05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『アイドルマスター』×『ローソン』コラボキャンペーン5月27日より開催!アイマス仕様の生茶が発売するぞ

main01.png


2014-04-27-121801.jpg

ローソン限定“アイマス生茶”、5月27日からコラボキャンペーン。

ローソンは5月27日から、プレステ3向けソフト「アイドルマスター ワンフォーオール」(バンダイナムコゲームス)と
コラボした「アイドルマスターキャンペーン」を実施する。

このキャンペーンでは、ゲーム内に登場する芸能事務所「765プロダクション(通称:765プロ)」のアイドルたちが、
ローソンオリジナル商品やキリンビバレッジ商品を手に持って店舗前にいる描き下ろしデザインを制作。キャンペーン
ビジュアルや景品・店頭販促物などに使用する。

また、発売を記念して、ローソン限定「生茶(アイドルマスターデザインラベル品)」(全12種)を発売。発売は5月27日(火)からで、なくなり次第終了となる。

なお、そのほかのキャンペーンの詳細については、5月中旬ごろホームページにて公開する予定だ。
「アイドルマスター ワンフォーオール」は、バンダイナムコゲームスが5月15日に発売するプレステ3向けソフト。
プレイヤーはプロデューサーとなって、個性豊かな13人のアイドルたちをトップアイドルへと導いていく。

http://lwp.jp/im6/campaign/static/im6/



            / ̄ ̄\ 気のせいかな・・・主人公が見当たらないんですが・・・
           /   _ノ  \ てかなんで4人だけなんや・・・残りはどこいったんだよ
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 何言ってんだよ。主人公はミキミキだろ  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ あの・・WU(ry 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ つかローソンさんはアイドルアニメとコラボするの大好きだなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 次はアイカツあたりとコラボしようぜ!! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 11111111111111111111


  2. 生茶ってどんな味だったっけ


  3. 美希だけ買う


  4. 4

    急須で入れたような味


  5. 亜美真美はニコイチか。残当


  6. 少なくとも春香だけは買っときたい


  7. お茶といえば雪歩


  8. ゲームが発売されるだけでローソンさんが動くのかYO!!wwwwww


  9. アニマス絵じゃないの珍しいな。ゲーム押しだからか


  10. なんでジュース系にしないんだ?


  11. アイマスとローソンはズブズブだな

    何回コラボしてんだよwww


  12. STAP細胞はアイマァス!


  13. そうか、今日もニコニコ超会議でステージこなしまくってんのか


  14. まあメッツコーラじゃないのがホントありがたい


  15. 12

    ジュースよりお茶の方が数飲めるしええやん


  16. 左上と左下がすっごい売れ残りそう


  17. 羽振りのいい年一のお祭りイベント&顔出しの仕事



    土日の超会議の出演料だけでも結構儲けてそう>アイマス声優


  18. ラブライバーがくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  19. 律子、あずさ、双子、我那覇くんだけ残ってるんですね


  20. 主人公とかそういう定義はないだろ


  21. 事務員がいないんですがそれは


  22. まーたラブライブに先越されて後追いか

    SSAに続いていつも後手後手だなw


  23. アイマスの新作ゲーム尼ランで今1位だからな

    5万行けばいいな


  24. 生茶買ってた一般人は買いづらいな


  25. よし、全員居るな


  26. アイマスガールズってよくアイマスだけで生き残れたと思うわ

    今に至ってまでここまでヒットするとは誰も思わなかったと思うが


  27. よし、メッツコーラじゃないな


  28. キャラ4人だけでも表紙になるアイマスさんカッケーっす



    ローソンさんも4人も寄越してくれたら強く言えないっす



    アニサマなんて12人中4人しか出ないのにVIP待遇だし


  29. ことりさん


  30. 24

    えっ


  31. まあ何度目のコラボだよって感じだし、出てくるキャラもローテーションだろ


  32. なんだトンスル茶か


  33. 28

    ゲーム関係はアニメよりずっとギャラ良いらしいからね


  34. 小猿の扱いに泣いた・・・


  35. 2日間の超会議で10番組くらいやってるからなアイマス

    今もなんかの番組やってんじゃね?

    つかこの記事の情報が超会議初だしなんか?

    1日中仕事してんな声優もPも


  36. 実際のところアイマスPって何人いるわけ?


  37. 12

    ジュース系だとコストが掛かるから・・・・・(業界側の事情)


  38. アマラン1位になってるwww


  39. ローソンキャンペーンこれで3か4回目なんだけどそれでもラブライブより後手後手なんだ(棒


  40. 普通に生茶飲みたくてローソン行く一般人はどうしたらいいんですかねw

    職場にこんなんもっていったら引かれること間違いないで…w


  41. 剥けよ


  42. ローソンコラボ記録NO1

    しかも、まだまだ積む予定が今後にある



    去年はファミマにも進出してクリスマス商戦で初音ミクと共にケーキコラボをした




  43. 42

    どうしても生茶だけが飲みたくて

    どうしてもパッケージが嫌なら剥がせよwww


  44. つかローソンキャンペーン自体、ここ数年まどかアイマスけいおんがひたすらローテーションしてて、合間合間に腐女子向けと、その時やってるアニメの企画入れてる感じやん


  45. 劇場版BDの発売予定日の発表はまだか


  46. >>42

    ファミマかセブンへGO


  47. ローソンコラボしすぎて

    コラボ絵が4人だけでも企画が通るくらいVIP待遇になってるw


  48. 史上初!主人公(メインヒロイン)がいなくてもコラボが成立した作品

    主人公どころか2番手ポジの千早もいねーwwwwwマジちんちん


  49. SMAP級になればメンバー全員揃わなくても成立する

    銀幕デビューして輝きの向こう側へいったから、多少はね?


  50. アイマスの場合はいつのもこと過ぎてSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとか

    やべええええええええええええええええええええええええwwwwwwwとかないのな


  51. >ローソンさんはアイドルアニメとコラボするの大好きだなぁ

    >次はアイカツあたりとコラボしようぜ!! 



    アイカツはセブンイレブンと契約してるから無理やろ


  52. 流石王者バンナム


  53. ちなみにWUGはサンクス


  54. 買うわ

    春香かわええ


  55. ラベル変わるだけでおまけは付かないのか

    シンプルで良いっちゃ良いけど


  56. ってか今日のプリキュア神回だったんだけど


  57. 美希と言えばオニギリ

    オニギリと言えばお茶

    よし、完璧だ


  58. アニマス厨はすり寄って来んなよ


  59. あずささんかわええ


  60. キャラが昔から名誉店長してる処は違いますなぁ


  61. この手のコラボってなんでキリンが多いの?


  62. アイマスとアニマスって設定違うのか?


  63. どうやって保管すんの?


  64. 65

    このキャラ絵は原作の方

    アニマスはただの寄生虫


  65. 65

    原作のアイマス準拠ではあるけど、ストーリーはオリジナルだよ

    キャラクターも二次創作や声優ネタやら盛り込んでるから原作とか少し違うかなあ

    4つくらいのアイマスアニメの中で一番忠実だったのは、ゲームに付いてたOVAじゃないかなあ


  66. からあげくん下さい


  67. コラボ商品がお茶なので、雪歩出してあげればよかったのに


  68. 65

    アイマスはメディアによってパラレルワールド



    今期は自分の分身みたいな謎の生物が出てくるぷちますというアニメをやってる

    あっちの世界のアイマスはオデコからビーム出せたり、瞬間移動できる


  69. そういえば、前期にアイドルアニメが何かあったような・・・


  70. 72

    そんなの無かった


  71. 72

    のうりんかな?


  72. 72

    うたプリだっけ?


  73. 72

    アイカツか


  74. 72

    うたプリか?


  75. キモオタだと思われるの嫌だから、普通に買いたい人からしたら迷惑だなw



    三ツ矢サイダーのまどマギを見習えよ


  76. 響ちゃんのへそ出しルック最高


  77. 78

    まどマギはどんなことしてたの?

    当時あんまりハマってなかったから買わなかったんだけど


  78. まどマギはトランプのやつなら全部買ったけど、これと別に変わらなかったと思うんだけど・・・・

    アイマスは春香と響とあずささんと72さん買う予定


  79. 78

    どっちも変わらなくね?

    両方ともいい大人の男が買うには

    罰ゲームクラスの屈辱感が味わえる点では



    コンビニでエロ本買う方がよっぽど難易度低いw


  80. エロ本買うよりかはマシです(真顔)


  81. こういうの買う時は普段行かない遠いコンビニで買ってる


  82. 嫌いなんだったら記事にすんなよ


  83. アイカツは前にセブンイレブンとコラボしてたんだよなぁ・・・


  84. アニマスって面白いかどうかと言われると正直パッとしない

    劇場版も賛否両方だったみたいだし、でも円盤はなのはくらいまで売れたらいいけど


  85. とりあえずあずささんのは買うわw


  86. 春香さん、ゆきぽ、響は買っとくかー


  87. あみまみはやっぱりセットかw

    普段行かないローソンで買うわ


  88. 眼鏡単独で亜美真美セットかよ


  89. 恥ずかしいからオクで世話になるかぁ・・・


  90. うちの近所ローソン少ないんだよな〜、いや買うけど


  91. この際ピヨも入れようず


  92. コラボ絵が全員いないのなんていつものことだろ




  93. 十六茶嫌いだったから生茶は嬉しい


  94. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  95. またコラボ絵に響いるな



    こりゃ嬉しい


  96. アイマスって少し古臭い感あるけど、90年代を感じさせてるから俺は好き




  97. 96

    アンチアサヒ(ビール)厨乙


  98. 春香さん欲しいな


  99. 100

    別に十六茶だけじゃなく爽健美茶も嫌いだぞw

    それ系全般駄目


  100. アイマスミリオンライブ1stライブの全国39ヶ所ライブビューイング開催決定は記事にしないんですか?


  101. どうせ箱単位で予約されて

    一般人の目には触れないんだろ?



    いつから予約できますか?


  102. 生茶ってぬめっとして唾液が入ってるみたいで嫌い


  103. アイマスはお茶とコラボだからコリライブはキムチメーカーとコラボしようか


  104. 今回はちゃんと亜美真美セットになったか…

    ストラップではまさかのひびあみでしたねw


  105. ※91

    アーケードの時の律子の私服がローソンの制服と同じ

    青の縦縞だったから、ローソンにおける律子の扱いは別格


  106. 103

    本家アイマスがいないのにやら管記事にしないだろ

    まとめに入れてもらえればラッキーと思え


  107. ローソン公式からの名誉店長の称号貰ってるからな>りっちゃん

    もちろん公認で


  108. 010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  109. 生茶って美味しくないんだよな

    普通に午後ティーでいいのに


  110. 72

    ああ、引退したけどツィッターのアイドルがつくったエロアニメね


  111. 108

    >ローソンにおける律子の扱いは別格

    ガールフレンド(仮)の、だーさん演じるイロモノ系がとっくにやってますが?


  112. 多分恥ずかしいから買わない


  113. ※114

    ガールフレンド(仮)っていつ始まったのかなぁ?



    確か、律子がLAWSONの名誉店長に就任したのって2009年の5月で

    それ以前から、律子はLAWSONと呼ばれていたんだが

    (765スタッフによると開発途中には既にそう呼ばれていたらしいが)



    まさか、前世紀にガールフレンド(仮)が存在していたとかないよなwww


  114. まな板に一票!




  115. 小鳥さんverがない…。


  116. 114

    律子はローソンの名誉店長に就任してるくらい別格

    というかローソンがこういうアニメゲームとコラボするきっかけを作ったキャラの1人だぞ


  117. まど豚くっさww


  118. アイドルマスターは処女が売り!

    しかし、中の人はだいたい事済み(既婚者もちらほら)



    こんな矛盾で売れるのか?


  119. 121

    え?なんでキャラと声優さん同じに見るの?


  120. よしコラボ前から生茶に切り替えて

    ポンタカードにアニメ絵目当てじゃなくただ生茶を好んで買う人と記憶させとこう


  121. 121

    むしろ、年齢的にさっさと結婚しろと言いたいんだよな


  122. イラストが使い回し


  123. 東京五輪招致推進委員長はあの【新浪ローソン社長】「中国出店は計画通り2020年までに1万店」

    【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき


  124. 114

    いつから名誉店長やってると思ってんだw


  125. ついこないだマドマギでお茶を飲みまくったのに

    またお茶を飲む日々が始まるのか・・・


  126. 114

    少しくらい調べてから書き込もうぜ


  127. 104

    ちょっと笑ったw


  128. ワキガはもうすでにユニーグループ側(CKS)についてるからたぶん無理

    アイカツも平成ライダーと同じ側(7&I/セブイレ)についてるし




  129. 生茶不味いから嫌いなんだよな…

    買ったら中身捨てる…のは勿体無いから誰かに飲んでもらうか


  130. ラブライブ2期の4話面白かった(^ω^)


  131. ラブライブ叩いているやつが嫉妬としか思えないレベルで人集まってるな

    もうオワマスは無理だこれは


  132. ラブライブ人気凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  133. 133-135

    毎日飽きもせずよくやるな




  134. マジで花田先生は神だな

    オワマス脚本家とは格が違いますわ


  135. アイマスてA1だったよね?

    悪いけど労災認定受けたところアニメなんて無理だわ


  136. えっ?アイマスて労災認定受けたA1が作ってたってマジ?

    本当なら絶対に買わないわ


  137. 気持ち悪いとこだなA1て


  138. このいつも自演してるのってマジもんだよね


  139. ぶっちゃけアイマスのキャラてラブライブに比べてオーラ全くないよな


  140. ラブライブなら買ってたw


  141. 128

    ち、違うお茶だから(震え声)


  142. まーたラブライバーが嫉妬に怒り狂ってるよ…やれやれだね


  143. 秋葉原とかどこに行ってもラブライブ!って感じやったからな

    盛り上がってんな


  144. 逆に考えよう、なにが彼をここまでしてしまったのかを



    平日昼間も含めさまざまな時間帯に投稿してるから

    常時家にいて就職できなかったことで

    社会とのつながりが切れた彼は会話の無い生活の寂しさから

    誰かに迷惑をかけても社会と繋がっていたいという

    気持ちの裏返しと易しめの予想


  145. 知り合いがモバマスみてら、何コレ?ワキガ二期?とか言ってクッソワロタwww


  146. ラブライブCD初週でアイマスの最高売上のOP抜いてるじゃん、それも1万枚の差で

    ざぁまwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#