05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『アイドルマスター ワンフォーオール』 ライバルキャラ“玲音(レオン)”の歌PV公開! 結構いい感じ?

1_20140508161044f63.png


1_20140508161046988.jpg



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   みのりーみのりー みーのーりーん!!
       /   _ ヽニソ,  く    あんまインパクトはないけど、これは良いみのりん曲やで!!
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.   
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ って完全にみのりんじゃん!!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ まんまみのりんボイスやん!!
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |  いや、いんだけどさ
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

つか奈々様とゆかりんとほっちゃんも一緒にだそうぜ
それで4人ユニット組めば最強のライバルになるだろ

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 765に勝ち目ないだろうそれじゃ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ラブライブ最高!


  2. 上手いな


  3. 魔王は声つくんかな?マンガ版の人たちであってるとおもうのだが


  4. DQNネーム


  5. >つか奈々様とゆかりんとほっちゃんも一緒にだそうぜ

    >それで4人ユニット組めば最強のライバルになるだろ



    そしてアイマスライブに呼ぶのか。アニサマかな?


  6. 玲音の薄い本に待機


  7. 上手いし良い感じだけど



    短い


  8. みのりんはともかく、その他の三人には最近オーラを感じないんだけど




  9. いまいち

    微妙すぎる


  10. 喋ってるのを見ないとなんとも


  11. ライバルは最終的に負けるからライバルなので。

    奈々様でもほっちゃんでも。


  12. オワコン






  13. 超会議でやった生すかで、まれーたそがゲストで出たのに完全に空気だったから



    正直元々の人気は関係ないと思うわアイマスでは


  14. 13

    あのアウェイ感はアイマスだけだろうなw

    まさかグリマスの麻倉ももの方が人気あったとは思わんかった


  15. でも茅原なんだよなぁ・・・


  16. 13

    元の人気が関係ないのは同意するけど

    そもそも内田真礼ってそんな人気あったっけか

    同じモバマス声優だったら早見とか上坂あたりの方が人気あるんじゃね


  17. 声優が年増の茅原だから使い捨てなんだろうな、としか


  18. 昔は長門と言えばハルヒだったが

    今長門と言えば艦これの長門だな


  19. 18

    お、おう…


  20. 16

    そのときにゲストに来たのがまれーたそと麻倉ももっていうアイマス以外ではほぼ無名の若手だったんだよ



    なのに観客のP達の中ではまれーたそより、麻倉の方に食いついてたって話。

    動画見たほうが解りやすいか sm23437306


  21. なんか平坦な歌声だな


  22. オワコン以下の歌手声優もどきじゃ話題になんねーよ


  23. 世間での人気



    ガールフレンド>>>>>>>>>>>>>>アイマス


  24. 内田真礼は声質と顔で評価されてるけどトークが糞つまんないからなぁ…麻倉ももみたいにキャラが濃い声優と比べるとキャラの薄さがより顕著になる


  25. 23

    ガールフレンドってもちろん現実のガールフレンドのことだよな?


  26. 23

    ガールフレンドはCMでリアルアイドル出して大荒れしてたのは糞ワロタ


  27. 内田真礼なんて所詮顔だけの実力皆無だからな 不人気アニメばっかだし

    トムファック発覚前の豊崎と一緒よ ファン層は


  28. >>20

    アイマス全然わかんないけど麻倉ももって子のほうが可愛いじゃん


  29. 27

    トムファック発覚前の豊崎って結構すごくね?w


  30. もちょのアイマスイベント出席率はほぼ100%なんだしそりゃ食いつきいいわ


  31. ボス臭よりビッチ臭のほうが強い


  32. まーたオワマスか

    最近ラブライブの記事減ってねーか


  33. 釣れますか?^^;


  34. もちょは変なblogが人気あるからな。

    blog芸人と呼んでもいいくらい


  35. よほー嫌い


  36. ミューレの工作員もいらっしゃるようで


  37. 絵が下手というよりキモすぎる

    まともな日本人には需要がない

    ありがたがるのは朝鮮人くらい


  38. いよいよ1週間後発売かー

    正直ギャルゲーってジャンル自体死にかけてるから(ラブプラス、ドリクラの大爆死)

    もうアイマスが最後の頼みですわ


  39. これが最強のライバル()


  40. みんなはHi-νガンダム、ディジェSE-Rとインベルだったらどっちが好き?

    俺はもちろんHi-νガンダム、ディジェSE-Rのほうが大好き


  41. ラブライブの記事少なくない?


  42. 曲も悪くないしライバルとしては十分いいと思った

    後はこれ以外の曲とキャラクターを見て評価するしかないね


  43. >>ラブプラス、ドリクラの大爆死

    えっあのラブプラスが

    大爆死なの?


  44. 27

    不人気アニメとか以前にまともにTVアニメで見る機会が全くない

    ど新人以下って方が問題だろう

    まーあ、麻倉は明らかにグリマス勢がでも明確にファンをつけている

    声優の一人だけどさー




  45. なんつーかもうちょい歌の上手い人連れてくりゃ良かったのに

    キャラデザと合ってないだろ


  46. アクセラレーション!


  47. 普通に、みのりん


  48. 43

    初動が前作11万前々作12万だったのに最近のが3万


  49. 思ったよりよかった


  50. これは・・・・売れない・・・・・


  51. 30

    超会議のアイマスイベントの時はタイミングが悪かった。

    アイマスPの中であずみん一派に次いでまれーちゃんを応援してるであろう

    コアな中村先生一派がみんな直前のフリーダムウォーズイベントで出払っていたからな。

    出演者の中に中村先生が居ればもっと食いつき良かったと思われる。


  52. 日笠とかのほうが良かったんじゃねぇの

    全然強敵って感じがしない


  53. 真姫ちゃん!真姫ちゃん!


  54. 夏コミはこの薄い本を探しにいくしかないな


  55. 普通に茅原の曲といわれてもわからないレベル…


  56. 早くフルで聞きたいなw


  57. 自称歌姫と大差ないレベル

    最近の声優なら、もっとマシなのゴロゴロしてるだろ


  58. アイマス最高!


  59. ラブライブ最高!


  60. グラ使い回しかよ


  61. 何とも言えない年齢なのをぶっこんできたな


  62. 記事にすんな誰も得しない


  63. とりあえず叩きたいのね



    みのりんサイコーじゃん


  64. だめだこりゃ

    アイマス本格的に終わったな


  65. 52

    日笠と春香が話してたらモモノキ思い出して困るわ


  66. 茅原の歌声嫌いだから、俺は無理(-"-)


  67. 予想通りでもうだめだこりゃ


  68. パコちゃんが必死に連投しててワロタ


  69. 茅原で満足できるパコさんが羨ましい


  70. ま、こんなもんなのかもしれんが

    最強って言われると????だな


  71. 酷いモデリングだなー


  72. どうせバトル前に瞬獄殺でやられて舞さんが出てくるんでしょ?


  73. 日高舞って柚木だっけか。もっと微妙じゃねえか


  74. 賭けてもいいけど貴音の妹だろ


  75. そういや日高舞とかいう外伝キャラいたな

    あんなの出したら即試合終了やん


  76. 思った以上にカクカクなモデリングだな

    最近のはシェーダで曲線簡単に描けるって聞いたんだが

    バンナムの技術力じゃこんなもんなのか?


  77. たまには違った声色だしてほしいもんだ


  78. 正直年齢にこだわる理由がわからん

    アイドルの代弁者・演者として貢献してくれていれば

    それだけで応援する理由として十分なんだけどな


  79. どう見てもかませキャラ


  80. 79

    真の裏ボスがいるのか。中の人は松田聖子でいいな


  81. 真姫ちゃんの足元にも及ばないな


  82. どう見てもクッソ振り付け

    あとやっぱり声合わねぇえええええええええ


  83. 茅原以外の何物でもないけど思ったよりは悪くない


  84. 81

    真姫ちゃんって誰?もしかしてオワライブのカタコト朝鮮人?


  85. 真礼はまだアイマス声優としてはあまり顔出ししてないからね。

    P達は他でどれだけ人気あっても、アイマスで活躍しないとあまり見向きしない。

    ただ、デレマスのみのイベントで考えると蘭子人気もあって真礼はかなり人気だと思うよ。




  86. 茅原のいかにもババァが無理して若い声出してます的な声が大好きです。


  87. 唐突に沸くチョンライバー


  88. アイマスの振り付けみんな似てて飽きたよ


  89. は○まのコメント欄の方がまだまともに語ってるってどういうことだよ


  90. 仮にもゲハblogと、にわかオタblog比較してどうすんの

    こっちはゲーム業界なんてよくわかってないのばっかだぞw

    しかも売りスレ()なんかよりゲハ速報スレの方が何倍もヤバい


  91. 81

    あー真姫チョン、知ってる知ってる


  92. 出来の良いボーカロイドという印象


  93. 落ち目の声優が泥船に乗ったら一緒に沈んじゃうだろ



    アイマスが日に日に落ちぶれて行くたびに

    ラブライブは人気が伸びるとか



    この調子じゃアイマスは10周年は迎えられないな


  94. ノブフーの主題歌も良かったし市姫の演技も好きなのでOKです


  95. 堀江由衣は萩原雪歩だっただろ!


  96. なーんか演出の影響だと思うが玲音よりも蘭子の方が

    よほどラスボスっぽく見えるなぁ




  97. アイマスの曲ってどれも単調なんだよな

    聴いててすぐ飽きるというか、細部のこだわりがなさすぎて薄っぺらく聞こえる


  98. 91

    皇后陛下、ヘイトスピーチを繰り返すネトウヨに嫌悪感





    そんなに皇室が嫌いなら日本から出て行けよ売国奴


  99. 茅原実里は三条ともみでアイマスのドラマCD出てたのにな


  100. いいよぉ

    みのりんがんばれぇ


  101. なんかテンプレというかマンネリなライバルキャラだなぁ。

    アイカツを見習ってほしいよ。


  102. ロボットみたいな声だな・・・

    イメージと悪い意味で全然違ったわ

    これなら785組に合流とはならんだろうな


  103. ※24

    でも本来声優の本質って声質や演技力が第一だから

    棒読みを濃いキャラで誤魔化してる麻倉よりトーク下手糞だが純粋に実力有る内田の方が好感持てるわ


  104. この人毎回同じ歌だな


  105. なんだろう、微妙なMADを見ているような感じだった


  106. 普通に覚醒美希とかの方がつよそう


  107. ラブライブの方が似た曲だらけなんだよなぁ


  108. これじゃない感がすごい…


  109. >>107

    悪いも何も石糞と糞上の一声なのだからどうでもいいだろう

    それよりまだこんな出来の悪い量産パーツキャラで一線気取りしてる方が問題だわ


  110. 想像以上にみのりん

    みのりん好きだけど、やっぱこれは合ってないよ・・・


  111. 97

    オリジナルだけで300曲近くある曲が全部単調だったら9年も続いてないよ


  112. 107

    数千人規模のオーディションやってその中から選んだ3人しか居ない

    ミューレの二期生をアイマスだけで腐らるとは到底思えん

    時期が来たらかつての豊崎みたく売り出すんじゃないの?

    イベやライブに引っ張りまわしているのはソロデビューを見据えた

    ミューレの戦略だと思うぞ


  113. 茅原の声と歌い方は本人のカラーが出すぎる


  114. 113

    アーツビジョングループのオーディションは10万人です

    ミューレのオーディションの数倍です


  115. 今ではアイマス声優ブランドは他の声優に便乗&寄生されるくらいにまで大きくなったのか・・・



    中村先生やミンゴスを始めとした本家アイマス声優は大逆転勝利だな






  116. 曲云々いうならラブライブの曲の半分はAKBと変わらん。

    ヲタに聞かせても聞き分けが出来ないレベルなのに。


  117. 117

    輝夜はにわかラブライバーにはコール不可なくらい細かいから


  118. そうだね5thでも揃わないね


  119. >>117

    糞惨事と一緒にすんなや

    お前曲聞いたことないだろw


  120. 口パクの時点でお門が知れるだろ惨事なんて

    ダンスしながら生歌がCDレベルとかやってみろっての


  121. 118



    どれくらいコール難しいかと思って聞いてみたらショボかったww



    これレベル Pとか王国民なら軽く揃えてくるぞ?ww


  122. 歌がメインのキャラは振り付け微妙なんだよなぁ。

    Jupiterさんの振付は好き


  123. 122

    揃えられないくらい難しいって意味だろ

    単調な曲なら揃えられて当然


  124. 121

    いやダンスしながら生歌がCDレベルじゃないからアニサマで叩かれてたんだろw

    ダンスしてないfripsideのニコニコ超会議の時の歌聞いてないのか

    あれでも昔よりはましにはなってんだけどね


  125. というか曲の単調さってコールで測るものなのか?

    ラブライブは作詞が全部一緒だから似通ってしまうんだろうなあ…大体ポジティブソングか恋愛ソングかの2択だし


  126. ラブライブってイベントでソロ歌ってんの見たことないけどソロ曲ってあんまりないのかな


  127. 124

    ??

    日本語が不自由な方かな


  128. 120

    ドライブでラブライブ曲かけてたら

    非オタの友人がこれAKB?って聞いてくるくらいには

    一般人には区別なんてつかないんだよなぁ



    まぁそれだけラブライブが最近のアイドルソング意識して

    作ってて、一般人は最近のアイドルソングっぽいのは

    なんでもAKB系かな?って思ってしまうのはしかたない


  129. アイマスの曲が嫌い←個人の嗜好だからまぁわかる

    アイマスの曲は単調でどれも似たり寄ったり←耳鼻科いったほうがいい



    好き嫌いは別にしてカバーじゃないオリジナル曲で

    ハードメタル、プログレ、ジャズ、昭和歌謡とあるのに


  130. アイマスの曲が似てるってのはアニマスOP2種だけしか聞いた事ないとかじゃない?

    あれはライブで繋げて歌えるようにも作られてるから似てて当たり前なんだけどな

    全部聞いて単調とかいってるなら耳か脳を疑ったほうが良い


  131. 取りあえず・・・



    ラブライブは韓国w


  132. むしろ、アイマスは統一感がなさすぎて

    これがアイマスっぽい曲って明確なイメージが湧かないんだよな

    特にモバマスの方は本当に多種多彩だもん


  133. そりゃ統一感だしちゃむしろダメだろう

    アイマスは基本ソロ活動してるアイドルが

    複数いるって設定なんだから



    モバマスに関しては更に多種多様で個性的なのが売りで

    曲も自己紹介的な楽曲が多くなってるから

    必然的に音楽のジャンルもバラバラになる


  134. 色々湧いてんのはにわかラブライバーか

    所詮周りに便乗してアニメから入ったやつは他コンテンツよりいかに優れてるかしか考えてないよな


  135. アイマスとラブライブの楽曲で

    片方disって片方上げてるやついるけど

    両方に曲を提供してるのが10人以上いるわけで・・

    ラブライブの作曲陣30数人の内の3分の1近くが

    アイマスにも曲作ってるからな


  136. これ見てアイマス終わってんなとか言ってる奴

    お前なんも知らねぇだろ

    コンテンツの将来性なんて中身を知り尽くしたうえで客観的に見て初めて分かるもんなんだよカス

    少なくともアイマス(デレミリ含め)の現在の市場規模をみてそんな言葉出るはずがない


  137. なんでデレミリを含めるのか

    無印だけじゃ対抗できないこと分かっちゃってるじゃん

    ならこっちもシスプリや双恋なども付随させますけど


  138. 138

    そんなもん付随させたところでどうもならんだろw


  139. は?

    シスプリは妹ブームの火付け役なのだが


  140. モバマス・グリマスはアイドルマスターってタイトルについちゃってるしな。シスプリや双恋をラブライブと一緒にする意味がわからん。


  141. どうせなら「レノン」にしてビートルズも意識させていけばよかったのに


  142. 138

    は?コッチってなんだよ?ラブライブか?

    大体対抗ってwなんでそんなに優劣つけたいの?「それならコッチにはこんなのも有るんだ」って言って何がしたいわけ?

    お前本当にその作品好きなの?


  143. 枯れ果てたセンスに唖然とした

    アイマスにはもうキャラデザの力さえないのな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。