07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?

2ちゃんねるで殺害予告を受けた唐澤弁護士がテレ朝のニュース番組でインビューを受ける 「インターネットは無法地帯じゃない、正しい知識を持って使って欲しい」

o080045012934266477.jpg




i1190438-1399586072.jpg
nKsbLj8.jpg
i1190442-1399586247 (1)
i1190440-1399586165.jpg




あの弁護士の声が聞けるとは思わなかったわww
図みると2chてかなんJ民凶暴すぎるわwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そもそもはじまりがハッセだったからなぁ
 |  (●)(●) | やたらコピペがそっこら中に貼られてたのが記憶にあるわw
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもこれで流石に殺害書き込みは減るんじゃね?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 超えちゃいけないラインを常に超えてくる人たちだし 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どうなんだろうね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1ゲット!


  2. お、jか?


  3. ファッ!?


  4. 反応されたら増えるんだよなあ


  5. まあ超えちゃいけないライン超えてからが本番だからなあいつら


  6. これはいけない。


  7. 唐沢wwwwwwwww

    めちゃくちゃ聞きたかった


  8. 力を。


  9. なんJにおっさんが多いとか幻想だということよく分かる


  10. よく分からんけど何でこの人は

    尊師って言われてんの?


  11. 何が楽しくてこんな事してんの?


  12. たかだか2ちゃんの書き込みでムキになる馬鹿の潰し合いいいゾ〜


  13. 弁護士さん 顔出しはNGなのね


  14. 要するにこの人何したの

    調べてもよく分からん


  15. ふぁ?オウムの関係者?


  16. まあなんJ民がいかにネットリテラシーの無い阿呆の集まりかって事がよく分かるよね


  17. 12みたいな奴が問題起こすんだよ。

    大人しく警備員しとけ。




  18. 尊師?

    何した人なの?


  19. なんJが勝手にアホやって勝手に破滅するのはいいんだけどさ

    あのアホどもが好き勝手やってるせいで2chで半年も規制されたのはマジで迷惑だったわ


  20. それよりステマ禁止法の制定を急げ!!


  21. 画像のTV埃だらけやないかい


  22. なんで唐沢って人はそんなに嫌われてんの?


  23. >>22

    これ見るたびに思うけど、DQNの方がよっぽど犯罪者予備軍だと思うんだけど、違うんか?


  24. ググれば直ぐに分かるであろうことを何でここで聞くの?


  25. 犯人の顔キモ過ぎ


  26. いいから、たまこ観に行こうぜ


  27. ニコ大百科に詳細書いてあったわ

    凄い有能な人なんだな

    なんJにしたら敵だけど尊敬されてるって感じか

    だがそんな人だからこそネタにしてイジってる



    けど今回やりすぎて捕まったわーっていう話かな


  28. 2chって著作権宣言したんだから勝手にTVに映っていいわけ?

    なんか答えろよジム


  29. ラブライブアンチの将来か


  30. そもそも"小女子"事件からまったく成長してない人らだもの

    こういう逮捕劇なんて減りはしないでしょ


  31. なんJ民冷えてるか~?


  32. 震えてる奴多いんだろうな


  33. jカスくっさ

    さっさと逮捕されろ


  34. 乗りや勢いでやり過ごせると思ってるんだろ


  35. いくら何でも95万件の殺害予告はwwwww


  36. ん~どっちもレベル低いなあ



    こんな殺人予告なんて本気じゃない事くらい分かってるだろうに

    まあ弁護士側も、名前が売れた(?)からいいのかね



    弁護士の仕事いっぱい増えるといいね(^-^)

    増えるのはTV出演とか、本業とは関係ない仕事になる気がするけど


  37. >>24

    俺もそう思う

    おそらくそいつはその中に入りたいんじゃない


  38. 書き込みで顔まで報道される

    それ以上の事をやっても、名前程度でしか報道されない



    メディアの意図がありすぎだな






  39. ※41

    恣意的な米でかっこいいですね


  40. >>38

    本気じゃないなんて言い訳通ると思ってるのかW


  41. 流れを見ても何で弁護士に矛先が向いたのかさっぱり分からんなんJ民がキチガイとしか…


  42. 逮捕されてから本気じゃなかったと言っても遅いんだぜ?さすがにやり過ぎだわ


  43. 今はなんJ民=嫌儲民だからね


  44. こいついっつも殺人予告されてるな


  45. 力を。


  46. 人の悪口とか書いたこと無いけど、なんjは見てて楽しい時多い

    ただこれは酷すぎるなって、人の割合が結構いるとは思うけどね…まあ、そういう時はスルーしているけど


  47. 真の屑にはそれなりの度胸や知恵、行動力は必須

    俺じゃあ所詮半端モン止まりだわ……ひたすら一人でアングラでグチるだけ


  48. いちいち尊師尊師って盛り上げるのも気持ち悪い

    一般人からしたらそんな弁護士知らねーよ、って話だし、

    何やったか聞いても、だから何?弁護士いくらでもいるんだけど?って感じ

    誹謗中傷するのもネタにして盛り上げるのもひたすら気持ち悪い

    ストーカーばっかりだし尊師尊師とか言って楽しんでる奴らもストーカーを助長してるだけ

    ほんっとに気持ち悪い

    縦読みじゃねーよ


  49. 秋葉の加藤事件があったから、こんなんでも騒ぐんだろうけど、

    普通は、これから犯罪しますよ、なんてことを周知するバカいないよな

    ルパン三世じゃないんだからよ

    やる奴もアホだけど、こんなので逮捕者出るとかアホな世の中だよな






  50. ゼロの使い魔の作者にあんな事言ってたやら管は完全に超えちゃいけないライン超えてたろ






  51. なんで?なんで?って言ってるアホは調べ方が下手糞すぎ


  52. なんもかんもハゲが悪い


  53. まぁ捕まってりゃしょーもないなw


  54. >>22

    犯罪者予備軍いうなら、オタクだけじゃなくてDQNの例も出してほしいわ。だいたいみんな犯罪者予備軍だと思ってねぇよ。思ってたら、DQNと接するみたいに怖がるだろ、でも実際は攻撃してくるじゃないか。


  55. 95万人書いた人逮捕しろよw


  56. そりゃ金と時間がかかるから泣き寝入りしてる人が多いだけで、



    それを気にしない人たちからは普通に訴えられて逮捕されてるからな



    匿名だからと言って調子に乗ってると痛い目見るから気を付けろよwww


  57. 余罪

    年齢詐称、ハゲ予備軍


  58. >>58

    一人だけ吊るすなんて不公平と言う慈悲深い事言うなら

    お前が捜査費用払ってやれよwww


  59. 掲示板だってコメント欄だって、匿名のようで全然匿名じゃないのにな


  60. 周りがやってるから平気っていう自己で判断出来ない頭の悪い人らだから仕方ないね(´・ω・`)


  61. ハッセが悪いよハッセがー


  62. ドルオタパッカマン


  63. ゴミジェイ民とケンモメンってネトウヨ以下の犯罪者ばっかりだからな


  64. 攻撃受けた依頼者って誰?


  65. やっぱりおっさんばっかじゃないか


  66. やら管クン、きみも標的なんやで?


  67. どうせ嫌儲の屑なんて逮捕されようがされまいが

    同じような人生送ってるんだろうし

    失うものなんてないんだろ?



    だからこういう馬鹿な事が出来る


  68. ※22

    どうせなら海外や世界中の方も載せろよ

    アメリカとか普通に子供でも銃とか持つのが当たり前で頭がイカれてる奴や罪の認識すらない奴が強盗や殺傷事件なんか毎日のように頻繁に起こしているぞ

    その辺りの一番問題のある犯罪者を何故載せないんだ?






  69. 山ほどこいつの事を書き込んでる奴がいるのに

    こいつだけ晒し者にされて可愛そうやな




  70. 日本人は殺人予告だけでこの大報道。



    一方、チョンは殺人をしてもほとんど報道されない。





    日本人差別断固反対

    日本人差別断固反対

    日本人差別断固反対

    日本人差別断固反対

    日本人差別断固反対


  71. こういう事件が起こるたびに、チョンに対する憎悪が増すわ。

    チョンだけは絶対に許さない。


  72. なんJ民の殆どがこんな感じの冴えないメガネだと思うと草生える


  73. や尊n1!!!


  74. なんj民は基地外しかいないからなー


  75. >>22

    残念だが宮崎は重度の野球&ホラーファン

    アニメはなんもなかった




  76. この人なんで尊氏って呼ばれてんの?


  77. 逮捕がなんだ 実害はないぞ

    刑務所がなんだ 飯は出るぞ

    100人なんJ民がブタ箱入ったらそこがなんJだ



    なんJは失うものがない人間が殆どだからストップが効かず

    一度目を付けられたら永遠に燃えるしかないからしゃーない


  78. なんJ民はまじで幼稚園児並の知能だな


  79. くっさ


  80. おいおい、こいつらなんJも知らんのか




  81. おいおい、こいつらなんJも知らんのか

    と思ったけどまとめサイト民だから知らない奴がいても当然か


  82. でも、ソニーやバンナムとかのステマは基本放置だよな。

    海外では違法行為が当たり前のステマを禁止しないのに無法地帯で無いとか、法律屋の現状認識が馬鹿過ぎる。


  83. >>海外では違法行為が当たり前のステマを禁止しないのに無法地帯で無いとか



    日本語になってないから黙っとけ低脳


  84. ステマよりも誹謗中傷と風説の流布だらけの日本のネット。微罪でも取り締まって賠償金でどんどん破産させろ


  85. この事件の経緯は全く知らなかったのでまとめを見てきた

    なんJ民ってアホだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事