05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

『ソードアート・オンライン』北米版小説発売→アメリカ最大書店の売上げで4位にww

o0480064311236689632.jpg




BmJ-BDuCEAA8cF2.jpg




                / ̄ ̄\ SAOの表紙の浮きっぷりがやばいw
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ まじで売れるのかよSAO
          {         |                 /  ─    ─\  どんだけ人気なのよ
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ 
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ つか海外でもSAO売れるなら
          {         |                 /          \ 電撃売上げ上位陣のやつも全部売れるんじゃね?  
          ヽ        ノ             /               \ 禁書とか劣等生とかさ
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. なんだかんだいって人気だしな

    アニメ2期も期待


  2. 海外でもラノベいけるのかw




  3. アメ公も俺TUEEEEEが好きなん?


  4. 流石アメリカ。こういうの大好きだな


  5. アインクラッド編だけ面白かった


  6. 社会現象なんだよなぁ…


  7. 劣等生に敗北する糞アニメ乙wwwwwwww


  8. スローンズのセット強ええええええ


  9. 8

    お前ほんと社会現象って言葉すきだな


  10. 4

    世界はヒーローを求めている



    王道アメコミを見れば分かる


  11. アンチは何回負け続けるのか


  12. これなんでそこまで人気なん?アニメちらっとみたけど何がいいのかさっぱりわからなかった


  13. 電撃は金かけるなー・・・

    ステマにどんだけ金使うんだろう・・・




  14. ゲームの世界に入って俺強ぇーはゲームが好きな人間なら一度は妄想するしなw


  15. 世界は最強主人公が好きだからな

    アニメ漫画ゲームは娯楽だから妄想の世界でくらい気持ちよくスカッとしたいしね


  16. 年間覇権確定だな!fate震えて待ってろよ


  17. ×社会現象

    ○世界現象


  18. 実際ネトゲで一人だけに固有スキル与えて優遇するとかクソゲー待ったなしだけどな


  19. 海外ウケすんの!?

    ラノベとか翻訳すげー難しそうだけどよくやったな


  20. 年間覇権は劣等生だろ


  21. よし



    ハリウッドで映画化しよう




  22. ゲーム進出しても結果を残して



    アニメに進出しても結果を残し



    カードに進出しても世界人気



    原作は爆売れ



    世界進出しても大成功



    A-1pictures


  23. 13

    大事なのは実売数だからね


  24. キリトさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  25. 劣等生と禁書巻き込むのやめたげて



    SAO先輩はハリーポッターに勝てるレベルだし


  26. これが世界現象か


  27. 誰かトム・クルーズつれて来い


  28. 肝心のラブライブの原作の漫画ってどれくらい売れてんの?

    アニメイナゴが湧いてるだけ?






  29. 某ネトゲの海外プロプレイヤーにSAO大好きな奴が居たな




  30. 31

    原作…?


  31. キリトさん・・・トム・クルーズ

    アスナ・・・キャメロン・ディアス


  32. まどかも進撃も成し遂げられなかった世界現象


  33. >>26

    これは書店の売上なんだから実売数でしょ


  34. ふーん


  35. saoやばすぎ!!こりゃまどか越えくるぞ!


  36. 35

    黙れよ雑魚


  37. 劣等生は無理じゃないかなあ


  38. ゲームも売れてるし久しぶりに全方位成功型のコンテンツが出てきたな


  39. こんなクソラノベが全米4位とかアメリカ終わってる。

    アニメも何が面白いのかサッパリだし。

    竿で唯一無二評価出来るのは売上のみだな。


  40. てか社会現象とか世界現象とか言ってる奴って一人でやってんの?


  41. 無能な作家の駄文に腹を立てた翻訳者が

    適当に創作して翻訳したら海外でベストセラーに・・・





    という小説を昔読んだな


  42. アメリカオワタ


  43. マジレスするとネトゲものは海外でもウケやすい

    .hack然り


  44. 本当に世界で戦えるコンテンツだね

    AWとどこで差が付いたんだろ・・・

    やっぱ制作会社の差なんかね


  45. 地味にfreeの時代終わるんじゃね…?


  46. アメ公は、

    「日本のRPGはひょろひょろした男や、若い女が強くておかしい!」

    とかさんざん言っててこれだぜ。ケッ


  47. 個人的には割りと主人公が努力する王道少年漫画的なAWのが好きだけどやっぱ俺TUEE系のが人気なのな


  48. ネトゲモノだしアメちゃんは俺TUEEE好きだからな


  49. 42

    別におかしくねぇよ

    飽くまでSF部門のデイリーで4位だから日本の漫画とかも度々ランクインしてる


  50. saoアンチほど惨めの物はないですね、負け続けて恥かしいwww


  51. こりゃ植田社長もキリトコスしちゃうわwwww


  52. おいおいいつものアメリカンジョークだろ?w

    いくらなんでも


  53. 印税がっぽりで笑いが止まらんがーw


  54. よくみたらデイリー売上じゃん



    26

    ハリーポッターの足元にも及ばないよ


  55. 漫画だと週刊誌ですら翻訳されて違法アップされるけど

    ラノベはそういうの大変だろうし需要あるんだろうな。


  56. 50

    いや、AWも俺TUEE系だろ


  57. まあSAOは1巻はおもしろい。むしろアイデア詰め込みすぎて短すぎるぐらい。

    問題は巻を追うごとにつまらなくなって、現在継続中の章にいたっては「いつまでダラダラつづけるつもりなんだ?」と読者に不満がたまるほどクソつまらなくなっているということ。


  58. 三木のテンション高さがうぜえわ


  59. なんで三木の作品だけこんなに売れるのか


  60. Bata-tsukiでファンの翻訳がデリートされたのは

    アメリカの会社が正規の翻訳本を出したからだったのか


  61. 流石にAWが俺tueeだったら、全部少年漫画が俺Tueeになるわ


  62. 日本人は醜い自分にコンプレックスがあるから雑魚主人公が好き



    世界は凄いヒーローに憧れるから最強主人公が好き





    SAOとAWの売り上げの差


  63. >>42

    くやしいのうwwwww


  64. ハリウッド♪ハリウッド♪






  65. つまりSAOとAW両方書けるSAO作者は天才

    アニメ化ブーストの差はA-1かサンライズかの差


  66. そういえばAWも俺tueeeだったな


  67. 三木の自画自賛が糞うぜえ


  68. 69

    だね〜SAOは神すぎるね!



    A-1はジブリやディズニーも越える存在!wwwwww

    京アニやサンライズやシャフトなんて眼中にもないwwww


  69. 最近は海外版の表紙がこっちと同じでつまらないな

    嗜好の違いが垣間見えて面白かったのに


  70. SFファンタジージャンルの4位で

    全体の4位じゃねえじゃねーか



    ニッチジャンルで4位とってもすごくねえだろ




  71. アニメはともかく書籍となると人が目にする機会が増えるわけだけど、禁書は激おこされないか?

    主に宗教関係で




  72. 同じ俺つえええでも豚とキリトさんでは違いがありすぎるわな

    ※ただし、イケメンに(ry


  73. SAOに敵なんてないんですけど?


  74. アメリカもだんだん毒されて来ましたね


  75. 73

    ムッキムキで露出度の高いキリトとバインバインで露出度の高いアスナが見たかったw


  76. 「アニメで2クールを用意してもらえるコンテンツは業界から相当評価高く期待されてる」



    「大手制作・製作会社に2作も2クールでアニメを作ってもらう」



    「2クールの後に更に2期も作られる」



    恵まれすぎだわ羨ましい


  77. ラインは相変わらず4万で良さそうですね


  78. あっちの狼と香辛料の表紙とか割といいと思ったんだが、評判悪かったらしいな


  79. え?子どもの本じゃないの?


  80. 69

    でもAWはサンライズに作らせて正解だと思う


  81. アメリカは本自体売れないからな

    アニソンがオリコンランキング上位にくるのと同じじゃないのか


  82. SAOが売れたのはアニメ史の七不思議だわ


  83. あーこれはハリウッドで映画化も近いな


  84. SAOは中国でも人気って聞いたしオンラインゲーが盛んな国だと

    相性良いのかもね


  85. 海外でも俺TUEEEEは人気なんだな


  86. 84

    むしろサンライズの無駄遣い。

    サンライズであの売上だから、他所が作ってたら売上も5000くらいだったかもな


  87. アンチの言い訳が心地良い


  88. 最近のSAO信者も上が現れて悲しんでるだろう

    カゲプロ信者のが目立ってるからなぁ


  89. あージャンル別か...びっくりした


  90. アメコミなんかは基本俺TUEEEEだし


  91. 凄いな

    ちなみに韓国でも2013年に日本ラノベで一番売れたのはソードアートオンラインだよ


  92. ハリウッドで実写化とかになったら

    また売り上げ伸びるん?


  93. 劣等性は実質的優等生だから売れるかも知れない

    禁書は主人公が最初弱キャラだから売れない


  94. 77

    劣等生





    劣等生


  95. もしかして竿がハリウッドで映画化があり得るのか?


  96. 83

    普通にセックスするぞ


  97. 川原トールキンと肩を並べちゃったか


  98. おぉ…管理人に同意w

    向こうのラノベ?書籍好みは良く解らんがw

    多分アレな方法で見てる向こうの人達のアニメ効果もあるんだろうし

    SAO設定で売れるなら

    禁書や魔法科売れるかもな…あ…でも禁書は宗教的(っつっても日本人的には

    割切れる範囲だが)だからどうだろな…

    に、しても4位は凄いなw


  99. 向こうの表紙ってキャラクターが全然載ってないんだな


  100. バーンズ&ノーブルじゃねえの? 何、ノベルって。

    ヌックで大失敗やらかしたから、もうすぐ倒産するよね。


  101. つまり、特定のストアランキングです。

    重要なランキングはアマゾンとニューヨークタイムズである。

    SAOの嘘に信じないでください。私の悪い日本語すいません。



    アメリカからのご挨拶。


  102. 売れてるなら数で示して欲しいな


  103. SFで4位ってかなりマイナーだけどな


  104. そりゃ、そうなるんじゃない?

    外国のオタクでさえ近親ものはキモイと嫌って、学園ものだと共感できないし、ファンタジーぐらいしか売れるのはないだろうから


  105. 縺ァ繧ょ圏邀ウ縺」縺ヲ譛ャ縺ッ繧ケ繝シ繝代?縺ィ縺矩?夊イゥ縺ァ雋キ縺??縺後⊇縺ィ繧薙←縺ァ縲∵悽螻九▲縺ヲ迚ゥ蜃?¥謨ー縺悟ー代↑縺?i縺励>縺九i縺薙l縺後←繧後□縺大℡縺??縺九o縺九i繧薙↑縲

    莠コ蜿」縺梧律譛ャ縺ョ2.5蛟阪↑縺ョ縺ォ譛ャ螻九?謨ー縺ッ譌・譛ャ繧医j蟆代↑縺?s縺?縺」縺代°縺ェ縺ゅ?b


  106. 110

    ノボルの死を利用してやらかん叩いてる自分自身の事はちゃんと見えてるか?


  107. あれ、狼と香辛料みたいに表紙変えなかったのか

    アメリカナイズされたのが見たかったのに


  108. 0003位 ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9(イラスト完全版)



    0013位 ナイツ&マジック 4 (ヒーロー文庫)



    0014位 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)



    0017位 ソードアート・オンライン (14) アリシゼーション・ユナイティング (電撃文庫)




  109. 49

    クラウドさんはアメリカでも大人気だからな


  110. 和製ファンタジー感もあるけど、マトリックス的な話だから向こうでもジャンル的にはなくもないんじゃないかな


  111. 110

    そろそろ通報されそう


  112. ほんとお前らあっち叩いてこっち叩いて大変だなw

    その無駄な時間に終わりはあるのかよw


  113. スターバーストストリーム!



    なんか遊戯王の技名みたい。


  114. 何かSAOと比べると劣等生はそんなに面白くないよね






  115. あれ、なんで文字化け?


  116. 1話だけ面白かった


  117. HOBBITがなんか日本風のイラストに見えるな


  118. 滅びのバーストストリーム


  119. またアンチ敗北したか


  120. アメリカってあの人口で本屋の数は日本より少ない上に、本はスーパーや通販で買うのがほとんどらしいからこれがどれだけ凄いのかわからんな。


  121. SAOは元ネタがウルティマオンラインとかの洋ゲーMMORPGだし

    中世ファンタジーな世界観を元にしてるから

    海外でも受け入れられやすい下地が出来上がってるんじゃないかね。

    未成年がやたら強くてもゲーム内アバター補正って事で不自然にならないし。



    禁書なんかとはその辺違うと思う。

    あれは舞台が日本の延長だし学生服の子供が普通に強すぎて

    海外だと違和感ありまくりだと思うわ。


  122. 127

    アメリカ人は本読まんからな

    値段見てもわかると売り基本高いから貧乏人がまず買えない

    文庫みたいな安い小説あるのは日本だけ


  123. アメリカの市場規模で売れると、やばいぞ……



    ただ最大の恐怖は、売れると速攻ハリウッド企業が動くことだ……


  124. 進撃がアメリカ人気とかステマだった事が証明されたな


  125. キリトさん→デイン・デハーン

    アスナ→ディアナ・アグロン



    ハリウッドで実写化してEVOLUTIONするしかない!


  126. なぜSAOはアンチに勝ち続けてしまうのか


  127. コナンみたいなキリトさんが見たかったのに!


  128. そりゃあれだけ金かけりゃな


  129. 週刊人気くらいで恥ずかしい連中だなぁ


  130. 中身のゴミっぷりは変わらない


  131. たった4位になったくらいで大げさに宣伝ご苦労様


  132. 137

    SAOは原作は面白い

    アニメはA1と伊藤何とかって監督がやらかしただけ


  133. 北米でSAOの14話が放送された時、ツイッターでKiritoが全世界トレンドにランクインしてた


  134. キリト:松岡

    アスナ:剛力

    作曲:佐村

    脚本:小保方



    楽しいことになるな


  135. 134

    アスナは当然ビキニアーマーだよな?w


  136. 禁書の海外展開はやめたほうがいい



    日本と海外の宗教の重要性は段違い


  137. 原作も同レベルでゴミだぞ


  138. ラノベの尖兵としてはいい選択

    学園物は日本に詳しくないと楽しめんだろうし


  139. 原作の方が出来は酷い


  140. 竿アンまた負けたのか


  141. 文化の違いを乗り越えやすいファンタジー物を中心に送り込むしかあるまい


  142. MMORPG+デスゲームって題材が受けたんだろうな


  143. ゲーマーに売れたってことか

    禁書もキャラの能力に魅力はあるんだからもっとしっかりしたゲーム作ったらいいのに


  144. SAOの功績は確かに凄いと思うが、あくまでジャンル別でチェーン店の集計だしな

    ここで全く相手にされて無い作品が先日北米チャートで11位に入ったが、公式も信者も話題にも上らなかった


  145. アメリカでステマしてもアメリカ人には売れんだろ



    これはアメリカで売れてますよっていう「日本国内向けの」アピールだな

    そういやSAOとは違うが、昔あったクッソつまらん勢いだけの低予算アニメも「海外ではウケたから」とか訳分からん事言ってステマしてたな


  146. すごいバタ臭い表紙を期待したがそのまんまなんだなw

    ちょっとがっかり。


  147. 三木ステマも必死だな


  148. 149

    なるほど全米J-POPチャート1位みたいなもんか

    どうせ一瞬で消えるんだろうし

    村上春樹は嫌いだけど、そう考えるとやっぱりすごいな


  149. ノーベル文学賞間違いなしだな


  150. ああ^~アメリカ人が馬鹿になる^~


  151. 全米が泣いた!


  152. やばいじゃねえかアンチども

    はやくネガキャンの旅にたびたて!!




  153. 未だにここまで売れる理由がさっぱりわからん作品だわ

    嫌いではないんだけどさ


  154. SAOアンチって勝ったためしがないよね


  155. アメリカ人もラノベ読むんだ、漫画だけかと思ってた…


  156. ハリウッド映画化フラグ?


  157. アメリカ最大の書店はダブルディじゃないのか?


  158. 162

    つかゼラズニィとかハワードとかまんまラノベ


  159. 海外だとこういうわかりやすい「俺TUEEEEEE」が受けるんかな?


  160. むしろ発売してないんだと思った 翻訳大変なのかなーやっぱ


  161. これまじですごいやつじゃねえかwww


  162. ハリウッドで映画化よりナーヴギアを発明してくれ


  163. SFファンタジーがどんだけ爆売れしてんだよアメリカは

    毎日ポンポン売れるジャンルでもないだろ

    しかも発売当日のデイリーてw

    三木さん流石です


  164. SF部門のデイリーかよw

    こんな物今までも日本の漫画とかランクインしてるわw

    幾ら貰って書いたのこの記事?w


  165. 原作はいい



    だがアニメてめーは糞だ


  166. ラノベは神はっきりわかんだね


  167. ハリウッド映画とか俺TUEEEE多いじゃん


  168. 禁書は宗教的にNGじゃね


  169. アンチ涙目wwwwww


  170. 面白いからしゃーない


  171. カタカナ読みだとソードアートでなんてこと無いんだけど、英語で実際発音すると滑らかに言えないタイトルなんだよね・・




  172. 171

    つても向こうじゃSF部門とミステリー部門がだいたいトップ2じゃないか?


  173. ハンガー・ゲームとトワイライトが流行るような国なので別に不思議ではないよ



    つかデイリーの4位ぐらいなら尚更


  174. 初登場とはいえ、The Hobbitよりも上とかw

    確かに表紙絵が浮いているなw


  175. たしかに原作の方がいいな

    アニメから入った奴はアニメが良いとか言い出すんだろうけど


  176. 今見に行ったらランキングに無くねすぐランク落ちすんだな

    っというかブリーチ人気すぎてワロタ評価高すぎww



    アメリカの書店なんて業界2位でも潰れるレベルだしなバーンズ&ノーブルズよりアマゾンで買う奴の方が多いし


  177. 127

    penguinは?

    それに日本の文庫はドイツのReclamを真似て作られたのだが。

    フランスにはfolioやlivre de pocheがあるし。






  178. 海外勢は好きそうなネタではある


  179. 狼と香辛料はちゃんと出てるみたいだけど

    他のは途中まで出て売れてないからか続刊がストップしてるし

    どれでもいいわけではなさそうだな


  180. 一位の「the book of life」って、ギレルモ・デル・トロが製作してる映画の新作かな?

    最近聞かなかったけどちゃんと公開されるんだろうか


  181. マジかよ…まあ、ネットゲー舞台だから下手なラノベよりはウケが良いのかな。


  182. ハリウッドが実写化したそうな感じだな


  183. 目を覚ませよアメリカw


  184. ゲーム世界だからだね


  185. アインクラッド編だけ面白いって奴はクリスクロスでも読んでろ


  186. SOA! SOA!


  187. 寒いアニメのパロデイとかロリポルノが無いラノベなら、海外でも子供向け小説として結構売れるんじゃねーの?


  188. エロサービスとハーレム度が、他のラノベより控えめだから外国でも売れるだろうな



    キリトの茅場擁護や設定の矛盾、ご都合展開の多用が無ければ

    ファンでなく、信者の域で夢中になれた作品だと思う

    素材は良いんだけど、ハマり度は65%ってとこ


  189. ハリウッド映画とか見てると、アメリカではファンタジー人気ありそうだしな


  190. これ世界現象だね


  191. アンチ早くネガキャンしろおおおおぉ

    間に合わなくなるぞおおおおぉ


  192. アニメはつまんなかったが原作はさぞかし面白いんだろうな


  193. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  194. まどマギより面白いしな

    外国人は正直だ


  195. 世界が日本に追いついてきたか


  196. こういうの大好きなのよアメリカ人


  197. ノーベル文学賞待ったなしwwwww

    SAOの何がいいかはわからんが、これは純粋に凄いです正直


  198. 特定の書店の、

    しかも週間の売り上げで、

    4位だったことのどこが凄いんだ??



    海外って聞けばすぐ凄いと思う程度の低い連中が多いな


  199. モザイクとか入れられてたりしてwwww


  200. マジで情報に踊らされるバカども多過ぎ

    もう海外じゃ電子書籍の時代で紙の媒体で読む奴なんて

    一部のオタクしかいないってのに・・・・


  201. なんだ、アマゾンで4位とかならすごいけど

    書店でかよ、しょぼ過ぎ記事にする必要もないな


  202. それにしてもアメリカ人って奴は本当に表紙に興味ないんだな。

    これでよく購買意欲がわくもんだ。

    もっともアメリカのリアル書店とかほぼ壊滅してた気がするけど。


  203. 原作、ゲーム、円盤全て売れてる

    やらおん的に言えばアンチは嫉妬に狂ったゴミ^^


  204. 売れてる所しかいいところないしな 


  205. 内容に関しては糞なのは信者もアンチも一致してる訳だ


  206. まあ、どの国にも中高生くらいの子供はいるんだから需要はある


  207. 209

    ほかの作品の表紙と比べてみろ

    この絵だから逆に目立っていいんじゃないか


  208. 海外でも書籍は売れてないからね、ヒットしたアニメの原作ならすぐに上位に食い込めるだろ


  209. 基本的に、本が売れてないってことじゃないかと


  210. UOやってたやつらが買ってるんじゃないかな!

    これはハリウッドあるかも!!!


  211. 氷と炎の歌と並んでるとはすごいな


  212. アスナの腋には勝てないね、しょうがないね


  213. まさかのハリウッド実写化あるか?



    トムクルーズのラノベ原作映画のヒット次第だな


  214. ハリウッドきたか


  215. アメリカでのノベルの人気は、紛れもなくアニメがアメリカに受け入れられてのことだからな

    原作は良いがアニメはー。は、アメリカにおいては当てはまらないのは認めざるを得ない


  216. 他のランキングもマーティンとかエンダーゲームだからなぁ

    ハリポタとかと一緒に並んでるって言えば分かりやすいか?


  217. ホビットより上かw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#