04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

全ての“ガンダム”の歴史を包括した一大叙事 ∀ガンダム TVシリーズがついにBlu-ray Box発売決定!

1c431259.gif



無題

富野由悠季総監督による全ての“ガンダム”の歴史を包括した一大叙事詩『∀ガンダム』TVシリーズがついにBlu-ray Box発売決定!

TV放送から15周年。

最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』の展開が目前に迫る中、富野由悠季総監督による、全ての“ガンダム”の歴史を包括した
一大叙事詩『∀ガンダム』TVシリーズが、ニューマスターポジフィルムによるHDテレシネで
全2巻のBlu-ray Boxが発売決定致しました。

TVシリーズ前半(第1話~第25話)を収録した「∀ガンダム Blu-ray BoxⅠ」は2014年9月24日、
TVシリーズ後半(第26話~第50話)を収録した「∀ガンダム Blu-ray BoxⅡ」は2014年12月25日、

それぞれ発売となります。

—————————————————-
1999年4月9日~2000年4月14日
フジテレビ系列にて放送 全50話
—————————————————-
品姿:Blu-ray Disc
商品名:∀ガンダム Blu-ray BoxⅠ
    ※2015年12月24日までの期間限定生産
発売日:2014年9月24日
品番:BCXA-0904(販売専用)
税抜価格:32,000円
スペック:カラー/(予)600分/リニアPCM(ステレオ)/AVC/
BD50G×4枚/4:3<1080p High Definition>・一部4:3<1080i High Definition>
※第16話「∀の全て」は当時の素材状況により、デジタルアップコンバート版となります。
—————————–
品姿:Blu-ray Disc
商品名:∀ガンダム Blu-ray BoxⅡ<最終巻>
    ※2015年12月24日までの期間限定生産
発売日:2014年12月25日
品番:BCXA-0905(販売専用)
税抜価格:32,000円
スペック:カラー/(予)600分/リニアPCM(ステレオ)/AVC/
BD50G×4枚/4:3<1080p High Definition>
—————————————————-

http://www.bandaivisual.co.jp/?act=newsdetail&id=353



         ____
         / _ノ ヽ_\ セチュリカーラーミリオカーラー♪~
.     / (ー)  (ー)\ 懐かしいわ~思えば∀とかTVと映画みたっきり見返してないわww
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ ∀はどうも最初らへんが結構退屈だったんだよねぇ、後半すげー面白いけど
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

        ____
      /      \ しかし未だにヒゲはなんであのデザインにしたのかわからんらんw 
     /  ─    ─\ ヒゲはヒゲで良い味あるけど、あの顔は受けないだろうと当時思ってたわw
   /    (⌒)  (⌒) \ まぁ見事に好きな人とそうでない人にわかれてるけど
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. \(^∀^)/


  2. Gガンダムは?




  3. シドミードに聞いてください


  4. これはオッサンには嬉しい知らせ


  5. いまだにあのデザインのよさはわからんけど、インパクトだけは一番あるから記憶には残るんだよなw


  6. あまりにもデザインがダサくて衝撃的だった当事






  7. 話のおもろさはガンダム屈指


  8. ターンエーガンダム

    テテッテテッテテ♪


  9. 買う人の98%は男だろうなあきっと


  10. ガノタが「動けばかっこいい」というからアニメ見たけどやっぱりダサかったでござる。

    主人公は主人公で変態仮面だった。










  11.     黒歴史という用語の元ネタ












  12. ターンエーきょうみなし


  13. ターンエーターン


  14. 枚数少なくてええのう


  15. 近世ヨーロッパような設定ってメチャおもしろくて、立派な芸術性も漂っているのに

    かえていまのをみるとどれも普通に感じちゃう。


  16. 9

    2%も女性いんのか、女性大分増えたな


  17. チョーンAガンダム


  18. 本当に面白いよな∀


  19. 田植えガンダム


  20. 視聴前

    ダサすぎだろ・・・ガンダム終わったな



    視聴語

    シド・ミード天才だな


  21. 「お、世界名作劇場の再放送かな?」

           ↓

    「なんかロボット出てきたあああああ!!??」


  22. スタイリッシュ路線に飽き飽きしてくると∀がかっこよく見えてくるから不思議だよな


  23. ウェディングドレスを着た私は、きれいでしょー!


  24. 第一次世界大戦期レベルのメカとMSが共闘してるのがビジュアル的に面白いし、

    キャラクター同士の駆け引きや会話劇は平成ガンダムで一番いいと思う


  25. 最初のが面白いだろあほか


  26. 高くね?


  27. ∀ガンダムは中盤からスゴク面白くなる



    問題はOOと同じ前半の退屈さよ


  28. メカデザが良ければ、リアルタイムでももっと評価高くできたんだろうけどな…


  29. ギンガナム出てくるととても楽しい


  30. SEが秀逸だったのに劇場版で改悪されてて残念だった思い出


  31. 23

    やめろ(泣


  32. ターンエーってむしろ序盤が面白くないか?

    女王が入れ替わって展開されるドラマが最高

    あと世の中が変わっていく感じ


  33. ↓ここで黒歴史を体現したNEETが冷静に一言


  34. ターンAって今時の日常系アニメをめちゃくちゃ面白くした感じの話なんだよな

    月の住人である主人公が身分を隠して世話になる富豪の家には美少女のお嬢様が二人いて、仕事では面白いホモにも出会って

    ほのぼのしてるシーンも味があってすごく面白い


  35. むしろターンエーにかっこいいメカデザが合うのかは分からないなー

    種みたいに羽付いてるようなの出されても困るし


  36. 23,980枚 ターンAターン

    *3,010枚 AURA

    *2,070枚 CENTURY COLOR

    *2,450枚 月の繭


  37. 32

    面白いっちゃ面白いがロボアニメの面白さじゃないんだよね

    みんなガンダムを見に来たのに見せられたのは世界名作劇場っていうチグハグ感


  38. 最後の数話駆け込んだのがもったいなかった


  39. コレンカプル大好き


  40. ダサいけど話は最高に面白いからな

    禿の遺作にしよう(提案


  41. 爆死確定


  42. 大人になって見直してみると話の面白さは分かるのだが髭のカッコよさはわからねえ


  43. 声のでかい信者と言われてもしかたがないと思うくらいに

    ∀は人に勧めたくなる魅力があるよな


  44. 視聴前

    ヒゲとかねーわwww



    視聴中

    あれ?悪くないかも



    視聴後

    ヒゲかっけええええ


  45. つか4:3の額縁で64000円とか舐めてんのか


  46. 最初が退屈とか馬鹿すぎて呆れた


  47. 金魚で股間を隠すという荒業をかました主人公


  48. ガンダム一つも見たことないけど、ターンAだけは見たくなったんだがどうなん?

    ガンダムのデザインが好きなだけだけど。


  49. 46

    人と違う感性をお持ちの46さんマジカッケエすね


  50. 48

    釣れますか?


  51. 何がかっこいいかと問われると非常に説明しずらい結果できた言葉が

    動けば~なんだよな。アレは言い換えれば「本編見てくれればわかる」

    みたいな意味なんだけど。本当に動きだけ見る※10みたいな人が居るからまぁ・・・


  52. 前半が面白いのに何言ってるんだ


  53. ヒゲは3次元だとかっこよく見えるやで


  54. 最初っつーか最序盤だけ見ると退屈

    アレで当時切った人もいるんじゃないの

    数話見続けるだけで印象かなり変わるんだけどな


  55. この駄作のせいで当時ガンダムブランドが崩壊しました



    種、種死で復活させた功績はデカイよ


  56. ターンエーが一番好きだわ

    前半の技術力の違いも面白いと思ったし

    後半の入れ替わりも好きよ




  57. ∀は好きとか言う変わったファンも小数いるんだが人気はないんじゃないか?



    好きなガンダムシリーズランキングTOP10圏外だったし


  58. 50

    っていうコメが来るだろうなとは思ってたよ。

    ガンダム見ない人間からしたら、これが一番かっこいいんだよ。



    何でキングゲイナーは認められてて、ターンAは批判殺到なわけ?

    カクカクのガンダムの方がだざいよ。


  59. 好きよ(でも買わない)


  60. 58

    ガンダムというかロボアニメ自体知らない女の子が気に入ってた


  61. ガンダムの最高傑作は∀というのを認めたく無い奴が多くて困る


  62. 45

    4:3だと安くしなきゃいけないのかよwwwwwwwwwwwww





    お前、尼で劇場版のレビューに左右かきたして16:9にしてほしかったとか分けわかめな事書いてたやつだろwww


  63. 別にヒゲがカッコイイという奴の意見を否定する気はねーけど

    少なくともゼータとかEX-Sとかゼロカスとかストフリとか

    ダブルオーライザーとかと同じベクトルの格好良さじゃねーわな



    ステーキとかハンバーグの旨さとアジの干物の旨さくらい別のベクトル


  64. ガンダムらしくない世界と話だけどガンダムがきちんと絡んでる前半が面白いんだろ。

    後半はいつものガンダム。

    後半がつまらないわけじゃないが。


  65. MEAD GUNDAM復刻したんだからクソニワカ共は買って読んどけや。


  66. 60

    主人公が全裸だから腐女子に受けてたな


  67. 後姿かっこいいと思った。


  68. でもお前ら買わないんだろ?

    ∀のプラモが放送当時何個出たか知ってるか?たったの10種類だぞw

    39話で打ち切られたXでさえ20種出てるのに


  69. だから高いって

    あと5千ぐらい下げれないのかよ

    SD+4:3で税別3万って


  70. これ評価されたのちょっとずれてからだよな

    この頃ゲーム全盛期でヴァルキリープロファイルとかに流れてたし


  71. 好きなガンダムシリーズランキング



    1位:1st

    2位:種

    3位:種死

    4位以下から票数が減る



    ∀圏外


  72. 62

    もちろんお前は買うんだよな?

    買ったら写真アップお願いすね


  73. AGEや00と黒歴史が繋がる新作映像お願いします


  74. 70

    今でも別にファンに評価されてないよ

    ただ見てる奴が極端に少ないからでんでん現象になってるだけだ


  75. 69

    35mmフィルムからのHDマスターだろうが・・・。

    そこらへんの1280x720アニメより解像度高いわ。




  76. 前に出てた好きなガンダムシリーズランキングは1st、種、種死が抜きん出てたな



    ∀は10位以内に入ってなかった気がする


  77. 72

    いみふ



    火病るなよw


  78. アナログ時代の映像BDにしたってDVDと大して変わらん

    ましてやリマスターもしてないんだろ、ボッタくりすぎだろ


  79. 78

    出直せゴミ


  80. 種、種死、>1st>>>>逆シャア>Z>00>>W>>BF>X、ZZ>V>AG


  81. 78

    日本語読めないキムチwww


  82. ターンエーて、ガンダムの中で唯一のファンタジーものという認識。


  83. 種、種死、>1st>>>>逆シャア>Z>00>>W>>BF>X、ZZ>V>AG>>∀


  84. むしろ面白いのは前半でターンXでてきたあたりから面白味が減った


  85. 1st好きなのにまともに戦争してるVとかターンA評価しないやつはよくわからん

    ZとZZはニュータイプメインだしな


  86. 誰も買うってやつがいないのが笑えるわw

    結局は口で褒めるだけで買うやついないんすねwwwww


  87. ∀の場合菅野補正がかなりある。黄金の秋はやばかったな


  88. 人気ランキング

    1位:1st

    2位:種

    3位:種死

    ==越えられない壁==

    4位:Z

    5位:00

    6位:W

    ==================

    7位:G

    8位:ZZ

    9位:BF

    10位:X

    11位:V

    ==================

    12位:AG、∀


  89. ガンダム関連は急いで買う必要ないからな

    5年10年すれば次のフォーマットででる

    他のアニメは次がないことがあるが


  90. 人気ランキング

    1位:1st

    2位:種

    3位:種死

    ==越えられない壁==

    4位:00

    5位:Z

    6位:UC

    7位:W

    ==================

    8位:G

    9位:BF

    10位:ZZ

    11位:V

    12位:X

    ==================

    13位:∀

    14位:AG




  91. 髭面の大爆死ガンダム

    種が無かったらと思うと…


  92. クソ禿後になって∀のデザインはないと思ったとかぬかしてたよな

    だったら最初からボツにしろよ、シドミードに意見も出来ないくせに言い訳見苦しいんだよ


  93. 45,69

    ぷっw


  94. DVD BOX 持ってるし、4:3じゃなあ


  95. これは欲しい!


  96. まあ、髭のデザインは独特だったし、いわゆるカッコいい主人公機ではないが、

    作品の世界観が近代化を迎える中世ヨーロッパ的な雰囲気だったために、

    工業デザイナーであるシド・ミードの良さが結果的には生きてるんだよな。



    従来のデザインだと、作品的にはむしろ合わなかったんじゃないかな?


  97. 96

    髭はともかくスモーとかは何とかならなかったのかな


  98. 前半は世界名作劇場ノリなんだよな(ターンエーを兵器として扱わない描写)

    終わり方が綺麗だったなー


  99. 金魚や牛とか墓参りとか夜中の夜明けとかコックピットから腕だけでてるウィルゲイムとか

    序盤は好きなんだが中盤からモタモタして終盤のぐだぐだ感

    最終回は何となく感動的ってそんな印象




  100. 10

    2行目でお前が1話も見てないのは分かった




  101. ∀は動画が良いから動いてるところみたら、印象ホント変わるぞ


  102. よしなに


  103. でんでん現象といわれてもしかたがないけど、傑作だから一人でも多くの人に見てもらいたい


  104. ソシエの声が好きなんだよ




  105. ∀は好きだけど一円も使った覚えがない

    種には二、三十万は使ってるのに


  106. 他の代わり映えのしないおとなしいガンダム系デザインに比べると

    慣れるとヒゲはかっこよく見えるから


  107. ∀もGもガンダムである必要は無かったが

    面白いので全然OK.新作も楽しみ楽しみ♪




  108. 案の定種厨が暴れてる


  109. こんなもの誰が買うんだ?


  110. 数あるガンダム作品の中で物語の面白さはダントツだし、

    昨今のバカの一つ覚えみたいな羽根突きガンダムの量産に比べれば潔いデザインが素晴らしい!


  111. カテジナさんいいキャラだったな


  112. バンナムェ・・・赤字覚悟でも売れないもんは販売しなくていいぞ


  113. 111

    それVガンダムやで


  114. MG∀は当時の傑作プラモ


  115. たーねいがんだん


  116. たけーよー、6万以上とかアホか!


  117. ターンXのMGどのくらい売れるかね?


  118. カプルの登場で戦場が和んだ


  119. 黒歴史って言葉の一般化に寄与


  120. AGEフリット編の次に面白いよな


  121. みんな後半opのほうが好きなの?

    ひでき派なのだが・・・


  122. DVDボックス買ったばかりだぁああああああああああ

    BDボックス買うわ新規オーディオコメンタリーはどうしても聞きたい



    >>121

    俺も秀樹派だぜ!


  123. ガンダムがジブリの世界にやってきたあの違和感好きだったなあ。




  124. >>92

    >名前:名無しさん 投稿日:2014年05月08日 15:02

    >クソ禿後になって∀のデザインはないと思ったとかぬかしてたよな

    >だったら最初からボツにしろよ、シドミードに意見も出来ないくせに言い訳見苦しいんだよ





    その昔 劇場版ヤマトのメカデザインをバンダイがシド・ミードに依頼したのよ

    でもヤマトの映画化が一度ポシャッって

    契約上どうしてもシド・ミードをメカデザインに起用しなくちゃいけなかった

    で、白羽の矢が立ったのが∀ガンダムだった……という裏事情があったのよ


  125. 122

    おっ!初めてだな買うって人

    お買い上げありがとうございます


  126. 御大将もブッ飛んでて好きだが

    なんといっても∀のMSではターンXが好きだったな

    あの胸が光った時のティュティティン(言葉で表現できないけどw)とか

    ブラッディ・シージのカシャーンて鳴る効果音が好きだわ

    個性的なキャラクターも多いけど作品としても良作だと思うよ

    俺も買うつもりだわ


  127. ヒゲよりむしろ驚いたのは

    金玉が落ちてロランが搭乗するとウインウイン上がってバチンとぎょくが嵌る斬新設計


  128. 15周年だからなのか?20周年のGガンもあくしろよ


  129. >>125

    じゃあ、俺も買うわw

    画面に向かって、しっかりお辞儀しろよww


  130. つまり見てないんだろ?

    にわかの屑管理人。


  131. ターンAのストーリー、キャラクター、世界観、アニメを見たうえで∀ガンダムがかっこよく見える

    種とかOOみたいな作品に単体で∀が初出で出てきたら「お、おう…」みたいな感想になるわ


  132. あのデザインで作品を成立させることが出来る富野は偉大




  133. ♪青にララルー ララルー 染まる 恋しまゆだま♪

    は名曲中の名曲




  134. ひげは武士が甲冑を着た時にする仮面に付いてたヒゲをイメージしてるんだろ


  135. OP曲がパクリまくりのあれか


  136. 1.劇場版3部作

    2.逆シャア,V

    3.G

    4.F91,∀

    の順に好きだから∀は買ってもいいかな

    他はどうでもいい



    UCは買ってるけど端折り過ぎなんだろうな

    登場人物多いのに視点もあちこちに切り替わるからドラマ部分がスカスカになってるぞ

    ちっとも感情移入できん


  137. ターンAはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね


  138. ターンAの思い出といったら、



    カプル出て大興奮



    あと『月の繭』はガンダム史上最高のED曲だとおもう


  139. ∀よりはXの方が好き


  140. 劇場版ターンAは新約Zとおなじで

    tvクオリティの部分は荒くてブロックノイズが入って

    低品質なのが劇場の大画面でよくわかった


  141. 禿はVガンダムのガイキチっぷりが良いのだよ


  142. 高すぎ・・・

    廉価版出ると良いけど・・・


  143. ガンダムにはお髭がありますか?ありません(きっぱり)


  144. 初めて髭のデザイン見たのがボンボンのピンナップイラストで衝撃だった

    でもアニメで見ると洗練されててカッコイイんだわ

    特にSEが鉄がぶつかり合うような感じで好きだったな・・・BOX結構高いな


  145. 16話って説明回だっけ?


  146. 16話は映像使いまわした総集編だったからな、ロランの語りもなんか適当だったし

    しかし、つまらないのはむしろ後半のギンガナムがメインになってからじゃないか

    その辺のガンダムと変わらん決着の付け方で終わった感じ


  147. 2つ合わせて実売35,000円税込なら買いたいかなぁ


  148. 牛はミルクを運ばない


  149. HGCCターンエーとMGターンXはこの伏線だったのか…


  150. うわー大きいのに不細工


  151. これは買うしかないだろう。

    VとGとXも出せや。


  152. ネット人気の高さはシリーズでも上位よね

    金払う層の人数は最下位クラスだろうけど


  153. ターンa

    の一話二話は富野の最高傑作だとおもう

    あの空気感と緊迫感は異常


  154. これは買います。



    しかし、月光蝶は木星圏までの全ての文明を破壊できるとか、武装転移システムで、あらゆるモビルスーツの武器をとりだすことができるとか、テレポートとか、∀の本来の性能を発揮したOVAとかつくってほしいね。

    ガンダムvsガンダムではハンマーふりまわすネタキャラにしかなってないような・・・


  155. ターンAはむしろ序盤が面白いだろうよ

    後半も好きだけど


  156. 最終話Bパートは至宝






  157. ∀大好きなお前ら、

    UCの福井が書いた小説版もアニメと全然違う展開で面白いよ


  158. 最終話のロランとソシエのくだりはマジ切なくて泣ける


  159. そういえば第1話の美人姉妹の水浴びシーンは、劇場版ではカットされてたな。


  160. 9月と12月か



    春アニメの円盤と被らないで良かったわ

    これは本当に欲しい


  161. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  162. ターンAガンダムは ヒゲ以上に 股間にコクピットが付いているのが

    笑撃的だった


  163. 一つ前の作品のブレンパワードの方が好き

    禿が復活した いい時代だったな


  164. これ以前はGガンとか世界観が崩壊してるとか散々叩かれてたのに

    監督がみんなオッケーと鶴の一声をやっちゃったから認められるようになったんだよな



    だから、次のガンダムはどんな自由なのが出てくるかと楽しみにしてたら、ただのファーストの劣化版でがっかりした覚えがある

    別の意味で自由だったけど


  165. ターンAのデザインが受け付けない人でも、終盤に登場するターンXだけはマジで見るべき。

    ものすげー恰好いいから。


  166. なんでお前ら∀買わないの?


  167. ガンダムというより世界名作劇場な雰囲気でした


  168. どうせAGEより売れねーんだろうな






  169. 一回途中で投げたけど、また1年後に最後まで観た。

    再開したぐらいからの話からすごくおもしろくなっていって驚いた。

    月の繭が流れるエピローグは涙が止まらなかった。

    あんなに泣けたガンダムは他にはない。


  170. まあ見終わったら逆に髭がなきゃ駄目だくらいになるんですけどね


  171. やっと∀のBDBOX来たか

    俺が見たガンダムで唯一BOX買いたかった

    今年はカレイドスターも出るし

    あとは来年あたりARIA出てくれれば


  172. LDからDVDに切り替わる頃の作品

    BD化しても期待できないだろ


  173. ターンX最強なんじゃないか?

    しかし、あのモジャモジャの操縦では機体の2割程しか力発揮できなかったとか…


  174. 御大将「戦場でなぁ~恋人や女房の名前をあげる時というのはなぁ~ 瀕死の兵隊がぁ甘ったれて言うセリフなんだよ~」←コレ俺ん中で名台詞なんだけどWWWWWWWWWW


  175. ジワジワ面白くなるんだけど いかんせんキャラデから世界観から何から地味なんだよね

    その点は種の方が商売が上手い


  176. ユニバース!ユニバース!


  177. TXがMG化に至ったのはこれのおかげかもなあ

    いきなり新商品出せるほどの力は∀にはないし


  178. >>80 ねェよバカチョン


  179. ギャバンが核で死んだ翌週東海村で臨界事故あったと記憶してる

    番組が飛んだしタイムリーだったから滅茶苦茶ビビッた


  180. 178

    もうMGもネタないからな

    XやVもMGで出すくらいだしAGEなんか最初からMGだったし昔みたいなプレミア感はない


  181. 国辱と呼ばれたガンダムまでBD化かよ

    ヒゲだのフル勃起だの散々言われてたけど、

    なんだかんだで意外と容認されてるよなw


  182. 結局DVD買わなかったからこれは確実に買う


  183. 181

    ネタないことはないだろ

    平成ガンダムはMG化してない機体がわんさかいるし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】日本人さん、やっぱり飽き性だったwwww カズ1もEXIT兼近も寿司ペロも春日ももう過去の話題へ…大衆娯楽『炎上叩き』の消費が早い
【悲報】日本人さん、やっぱり飽き性だったwwww カズ1もEXIT兼近も寿司ペロも春日ももう過去の話題へ…大衆娯楽『炎上叩き』の消費が早い
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
特撮オタク「31歳が特撮好きなのを馬鹿にされた!拡散希望!」 twitter指揮者「馬鹿にされてるのは特撮じゃなくてお前」
【悲報】人気漫画家「CMや街中などあらゆるところで女性の声が「アニメ声」ばかりで耐えがたい」→5000いいね
【悲報】人気漫画家「CMや街中などあらゆるところで女性の声が「アニメ声」ばかりで耐えがたい」→5000いいね
【悲報】日本の女差別や痴漢が海外で話題に ⇒ 日本人女だけに痴漢したりマナー悪くする外人男性が大量発生してる模様
【悲報】日本の女差別や痴漢が海外で話題に ⇒ 日本人女だけに痴漢したりマナー悪くする外人男性が大量発生してる模様
【3万RT】とんでもなく恐ろしいドラレコ動画が見つかる!!
【3万RT】とんでもなく恐ろしいドラレコ動画が見つかる!!
有識者「男オタクってアホなの? オタクはわざとアニメ炎上させて女と喧嘩するの楽しんでるだろ、そうとでも思わんとあまりにも頭が悪すぎる」
有識者「男オタクってアホなの? オタクはわざとアニメ炎上させて女と喧嘩するの楽しんでるだろ、そうとでも思わんとあまりにも頭が悪すぎる」
美人女声優「特急で駅通り過ぎたから、折り返してまた特急乗ったらまた通り過ぎちゃった」 声豚「それ無賃乗車ですよ」
美人女声優「特急で駅通り過ぎたから、折り返してまた特急乗ったらまた通り過ぎちゃった」 声豚「それ無賃乗車ですよ」
イラストレーターの間で「セーラームーンを自分の絵柄で描く」が流行りだすwww
イラストレーターの間で「セーラームーンを自分の絵柄で描く」が流行りだすwww
【悲報】漫画原作家『世の中には「俺の頭の中を覗き込んでアイデア盗んで漫画をヒットさせてるんだ!」って憤る人がいる』 こんなのどうやって対処すればええんや・・・
【悲報】漫画原作家『世の中には「俺の頭の中を覗き込んでアイデア盗んで漫画をヒットさせてるんだ!」って憤る人がいる』 こんなのどうやって対処すればええんや・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#