05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

PS3『アイドルマスター ワンフォーオール』が発売 → 完売続出で買えなかったPもいる模様! 予約大事!




提供より

66_20140516022809f45.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ え?いまどき予約しないで
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  ゲームを余裕で買えると思ってた人がいるのか!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  amazonとかネットでも余裕で予約できるのに! 
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

お前もちゃんと買ったのか

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ アイマス2→シャイニーと買ってるんだから当たり前やろ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ なおアイマス1はやってない模様
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!


  2. いらね


  3. 予約してないファンなんて今更いるの?このシリーズ


  4. さすがにここは荒らすなよ頼むから


  5. この糞ゲーやっぱアニメに騙されて買う奴居るんだなぁ・・・

    レッスンって育成部分が致命的に面白くないっていう苦行なんだがなw

    まあ騙された奴もやってみればその糞ゲー具合に気付くか


  6. ※3

    いないだろ

    そもそも購入予定のゲームを予約しない理由がないし




  7. ライブ先行受付入ってるんだっけ

    それ抜いたやつがオクに大量に出回るんだろうな


  8. ダウンロード版あるで


  9. >>8

    ライブ申し込み権ついてないんだな


  10. パッケージとかのアニメ絵で慣れちゃってゲーム中のCGキャラがロボットみたいに見える・・・


  11. 4

    1米からいきなり常駐パクライバーわいてるやんけw


  12. 7

    安いアニメの円盤ならともかく、1万もするゲームソフト複数買いするか?

    しかも今回のライブは合計で6万の全国ツアーだぞ。余裕だろ


  13. アイマス9th

    (大阪)インテックス5号館 8000人×2DAYS

    (名古屋)日本ガイシホール 10000人×2DAYS

    (東京)東京体育館 10000人×2DAYS

    計56000人



    ラブライブ5th

    SSAスタジアムモード 37000人×2DAYS

    計74000人


  14. 3

    何だかんだでゲームはアニメと違って窓口広いから、ゲームSHOP行って買うかって人多いよ


  15. 3月に尼で予約したのにまだ届いてない糞


  16. 7

    ゲームは円盤と違って初動の買取価格凄い高いから

    普通に中古ショップに売るんじゃね?


  17. どうせ転売ヤーとかががんばってんだろ


  18. 尼で予約とか馬鹿がやること


  19. 13

    SSAスタジアムモードってフルに入れても2万ちょいなんですけど


  20. 頼むからアイマスに擦り寄ってこないでくれ

    お前が関わるとろくなことにならない


  21. 19

    ステージ作らないで空中に浮いてやるんだよきっと(棒)


  22. これが本物とパクリの差か




  23. 売れないから発注数絞ってますわ、これ


  24. たしかアイマス2は大量ワゴンだったよね


  25. 尼は通常版も早い段階で高騰してたからな

    しかし、初回出荷分がはけるのはいつも早い気がする


  26. 24

    アイマス2はワゴンにならなかったはず

    アイマスがワゴンになったのはDSだな


  27. やら管とラブライバーは擦り寄ってくんなよ

    ラブライブだけに熱心でいろよ気持ち悪い


  28. オワマスのゲーム出たのにラブライブばっか話題ですっかり空気だな


  29. 27

    ていうか今はどんなコンテンツでもラブライブには近づきたくないw

    とばっちり食らうだけだし


  30. 今日、発売日だったのか…すっかり忘れてた



    これで難民決定だな




  31. 28

    確かにな。ヤフーニュースで社会現象ならぬ社会問題や


  32. 出荷は通常限定合わせて5~6万とのこと



    優先予約券が欲しいんだろうから売り切れててもDL版買わんだろうなあ


  33. 31

    wwwwwwwwwwwwww



    盗作wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. 5

    アイマスがゲームとしてそんなに面白くないのはたしかだけど

    今回は今までと違ってレッスン(ミニゲーム)で成長させるパターンじゃないで

    レッスンあるけど、一時的なブースト効果しかなくて

    成長要素はRPGみたいに経験値とかあったり

    フェスに勝ったりすればレベルあがっていって

    スキルポイントっての使ってFFのスフィア盤みたいなので

    好きなスキル取得して成長されるようになってる


  35. これって、KISSのオマージュのオマージュをしたパクリアニメだっけ?w


  36. 有料DLCの価格設定で卒倒する

    ファンは本当に金あるんだなぁと思うよ


  37. オワコン過ぎて予約忘れる奴続出か





    さすがオワマスwwwwwwwwwwww


  38. 10年以上続いてくのが確定なコンテンツだから一時的な売上のためにパクったりしなくていいもんな

    羨ましいわ


  39. スクフェスやればいい


  40. アイマスなんざ朝鮮人にしか需要なし

    パクリアニメオタと仲良くやってろ基地外ども


  41. なんか心なしかいつものオワマス君も元気なさげで心配やで…


  42. 隔離記事で落ち着いてたのに

    アイマスだと速攻でラブライブ煽りでるね(察し


  43. 40

    なんでパクリアニメなんかと仲良くしなきゃいけないんですかね・・・?


  44. >35

    こういうコメではっきりしたけど

    ラブライブにキチガイみたいに粘着してるやつって

    Pとかじゃなくて萌え系を憎悪してるホモ漫画アニメ愛好者


  45. マップは営業開始で完売だった・・・

    と言うか、売ってなかった。

    すでに予約で販売終了だってさ。



    売ってないのにデモ流すな~!


  46. 朴ライバー嫉妬のチョン認定とかやることがマジでチョンだわ


  47. おいおいアイマスの記事でパクライブみたいなオワコンの名前出すなよ

    アイマスさんに迷惑かかるだろ


  48. アイマスってマゾゲーだよな

    一度やったことあるけど糞ゲーだったわ

    二度と買わないな


  49. ヤフオクで買うんでいいです


  50. そういやはちまのこの記事にも他記事で見なかったアンチラブライブ即沸いてたな

    やっぱアイマスヲタのアンチ率高いな


  51. 34

    そうなんだよね、基本値はレベルで

    長所はスキルで伸ばす感じ

    前はひたすらレッスンばっかりだったけど

    今回は普通にライブやフェスで能力上がるからいいね


  52. オワ☆マス


  53. 51

    1米からパクライバーわいてるんですけど見て見ぬふりですか?w


  54. アイマスの中身は典型的なバンナムの駄キャラゲーだわな

    まあという事はバンナムは良く解ってその辺作ってるってこった

    キャラゲーとして正しいゲーム


  55. 予約してない奴はドンマイだな


  56. ライブ優先権いらないんでそれ抜いてオクで安く流してね

    どうせ優先権狙いで2~3本は買ってんだろうしよろしく


  57. 海外ドラマパクって自ら爆死したオワコン作品信者がアイマスの記事に何の用だ?wwww


  58. 優先権っていい席とれるの?


  59. ここ最近ずっと他作品叩いてラブライブマンセーしてたんだよ?

    アイマス信者に限らず最近はラブライバーとそのアンチくらいしか残ってないよ




  60. いいんだよ何言っても

    もうラブライブに未来ないんだからね

    穏やかな気持で見ていられるよ




  61. ラブライブアンチがアイマス記事になんの用があるのか謎


  62. ゲームシステムが改善されてもキャラデザとモデリングが古いなあ

    モバマスのキャラでだせよ


  63. アマランも貼れないからちょっと悪口書いて逃げるレベルになったか




  64. 60

    さすがに被害妄想で自意識過剰じゃね?

    記事見てくるから「他作品叩いてラブライブマンセーしてた」記事教えて


  65. 62

    そりゃアイマスはラブライブ煽る為の道具としては最高だからなwww


  66. アイマス2のせいでどーしても信用出来ないのよね

    公式が不人気キャラを処分しようとした過去は消えないんや・・・


  67. 63

    DLCで蘭子いるし

    今後もソシャゲキャラからゲストくるで



    つーかデザインとモデリングはPS4の新作で

    一新されると思うし鋭意製作中だろ


  68. なんかもうパクライバーの発言全てやさしい目で見れるようになったw

    なんだろう、死にいく動物を慈愛の目で見る感じ


  69. 67

    でも今思うと些細なことだったよな

    海外ドラマ盗作みたいな犯罪と比較したら可愛いものだったわ


  70. ゲームは完売、アマラン1位、3位か

    やるじゃな~い


  71. ヲタがやってるのか対立厨なのか知らんけどアイマス記事でアンチラブライブ活動やめてくれんかな

    他のアニメ感想記事ではいないのにあからさますぎるんだが


  72. 71

    オワマスくんも元気なくなるわけだわw


  73. この様な優先チケットの当選確率ってどの位なの?

    教えて、意識の高いPの皆様!




  74. 67

    気持ちは分かる

    ただ今回のは良くできてると思うよ

    最初1人だけど頑張ればどんどんプロデュースできるアイドルが増えていって

    13人全員ライブとか今まで希望してもできなかったことも出来るようになってる


  75. 初週ハードルはSAOかな、PS3だし


  76. 74

    優先チケット枠がどの程度あるのか公式しか知らないんだから

    俺らが知りようないだろ


  77. 確率なんて知らんが優先だから通常よりは当たりやすくなきゃ詐欺だわな


  78. 72



    ※1から乗り込んできてそれか


  79. ライブは会場まで遠すぎるわ

    今回はLVないのかな?


  80. キリッとするやよいちゃんに不自然さを覚えるから

    ゲームモデル変えてほしい・・・

    アニメデザインに変更できるDLCなら1万までなら出すぞ


  81. 出荷わざと少なくして売り切れ続出で希少性上げる任天堂と同じやり方。

    これが出荷本数50万本とかなら認めてやるよw


  82. ※1※1連呼してるやつが※1っぽい


  83. あきらっきー、顔に傷が


  84. 煽ってくるアホどもとか問題ない

    騒がれるのは人気のある証拠

    ま、盗作とか問題起こして叩かれるのはアカンけどw


  85. お前ら本当に何が楽しくて生きてんの?


  86. 82

    今のご時世ギャルゲーで50万本()とか言っちゃうほど世間知らずの人に認めてもらわなくても結構ですw


  87. 73

    お前いつもオワマス君って一人だけ言ってるから凄く悪目立ちしてるんだけど…



    「オワマス」って言うのが感じ悪いから言い方変えてくれない?


  88. 83



    お前じゃねえか


  89. 74

    経験則でいいならCDやゲームの先行抽選は体感的に

    30%~50%くらいの当選率になるかな

    シリアルいらないweb抽選が20%ぐらいの当選率って感じだから

    多少はいいと思う


  90. 記事にすんなks迷惑なんだよ


  91. 88

    基地外アイマスアンチとでも言えばいいの?


  92. うーんどうも魅力を感じないなー


  93. で、ラブライブはどうなりました?(ゲス顔


  94. とりあえず対立図作りたいから

    1番コメ入れるために「ラブライブ!」の一言で済ませるだけのお仕事

    あとで 79 みたいに言ってれば楽だもんな

    アイマス記事でやんなゴミクズ


  95. ここで盗作騒動前のアイマス記事のラブライバーのコメをどうぞ



    名前:名無しさん 投稿日:2014年05月13日 22:21

    『アイマス』会社の利益優先で未完成状態で発売しDLCを買わせるクソゲー



    『ラブライブ』発売を延期してでもファンのためにクオリティアップに余念がない

    携帯ゲーム機のためどこでも気軽にプレイ



    ラブライブの方がゲームとしてまともなんだよな






  96. で、ラブライブより売れんの?


  97. 82

    50万てw

    かつて社会現象と言われたラブプラスで

    売上25万本くらいなんだが



    そもそもアイマスは今まで20万いったことないぞ

    アイマスSPの3分割の合算で18万とかが最高だし

    PS3のアイマス2で10万くらいで単品としては最高売上だからな


  98. 82

    今やマリオですら50万も売れない時代なのに本当に情弱やな


  99. >ラブライブ!

    これytvでの本放送の前にCM流れてたな

    悪意か板ヅラかしか思えんだが


  100. 97

    そもそもパクライブってゲーム発売できんの?なんかもうこのまま中止になってもおかしくない雲行きだわw


  101. 96

    ラブライバー置いといて正論だと思うけど過剰DLC歓迎なのか?

    延期が本当にクオリティアップなのかは知らんが

    DLC買わせるゲーなんてその部分については誰もがバンナムに嫌悪感抱いてるそのものだろ


  102. 65

    アイマス(DLCの値段記事と昨日のPOP記事)

    今期アニメの感想なら劣等生とメカクシ、エスカはその類だろ

    特に劣等生やメカクシは円盤のランキングでよく画像ネタにされてる

    あと、ラブライブのマンセー記事なんてタグ検索すりゃ9割方そうだろ


  103. 隔離スレ帰れよ


  104. くせえな



    アイマス記事でキムチくさいオワコンパクライブの名前連呼すんじゃねえよ



    アイマスが穢れるだろ。せっかく新作発売で目出度い空気なのに、盗作作品とか持ち出すな。縁起悪い


  105. 102

    アイマスのDLCはゲーム進行やシナリオとかに

    まったく影響ない完全なファンアイテムだから

    未完成品云々は的外れやで

    体力回復したかったらDLC買えとか、

    追加シナリオや真のエンディング見たかったらDLC買えとか

    だったら叩かれてしかるべきだろうけどね


  106. ラブライブと比べるとカスみたいな売上だけどな


  107. 107

    ラブライブじゃないだろgleeの売上だろ


  108. ライバーさんの出入りまだあんのかよ

    パクりバレした後でもこれか

    勘弁してくれよ


  109. 105

    自分で言って自分で指摘してるようじゃ世話無いな

    ヲタにしても対立自演にしてもカス


  110. ラブライバーはアイマス、モバマス、グリマスには寄って来ないでね


  111. 108

    ワロタwwwwww



    もうパコちゃん何を言っても無理だわw



    一度パクリのレッテル貼られたら、馬乗りでフルボッコされるwwww


  112. 110

    お前キムチくさ


  113. ラブライバーは隔離スレに帰れ

    相手してたいのも向こう行ってくれよ


  114. 111

    来年はシンデレラのアニメで乗り換える人多そう



    ただでさえ声豚に人気の声優をそれなりに使ってるからなぁ




  115. もうラブライブは関わらんでくれ・・・





    めんどくさい以外この上ねーわ


  116. ラ豚は他スレまで喧嘩得るから炎上すんだよ

    アイマスの記事なんだから無関係やろ


  117. 115

    うわーマジ勘弁だわ。そのまま海外ドラマ信者にでもなっててほしいw


  118. 116

    お前ダチョウ倶楽部の『絶対に押すなよ』って知ってる?


  119. アイマスがDLC商法を始めたのはゲームのコンセプト的に全キャラプロデュースするユーザーが極端に少ないことが過去の調査でわかっていること

    それに対して作品が長期に渡る展開で生み出してきたか各種物量からみてフルプライス数千円じゃとても割にあわないと開発陣が判断したから


  120. 118

    そのままglee信者になればいいのになw

    gleeの丸パクリを神回()とか崇めてたんだし、きっと気に入るよなw


  121. ラブライブのゲームもVITAからだし、どうせDLC商法不回避




  122. みんなでラブライバーの声優が出てるアニメも叩きまくろうぜ

    ラブライバーはクズだからな

    まずは寺島が出てるアニメから叩いていくわ


  123. うん、オワマスらしい※ばっかだなw


  124. 123

    ラ豚は巣に帰れよ


  125. 123

    アイマスwwwwww


  126. 115

    あんだけバカにしてきたのに乗り換えにくるとか迷惑でしかねえな


  127. パクライバー







    すまんなw


  128. 123



    隔離スレに帰れハゲ

    こっちはOFAやり込むんだからあんなん相手にしてる暇ねえんだよ


  129. 123

    誰かすら知らないので叩きようが無いw


  130. 125

    ラブライバーは消えろや

    ラブライブはパクリアニメラブライバーはクズなんだから叩くのは当たり前


  131. イナゴライバー必死の他作品叩きwww

    純粋なファンはきちんと京極らを糾弾してるのに余計なことして火に油を注ぐなんてホント害悪だなぁ


  132. 130

    それじゃ杉田を叩こうぜ


  133. 隔離スレあんのに居座ってんじゃねえよ

    在日みたいな連中だな

    帰る場所あんなら帰れ


  134. 今回のことで思ったわ



    パクリ作品の信者じゃなくて心からよかった…



    アニメの監督に作品愛があって本当によかった…


  135. まあラブライブとラブライバーは両方叩かないとな




  136. なんでアイマスの記事なのにラブライブのアンチが暴れてるんですかね・・・

    さすがに面倒くさい


  137. ラ豚は巣に帰ろう!な!

    全然アンチのフリ出来てねーから!


  138. 叩かせようとしてるのか?

    相手するわけ無いだろ隔離記事に帰れ


  139. ラブライブアンチは巣に帰ってどうぞ

    自演もやめてね


  140. こういうヤツがいるから作品自体も嫌になってくるんだよなぁ

    せっかく隔離されてるんだからそこで喚いてどうぞ


  141. 141

    すーぐアンチのせいにする

    くっせぇから隔離から出てくんなや


  142. 143

    パクライブの信者とアンチ両方隔離記事から出てこないでね

    荒れるから


  143. ウェイクアップガールズ

    ウェイクアップガールズ

    ウェイクアップガールズ


  144. ラブライバーどうした?

    もっとコメントしていけよ

    寂しいだろ


  145. ラブライブが終わったからってアイマスに擦り寄ってくるなよ


  146. どうした? じゃねえよ隔離記事に帰れ

    ここはラブライブの記事じゃねえんだよ


  147. アイちゃん大勝利ィーーーーーーーーーーーーーーー!










  148.     やっぱ老舗のアイマスは違うなぁ







                          なおパクライブ


  149. ホモなんでしょ?

    サイマスに乗り換えれば?


  150. でも実際アイマス乗り換え出そうだよな

    ホンマ恥知らずやで


  151. 俺転売屋だけど限定版18個買ったw


  152. 都会と大手家電ぐらいだろう

    地方なら普通にあるわ


  153. アイマスを発売日に買う必要ってあんのか微妙だけどな。

    今までどれも数ヶ月で半額以下まで落ち込んだ訳だし、値下がり早いよ。



    まあ今PS3もソフトの発売本数減ったから、ライバルがいないんだよな。映画の後だし、タイミングはよかった。



    でもぶっちゃけ完売は一部だろ。

    応募券抜かれた中古が大量に出回り、値下げ加速は目に見えてる


  154. また品薄商法で売れてるアピールか

    普通の人はこんなクソゲー買わないって



    ラブライブのゲームが7月に出るからどれだけ差を見せつけるか楽しみだな


  155. 隔離記事があるのに行けないのか


  156. なんかパクリアニメの信者の匂いがすっぞw


  157. 本当の信者にしろ愉快犯にしろいいかげん懲りろや

    コンテンツ自爆の瀬戸際なんだから自粛しとけボケ


  158. ※156だな

    ライブに興味ない人はまだ待った方がいい


  159. ゲーム楽しいッス



    ただCランク上がるまでの中だるみが、ヤバい



    イベント無さすぎて飽きる


  160. アイマスもラブライブも艦これもガルパンも

    プレステのゲームだ、争うな


  161. ああ、せっかく発売されたのにニコ動の再生数ラブライブにかなわないわ・・・

    盗作検証動画だけど。


  162. オワマス豚は絶対に許さない

    未来永劫叩き続ける


  163. パクライブは絶対に許されない

    未来永劫叩き続ける


  164. アイマスメガネはゲームと関係ねーだろw


  165. やっぱアイマス面白いな・・



    どこかの自爆したアニメと違って。


  166. やっぱりラブライブの円盤買うのやめて

    オワマスって言うゲーム買ってみようかな


  167. ラブライブの公式はまーだダンマリなのかよ・・・



    まずオレたちファンに謝るべきだろ。


  168. 8000円近くすんだぞコレ

    流石に何個も買うなら一般狙うわ


  169. 3ヶ月前に予約して余裕でゲットしてプレイしている私が

    通ります。


  170. 早く数字でねーかなー

    フルボッコ楽しみすぎる


  171. 売り切れてたって、DL版があるじゃん


  172. パクライブと同じ土俵に上げて語るのやめていただけませんかね?


  173. このゲームの本領はDLCで爆稼ぎだからなぁ


  174. 箱版2006年なんだよなあ

    さすがにPS3に移植されるまで待った人はいないと思うが


  175. ここの※欄同じやつ連投してるな?

    口調と書き方でわかるんだが(--;)


  176. なんJ語つかうなや


  177. すいません、パクライバーさんたちは帰ってくれませんか?


  178. 結構売れてるんだね帰り寄ったけど通常版すらダメだったわ

    今日入荷するらしいから取り置き頼んでおいた

    千早からにしようかな


  179. 一ヶ月もしたらゴミみたいな値段で買えるのに何言ってんだ。

    これに限らず全ての版権ものゲームの話だいい加減学習しろや


  180. また品薄商法か懲りないね

    機会損失なだけなのに


  181. 俺は買えなかったからニコニコのプレイ動画で我慢した


  182. 他のコメ欄と比べてここだけ異質すぎるなw


  183. まーたオワマス信者が暴れてるのか


  184. 2よりもさくさく勧められてストレス分は軽減してるね


  185. PS3版の俺妹を予約して買った俺に隙はなかった。


  186. アイマス様、もう堪忍してつかぁさい・・・



                /パクライバー\

               / /   \( ;:;:;)

             /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \

            (;:;:;:;;;:;  ( 人 )    .:::::)

            / ||    ` ⌒|||    ,/

            / / |\/ /  /l |  ̄

            / / |  \/ / | |




  187. 184

    え?プレイ動画上がってるの?


  188. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  189. まぁ前作からかなり時間経過したから店もそんなに売れないわとか思ったんだろうね


  190. ここまで長いコンテンツでここまで売れりゃ上出来オブ上出来


  191. 185

    ラブライブも一部の粘着アンチが騒いでるだけってのがよく分かる


  192. 今作のアイマスは普通にアイドルゲーム最高傑作で面白いね


  193. 既存Pも楽しめるし

    新規Pにも配慮した仕様だし

    最近のアイマススタッフやバンダイナムコはいいね

    SAOもおもろかったし


  194. 原点にして頂点

    スキルが改良されてて楽しい


  195. 13人の765PROオールスターダンスを見ると泣くかもwww

    マスピ早く聴きたい


  196. 今回の新作はプロデュース期限が決まってないのがいいね

    まずは雪歩からPするけど

    まだ12人もP出来ると思うと凄いボリューム感もあって素晴らしい


  197. 182

    時間は金じゃ買えないんやで?


  198. 普通にゲームとして楽しめるなんてアイマスらしくないぞw

    あかん、PS4版アイマスへの期待値が無駄にあがってしまう


  199. ここまで200コメ全部俺の自演


  200. アイドルプロデュースゲームとしてゲーム性があって面白い

    でもアイマスは完璧だとダメだからこれはアカン

    神ゲーじゃなくクソゲーを出さなきゃ長期コンテンツにはなれないぞ!




  201. そして毎回違和感を感じる春香さんのVoの高さと響・貴音・あずささんのVoの低さ…









    俺の耳が腐ってるだけだな!

    問題なし!


  202. 成長という意味で春香さんは普通に歌が上手くなってきてるからな





    響、貴音、あずささんは確かに同意

    もっと上げた設定でもええと思うな



    それをプロデュースして高めるのもアイマスの醍醐味なんだけど


  203. まあ確かに春香さん歌うまくなったよなw


  204. アニメ見てアイマス2買ってみたけど、クソつまらなかったのでこれは買わない。


  205. アイマスもすげえね

    春香さんはもっと野暮ったい絵の春香さんの方が好きだわ


  206. ワイ、ダンストレーニングの洗礼を受けるもいおりんの叱咤によりパーフェクト完遂


  207. 今回のアイマス楽しいよ



    買って良かったわ


  208. 208

    わかる

    1の頃の芋っぽい春香さん大好きだったんだけど

    2になって垢抜けちゃった感ある

    それはそれで好きだけどね


  209. アイマス豚ついにレジカンまで始めたか

    クソゲー信者はさっさとくたばればいい


  210. ラブライブもアイマスも好きだからなんか悲しいわ……


  211. 拝金主義のバンナムに飼われる豚のせいでゲーム業界はおかしくなった


  212.            ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

              / f^⌒ミ、   \

              》リ,,   ,,.=、 ミミ;,

              ,彡f ・ッ丶'゚ン^| 》  <僕は前からラブライブがgleeのパクリだとしってました

               ヾハ ム,.- 〃! {    僕はラブライブのこの展開について責任を感じていないが

                 :jゝ-=~/从    誰も謝罪しないので関係者ではありませんが京極監督に代わって

                ,..-/ |ヾー'// ヽ- ..製作委員会2014 プロジェクトラブライブを代表して

                         この場でお詫びしたいと思います、申し訳ない              


  213. 2の悪いとこを直した「真・アイマス2」って感じだな

    まさしく、「これまでのアイマス」の集大成

    アイマス3では「これからのアイマス」を期待してるぜ


  214. >216

    昨日買ってやってみたけどまさにそんな感じだな。

    2のクソといわれてた部分を根本から作り直した感じ。

    まさか竜宮も無かった事になるとは思わなかったが

    まぁ仕方無いわな。


  215. >>また品薄商法か懲りないね

    機会損失なだけなのに





    DL版があるのだから、品薄商法なんて成立しない



    単に当初の予測より売れてるだけじゃない?


  216. 予測より売れてるな

    出荷7万、累計10万くらいか



    普通にヒットだなw


  217. 限定版とかだと場所取るし、店としては

    在庫はあんまし抱えたくないだろうしな~

    確実に取りに来てくれるであろう予約分くらいしか

    確保しなかったっていう店だってあるだろうし


  218. 206

    上手くなったのは中村先生だろいい加減にしろ!


  219. これの限定版、たいしてでかくないぞ。

    64ソフトぐらいだな。


  220. >217

    ホワイトボードに竜宮小町の名前があるらしいぞ

    もしかしたら律子とのふれあいで語られるかもな


  221. 普通に評判良くてワロタ


  222. 完全に予約しないのが悪いんじゃん


  223. 入荷本数が少なかったから元々初回出荷本数自体が少ないんじゃないかな。


  224. 尼の買取価格1円なんだけどもwwなんだこれww


  225. 箱○2の不良債権化以降予約分+α程度しか置いて貰えないだけだろ

    9.18で失った物は大きすぎた


  226. 未だに9.18とか言ってる奴が居るのが驚きだ。

    あんなもんゲハのハード抗争の種にされただけだ。

    木星もとうの昔に受け入れられているというのに。


  227. アイマスのDLCなんて買わなくてもまったく問題ないものだからな

    よほどのことがない限り買わないと決めると楽だよ

    まあそれでもPVとか見てると欲しくなってしまうからやっかいなんだが


  228. アイマス大勝利


  229. 今日駄目もとで祖父いってみたら僅かに在庫復活しててワロタ

    ノータイムでレジ直行だったわ


  230. 9.18で離れた連中も時間経って戻ってきてるし、アニメやモバグリで新たなファンも付いた。

    アンチ化した古参老害なんかもうどうでもいいw

    こっちはこっちで楽しくプレイしてっから、いつまでもリストラガーモクセイガーって鳴いてろよw


  231. どうせ買ってねえだろやら管


  232. >>233

    あんな出来損ないが無駄にのさばったおかげで今まで主力だったナムコ系が壊滅して

    未だにお通夜から抜け出せずにいるんでちゃんと責任取ってくれ

    勿論ただ可愛い蹴れば良いからとかそんな薄っぺらいゲームの話じゃないからね


  233. マスピは泣く自信がある


  234. 普通にゲオ店頭に売ってたけどなんか違うパッケージで売られててそれが完売なの?ちなみに今買い取り価格5200円だったよ。


  235. ※235

    責任とらないんでアイドルマスターのアンチ続けて頂きまして結構です。


  236. 2のアレもあってまっっったく期待してなかったけど、13時間くらいやってて普通に面白い。

    もともとハマって時間も忘れる系のジャンルではないけど、時間かけてじっくり育成するのが好きな自分には

    厳しいノルマ要素が少ない今作は合ってると感じてる。

    レッスンなどに慣れるために好きじゃないアイドルからプロデュースする必要もないし。



    レビューに書くとしたら80点くらいを付けるけど、アイマスとしては95点くらいあげてもいい。

    これが2なら叩かれなかったのにね。


  237. ねぇねぇ、アイマスに円盤売上抜かれちゃってるけど

    今どんな気持ち?

            ∩    ∩                     ∩    ∩

       ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ      ,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|

           /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  ねぇねぇ

          |     ( ● ) ミ    :/パクライバー :;:;:i:    ミ ( ● )     |   今どんな気持ち?

         彡     |∪| ミ    :i        ─:;!,,    ミ、 |∪|    、彡

    ヽ ̄ ̄        ヽノ、`\     ヽ.....:;:;:;:;:  :;:;ij( ::●   / ヽノ       ̄ ̄/

      ̄ ̄ ̄/      /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶 ̄ ̄

         /      /  .  ̄   :|:;|    :;:;| :;:i ゚。     ̄♪   \    丶






  238.      ,。、  ,。、

       .く/!j´⌒ヾゝ

        ん'ィハハハj'〉   <プッwパクライブ?何ですかそれ

         ゝノ゚ ヮ゚ノノ    (アイマスに負けた盗作アニメだなんて言えない・・・)

         `'⊂rォiつ

          fくんi〉

          し'ノ




  239. 限定版予約して勝った俺大勝利



    ワンフォーオールは時間軸はアイマス2だけど律子がプロデューサーじゃない=竜宮も結成されてないパラレルワールドやね


  240. ラブライバー(笑)ども民度低すぎじゃね


  241. RightsRightsRights


  242. アイマス様、もう堪忍してつかぁさい・・・



                /パクライバー\

               / /   \( ;:;:;)

             /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \

            (;:;:;:;;;:;  ( 人 )    .:::::)

            / ||    ` ⌒|||    ,/

            / / |\/ /  /l |  ̄

            / / |  \/ / | |




  243. Destiny…良曲来たー!



    買って良かった。






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#