05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】最近の女子高生雑誌はオタク(ネオ・オタ女)の事も書いてあるのかwww  他

BisS9jHCMAAOG64.jpg

左下にWUGがあるぞ!大勝利!!




ゆかりん戦場にいく

BFかな?


えみりん「カブトガニがひっくり返ってアワアワしている動画が私のカメラには記録されている」

フナムシのひっくり返ってるのはもっとヤバイ、まじでヤバイ


ウィクロスは応援イラストwww

Bmh2IJiCEAAGYJ4.jpg


トナカイ可愛い

810KR8twMOL.jpg
81xQVdVCtwL.jpg


ジョジョ公式もMXの画質に不満みたいだね


やっぱラブライブ1位

新宿アニソンスコープ : 「ラブライブ!」OPが「ジョジョ」OP制す

http://mantan-web.jp/2014/05/02/20140502dog00m200041000c.html

1位 「それは僕たちの奇跡」 μ’s ※アニメ「ラブライブ!」OP シングル

2位 「STAND PROUD」 橋本仁 ※アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」OP シングル

3位 「創傷イノセンス」 内田真礼 ※アニメ「悪魔のリドル」OP シングル

4位 「健全ロボ ダイミダラー」 遠藤会 ※アニメ「健全ロボ ダイミダラー」OP シングル

5位 「SUPERNAL LIBERTY」 水樹奈々 ※アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」など アルバム

6位 「プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ミュージックコレクション」 Various Artists アルバム

7位 「大正偶像浪漫『帝國スタア』 壱番星 聖四朗 声:櫻井孝宏」 櫻井孝宏 アルバム

8位 「TVアニメーション『スペース☆ダンディ』O.S.T.1 ベストヒット BBP」 Various Artists ※アニメ「スペース☆ダンディ」のオリジナルサウンドトラック アルバム

9位 「V-ROAD」 BUSHI★7 ※アニメ「カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編」OP シングル

10位 「TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』ベストアルバム Calendar Girls」(2CD) STAR☆ANIS アルバ


プリヤは突っ込んだら負け
poverty158916.jpg

poverty158917.jpg


アリア累計500万部突破! アニメ2期待ったなし

i1185618-1399086219.jpg


この制作酷いなwww


琴浦さんみたいに発売延期にならない事を祈る

BmrtDbgIMAEq2rA.jpg


Free2期の新キャラ! CVはストブラのコジョーさん

1
2

CV:細谷 佳正
凛の小学校時代の親友で、凛の良き理解者。
何事にも動じない強さを持っており、
水泳に対しては自分にも周囲にもドライで厳しい姿勢をとる。

http://iwatobi-sc.com/


『Project Beast』、フロムソフトウェア新作!

2NhiI9V.jpg
CYdoKFf.png
d7nuABO.png
DrMT22w.jpg
kYntMAz.jpg
wjWGezH.png

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=812089

デモンズきたか・・・・


「別マガ感謝祭2014」今年も開催(゚

3_20140503223359ce6.png


『ダムカード』が人気!現地見学の呼び水に

0140502at40_p.jpg

「ダムカード」が人気=写真入り、現地見学の呼び水に

全国各地のダムを写真入りで紹介する国土交通省や自治体の「ダムカード」が人気だ。同省がデザインを統一し、集めれば「少しずつ違うダムの表情が分かる」(水管理・国土保全局)のが魅力。現地を訪れれば入手できるため、ダムを見て知ってもらう呼び水として配布を始めるケースが相次ぐ。

ダムカードは縦約6センチ、横約9センチで、表側にダムの写真、裏側に「アーチダム」などの型式や、「同時期に建設された中で最もスマート」などの情報を掲載。
国交省などが管理するダム111基で2007年に配布が始まり、今年1月24日時点で全国316基がカードを置く。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2014050200549

ダムカードでバトルしようぜ


「ハイキュー!!」とらのあな全巻購入特典は「潔子さんのおっぱいマウスパッド」

1397377004108_20140503223742293.jpg

http://www.j-haikyu.com/anime/dvd.html

■アニメイト
Blu-ray&DVD「ハイキュー!!」Vol.1をご予約(内金1,000円以上)の方にその場で「B2ポスター」をプレゼント致します。
(※特典は無くなり次第終了になります)
・1~4巻連動購入特典:「描き下ろし1~4巻収納BOX」
・5~9巻連動購入特典:「描き下ろし5~9巻収納BOX」

■TSUTAYA
・1巻特典:「オリジナル描き下ろしポートレート」
対象店舗:TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYAオンライン
・全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」
対象店舗:TSUTAYAオンライン/SHIBUYA TSUTAYA/TSUTAYA EBISUBASHI

■WonderGOO・新星堂・ジーストア
・全巻購入特典:描き下ろしA3タペストリー(影山飛雄・及川 徹)

■TOWER RECORDS
第1巻購入特典:
「NO ANIME, NO LIFE.×ハイキュー!!」スペシャル・コラボ・ポスター
タワーレコード・オリジナル3枚連動ポスター(A)

■Neowing
・全巻購入特典:アルミボトル(カラビナ付き)

■フタバ図書
対象店舗:フタバブックス(フタバ図書ネット販売サイト) 及びフタバ図書4店舗(TERA広島府中店、
GIGA広島駅前店、ALTI福山本店、TERAワンダーシティ店) にてご購入が対象となります。
・全巻購入特典:全巻収納ヒナガラストートバッグ

■楽天ブックス
・Vol.1予約購入者特典:「ハイキュー!!」デスクトップ待受壁紙

■とらのあな
・全巻購入特典:潔子さんのおっぱいマウスパッド


漫画「 -艦これ- ブラックオーダー(仮)」がコミックウォーカーで連載

B(2).jpg

コミックウォーカー鎮守府に新たな「艦これ」コミックが!?

http://comic-walker.com/news/detail/87/

当鎮守府に、新たな「艦これ」コミックが着任するとの打電が!
その名も『艦隊これくしょん -艦これ- ブラックオーダー(仮)』。

描くのは、卓越した描写力と抜群のストーリー構成力を誇る田口央斗先生。
どうやら、これまでの「艦これ」コミックとはちょっと違ったコミックになりそうだという情報が……?
連載開始日などの続報をお楽しみに!


今日のまどか展

large__201405032244125b1.jpg

V47LQsj.jpg

・展示列90分 物販列2時間 レジ列1時間
・フードメニュー全滅 ドリンク類もほぼ売り切れ
・1番くじ先行販売の列に数百人が並ぶ
・めぼしいグッズは完売
・5/6までイベントは続くが明日以降グッズの補充なし
・閉場時間(16:00)を過ぎても人減らず現在も列消化中
・カップル多め

展示品も落ち着いて見れそうもない


アキバで咲さん

sukima291155.jpg

1399097519632.jpg


アルペジオ

キリクマーズ5話



エンドカード

240326.jpg



6巻ジャケ絵

rrr_201405032302013fd.jpg

メーカーの犬でワロタwww てかイオナ可愛すぎる


ダイミダラー最新話AT-X

1399110984790.jpg

NMNgVWo.gif

UEx8RIS.gif


違和感無いなww

QkHSDoA.jpg


ワロタwwww

Bms8tfJCQAAu5n2.jpg


エロイ・・・

tW1MUoz.jpg

しこピュル


未確認抱き枕

kh-163.jpg

kh-164.jpg

小紅まじシコピュル


マチアソビ観光案内 今年ははるかっかと千棘

アイマス「天海春香」とニセコイ「桐崎千棘」が観光案内してくれるロープウェイに乗ってみました
http://gigazine.net/news/20140503-ropeway-machiasobi12/


どう見ても不審者www

Bmrwn1kCUAA41M3_20140503231540c9a.jpg


なるほどなるほどー

BmtuxfgCIAAIOh6.png


ガルパン・このおねえちゃん可愛い

ss_201405032317250f4.jpg


凛ちゃん回緊張してきた


プレシャスメモリーズ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の描き下ろしイラストを先行公開

thumbnail_20140503231845cb2.jpg

Bmmh-S6CUAAwrR9.jpg

アニメ1期絵よりぜんぜん良いんだけどw


人気ツイ!



(´・ω・`)こわいのん

tumblr_n4z6gz04vQ1qdlh1io1_400.gif



 

コメントを書く
  1. どれもこれも微妙なネタやなあ


  2. デモンズ2来たな

    ビーストか、かぼたん殺害END後の話か?


  3. ハイキュー購買層は女がメインだろうに

    おっぱいマウスパッドなんか付けてどうすんだ馬鹿か?


  4. アリアのパチ打っててワトソンくんかわええなぁと思ってアニメ見たら出てないという。

    2期はよ。


  5. ナオコさん終わったのか


  6. ご注文はうなぎですか?ワロタwwwwww


  7. やっぱ制作って糞だわ


  8. 新田さんフォトショ使わんとひどいなぁ・・・


  9. 共学ってマジでこんなリア充学生生活なのか...?




  10. これはキャベツ作画に対するアンチテーゼ(イミフ


  11. ヌコかわええ~なぁ~


  12. ホモキューでおっぱいマウスパッドwww



    FPSって特にミリタリー興味ない層がやって面白いか? 田村



    何がコジョーさんだよ細谷なら普通に細谷か七花だろ





    『Project Beast』おー ダクソ2はもういいけど楽しみ






  13. まどマギ展…


  14. ペンコマww


  15. ジョジョ寝


  16. Freeに細谷か…

    やべ、ヨダレが…ww


  17. ダー糞ウルとはなんだったのか


  18. まどマギ展。これに2000円もかける価値あるのか?原画展の方がマシなレベルだな


  19. ハイキューの潔子さんって男が食いつくようなキャラじゃないだろw

    おっぱいマウスパッドは誰が買うの?腐女子?


  20. 教習車の後ろの車かっけえな……ブルース・ウェインが乗ってそう


  21. 渋からってカゲプロでは?


  22. 今回のまどマギ展は本当に展示会というよりもただの集金

    これまでのイベントに比べてすべてが手抜き


  23. アリアは3期くらいやっとけ

    今のMFの中では一番マシな弾だし


  24. うわー細谷かよー


  25. ご注文は画質ですか?


  26. >プリヤは突っ込んだら負け



    前半の新世界云々はプリヤじゃなくて

    タイプムーン世界の公式設定なんだぜ・・・


  27. うちの犬によくいたずらしながらも可愛がっているが最後のやつはいたずらしたら噛みちぎられそうだ。 最初から歯をむき出しだしな


  28. Free!ホモ増量


  29. 基本的にルックスは西住殿よりお姉ちゃんのほうが上


  30. >潔子さんのおっぱいマウスパッド

    な、なんだと!?これで男も釣れるのか・・・?


  31. ごちうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  32. 8

    化粧濃いめだけど普通にかわいいじゃん


  33. うなぎ食べたいな


  34. ※3

    まぁ、とらのあなで買うやつなんて男がほとんどなんだから、

    別に間違いじゃないんじゃね?

    とらはFREE!も妹プロマイドとかだった気がする。


  35. ぬこ可愛い。



    最後の犬、怖いわw


  36. ハイキューのマネなんて数ある腐女子向けのアニメの女キャラの中で一番可愛くないやん…


  37. www


  38. コーギーの必死な形相に草


  39. Freeファンサービス参戦か


  40. いいねーとらのあなのスタンス嫌いじゃないw

    真っ向からアニメイトと競合するよりは賢い選択じゃないか?


  41. ジョジョは低画質に不満を持ち、アルペジオは低画質に文句言う人たちを叩く

    この差はいったい…



    アイカツのイラストはだいぶ前からあるやつだろ

    てか公式でもなんでもないし


  42. おっぱいマウスパッドとか抱きまくらとか

    思い切り狙ったキャラより普段そういう感じじゃない地味目のキャラのほうがそそるわ


  43. アニメしか知らないがマウスパッドってイジメレベルじゃね?流石に72はあるのか?


  44. ※9

    ただしイケメンに限る


  45. フリーのGoちゃんは腐っても京アニの女キャラだからまだ分かるが

    ハイキューの絵じゃブヒれねえ


  46. デモンズ2がPS4で出てしまうのか

    ダークソウル2とは何だったのか・・・


  47. Free新キャラもホモなんか


  48. マウスパッド目当てにとらのあなで予約する男がどれだけいるのかは気になる


  49. もっとおもろいネタ持ってこいよー 


  50. エミリン・・・カブトムシって何よ?・・・


  51. は ま ち







    はゴミ


  52. 南健「ジョジョ公式のたわごとが片腹痛いわ」



    そういえば、いまだに逃げたままなんだな


  53. 犬ってキャベツ食べるんだな

    こわ可愛い


  54. 共学だったけど全然こんな少女漫画みたいな事なかったんだが

    描いた人どんだけ共学に夢見てるの??


  55. マウスパッドちょっと欲しいwwwwww


  56. GOちゃんのおっぱいマウスパッドだったらすっごい欲しかった


  57. 犬にキャベツはあんまりよくないって聞いたことある


  58. 潔子さんはおっぱいあんの?

    黒子のカントクみたいに使ってて手首痛そうな感じじゃないの?


  59. どうせならGOちゃんのおっぱいマウスパッド出せや


  60. >・めぼしいグッズは完売

    >・5/6までイベントは続くが明日以降グッズの補充なし



    これあかんやろ、補充しろよwww


  61. 豆腐まずそう…


  62. 進撃と黒子が売れてる理由判明


  63. やはりペンギンはアウトですわw

    最後は俺の家の猫もキュウリが大好物だから

    顔が恐ろしいだけで特に何とも思わないなw


  64. オレンジ味の豆腐とか商品化する以前の問題でまずいってわかりそうなもんだろw


  65. プリヤの設定は「鋼の大地」見るとわかるよ!


  66. 潔子さんじゃなくて谷地ちゃんのほうが売れそう>マウスパッド


  67. 鎧武の豆腐はヤバそうだな


  68. ちちどらむwww


  69. 1日を人混みと行列に並んで終わらせるのは虚しくなるだろw


  70. うちの犬はキャベツ食わなかったけど好きな犬もいるんだね


  71. 豆腐は何故ゴーサイン出たの?


  72. もしバロンとか龍玄の豆腐出したらもっとやばいと思う


  73. アリアって人気あったのか

    なんか意外


  74. 春キャベツ食べたいなら丸ごと一個あげれば良いのに

    けちな事するから悪いんだよ

    「あげちゃっても良いさ」と考えるんだ


  75. 百合えっちの元ネタってなんなん?


  76. 新田さんはリアルで見るのが一番

    めっちゃ可愛いぞ


  77. とりあえずナンバープレート加工しないでそのまま載っけてるアホを拡散すんのはやめようか。

    教習車のヤツな。


  78. 佐天にトナカイとか狙ってるじゃねーか


  79. なお潔子さんのマウスパッドについて腐女子が怒り狂ってる模様


  80. えみつんが穂乃果ちゃんに見えるようになってきた


  81. 最後の犬がおもろいwww


  82. マリオカート、旧暴走族みたいにエンジン吹かしてたよ。

    まあスピード違反はしてないけど。



    スポーツカーと教習車は焦るよあれは。煽られたのかな。


  83. ジョジョ座りwwwww


  84. 教習所の後ろの車ってランボルギーニのムルシエラゴスーパーヴェローチェか?


  85. >私のカメラにはカブトガニがひっくり返ってアワアワしてる動画も入っている!



    >みんなカブトムシ平気なの?動画は載せられないけど、ひっくり返ってるから結構グロいよ



    カブトガニが途中でカブトムシに変わってんぞ

    でもカブトガニよりモルボルのほうが100倍以上グロいよ!


  86. WUGどこにあるのかわからん


  87. プリヤの古参気取りのにわかあぶり出し画像に

    やらかんが全力で引っかかってる


  88. 最後wwwwwwwwwwww


  89. 新田殿は痩せよう

    アニサマまでにシュっとしてて欲しい


  90. ※76

    肩幅すごそうというか、骨太だよね。


  91. 潔子さんのおっぱいマウスパッドなんかいらねえんだよおおおおおお

    日向のおちんちんマウスパッド作れやあああああああああああああ

    くそがなにもわかってない虎穴なにもわかってない

    二度ととらあなで買い物なんかしねえからな

    絶対に許さないからな虎穴絶対に許さない


  92. うなぎ注文してどうする

    蒲焼食いたい


  93. 女子校楽しそうだな


  94. やべーFree濡れるじゃん


  95. キャベツに恨みでもあったんか??


  96. ウィクロスはカードが勝手に動き出したら

    ただの吉良吉影の親父だね


  97. 女子高だったけどクラスの1/3くらいはそんな感じだったなあ

    一部の子がロッカーと本棚占領して教室が散らかってて

    男の先生から「女の子なんだから片づけくらいちゃんとしようね」

    と注意されていたの思い出した

    共学は楽しそうだね


  98. なんでそんなキャベツに全力なんだよwwww


  99. 22

    それでも喜んで行く奴らが居る限り搾取は終わらない


  100. ナンバープレート晒すなよ...




  101. デモンズもいいんだが・・・キングスフィールド出して


  102. ご注文はうなぎですか?



    うなぎ=巨人の阿部慎之助


  103. 上山先生かよ。キリクマがぽこにゃんに見えた・・・



    つか、怪奇警察時代とだいぶ画変わってんな。まあ当たり前か・・・


  104. 仮にも有料の展示会なのに展示物の写真撮ってる奴って


  105. エスカレーターと電車の女わろたwww


  106. 犬の世界も草食化


  107. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  108. ホモキューの特典とか誰が買うんだよ

    腐女子狙わなきゃ売れねぇだろが



    ちょっと虎の穴行ってくる


  109. 犬怖い

    猫可愛い



    これ世界の常識


  110. 誰か田村さんを娶って差し上げろ


  111. この犬、狂犬病とかじゃないのか

    噛まれたらやばそう


  112. 腐ホモ向けは知らんが

    お尻のマウスパットとかあるんだし

    腐ホモ向けにだしとけよ


  113. ダイミダラーは清々しい

    それに加えていい感じな頭の悪さもにじみ出ててもはや言うことない


  114. アイカツのはいろいろキャラ居ないな

    2期始まって初期の頃のかね?


  115. 隣の家のコーギーも白目がちのギョロ目で、人の顔を見ると吠えてくる・・・

    全然かわいくない


  116. うちの犬も大体こんな感じ

    食べ物に対する執着がヤバいし何でも食おうとする


  117. 徳島ローソンではニコにーが真っ先に全滅したっぽい

    どこ行ってもニコだけは見当たらない


  118. いまさらながらだけど、今期OPは河合荘がすごくいいね

    パセラの咲さんモザイク無しで見たい


  119. このきゃべつはわるいきゃべつだ

    とめるなごすずん


  120. レットイットビーで草



    アイカツの絵かわいいけど何か足りない気がする


  121. 犬www


  122. 未確認抱き枕は、紅緒より真白の方がよかったんじゃないか?

    この二人じゃ、層が被るだろ


  123. 最近長時間のFPSキツくなってきたなぁ


  124. 只のペンギンだろ?

    健全健全


  125. アイカツに出てる声優はそっちがメインで

    他アニメでお仕事してると思ってる

    つまり

    ダイミダラーがやばい

    紫吹蘭と霧矢あおいがおる

    あ、新キャラの夏樹みくるもだ


  126. 潔子さんお美しいな


  127. 127

    それよりも潔子さんが男子部員に姦される薄い本出して下さい・・・・・(微かな希望)


  128. こーぎーはきばむくとあんな感じだな


  129. >プリヤは突っ込んだら負け

    上の画像は最新刊のコマで、下の画像はずいぶん前のあとがきだしなー



    漫画読んでる人なら、番外編がエロイよねとか言いたくなるよな


  130. © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

    うっふ


  131. キリクマーズの切れをエクスメイデンに分けてくれ


  132. アリア20巻行くんかな


  133. MXはマジで一回考えた方がいいと思う



    ってここに書かずにアニオタがMX公式にメールしないとダメだわな


  134. 咲のはパセラかなあ?


  135. ダイミダラーはなかなか思うんだがな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  136. 小紅と紅緒ええなぁ

    てか新田さんケバすぎね?


  137. コーギーは狂暴な個体多いね

    変なブリーディングされてんのかな


  138. えみつんなのか女子アナかなんかだと思った

    いつもながらTwitterアップ写真を美人に見せる技術スゲー


  139. 新世界って第5魔法?だっけ1人やりそうになってたよな


  140. 制作が酷いwwwは何で作画監督に怒られたの?


  141. 上山は結構前から他作品を不二子っぽく描く事をしてるけど、連載とかの方は至って昔と変わらないよ。多少の変化はあるけど


  142. ごちうなwww


  143. キャベツに恨みでもあるのか?ww


  144. ハイキューのメガネマネージャーとか

    ダイショーグンのメガネくノ一とか

    こんなクールビューティーもっと増えてくれ!

    ドS心をくすぐられる様な

    虐めたくなるクールビューティーをっ!!・・もっと!!!・・・



    ・・ロリはもう勘弁してくれ・・・


  145. うなぎではない


  146. 腐女子向けの作品にオッパイマウスパッドってアフォかと思ったが

    そもそも少年向けの作品に腐女子が食いついてるだけだった




  147. さすがに真白抱き枕は無いよな。……無いよな?


  148. 共学と女子校の対比図に爆笑した



    「百合えっち」ってどうみても京王線だが、これはコラなの?


  149. © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

    うっふ




  150. そんなにキャベツ食いたかったかwwww


  151. 田口央斗てリボルバーのことか、この作者は島本和彦のギャグに近いな


  152. サテンさんにトナカイは悪意がありますね


  153. ...Take a look for more Information on that topic

    [...]I am not positive where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#