05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?

少年サンデー連載の『ムシブギョー』『姉ログ』『今際の国のアリス』の3作品がOVA化決定!!





002_20140509204354f05.jpg

001-copy2c.jpg001-copy2d.jpg

http://cdn02.animenewsnetwork.com/news/2014-05-09/mushibugyo-action-manga-gets-original-video-anime-volumes






   / ̄ ̄\ TVアニメ化ラッシュの次はOVA化ラッシュかよwww
 /   _ノ  \ 本当にサンデーは賭けすぎだろww
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  つかサンデーのTVアニメ化ラッシュが微妙すぎてたからな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ つかアリスと姉ログはOVAが結構売れたら
              / _,ノ   ~’‐-      \ TVアニメ化しそうだよね
                 / (=== .)  (===  . )      `、 アリスは結構面白いから見たいわ  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,      
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、



 

コメントを書く
  1. きゃー


  2. マギのシンドバットのはどうなったん?


  3. アニメ増産しても中身薄いからなぁ~見ない


  4. もう無理すんなよサンデー…

    それよりいい新人見つけるなりヒット作作る努力するなりしろよ


  5. オワコン


  6. 講談社見習えよ

    続々アニメ化ヒットしてるぞ


  7. アリスは面白いよな

    姉ログ?しね


  8. サンデー…


  9. やらかんアリス知ってんだな

    知名度低いと思ってたわ


  10. 龍ちゃんサッカーだけはタイミング間違えるなよ


  11. サンデーはwebとかけっこう良さげなのあるけどなぁ


  12. 最近ジャンプしか読んでない


  13. おばか


  14. 姉ログは5分アニメで良いんじゃないかな。


  15. それより神のみの月夜編をだな


  16. あとハヤテもOVA出るんだよね。神のみでOVA付き限定版結構売れたからその戦略かも。



    2

    確か今月か来月くらいに同じようにOVA付きの単行本出る予定。



    4

    そのための新連載55本なんじゃないかな?

    出雲・月光・神のみ・最上とそこそこ長かったのが一気に終わったわけで。


  17. 姉ログは良いね


  18. アリスは魔女探しあたりからシンプルさが減って微妙になった気がする


  19. TVだと蟲奉行様は全裸で戦わなかったな


  20. おっと、アラタカンガタリの悪口はそこまでだ


  21. こういうのサンデーってホント下手な

    そりゃコナンを引き延ばしするワケだw


  22. 16

    マングローブがサムメンコで爆死しちゃったから

    少しでも売れる作品つくりたいんだと思う


  23. 16

    とは言っても予告見る限り結局いつものメンツで回すっぽいけどな


  24. ムシブギョーなんて原作が数字に出ないくらい全然売れてないのによく打ち切りにならないな


  25. TVアニメ化まったなし

    蟲ぶぎょーは…


  26. 銀の匙はクオリティアニメだったけどアニメでの盛り上がりには欠けたし、

    マギは腐女子にヒットしたけどそこまで盛り上がったかというとう~んという…

    ハヤテは漫画もつまらなくなっていく一方、アニメもダメで相乗効果で落ちていくという最悪のパターン

    コナンが無かったらホントにヤバイよ…


  27. 15

    もう終わったんだよw

    諦めろ



    あのクッソみたいな打ち切りエンドで離れていった読者は多いだろうなぁ


  28. チョンデーの編集は勝手に内容変えるし原稿は紛失するし態度は悪いしそのくせ売れてないし

    最悪だ


  29. 24

    サンデーには数字出ない作品なんていくらでもあるんだよ

    ムシブギョーは出た事はあるから正直マシな方


  30. サンデーはサッカー漫画が面白いと思う。

    バレーと野球漫画描いていた人のね。

    でも、仮にあれをアニメ化してもなぁ…って感じではあるけどね。


  31. 例の8連続アニメ化(爆笑)で爆死作品を量産したから

    TVアニメに尻込みしてるんだろうなぁ



    神汁やハヤテ、絶チルみたいなゴミクズを再利用したのが悪い

    こんなの、元々爆死してたのだから、再利用したところで更に酷い爆死になるに決まってるだろうがw


  32. 神のみ完結までやってくれ


  33. BE BLUES~青になれ~をアニメ化して欲しいな


  34. 32

    また爆死ゴミアニメを作るのかよw


  35. 33

    好きだけど無理じゃないかな

    まだまだ完結しないし、今の高校生編だとアニメ映えしないと思う


  36. 龍ちゃんさんはメジャーの流れでNHKがねらってそうな気がするけどはたして


  37. 西森先生原作でオリジナルアニメを作ろう

    絵柄は好きだけど残念ながらちょっと時代遅れなんで別の人で


  38. 姉ログは嫌いじゃないね

    伊藤静なら観たい


  39. 姉ログくっそつまんなえんだよなあ


  40. サンデーの中では2番目くらいに面白い>姉ログ


  41. 姉ログはニコ動で受けそうだ


  42. 面白い…とは言えないけど、それなりに長期連載されてた看板みたいな作品が片っ端から終了しちゃったから、次回以降微妙。


  43. 姉ログはうまくアニメ化すれば化けるコンテンツだと思うけど、

    サンデーって基本アニメ化ヘタクソだからなぁ。


  44. なんでノゾキミのことは載せないんだろ 英語読めないんですかね


  45. アリスは結構面白いな


  46. サンデーのアニメ化のヘタクソさは異常


  47. 46

    サンデーは一般向けだと割と上手くいくんだけどね


  48. 46

    頭のおかしい作者が過剰介入したりするからね

    ほんと害悪だわ


  49. 姉ログのOVAは買ってしまいそうだ。

    ギャグマンガのああいうの大好きだ。

    ああいうの、、ヤンデレ彼女とか、クダラナイの好き。


  50. アリスはサンデーの中では異色。 しかもそこそこ面白い。


  51. まぁ、アリスは面白いよな。サンデーは本誌は駄目だけどWebとかは面白い


  52. 姉ログは「アニメ化すれば化ける!!!」と主張し続けてきた俺はブラライバー。

    マンガは面白くないから切ったが、サンデー買っても読んでいないが、

    ただし、OVAはダメだろうなぁ。

    いやあ俺が「化ける!」と言った理由は、TVで多くの人の目に晒されればそれなりのグロスが稼げるという意味。


  53. 姉ログは面白いとは言えないけど好き


  54. アニメ化連弾で面白いと思ったのが兵部京介だけだったからなあ・・・

    あれはまだ楽しめた・・・


  55. 姉ログ完全にネタ弱くなって飽きてるけど大好き

    百合好き先生とか黒幕生徒会長満を持して登場→肩透かしとか新キャラがことごとく微妙だけど大好き


  56. マーケティング調査の意味合いが強そうだな


  57. 兵部京介はラストでポン刀とトンファー振り回すあたりで何かが壊れたww


  58. ブギョーちゃん、かわいいけど全然出てこないんだろうなあ


  59. 姉ログはゴリ押しされてる割に売れてないんだよなあ


  60. ムシブギョーちゃんマジヒロイン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#