09.17(Tue)
【悲報】ブルアカさん、ガチで人がいなくなっていた・・・・
09.17(Tue)
X民「一番嫌いなエロゲ。終始キレながらプレイしていた」 そんなに糞なんか?
09.16(Mon)
シャニマスが炎上。「重大発表するよ。新宿の街頭ビジョンで」→オタクが押しかけるも小規模ライブの告知で非難轟々
09.16(Mon)
デレマスの声なしキャラのオタク達。ついに恨み言を言い出すwww
09.16(Mon)
【悲報】ワンピース批判系YouTuber「ツッコむのも馬鹿らしいぐらいにツッコミどころしかない。何を楽しみに読めばいいの…」
09.16(Mon)
【悲報】人気漫画家「ファイナルファンタジーをファイファンと略すのはドラゴボと同じくらい気持ち悪い」
09.16(Mon)
舞台ぼっちざろっく、誰も知らない謎シーンが話題wwwww
09.16(Mon)
女漫画家「私は日本が大嫌い!!!その理由はこれです!!」  これに共感するやつおるん?
09.16(Mon)
自転車チーズの走り方、キモすぎて日本に衝撃が走るwwww
09.16(Mon)
【朗報】みこち&すいせい主催・ホロライブGTAの開催が決定する!!! これってにじさんじの・・・
09.16(Mon)
【アニプレオンラインフェス情報】『俺だけレベルアップな件』2期は来年1月放送! 「瑠璃の宝石」PV・キャスト公開! 「Fate/strange Fake」年末に最新話放送!
09.16(Mon)
【朗報】人気ラブコメ『薫る花は凛と咲く』clover worksでTVアニメ化決定
09.16(Mon)
【悲報】ネット絵師、牛角アンチをチー牛と決めつける絵を描いてしまい炎上wwww
09.16(Mon)
【悲報】にじさんじの人気女Vtuberさん、活動休止を発表
09.16(Mon)
10月放送「るろうに剣心 京都編」駒形由美役は戸松遥、悠久山安慈役・羽多野渉、沢下条張役・岡本信彦! PVなど一挙解禁、主題歌はキタニタツヤ
09.16(Mon)
監督・梅津泰臣×シャフトのオリジナルアニメ『ヴァージン・パンク』が来年劇場公開!! これは期待できそうか?
09.16(Mon)
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ ワルプルギスの廻天』新PVが公開、新キャラも登場! さらに叛逆のリバイバル上映も決定
09.16(Mon)
人気ロボアニメ「アルドノア・ゼロ」新作アニメ制作キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
09.16(Mon)
【悲報】スト6 フランス大会決勝、投げ技しまくりで優勝が決まるwwwwww
09.16(Mon)
【動画】エスカレーター歩く人を絶対許さないポケモンおじさん、発見される
09.16(Mon)
【悲報】アニメ「ガールズバンドクライ」のライブ、オタクのマナーが酷すぎて荒れまくる
09.16(Mon)
【悲報】ブルアカを抜け『プロジェクトKV』に参加したミツキヨ氏、自身のメアドを悪用され嫌がらせを受ける・・・一体誰の仕業なんだ
09.16(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、完結まであと2話なのに矛盾に対する言い訳で丸々1話使ってしまうwww
09.16(Mon)
『菜なれ花なれ』11話感想・・・毬先輩の話、最終回まで続くのかよ・・・ぽっとでのキャラの深堀りとかいらんでしょ・・・
09.16(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』10話感想・・・テリーマンの靴紐がギャグすぎるぜ!! そしてまた新キャラ登場でここからが本番か・・・

韓流ファンが日本アニメファンを嘲笑→猛反撃に遭う 「何が韓流だ。ゴミのような物語で役者の顔を入れ替えただけ」「欧米のパクリ」

43_201405071357155ca.jpg



無題

韓流ファンがアニメファンを嘲笑

韓流ファンのネットユーザーが日本アニメファンを嘲笑、猛反撃に遭う―中国ネット

ざっくり言うと

中国のネット上で、あるネットユーザーが韓流ファンと日本アニメファンの違いを分析
日本アニメファンを嘲笑する内容だったという
「韓流は欧米のパクリ」など、日本アニメファンによる「反撃」が繰り出された

中国新聞網は5月6日、南京市公安局が市内のアニメショップで日本刀21口を押収したと伝えた。この店では、ゲームやアニメのキャラクターに扮するコスプレ用品を扱っていたが、市民からの通報で駆け付けた公安当局が店内の「日本刀」30口を調べたところ、21口が本物だった。同店は、日本の武士などのコスプレ愛好者の「よりリアリティを」という要望に応えて金属製の日本刀を扱っていたという。

一方、中国のネット上では先日、あるネットユーザーが、韓流ファンと日本アニメファンの違いを分析した文章を発表した。ところが、韓流サイドの一方的な見方で日本アニメファンを嘲笑する内容だったことから
多くの日本アニメファンから「反撃」を受けた。

このネットユーザーが発表した「分析」は、以下のとおり。

1.熱狂度から言えば、似たり寄ったり。日本の声優や韓流スターに会うことにクレイジーになる。

2.器量の狭さでは、われわれ韓流ファンはほかの作品を蔑視したり
  優越感に浸ったりしないが、日本アニメファンは中国や米国のマンガを見下している。

3.社会への危害という点では、韓流ファンもクレイジーであるが日本アニメファンはさらに上を行く。
  刃物を送り付けて人身攻撃するなど、日常茶飯事だ。韓流ファンはせいぜい道路を塞ぐぐらい。

4.生活においては、女性の多い韓流ファンはスターを追いかけつつもしっかり3次元の世界で生き
  正しい交友関係を築く。一方日本アニメファンは男性が多く
  年中パソコンの前に座り妄想に浸ることしかできないので哀れだ。

このような「分析」に対して、日本アニメファンからは以下のような「反撃」が繰り出された。

「日本アニメの中に、中国の軍人を殴るシーンがあるか?」
「刃物を送り付けるのは冗談だろ。編集者や作者の能力に対する肯定でもある」
「何が韓流だ。ゴミのような物語で役者の顔を入れ替えただけ。何百回も同じようなものを作るのが韓流なのか」
「韓流は欧米のパクリ。サムスンはアップルのパクリ」
「韓流ファンはカネがないのになおもスターに貢ごうとする。
 親が汗水たらして働いたカネを無駄遣いする韓流ファンは、社会の負け組だ」
「よほど日本の方がまし。韓国なんてお金のある人が行くところじゃないから」




>一方日本アニメファンは男性が多く
  年中パソコンの前に座り妄想に浸ることしかできないので哀れだ。


   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒  はぁ?それがいいんだろうが!
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ そもそも韓流とかもう日本じゃオワコン!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ 誰も見てないわ!!
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

イミワカンネーヨ               ___ノ L
                  /\ / ⌒.   それにそっちオタだって日本アニメ違法視聴して
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \       妄想に浸ってるやつ多いだろうが
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       | 
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !   あと韓国はカゲプロのパクリ
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

 
コメントを書く
  1. 韓流()




  2. え?





    でも公式で海外向けに日本のアニメ配信してるじゃん



    しかも最速放送から1時間後とかに配信されるし。


  3. あと韓国はカゲプロのパクリ



    くっそwww


  4. >何が韓流だ。ゴミのような物語で役者の顔を入れ替えただけ。何百回も同じようなものを作るのが韓流なのか

    的確しゅぎりゅ…


  5. じゃあ勝手に見んなよと


  6. 韓流ってカゲプロのパクリだろ

    韓国人はじんさんに許可取ったの?


  7. やらかんどんだけカゲプロ嫌いなんだよ


  8. KPOPはエネのパクリ


  9. くるぞくるぞ。

    ネトウヨ連呼の在日千ョンがー!



    兵役と在留カードで、絶体絶命の在日千ョンがー!


  10. >あと韓国はカゲプロのパクリ



    これは評価するw


  11. Korean Vocaloid←これカゲプロのパクリだろ


  12. こいつらきちがいか?


  13. アニメ好きだけどネトゲ廃人になって死ぬ程じゃないわ


  14. 黒子のバスケ脅迫してたの韓流好きのケンモメンだったらしいじゃない


  15. ケンモメン爆釣になりそうな記事だな


  16. 韓国は社会の敵Pだな


  17. 日本のアニメファンは中国や米国の漫画見下すとかじゃなく知らないし興味がないだけでしょ


  18. >道路を塞ぐ



    韓国人の性質・習性をよく理解してますなwwww


  19. >刃物を送り付けて人身攻撃するなど、日常茶飯事だ。韓流ファンはせいぜい道路を塞ぐぐらい。



    日常茶飯事なのはむしろ後者なのでは


  20. 争え

    もっと争え




  21. じゃあカゲプロが悪いってことで


  22. なんだいつものシナとチョンの諍いか

    日本を巻き込むな


  23. 現在放送中の「極黒のブリュンヒルデ」

    日本を貶める韓国が製作にかなり関わってますよ。エンドロール参照。



    あなたの払ったお金が反日資金になるかもしれませんよ。

    私は、円盤を買うより「原作」を買いたいですね。






  24. 違法視聴って、最近は日本人も動画投稿系サイトで違法視聴してるんでないの?


  25. 顔を入れ替えてと言うが大して変わってないだろ


  26. どっちもどっちじゃんww


  27. 韓国はカゲプロのパクリ


  28. 韓流ドラマはゴミw


  29. 日本からチョンがいなくなればいいのに。

    そうすればなにもかもがうまくいくし、

    アニメももっと興隆するのにね。



    いや、世界からチョンがいなくなってほしい(切実)


  30. 日本人=韓国人


  31. 何でただ見てるだけのお前らが偉そうにしてんの?


  32. まあ沈没した子はニセコイ好きだったし全員が全員日本のネトウヨみたいな人じゃないけどもね

    相手しないほうが良いよ、阿呆になるから


  33. 25

    昔は関東で放送してるはずないのに、やら管は既に感想記事書いてたし



    間違いなく違法視聴してたな


  34. 32

    ただ見てるだけで偉そうにしてる奴を馬鹿にしてるんだが


  35. これじゃ日本も韓国も大差ないなww


  36. 某レンタル屋でバイトしてるが

    まだまだ韓ドラ人気あるのよね

    同じようなシンデレラストーリーやドロドロ恋愛物ばっかで飽きねーのかなとは思うけど


  37. っうか誰と戦ってるんだキチガイはほっとけよw


  38. 37

    おばさんばっかでしょ?若い世代には人気ないよもう


  39. >ゴミのような物語で役者の顔を入れ替えただけ。何百回も同じようなものを作るのが韓流なのか



    一部の日本アニメにも当てはまるな


  40. 沈み行く船の中でニセコイの続きが気になってた学生もいるというのに


  41. 進撃って韓国でも凄い人気なんじゃないの?


  42. 目くそ鼻くそとしか感じないのは俺だけか?


  43. >米国のマンガを見下している。



    アメコミとマンガは毛色が違いすぎて見下すも何もなぁ




  44. どちらもひとつのことにのめり込みすぎて非常識な言動をしている点では同じ



    目糞鼻糞


  45. 39

    そのおばさんの方が多いからね。


  46. 中国の大手動画サイトではナルトの公式配信が35億回再生されてるし、そういうの思うと中国は日本のアニメにとって重要になってくるよ。

    まぁ萌系とかの深夜アニメはあっちではあんま人気無いけど・・・


  47. 欧米のパクリってのは日本のドラマのことかな

    結構露骨にパクるもんなぁ

    オリジナルと比べると著しく劣化してるけどw


  48. 最近のアメコミはマンガに影響受けた物もかなり多いぞ

    文法が近づいてきている感じ


  49. カゲプロのパクリクソワロタwwww


  50. やらかんはネトウヨをうまく飼ってますね


  51. >>同じようなシンデレラストーリーやドロドロ恋愛物ばっかで飽きねーのかなとは思うけど





    時代劇や戦隊ものに需要があるんだから、似たようなものなんじゃない?


  52. そもそもアメリカのドラマとか役者やセリフがカッコいいとかで見る人も多いだろ

    それに比べてチョン流は日本より貧しい後進国、ルックスもアジア系で釣り目とエラで劣化アジア系



    憧れる要素が皆無なんだが


  53. アニオタってなんでネトウヨ多いのかな


  54. >47

    海外では基本的にそうだよな

    アニメ人気の下地にあるのはDBやNARUTOみたいな若年向けアニメであって、おっさん狙いの深夜アニメは受けない




  55. 47

    中国で人気あるのは、ナルトやワンピースとかいった王道少年アニメ。

    深夜アニメは1クールとか2クールでおわるから話題になりにくいので、再生回数もそれほど伸びない。




  56. 韓流って金つんでごり押ししてるだけじゃん


  57. 24

    煽りにマジレスすると、そのコメ書き込んでるPCないしモバイルツールには韓国製部品が使われてますよ



    韓国はアニメ量産システムが出来てんだから下請けに使うのは当たり前

    政府介入のせいで粗製濫造の為の乱造してて韓国アニメ業界は2000年代以降完全に腐ってしまった

    だから韓国のアニメーター志望のこは日本に来て勉強して日本で就職する

    完全に韓国見限って帰らないみたい

    韓国スタジオにたのまんでも日本のメーターが韓国出身者だったりするので色々言っても意味なし


  58. 51

    やらかんは安倍さんへの攻撃が露骨だもんな


  59. 別に韓流の肩持つわけじゃないけど役者入れ替えただけとかアニメにも言えることじゃね

    キャラと一定周期で声優を入れ替えているだけ


  60. 47

    テレ東の全アニメ作品の海外放送権収入が1年でたった60億位しかないからかそんなに重要ではない


  61. 同じようなラノベアニメを量産してる現状


  62. 世界で人気の日本アニメって結構あやふやだよなぁ



    政府が進めるクールジャパンとやらは有効なのだろうか




  63. カゲプロのパクリww


  64. ※42

    進撃の巨人は韓国で大人気だけど

    作者が韓国の反日を批判したり、キャラの元ネタが帝国陸軍の英雄だったりで

    ファビョーンして不買運動やってたらしいけど、その後はどうなったか知らん。



    そもそも、反日なのに日本のアニメやマンガを観るのがアホだろ。

    作品に日本文化や日本の英雄が出て怒るなんて意味不明。

    嫌韓の日本人なら韓流ドラマなんて観ないだろうし。




  65. いまの韓流って日本のドラマコミックのリメイクが多くなってるんだけど

    それって本国ではどういう気分でみてるの?


  66. 61

    でも東映アニメーションが中国の動画サイトとワンピースとかの動画配信契約して、一気に売上高増えたけどね~


  67. 中国でもどこでもクランチロールをやれば良い。



    違法動画を取り締まるより、本家が乗り出した方が賢い。


  68. やっぱ中国の方が良いわ


  69. 母を洗脳した韓国ドラママジで日本で放送するな言語が不快なんじゃ

    野球選手以外は日本に関わるな


  70. 68

    中国の場合は中国政府が認可しないと動画サイトだせない。だから

    現地の大手サイトと配信契約するしかない。


  71. やっぱ洗脳なんやろなぁ


  72. 54

    >アニオタってなんでネトウヨ多いのかな



    「ネトサヨが多い」の間違いだろw

    このサイトでも、児童ポルノ禁止法案でロリオタが散々自民党叩いてるじゃんw


  73. 54

    アニメ見てる高校生くらいのガキが多いんだろ

    アフィブログ見て育った結果


  74. 67

    日本の収入の1/10以下だけどね ナルトは放送権使用料が安いんだろう


  75. 韓国さんには名作映画のタイタニックをお勧めしよう

    タイタニックの船長は最期まで乗客の避難に尽くした人だからね

    良い参考になるだろう


  76. アンケートで「韓流無くせ!それか減らせ!」って毎回出してくる客居るけど

    今現在一番人口が多くて金も持ってるジジババ層の需要がまだあるのよね・・・

    文句あるならアニメなり洋画なりもっといっぱい借りてくれよ



    なおK-POPはほぼ完全に死んだ


  77. クランチーロールもそうだけど、アメリカのHuluみたいなのが

    世界中でできてほしいね。日本アニメかなり人気だぞ



    www.hulu.com/tv/genres/anime


  78. 中国もアニメ力入れてるからかみついたのかな



    子供向けなら蘇軾ないの作ってる

    神奇阿呦とかいう中国アニメが面白かった


  79. 78



    そういうのは声だけデカい少数派なんだよなw


  80. 78

    GEOもTSUTAYAも韓流に場所使いすぎ


  81. 日本人の思うネトウヨ「中韓の人間を皆殺しにしろと過激に騒ぐ人」



    在日韓国人の定義したいネトウヨ「中韓にわずかでも反感を覚えた人」


  82. 76

    給料少なくてももうすぐ中国はアメリカ抜いて世界一の経済大国になるしな

    まぁ人口13億人いるからね・・・ ネット利用者数もどんどん増えてるし




  83. そりゃ需要がないなら韓流のスペースとらないわな


  84. まあクランチロールにしても投げ売りみたいなもんだけどな



    日本でやったら商売にならないから日本からのアクセスは弾いてる


  85. 食事してる時にニュースなんかで韓国、中国の話題が出ると食欲一気に失せる


  86. 2次と3次を一緒にすんなボケ。文化が違うんだよ。


  87. 79

    アニメ、漫画、ゲーム、CD全て合わせた世界の市場が7000億なんだよね


  88. 87

    え?



    ここんところはセウォルのニュースでメシウマだったろ?



    死者が増えるたびに甘味がます感じだった


  89. アニオタにネトウヨが多いのは

    アニメのような単純な構図で世界が観るからだよ


  90. >91

    えーでもアニオタって反自民だろ

    やらかんなんて特にそうだし


  91. 韓国人vsカゲプロ厨

    たぶんカゲプロ厨が勝つ


  92. そういえばやらおんは安倍さんがパリのエヴァ展に入った記事でもごちゃごちゃ難癖付けてたね。




  93. 86

    クランチロールとかアメリカのHuluは、30分のアニメでも何回かCMが入る。

    普通の地上波のテレビ番組みたいに。 



    世界では広告収入に頼ってやっていけばいいよ日本アニメは




  94. まどかの谷口みたいに韓国に友好的なアニメ制作者が増えて欲しい

    ホムヨナ最高!韓日友好!


  95. アニメも韓流もなんかのパクリだろ


  96. 安倍はネット民の支持集めることに必死なアホ首相だからしょうがないね


  97. 95

    有料登録すれば良いんだぜ

    月額700円で高画質アニメ見放題

    日本でやったら商売にならない


  98. チョンが唯一好きな日本のアニメキャラは暁美ほむらだよなぁ

    アニメキャラも朝鮮人以外は嫌ってそうだな


  99. カゲプロ最高!


  100. 99

    無料の場合はCM付き 有料ならCMなし


  101. 97

    なんか=カゲプロ


  102. 役者の顔も皆同じで区別がつかないよ、名前が入れ替わってるだけ


  103. ↓サムゲ脚本家が一言


  104. JCにはもう期待してない

    サムゲはもちろん変猫でもやりやがって


  105. 内容同じで声以外変わらないラノベアニメへのブーメランかな?

    あ、最近は声も一緒か


  106. >104

    何かそれ日本の萌えアニメみたいだな


  107. 107

    中国人以下のゴミは帰れ


  108. 最近のJCスタッフは無難か失敗かのどっちかしかないイメージ



    禁書も原作力考えればもう少しやれたろ


  109. 110

    アニ豚冷えてるか~?


  110. 112

    日本でも中国でも嫌われるって・・・

    たぶん世界中から嫌われてるよ


  111. カゲプロのパクリwwwwwwwwww


  112. カゲプロのパクリ


  113. 107

    劣等生見ろよ


  114. まあ確かに日本の萌えアニメも声も内容も似た様なのばっかだなw


  115. 韓国はカゲプロのぱくり


  116. 韓流ドラマはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  117. 117

    お前の国カゲプロのパクリだぞ


  118. 119

    ドラマとアニメは別の畑じゃないか?


  119. >「よほど日本の方がまし。韓国なんてお金のある人が行くところじゃないから」



    中日は対話して早く韓国を潰すべきだと思うの




  120. そもそも韓国には独自性のある娯楽が1つもない。

    ゆえに韓国流など存在しない。


  121. 116

    アマラン見ろよ


  122. 一方韓国は「世界うんこ大戦争」を作っていた


  123. 124

    アマランwwwwww


  124. >あと韓国はカゲプロのパクリ

    じわじわくるw


  125. ※58

    おっと都合の良いところだけ読む、連呼リアンが現れたぞ。

    「多く」って入れてたよね(笑



    沢山の人が関わるから、日本を貶める国の人が少なからず関わるよね。

    でも、エンドロールをさらっと見るかぎり、韓国人・朝鮮人が相当数いたぞw。





    文句を言われたくなければ、侵略行為やディスカウントジャパンをやめなよ(笑


  126. 中国を殴るシーン?

    もっとあっても良いかもね

    あと韓国人


  127. >124

    【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]



    最新順位 ***,298位(2014年05月07日14時)



    最新累積ポイント Blu-ray:1979pt

    最終予測累積ポイント Blu-ray:5424pt


  128. 正直韓国にラブライブ!みたいなアニメを作れるとは到底思えないね


  129. 日本のリメイクが多いチョン流がどうしたって?


  130. どうでもいい

    中国で人気があろうと無かろうと気にならない


  131. で韓国の円盤売り上げは?


  132. ドラマとアニメを同じ土台に立てて話してる時点でおかしいだろ・・・・


  133. 花男のリメイク作ってたくせに


  134. 韓国ドラマとか毎度同じだもんな〜

    歴史物か昼ドラもどき、もしくは薬作ってるやつ




  135. 世界ウンコ大戦争の興行収入と円盤売り上げは?


  136. 134

    アイドルグループの円盤が初週で9万枚売れてたな


  137. 137

    日本のアニメは萌えアニメばっかだもんなぁ


  138. 139

    何それ?


  139. 137

    ネタ切れして日本のドラマリメイクするくらいだしね


  140. 新宿のタワレコにK-POPのコーナーあるねー

    たぶん田舎ではもう流行ってないんだろーな


  141. 韓国はカゲプロのパクリ



    こんな所から名言が生まれるとは!!!


  142. 韓国アニメはラブライブでお腹いっぱい


  143. ※128の捕捉

    ※58

    程度問題ってわかる?



    韓国部品と中国組み立ての電気製品でも、日本のメーカー保証と希望価格が合えばば買うよ。



    韓国人が数人まぎれていても、普段はそんなもんかなでスルー。

    しかし、今回は明らかに多すぎるぞ。エンドロールをサラッと見る限り(笑

    しかも、それをボッタクリ価格で買う。



    なので、俺は「原作を買えば良い」と思うだけ。

    程度問題って事も考えようね。


  144. 今やアジアでのアニメ制作は当たり前だよね



    動画のシェアでいえば中国50%・韓国30%・国内20%

    原画さえ国内60%・韓国30%・中国10%


  145. KPOP?こっちにはIAあるんで間に合ってます


  146. 141

    ビッグバンとかいうグループだった気がする


  147. どっちもどっちだな


  148. 149

    4,008,758 千と千尋の神隠し

    このくらい売れると良いね


  149. >韓流は欧米のパクリ

    日本も偉そうな事言えんだろ。


  150. チョン流とカゲプロが同類ってのだけわかった


  151. 152

    まあ確かにドラマはパクリが酷い


  152. >151

    エヴァと比べるようなもんだなw


  153. ビッグバンってカゲプロのパクリじゃん


  154. 140

    平日の夕方と週末の朝にやってる作品も萌えアニメなのかね?


  155. まあカゲプロは劣等生のパクリなんですけどね


  156. 158

    こマ!?


  157. 157

    プリキュアとマイリトルポニーは萌えアニメ


  158. ポケモン 4兆円(2013年3月末現在)


  159. >161

    ポケモン無かったら任天堂はヤバかったな


  160. 韓流ファンのおばさんにたまたま歌プリ見せたらドはまりしてた

    韓流ドラマ以上に金を使っていてちょっと心配


  161. むしろ日本のドラマは洋ドラのいい部分をどんどんパクって欲しい


  162. 韓国にゲーム機ある?

    日本にはソニーと任天堂があるよ


  163. ※147

     海外生産が悪いとは言ってないからね。

     日本を貶める国やその構成員に仕事を投げるなよと言ってるだけ。



    「当たり前」で流すだけでなく、

    スタッフロールを見る限りあきらかに、反日国家構成員が多いのでは?と感じたら声をあげるべき。



     


  164. 147

    お、どんどん頑張ってくれよ

    下請けとして


  165. ラブライブの下請けやってんだっけ?

    手を抜くなよ


  166.  国際漫画祭に「慰安婦」漫画出展 なんかをして、攻撃されているのに、無頓着なアニオタって。



     日本を貶める国やその構成員に仕事を投げるなよ。

     今回俺は、原作を買わせてもらうわ。



     これを主張するだけでも、大切な事やと思うけどな。

     最大ユーザーである日本人から、反韓・反中の声があがれば、ベトナム・タイなんかも外注拠点として育成する必要性を感じると思うのだが。


  167. 散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!


  168. 169



    君の主張に全面的に同意する。

    アニメを見ている人は、アニメの制作にチョンが関わることを断固反対すべきだと思う。



    制作が間に合わないのだったら、駄作をアニメ化するべきではない。

    クオリティの低い原作をなんでもかんでもアニメ化することにも反対すべき。

    それが、結果としてチョンを日本のアニメに関わらせない良い方法の一つ。


  169. 今やってるポケモンのアニメもだいぶ萌えっぽくなってきたな



    ヒロインが幼馴染で明確に好意があるとかテンプレ


  170. 韓流 赤字


  171. インターネットの3Dゲームに夢中になり、、生後3カ月の娘を餓死させた韓国人夫婦


  172. 韓流とか心の底からど~でもいいわ

    やらおん来るヤツが韓ドラなんて見てるわけねーし

    そして中国も韓国もアニメ作れないからってコンプ丸出しで日本にからんでくんな










  173. 韓国はカゲプロのパクリwwwwww


  174. 90

    食ってる時に汚いもの映ったりしたら食欲なくなるじゃん?

    それと一緒


  175. そもそも還流ファンって見たこと無い。


  176. 日本の周り、キチガイ国家ばっかり。

    もう日本は核武装して鎖国すればいいんじゃないですかねぇ




  177. 寒流のはしりのドラマが日本のエロゲや漫画のパクリだった事すっかり忘れてるの?


  178. というかアニメって日本人が思ってる以上に世界に認められてるんだよな


  179. もう1つだけ確信的な言葉がある!





    オウム真理教は、今の大韓民国そのもの!


  180. ネタ元へのリンクは?


  181. でも残酷な事に、韓国映画は今の邦画の遥か先を行ってるんだよな・・・orz


  182. 洋ドラなんて、今の日本のドラマのシナリオライターよりはるかに頭使って脚本書いてるぞ、パクる次元の問題じゃない


  183. 186

    映画くらいしか誇れる場所無いのに何故か韓国人はドラマやKPOPばっか押してくるよな


  184. これを皮切りに、韓国製の不買運動が加速

    自ら自爆するとは、流石だな


  185. 4番が正論すぎてフイタwww


  186. 190

    韓国人はネトゲで死んだりしてるけどな


  187. >韓国はカゲプロのパクリ



    しってた^^


  188. 韓国映画でもシルミドは面白いよ!!



    高くたて~赤旗を~ ♪


  189. 中国の話か

    ばかんこくはどこの国でも嫌われてるな


  190. 2番でいきなり矛盾してんじゃねーよ

    批判しねーならアニメも批判すんなよ


  191. ちゃっかり最後にカゲプロディスるやらかんwww


  192. シナの話かよ

    まだ寒流()オタなんかいんの


  193. 道路ふさぐクッソワロタwwwwwwwww


  194. 目くそ鼻くそ


  195. カゲプロ最低だな


  196. 類は友を呼ぶ


  197. 寒流って米ドラのパクリにもなってねえだろあれw

    ちゃんとパクってたらあんなゴミみたいなものになってねえよ




  198. 186

    それでも所詮はハリウッドのパクり


  199. アニメ批判は全部アンチって猛烈に激怒してるここもあんま変わらんだろ


  200. 中国人の言い争いだろ?どうでもいいわ


  201. チョンの自作自演もっとうまくやれよw 投稿時間ぐらいズラせやww



    韓流は明らかに70年代の大映ドラマの骨格を使ってるだろ

    そして日本のドラマはアメ公のソープオペラのパクリじゃ

    トンスラーはパクリのパクリをやっている。

    あと韓国はカゲプロのパクリ


  202. 全ての物語の事象の根幹にカゲプロw


  203. 韓国が絡んでくるものは総じて良い物、韓国が欲しくてたまらないモノ

    そう考えれば結構な評価をしてくれているではないか


  204. おまえら年中パソコンの前に座り妄想に浸ってる男だったのか…




  205. パソコンの前に座って妄想に浸ったことがない…


  206. ラブライブは韓流とは…、

    無 関 係 で す か ら~斬り!


  207. チョンライブ!


  208. 正直これに関してはほとんど正論で何も言い返す気にならん

    日本アニメの方の反論なんか完全にガキの発言じゃねーか。気味が悪い


  209. 韓国はカゲプロのパクリで草不可避


  210. >器量の狭さでは、われわれ韓流ファンはほかの作品を蔑視したり、優越感に浸ったりしないが、日本アニメファンは中国や米国のマンガを見下している。



    しょっちゅう日本と比較しちゃ自画自賛の「我が韓国の勝ち」とか言ってる奴らが何言ってんだか…。



    器の小ささで言ったら韓国がトップだろ…。


  211. 一々チョンに反応するなよ


  212. ラブライブ!は韓流の代名詞


  213. 目くそ鼻くそを笑う。五十歩百歩。どんぐりの背比べ


  214. 争いは同レベルしか起きない

    つまりカゲプロ厨は韓国人と同じレベルにまで落ちぶれてるんだよ…

    日本人として嘆かわしい限りですわ


  215. ラブライブとしょこたんは許せる



    ラブライブが革命的なだけ



    ラブライブはリアルアイドルとアニメアイドルの両立という偉業を達成してるからな



    ラブライブとしょこたんとまいんちゃんは許せる



    二次元でも三次元でも受け入れさせる力のあるアニメと

    2.5次元までしか受け入れさせる程度の力しかないアニメの違いだろ

    昔の名作とラブライブは前者



    ラブライブはAKBを超えることができるのだろうか・・・



    声優、歌手、アイドル、韓流の組み合わせで成功したラブライブは奇跡的な存在だな


  216. ラブライブ()


  217. 中国の韓流ファン&日本アニメファンの話だろ?


  218.   〃 /  `ヽ ,、

      j{ {ノ|ノヽリ ^ <キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

    .  〈八ト`∀´>〉   でも日本のお金はサランヘヨ~



    おまえいら:(サイリウムを振りながら)

    そうだそうだ!




  219. ピンポンのチャイナは良かったわ

    あれは向こうの人も喜ぶいいキャラだろ




  220. 外野の喧嘩を眺めるのは楽しいものだ



    もっとやれ


  221. 途上国同士頑張ってくれ


  222. 自国のコンテンツの話しはねぇのかよチーノが


  223. どこの国のオタもキモイな


  224. 韓国にパクリ文化はあっても娯楽文化はないよ。


  225. 韓国川流れの作品は、フィクションをノンフィクションと勘違いする人の割合がずば抜けて多いことが特徴かな。

    これの愛好者は世の中を流れ流れて行き着いた先だから、しがみつく気持ちは分からなくもないけれどね。その先は滝つぼだし。

    まあ、映像で言うなら、色指定が川流れ作品は欧米の色見表を使用しているから、その時点でオリジナリティは欠片もないんだよ。アニメは和色で色指定しているから、それだけで文化だしオリジナリティの塊なんだよ。


  226. 早く絶滅しないかな、糞食い朝鮮土人


  227. >2.器量の狭さでは、われわれ韓流ファンはほかの作品を蔑視したり

    >  優越感に浸ったりしないが、日本アニメファンは中国や米国のマンガを見下している。



    この文章の矛盾っぷり

    馬脚を現すとはこのことか


  228. それ中国の掲示板に書き込んでる韓国人でしょ

    日本同様、向こうでも邪魔者扱いされてんじゃんw

    あいつ等反日と自画自賛しかしないからすぐバレるw


  229. なにが韓流だ、バカバカしい


  230. >あと韓国はカゲプロのパクリ



    やら管コメで久々に笑った


  231. 韓国はカゲプロのパクリ



    名言だわw


  232. 何か飲み屋の横に座っていた熟年寒流おばちゃんを思い出したな。

    いいです、興味ありません、言うてるのに横で寒流がねー、だれ様がネー

    連発で店の人間が気を使ってカラオケ歌わせてくれても

    上手いわねー、今度東方神気歌ってくれないーとさらに寄ってきて

    腹立って店を出たわ。


  233. またいつもの工作かよww

    自分達が一番器量が狭いことに永遠に気づかんだろうなw

    まあ宇宙のリーダー()だからなww


  234. 日本「さまあああ!」

    韓国「ぐぬぬ」

    中国「こっち見るな」


  235. 韓流は作られた流行。

    似たようなのが流行れば、あっさり捨てられる。

    自然発生したアニメファンと比べること自体が間違ってる。




  236. いちいち反応しなきゃならんのが面倒くさいな

    放っておけばいいってのがあんまり通用しないから

    何するか何言い出すか確認はしとかないと

    陰で何をやらかすかわからんし



    ああ面倒くさっっっ


  237. 韓流ドラマは脚本が単純だからおばちゃん受けがいいんだよなあ


  238. 朝鮮から寒流を取ったら、いったい何が残るんですかね

    国の名前が『つまらない土地』って意味のようですけど


  239. そもそも中国や米国の漫画を見る機会がない。

    寄って見下す事は出来ない。はい論破。



    ・・・で、いいのかな?(ぉw


  240. 韓国=気持ち悪い、頭がおかしいって認識を世界標準すべき。

    この標準さえ作っておけば、韓国人が何か言うか、ハングルで書かれた意見を全て気持ち悪い、

    頭がおかしいって即座に判断出来る。いちいち文章の中身を読んで不快な気分になる事もない。

    韓国だから悪いって認識が早く出来るといいな。


  241. 韓流ドラマって日本のコミックをパクったものが多いんだけどそこはスルーなの?


  242. 韓国と中国のメディア記事は本当に突拍子もないアホなことや嘘や見当違いの煽りばかり垂れ流す

    民族的に劣ってる証拠


  243. 特に2項目がひでぇや、めっちゃ見下してるやん。とりあえず鏡を見てこいって感じですかな。


  244. 韓流とか見たくないから内容知らんけど

    アニメもキャラデザと設定が変わってるだけでやってることほとんど同じな物がおおいんだけどな

    そのへんはどうなのお前ら?キャラクターが可愛かったらなんでもいいんだろ?


  245. またちょんか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。