05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

東京ビックサイトで開催の同人誌即売会『COMIC1』今回も凄い行列に! そして『艦これ』が1/3占めてる

comic1_8_catalog_sale.jpg




BksVANVCEAAv7rW.jpg

BlroHsdCYAANNi1.jpg

ジャンル:萌えミリ

BmCFUb4CcAETPB-.jpg






          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 祝日なだけあってみんながんばってますなぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ そして予想通り艦これだらけ!てか金剛多すぎでしょwww 
.     |     (__人__)     | あとは榛名と加賀さんが次に多い感じかな
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ いいエロ同人あったら教えてね!
       / ─    ─ \ 委託あるならそれ買うからさ!!
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   / ̄ ̄\  いや、お前いけよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ローソンいくだけで
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今日の力全部使い果たしたから・・・無理 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. お前らほんと


  3. ガルパン、パチになるらしいぞ

    はよ記事にしろよ


  4. 同人界はもう艦これ1強やね


  5. さすが東方の下位互換


  6. ほんと気持ち悪いな

    提督とHしか頭の中にない脳内精子ばっかかよ


  7. 閑古鳥だった即売会の時は全く触れずに、たまたま集まった時だけは大々的に記事にするんだなww


  8. 艦これもネタ被りすぎてもう食傷気味だな


  9. >>7

    あの、非18禁描いている立場の人たちはどうなんですか?

    そういう偏った見方こそ、問題があるのでは?


  10. 4

    ガルパン\(^o^)/オワタ


  11. 元がエロゲなのに偏見もクソもないだろ

    人気キャラ描いて提督とイチャイチャしとけばいい低能ジャンル



    一体この中の何人が艦これ飽きて天津風持ってないエアプ勢になったのか気になる


  12. 艦これは角川は長期で展開してるのに同人で焼き畑されてるな


  13. 偏見だ!艦これは百合豚もたくさんおるやろ!


  14. >>12

    上質なジャンルとはなんぞ?

    描くものに対しての情熱は等しく素晴らしいじゃないか


  15. かんこれ原作やってないけど天龍ちゃん本にはお世話になってます

    VITAは多分買います


  16. 時代はラブライブ、はっきりわかんだね


  17. 13

    ついに同人で追い込み自殺まで展開しちゃったしな

    どのアフィブログも「なぜか」記事にしないけど


  18. ガルパンパチ化でパチパンになるってマジ!?


  19. 東方警察の匂い


  20. なにがへい!提督!だよ、バカバカしい


  21. コミケみればわかるけど東方が最強だよ



    次点で黒子




  22. 19

    大阪名物パチパチパンチやーw


  23. 艦これ大好き!


  24. リュック・・・


  25. 米18

    それがたまたま艦これだった、という話だろ

    別にラブライブでもまどマギでも東方でもなのはでも有り得る話だろ

    大体、人の死を話題にする必要性があるのか?


  26. c85  作品別サークル数



    東方 2272



    黒子のバスケ 1462

    艦隊これくしょん 1136

    アイドルマスター 930

    進撃の巨人 698

    TIGER&BUNNY 688

    ヘタリア 461

    VOCALOID 449

    戦国BASARA 422

    うたのプリンスさま 372

    Free 370

    Fate 354

    テニスの王子様 320

    銀魂 304

    ハイキュー 304

    プリキュア 283

    マギ 274

    ラブライブ 270

    リリカルなのは 248

    まどかマギカ 246

    ポケモン 204

    テイルズ 198


  27. 東方とか完全に艦これに食われちゃったなあ

    艦これすごいわ


  28. 26

    火消必死だなw

    ゼロ使の作者は死ぬまで話題にしたのになw


  29. 今日も 艦これアンチは げんきです


  30. ≫28

    黒子以下なんですがそれは


  31. 艦これ「気合!入れて!行きます!」


  32. >>29

    火消しじゃなくて、純に物を語っただけですが?

    何でちょっと意見を書いただけで火消しになるのかなあ?

    結局は艦これが嫌いなんだろ、素直に言えよ。


  33. 艦これ人気ないってコメ多いのに3分の1しめてるんは何故なの?

    やらおんのコメ欄にいる人の意見ってハズレ多くない?


  34. 26

    イチソ君の時は裏まで取れてて人の死でもないのに「たまたま」どこのブログでも記事にされませんでしたね

    ここでは管理人がすっとぼけて騒動まとめ童画のリンクだけ貼っでたけどwwwあれは笑った



    ちなみにやらおんが人の死も話題にするとこだってのは知ってる?


  35. ≫33

    事実は事実なんだからそう必死になりなさんな


  36. ビッ「グ」


  37. ※34

    人気無いなんて言ってなくね?



    東方や黒子には勝てないよねってのはあるけど、別にトップになれなきゃ人気無いってわけでもないっしょ。


  38. >>36

    お前も十分必死だけどな


  39. 新キャラ出てるのに書かれてるのは金剛や加賀などの初期キャラばかり

    東方の衰退スピードを10倍早送りしてるようで面白い


  40. 東方なんてBGMだけの糞ゲーじゃん!



    あんま調子乗んなよ!


  41. やってる暇がないのにどんどんキャラ追加されてもねぇ




  42. 28

    東方は5/11に最大オンリーイベント例大祭があるから基本的にこのイベントではほとんど見かけないよ


  43. 何故か目の敵にされる東方も大変やな


  44. 東方BGMだけのクソゲー

    艦これBGMだけのクソゲー



    あれっ?


  45. 同人誌ってのはファン同士の交流であって、だからこそ消費税も付かないんだけどな。



    最近はどうも商業狙いのサークルが増えて残念。




  46. 45

    艦これはBGMもたいしたことないだろ!

    いい加減にしろ!


  47. TL見ると艦これは何描いても儲が無条件に買ってくれる大手(主にエロ中心のゴロ)の寡占状態で島中は瀕死状態だとさ

    逆に大手にスルーされて島中が賑わってるのがラブライブ


  48. 東方は近日にオンリーイベントがあるからそりゃ数も少なくなるさ

    艦これは以前のオンリーで爆死してるけどなw


  49. 48

    同人って、売り上げ?

    描きたいやつが描くのが同人なのでは?


  50. 艦これはすぐ廃れるって言ってた馬鹿今何してんのかなw


  51. 艦これアンチ完全に劣勢で草


  52. 本当毎回艦アン発狂してんなw

    その時間をもっと有意義に使おうとか思わんのかね

    え?アンチ活動するのが楽しい?仕事?キ○ガイですなぁ・・・


  53. 48

    お前すごいな。「描きたいやつが描く」とか本気でそう思ってるのか

    同人やってるやつで売れないもの描いて売るやつなんて好き者だけだぞ

    東方から艦これに移ったやつは基本的にイナゴだと思ったほうがいい


  54. 54は48じゃなくて50だわw


  55. 東方()


  56. ※4

    パチンカスの養分で続編が作られるなんて最高じゃねえか


  57. 54

    別に人気の悪い若葉や磯波、三日月の同人を描いてもいいじゃないの


  58. 去年だったら半分艦これだっただろうな


  59. つか渋での絵師の数を見る限り同人誌作って売ってる奴なは全体の2~3%くらい?



    それが1000サークルで、さらにその中で上位だけが売り上げ云々の話になると

    思えば大部分は好きで描いてるだけの奴だな。


  60. 同時開催のキャラクター1は記事にしないの?


  61. 確実に艦これの時代が来てるな


  62. 実際東方には勝ててないんだよなぁ

    東方つーか黒子にすら勝ててない


  63. 61

    そら「いかに艦これを盛況に見せるか」がアフィのノルマなんだから

    記事にしないでしょ(名推理)


  64. 艦これの同人は人気を反映してるのは判るんだけど

    ちょっと多すぎて食傷気味、ネタもかぶり気味で

    冬のC85はさすがに少し辟易した

    好きな作家さんの一部は艦これ以外の同人やオリジナルの

    新作描いてくれて楽しんだけど


  65. 58

    いいよ

    でも有名どころは島風金剛愛宕第六駆逐赤加賀大北鈴熊だろうがな


  66. 11月から本スレが豚小屋化してずっとそのままなのに人気があると言い張るのはちょっと…

    もうシロアリに中身喰われて腐りきってる大木という印象しかない


  67. 相変わらずサークルカットで金剛島風書いてるやつのにわか臭が凄い


  68. >>67

    だからみんな個別の鯖スレに逃げているじゃん

    あそこは、豚とアンチが増長しただけの砂場じゃないか


  69. 本スレまだあったのか…

    オープンのスレが昔の本スレみたいな雰囲気だよ。


  70. 69

    逃げたんならもっと人が居ついていいはずだけど?

    矢矧騒動の時からどの鯖スレも勢いが落ちてんだよね


  71. ローソン行くだけで力尽きるとかどんだけ体力ないんだよw


  72. ラブライブのサークル数とその内訳がどうなってるか気になる。


  73. 45

    東方のBGMもあくまで同人としてはいいが

    商業と比べると数段劣るんだよなぁ…

    歌い手としては上手いが歌手と比べるとカラオケレベル、みたいな感じ


  74. 27

    今年の夏コミの数字がもう出たのかと思ったが

    去年の冬コミの数字なんだな



    去年の夏コミ→冬コミで東方は減り

    艦これは急上昇したから今ではさらに差が減ってるかも…


  75. 数が多いだけで人あんまりいないらしいけどな


  76. モバマス豚息してるか?

    これが艦これ人気だ

    モバマスなんか当の昔に終わってんだよ


  77. ラブライブの同人って少ないよなドコ行っても

    人気あるはずなのになんでだろう

    アイマスなんてオンリー何回もやってるんだが




  78. 77

    実は数日後に、アイマスオンリーがあるんだが

    艦これからの出戻り組が結構いる

    同じ日の艦これオンリーもあるのにね。

    艦これはモバマスなんかよりも数段ヤバい状況になっている


  79. 78

    艦これより混んでるらしいぞ


  80. 夏頃には完全に東方越えてそうや










  81.        ギャルゲー きも












  82. コミ1は申込期限が1月半ばでこの頃はまだ艦これは勢いがあった頃。

    所が以降のオンリーの爆死連発ですでに逃げ出しているゴロも多い

    サークルカットは艦これでも別の新刊だしているところも

    かなり多いんだよ、今回は・・・


  83. ここの艦これファンの人々は119のオンリー核爆死から続く同人イベ爆死をどのように認識してるんですかねえ……

    需要に対して供給が多すぎるのが見え見えなんですよね


  84. 東方ってマジでオワコンになってきたなw

    艦これ恐ろしい・・・w


  85. 78

    元々コミ1は成人向けが強いのでラブライブ!は不利

    ただ5月に中規模クラスのオンリーが組まれてて

    徐々に勢力が増している。


  86. 正直当方も艦これも同じどうでもいい存在 艦これが少しだけましなだけ

    毎日チェックしている某サイトで同人紹介の欄が毎日艦これ9割とか・・うざい


  87. ラブライブ同人が少ない理由



    1 実際には売れていない

    2 円盤を買っているのは日本人ではない

    3 ラブライバーの多くが同人活動に興味ない






  88. 79

    艦これも数日後に艦これオンリーありますが?




  89. 艦コレの同人ってほとんどエロなんだろ?


  90. 艦これアンチ涙目なんやなwww




  91. ラブライバーがガキばかりという説が即売会やる度に出てくるけど

    じゃあなんで売れてるの?

    親の脛かじるやつばかりなのラブライバー?


  92. 89

    そういう話じゃないだろww

    重要なのは出戻り組がいるって事実だ




  93. 89

    モバ豚の死に際の強がりなんだ

    かわいそうだからそっとしといてやれ


  94. 94

    (´・ω・`)何も知らんのね


  95. 89

    都産祭でアイマスと艦これが階層隔ててオンリーやるのは知っているし

    艦これがあるのにアイマスに出戻り組が居る

    って事を問題視しているんだが・・・




  96. 93

    具体的に数字言ってくれないと事実も何も確かめようがないんだよなあ

    あれだろ?お前の妄想ん中での出戻りだろw

    仮に出戻りがいたとしても大々的にネットで騒がれてない時点で瑣末なもんだな




  97. ビックサイトって…なにここの管理人

    にわかオタクなら記事にすんなや


  98. あとりえ雅なんかあっさり艦これ捨ててアイマスに出戻りしたのは

    笑ったけどラブライブ!の方へ行かなかったのはちょっと意外

    健全百合ならむしろ合うと思うんだがなぁ


  99. 艦これはアニメが爆死予定だから、艦これに移ったイナゴ共が

    前にいたジャンルをチラチラ見始めてるんだよなあ・・・

    正直こういうゴロ共って腹パンとかファン辞めます的な安易なエロネタしか

    描かないから邪魔でしかないんよね




  100. どのジャンルだって出戻り組とか少しは存在すんだろ

    その出戻りが何十何百とかなら問題だが


  101. 98

    俺は別に発言者じゃないんだがお前のアスぺ未満の文章理解力が心配になって指摘してあげただけだよ^^


  102. 75

    つまり犠牲者が増えるのか・・・


  103. ぶっちゃけ出戻り組がいたから何?って話だな

    アンチがいくら騒ごうが、艦これの勢いは止まらんなあ


  104. 勢いついているのに出戻りがいるこの矛盾


  105. 金剛多いのは提督ラブ属性分高いというのもあるし

    ゲームでも活躍してるしね

    ネタ作りやすいんでしょ


  106. 艦これの同人が失速しているのは119以降ずっと言われてた話だが

    それをニュースにすることって全くないからねw

    疑うなら外に出て自分の目で確かめたら良い。

    博麗神社例大祭や都産祭なら間近に迫っている




  107. 東方は例大祭があるし、艦コレ一色になるとみんな思っていたのだが

    というよりわざわざ記事にすることか、というより最近艦コレ記事多い



    そもそもここは何のサイトだよ、艦コレ系の記事はほぼアニメ関係ないし

    こんなのよりアニメ・声優系等を増やしてほしい


  108. なんで皆さん119はスルーなんですかね

    何だかんだ言ってあれ艦これオンリー最大だったのに場所も同じビックサイトでさ

    で核爆死ですよ。ソース無いとか言う奴は「艦これ 119」でググれ

    アレで艦これそのものに集客力は無いと理解できたのに、なんでまだ夢見てるんですかね


  109. こういうの見る度に、同人誌とアイドルにハマるような感性じゃなくて本当に良かったと思う。


  110. 109

    アニメはラブライブをいっぱい取り上げてやってるだろ


  111. アニメってこういう同人イベントの数に支えられているの?


  112. 東方厨とモバマス信者の嫉妬コメばっかだなw


  113. 迷ったけど行かんでよかったわ

    やっぱコミケと比べると列の処理とか不慣れそうだしな


  114. あれ?オワ方はどうしたの?



    www


  115. コミ1って創作オンリーだと思ってた

    ただ男性向けイベントってだけか


  116. 東方は今年に入ってからオンリーイベントが好調ってのは聞いたな


  117. 東方マジで終わってんだな

    艦これ人気すげー


  118.  今回の話を気をつけ無いといけないのは、これは艦これオンリーではないと言うことなんだよな…。


  119. さすが東方の上位互換


  120. ※44

     そうそう、しかも東方叩いてる人達は、メインがBGMと思ってる時点でお察しなんだよな。


  121. なんでこのイベント関連で東方が叩かれてるのさ

    最大規模のオンリー例大祭がすぐそこに迫っているのにコミ1来るわけないだろ


  122. コミ1の話題追ってみたけどラブライブ!の一人勝ちじゃん

    島中盛況だし艦これにいたゴロは一気にラブライブ!へ行くんじゃないの


  123. 東方はオワコンってはっきりわかんだね


  124. なんで一々東方を引き合いに出す輩がいるのかねえ

    ジャンル的に被ってないのに

    喧嘩せず仲良くやりゃあ良いんだよ


  125. 東方も艦これも描いてるって人も結構見るし、対立厨なんてスルー安定


  126. 今年入ってからなんかものすごい勢いで廃れ始めた印象


  127. コミ1の参加締切が1月ってことはアルペイベでギリギリ保ってた頃か

    その後糞アプデが多過ぎて衰退していったと…

    いやあ未来が暗いねえ


  128. 所詮はズリネタって事か


  129. >>129

    どこがだよ?

    今回のイベントとか好評じゃねえか

    お前が嫌いなだけなんだろ


  130. 同人ゴロ乙です^^


  131. 毎回うちのナカちゃんが何故か敵に集中砲火されてしまうのですが…


  132. 艦載機枠で例のパンツアニメの淫獣とか搭載出来るコラボイベントはまだですか?

    物資補給の度に『艦娘がセクハラされました』みたいなコメントが流れて回復、みたいな!


  133. 艦これ本なんか買う気もおきねーわ


  134. アイマス・モバマス描いていた人もここ数ヶ月艦これ本しか出していないのがモヤモヤする、渋みても一面艦これ絵ばかりになっているし。アイコンまで変わっていて


  135. 一時期に比べたら勢いないのは間違いないけどね

    ただ他に優勢ジャンルないしイナゴがとりあえず艦これで申し込んでるだけでしょ

    多分夏はラブライブが多いと思うよ


  136. 行ったけどほとんど買う物無くてワロタ

    イナゴも大手も東方も艦これに流れてるからそりゃ一色になるわな




  137. また金剛島風天龍第六駆逐隊加賀榛名なかちゃんカプ勢



    このあたりがやられちゃう(意味深)んやな

    個人的には金剛や島風、加賀さんあたりが好きだから多いに大歓迎


  138. 信者発狂しててワロタww




  139. オワこれまだやってる人いるん?




  140. イベントだと

    東方>>アイマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>閑これ

    って聞いたけどマジ?




  141. 流石寄生ジャンル韓これwwwwww

    他に粘着しないと生きていけないゴミwwwww


  142. 艦これオンリーに隔離してくれ

    新作アニメの本がちっともでやしない


  143. 東方の一番の強みって確固とした世界観で新作が出続けてることでしょ

    ドラクエみたいに最早世界観の説明要らずってこと

    ひぐらし系は分からんけど型月だってfateが確固とした世界観を持ってる

    それがufotable社長に気に入られてstaynightのアニメをリメイクまでされるようになった

    艦これもアニメにしろゲームにしろ今のうちに次の戦略を練ってなきゃあかんで


  144. 艦これなんぞどうでもいいと思ってたが

    ACに擦り寄ってきたので

    嫌いになりました

    何が艦COREだよ、ふざけんじゃねーぞ


  145. >>147

    1人ないし数人のやっていることに目くじらを立てるのはどうかと

    ちゅーか、艦これ以外で同じようなことをしていたら一々切れるのか?

    カルシウム取りなよ


  146. 行ってきたけど

    艦これオンリーかよwwってぐらい艦これ多かった。

    なのでaria本買ってきた。


  147. 146

    残念なのは艦これのPに世界観を構築する能力が皆無なことだな

    同じPが作ったゲームのシナリオがボロクソに言われて爆死してることからもそれは分かる


  148. いや5/11に例大祭あるからcomic1は艦これが目立っただけでしょw

    あと大手がいればそれ目当てで集まるから、人数関係ないっしょ


  149. 26日27日の超会議でプチ例大祭やって2週間後に例大祭やるのに

    コミ1東方で取ってるやつなんかいないだろwww


  150. いやあ、サークルカットは艦これが多かったけど

    もう他に寝返っている艦これサークルが結構いたぞ、

    ただ他のアニメ系サークルで新刊艦これなんていうのも結構いたが、




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】フランス人「なんで日本人って電車で寝てても降りる駅で起きられるの?」
【悲報】フランス人「なんで日本人って電車で寝てても降りる駅で起きられるの?」
【動画】「中国アニメの作画がすごい この分野でも日本は追い抜かれ始めたのか…」 お前ら「は?全然凄くないし」
【動画】「中国アニメの作画がすごい この分野でも日本は追い抜かれ始めたのか…」 お前ら「は?全然凄くないし」
【悲報】ウーバーイーツのチャリ配達員が綾瀬駅前でタクシー運転手とトラブルになり激昂
【悲報】ウーバーイーツのチャリ配達員が綾瀬駅前でタクシー運転手とトラブルになり激昂
漫画編集者「漫画家になれる人 と なれない人の違いはこれです」
漫画編集者「漫画家になれる人 と なれない人の違いはこれです」
40歳「貴重な40歳の夏が失われた、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない」
40歳「貴重な40歳の夏が失われた、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない」
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
【苦言】『プロでもないのに「辛口批評します(点数つけます)」と言ってくる人の99%はヤバい奴!』 お前ら言われてるぞwww
ガンダム種の福田監督「最初は何も言えず、成功すると後になって色々と言ってくるヤツ。手柄を自分のモノのように、初期メンバーを外そうとするヤツ。沢山見たし会ったけど、ほぼ人間のクズ」
ガンダム種の福田監督「最初は何も言えず、成功すると後になって色々と言ってくるヤツ。手柄を自分のモノのように、初期メンバーを外そうとするヤツ。沢山見たし会ったけど、ほぼ人間のクズ」
【悲報】オタクの街・秋葉原、ガチで人がいなくなる! 「秋葉原にいつもいる人はこの異変に気づくと思う」
【悲報】オタクの街・秋葉原、ガチで人がいなくなる! 「秋葉原にいつもいる人はこの異変に気づくと思う」
【悲報】モテない弱者男性の共通点「他人の意見を拒絶」「自分を客観視できない」「他責思考」「他力本願」「努力しない為の言い訳に全力」 そして逆ギレ『結婚はオワコン!オワコンなんだぁ!』
【悲報】モテない弱者男性の共通点「他人の意見を拒絶」「自分を客観視できない」「他責思考」「他力本願」「努力しない為の言い訳に全力」 そして逆ギレ『結婚はオワコン!オワコンなんだぁ!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#