05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

『艦これ』外人提督に人気の艦娘ランキング!1位は・・・・・・・・・

4ac52ecb.jpg



無題

65位まであるけど、長いので略
http://kancolle.wikia.com/wiki/Top_10_list:Teitoku%27s_waifu



ちなみに日本・秋葉




吹雪さん圏外ンゴwwww ンゴ・・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: まじでアニメの主人公吹雪でいいのかよ・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

                / ̄ ̄\ つかWOって何だよ・・と思ったらヲ級か
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  なんかあんま日本と変わらん感じがするね
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ まじでアニメは俺の好きな艦娘出てくるのか心配
          {         |                 /          \ 吹雪さんの出番減らしてでも出せよ・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ラブライブ最高!だ!


  2. 艦これのゲーム絵はすごくダサかったんで、アニメ絵になってすごくうれしい自分がいる


  3. 俺のヨメ投票www


  4. ラブライブはアジアで大人気!!


  5. 電の本気を


  6. Woってwwwww






  7. 艦これは150万枚うれるから覚悟しとけ!


  8. アニメ始まったら右翼右翼と批判されそうだが


  9. 今度は日本刀擬人化とかどうですかねェ

    俺得なんですが


  10. 吹雪とケッコンカッコカリした提督もいるんですよ!


  11. ラブライブに比べたら塵数多


  12. 7

    ラブライブは何枚?


  13. 12

    5万くらい


  14. 投票数少なくね?


  15. 榛名とかいう万年3位

    好き


  16. ちにみにこの外人って、欧米?まさか、中韓?


  17. ラブライブと艦これだけなんでこんな票少ないのに単体記事にすんの?


  18. 4chざっと見てる限りだと日向がわりと人気だと思ったんだけどなぁ


  19. 駆畜艦吹雪終身名誉主人公


  20. フルフラットに勃起する


  21. 13

    少なすぎだろ


  22. 第六駆逐隊メインで良いじゃん…

    つーか影薄駆逐が主人公で話まとまるんだろうか


  23. 雪風無いのか


  24. 艦これってIPアドレス誤魔化さないと海外からじゃアクセスすらできんだろ


  25. 提督、はっやーい!!


  26. どうせ榛名は改二絵がクソで人気下がるから2ヶ月後にもう一回投票やったら10位くらいになりそうだな


  27. さぞ注目してるよに言ってるけど一位が327票って…


  28. 21

    対立煽り厨は円盤記事でもないのに自演して楽しいのか?

    もう少し人生見つめ直してみろよ


  29. 皐月の良さは外人にはわからんか


  30. ※24 ゲームするわけじゃなく、ただイラストみてるだけじゃね?


  31. 翔鶴と響が高いな、日本と比較して

    銀髪人気なんかな


  32. そもそも吹雪って地味だし人気が出る要素無いだろ


  33. 文月こそ至高だろ


  34. アニメは不安でしかねぇな。いつか静かな海でみたいな内容なら良いけど


  35. *16

    2位に響だからロシア人提督もいるんじゃねーの?


  36. むしろ人気無いからアニメで好き勝手いじれるという長所


  37. しかし1位でたった300いくつって

    まぁ外国人がわざわざするとは思えんしこんなもんかね


  38. Woって何だ


  39. あんま日本と変わらんな


  40. 俺の熊野の魅力が外人にはいまいち伝わってないんだな


  41. 29

    ぼくのきにいらないこめはぜんぶじえん


  42. 1位2位は外人受けしそうだからな

    妙高さんの美しさは外人さんにはわからんだろ


  43. 記事にすることがないと定期ステマに入るから

    完全に黒


  44. 大して変わらんやないか


  45. 響はロシアの提督か?

    俺は最近黒潮を可愛がってます


  46. デースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. 150万売れるとか5万で少ないとか完全に対立厨の自演じゃんw


  48. 俺の愛宕さん57位だった……

    まぁ、あれだ。

    外人提督は日本の萌文化に、金髪巨乳ムチムチ黒タイツを求めていないってことか。


  49. 44

    完全に黒(キリッ



    馬鹿なの?


  50. 外国人っつってもアジア圏だけだろ


  51. 海外からはできないんじゃなかったのか?


  52. 普通に150万に比べたら5万は少ないだろw



    これ投票数こんだけのランキングとか意味あんの?


  53. 翔鶴さんはやらないよ!


  54. 50

    馬鹿だからそっとしておいてあげよう


  55. 24

    Kantai Collection WikipediaにはVPN使わないとプレイできないと書いてあるし

    Kancolle WikiaにはTutorial: Proxy Connection項目でVPNの使い方が紹介されてるし

    VPN/Proxy無しの接続方法も紹介されてる


  56. 52

    日本に住んで日本からこういう国際板に書きこんでる人もたくさんいるらしい


  57. 9

    ニッカリ青江ちゃんとか三日月宗近ちゃんとか


  58. 地味なのが好きなのな


  59. 票数少なすぎて泣いた


  60. 正直大和は声で損してる




  61. 7位はヲ級?


  62. 初春好きなオレは異端


  63. 翔鶴が上位なのが意外かな

    あと響ww


  64. 外国人()


  65. wikipediaの艦これ記事なんだが他言語版のページが結構作られてて違和感ある

    国内オンリーのブラウザゲーにそんな注目される要素あったかって

    イタリア語版記事の作成者は韓国IPだし気持ち悪い


  66. 海外から云々:

     →串鯖経由、中国からだと串専門業者まである、基地の人や日本在住、等

    投票数が少ない:

     →上記条件に当てはまりかつ投票所見てる提督がどれだけいるのかと

      外野のガヤだと単に絵柄とかリプレイとか二次創作眺めてるだけだぞ


  67. 66

    そんなことまで調べてるお前が気持ち悪いよ…


  68. やら管は電雷厨しまかぜアンチ

    これは豆


  69. レ級はないのか


  70. 台湾だと雪風らしいな


  71. もう対立厨わいてるのかよw まあ艦これはアンチ多そうだしそうなるか


  72. 上坂ンゴw


  73. 327票で1位とかどうなってんだよ

    こんなことしてたらステマ記事って言われちゃうぞ


  74. 素人ですまんが、戦闘シーンてどうするの?

    アルペジオみたいに戦艦に艦娘が載ってでてくるの?


  75. しれぇちゃん


  76. 74

    需要があるものを記事にして何が悪い

    アフィブログなんだから当たり前だろ


  77. 75

    ディオメディアにそんな作画ができると思ってんの


  78. WOが何なのか小一時間悩んだ


  79. 日本からも投票できるじゃん・・・

    また捏造か


  80. 元が良すぎたぶんアニメだと艦これ評判ガタ落ちになりそう アニメだけだけど。


  81. これに需要があるの?


  82. つーか、白人の人は「艦これ」に抵抗ないんかい?

    まあ、日本のアニヲタもM3リーが活躍して喜んでる訳ですが…


  83. 外国からの接続は    B     A     N    対象です


  84. 7位のWoって誰?


  85. ※71

    台湾で丹陽として中華民国海軍の旗艦つとめてたからじゃね、

    絵で1位になってるんじゃないと思うw



    アニメも金剛と榛名主役にしとけば安全だったのになぁ・・・




  86. 島風人気ねーのな。俺の加賀は安定の上位やで


  87. 吹雪の艦隊は全滅という衝撃展開


  88. この手の話題でありがちなこと

    ○○が外国(中韓}で大人気!→へ~っ・・あっそう・・・。

    ○○が外国(欧米)で大人気!→やっぱ日本ってスゲーーー!!!


  89. 榛名ってゴミなんでこんな上位なんだ?

    きめぇんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

    工作員多すぎwwwwwwww


  90. WOワロタw

    ウィングガンダムゼロかと思ったよw


  91. 外人提督にはまだレ級は浸透してないのか、

    単純に人気ないのか。


  92. 86

    woは「ヲ」だから空母ヲ級だと思うよ。

    響/ヴェールヌイという扱いがなんか感動的


  93. Woってヲ級のことかよ


  94. 千棘が一番だってことなんだよなぁ


  95. 主人公が人気ないとかべつに普通のことじゃね


  96. 羽黒がいないんですが…


  97. ヲ級ちゃんwww艦娘じゃないwww


  98. WOてヲ級なのか


  99. 正直管理人と同意見だわ

    金剛型みたいな人気艦とか大和型みたいな元ネタ的に有名な艦にで番取られるならある意味諦めも付くんだがな

    吹雪なんかの為に俺の贔屓艦がアニメに出られる可能性削られたのかと思うと正直腹立つ


  100. ヲとは、外国にも分かってる提督が多いな


  101. 最初ぜかまし一色だったやん

    しばらくしてもう一回アンケートしたらまた違う結果になるだろ


  102. WOって誰かと思ったらヲか


  103. waifuにツッコミ入れる奴が出てくるかと思ったが、おまえら意外と物知りなのな


  104. これ記事にする必要あるか?


  105. Woが30秒ぐらいわからんかった


  106. 今だったら利根は上位に入るだろうな


  107. 主人公を吹雪にすんのはいいけど、ちゃんと面白くする策はあるのかなぁ。

    単に思い入れで吹雪を主人公にするとコケるぞ…。



    アニメ化が原因で一気に艦これ人気も右肩下がりになる。




  108. というか既に右肩だけどw


  109. 島風低っwww


  110. 1,2位で外国がらみの船が人気かと思ったけど

    雪風はないのね


  111. >なんかあんま日本と変わらん感じがするね



    そりゃ艦これやってる時点で既に訓練されたオタク達の可能性高いからなあw

    やってるものが一緒なら好みも自然とかぶるんじゃない?


  112. むっちゃん好きだあああああああああああああ!!!!!!!!!!









    ながもんさんは会ったことないので知らないです


  113. 愛宕がいないのは国民性の違いなんだろうか


  114. 榛名は設計図使うようなら希望がありそう

    正直vitaだけでよかった


  115. ※116

    同型の高雄と鳥海のが高いしな


  116. 国内ランキングにしれっと混じるペンギンに草生えるw


  117. 霧島さんがTOP20に入れないとかあり得ない…(´・ω・`)


  118. 東方ランキングなら普通に票数100万超えだろうな


  119. 正直アニメにはあまり期待してないが

    吹雪が主人公なのはそんなに問題じゃないと思う

    むしろこんな影の薄いキャラなんで、他のキャラが立つ場合もあるし



    ただ、ゲーム版はキャラの数が多いから、それだけ自分が好きな娘もそれぞれな訳で

    アニメで全部の艦娘を出演させるわけにはいかんだろうから、

    どう作っても必ず不満の声は出ると思うんだよね

    そこは仕方が無いんでは






  120. 外人のランキングは薄い本になった数がモロに反映されてそう


  121. >>119

    ホントだ9位にペンギンwww


  122. いやいや吹雪の出番減らすなよ・・・


  123. ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!


  124. 大鳳ちゃんが一番可愛い



    もってないけど


  125. 少ない


  126. ぱんぱか・・・あれぇ・・・!?


  127. ほんとに天龍ってどこがいいんだ?

    一度も可愛いと思った事がない。




  128. 何故か「kankurou」って見えた。ナルトのあのキャラって海外の人に人気あんのかなぁ


  129. 瑞鶴、翔鶴は翔鶴の方が人気あるんだ

    意外だわ


  130. アレ?www加賀さんwww五航戦の子なんかより順位下じゃないすかwww正妻空母(笑)とはなんだったのかwww



    しかしこのランキング見るにやっぱりしばふ絵の良さは海外の人には伝わらんのかね。


  131. ぜかまし、意外と人気ない。外人見る目ないなw


  132. 134

    金髪なんて見慣れてるからだろ。


  133. 127

    秋イベで女神さまの原作者の苦情が入りアルペジオや今回のイベが緩くなったように

    大型建造も御代クラスの著名人からクレームがこないかぎりは現状のままだろう


  134. 135

    ドラゴンボールが人気あるのは、超サイヤ人になったとき金髪になるから、って聞いたぞ?


  135. クソといわれていたガンオンでも今、無料でDXガシャ券手に入るから銀のケンプファーかアレックスぐらいならでやすい

    >大建


  136. 金剛と木曾改二がデザインのセンスあると思う


  137. アニメいつやんの?

    今年?来年?


  138. 愛宕ひっくwwww

    2票ってwww




  139. 全体的に駆逐艦が低いっすね

    トップ20内が電、響、島風、時雨だけって・・雪風と天津風さんは?


  140. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template


  141. 秋葉のが見れない


  142. レ級は鬼畜過ぎてネタにならんよな


  143. 漣はちらっとでも出ますかねえ…(震え声


  144. 秋葉のって3ヵ月前の奴じゃん


  145. ひとまずメイン6隻のうち4隻は金剛、長門、電、響でアニメやれば人気確約されそうなのにな

    あと艦これ人気にした立役者のぜかましちゃんをメインから外したとしても出番を優遇したればOKだろうに


  146. 142

    夕立もいるけど

    数多すぎて票が分散するだろそりゃ


  147. 146



    金剛姉妹

    第六駆逐隊

    一航戦+五航戦

    高性能レア駆逐艦組(島風、雪風、天津風など)



    このあたりで短編やればよくないか?

    あと、響より電の方が良い、第六駆逐隊から二人も要らない


  148. 響はヴェールヌイ効果で外人からの注目度は日本人よりも高そうだしな

    でもまぁ駆逐艦人気は外人提督20位以内に入ってるのは日本でも高順位固定な人気なのは間違いないだろう


  149. 円盤にレア艦のシリアルコード付だったら・・・・

    バカ売れするだろうな・・・


  150. 150→148



    安価ミス

    とりあえず主人公は今漫画で主人公してる金剛、電、島風、瑞鶴、天龍あたりがやれば問題ない

    同じ駆逐艦でも電は怖がりだけど仲間思い優しい主人公、島風は才能は高いが問題児主人公・・みたいなキャラの分け方できるし


  151. 吹雪をアニメの主人公に抜擢とかマジ可哀想だな

    吹雪も提督もアニメも誰も幸せにならないじゃないか・・・


  152. 愛宕全然人気無いのな

    エロ同人専用キャラか


  153. もういっそヲ級を主人公にしたらどうかな?

    深海棲艦の謎をアニメで明かしていくってアニメでやったら面白そうなのに


  154. 123

    愛宕・・・

    まぁ供給側の多さと需要側は釣り合ってんのか?って疑問に感じるぐらい不思議だったが


  155. 俺もWoってなんだよってなったわwww


  156. WOわろたww


  157. ふーん

    向こうでもコンゴウは人気なんだな

    凄いや


  158. 北上様の良さ分かるの日本人だけって思ったら13位か。微妙な


  159. 時雨さんの良さを知ってる人がいてうれしいな


  160. 海外IP弾こ


  161. 鳳翔がいない...


  162. class wo wwwww


  163. > つかWOって何だよ



    ↑ワロタw


  164. Woでわろた


  165. 金剛圧倒的人気だなw

    中の人の英語発音が素晴らしいのか、キャラがそのものが気に入ったのか

    兎に角、すげー人気だって事は伝わった

    で・・・アニメ放映は、吹雪視点で進めるみたいだけど、

    割り切って見る方が楽しめるさ




  166. なんか演習でタニタってのが出てきたんだけどこれってあのタニタさん?それとも全く関係ない人?

    twitter.com/rrE5a3N3H3



    株式会社タニタ(公式)

    それ私ですよwww

    2014年5月4日 8:59 PM




  167. わかったわかった金剛とかいうクソ女催しはもういいよ

    霧島大好き


  168. 「外国人提督」にアメリカ人が何人いるのかは知らないが、

    艦娘=旧連合艦隊は、ほとんどみんなアメリカ太平洋艦隊が撃滅したんだよ

    まあ、それは置いといて、

    金髪・碧眼のアメリカ太平洋艦隊の「艦娘」は、登場しないのかな






  169. ロシアバルチック艦隊、ロシア太平洋艦隊を撃滅した頃の明治の旧連合艦隊「艦娘」は、登場しないのかな

    明治の旧連合艦隊

    あの頃が、いちばん輝いていただろ

    アメリカ太平洋艦隊に滅ぼされる昭和の旧連合艦隊より




  170. My brother recommended I might like this website. He was totally right.
    This post truly made my day. You can not imagine just how much time I
    had spent for this info! Thanks!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#