05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

アニメ『Fate/stay night』 マチ★アソビver.PV公開!本編は全部このクオリティでいくらしいぞ!

86fs





             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 本編全部このクオリティーでいくって・・・
        /   (●)  (●)  \ 無理だろ・・・Zeroだって途中バテてるシーンあったし
        |      (__人__)     | 流石にパワーアップしたufoさんでも全部このクオリティーは・・・
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

                 / ̄ ̄\ おま、ufoさんの実力を甘く見るんじゃねーぞ
                 /     ノ( \  最後までこのクオリティーっていってるんだから信じろよ 
              |   ヽi!lノ ⌒  |   
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

バーサーカー戦が楽しみだわ

 
コメントを書く
  1. そしてまたアニメーターが死ぬのか



    というかzeroで前科あるからなぁ


  2. ジョジョと同じようにディーン版との比較動画が作られて徹底的にディーン版が叩かれそうな予感


  3. クオリティーが高くても間の取り方演出方法とかあるだろうから作画SUGEEEだけで終わらないで欲しい


  4. Fate論者はじめまして


  5. いやzeroの時も相当がんばってたろ

    たまにおかしいとこあったけど


  6. このクオリティが維持できるかどうかは

    どのくらいの製作期間を与えられてるかによるよね



    まぁufoだし、作画より撮影技術がどれくらい進歩しているかに期待


  7. >2

    もうみんな忘れてるから叩かれもしないんじゃないか


  8. DEEN版を越えられるかどうか


  9. ぶっちゃけ本編はそんなに面白くなかった気がするけどなぁ

    展開がいきあたりばったりというか

    二次創作は盛り上がったけど


  10. 頼むからMX最速はやめてくれ

    無理ならせめて他の局は1日遅れでお願いします

    ネタバレは別に怖くないから1日ぐらいなら我慢できる


  11. まーたzero厨か


  12. 正直全体のクオリティは断然ufoだけど一部演出(ギルの最後や最終話とか)等はDEEN版がよかったになりそう

    前回は演出があれなとこ多かったしなさすがに良くなると思うけど


  13. 10

    なんでや

    MXで見られなくなるアニメなんて今のところジョジョopのラッシュくらいだぜ


  14. DEEN版は全体的に良かったじゃん

    一部分は叩かれてもしょうがないが


  15. 12

    ギルの最期のシーンだけでもDEEN版の存在価値があると言い切れるよな


  16. ブロックノイズが心配


  17. プロトタイプも映像化して欲しいな



    凜×アーチャーが見られれば良し


  18. zeroは正直言って後半ダレてたから期待外れだったけどこれなら十分期待できるわ



    DEEN版はあの当時から考えれば良作だったから!

    ボンテージ桜とか擁護できないところはあるっちゃあるけど


  19. ここまでこける可能性0なアニメ最近じゃ珍しいな


  20. リメイクって大概コケるからな


  21. 効果音が無いとやはり違和感があるなw

    アフレコの時は感じなんだろうな


  22. 20

    例えば?


  23. 20

    ハガレンかな?


  24. クオリティそんなに高く無いだろと思ったんだが




  25. DEEN版は今ギャオで無料配信中なんだよな。観てないけど。


  26. ハガレンですらリメイクでコケたからこれも売り上げ悪くても責められないだろうな


  27. 20

    ハルヒ


  28. 21

    効果音有りも上がってるよw


  29. 新約禁書10巻読んでる中のやら菅


  30. 勝利が約束されてるんだよな


  31. 20

    ゴジラ(予定)


  32. 29

    新約禁書10巻の記事何時間極上かに上がるだろうな


  33. 32

    何時間極上?


  34. なんか音声しょぼくね?


  35. 打ちあってる場面速すぎてワロタ

    気合入ってんなー


  36. 27

    悪名高いエンドレスエイトさんじゃないですか


  37. DEEN版はラストのギルの場面だけやなマシなの

    バサカ戦とかボンテージとか切腹物だったわ


  38. 全部このクオリティはまじでアニメーター死ぬだろww


  39. まだ作りかけなんだろ


  40. 27

    リメイクじゃなくね?


  41. zeroは尺足らずでランスロット丸ごとカットしたのが許せん


  42. 大事なのは速さよりも精緻さなんだけどな



    速いだけの動きなんて別に技術も何もいらんわ


  43. かっこいいポーズとかネタにしかならない描写はいらないから

    とにかく真面目に作ってくれればそれでいいよ


  44. 34

    補足しときますと音関係の作業はまだ終わっていないので「声優さんの声の調整はしていない」「効果音は乗せていない」「BGMはPC版のものを暫定使用」というVerとか



    記事内で思いっきり説明してるんだけど、読まずに否定だけするのはどうかと


  45. 期待に満ちてんな


  46. ホロウ アタラクシアのOPも頑張って貰いたいね


  47. 42

    速い=スゲーとか言ってる人たまに見かけるけど、ただの残像だけの場合凄く軽く見えるからバトルとしてはショボく感じるよね


  48. 京アニの立場が…


  49. リメイクにそんなに賭けて大丈夫か?


  50. 何回巻き戻してスロー再生しなきゃいけないんだよ!


  51. 謎のマチアソビ押し


  52. >>18

    俺はFateのこと当時知らんかったがボンテ―ジ桜は最高だったじゃないか


  53. ufo全力だな。

    1クールじゃないとスタミナ保たなくないか。

    個人的には京アニ作品、主だってけいおんあたりから始まった

    「よく動くアニメ=いいアニメ」みたいな安易な縮図はやめて

    「静と動」のメリハリが利いたアニメがみたい

    止めるときは止めて、動かすときはガンガン動かすみたいな


  54. 動かせばいいってもんじゃないんだよな

    コンテが悪いのか


  55. フェイト楽しみや〜


  56. ED あなたがいた森を下回らないようにお願いします

    ここ大事!!


  57. 京アニバトルと同じミスしてる駄目演出や

    何このバトルという名のダンス


  58. 全部このクオリティの水準保つとか無理ゲーにも程があるやろw

    マジ達成したら賞賛物だわ


  59. 単純にすげえわ

    ほんとここは批判したいだけの視聴者様が多いね


  60. じゃあクオリティーが高い境界の彼方系のバトルだねと言い替えて置こう


  61. 絵きれいなのに全然熱くないし盛り上がらないのは何故


  62. だがしかし、マルチ化されたMXではせっかくのエフェクトも台無しになるのであった…


  63. ufoは空気感を作るのがうまい。

    邦画もエフェクトをもっとこだわれよと思う。

    撮ったまんまの画像じゃなくて。


  64. 放送はあえてみたいからBDできっちり修正してくれればいいよ


  65. 伝説の勇者の伝説とかで動かしてるだけでなんか胸糞悪い作画とかあったけど

    やっぱzeroもこのPVもキレイだ、ちょっと訳が違うんじゃね


  66. まほうつかいの箱/スターリット・マーマレードてアニメ化...............


  67. ステイナイト飽きたああああ!!

    ヘブンズフィールやってくれよおおおおおおお!!




  68. ufoが胸張って、クオリティの秘訣は寝ない事ですって豪語してたけど



    逆を言えばそこまでしてあのレベルなんだって事なんだよな。



    しかもufoは数年に一作やるかやらないかぐらいのスパンあるし。



    いかに京アニが化け物なのか解るわ


  69. 68

    京アニが凄いのはスケジュール管理



    あとトレース技術


  70. まだ音響調整してないアフレコ音声ってこんな感じなんだな

    声優はこのハッ!フッ!ハッ!を原画もどきだけ見て演技してるとか

    やっぱりプロの凄さが分かってなんか新鮮だわ


  71. 多分効果音つければ重みが増す


  72. 70

    プレスコだろZeroもそうだったし


  73. 68

    くせぇよw


  74. アクションが格ゲーみたいになったなw

    zeroの時の重量感もスリルもない


  75. かっこわりい

    京アニにもボンズにもなれない残念スタジオ


  76. アニメーターの惨状見てると何人過労死させるんだと思ってしまう

    仮にこれが売れてもメーターにはリターンなんか無いんだろ




  77. 68

    くっさ


  78. 75

    アニメ会社がみんな同じ方が良いのか?


  79. お前らzeroのこと途中でだれただのなんだの言うけどあのクオリティは最初から最後まで他のアニメとは一線を画してただろ!


  80. って事は、やっぱり変則2クールでやるって確定した様なものじゃないか。

    そうでないと、1クールでやるしかないから。



    10さんも心配してるとおり、もしもこのアニメが

    チャイカや脳コメ枠だったら、MXとサンテレビとTVQが同日放送になる。


  81. 79

    普通にクオリティ高かったよな

    今のufoだとあれよりクオリティ上がるのかな?

    めっちゃ楽しみだわ


  82. 問題はセイバールートのつまらなさ&盛り上がらなさ

    これならhollowでもやったほうが良かったんじゃないかと

    まぁいずれやるだろうが


  83. このクオリティでいくよ~

        ↓

    あれ?クオリティ違う・・・

        ↓

    誰も放送時とは言ってないw



    この流れと見た


  84. DEEN版のBGMはかみ それ以外はかす


  85. 12月の段階でもう声優の収録が始まってるってタイプムーンエースで言ってたから今回は余裕もってやってるんじゃない?


  86. なぜ自分からハードル上げるのよ・・・


  87. うあああああああ展開しってるとはいえ楽しみすぎるw

    実際zeroも聖杯問答の回ぐらいしか大きく崩れた所はなかったけどなぁ


  88. いくらクオリティ高くたって真新しさのないストーリーをもう一回見るのかと思うとなあ……


  89. 公式でこういうアップロード認めていいの?


  90. 多分複合ルートで来ると思うがね

    桜とギル遭わせてるし


  91. 兄貴かっこいいし士郎がイケメンに見える

    こりゃゼロほどじゃなくても腐が増えますわ

    まあ一番の盛り上がりはアーチャー登場かな、ギルでもエミヤでも人気あるし


  92. アーチャーええな


  93. また何人かのアニメーターが犠牲になるのか


  94. ZEROと違って宝具の派手な撃ち合いもないんだから作画的には楽かもな。

    桜編やるんだったら話は別だが。


  95. 士郎の声でダメな気がする


  96. こりゃあ年間覇権確定ですね


  97. 本当無駄に回転させるの好きだねえ

    あと横顔が変

    今の武内の絵に無理して合わせなくていいのに


  98. 作画には期待できそうだな、あと気がかりなのは音楽かな

    zeroは作画ばかりが語られるけど梶浦音楽や主題歌がどれも素晴らしかったからそれを越えられるか

    zeroPVみたいに主題歌も流してくれないかな?


  99. 主題歌気になるな


  100. なんか前もそんなこといって肝心な聖杯問答回の作画酷かったような

    正直後半の言峰vs切嗣の演出改変は納得いかない



    音楽はDEEN版の好きだったから川井さんとか引っ張ってほしいな

    タイナカさんとか樹海さんが今起用出来るか知らんけど


  101. 100

    あれって原作の武内絵寄りのキャラデザじゃない?

    作画というよりキャラデザが全体的に変わってた


  102. 確かに武内絵寄りだったな


  103. そりゃ当たるって分かりきってるコンテンツなんだから、金も人員も惜しみなく投入できるわな

    アニプレの本気を見せてみろ




  104. いや、だからクオリティどうこうじゃなくて魅せ方が大事なんだよ

    綺麗な作画だけで良いのなら普通の恋愛ラノベでもアニメ化した方がいいよ


  105. DEENまた逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww


  106. やべえ

    剣戟の動作が完璧に原作のテキスト通りだw

    でもここのBGMはBURST UP(2012)使ってほしかったな


  107. だって視聴者が

    Zeroの戦闘シーンはもっさりしてていやだっていうんだもん。

    なら今回は高速戦闘っぽくしようってなるじゃん。

    上のコメントにもあったように静と動をうまく使い分けるのが

    一番だけど、どうなるかな。


  108. 米37 バサカ編(14話)のバトルシーンは当時大絶賛だったの知らないんだね。

    カッコいいポーズこそネタとして燦然と輝いているが、原作に入れるべきだった(けれども原作には皆無だった)バトルが再現されたことで、それまで辛口ばっかだった原作ファンからも支持が入った。あそこだけは。

    ポーズだけは流石に当時からすぐにネタになったけどw



    基本的にdeen版は部分部分では評価できるところが数あるんだよ。

    わざわざufoネタのところで引っ張って来て晒す方が悪趣味。米105みたいなのとか。



    deen貶さないとufoが輝かないとか思っているアフォが混じるの、うんざり。



    deen版売れてなかったら、そもそもzeroのアニメも今回のufo版も存在せず、「ただの、売れていて有名な(けれども所詮は)18禁ゲーム」で終わってたコンテンツだよ。


  109. あいかわらずufoはショートムービやらOPだけは上手く作るな

    本編はただ綺麗なだけで面白味がないんだよな


  110. このBGM懐かし


  111. 昔やってた2Dの剣士スキルを3Dにするとこうなるんだろうなッて感じで感慨深い


  112. なんか一回みたら良いかってなるんだよな


  113. 素人だからわからんけど、まだ1話できてないってどうなの?早いの?遅いの?


  114. zero見た後すぐSN見たらしょぼくてすごいがっかりした思ひ出。

    そんなのでも当時はクォリティ高かったらしいから、アニメの技術力ってここ数年で凄い上がったんだね


  115. 3ルートまわしてくれ。

    2クールを3分割、ループして、8回づつセイバールートとアーチャールートと桜ルートで

    ufoでみたいシーンが多すぎる


  116. BGMいいアレンジだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。