05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

秋葉の『ラブライブ!カフェ』の整理券配布列がやべぇ・・・・日曜なだけあって300人超えとか・・・

無題







今日こそ、ラブライブカフェにいくでー

               / ̄ ̄\ 日曜だしな!みんなで入って盛り上がろう
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ≡) ( ≡)  |__   ____
      /ノ’ ヽ_ \| (__人__)    |’ ヽ \/  ! ,. -`ヽ出発進行~
    /(>) (<) \ `⌒´    )  (≡)\ 爪_二ヘ `
   /  (__人__)::::::  ヽ       }_´___ ⌒:::::::\ハニ・ニフ∨
.   |   `i  i´      |      } ┬-|     | \  |
   \   `⌒     /     ノ `ー’´    .,/ニュ   ノ
.   /⌒ヽ    /⌒ヽ/      \      \      \
  / z     / / ヽ    ./    |     /  |      /  |
  / ( ヨ   / /   |__/  /  | __/ / | __/ / |
 / /  ヽ  / /  E⌒___/ E⌒___E⌒___/  |
./ /    | ./ /     |      |  |     |  |        |

【10時~】

なんだよ300人って・・・
                 入れる気がしない・・・
      ./ ̄ ̄\        ./ ̄ ̄\ 
    ./      \     ./      \  コラボしてるだけでこの人気
    |    _  __ i     |     ー  ‐ i      ____          ___
    |     ・   ・      .|   ( ●) ( ●)   /     \       ./     \ ラブライブまじパネェ・・・
    |   @ (__人__)     |     (__人__)  /    ー  ーヽ     /    ─   -ヽ
    |      `⌒´i     |      `⌒´i  /    ( ●) ( ●)  /    ( ●) ( ●)
    ヽ.       ノ      ヽ.       ノ   |       (__人__) |  |        __`_  |
     ヽ     ノ        ヽ     ノ    .\ _    `⌒´ ノ.   \ _    ` ´ ノ
  /   \       \   /   \       \  /   \       \  /   \       \
  |     \, -‐- 、-‐- 、 |     \, -‐- 、-‐- 、    \, -‐- 、-‐- 、|     \, -‐- 、-‐- 、
  |\     \.  (” ̄ .入\     \.  (” ̄ .入     \.  (” ̄ .入\     \.  (” ̄ .入
  |  \    ”  ̄ ̄ ̄  ) \    ”  ̄ ̄ ̄  )\    ”  ̄ ̄ ̄  )\    ”  ̄ ̄ ̄  )
  |  / \,,_______人 / \,,_______人/ \,,_______人/ \,,_______人
  |      /\    \  \    /\    \  \  /\    \  \    /\    \  \
  ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__/;___\    \,,_ \,,__;___\    \,,_ \,,__;___\    \,,_ \,,__
            (______)___)    (______)___)   (______)___)   (______)___

平日でも混むらしいし・・・秋葉が歩いていけるところにあれば余裕なんだが



 

コメントを書く
  1. やらかん友達増えたね


  2. ダウンジャケットは暑いと思うのねん


  3. K-BOOKS前の画像のダッシュぶりに吹いたw


  4. アニメイトカフェじゃなく、キュアメイドカフェのほうね

    アニメイトカフェってどうなんだろう、予約申し込み忘れちゃったんだよな


  5. 超会議に呼ばれなかったコンテンツ・・・



    艦これは出世して超会議へ


  6. GW日曜最初の週末でこれだけ?


  7. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  8. 走ってる絵シュールすぎだろw



    >ラブライブカフェと超会議の人の多さがヤヴァイってことは分かった



    数万と300人比較するとか馬鹿なのかな?


  9. 超会議は数万人規模なのに

    たった300人(自称)のラブライブと同列に扱うなwww


  10. 案の定おっさんばっかやな


  11. ラブライブ二期の円盤と映画のラインは1ワキガ(たまこ記事より)


  12. これ走ってる画像の奥はまた別の行列できてるね

    休日の秋葉とか行く気しないわ。どこいっても人ごみ


  13. 信者脳にまでなると超会議と秋葉のカフェの行列がだぶるのか・・・コワイコワイ

    世間では秋葉カフェの方が超会議より勢いあったとかいつもの決まり文句言ってそうだなw


  14. 艦これの時指導されてまだ反省してなかったんだなw

    もう営業止めたほうがいいんじゃないの?


  15. このエリチカのアイコンの人、超会議って言ってるけど呼ばれたかったのかな?


  16. 疾走感があるな




  17. 4

    確かにw

    これでOPつくれそう


  18. ぼっちがここに。そんなぼっち代表が一言物申す↓


  19. 日曜日の秋葉原はだいたいこんなもん


  20. こういうのは いらね


  21. 休日の秋葉としては割と普通の光景じゃないか


  22. 「店主、品書きを貰おうか!」




  23. 休日はいつもこんなもんだろ

    わざわざ休日に秋葉原行く奴はアホ


  24. 関西には関係ないねww……ないね


  25. 別にラブライブに限らずいつもこんなもんだと思うが


  26. ラブライブ聖地ホームグラウンドである秋葉

    関東首都圏東京

    超会議には出てない

    他にラブライブのイベント特になし



    それで300人はだらしねぇな

    カゲプロブースの行列を見せてやりたいわ~


  27. オワマスよ、これが覇権ですわw


  28. ヤバイとか言うからどんなもんかと思ったらいつもの秋葉原だった


  29. え!?これだけで記事にしちゃうの!?


  30. 秋葉原、しかも休日で、たった300人の整理券待ちとかwwww

    やっぱりラブライブは転売屋によって形成されていたのかー


  31. 大したことねーじゃん


  32. おつかれ




  33. 日曜の秋葉でこれだけとかラブライブまじパネェ・・・


  34. AAにできる夫とかがいるなんて珍しいなw


  35. しかし男ばっかやな


  36. ラブライブ好きだけどさ、メイドカフェはないわ


  37. オワマス逝ったああああああああああああああ


  38. 楽しそうで何より


  39. ラブオタ並んでまで必死やな〜


  40. 地方民にはまるで関係が無かった


  41. そんなことよりウィクロスがどこも売り切れで全然ないんだが

    売れないとか言ってたやらかんいい加減にしろ


  42. オワマスにカフェなんてないだろ

    勝ち負け以前の差


  43. 秋葉が聖地とかダセーなwwww


  44. ラブライブじゃないけど休日の秋葉原ってヤバいんだよな…

    ゲマズにしろヨドバシにしろ買い物は平日の夜に限る


  45. クソマスがやっても客こねーだろうな



    いやー人気でつれーわw


  46. 45

    ただのメイドカフェが客寄せにコラボしただけなんですがそれは


  47. 休日の秋葉原とか店入っても人だらけで満足に見ることすら難しいからな


  48. ラブライバーが搾取されとるでぇ~


  49. パンケーキ屋みたいだな


  50. 51

    この程度の予算は気にしないだろ


  51. ラブライブまじですげえwwwww


  52. こういうの見ると人気を実感するなw

    ラブライバー行動力あるなぁ


  53. 超会議以上に並んでるなwwwwさすがラブライブwwww


  54. サイト見たけど大して高くなかった


  55. 超会議にラブライブ参加したらパンクするから参加しないでおいてやった


  56. ラブライブっつーかソープカフェやんけ!

    新井ズ出せや!


  57. 正直言って、気持ち悪いな^^


  58. ■希ちゃんのブルーベリーいっぱいバースデーケーキ ¥2,200+税

    6月9日生まれの希ちゃんのテーマカラー“バイオレット”でまとめたお誕生ケーキです。

    一人でも、皆でも、希ちゃんのお誕生日をお祝いして下さいね♪

    ※ケーキは4号サイズ(直径12cm、3~4人用)です。


  59. ■東條希

    巨峰シロップ×ミルク+ホイップ+ブルーベリーソース


  60. 秋葉が聖地だとつよいよな


  61. 新井ズはなぁ…弟は調子ええけど兄貴がアカンわ


  62. ウィクロスの方が並んでた


  63. カフェ行ったことないから、抵抗ある


  64. うわぁ〜すごいねラブライブは(棒)


  65. アイマスは超会議で数千人単位の行列



    一方ラブライブはメイドカフェ()



    どうしてこうなった


  66. 人気があるのは今だけだろう


  67. 豚だらけのカフェなんて行きたくない


  68. 16

    艦これカフェの時と店違うぞあっちはグッスマカフェ


  69. 言うほど大したこと無いじゃん

    秋葉の日常風景


  70. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template


  71. オタ特有の走り


  72. 臭そう


  73. 先頭の人は何時から並んでたのかね?

    でもこういうのって徹夜はダメなんだっけか


  74. オワマスには永遠に無理だなw


  75. くさそう

    マジで


  76. 冷やかし中華はじめました




  77. マジで女多いのか?

    スカート率高いけど…

    流石に女装じゃないよな?


  78. 80

    パッと見5%くらいは女いそうだな

    わりと女でも好きな奴いるのね


  79. 予約してGWにいきゃ良かったのに

    案外簡単に抽選当たったぞ


  80. メイドカフェはちょっと・・・


  81. ヒールで全力疾走はあかんやろ


  82. ラブライブやべえええw


  83. ラブライバーはなんか女子率をやたら気にするよね

    男率高いことがコンプレックスになってるのかもしれないけど


  84. GWだし地方民も参戦してんのかね


  85. くさそう


  86. ラブライバーは外面をやたら気にするイメージ

    コンテンツに集中しろ


  87. 86

    ラブライブに限らずキモ豚向けコンテンツって女受け異常に気にするよ

    作品が女子から受け入れられてるイコール自分が受け入れられてると思いたいから



    現実は…って感じだけどw


  88. ラブライブのアニメ2期目も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしくないわ・・・


  89. ラブライブは先のないコンテンツだから止まるよ



    主力の三年生が卒業したら一気に下落しますよ


  90. 電撃の企画って今までどれくらいの周期だっけ

    まあここまで人気出たのが他にないからなんとも言えんけど


  91. 2,3年。一番長いので4,5年

    ラブライブは今年の夏でちょうど丸4年かな


  92. オタクは普段運動しないのに自分の欲の時は俊足になるよなw

    コミケの時とか、陸上選手より明らかに速い人たまにいるw


  93. AKBカフェ、ガンダムカフェも土日は混んでて並ぶ

    情強は有休取って平日行くよ

    尚、土日のみイベントやってることもある模様


  94. ※3

    ダウンジャケット→Tシャツで中間が無い奴なんだろ




  95. くさい(確信)


  96. ラブライブに女オタも多いってのが本当だったとは

    かなりの衝撃だわ

    煽りじゃなくどういう経緯で好きになったのか純粋に気になる


  97. オワライブの人気は今だけだろうな


  98. いや、三次アイドル女オタもいるように二次アイドル女オタも多いぞ?

    男の場合は少ないけどな


  99. オレの所でもラブライブのローソンキャンペーンやるけど

    近くのローソンじゃなくて結構離れてる所なんだよなあ

    地元でやってくれるだけマシだけどさぁ


  100. 女多くないだろw

    これ見て多いとかどこの世界に生きてるんだよw


  101. ラブライブという名前だけで何でも売れるのはいかがなものか


  102. GW予約でいってくるでー


  103. 半分ってのは盛りすぎだけど実際4割ぐらいいると思うよ

    ライブとかカップルだけじゃなくて友達同士でも沢山いるし


  104. コラボあるたびに混雑すんのわかってんだからさキュアメイドフロア増やすか

    大きいとこに移転しろよ。ましてやラブライブだぞ

    コラボするごとに何度かいってるけどあんなうさぎ小屋で何百人も捌ける訳ないだろメイドも教育が厳しいのかやけに丁寧だけどやること遅いし


  105. 普段あれだけ犯罪者の巣窟呼ばわりしてあれだけ馬鹿にしてるニコニコにすり寄って

    虎の威を借るアイマス厨w


  106. 4割とかライブ行ってないだろ

    実際は1割いたかどうかだぞ


  107. 気持ち悪いな。

    ライバー共もラブライブ自体も。


  108. 109

    (アイマスのライブかな?)


  109. こんなの、ディズニーランドに比べたら…

    ディズニーとジャンル違うけどね


  110. 99

    つくりがアイドル物じゃなくてまんま部活物だから、普通に共感得られると思う




  111. 103

    場所がメイド喫茶じゃなければ俺もそう思うけど、メイド喫茶のイベントで

    これなら普通に女子率高いぞ


  112. 女1割すらいねえだろw


  113. メイドカフェは行こうとは思わねーわ


  114. 社会現象だな


  115. 112

    何故ディズニーと比べた?


  116. 女装した男がいると思って拡大したら普通の女性だった。

    このむさ苦しい列に並ぶとは勇者な人だな。


  117. ところで女が多い事を気にするのはなんか意味あんの


  118. 103

    キモ豚向け美少女動物園でこんなに女が多いとか理解に苦しむわ




  119. 女が多い=キモヲタ偽装工作


  120. 昨日の夜から来ているのかな。いつもの修行の一環ですな。


  121. 店側が味をしめてまたやりそうだな


  122. 女性もかなり来てるように見えるな

    それにしても、ヤローどもは、黒系の服ばっかりだなw


  123. たったの300人かよ

    弱虫ペダルですら1000人集めたのに


  124. 女性に受けてる!を主張しなくなったら本物の安定した人気コンテンツになれると思う


  125. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  126. 実際に女性受けしてるのに主張するなというのもおかしな話


  127. 1割いるかどうかってレベルなのに

    ラブライブは女性にも人気!とか言うからだろw


  128. 4/25~5/1まで整理券制って・・・いかないからいいけど



    これ系で雌どもが1割いるかどうかでも多いわ


  129. 絶対数が少ないから実際はどうなのかなんてわからない

    ただ男女とわず行動力はあるらしいな

    前から思ってたんだけどライブに女性が多かったって言うけど

    チケットとるの難しいんでしょ

    それで女性多いってその女性ファンって相当オタクってことだろ

    少なくとも普段深夜アニメみてない人じゃないことは確かだな




  130. アニメイトカフェに行った。

    希の焼肉丼は頼むな。

    焼肉なのに冷えた肉だった。

    カフェだけあって飲み物とデザートはおいしかった。


  131. 300人でこれかーそう考えると弱虫ペダルラバキーに2000人超えって相当すごいんだなー


  132. 300人でこれかーそう考えると弱虫ペダルラバストに2000人超えって相当すごいんだなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#