05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww

ufo版『Fate/stay night』新PVは5月6日に公式で公開! ufo・近藤氏「Zeroを越えたい」

20130620002032a64.jpg



近藤さんが「ルートがわからないシーンを持ってきた」とのことで、やはりルートは現状不明

新PVはセイバー召喚シーンからセイバーVSランサーまでで、30秒程度。

宝具のエフェクトが凄い丁寧で凝ってる。ゲイボルクからじわっと立ち上る蒸気とかヤバい

ランサーの兄貴が マジで カッコいい。本当に獣のような動きで、戦闘シーンはかなり力が入ってる印象

セイバーもダッシュや回転で広がるスカートだったりたなびく髪の毛だったり戦闘シーンが映えます

近藤さん「Zeroを越えたい」

アニメジャパンで公開したPVのブラッシュアップ版は5月6日以降に公式サイトで公開とのこと


○Fate/Zero Blu-ray Disc Box I 【BOX全1巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
BOX 42,690 47,623 52,133 12.03.07

○Fate/Zero Blu-ray Disc Box Ⅱ 【BOX全1巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
BOX 41,121 44,853 45,804 12.09.19

                ____
              /     \ zeroを超えたい!ってことはsnもBDBOXで出る可能性が高いね
            /   ―  ― \ でも4万5万を超えられるのか? 仮にもsnは一度やったもんだし
.         /    (●)  (●) \ まぁルート次第だと思うが・・・・    
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

       / ̄ ̄\ つかルートがわからないようにしてるって事は
     /   _ノ  \ まじでただのセイバールートじゃないって事だよね
     |   ( ○)(○) こりゃ後半オリジナル入る可能性がでかそうだわ
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ   まぁ同じセイバールートやっても新鮮味ないしね
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /  はよPV公開しろおおおおおおおお
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. おおおおおおお


  2. これは幻と消えた美人教師藤村大河ルートですね


  3. 桜ルート(士郎未帰還)で泣けるやつをやってくりゃれ










  4.    ぶっちゃけFZの時と違って腐が付かないから無理










  5. よしっ


  6. ぶっちゃけZeroより売れるビジョンが見えない


  7. 超えられっとよかですね


  8. 評価は良くても売上は無理だろうな。






  9. 無理無理。





    原作シナリオの時点でZero>>>SN だし。



    Zeroが受けてた層は切嗣みたいな邪道のやり方が好きな訳で



    士郎のような正道を貫こうとするタイプは受けないだろ。


  10. オワコン


  11. 虚淵ほど頭の良いキャラ書けないじゃん、きのこ

    zeroから入った立場で言わせてもらうと

    きのこ版は緊張感無くてつまらんかったぞ


  12. ギルの頭が悪くなり過ぎ

    セイバー性格変わりすぎ




  13. zeroを超えたいってか超えなきゃ話にならんだろ

    どんだけzero


  14. 売上はSAOに負けそう


  15. 所詮リメイクだからな




  16. 11



    まさにこれ。



    SNは正直古い。

    今のアンチヒーロー的が受けてる世代には人気出ない気がする






  17. 桜が可愛かったらそれで良いよ。。。


  18. エロくすれば売れる


  19. でもまぁzeroの時もこんな雰囲気だったんだよな

    救いが無いとか暗いとか一般受けしないとか言ってたよなw

    結局は作り手が丁寧に作れば売れるんだよ






  20. 茄子きのこ→中二病のシナリオ



    ぶっちー→中二的病が寒いと気づいた高二病のシナリオ





    こんな感じ。


  21. zeroくらいなら越えられるでしょ

    ていうかzeroってクソアニメじゃん


  22. セイバーの可愛さなら圧倒的に

    SN>>>>>Zero

    なんなんだZeroの騎士道馬鹿は




  23. ディーン版は超えられるのかな?




  24. なんだもう信者のハードル下げが始まってんのかw

    超えたいっつってんだから応援しろよw




  25. お前らは円盤買わない奴がどうこういってもな…


  26. 秋はまた型月厨が煩くなるんだろうなぁ


  27. 21

    そうやって失敗したら全てアニメスタッフの責任みたいなやり方って型月の常套手段だよな



    どんだけ原作神化させてんだと思うわ


  28. vita版やったけどオープニングのアニメ結構良かった


  29. SNは原作のラストが他の話と比較すると

    いまいち盛り上がらないんだよね


  30. 年間覇権候補



    SAOをぶちのめすにいいね


  31. 11

    俺の言おうとしていたことを……

    貴様何者だ?


  32. 29

    ぶっちゃけ「エロゲアニメ」なんだから神格化も何もないわな


  33. どれも古臭いし似たようなもんだろ


  34. “越えたい”の一言で自動的に売上枚数の話になる気持ちの悪さ


  35. 32

    ラブライブがあるから無理


  36. 最近一本道の作品しかないことからすると

    fateはきちんと分岐するし本当に秀逸だったわ。




  37. 29

    失敗したらスタッフの責任だろそんな当たり前の事もわからんの?


  38. 夏の覇権アニメ

    35,729 ソードアート・オンライン

    31,019 Persona 4 the ANIMATION←www

    29,018 Free!←www



    夏の覇権はいつも通りSAOが貰いますね

    艦これは爆死して、どうぞ



    ちなみに秋のfateは無関係だから覇権とろうがSAOは悪くねーからな


  39. >11

    Fate/stay night の主人公=往年のジャンプ主人公(悟空、ルフィ等)



    Fate/zeroの主人公=ダークヒーロー的な主人公(夜神、ルルーシュ等)





    これぐらい違うよなぁ


  40. つまりzeroでやらかした尺の問題や作画の安定感無さを

    キッチリ改善するって解釈して問題ないんだろうな


  41. 古臭いのはしかたないだろw


  42. Zeroの時、Zeroは暗いから売れない

    はがないが覇権とか言ってた奴いたな


  43. 2

    そこまでにしとけよ、藤村


  44. 服装ださすぎなのどうにかならんのんなん


  45. SAOの敵じゃねーな


  46. 腐が付かないって、現時点でピクシブにアーチャーやランサーや言峰や士郎やギルガメッシュ関係のBL溢れてるじゃん


  47. 「超える」宣言はまずい

    アンチに餌を与えてるようなもんだ


  48. 鉄心エンドの映像化がみたいな

    最後のオルタ戦だけでもいいからやってくれないだろうか


  49. オリジナルとかねーよカス

    セイバールートしかねーよ


  50. セイバーヒロインなら買わんなw

    あの退屈な話2回も見せられるとかw


  51. 腐なんてつかなくていいよ


  52. 年間覇権決まったな

    やっとラブライバーが黙ってくれるようになるのか


  53. fateと言えばセイバーだからな


  54. 元から円盤の購入源である型月厨の中に腐なんかいねぇだろ

    なんも問題ない


  55. 腐は腐リーでも見てろ


  56. セイバールートはオワコンはっきりわかんだね


  57. SNあってこその零とは言え、ぶっちゃけ次元が違いすぎるんだよなぁ

    SNは学校が活動拠点の時点で大分しょぼく見えてしまう


  58. どうせラブライバーに荒らされるんだろうな・・・


  59. セイバーって武内の寵愛が行き過ぎて

    孤独な王wとかになってる設定破綻キャラだろ


  60. 途中でプリズマイリヤにルート変更してくれてもいいのよ


  61. 桜ルートで決まりだね


  62. どうせ全部リメイクやるだろ


  63. fateZEROはラブライブごときで超えられるような壁じゃないからな・・・



    boxが5万枚売れたアニメを舐めすぎだろ?


  64. 凛ルートが一番面白い


  65. >>40,47

    すまんがSAOじゃ無理だと思うよ。竿信は悔い改めて


  66. ぶっちゃけ目隠し変体お姉さんとチート高校先生と魔法使いのおばさんと小次郎さんのところは見ててあんまり面白くなかった


  67. BD買うからはよ見せてくれ


  68. 作者「おはつおめにかかります」



    作者「このたびFate/zeroのSSを書かせていただこうと思いスレを立てた作者です」



    セイバー「このスレタイだけではではStaynightかZeroか判断できませんね」



    作者「はい。それを説明したかったのがご挨拶の本当の目的だったり…」



    パァン



    作者「はうっ!?」バタッ



    切嗣「目標の殲滅に成功…」



    セイバー「いったい何が!?まさかアサシンのサーヴァント!?」



    作者「いや…魔術師の戦いに銃なんて…切嗣かな…」



    作者「でも切嗣に殺されるなら本望かも(´∀`*)」



    セイバー「何を言っているんですか…」



    作者「だって好きなんだもん!!」



    作者「う、それはそうと…次のレスからSSが始まります…どうかお楽しみいただければ幸いです…」パタリ



    セイバー「マスター!!」スゥ(消滅)


  69. セイバールートはあまり面白くなかったわ


  70. 麻婆豆腐


  71. ZEROは原作やドラマCD持ってるとアニメの出来は結構ガッカリな出来だったけどな


  72. ブラック・ブレット

    ラブライブ

    ブレイクブレイド

    ブレイドアンドソウル



    区別つかん(´・ω・`)


  73. 67

    分からんよ?元の類平が2.5万だから3万のSAOには完敗の可能性もあるんだよ?


  74. 越えられるかどうかは別にしてオリジナル展開だと嬉しいな

    HFならともかくSNをそのままやられても流石にもう飽きてるw


  75. やはりルートは現状不明

    えっ


  76. HFも大概つまらんわ 信者が持ち上げてるだけで


  77. HFは3段構えの構成が綺麗に発揮されたシリーズだと思うけどな

    セイバールートだけじゃ凡作レベル


  78. 3ルート揃ってこそってのはある


  79. あ^~はやくPV見たいんじゃ~


  80. ZEROに比べて圧倒的につまらんから無理


  81. Fateがどれくらい売れるのか見ものやね

    数字次第じゃ他の作品も再アニメ化されるだろうし


  82. News/Zero


  83. 83

    ないと思う

    再アニメ化は型月信者が圧倒的な購買力を持ってるからだろ


  84. HFはもともとUBWで終わるはずの作品を作る都合で

    イリヤルートと桜ルートを統合させた話だから

    グダグダになってるだろ

    全体としてみると駄作の部類




  85. >>86

    どこがどうgdgdなのか詳しく

    正直UBWもセイバールート同様単独で収まってて何のための3段構えの構成かまるで分らんかったが


  86. 幻になったイリヤルートやってくれないかな。


  87. どのルートやっても今更すぎるし

    ホロウかロンドンにつながる

    オリジナルでいいよ


  88. zeroは上辺だけでほんと中身がないからSNの方が面白いっすわ

    zero厨は買わないかもしれんけど40万売れてる原作の信者の1割位は買うんじゃね


  89. ここのコメ見てると

    放送時に型月厨が対立厨とかの煽りに簡単に乗っかりそうで不安だ


  90. とりあえずセイバーが戦争終了後も元気に飯くっててくれたらいいや


  91. >>90

    同意

    zeroはファッション不幸で微妙過ぎたわ


  92. コヨーテラグタイムショーの悪夢が甦って

    できるなら近藤氏には関わってほしくないって思うんだが


  93. ※85

    HFまでやらないと作品としてオチがつかないんですが

    セイバールートやUBW単体だとちょっと凝った世界設定のラノベでしかないぞ

    最近乱発されてる学園魔法ものみたいなさ

    HFで作品背景がわかるようになってるから作品として完成してるんだしその点でひとつ評価が高いんだと思う



    イリヤルートは、まあ、そうね

    制作の都合ですよね

    でもイリヤは装甲悪鬼で言えば茶々丸みたいなもんだからヒロインとして数えるのは違う気がするな


  94. 主人公がヒロインを選ぶ理由や決断までとか

    今までの理想を捨てるあたりとか

    イリヤがヒロインにしか見えない結末とか

    ヒロインのヒーローが姉ちゃんにしか見えず

    要所要所を主人公の極端な勢いで誤魔化してるとことか


  95. 大丈夫なんだろうな


  96. きのこ原作の空の境界が売れたのを忘れる虚淵信者多すぎw


  97. 原作がゼロ以下だからな

    売り上げも評価もボロ負けする未来しか見えないわ


  98. 腐が付いてこないからZero超えは無理だろ


  99. 外伝に負けるとか恥ずかしすぎるわな

    まあ負けたらぼろ糞に叩くからよろしく


  100. 95

    全ルートの目玉イベント通過して一本道にするんじゃないか?

    ただヒロインはセイバーだろうけど

    それなら見てみたいしアニメをもう一度やる価値はあると思う




  101. ZERO越えは無理

    ZEROは型月信者+腐女子+嫌萌層の結果

    SNは型月信者のみでは無理でしょ

    しかもセイバールートっていう一度アニメ化されてるルートをやられても衝撃もないしな




  102. 一回やった上に広く知られた作品だから新鮮味は薄いし越えるのは大変だろうな



    まぁZeroはあおきえい監督作品だし、自分達だけでもそれなりに結果を出しておきたいんだろうな


  103. 「越えたい」じゃなくて

    「越えるため頑張る」って言えよ


  104. セイバールートを作画良くしただけではZERO越えは無理でしょ

    はっきり言って今のアニメ視聴層には衝撃ないと思うよ

    かと言って各ルートいいとこ取りしようとしてもすごく中途半端なものが出来上がるだけ

    売れるか売れないかだとそりゃ型月ブランドでfate本編だし売れると思うけど

    2万前後だと思うよ




  105. セイバールートでも新鮮だろ

    殆ど見てる人居ないんだから


  106. ぶっちゃけ武内のセイバーゴリ押しを見てると

    今回もセイバー大プッシュしてヒロインにしそう

    まほ箱の人気投票コメ見てるとそんな気がする




  107. 桜ルートしないならBD買わないわ


  108. 普通にHF手直し精錬すればよかったのに


  109. ZERO越えは客観的に見ても無理でしょ

    ZEROに比べるとあまりにも主人公ご都合主義展開で稚拙すぎる


  110. バトルものにしようとしたらゼロに勝つどころか駄作になるぞ

    あっちはバトルもの前提で作られてるんだから

    ちゃんと本来のボーイミーツガールものとして作ってくれ

    というか、そこをおざなりにするのだけは勘弁


  111. 型月厨に見せかけた虚信者きめえ

    型月厨はSNがzeroより下なんて絶対言わねえだろ


  112. セイバールートはご都合展開多数で葛藤とかあまりなく敵も倒せちゃうからな

    セイバーの魔力ガス欠問題くらいだったっけか?




  113. 買うのは信者だけなのにお前らがどうアンチしても無駄だと思うが


  114. 第一次聖杯戦争から第三次戦争までのアニメと小説を作ろうよ 




  115. 115

    円盤の売り方がもう信者向けだったからね

    最初からBOXで出してくれたらファン的にはありがたいよな


  116. ここまで出たコメントを全て吹っ飛ばすような



    超王道作品になり得る可能性は秘めている


  117. とはいえ少なくとも3万は売れるっしょ確実に


  118. 正直ストーリーは幼稚で中高生向けだからなあ…

    当時の信者がどの程度残ってくれているかによると思う


  119. 楽しみだ


  120. zeroしかしらんやつがHF見てもわからんだろうし、原作やった奴がSN見てももう見飽きてると思う

    だからUBWやってそのあとHFやればいいと思うよ


  121. 空の境界の番外編の映画が相当売れたから

    型月厨には普通のアニメの売り上げ法則は通用しない

    何しろ評判悪かった月姫アニメやFate劇場版ですら型月厨は買い支えたんだしな


  122. まあ同人アニメよりは売れて欲しいな

    Zero好きだけど


  123. 今更セイバールートとか新鮮味がないだとかストーリーに起伏がないとかスタッフの方が把握してるのは当たり前なんだからただのリメイクにはする気がないっていってるんでしょ

    見るまでなんとも言えないわ


  124. 今回は後半駆け足にならないでほしい


  125. zero超えたいって別に売り上げの話とは限らねーだろアホか


  126. おい、苦言を呈されたぞ


  127. 127

    せやな


  128. zero大好きだけど、zeroと虚淵を必要以上に持ち上げてsnやきのこを貶めるコメントはホントに辞めてほしい

    こういうファンがzeroアンチを増やしてきた

    個人の好みはあると思うが、原作に対するリスペクトは持ってほしい


  129. 130

    同感


  130. やらおん恥ずかしすぎ、骨の人も呆れ



    Humanity ‏@humanity6 19 分

    そういえば、FatePV上映会での近藤さんの「Zeroを超えたい」というコメントについて、どっかのブログが無理やり売り上げの話に繋げてますが、発言の真意は当然アニメ作品としてのクオリティの話です



    Humanity ‏@humanity6 11 分

    あと、記事のタイトルにしても今回の新PVはマチアソビ限定での公開であって、今後公開予定なのはAnimeJapanで公開したPVのブラッシュアップ版だし、公開予定も5月6日“以降”であって、6日に公開とは誰も言ってないですし


  131. ZERO持ち上げてSN叩く奴は何なんだ?

    SN楽しみじゃねーの?

    俺はめっちゃ楽しみなんだけど

    アニメ見終わったらゲーム買おうと思ってる


  132. ZEROもぶっちゃけつまんなかったけど

    SNは更に一回見た話をわざわざもう一回見ようかと

    思う気が起らないほどつまんないからなぁ……


  133. アフィブログもマスコミとやってること変わんねえな


  134. あのDEEN制でも25k売れたんだからufoブースターが掛かれば40kは越えるだろ

    年間覇権は確定だろうけどzero越えが一番の目標なのは確かだろうな


  135. ZEROはまどかファンこみでの数字だからなぁ

    無理だろ

    多分2万いかないと思う


  136. 骨の人はわざわざ「クォリティで」Zeroを超えたいと書かなくてもわかるだろ、

    ってつもりだったんだろうが、やらカスはこの様だからな。



    しかも早とちりで「5月6日に公開!」とか恥ずかしすぎ。

    恥の上塗り、やめちまえカスブログ


  137. 13

    同じ感想

    なんかZEROのあとSAO見たような印象

    同じシリーズって感じじゃないんだよな

    ZEROから入った人は展開やキャラがヌルすぎてついていけないと思う

    逆にSAOとか好きな人はハマる気がする



    ZEROのファンを釣るよりはSAOや劣等生のファンを引き込むほうが売上につながると思うな


  138. ストーリーは別にどうでも良い

    イリヤと凛とセイバーでぶひれれば無問題


  139. イリヤの倍くらいじゃないかな、売上は

    時間の経過ってのは恐ろしいからね・・・

    ローゼンほどではないにしろ、DEEN版より数字は落ちると思うな

    さすがに1万切ることはないと思うけど


  140. ステイナイトは、ストーリーはここでさんざんバカにされてるカゲプロと大差ないからなぁ

    設定が魅力だけど物語は幼稚なので、ニコ動とかでボロクソに言われる予感

    特に主人公は叩かれまくるだろうなw


  141. 130

    同意。

    とあるシリーズの超電磁砲ageて禁書sageする奴も止めて欲しい。

    スピンオフや番外編を好きなのは分かるが、スピンオフや番外編が面白いのは本編あってこそなのにな…


  142. お前らなんだかんだ言ってzeroアニメも楽しんでsnも楽しみにしてんだろう?

    もっと気楽に楽しもうぜ!


  143. なんか頭の悪いコメント多いな〜


  144. 同じ脚本家、同じ制作会社のらっきょは5万売れてるから虚淵かどうかなんて関係ないよ

    型月+ufoの組合せなら二度目のアニメ化でも余裕で売れる


  145. 主人公の性格改変しない限り叩かれるだろうねw

    当時でもアレだったけど、今は当時より反発されるだろうな

    でも主人公の性格変えたらSNじゃなくなっちゃうし、難しいね


  146. らっきょは10万いってたろ


  147. 俺の予想では少なくとも4万以上はいくと思う


  148. 主人公の性格、おれは好きだけどなあ

    清々しいほどの純粋真っ直ぐ君



    あそこまで突き抜けるとかえって爽快感すら感じる



    少なくとも、ラノベで流行ってる

    「やれやれ」系なスカし主人公よりは好感が持てる


  149. やれやれ系は飽きてきたし、士郎見たくなるわ


  150. UBWやってほしいわ 正直2時間程度に詰め込んで終わらすには惜しい話だ


  151. コメ欄で飽きたとか言ってる奴の殆どがセイバールートのことSNって言ってる


  152. 桜ルートは桜ルートである意味セイバーや凛ルートより叩かれそうw

    まぁ、どっちにしろシロウは叩かれる運命


  153. おーい、情報を落としたhumanityがやらおんにブチ切れてるぞー

    記事にするなら情報は正確になー


  154. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  155. ヒロインはセイバーにしてほしい


  156. こないだ出したCCCも結局売れたしまだまだ信者力は有るだろ

    てかDEEN版の数字出して語ってる奴居るけど、あれは今の基準だと本当に酷い原作レイプのオンパレードだったんだからな

    エロゲ原作作品がまともに製作から相手にされる様になったのはここ5年間位からの話


  157. 新作√らしい、一応Zeroからの続きでメインヒロインはセイバー

    HF√は聖杯戦争の真実・解答編だからそっちをやってほしいが

    桜とことん不憫だな


  158. なんでここの管理人すぐ売り上げの話にするの?



    普通にそういう意味の超えたいじゃないだろ


  159. メインがセイバーなら買わないな

    セイバーたん萌え萌えとかいわれてたのに

    孤独な王とか思ってた設定破綻したキャラがヒロインなら

    つまらない上に一度見たもん2回買う必要ないし

    正直セイバーヒロインなら客を舐めてるだろ製作


  160. こっちが夏ならよかったのに・・・

    夏は観るのが少なそうだ


  161. ZEROに負けてぼろ糞に叩かれる未来が見えるな

    外伝に負ける本編(笑)


  162. まぁ、売り上げでもUBWはzeroを越えてるんですけどね。

    単価が違うし劇場版だけど。




  163. セイバールートなら買うどころか見ないわ


  164. 映画の売り上げでTV版に勝った(笑)

    ほんと情けない信者しか残ってないな


  165. ていうかHFじゃないのか

    セイバールートまたやるの?


  166. 主人公がうざいんだよなぁ

    こいつだけはどうしても好きになれん


  167. 個人的には凛へんのラストが見たい…フェイトわからない人でもグッとくるはず


  168. クオリティは期待できるな


  169. ※6 出たー! 腐女子さんたちの自己過大評価っ!!

    「アタシタチがお金落としてるのよ」「女子はみんな腐女子、人数的にはマジョリティ」

    てな、嘘。



    ※53 心底同意。



    続く※欄、ホント腐女子※が無くなったな。まーみんな175だから、進撃やFerr!に移動したんだろうけど。

    人数なんて、そんなもんよ、腐。



    腐抜きでもこんだけ注目集めてるんだから、腐女子さんマジイラネ。


  170. どうしてZero信者、虚淵信者ってわざわざ原作(sn)や原作者(きのこ)sageしないとZeroの評価が高まらないと思い込んでるの?

    なんでそこまで必死に叩いてるの? 叩かないと死んじゃう病気かなにかなの?

    あることないこと取り上げてとにかくZeroの方がsnより上ってことじゃないと、死んじゃうwwwwってかんじで、なんでそこまで必死こいてんの?

    しかも自分に都合の悪いデータ、みんなスルーするか曲解だもんね。

    らっきょの数字も原作ゲームの売り上げも劇場版の数字も全部スルーか捻じ曲げてしか捉えない。

    虚淵さんそのものは良作をつくる良クリエイターなのに、ファンのレベルが何でこんなに低いんだろう、謎だ。









    そんなに、「自分が最初に触れた方のメディアが偉い」ってことにしておかないと、自尊心保てませんか? www


  171. >>172

    とりあえず深呼吸をしてこい


  172. zeroは原作小説平均10万程度だっけ?

    50万売れたsnと比べるとショボすぎるわ…


  173. 172

    それ逆w

    小説発売当時きのこ信者が異常にZERO叩きやってた

    まぁ、今でも叩いてる頭のオカシイ月厨が大勢いるけど

    ZERO放映当時もここのコメ欄で必死に叩いてたし


  174. >>174

    SNが売れ続けてるのは外伝が出て鮮度を保ち続けているのが第一前提だぞ

    ラノベ10万なんて看板レベルだしなーすごいなーZeroすごいなー





    と突っ込み入れればいいのかい?


  175. きのこのEXTRAも10万程度だもんな

    ZEROすげえええええええええええ


  176. ※176

    らっきょが上下で100万

    DDDは1巻で25万



    Zero(笑)










  177. 文庫ライトノベル シリーズ別TOP10



    順位 期間内推定売上部数 シリーズ名/著書名

    01 2,764,454 ソードアート・オンライン ソードアート・オンライン 川原礫/abec

    02 1,033,906 アクセル・ワールド 川原礫/HIMA

    03  767,236 古典部シリーズ 米澤穂信

    04  696,322 魔法科高校の劣等生 佐島勤/石田可奈

    05  686,467 新約 とある魔術の禁書目録 鎌池和馬/はいむらきよたか

    06  654,224 ハイスクールD×D 石踏一榮/みやま零

    07  620,972 僕は友達が少ない 平坂読/ブリキ

    08  544,507 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 伏見つかさ/かんざきひろ

    09  450,794 織田信奈の野望 春日みかげ/みやま零

    10  447,053 パパのいうことを聞きなさい! 松智洋/なかじまゆか



    集計期間:2011/12/5付~2012/11/26付



    SAO>>>>fate/zeroは確定だな

    アニメ化前に星海社から出版された文庫版すらランク外


  178. >>178

    それ実売?ソースは?


  179. >>179

    俺TUEEEEEと萌えで売れているSAOと萌え要素無しのZeroを比べてるの笑えるー

    で、EXTRAがZero程度な事に突っ込み入れれないのかね


  180. 士郎役のあんちゃん上手いけど合ってないよね

    元より生意気そうに聞こえる


  181. 如何にZero原作が売れてないかのように言うのに必死だけどあの作風であれだけ売れてるってかなりアレなんだよなー

    まあ虚淵がだいっきらいみたいだし、なんとかしてsageたいんだって事はよく分かるが


  182. ※180

    ライトノベル累計発行部数

    で検索しろ


  183. >>184

    発行部数じゃねーか


  184. なんだ発行部数か

    だよなー不自然だと思った

    そうだ、らっきょと虚淵を比べたいなららっきょの興業収入とまどかの興業収入比べればいいんじゃね



    EXTRA並に売れているラノベのZEROと外伝の恩恵を受け続けつつ売れているSNを比べてるんだからこれも比べていいんじゃねw


  185. お前らいい加減醜い争いやめろよ、そんなんだから型月厨は嫌われるんだよ

    zeroもsnも両方人気があり成功と言える結果は出してるんだから互いに尊重すべき、売上だけで作品の価値は決まるものじゃないだろ


  186. 醜い争い?

    必死にZero見下ししてるから突っ込み入れてやってるだけだろ

    何故かZero見下ししている必死なアンチって都合の悪い部分には触れないし

    聞き飽きたんだよな原作がどうとかSNの方がよっぽど凄いからとか

    >>186みたいな事には触れないくせにな

    虚淵を叩く為の都合のいい部分しか触れない

    部外者でもウンザリするぐらい


  187. zero厨がsnを超えたとか原作とかしらねとか、

    きのこより虚の方がいいとか言うからだろうがよ。

    うんざりしてんのはこっちだよ。









    みたいな感じで、もうどっちが先に戦争仕掛けたかなんかわからん。

    もうやめよう。


  188. >>189

    釣りみたいなものしか見ない分、俺ははるかにZeroアンチの方がウザイ

    なにもない所でZero厨がとか言い出すしウンザリ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#