04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『ラブライブ!×ローソン』なんで希ちゃんのクリアファイルが最後まで残るんや・・・ 店員「他の娘は7時には無くなちゃったのに、この娘だけ残ってて寂しそうだった」








BmWvi-3CYAA6s3R.jpg


BmWIHOMCIAAkq8p.jpg
BmWIHLjCQAAQteq.jpg
BmWIHSHCEAI8VvE.jpg
BmWIHJqCEAEOOzI.jpg


3_20140429132807776.jpg

lib783927.jpeg



         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ うぅぅ・・・のんたん・・・・ 
     /    。<一>:::::<ー>。 なぜや、「うちを入れて一人や!」状態じゃねーか
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j 
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜ ちなみの俺のところは最後見た時エリチ・凛ちゃん・のんたんが余ってたかな
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

         ____
       /      \ しかしこういうの見ると、けいおんではムギちゃん。まどかではさやかちゃんが
      /  ─    ─\ こうやって最後まで残ってるの思い出したわ・・
    /   <●>  <●> \ お前らがちゃんと平均にもらっていってやらないからいけないんや
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

おまえものんたんのクリアファイルもらってきてねーじゃねーか

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ お菓子がなかったからあああ
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. なんぞこれw


  2. 曽野綾子が元凶…賢者アンセム…!


  3. デブwwwwwwww


  4. デブじゃなければな

    なんでアニメはデブにしたんだよ


  5. やめんか


  6. スピリチュアルやからね


  7. 俺はいいと思うぜ希ちゃん


  8. ローソンのこの手のキャンペーンはすぐ履けるよね

    進撃の巨人もローソンのときは速攻だったのにセブンだと余りまくりんぐ


  9. 話題にされるだけまだまし


  10. 10時に行ってハナヨとデブネキもらったら、ビンタだけが残ったうちの近所のローソン


  11. 一人だけデブライブだからしゃーない


  12. キャラディス記事投稿して恥ずかしくないん?


  13. 胸囲の格差社会


  14. デブライブwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. デブだからと言うより性格の問題かな。

    何でも御見通しと言う上から目線の態度が気に入らないのかも。


  16. おい!







    おい……


  17. のんたん押しの俺









    泣きそう


  18. この人って一人だけ勝手にメンバーに加わってきたような人でしょ?


  19. やら管最後のAA好きだよな


  20. ぱなよ推しの俺

    助かった気分


  21. のんたん押しってなんか決まり手の名前みたいだね(煽り)


  22. やはりデブは公害


  23. コンビニに遅れて来たラブライバーの最後の希望やん(´;ω;`)ブワッ


  24. 俺が救わなきゃ


  25. やめたげてよぉ!!!




  26. 田町のローソン、全部残ってる。

    土地柄じゃねーの。


  27. のんたん・・・(´;ω;`)なんでや


  28. デブのdis記事か


  29. は?むしろ出遅れても買えるから嬉しいし(半ギレ)


  30. けいおんの律と同じだね。


  31. ※19

    人気アニメの宿命だ、悲しいがこれも定め



    思う存分泣け


  32. 希少品


  33. 実況だけのネタだと思ってたわ…お前らガチでド畜生やなw


  34. デブライブだからね、しかたないね


  35. のんたんは好きだけど、この立ち絵のイラストは嫌いなんだよなぁ…。

    唇とかが特に。



    スクフェスのイラストだったら貰ってた。


  36. ラブライバーはクズ。はっきりわかんだね。


  37. エセ関西弁、ムチムチボディ、スピリチュアル(?)なんでこんな誰得設定ばっかり盛り込んだキャラを作ってしまったのか


  38. 最初期ののんたんは顔も髪型も良かったんだけどな



    いまも好きだけど


  39. ???「いや誘ってないよ」


  40. 朝に8キロ先のコンビニで全種類GETしてきたわ

    希好きな俺はこの現状は少し悲しい


  41. ※37

    確かにスクフェスののんたんは優遇されてるのは感じる

    というかスクフェスは基本不人気が優遇されてる気が……




  42. 本当に太ってるわけじゃないから

    顔の問題かのかねえ

    眠そうな垂れ目ってあんまり受けないよね

    どんぐり目の垂れ目は可愛いと言われるけど


  43. ほのか エリーチカ かよちが

    余っていた


  44. ※25

    ラブライブはパンドラの箱だったか


  45. てか地元のローソンどこも駄々余りだぞ



    ちな山手線で乗降客数TOP10以内に入る駅


  46. 髪型で太ってみえるんだと思う。



    前、Twitterでスクフェスの希の髪型をいじった画像が上がってたけどその時は普通に可愛かったし痩せて見えてた。


  47. 最新話かわいかったやん


  48. ソロも一番売れなかった模様


  49. 顔はそのままで髪型ショートに変えたコラが可愛かったんだから

    問題は髪型よ


  50. 戦犯は絶対アニメ


  51. どさくさに紛れて加入してきたデブさん


  52. 中の人が悪い


  53. 俺はあの猛虎弁が問題だと思うんですけど(名推理)


  54. 普段からアホみたいに人気投票やってるようなコンテンツで

    綺麗事言ってる信者に草生えるw


  55. 定員「うわぁ・・気持ちわる」


  56. お前ら今度から好きなキャラ+のんたんな


  57. 外の人がデブでもっさり髪、中の人が演技も歌もド下手



    人気出る要素がない


  58. 某魔法少女のマミさんは人気なのに…


  59. 場所によるだろ

    全国的には、りんぱなばっかり残る

    カードスリーブもそうだ


  60. 23

    のんたん押しwww




  61. ※60

     だったら、もっとむちましくなった方が良い。


  62. 9人セットにすればこんな悲劇は起きなかった


  63. 中の人のラジオはおもろいんだけどな



    あと本来のんたんはダンス担当だから(震え声


  64. スピデブがいるおかげで他のメンバーの天使さが際立つ

    スイカに対する塩のような役割


  65. 世の中武器屋カトレアが好きな奴もおるんやで


  66. まじで髪型変えれば化けるんだけどな


  67. デブが好きなやつは高確率でデブだろ


  68. 不人気

    はっきりわかんだね


  69. 迫撃!トリプルデブ!


  70. たらこくちびる


  71. ヤラカンローソンに行ったんだな


  72. 一人だけ不人気だと中の人が可哀想になってくるけど

    希の場合中の人も不人気要因っぽいのがなんとも


  73. 戦犯アニメ


  74. 1人だけ唇が変


  75. おかしい、田舎だからかわからんがのんたんは既に無かったぞ怒

    仕方なくにこにーとほのかちゃんとえりちーにしたけど







    そんなに残すんだったら交換してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお泣












  76. 77

    え?まじで?その3人くれよ



    俺のとこなんか希と花陽と凛だけだったわ


  77. マシュマロ系女子なんだろw


  78. 67

    カトレアはQBの中じゃむしろ人気上位だろ

    しかも同人だと1番出てる冊数多いんじゃないか?


  79. たまたまのんたんのファンが買いに行くの遅くなっただけだろ


  80. 全種類あったけど、のんたんとライトだけもらって来ました(半ギレ)


  81. 59

    な、中の人はみもりんに比肩する踊りのキレやから…


  82. 悲しいなぁ・・・(諸行無常)


  83. エセ関西弁でデブとか人気ないのもしゃーない


  84. よくわからんからワキガで例えてくれ


  85. 独り相撲(ボソッ


  86. 78

    田舎ほどおかしい



    希と海未と花陽が売り切れww


  87. 87

    どすこい


  88. フォローのために出てくるキャラが武器屋カトレアとか大草原だわw



    もはやフォローでもなんでもないw


  89. 81

    デブのファンは行動もノロいということか


  90. なんだかんだ言いつつドム先輩が一番好きになっていた


  91. スピリチュアルやね


  92. このドムはドムなの?


  93. 勝手に入った子だからね仕方ないね


  94. 予想通りの記事ですね

    これでのんたん人気無いと思ったら大間違いだから


  95. うちの近所は何故か凛ちゃんと海未ちゃんが2枚ずつ残ってた


  96. なあ都内でまだクリアファイル余ってるとこある?

    あったら誰か教えてくれ


  97. 中の人はJTBではNo2なんやで

    (深く考えてはいけない)


  98. 地味にマラカスネキも人気的に下の方じゃねーか!

    もう許さねえからなぁ…


  99. 普段からの人気投票もそうだけど不人気がはっきりしちゃうのってなんか嫌だな


  100. デブでもマミさんは人気じゃん

    メンバーの中でも数歩引いた立ち位置だから

    あと関西弁


  101. やら管はホント希が嫌いなんだな


  102. のんたん()って面じゃないだろ。どすこいにしろ


  103. 100

    JTBで2位って何それ。こいつ全く仕事ないよな


  104. このキャラは欠点がないのが人気が今一の理由じゃないかなって思うのよね


  105. 一番薄い本が読みたくなるキャラ


  106. このデブリストラして、この前出てきたライバルキャラ入れればいいんじゃね

    なんか信者も絶賛してたやん


  107. もう転売始まってるな


  108. 110

    アライザーは、ミューズより、アライズの方が好きだから、そもそも違うんだけど

    ぶっちゃけ、のんたんもその他大勢もアライズから見れば、雑魚だったしな


  109. 今週のデブライブ!


  110. 遠慮の塊


  111. むちむちしてて一番エロそうで最高やね


  112. 112

    アライザーとかいんのかよwwwww

    呼び方めちゃくちゃかっこえなwwwwwwww


  113. 114

    脂肪の塊?


  114. これ同情票でのんたん爆上げあるで


  115. ぽっと出のキャラに信者面してるのがいるとか、いかにもなニワカコンテンツっぽくて微笑ましい


  116. 116

    俺なりかけてる

    バカッターやってないけど、ネットの反応見る限りだと名乗ってるやつすでにいるし


  117. 119

    それいったら、近頃のアニメなんてほぼすべてニワカコンテンツだけどな


  118. エリチからしてみればアライズなんてお遊戯だから


  119. 122

    ???「アライズなんて素人にしか見えないチカ(余裕)」



    ???「この地区には、アライズがいるチカ(ビビり)」


  120. 123

    ようデブ


  121. 112

    アナライザー?(白目)




  122. いいよ・・別に

    だって希先輩以外が不人気だとお前ら喧嘩するだろ?

    だから・・・いいんだよ


  123. スノハレの希はまさに天使


  124. 123

    のんたんはオッケー?

    そもそものんたんって何からとったの?


  125. 128

    デブで天使?里崎かな?


  126. 126

    いいえパコマスでした


  127. だって荷物重くなったら嫌やん?

    デブだけに


  128. 130

    何その知名度ゼロ


  129. もうデブネキをいじめるのやめてやれよ・・・


  130. 134

    おまえが、デブって言ってるじゃんww


  131. 133

    は?千葉ロッテの大天使知らないの


  132. このデブリストラしてWUGにでもあげろよ。そうすれば5番人気くらいにはなるかもしれん


  133. うちの地元では、穂乃果が最後まで残ってたよ。

    まぁ、俺が頂いたんだけどね。


  134. のんたん可愛いしわいは好きやで


  135. ラブライブ×ローション?(難聴)


  136. デブネキは誰かが買ってくれるからいいやと考えていた時期が俺にもありました


  137. 痴女巫女スピリチュアル猛虎ネキそんな人気ないのか


  138. アライズ主人公にすればいいんじゃね


  139. のんのーん


  140. 136

    野球興味ないしな


  141. ま、スピリチュアルデブだしな

    好きな人には悪いけど、ギャグ要因にしか見れない

    ドヤ顔で出てきてカード片手にお告げとか、何考えてキャラ付したのやら


  142. のんたん残るのはしゃーない



    ワイが買えるようにみんな譲ってくれたんやろ?


  143. せやで


  144. もはやネタとしか思えないwww


  145. なんていうかぽっちゃりしてるからとかじゃなくて顔と髪型があんまり好きになれないんだよね


  146. 146

    ミューズ自体ギャグ要因ばっかだろ

    赤髪…棒読み

    主人公…崖で寝る

    スポーツバカ…猫語しゃべる

    とり…あざとすぎ

    青髪…妄想女

    金髪…アライズに対し、いつのまにか弱気

    黒ツインテ…意味不明ダンス


  147. 俺が行ったらにこまきうみだけ消失してたわ


  148. でもメンバーで一番エロイことしたい


  149. 顔がね…


  150. 1年生なのにバストが異常な花陽はデブと言われないのな


  151. 147

    そうやで、全部買い占めよ


  152. 155

    好きの反対は、無視

    まず気にもならないんだろ


  153. スクフェス浴衣の希ならトップレベルに可愛い


  154. ※153

    ワイ恵体スキーやけど猛虎ネキだけはアソコにティンとこないわ


  155. 人気無いキャラ好きだとこういう時得だろうなw

    グッズ自体があまり出ないけど


  156. 総選挙ってもはや順番制みたいになってて

    本当の人気順なんて分からなくなってるけど

    のんたんには順番が回って来そうにないな


  157. 自分が昼過ぎに行ったら希はすでになかったよ。

    どうやら自分の近辺は希スキーが多い模様。

    ちなみに、海未、ほのか、エリチカ、真姫、ニャー、ことりが残ってたよ。

    なお対象商品が品切れしたため、クリアファイルが欲しくてもゲット出来ずオロオロしてた人がいたw



    店内ウロウロしつつ、なんとか勇気振り絞って店員にどうしたらよいか聞いてたw




  158. またオワマス信者がアンチ米してんのかw


  159. 162

    店内商品って飲み物とかもあるんじゃないのか?w


  160. ニートばかりなのにこんな事に金使うなよ

    これに使う金あったら資格勉強の本でも買えよ…しかし

    買いすぎじゃないの?どーせゴミになるのに

    いたい奴しかいねーなぁほんと

    しかも見た目キモい奴ばっかだし

    目障りだわ…消えて欲しい。大体さ

    ただでさえキモヲタは歩いてるだけで公害なのに

    ぞろぞろ来られたらローソンも迷惑だろ


  161. まあ、こんなもんだろw

    複数主役がいれば必ず1人は不人気のキャラがいるのは避けられない


  162. これは戦争やね


  163. いあこれネタだよね?

    かわいそすぎるだろww


  164. 165

    ああ、ツッコミたい


  165. デブ信者もっと発狂しろよおう、と思ったけど大して擁護するコメントもなかったw



    ガチで人気ないんやな


  166. 薄い本では人気あるのになー


  167. 海未や凛や花陽でも変なランキングで1位は取ったことあるからな(震え声)


  168. ラブライブは見てないけどビジュアルでこの娘一番好き


  169. 希だししゃーない



    また買い占めてくれるだろ


  170. 前に、あるキャラだけ残して恣意的に写真撮ってた人いたじゃん

    そういう人がtwitterに画像上げてるんだろうね


  171. ※165

    世界のYAZAWA家貧乏なのに無理すんなw


  172. 169

    落ち着け

    縦読みだ


  173. 色んなデブキャラいるけど、こいつその中でもダントツで可愛くない



    マジで誰得ってレベル


  174. ラブライバーって妙に縦読みするけど、何故か気付かれずにマジレスされちゃってるよね・・・


  175. ソロCDのばら売りも、真姫は1万枚届きそうな勢いだけど、希は4千枚程度で終わりそう

    同じ棒なのになんでこんなに差が付いた


  176. 57

    【悲報】アンチは小学生レベルの漢字も読めない事が判明【小学校中退】


  177. 180

    横幅


  178. 希、ムギ

    デブは嫌われる運命


  179. さやかちゃんは映画で人気取りもどしたっぽい


  180. 一人必死なのがアンチアンチ言ってるけど、これそういう趣旨の記事だろw



    この流れに不満があるならやらかんに文句言えw


  181. ルックスは一番好き

    声も嫌いじゃないけど、スピリチュアルとエセ関西弁はいらない要素だったと思う


  182. やらかん酷い!!

    責任とってのんたんを貰いに走るのだ


  183. 183

    マミさんはデブじゃなかったんや(歓喜)


  184. こっち雨降ってて買う気力でねーわ


  185. なんJ民が買い占めるから大丈夫やで


  186. デブだから巨乳なのか巨乳だからデブなのか

    ん?どっちだ?


  187. デブじゃないですし、マシュマロ系ネキですしおすし


  188. 188

    マミさんは乳がでかいだけだろいい加減にしろ!


  189. デブネキは需要ないってはっきりわかんだね


  190. 巨乳キャラはデブと言われる風潮を何とかせねばならない

    世界が貧乳だけになってしまう

    断固阻止


  191. さすがオチ要員

    でも応援しとるで!


  192. 何でこいつミューズにいれたの?


  193. 193

    のんたんだって胸が大きいだけだし(反論)


  194. 195

    三次は巨乳がもてはやされてるし二次はそのままでちょうどバランスとれてるやろ(適当)


  195. まどマギはキャラデザが元々横幅でかいやん



    希は下唇の線と髪がながくぶっとくスタイルええからデブに見えるデブ


  196. デブネキの方が巨乳だからデブるのは仕方ないやん

    謝れや


  197. 197

    「ウチを入れて9人や」とかのたまって勝手に入ってきた模様


  198. ガンプラのドムにスピリチュアルなデカールを貼って痛MSにしたい


  199. せやせや胸が大きいだけや(元のキャラデザと変わったとは言えない)


  200. 202



    まじかよwww

    うぜぇキャラデブやんwwww


  201. LはラージのL


  202. ラブライバーによる希イジメが深刻化している模様…

    挙げ句、入る意味あったの?とか言い出す始末


  203. 売れ残るデブwwwwww


  204. のんたん推しになってからマミをデブと言って馬鹿にしていた事を後悔した


  205. デブデブ言われてるけど

    実際は腹や手足は細いのに巨乳すぎて体の厚みで太くみえてしまう。



    隙間を通ろうとして、おっぱいが支えて通れないし・・・


  206. デブライブ!


  207. デブじゃなくなったら存在意義がなくなるだろう


  208. 自分の推しメンが絶対最下位にならないように位置を死守してくれるデブを

    ラブライバーがいらない扱いするわけないじゃん

    みんな感謝してるんだよー


  209. 希はダイエット食品とコラボすればよい


  210. 213

    酷過ぎワロタw



    餓鬼がクラスで虐められないように、虐められっこを作る残酷さと同じやな


  211. ※205

    ???「いや誘ってないよ」


  212. おいお前らTwitterでラブライブクリアファイル燃やしてる奴いたぞwwwwwwwwwwwwww


  213. 217

    ファ!?


  214. これだからラブライバー嫌い


  215. ラブライブに限った話じゃないけど、

    こういうのはうちの近所のローソンだと全員普通に残ってる

    こういうのを見ると、

    うちの近所のアニオタって俺ぐらいなんだなと切なくなる


  216. まど豚とラブライバーの糞加減は同レベルだった


  217. プラスチック燃やすと結構危なくね?


  218. 一番かわいいのに


  219. 217

    お〇わとか言うやつか

    まあ目立ちたいんだろうね


  220. 燃やすとかラブライブアンチ異常過ぎワロタwww


  221. 221

    アンチの方がやべーわw

    クリアファイル燃やすとか


  222. ラブタライブのステマかす記事大杉だろ



    まとめてから記事にしろ、無能管理人よ


  223. ダメな子ほど可愛がる人が支えてくれるから大丈夫だろw


  224. 燃やした奴声が女だったよ

    これだから、女は、キモイんだ


  225. こんなスピリチュアルデブ足手まとい扱いにならないのがおかしい

    先輩だから言いにくいのかな


  226. 【悲報】ラブライブアンチはただの基地外だった


  227. 見てきたが燃やした奴でさえデブネキ引き取っていたというのにラブライバー…


  228. デブ専奇乳カス死亡ンゴ


  229. 232

    おっ、カプセルの件とかではこんなの一部だけだ!って発狂してたのにアンチの場合平然と全体のように言うんすねwww


  230. 230



    腐豚?


  231. 女人気アピール()してたパコライバー動揺wwwwwwwwwwww


  232. 巨乳+巫女とかいう恵まれたキャラ設定から糞みたいな不人気キャラ


  233. まあラブライブ信者もアンチも基地外ってことだし



    まともな人間は近寄りもしないやろね


  234. ラブライバーのイメージ=みんな頭おかしい


  235. 235

    カプセルの時って片付けてなかったっけ?

    ってかもしかして本人?


  236. クリアファイルじゃなく、対象菓子が売り切れてたw

    あぁ、誰のクリアファイルかは言わなくてもわかるだろ?


  237. ラブライブは女人気あるよ!半分くらいは女いるね!



    これだから女は



    手首柔らかそうで何よりです


  238. デブじゃなくてぽちゃだろ

    普通に可愛いよ、声もかわいいし


  239. さっきローソン行ったけど売り切れてたのはことりだけだったな

    ニコ、えりち、海未が残り一つで後は全員余ってた

    なんでニコえりち海未のクリアファイルもらってきた


  240. デブだけ卒業すれば解決じゃね?


  241. 241

    ラブライバーって都合のいい脳味噌してんだなあ…


  242. 243

    女好きなら、二次元のアイドルなんて好きにならないよ




  243. 247

    お、本人か


  244. クリアファイル燃やした感想教えてよ


  245. 237

    えっパコマス?(三浦あ〇さ)


  246. うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!チクショー


  247. 251

    あらー?


  248. 片っ端から燃やした奴認定しててワロタw

    俺も認定してくれよ


  249. 燃やす時点で、頭おかしいんだよな…アンチは、そんなこともわからんのか(呆れ)


  250. 250

    見てくれば?


  251. パコちゃん余裕なさすぎだろw


  252. 253

    あっごめん

    パコマス(星井美〇)もいれとかなきゃ


  253. デブはやはり人気が無い


  254. 254

    バカッターで燃やせば認定されるんじゃね?

    燃やした奴もそういう考えでやったのかもな


  255. オワコン


  256. デブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  257. 259

    そもそも、ラブライブって棒読み・ロシアハーフ・(・8・)ぐらいしか対して人気ないじゃん




  258. シュシュがおばさんくさいのが...


  259. 燃やすのは国技みたいなもんやから


  260. 国旗も燃やしてたな


  261. 簡単にオタが釣れるからコンビニもどんどんコラボやるわけだ



    コラボだとスライムマンが最速の売り切れだったよね

    俺もこれだけは実物を見ることができなかった


  262. 希が不人気なのをデブのせいにする者もいるが、それは間違い。

    一番の原因は、喋り方にある。

    あの喋り方さえなければ他のメンバーを引き摺り落とすくらいの人気が出たのに、本当余計な設定を付けあがった。

    これこそ寿司の詰め合わせに納豆巻きが入っているのと同じだ


  263. ウチが抜けて8人や


  264. デブの関西弁とか誰得


  265. 近所のローソンの店員に聞いてみたら90だとキリが悪いから100枚用意してたけど、7時30分には全てはけたってさ

    普段、あまり客が来ない自分の中で穴場コンビニだったのにラブライバーすごすぎワロタ


  266. ちなみにウチの近所のローソン

    今の時間でもこの子含めて4人残ってる


  267. デブじゃない ふくよか


  268. アニメだと関西弁キャラって絶滅したよな

    声優が関西弁喋れるのいないのもあるが、関西弁キャラそのものがオワコン化した




  269. 関西弁で人気あるキャラなんて大阪以外知らない


  270. 270

    その通り

    その設定がなきゃμ's一のトップアイドルになれたのに...

    これを「スピリチュアル弁」と誤魔化しても無理

    まあデブ設定は受け入れるが

    もし企画段階で楠田ではなく竹達とかだったら良かったかもな

    ついでにかよちんも凛も(但し関東・山梨・伊豆出身の声優に限る)


  271. 小鳥とか花陽のほうがよっぽど声変だけどな

    声作りすぎだろ・・・


  272. 希が残った店だけを切りとってもなあ



    じゃあうちの近くで海未が残ってた1件と海未とにこが残ってた一件取り上げて海未不人気ってなるかっていう

    まあ海未は人気微妙だから何とも言えんが


  273. ドムかっこいいよ


  274. うちの近所のローソンはオフィスビルの中なんで、昼頃まで全種類残ってた

    ちょうど俺の前のおねーさんが9枚買いしてったのでことりだけなくなった

    みたいだけど


  275. キャスティングがなあ


  276. 正直花陽よりは人気あると思ってたからショック


  277. あの垂れ目で見つめられるとゾクゾクするんだけどなぁ


  278. 実際店舗によって違うのにネタ探しに必死だよな

    ソロCDの時は8000リツイートぐらいされてたんだっけ?


  279. パコマスwwwwwwwwwwwww

    実際子供産んでる声優3人くらいいるしなパコマスw


  280. だってデブじゃん…


  281. twitterで売れ残り報告をざっと見た感じ希・凛・花陽が多かったな

    概ねいつも人気投票で下位にいる3人でまぁ納得


  282. エセ関西弁じゃなければ人気トップだったとかアホだろ

    それで最下位になるならその程度の魅力しかなかったってことだ

    アイドルは残酷な格差社会なんや


  283. なんでや、ドム強いやろ、なんでやねん


  284. 普段はロリキャラ好きだけどラブライブでは希が好き

    歌あまり上手くないけど声がなんかクセになるわ


  285. さやかとマミの悪いところをあわせもったようなキャラだからね

    しょうがない


  286. 何処も売り切れだったんですがそれは......


  287. キャラデザ、性格、声優、歌

    どれを取っても人気がでる要因が無いので残当


  288. 瞬殺でどこにもないとか言ったり

    色んなのが残ってるとか言ったり

    本当にもうね


  289. 290

    お前それ病気だよ

    明日病院行け


  290. アブドゥル枠だから不人気はしようがないね


  291. 288

    「設定も正真正銘の関西人だったら良かった」とか「エセ関西弁という設定でも中の人が関西人なら良かった」とかいう問題ではない

    まあ実際の関西人もスピリチュアルな人間ばっかだが

    つまりデブキャラにするなら余計な設定はいらないということ

    また最下位になったのもデブ設定が原因ではないし


  292. 第1回総選挙 3位

    第2回総選挙 3位

    このときは人気あったんだな


  293. デブだから不人気なのは仕方ないね


  294. おまえら的には希以外のキャラを複数買いして

    希はとりあえず1枚買っておこうってことだろ



    そりゃ余るわ


  295. スピデブ、さやカス、眉毛は要らない子だからw


  296. うちの近所のローソン…まだ全員分ある

    隣町のローソン2件…ことりだけいない



    もしかしたらことりだけ入手率ちょっと難しいのかもしれない

    あんまり参考にならないかもしれんが


  297. さやかはわからないが、希と紬にはデブという共通点がある


  298. さんざんネタにされてて空気キャラじゃないのに酷い・・・


  299. まあアイマスではこういう悲劇が起きないように三人ユニットのクリアファイル

    にしてるんだけどね


  300. もしマミさんが関西弁キャラだったとしたら・・・?


  301. ごめん

    希ファンだけどこの絵柄は好きじゃないから他の3人回収しました

    本当にごめん


  302. おまえらのセンスのなさに愕然としたわ

    のんたんが一番セクロスしたいやろが


  303. 309

    ティロ・フィナーレやで

    あ、これはキツイわ


  304. 今行ってもデブのんいますかね?

    出かけてこようかな...


  305. 東條希とかけまして、ローソン・クリアファイルと解きます。

    その心は?!

    はっけよ~い、のこったのこった。


  306. 店によって仕入れ数が違うからなくなった店がある一方で残ってる店がある

    オタコラボがあまり好きじゃない店舗は少しだけ仕入れて、さっさとはいてキャンペーンやりましたよとしていたりする



    今日も中には店員があのキモオタたち、キモかったねと陰口言ってるんだろうなあ


  307. なんでや!ドムちゃん、かわいいやろ!



    >けいおんだとムギちゃん

    あ? 残るのは律やろ?w


  308. 314

    うまい!


  309. のんたん可愛いのに


  310. あの髪型は流行らないだろうね


  311. 海未ちゃんって言うのがグフなの?


  312. 316

    ドムちゃんって誰?


  313. 恐らく2番目に不人気のキャラが好きな俺としては

    希に不人気の称号を一身に浴びてもらって助かってる


  314. 穂乃果「これで八人!」

    ドム「いや、九人や」

    穂乃果「え?希先輩も!?(別に誘ってないんだけどなあ…」



    こんな感じだからしょうがない


  315. 傍から見てると、

    4人位人気なのが居て、5人位が惰性と物好きで買われて、

    その5人位の中に飛び抜けた不人気が居るってイメージ


  316. 重装甲、いちばん可愛いのに


  317. マミさんはネタでデブって言われてたけど、

    このキャラは本気でデブキャラ扱いされてる感じがする。


  318. ゴレンジャーで言えばキレンジャー枠だろ?


  319. 希の腹のぜい肉をワシワシしてやりたい


  320. 151

    かよちんは天使

    はっきりわかんだね


  321. 東京五輪招致推進委員長はあの【新浪ローソン社長】「中国出店は計画通り2020年までに1万店」

    【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき


  322. ジェットストリームアタック!


  323. 331

    のんたん 「うちを踏み台にした?」


  324. 275

    久々に聞く、その名前(笑) あ、あだ名だったかw


  325. ドムちゃんがいなかったら、おそらくチュンチュンがデブキャラ扱いされてただろうなw

    チュンチュンファンはありがたく思えよw


  326. ドム先輩!つきあってください!


  327. デブ専は少ないからね

    仕方がないね


  328. 弱みを見せないキャラは好かれない



                  ~夏目漱石~


  329. 希ってキャラは不人気なんだ、覚えた


  330. 俺の近くにある2店では

    みなほぼ平等に残ってたんだがw



    なんか地域とか関係あるのかね


  331. サイコガンダムマーク2


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#