05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ

一番くじ「艦これ-第三次作戦 空母機動部隊 見参!-」景品 翔鶴&瑞鶴フィギュアの原型公開! 赤城さんの抱き枕は裏の絵柄が中破じゃなくて飛行甲板www

proxy_2014050816402024e.jpg



proxy_2014050816305108f.jpg

8月上旬発売予定
一番くじ「艦これ-第三次作戦 空母機動部隊 見参!-」
1セット80本+ラストワン賞、1回600円

A賞 翔鶴フィギュア(約18cm)…1個
B賞 瑞鶴フィギュア(約18cm)…1個
C賞 特色仕様翔鶴フィギュア(約18cm)…1個
D賞 姉妹艦オリジナルクリアポスター(全1種、A2サイズ)…4個
E賞 艦娘オリジナルクリアポスター(全1種、A2サイズ)…4個
F賞 ロックグラス(全4種、約8cm)…12個
G賞 魚雷型缶ケース&しおりセット(全3種)…18個
H賞 姉妹艦メタル連結ストラップ(全5種)…12個
I賞 クリアポスター&ステッカーセット(全7種、クローズド)…26個
連装砲ちゃん賞 連装砲ちゃんぬいぐるみ
ラストワン賞 特色仕様 瑞鶴フィギュア(約18cm)

B (1)



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ フィギュアはいいけど、また赤城さんは既存絵かよ!!!!
    /: : :             \ いい加減しばふ絵は描き下ろしをもっと出した欲しいですわ!!
  /: : : :            \   
/: : : : : :                   \ 描き下ろしが多い絵師と少ない絵師の差が結構あるから困る 
: :  ___              /   \
: : : : : :\_____,ノノ ソ ((,,,/_ _     l 
: : : :;;((_(|)_))ノ::::ノヽ:::( (_(|)_) );;:::   |
: : : : :   ⌒ _ノ ”””´     ゙゙     l
: : : : : : . . (    j    )       _人_人_
\: : : : : : :. {ー-‐’´`ー-‐/’′   /| ギ |
  ヽ: : : : : :{ソヘノ’ ―ー_( : : : :ーイ< リ  {
: ーイ : : : : : :  ̄ ̄ ̄”^       | ッ  ゝ
                    へwへイ

   / ̄ ̄\ 思えば艦これ自体でもしばふ絵艦娘って改二ないよね?
 /   _ノ  \ なんかもったいない・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ↓ここで提督(笑)が冷静に一言


  2. 争奪戦必死だな


  3. でっていう


  4. 長門の立体化はよ


  5. 大井と北上からやらかんのア○ルに魚雷突っ込んで貰えば良えわ


  6. レア度が下がって人気低迷中の使えない空母姉妹なんてどうでもいいから

    大鳳か長門のフィギュア作ってください




  7. しばふ改二はハイパーズおるやん






  8. この抱き枕のRJちゃんバージョンほしいな


  9. 翔鶴・瑞鶴の人気があったのは大型建造実装前だったんだよなぁ・・・

    ※7

    あいつらもう産廃化しただろ


  10. しばふって改二もそうだけど、新艦も最近描いてないよな

    最後に描いたのは401か?


  11. 綾波の改二は来ると信じてる


  12. なぜ飛行場姫が・・・


  13. 飛行場姫わろたwwwトラウマじゃねえかw


  14. 真っ先に北上大井が改二になったやんか。


  15. 今後アメリカ空母が実装されたら、既存空母なんて全部産廃よ

    戦艦は大和以上のないけど

    (紀伊、尾張が実装されたら知らん)


  16. しばふ絵に需要が無いんだよ…

    401も残念だったし吹雪の扱い見てりゃ分かる


  17. このラインナップだと争奪戦は起こりそうにないな


  18. 15

    米国艦隊の参戦はほぼ間違いなくない

    海外艦で仲間に加わるのが同盟国のドイツって時点で

    2次大戦意識してるのに

    そのイメージ崩す訳ないだろ


  19. 新規絵はタナカス個人の収入源だし・・・


  20. 翔鶴瑞鶴なんて性能的にも糞だし、今更感強すぎ


  21. そろそろtnks更迭しないと艦これもたないな


  22. 赤城さん抱き枕の需要ってどんなもんなの?


  23. しばふはvita版の作業かな


  24. ※22

    ない




  25. アニメあるししばふ色抜きたいんじゃなかろうか


  26. しばふは大学生で忙しいという話を聞いたが


  27. 北上と大井が何か言いたげそうに見ている…


  28. 翔鶴さん外人でも5位だったじゃん

    人気がなくなったとか言うの無理ありすぎよ


  29. しばふってまだ大学生なんだろ?

    まあ学業のある大学生をメイン絵師に使うなって話ではあるが


  30. 性能的に加賀と並んで最も能力が高く中破空爆可能な大鳳が何故人気が出ないのか?

    あと大和より長門の方が人気があるのもおかしい


  31. 30

    米艦娘の前だと日本のどの艦娘も震えあがり

    まともな口がきけなくなりそうだな


  32. やべぇよ!赤城丸見えじゃんwww


  33. 飛行場ちゃんの書き下ろしとか買うしかない


  34. ※31

    両方とも入手するの大変だからねぇ

    大鳳は空母の中で唯一ドロップ入手が出来ない完全大型限定で

    大和も夏イベで入手していない人達は大型でしか入手できないし・・・


  35. 大和より長門が人気あるのは仕方ないんじゃないかな?



    史実においても大和より長門のほうが活躍してる上に、艦にまつわる話もダントツに惹かれるものあるし。




  36. 大和は知名度こそ高いけどぶっちゃけ何の活躍もしてないしな

    というか第二次世界大戦では戦艦自体活躍してないんだけど


  37. 当たり前のようになってるけど、ハイパーズは改2だろう?


  38. アメリカ艦の実装はありえない

    だってmark2になったら艦によっちゃVLSとかF-14とかA-4とかもってきてバランスがむちゃくちゃなことに…


  39. 48000円で買えるのか、どうしよう


  40. ※36

    ぶっちゃけ長門って太平洋戦争では、大和以上に何もやってないような・・・


  41. アイオワ級のMark3とか凄そうだな

    トマホーク装備可能で核発射も可能




  42. ※41

    どっちもどっちだな

    特攻したかそうでないかの差くらい

    いずれにせよ両艦が戦艦の時代の終わりを証明したのは間違いない


  43. まあ艦娘の人気は、性能だけじゃなくて

    台詞の善し悪しもあるよね~




  44. 長門は龍驤と加賀に沈められそうになったからなぁ


  45. 大井北上は改二だろ



    しばふ艦って全部中破絵はただの差分だよなあ


  46. 天津風可愛いんだから

    天津風出せばよかったのに


  47. ヒコーキプラモ並べたくなるな


  48. フィギュアまで既存ポーズとか魅力がない


  49. 49

    時期考えろ

    間に合う訳ねえだろ


  50. おい



    おい



    加賀さんどこだよおい


  51. 大井北上が出てこないとか・・・


  52. 56

    しばふ艦は全員お顔が不細工だから仕方がないね




  53. 翔鶴はまだ人気ある方じゃん

    瑞鶴は…まぁ、抱き合わせ要員やね


  54. しばふのパクリなんてしらなかった

    イチソくんでもう十分堪能したよ


  55. しばふ仕事しろ


  56. タナカコ可愛くね?なんで評判悪いんだろう。えっちしたい。


  57. 61

    おっさんの女体化とか憑依TS物とかいける口だな

    俺は無理だわ


  58. 61

    今すぐあの脂ぎったデブのオッサンに告白してくればいいと思うよ

    俺は遠慮するから


  59. 酸素魚雷2人で40発喰らうがいい


  60. 31

    入手困難なのにこの前の外人投票じゃ8位だったが

    人気無いとか何を根拠に言ってんだ


  61. さて、ちゃんと紐パン再現してるのか気になるとこですね(ゲス顔)


  62. イチソは次どこからパクったんだ?


  63. 61

    信者ですら話題に出したがらないからなー

    tnksホントきもいわ


  64. 瑞鶴翔鶴ってコニシ絵だから描きおろしきたら糞化するよね・・・


  65. ※9

    寧ろ大型で入手率上がったから人気も上がっただろ

    こないだの外人の投票だと加賀にも4位で勝ってたし

    瑞鶴は正直抱き合わせ感があるのは否定しない


  66. くーろくろ・・・


  67. 島風と金剛と羽黒と電のを出してよ!




  68. 大井北上は改二だろ


  69. タナカコぐうかわ


  70. しばふはリアル学生だしな・・・




  71. 空母機動部隊っていうのは、空母の楯となる戦艦か重巡がセットになるのが普通だぜ、と無粋なツッコミを入れてみる


  72. 赤城さんはネタ人気面強いからな

    抱き枕に選ばれたこと自体不思議なんだが

    これが羽黒とかだったりしたら中破絵じゃないとクレームありそう


  73. 金剛と島風と電と加賀さんのを出してよ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#