05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント開催決定! 円盤2巻にイベチケ! でも2巻も収録数は2話

無題




event_image.jpg

『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント開催決定!

この度、メインキャストおよび主題歌アーティストが一同に会するスペシャルイベントの開催が決定いたしました!

===========================
『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント

日程: 2014年10月19日(日)
会場: パシフィコ横浜 国立大ホール
出演:
CAST: 中村悠一、早見沙織、寺島拓篤、内山夕実、佐藤聡美、
    田丸篤志、花澤香菜、井上麻里奈、雨宮 天、巽 悠衣子
ARTIST:LiSA、ELISA
チケット:Blu-ray&DVD「魔法科高校の劣等生 入学編 2」(8/27 発売)の完全生産限定版を
     ご購入いただいた方を対象に、先行優先販売受付を行います。

※ 出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
※ 申込方法の詳細につきましては8月27日発売のBlu-ray&DVD「魔法科高校の劣等生 入学編2」の完全生産限定版封入の
  ”イベントチケット優先販売申込券”の券面をご確認ください。
===========================

>イベント情報はコチラからご確認ください!

また、このイベントのチケット優先販売申込券は8月27日に発売される
Blu-ray&DVD「魔法科高校の劣等生 入学編2」の完全生産限定版に封入されます。

http://mahouka.jp/bddvd/vol2.html

魔法科高校の劣等生 入学編 2
2014年8月27日発売
収録話
第3話「入学編Ⅲ」
第4話「入学編Ⅳ」



       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    1巻に特典小説、2巻にイベチケ
    . | U    (__ノ_)          /      \ もうこれは勝っただろ!!劣等生の時代がくるで
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ でも2巻も収録話数2話って・・・もしかして2クール全12巻か?
               / _ノ  ヽ、_ \ 角川マラソンかよ!!!
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   3巻以降が3話収録で全9巻の可能性も・・・・
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ



 

コメントを書く
  1. イベチケあっても遠方だから無理


  2. 劣等生>>>ノゲラ>メカクシだな



    ノゲラとメカクシは原作が低脳すぎて見るに耐えない


  3. 26話だから13巻構成?


  4. 26話だから2話ずつだと13巻なんだよなぁ・・・


  5. 最近ふざけてるなアニプレ


  6. アマランでも二桁いったぞ


  7. ラブライブ        ドルオタ的信者がキモい

    蟲師 続章        硬派厨がキモい

    シドニアの騎士      CGがキモい

    ピンポン         中国人がキモい

    ご注文はうさぎですか?   萌え豚がキモい

    ノーゲーム・ノーライフ  チェヌがキモい

    ぷちます! !        Pがキモい

    ハイキュー!!        腐がキモい

    極黒のブリュンヒルデ   グロ厨がキモい

    健全ロボ ダイミダラー   エロ豚がキモい

    一週間フレンズ。      スイーツ(笑)がキモい

    メカクシティアクターズ  ニコ厨がキモい

    ジョジョ         おっさんがキモい




  8. マジかよwww

    こんなので2クールも枠を使う事も驚いたが、

    2クールアニメのくせに全巻2話収録とかふざけすぎだろう


  9. アニプレの中では劣等生もカゲプロも当初は爆売れするとの見方だったんだろうな

    だからこういう強気な収録話数なんだろ馬鹿だねぇ~~~~


  10. 2

    全部低能過ぎて見てられない


  11. 劣等生はなぁ

    メカクシが無かったら今期の叩かれ枠になってたんじゃね


  12. 7

    劣等生 作者がキモい

    追加で


  13. 8

    黙れ貧乏人


  14. 7

    なんでもキモいって言っている時点でキモいに入るから


  15. やら管にもヒロインのことを「キモウト」とか言われてたけど、これ大丈夫なの?


  16. アマラン二桁すげええええええええええええええええええええええええええええええ

    メカクシンゴwwwwwwwww


  17. ≫14

    アンチは帰って どうぞ


  18. 2クールで2話収録とか…

    ジョジョ見習えよ


  19. >>13

    元々俺は買わないんだし、そんな奴の意見程度にカリカリすんなよクソガキwww




  20. コピペに反応してるカスはなんなんだ


  21. 17

    よし帰る




  22. アマラン二桁(笑)



    シドニアや蟲師も二桁だっつーの


  23. >18

    懐古厨は帰って どうぞ


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014年04月27日 16:24

    劣等生>>>ノゲラ>メカクシだな



    ノゲラとメカクシは原作が低脳すぎて見るに耐えない







    低脳同士のショボイ争いwwwwwww


  25. これのヒロイン、やら管にも「キモウト」とか呼ばれてるけど大丈夫なの?


  26. ラブライブ        ドルオタ的信者がキモい

    蟲師 続章        硬派厨がキモい

    シドニアの騎士      CGがキモい

    ピンポン         中国人がキモい

    ご注文はうさぎですか?   萌え豚がキモい

    ノーゲーム・ノーライフ  チェヌがキモい

    ぷちます! !        Pがキモい

    ハイキュー!!        腐がキモい

    極黒のブリュンヒルデ   グロ厨がキモい

    健全ロボ ダイミダラー   エロ豚がキモい

    一週間フレンズ。      スイーツ(笑)がキモい

    メカクシティアクターズ  ニコ厨がキモい

    ジョジョ         おっさんがキモい

    劣等生          作者がキモい


  27. 19

    おっさんは蟲師でも見てオナってろ


  28. >>25

    やら管に叩かれる=売れる、という事だぞ?(例:WUG


  29. ※26

    作者がキモいとか言いがかりだろ

    てめー先生と会ったことあるのか?

    消えろ


  30. どこが2桁やねん

    120位だぞ


  31. ※27

    ガキはメカクソでもみてマス掻いてろw


  32. 29

    じゃあ信者がキモい


  33. 31

    おっさんはシドニアでも見て自己陶酔してろ

    「SFをちゃんと感じ取れるオレスゲー!」ってな


  34. 28

    メカクシも売れるのか


  35. ラブライブ        ドルオタ的信者がキモい

    蟲師 続章        硬派厨がキモい

    シドニアの騎士      CGがキモい

    ピンポン         中国人がキモい

    ご注文はうさぎですか?   萌え豚がキモい

    ノーゲーム・ノーライフ  チェヌがキモい

    ぷちます! !        Pがキモい

    ハイキュー!!        腐がキモい

    極黒のブリュンヒルデ   グロ厨がキモい

    健全ロボ ダイミダラー   エロ豚がキモい

    一週間フレンズ。      スイーツ(笑)がキモい

    メカクシティアクターズ  ニコ厨がキモい

    ジョジョ         おっさんがキモい

    劣等生          妹がかわいい


  36. ヒロインが管理人にもキモウト呼ばわりされてる糞アニメなのかwww


  37. 35

    素晴らしい

    多謝多謝


  38. 庭はひどい

    これからは4話の時代なのに


  39. 34

    まかせろ

    安売りに見せかけたぼったくり商法でガキの財布からバンバン巻き上げてやるぜ


  40. ラブライブ        アイドルがかわいい

    蟲師 続章        硬派で面白い

    シドニアの騎士      CGが凄い

    ピンポン         中国人がカッコいい

    ご注文はうさぎですか?   萌える良いアニメ

    ノーゲーム・ノーライフ  チェヌがカッコいい

    ぷちます! !        Pの歌がカッコいい

    ハイキュー!!        青春

    極黒のブリュンヒルデ   グロくて良い

    健全ロボ ダイミダラー   酷い(褒め言葉)

    一週間フレンズ。      泣ける

    メカクシティアクターズ  ニコアンケが面白い

    ジョジョ         おっさんがカッコいい

    劣等生          妹がかわいい




  41. まあこんなもんだろ(充実感)


  42. 3巻から3話収録。進撃の巨人作戦とか・・・


  43. 今期はハピプリが一番面白い


  44. 魔法戦争と違って

    買っても当たらないんでしょ?



    じゃあ、買えば絶対に当たる魔法戦争のほうが良心的。


  45. つまり魔法戦争は神


  46. ディスクの容量は増えても収録話数は減る一方

    円盤売れないと嘆くなら収録話数戻せよ

    保存用としての価値が欠片も無いよな


  47. 進撃と売り方が似ている

    特典もそんな感じ


  48. やら管にキモウト認定されてる時点で爆死決定なんだよなぁ


    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 解説に原作信者以外が全くついていけてないのが売れない一つの要因


  50. 多分賛同してくれる人も多いと思うけど

    主人公もクッソキモイけど一番キモイのって妹だと思う



    なんか主人公はまあ、痛々しいけど、ああこういうタイプの俺TUEEね、ハハハくらいで済ませられるが

    妹だけは本気で脳が吹っ飛んでる異質さ


  51. 魔法の能力で魔法師としての評価が決まる→正論

    魔法科高校なので魔法師としての評価がその人の成績になる→技師は要考慮だが正論

    よって、魔法師としての能力で学校=社会におけるその人の評価が決まる→!?



    この論理のすり替えがおかしいんだと思う


  52. なんか最近のぶれぶれ感を見てるとアニプレの中の人が複数いる気がしてきたわ(マテ


  53. 2クールで2話収録のお高いコース……劣等生、完全に失敗したな

    これはもうストブラ超えも怪しい


  54. 劣等生は俺TUEEEだけど、周りからは舐められまくってるから

    そいつらを見返してる感じが結構爽快感あって悪くない

    あと妹のヤンデレっぷりが異常な感じが出てて面白い



    ノゲラは勢いでゴリ押ししてる感が半端ない

    馬鹿アニメとしては見れるレベルだけど、頭脳戦を期待してたから糞決定



    メカクシは演出を楽しむ雰囲気アニメという印象

    叩くほどではない


  55. このアニメの主人公がよくわかる例え





    店員「三千円になりま…一万円!?何故だ!」



    客「知らないのか?説明すると会計時に値段より大きい額の紙幣を出された場合、オレが『買う』商品と、その商品の価格との『差額』を店側が用意しなければならない。これを専門用語で『釣り銭』と言うんだ。まあ、普通の高校生なら千円札か五千円を出すところを、俺がいきなり一万円を出したんだ。驚くのも無理はない…フッ」



    店員「くっ…負けた…っ」



    他の客「天才だ…」



    他の客2「素敵!」


  56. 複雑な設定理解できない低脳は見なくて結構www


  57. これくらいIQ100くらいあれば理解できる

    出来ない池沼が叩いてるだけ



    ・魔法はキャンセルしないと効果が終了しないぞ!

    ・動かす魔法を使ったら止める魔法を使わないと、使用者が死ぬまで動き続けるぞ!

    ・もちろん魔法力は消費しっぱなしだ!魔法力が切れたら死ぬぞ!

    ・魔法キャンセルは超難技術だから途中で解除なんて無理だぞ!絶対に止め忘れるなよ!

    ・キャンセルはムズイから魔法は上書きするのが基本だぞ!上書きするたびに消費は倍だ!

    ・だから動かす→止めるだけで消費が大変なことに・・・

    ・でも世界の修正力があるから、ほっとけば魔法の効果は自然に切れるぞ!?

    ・工程が増えれば増えるほど消費がはね上がるから連続魔法には限界があるぞ!

    ・卵を割らないように移動させるだけで加速→移動→減速→停止の4工程、消費は考えたくもない!

    ・その魔法って何工程?消費いくら?という疑問は気にするな!

    ・魔法力が大きいほど有利じゃね?・・・と思うじゃん?学校では評価対象外だ!

    ・CADで使える現代魔法は4系統8種!系統外がメチャクチャあるけど気にするな!

    ・系統にない現象は魔法では起こせない!でも系統外がある!つまり・・・どういうことだってばよ!

    ・同系統の魔法を同時に使うと干渉して不発になったりするぞ!

    ・その魔法は何系統を何工程やってるかって?だから気にするなって言ってるだろ!

    ・魔法はイメージ重視!規模や物理法則はあんまり関係なくてイメージで難度が決まるぞ!

    ・でもまったく関係ないわけじゃなくて少しは関係あるから!消費とか増えるから!

    ・Q:具体的には?A:知るか!とにかくイメージしやすいほうがいいんだよ!


  58. 57

    つまり55ってことか


  59. 劣等生信者の痛いレベルがラブライバーとカゲプロ厨と



    全く変わらないどころかむしろちょっと上回ってね?


  60. 魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

    最新順位 108位



    あれ??



    シドニアやごちうさや蟲師にも負けてるよ?


  61. 50

    放送開始前:作者キモそう…でもこの妹は可愛いな

    放送開始後:妹キモすぎやろ…でも兄貴は思いの外悪くないな

    25日の記事:兄貴卑屈過ぎやろキメェ…眼鏡ちゃんのファンになります(白目)


  62. 痛さ

    カゲプロ厨>劣等生信者>ラブライバー


  63. アニメ業界のビスト財団、やらおん



    そこの管理人にヒロインを「キモウト」認定された時点で終わってる



    劣等生という作品はね


  64. 63

    やらおんはエンジェルビーツを狂ったように叩いてたけど売れたじゃん


  65. 57

    途中から理解させる気が失せててワロタ


  66. 8

    おっとエヴァンゲリオンの悪口はそこまでだ


  67. ちなみに57の設定集って、本編を楽しむ上では大事なの?

    裏設定とかではないの?本編に出て来るの?


  68. 王の力もいろいろ濫用されて、そのうち効力を失うのではないだろうか


  69. よし!イベチケついたからラブライブと戦える


  70. ほんとラブライバーは勝てると見たら見境なく喧嘩売ってんな


  71. 2巻爆上げキター!!

    もうラブライブ!超えた覇権アニメ狙えるぞ!!


  72. いくらBDの画質が良くても

    2クールものを2話収録でやられると、買う気が失せる

    ディスク交換の手間や、場所を取るマイナス面の方が勝る


  73. 70

    もう流石に劣等生はラブライ豚も眼中に無いと思うぞ



    うぬぼれ杉乙www


  74. やっぱ角川やねぇ・・・


  75. パシフィコって5000席ぐらいだろ

    ちゃんと全部埋まるのかね


  76. なんかもう1万超えたら勝利みたいになってきてんな


  77. 劣等生の原作者、ヤマカン並にひどいんだって?


  78. 角川価格発動か・・・


  79. SAOは無理にしても禁書2期は越えないと話にならんはずなんだけど

    これ、大丈夫なのかな


  80. 57

    つまり、魔法はご都合主義ってことですね


  81. 2

    おれはこう↓だわ

    (円盤購入の壁)>>>ノゲラ>>>(視聴継続の壁)>劣等生>>>>>(産廃)>>>>>メカクシ


  82. 最近のアニプレの円盤の分け方はよう分からんなあ


  83. アンチがアラブってるけど劣等生は今季四天王だからね


  84. 82

    円盤分けた方がランキングを艦隊で制圧することが出来る

    1位から20位まで全部メカクシ&劣等生みたいな感じに

    要は陣取り合戦を上手く進めるための方法


  85. 84

    なお蟲師とピンポンもアニプレの模様


  86. 85

    質アニメは購買層固定やからランキングの印象操作も関係無くなる

    お祭り層が食いつくのはやっぱりランキングで盛り上がってる作品

    その2つは売り方上手いと思うわ。実験的な試みもあるんやろうけど


  87. あとアニプレはランキングで推す作品は毎期1-2作に絞ってるぞ

    個人的に気に入ってる777が空気ですごい悲しい


  88. >このイベントのチケット優先販売申込券は8月27日に発売される

     Blu-ray&DVD「魔法科高校の劣等生 入学編2」の完全生産限定版に封入されます。



    「ランキングでは評価されない項目ですからね」


  89. 86

    ただ現実は劣等生やメカクシよりピンポンや蟲師の方が売れそうなこと


  90. 17・23

    2人とも帰って、どーぞ


  91. ラノベ界の皮算用っぷりはどういう事なんだろう



    劣等性も比較的客層若いんだからもう少し安く提供しないと

    自爆するだけなのでは


  92. 89

    ラブライブが強すぎた。アニプレが今の事態を読めてたかどうかは分からん

    ラブライブ1期はそこまで強かった印象無くて、じわ売れ+店頭型だったし



    でも、ピンポン蟲師の購買層とはかち合わない

    ピンポンはボーナス跨ぎの全話ボックス。完全に狙い撃ちですわ


  93. 86

    劣等生もメカクシも盛り上がってないけどな


  94. やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  95. 92

    売り方を変えてどれが一番売れるか実験してるんだと思うぞ


  96. 95

    違うタイトルで実験しても無意味


  97. 95

    そういうことだろうね

    高密度割安・全話ボックス・イベ付き角川価格・単話バラ売り

    どれも人気原作だし、良いデータにしそう


  98. 96

    でも結果出てね?

    1巻1話のメカクシは大爆死してるし


  99. たぶん蟲師が一番成功すると思います!


  100. 4話収録で、1話たった2750円程度の蟲師が羨ましい



    劣等生の円盤は金も場所もディスク交換の手間もかかる

    2話収録って・・・、録画ですませればいいって気になるくらいに魅力半減だわ


  101. 劣等生はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  102. 販売側は多分円盤買った事無いから、買う側が保存場所の都合で買うのを辞める事を想像もしないんだろうな




  103. 79

    ぶっちゃけ禁書2期どころか1期もきついよ

    去年のはまおうのポイントの半分くらいだもん劣等生

    で、はまおう1巻が店強めで14000

    劣等生がいくら店強めでもこれくらいが限界

    で、そんなはまおうは禁書1期に負けてる



    ちなみに劣等生は2クールだからはまおうより平均落ちる


  104. 79

    今の順位のままならどんなに店頭頑張っても禁書1期にすら届かない


  105. 『伝家の宝刀のイベチケつけたんだから2巻は爆上げ間違いなしだよ』

    ってラブライブアンチの人達が言ってた


  106. はたらく魔王のアマラン平均順位が39位だから劣等生だと1万超えないかも


  107. 凄まじい右肩起こしそうでドキドキしてきたよ。


  108. ※89

    流石にそれはねぇよ

    どんなに落ちぶれようとネガキャンされようと万越えする弾には違いないんだぜ


  109. 劣等生なんてヴヴヴ程度が関の山だろ。

    あれ以上の酷い右肩が期待出来そうだし。


  110. 109

    それはさすがに絶対ありえませんw

    あれまだ1期の累平で5688枚だぜ?

    2期まで合わせた上での累平なら確実に5000枚未満になる

    劣等生も禁書1期に勝てるかどうかってところまでは下がってきたが、

    それでもヴヴヴに負けるなんてことは絶対にないよ


  111. お前らこんなアニメが面白いと思ってんの?

    もちろん円盤は買うんだろうな?

    しかも複数買いは安定だよな?

    ろくにコンテンツに貢献しないで騒ぐのやめろよ

    かわいそうに見えてくるってかぶっちゃけウザいんだけど

    ってかなんでこれが人気ないのかマジでわからん

    ただの萌え豚御用達アニメだろ 




  112. >>>>>>>>>>ただの萌え豚御用達アニメだろ

    渋や同人界隈では人気全然無い 


  113. これに限らず収録話数は増やしていこうよ…

    実際に買う側の人間にやさしくないな


  114. アニメ乱立で1作品あたりの売れる数が減ってるんだから、取れる奴からは今まで以上に

    取らないと深夜アニメが崩壊する。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#