04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

【艦これ】TV「ズームイン!!サタデー」で時雨のコスをした女児が映される!可愛すぎやろ・・・

55


6Bmqe_HGCUAA8YDi



■おまけ:時雨つながり

767itacha9

艦娘冷却水(時雨改二)の詳細

うyimg2-11

http://www.independence-inter.co.jp/product/index.html

6,000円(税、送料、代引手数料込み)
艦娘冷却水(スポーツドリンク) 24本
円形ステッカー 3枚
B1ポスター 3枚
【健爽本舗通販限定特典】
未使用ボトルフィルム×1枚
※未使用ボトルフィルムは先着順ですので無くなり次第終了とさせて頂きます。
※未使用ボトルフィルムは大変デリケートなアイテムですので温かい場所や直射日光のあたる場所での保管及び取り扱いは御控え下さい。





                   ___
          r⌒η   ./ ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_    可愛すぎだろおおおおおおおおおおおお
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ,  いいいなあああ自分の娘に可愛いコスプレさせるのってさあああ
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i 将来この子は良いオタになるな!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

で、時雨がいるなら夕立のコスも一緒にやってくれよ!
あの子らは2人で1組みたいなもんだしさ
                              ,-‐―――-、
  _.. -―-.._     ____             ( ___(警)___ )
 ( (警)    ゙ヽ./⌒   ⌒\           .ゝ、___,ノ
  ゝ二ニニニ:./ , 。、   , 。、 \         .r|| ー, 、ー ||i
  `iυ υ./   ⌒   ⌒   \.       `|ヽ い r |´
   | .|_、  |   /// (__人__) ///  |_     ヽ 〈=〉 /
    ヽー   \     |r┬-|   ,/   `ヽ__..-i^`ー‐´^i-ー、 _
   _ゝ― < >   `ー ‘´ . ^     /    | \_/ |    ヽ
 /  ヘ\ /     ` ー‐ ´       r       V <_>V      `i
./     ヽ |                    |        V V         |



 

コメントを書く
  1. おまわりさーん


  2. 子どもは親のおもちゃだねえ


  3. 自分が親だったらこんな魔窟に連れて行かないわ…


  4. お巡りさんコイツです。


  5. もっと可愛い娘がよかった


  6. 子供にキラキラネームつける親よりタチ悪い


  7. こういう可愛い子はこんな世界に関わらずすくすくと育って欲しかった


  8. 金剛さんがデカいのか、俺くんがチビなのか


  9. 幼児期かわいい子って

    成長すると急速に劣化するんだよな


  10. 雑記でいいよこれ


  11. 黒歴史


  12. 可哀想だな


  13. よくこんな悪臭まみれの犯罪者キモオタだらけの魔窟に連れて行くよな

    あいつらロリコンキモオタはがちでヤバいで


  14. 可愛いけどこんな所連れてく親って何考えてんの


  15. そのAAはやめろ


  16. 金剛コスの左前が気になる氏。徹底しろとはおもわんけどわかりやすいところはもうちょっとがんばれよとコスプレ見てて思う。


  17. 15

    本当これ


  18. お母さんが金剛のコスプレしてる人?


  19. 金剛でけぇw


  20. 金剛さん、これ男じゃないかな


  21. やっぱ小学生は最高だぜ、


  22. やらかん もちつけw


  23. 自分の親に感謝する記事


  24. 引くわ


  25. 全国のクジラックス先生にロックオンされて

    ハイエ-ス待ったなし 親自重な


  26. うわあ・・・ほんと可哀想。親のおもちゃにされて

    こともはこの格好がエロゲのキャラだと知らないわけだし

    ほんと艦これゴミだな




  27. れいらちゃんでいいのかな?


  28. 良い親御さんだ

    世間にこういう人が増えれば日本はもっと良くなるだろう


  29. この年ならアナ雪のドレスとか着たいだろうに

    わけもわからず着せ替え人形にされてかわいそ


  30. 艦これやってないけどエロゲだったんや?


  31. 捕まってもブレないAAイカスw


  32. >良い親御さんだ

    >世間にこういう人が増えれば日本はもっと良くなるだろう

    WWWWWwwwwww!?!?!?wwwww



    この金剛とかいうゴミの格好も大概だな

    イチソ君もしかしてこれもトレパク?


  33. 社会現象だなあ


  34. パッパがふつーの格好してて常識人そうだから安心した

    マッマはいかれてますがね




  35. 利用規約では18以上だしエロゲって言われても文句は言えないな


  36. 35

    それパパじゃなくてただのキモヲタだぞ


  37. トレパクかよ謝罪しろイチソ



    批判コメントばかりでなく休日なのに全くコメント稼げないの見てすぐに記事更新してきたな

    やらかんそこまでして艦これ守る価値あるか?

    あっ…(察し)


  38. かわいい・・・か?


  39. おゆうぎとか何かの発表会とかそういうところでこの格好ならまだしも、ねえ。


  40. 子供に可愛い恰好をさせたいと思うのは当然

    本人はどう思ってるか知らんが


  41. この金剛型男やろ…


  42. 41

    それはお前と着させたキモオタがかわいいと思っているだけで

    世間的には目立つけどおかしな格好、艦これ知ってる人からは気持ち悪いの一言



    そもそもトレパク君のキャラってあんまかわいくない


  43. 本家には勝てないね





    アーイチソ


  44. 可哀想


  45. これ見てコスプレしてると気付くとはヲタク凄いな




  46. ママが結構可愛い


  47. ccさくらかと思った


  48. やっぱ艦これってクソだわ


  49. こういう場にガキ連れて自慢しに行く親って

    レアアイテム見せびらかすヲタと変わらないな


  50. 可愛いけど親はクズだな

    こんな所に子供連れて行くなんて


  51. どうせ親は注目を浴びたいだけだろうね


  52. ワロリータ


  53. なんで子供にそんな格好させんの?


  54. たまたま映った艦コレコスの子「だけ」を取り上げ、さらにはなぜかそのキャラのグッズをこれでもかと集めて詳細に宣伝し、さらにさらになぜかコンプティークの宣伝まで乗っける



    やら管は優秀な宣伝マンやねえwww

    角川からのボーナスの羽振りそんなに良いのか、少し分けてくれよ俺も宣伝するから。


  55. かわいい、艦これ人気やっぱすごいんだな~


  56. 子供が可哀想だな


  57. 艦これに限らず子供にコスプレさせるのはどうかと思うのは正常だよな


  58. 10年後の幼女の反応が楽しみ


  59. 童貞キモオタの僻みウゼーわ。


  60. 売名?


  61. 60

    よお、童貞キモオタ


  62. 別に本人が嫌がってないならどこに連れて行こうが何を着ようが勝手じゃないの?

    何で親気取りの奴らが湧いてるのか理解不能過ぎる・・・てかお前らの方が気持ち悪いよ


  63. 真姫ちゃん!真姫ちゃん!


  64. >別に本人が嫌がってないならどこに連れて行こうが何を着ようが勝手じゃないの?

    >何で親気取りの奴らが湧いてるのか理解不能過ぎる・・・てかお前らの方が気持ち悪いよ

    WWWWWwwwwww!?!?!?wwwww



    幼女にエロゲの格好させられてテレビだけでなくネットにも晒されてることを自覚しろと・・・(困惑)




  65. この少女もトレスなの?


  66. 自分が何の格好をされられてるのか

    わかってないんだろうな

    可哀想に


  67. 時雨か…

    E4でダメコン2個も使いやがった


  68. >幼女にエロゲの格好させられてテレビだけでなくネットにも晒されてることを自覚しろと・・・(困惑)



    艦これ程度でエロゲとかDT並の感想ですな

    自覚してどうするの?ネットに勝手に晒してるのはネット住民じゃん

    そもそもニコ超にも幼女自ら望んで行ってるんだし発狂すんなよキチガイどもw


  69. キラキラネーム


  70. 結婚して子供とよめと仲良くやってる家族捕まえて

    彼女のいない道程が子供子供と他人の子供のみを案じる余計なお世話の構図

    他人はいいから結婚しろ


  71. 艦これ自体は18禁じゃないんだけどな

    DMMのアカウント取得が18歳未満はできないだけで


  72. 64

    自分が気に入らないことはすべて気持ち悪い

    自分が他人に言われたら個人の自由だろと言う

    誰でもそんなもんよ


  73. ぶっちゃけどう低のジブンからみても、この家族は気持ち悪いです。


  74. ジブリ。


  75. 時雨より金剛がいいです。


  76. 児童虐待か・・


  77. 親のおもちゃにされている子供・・・


  78. 名前が・・・ぎりぎりまともか・・


  79. 艦これは幼女にも人気あることが証明されたな


  80. 黒歴史


  81. 81

    アウトやろ


  82. フルアーマーガンダムのコスだろ


  83. お母さんは扶桑か山城の格好だったら完璧でしたね・・・

    でも好きなキャラのコスプレが一番いいだろうし。


  84. ドヤ顔わろたw


  85. イチソは許されたん??


  86. 冗談抜きに子供って親のおもちゃやし。DQNの子が髪染められてるのと一緒だから持ち上げ過ぎんのは良くないと思うよ


  87. そもそも親にもなれないクズがさも全うなこと語ろうとしてるとか笑える

    親がどうのこうの言うならまず人の親になってから語りなw


  88. なんだ、幽白の時雨じゃねーのか


  89. アーイチソ


  90. トレス絵師のキャラか



    絵師100人展でこいつの絵があったから友達とその話してたら

    隣の艦これ厨っぽいのがすごい顔してたわw


  91. アーイチソ、トレパク絵師が日本を代表する100人に選ばれたってマジ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】人気配信者・加藤純一さん、アンチが本気になった結果のダメージがヤバすぎる
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、アンチが本気になった結果のダメージがヤバすぎる
【悲報】APEX大好きの人気Vtuberさん、チーター疑惑のプロにキャリーされるも視聴者に指摘され『お気持ち表明』してしまう…
【悲報】APEX大好きの人気Vtuberさん、チーター疑惑のプロにキャリーされるも視聴者に指摘され『お気持ち表明』してしまう…
【悲報】ホロライブVtuber・桐生ココさん、中国アンチと運営に虐められついに配信中に号泣、海外にも拡散
【悲報】ホロライブVtuber・桐生ココさん、中国アンチと運営に虐められついに配信中に号泣、海外にも拡散
岡田斗司夫「『君たちはどう生きるか』は90点! エンタメにできなかった実験作、アートみたいなもん、理解できる人には面白い! 宮崎駿はイメージを絵にする力が弱まってる」
岡田斗司夫「『君たちはどう生きるか』は90点! エンタメにできなかった実験作、アートみたいなもん、理解できる人には面白い! 宮崎駿はイメージを絵にする力が弱まってる」
【悲報】にじさんじ女Vtuberの配信を見ようとしたら・・・・騙された!!!
【悲報】にじさんじ女Vtuberの配信を見ようとしたら・・・・騙された!!!
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【ホロライブ】ココファン「アニメPVに桐生ココがいない!」⇒ 「投げ飛ばされてるドラゴンがココだろ!」⇒ 白上フブキ「あ、あれ会長じゃないです・・・」
【悲報】たぬかなさん、今度は弱男を批判!「弱者男性が唯一輝けるのがネットで女をこきおろして叩く、それだけなんですよ」
【悲報】たぬかなさん、今度は弱男を批判!「弱者男性が唯一輝けるのがネットで女をこきおろして叩く、それだけなんですよ」
スパチャや投げ銭行為を「無駄」だの「理解出来ない」だの言って馬鹿にしてる奴に物申したいんだけど・・・
スパチャや投げ銭行為を「無駄」だの「理解出来ない」だの言って馬鹿にしてる奴に物申したいんだけど・・・
宮迫「アメトークでは演者を引き立たせてた」「行列では手抜いてた、ゲストの話なんも聞いてない」
宮迫「アメトークでは演者を引き立たせてた」「行列では手抜いてた、ゲストの話なんも聞いてない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#