04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?

3DS『ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア』2014年11月発売決定!

1_20140507233619165.jpg



無題

http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/




          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三 きたできたでー またピカ様が100本売ってしまうでー
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  DSまじ大勝利や!!!
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ところでルビーとサファイアって面白かったの?
     /    ⌒  ⌒  \ 俺このシリーズだけやってないんだよね・・・
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /  いや、面白いから出すんだろうけどさ
       /   _ ヽニソ,  く    
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.  
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

つかまたルビー・サファイアリメイク発売の際にはまた有能監督集めて販促アニメ作って欲しいわ



 

コメントを書く
  1. おせーよ


  2. オワコン


  3. こマ?


  4. これが世界のポケモンだ


  5. 光彦「ピカチュウ!!」


  6. 受験生だが100%買うわ


  7. リメイク?


  8. おっそwwwwwwwwwwwwwww


  9. ここゲームブログだったっけ?


  10. Nindendoやな


  11. コピーライトがNindendoになっててわろす


  12. はちまかな?


  13. 10

    知らなかったか?


  14. ああああああ懐かすぃぃぃぃ


  15. きたああああああああああああああああああああ


  16. ポケモンだけはホント安定して売れてるよなぁ

    XYも凄かった

    やはり子供向けってのは最強だな


  17. ひみつきち


  18. 絶対に買う。


  19. 今のTV版ポケモンはなんかギャルゲーっぽくて好き。




  20. ここ子供多いから買う奴多そう


  21. 100本売ってしまうでってそれしか売れねぇのかよwwww


  22. おそすぎ

    はちまのコピペおつwww


  23. 100本って、少なすぎだろwww


  24. 毎回女を変えるサトシさまや


  25. 俺の一番好きなカイオーガたん

    にゅるんとしててかわええええええええええええええええええええええええええ


  26. 小学生のときにハマってた世代だから買っちゃうかも


  27. 艦こけは50万本売るんだろwwwwwwwwww

    (爆死)楽しみにしてるわwwwwwwwwwww


  28. やったぜ。


  29. エメラルドは出るのかな


  30. ルビサファあああああああ


  31. 俺もルビサファだけ持ってないんだよな


  32. ルビサファだけやってないってことは恐らくその頃やら管が高校生だったと推測できるな・・・


  33. jinから転載してんじゃねーか


  34. リメイクかよ・・・ガッカリだわ


  35. 多分今の16〜20くらいがRS世代だろうな









    おいモンハン震えて待ってろよ


  36. ルビーサファイアやってねえとかアホかよ


  37. マボロシじまの出現率高くなるかな


  38. ハルカの新ビジュアルはよ


  39. 糞みたいなネット対戦環境をどうにかしてくれ

    つーかバトレボ出せよマジで


  40. 37

    モンハンとポケモンは層が被らないんだよね


  41. 小学生の時やってたわなつい


  42. >またピカ様が100本売ってしまうでー



    初日の最初10秒で売れるだろそんなん


  43. しばらくゲームしてないけど

    ガキの頃を思い出したら買いたくなってきた


  44. 俺もこのシリーズ以降年齢的に世代じゃないんだがなぜかこれだけ買ってない。

    プレイは借りてしたが面白かったぞ。



    今度は買います


  45. 31

    FRLGやHGSSみたいな扱いになるだろうし出ないかと。


  46. 35

    jinとかまだ生きてたの?www


  47. リメイクかぁ・・・


  48. おっさんには一緒にやる友達がいないからさ・・・


  49. 次はベータエメラルドかガンマエメラルドでもでるんか?


  50. 今やってるXYのアニメ良いよな

    セレナまじヒロイン


  51. オッサンがポケモンとかヤダ


  52. きたあああああ






  53. ジャンプどころかポケモンも現役とかある意味すげーわ


  54. 赤と緑しかやったことがない。


  55. 3DS持ってへんし買う気にならへんわ


  56. これは買いだわ

    ルビサファリメイクとか俺得


  57. はあああああああああ糞楽しみやああああああああああああああああ


  58. 今でもカイオーガって強いのか?

    俺がやってた頃は最強クラスだったわ


  59. 来鈍先生期待してます


  60. リメイクじゃなくて続編って噂あったけどどうなんだろ




  61. きたーーーーーーーーーーーーー一番好きだわルビサファ




  62. これは本当嬉しい

    鋼が弱体化したという大誤算あるけど、楽しみすぎるw


  63. アルファルファに見えたのは気のせい


  64. ひみつきちとか最高だったわ


  65. 結局任天堂もリメイク頼みかよ

    もう手の平返し過ぎて腕捩切れてんじゃないの?


  66. たぶんポケモンってマリオの次くらいに成功してる長期シリーズだよね。


  67. 60

    最強クラスだけどそれ故にメタられすぎてて公式大会ではグラードンの方が結果出してるという


  68. ルビサファは面白かったけど、金銀みたいなクリア後のやり込み要素が少なかったのが残念だった

    リメイクではそこを直してくれよ


  69. 68

    マリオなんて売り上げも知名度も超えてるわ


  70. RSは面白いが・・・



    発表のタイミングが赤字決算に合わせてか・・・



    必ず決算悪いと同時期にDQとか発表するよな任天堂ってさ


  71. 67

    去年の10月に新作のXY出したばっかりなのに無茶言うな


  72. ピカ版をリメイクしとくれ


  73. ラティオス出るのどっちだっけ?

    そっち買うわ


  74. もう新作つくったら10年後くらいにリメイクって方式が定着してるな

    売れるから結構なことだが


  75. 72

    ドラクエはスクエニだろ




  76. 秘密基地が一番楽しかったわw


  77. 超長期の作品って新作出せば出すほど叩かれるけどポケモンはそういうのあんまり見ないよなぁ。



    主にコロコロで取り上げられるのを見れば解る通り、プレイヤー層が若いから粘着質のアンチも少ないのかな。


  78. 最近のポケモン色々ついていけないけど欲しいなあ


  79. 今更リメイク批判してるやつに草

    ポケモンのリメイク商法なんてずっと前からやってんだろw


  80. 買うわ


  81. 初めてポケモン図鑑埋めた作品だわ あのころは努力値とかせいかくとか知らなかったがな


  82. 新作のXY出したのが去年の10月ごろだったから、新作はまだ遠いんじゃないか?


  83. 75

    サファイア


  84. リメイクするたびにポケモンから離れた層が帰ってくるからな

    HGとSSは見事に目的を成功した


  85. ちゃんと新作作ってるんだからリメイクも問題ないね。




  86. ポケモンは赤と緑まで

    青からはいらぬ


  87. 最後にやったポケモンがファイヤーレッドだったけど、これは何年前になるんかね? サファイアは小学生の時にハマってたなー


  88. 今世代はメガシンカとかで見たことない奴どんどん増えるだろうから

    新世代並みのワクワクがあるよね


  89. しかし任天堂ってマリオとポケモンのループだな

    それにどんどん周期が短くなってきてるしほんとに会社やばいんだろな


  90. チャンピオンのエースがLv58だか57のメタグロスだったのは憶えてる

    ラティ兄妹はずっと使い続けてるなぁ


  91. 何回同じことやってるんだこいつら


  92. ポケモンガチ勢


  93. こマ?

    3DS買わなきゃ・・・(使命感


  94. これで第3部までのリメイクは完了か。

    4部以降はDSで作ってるからリメイクしようが無いんだが、

    過去の遺産を食いつぶすばかりの斜陽感半端ない任天堂は何時持ち直すのか


  95. 91

    君が存在すら忘れてるなんちゃらの森とかトモダチなんちゃらも100万超えてるんだぜw


  96. 次は第三世代FRLGをリメイクだろ

    ウルトラファイアレッドとアルティメットリーフグリーンでok


  97. いいかげんポケモン以外の超安定収入源になるゲーム作って欲しい


  98. 今年はスマブラ、モンハン4G、ポケモンRS、妖怪ウォッチ2

    という胸熱なバトルが見られるな。


  99. ただ3Dに萎えたんだよな

    ポケモンは2Dでやらせてくれ


  100. 最近はポケモンはリメイクしか買ってないな…

    エメラルドのバトルフロンティアも出てくるのかなー


  101. やら管1番の名作のルビサファやってないとか


  102. 100本って少なすぎだろ


  103. 99

    ぶつ森400万

    なんの話題にもなってない影の薄いカービーが60万

    ちなみにすごい売れてると噂のSAOが16万な


  104. 早く寝なきゃなんねーのに無意識にガッツポーズして奇声上げちった

    ついでに小便も漏れそうだ


  105. 俺が初めてやったポケモンがルビサファだ。ひみつ基地もあってダイビングも出来た

    小学生1年の頃だ…


  106. 次はダイヤモンドとパールか、いやその前にエメラルドか


  107. 105

    SAOスゲー

    カービーの4分の1強かよ


  108. 100本wwwwwwwwwww


  109. ルビー・サファイアは持ってない   エメラルドは持ってる


  110. きたできたでー またピカ様が100本売ってしまうでー

    DSまじ大勝利や!!!



    100本wwww

    DSwwww


  111. またメガ進化??


  112. ドンキー35,717


  113. マジで?

    3DS未だに持ってないおっさんだけど

    これの為に3DS買っちゃいそう…


  114. 最初にやったポケモンだから思い入れがある

    ドットからポリゴンになったホウエン地方が楽しみだな


  115. もうポケモン卒業したからどうでもいいな・・というかフレア団死ぬがいいなのか・・


  116. パッケージのグラードンがジラーチの映画に出て来た偽グラードンと似てるけど

    なんか関係あるのか?


  117. 赤緑が8年、金銀が10年、これが12年ぶりだから

    リメイクは新調になっていってるんだけどな


  118. 確実にサファイアのが売れるだろうな


  119. もうアドバンスのソフトもリメイクされる時代になったんだな

    この調子でファイアーエムブレムとかもリメイクして欲しいわ


  120. ゲームの記事とか上げなくていいわ遅いし


  121. 基本的にはソニーなんだけどポケモンのために任天堂機も買ってる


  122. これリメイク早すぎ!って思っちゃいそうだけどよく考えると



    赤緑1996年→リメイク2004年

    金銀1999年→リメイク2009年

    より全然長いんだよね



    今の小学生はルビー・サファイアやったことないんだろうなあ


  123. ポケモンも良いけど

    ムジュラの仮面をリメイクしてくれ任天堂!


  124. あの糞面倒な点字を再現するかが気になる。


  125. ガキの頃公園に集まってはRSやってたわ

    「え?100レベXX体持ってんの?つえー」の世界だったな



    今の俺は「シングルレートXXXX?つえー」の世界だが


  126. 管理人、年齢的にポケモンを離れた時期だったんだろうな、ルビサファは秘密基地が面白かったな


  127. オワコン化してるメタグロスとボーマンダは

    リメイクで救済されると信じてる

    リメイクのためにあえてXYでメガシンカさせてないんだろうし、期待


  128. 初代からやってるけどこれが一番良かった

    一番冒険してる感じがした




  129. うーん、俺は当時ルビーやったけど全く思い出せないな



    面白かったって記憶じゃないのは確かだが


  130. 72の補足



    最近のDQとかMHは

    任天堂のマイナス情報と同時期に発表してるよ



    まあどうでもいいけどさw


  131. 主人公の女の子がかわいかった(コナミ刊)


  132. ヒンバスとかタツベイとか色々斬新だったな


  133. レックウザが山場


  134. ルビサファは育成が鬼畜仕様だった

    2V性格一致キノガッサ1体作るのに夏休みの全時間を費やした


  135. アカネのミルタンクが凶悪だった気がする


  136. プラスルマイナン重用するやつか

    サーナイトたんがエースだった


  137. ルビサファは色んなギミックがあってすごく楽しかった思い出

    金銀→ルビサファの進化が一番すごかった


  138. ひみつきちがちゃんとあるならそれでいい


  139. 俺のポケモンは小学校の時に金銀クリスタルが最後

    それ以降は全く分からん



    さすがにいい年してポケモンやるとか無いわ


  140. 今でもサファイアは持ってるルビーは無くした


  141. ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  142. アニメにハルカ再登場しないかな

    1番好きなヒロインだわ


  143. Nindendoじゃねーか。

    これ釣りだろ


  144. ゆとり世代の武器


  145. ルビサファは育成環境最悪だった記憶しかない。


  146. サトシまたホウエン行くのか?


  147. ルビーサファイアは面白かったし買おうかな?



    そしてアニメでははるか再来だね


  148. ゲーム画面を金銀の頃の絵に戻してほしい

    立体的な画面って苦手


  149. このシリーズは思い出補正抜きにすると一番微妙だわ。

    特に次のダイパが神すぎて

    XYに次いで売上が低いのも納得


  150. オリジンRSクルー


  151. ぐらーどんが1t超える?!


  152. RSはつまらなかったといえばNOだけど

    マップが広がった金銀の後だったから子供ながら落胆した覚えがあるなぁ。





    ただ秘密基地はものっそいハマったわ。




  153. 始まりにして終わりなるもの


  154. これでまーた3DSが売れちまうなー。


  155. 自然が多いマップが大好きだった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#