05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

声優・加藤英美里さん「自分のファンクラブが欲しい、できれば無料がいいな!」

l31CHvaJ.jpeg






         ____
         / _ノ ヽ_\ ファンクラブいいよね!
.     / (ー)  (ー)\ 
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ でもらきすたの時にでも作っとけばよかったのに!!
    ヽ   L   |r┬-|    | 今でも人気だけどあの時はもっと凄かったしね
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ でも声優のファンクラブって歌手活動やら
     /  ─    ─\ ライブとかそういうのやってる声優さんが多い印象
   /    (⌒)  (⌒) \ 実際はしらんが・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / もしファンクラブ作るなら
   ノ            \ そういうのやってほしいですわ
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. ラブライブ覇権


  2. ゼニア・ヴァロフ


  3. なんで急に?


  4. 結婚するんだろ?


  5. ラブライブ覇権にアンチ涙目www


  6. ヤングに作ってもらえばええやん




  7. いつものパクライバーの宣伝ノルマ


  8. ひとけた!


  9. 彼氏いるんじゃなかったけ?


  10. 関係ない記事に湧くのはパクライバーの方だったな


  11. どこでも現れるラブライブアンチちょっとうざすぎる


  12. (おっせw)


  13. 何時まで同棲スルーするつもりだこの糞女?


  14. そーゆーのはぐるたみんさんレベルになってから言えよぉ!!


  15. 例の件についてコメントあったっけ?


  16. 小野坂との同棲疑惑ってどうなったの?

    声豚どもが騒いでた気がするけどw


  17. 会員no.0 ヤング師匠


  18. 結局ヤングとの同棲疑惑はどうなったの?


  19. 名誉会長はヤングかな?


  20. あぁ、同棲の件で凸られてるからかw


  21. エイベックスさん聞いてますか?



    ファンクラブといえば旧ゆりしー


  22. 14

    何時まで批判するつもりなんだ腐れヲタ


  23. 12

    じゃあラブライブの記事がなくなればいいじゃないかな(素晴らしい提案


  24. 同棲の件は更に証拠がどんどん発掘されてる模様ww




  25. このタイミングで・・・




  26. 同棲騒動にはノーコメントか。

    これは確定だね。

    デマならデマというわけでw

    ファンの人、ごしゅーしょーさまw


  27. 17

    2人でやってるラジオでは

    ヤングが冒頭で「しんどいわホント・・・」

    それに対して加藤が「頑張っていきましょ♪」



    これだけ。





    いつものヤングだったら、間違いなくネタにして笑いするのに



    この反応は黒だからネタに出来ないって言ってるようなもんって事で収束した。


  28. 否定しないってことはねー


  29. 同棲の件は2ちゃんのスレ見れば分かるが更に炎上中www


  30. 金で買ったファンクラブ


  31. えみりん歌手活動してるし、個人でライブもやってるだろ!


  32. 凸されてるからそういう奴閉め出したいって事だろw




  33. 結局このまま完全スルーってのがなぁ



    ヤング、いつもこんな感じで結婚しないでいるんだろうな


  34. 無料は無理だろ、、


  35. 28

    それってどうせネタにしてもああいえばこういうで黒判定にするんだろ?

    黒かどうかが知りたいんじゃなくて騒動で騒ぎたいだけなんじゃねーの


  36. 2ちゃんの噂なんぞにいちいち対応するほうがおかしいだろ


  37. まずは弁明だろ!?!?


  38. まぁ他人はネタにするのに自分のことにはだんまりなのはかっちょわるいな


  39. 収録日的に次の明日の昌鹿野でもスルーしたら、もう事務所命令出てるとみて

    いいだろうな


  40. どうせ心ない自称ファンのせいで嫌になっちゃうんだから、

    最初からやめておいたほうがいいと思うわw


  41. らきすた、物語、ゆるゆり、まどマギ



    いくらでもタイミングはあったと思うんだけどなー

    まぁFC持ってる声優の方が少数かもしれないけど


  42. ※37

    ラジオで他人の2ちゃんネタはいじってたのに

    いざ自分のは無視の方がおかしいだろ


  43. 朴来侮(パクライブ)ですが友達の朴李くんの記事まだぁ?


  44. 35

    基本無料

    アイテム課金(ファンクラブ限定グッズを販売)


  45. (本音:僕と契約して年会費を払ってよ)


  46. 小野坂との事でTwitterがウザくなったんだろう

    2ちゃんねらーと変わらないTwitterよりファンクラブの客だけ相手にしたいってことかな


  47. ラブライブのアンチは関係ない記事にまで沸くなよ

    コキブリじゃあるまいし

    最近はアンチのほうがうざいな


  48. 維持費かかるから金取った方がいいで


  49. 48

    相手にするお前もうざい


  50. どうせ事務所の方針とか言って有料にするだろ

    最後の回収だ


  51. 私と契約してメルマガ会員になってよ!


  52. 結婚は9月かな?


  53. ラブライブアンチもラブライバーもウザい


  54. 48

    お前が反応するからアンチがおちょくるの分からないの?

    やっぱラブライバーの煽り体制の無さは異常だわ


  55. ラブライバーとアンチは放置が定石

    構うとやらかんは喜ぶだろうが


  56. >>45

    シーズンパスはありますか?


  57. 56

    そうやって※してる時点でお前も放置出来てないんだよなぁ・・・


  58. この人は演技上手いから声優として好きだわ


  59. おうおう、男と同棲してる身分で何を言ってるんだ?w


  60. ファンクラブの会費集めてから結婚→即解散でバール男が乱入した声優さんもいましたね…



    ファンクラブとか余計に面倒な奴に粘着される気がするけど


  61. ブログのコメント欄とかツィッターが荒れる感じだから今までの平穏な場所を新しく作りたいってことなのかな?

    でも無料にしちゃうと変な人も紛れ込んできそう


  62. いい歳なんだからはやく結婚しろ

    小野坂さんも待ってるだろw


  63. ルッコラwwwww


  64. ファンクラブは人気あって活動の幅が広い声優じゃないとあっても意味ないでしょ


  65. そういや

    結婚した瞬間にファンクラブ解散させた声優居たな

    さすがにひでえと思ったわ

    www


  66. ファンクラブまで入る信者タイプのファンの方が

    炎上案件でアンチ化したとき過激派になりやすいのに…



    多少の小バエは気にせずツイッターに留めておく方が得策


  67. 67

    ほんとそれ


  68. ファンクラブってタイミングわるすぎるだろw

    結婚しないのなら

    今はおとなしくしとけよww


  69. 結婚したら荒れて離れるようなタイプのファンってそんないるのか?

    阿澄が結婚してもあの程度の反応だったしそれ以下だろ

    自意識過剰じゃね?


  70. ドル売りが成功してたらFCくらい余裕だったのにな


  71. ついにデビューするのか?


  72. 同棲の件は許されてたのか


  73. 70

    今の平野綾見たら分かるんじゃないか?

    あれは結婚じゃなく付き合いまくってる的な発言だがあれだけ急降下するんだよ


  74. ファンって「えみりんの事ならなんでも受け入れる」タイプと「現実のえみりんは俺の理想のえみりんであるべき」ってタイプがいるから難しいよね


  75. むしろいきなり結婚した人は荒れない

    中途半端にバレて

    さらに隠したりするのが荒れる


  76. 今の時期でもはいってくれるファンはホンモノ




  77. こんなことしてんだから叩かれて当然だろ

    すぐに結婚する予定なら詐欺と同じ、どうせ金もとるだろうし


  78. (べ、別にファンクラブなんか欲しくないんだからね!)


  79. 男がバレたらファンクラブの話する決まりでもあんのかw


  80. やらかんとかが取り上げると無駄に人数増えそうだし少人数にはなりえないだろう



    記事自重要請くるわ


  81. 無料だと変なのくるよ

    有料というのは変なファンを篩にかけるのにも有効な手なんだ


  82. 70の言うとおり。

    声優が結婚してブーブーいう馬鹿なんて少数派だろ。

    結婚してもファンでいる人はいる。





    だから、声優なんてもっと交際宣言ガンガンすればいいんだよ。

    声豚どもも、この方が黙るぞ。

    平野はファンを完全に見下してたからマズかった。










  83. この人、前から何かしらの疑惑がでたら(結婚とか)すぐにブログで否定としてたのに



    今回の同棲疑惑については否定しないんだね(笑)


  84. 同棲発覚したのに声豚が入るわけないだろ


  85. 普通にえみりん個人名義の歌出してライブもやってるし!




  86. あからさまな話題逸らし


  87. 僕と契約してメルマガ会員になってよ


  88. えみりん夫妻ファンクラブ




  89. 俺入れたい!じゃなくて入りたい!!


  90. やっぱファンクラブ名義で祝電送るんだろうか・・・


  91. 結婚するわけねーじゃん

    飽きたらポイして他の女囲うだけ


  92. (……むしろ、なかったんですか……?w)


  93. 彼氏いるしもうお年なのになぜ今更w

    もう若くないし無料ならやらないほうがいいんじゃ...w


  94. どうせいっつーねん


  95. ダークキングダムのサーバーが何者かに攻撃されダウン


  96. そこまでファンになる要素はないと思うんだが


  97. そうかー結局ファン囲ってかまってしてほしいのかー


  98. 何か違和感があるな~



    他人と関わるの嫌じゃなかったけ


  99. 私と契約して、ファンクラブの会員になってよ!


  100. 加藤さんってファンクラブつくる程の人気なのか疑問な上に

    20歳前後の声優ならこういう突発的な発言も許されるけど

    いい年した人声優がいきなりどうした?と思う




  101. ヤングのことがあるのに今入る人いるのか


  102. やらかんにはもうアニメは金にしか見えないの?


  103. 加藤と小野坂同居してるのはほぼ確証とれてるらしいな


  104. こんな変なタイミングで言い出すなんてホントだったんだな



    そういえば渕上舞のファンクラブはどうなってんだろ

    他にも小林画伯のファンクラブがあるなんて初めて知ったな


  105. 結婚資金欲しさ


  106. そんなこたぁーねーよwって言えばいいだけなんじゃないの?


  107. アイドルでも声優でも糞もすりゃあSEXもするんだよ

    それで文句言う奴は3次やめて、2次だけ愛せばいいんだよww


  108. ラブライブのアンチがマジでうぜえ・・・どこにでも湧いてくんじゃねえよ


  109. ファンクラブ第一報



    ヤングと同棲してます!


  110. メンタル図太いなあ

    だんまり決め込んでぬけぬけとファンクラブとはね

    同棲云々抜きにしても何年も遅い気がするぞ


  111. ライフライナー息してっかー


  112. ひとりしか入れないやんけ


  113. お前らがあまりにもいじめるから、

    要は自分を応援してくれる人たちだけで構成されたコミュが欲しいってことだろ。




  114. >>114

    なんだろ

    なんかゆりしーを思い出す


  115. 最近やってみたくなったのかな?

    こういうのずっと前に宣言するとできていたかも

    ただし無料は現実的に無理!!


  116. >要は自分を応援してくれる人たちだけで構成されたコミュが欲しいってことだろ。

    高い金を取ればいいけど、

    無料にするとそうでもない人も集まっちゃう現実


  117. うっざ

    なんだこの勘違い女

    きもすぎる


  118. ファンクラブ作ってすぐに結婚とか交際とかしそうw


  119. QBだからこれは金とるわ


  120. 有料にしてくれよ

    なるべく高い方が良い

    愛を計るのに簡単なのは金だからな

    低収入のヤツは民度も低いしそう言うのも避けられる


  121. こいつのサバサバとした様子は一見良い印象なんだが、ナレーション技術の上達しなさ振り等を見るに、只ぞんざいなだけの人間なのではと思うようになって来た


  122. 別に無料じゃなくても入るが


  123. 会員証は是非、濁って真っ黒なソウルジェム型でw


  124. 無料はどうなんだろ。無料より高い物は無いって言うしな。



    その願いは君にとって、魂を差し出すに足る物かい?


  125. 歯直した途端に何言ってんだこいつ


  126. 81が担当するんでそ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#