04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

【ニコニコ超会議3まとめ】島風コスプレを撮るカメコがアカンwww、 安部首相や石破幹事長も登場、 腕相撲大会でニコ生主が腕を骨折など






島風コスをとるカメコ

安部ちゃん登場

自民党の石破幹事長も

レベル高いコスプレ

ゲーム実況者の人気やべええ

メル!ホリエモン!ひろゆき!

結構楽しそうな立体機動

腕相撲大会でニコ生主が腕を骨折



相変わらずフリーダムだなこのイベントは・・・
まぁでもニコ生で見てたけど、すげー楽しそうだった
踊ってみたとか歌ってみたとかユーザー同士で盛り上がってるのはいいと思うの

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ お前ずっとニコ生で歌ってみたのやつみてたな
         /     \        (●)(●)    | まぁ歌うまいやつから音痴まで結構いたがw
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ たぶん俺が高校生くらいだったらこのイベントいってたわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 今じゃもういかないわ(キリ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | なんか行くだけで疲れそうだし  
                \    ` ⌒´   _/  
                /            \ 



 

コメントを書く
  1. 楽しそうで何より


  2. まさか

    ふなっしーで笑ってしまうとは


  3. カオス


  4. キチガイの溜まり場


  5. 平和でいいことだ


  6. 何が安倍ちゃんだ

    気持ち悪りぃ


  7. ↓自民信者のネトウヨかっけー


  8. なんで一国の総理大臣が来るようなイベントにアイマスだけが呼ばれてラブライブは呼ばれないの?



    アニサマなんかよりこっちの方が権威があるやん・・・






  9. 無茶苦茶だなw


  10. 今年は岡村さん来ないのかね

    来るなら観に行きたかった


  11. スタッフ呼び出しwwwwww

    おい艦これ厨やっぱりゴミじゃん。ストリップショーは

    人目のつかないくっさいとこでもいってやれよ


  12. 普通に力士で吹いた

    相撲の参加かなり好評だよね


  13. 長いこと10代の興味を持たせてるって点はすごいな

    今いるユーザーが5年後でも20代前半だからな~

    やり始めた時は2~3年もてばいい方だなと思ってたけどニコニコは長いことやっていけそうだな


  14. 8

    ラブライブの声優が出て、ラブライブの歌は歌ったけどな。


  15. キチガイの集まりか


  16. なにこのリア充イベント


  17. つまんなそう


  18. 淫夢コーナーがあったら行ってた


  19. 痛いのは若者の特権だから


  20. 政治家たちはネットやアニメの規制する対象を物色しに来たんだよ


  21. ごめん、ちょっと立体起動やってみたい…


  22. 偏見でもなんでもなく犯罪者予備軍の集まりだよな


  23. 俺も中高生だったら100%行ってるわ

    大物政治家だの人気力士だの来ててめっちゃ面白そうだもん


  24. ニコ厨()

    やっぱり馬鹿だったのね


  25. 岸田メルは絵の仕事はしてるのか?


  26. アイマスブースは在日米軍とコラボしてて面白かったw



    艦これ=自衛隊

    アイマス=米軍


  27. 8

    どっちも朝鮮よりなわけで・・・


  28. パコパコ会議でしたね


  29. 岡村は明日来る


  30. なにこれこわい


  31. もっと取り上げるべき話題があるんじゃないかな



    たまことか、さ


  32. 自民は人気取りしとる場合か?


  33. 2020年に向けて規制されるコンテンツ


  34. 最後のツイッターの事件まとめのやつは釣り

    腕相撲で骨折はマジ


  35. 若いっていいな~



    エロコス最近調子こいてうざいのは確か


  36. 東方アイマスミク艦これ進撃まどか…はやってるコンテンツはみんな呼ばれてたけど



    そういや自称社会現象()のラブライブさんは見なかったな…





    あれ、どうしたんや


  37. 確かに高校生のノリだわ


  38. 上も下も幼稚な人間ばかりのこの国の行く末を心配


  39. おふぱこ超会議って聞いたけどどうなん。ぱこぱこしまくりやったんか?どっちにしろ遠すぎて行けないからどうでもいいけど


  40. 失禁とか性行為とか服を脱ぐとかニコ厨ってそういう連中の集まりって言われても文句言えないわな



    お前らってそういう連中だよ?自覚しようねニコ厨




  41. 31

    卵かけご飯?


  42. どんなヤツが集まってるんだろう?と少し考えた結果…



    ああ、こいつらはいわゆる「ネットイナゴ」なんだなと納得した


  43. 現役の総理大臣はお前らよりもニコ厨の方が大事だってさ


  44. 小浜と朴も呼べばよかったんや


  45. ここに出られなかったアニメの信者が暴れてるのか?


  46. 26

    アイマスは2年連続で米軍とコラボしてるよ



    総理大臣や大物政治家もいてカオスだった

    明日は岡村隆史も降臨する






  47. 失禁wwwwwwwwwwwww?wwwwwwwwwwwww


  48. ニコニコ超会議?



    ウメハラはやはり神だった、他に言うことある?


  49. 骨折り損のくたびれ儲け


  50. 沖縄の成人式みたいだな


  51. こんなのに群がってる奴らが

    史実がー史実がーって必死に言ってると思うと

    ホント笑えてくる


  52. そりゃ東方・アイドルマスター・ボカロの御三家は必要でしょ

    艦これと進撃も人気だし


  53. 社会現象クラスのアニメならちゃんと出てるだろ


  54. 普通ケガ人出たらイベント中止になるんじゃ


  55. 安倍さんや石破さんはこんなとこにきてる暇があるなら二次規制やめさせてよ。 あとTPPもやめてよ。著作権非親告罪にするのやめてよ。 わけわかんねぇよ。


  56. 54

    ラブライブは社会現象じゃなかったか…


  57. 自民党の痛車って西又葵なんだってな

    規制の標的となるエロゲの原画もやってる人間使うって

    反感を煽りたいのか


  58. ~日本ビッグイベント四天王~



    ・ニコニコ超会議

    ・アニメジャパン

    ・コミックマーケット

    ・東京ゲームショウ






  59. 規模の大きすぎる学芸会


  60. 36

    そんなオタアニメと並べられる方が困るわ


  61. 基地外の巣


  62. 54

    エヴァやジブリのイベントやステージがいくつあったの?


  63. コスプレかと思ったらガチの首相かよ


  64. >暴徒化したカゲプロ厨が他のコーナーに向けて「それはカゲプロのパクリだ!」と叫ぶデモ騒動



    これ絶対ラブライバーがネタでやってるよね




  65. 61

    え、何だって?

    聞こえない


  66. 現職の総理大臣が参加してるってだけでイベントの格が跳ね上がるな

    たかがニコニコなんだけど


  67. ラブライブがヲタアニメじゃないとでも思ってるのか

    ラブライバーは・・・・・

    完全にヲタアニメなのに・・・・・


  68. きもいなあ


  69. 65

    ラブライバー()なわけないじゃん



    何せ呼ばれてすらいないんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. 社会現象アニメ:エヴァ・ジブリ・ラブライブ

    ヲタアニメ:東方アイマスミク艦これ進撃まどか


  71. 参加者全員逮捕したら世の中良くなりそう


  72. ニコ動と自民党は癒着しているらしいね


  73. 自民とズブズブってことすよw


  74. 70

    呼ばれてなかったのかよwww

    じゃあ冷やかしに来たのか


  75. 67

    オタ系イベントで、現役総理大臣とか与党の幹事長とか来るのニコニコだけだからなw



    しかも自衛隊だの米軍だの横綱だのJAXAだのもう意味わからん


  76. 安倍さんたちはもっと大事なことがあるんじゃないのか

    少し不安だ


  77. このラブライブ連呼の基地外どこにでも沸いてくるな


  78. アイマスがまどかと握手している間にラブライブはエヴァと握手していた

    どこでこれ程の差が生まれたのか


  79. 74

    前回は民主党もブース出してたで。誰も人来なかったけど(笑)


  80. 79

    流石俺たちのラブライブだぜ!


  81. そりゃニコ厨はバレバレな誘導にもホイホイ釣られる情弱だもん


  82. アニメジャパンいったし遠慮してたけどいけば良かったなー

    立体機動してみたかった。


  83. 59

    ~日本ビッグイベント四天王~



    ・ニコニコ超会議(アイマス参加)

    ・アニメジャパン (アイマス参加)

    ・コミックマーケット (アイマス参加)

    ・東京ゲームショウ (アイマス参加)





    ただ参加するだけじゃなくてどれも結構メイン級で参加してるわ・・・

    恐ろしすぎて脱糞しそう・・・いや、もうパンパース必須アミノ酸だわこれしかし


  84. 立体機動は確かに興味ある


  85. 84

    アイマススゲーな

    ちなみにアニメジャパンは行ったわ


  86. 漫画のネタはネタであって欲しかった…

    nakamorikzs.net/entry/20080809/1218286618



    ニコニコのアンケートとか露骨にコントロールされてる

    echo-news.net/japan/pm-abe-aso-and-ldp-dominated-niconico-2ch-smily-controls-under-internet




  87. 80

    今回も民主党ブースあるで


  88. お台場合衆国は悲惨な状況です


  89. *84

    へーアイマスに詳しいんだね



    ふむ…

    ラブライブ煽ってるのは対立厨かと思っていたけど間違いのようだなw


  90. 呼ばれてもいないのにラブライバーは何処にでも湧くな


  91. ニコ厨の気持ち悪さが再確認できた


  92. 知性無き獣の宴


  93. ほんとやら管も自民の宣伝ばっかりになってきたな


  94. アイマス厨はジブリとエヴァに喧嘩を売ってるのか?


  95. ただのイナゴじゃん


  96. 手前の奴は地面撮ってるのか?


  97. 同じアホなら踊らにゃ損みたいな感じなんだろ

    アホなことには変わりねーけど


  98. アイマス厨の気持ち悪さを実感した


  99. 95

    凄い妄想だな・・・

    ラブライブの記事出来たから行けよ


  100. 妙な法案作るよりこれの参加者全員検挙した方が色々と捗るんじゃないっすかね


  101. んで、ジブリやエヴァのイベントやステージはいくつあったんだよ?


  102. コスプレは過激な位がちょうど良い


  103. ディズニーならあった


  104. いきなりジブリとかエヴァとか何言ってんだこの人

    エヴァなんて今何もプロモーションするものないがな。3部作ってるのかも怪しいし


  105. 撮り鉄といいカメラを持った連中はろくでもないのばっかだな



    カメラに罪は無いが


  106. ワンピのイベントやステージもたくさん有ったんだよね?


  107. 107

    ワンピ知らんけどセーラームーンならあったぞ


  108. アイマス厨の勘違いプリに爆笑ww


  109. ジブリとエヴァは知らんけどディズニーとセーラームーンならあった


  110. 106

    撮られるのが嫌ならコスプレをするな


  111. んでラブライブはあったの?


  112. コミケは参加者が作るからある程度規律とれてるけど

    この馬鹿騒ぎはなんなんだろうねえ・・・


  113. ※88

     え、本当!

     だとしたら、ニコニコ超会議に出てる自民党を馬鹿にしてる人達は、かつて国民が与党として

    支持してた民主も否定してることになるんだが・・・。

     つーか、ニコニコ超会議をよくわからないで、必死に否定しているのか、叩いてる人達。


  114. 113

    イナゴッすよ。ネットイナゴ


  115. 112

    なかった。アイマスは今日明日で10個くらいイベント用意されてるのに…


  116. ※114

    自民(公明)もミンスも支持してる人はいねーよ

    2択だから選んでるだけだ


  117. >現職の総理大臣が参加してるってだけでイベントの格が跳ね上がるな



    逆、この国の総理の値打ちが大暴落


  118. >コスプレは過激な位がちょうど良い

    ww????WWWwwwW??WWWW



    111

    艦これのはどう見ても見てる側の人間が堪えられなくて

    スタッフ呼んでるのですが・・・


  119. ここにいるやつらが全員死んだら結構HAPPYな世界になる


  120. まじで知能指数低い奴ばっかだな、ニコ厨がサル以下ってことが証明されたな


  121. ニコ厨は馬鹿だから洗脳されやすいんだよな、コメントで自演するだけでそういう流れにもっていけるから印象操作なんて簡単だよ


  122. 121

    サル以下ってサルに失礼だろ

    ニコ厨はサル未満の知能


  123. 骨折は日頃の行いが悪いからザマァとしか言えん


  124. 国旗持ってる人達って持参してきたの?


  125. お前ら歌ってみたとか踊ってみたはボロクソ言ってるのにこういうとこは行くのな


  126. 今大人気()のラブライブはないんですか?


  127. ワンピも無かったようだよ


  128. ニコニコ自体がアングラ気質だってのに何を言ってんだか




  129. ずっとアイマスステージニコ生でみてたわ

    来年は行きたいな

    いろいろと楽しそう


  130. ひろゆきとかいうカスはどのツラ下げて人前に出てんだ


  131. 119

    ツイート遡ればわかるけど

    島風コス業者らしいぞ

    迷惑とかいうベクトルよりさらに下の

    完全な真っ黒


  132. なんだかヤバイことになっちゃってるな

    多目的トイレで性行為・・・

    この場所は日本じゃない気がする

    キ治外法権


  133. 132

    唇の皮、もとい面の皮が厚いのがあいつの取り柄だろw


  134. 岸田メル〆7つもほったらかしてこんないらん事してるとか…

    イラストレーター失格やん。


  135. 実に景気のいいイベントだ

    昔のゲーム業界もこうだったんだけどな、どんな奇抜な企画も通る勢いがあった




  136. ひろゆき襲われるかと思った 自民はさすがにこういうイベントには場違いだな


  137. まあ生放送とかで散々事件とか起こしちゃってるからな。イベントもその延長ってやつか


  138. 総理大臣はこんなとこくるよりもっとやるべきことがほかにたくさんあんだろ!!




  139. さすが島風人目をひくその能力は称賛に値するよw


  140. 安倍さん楽しそうだなw


  141. 法律触れそうなのはあぶりだして社会的に抹殺しておけよ


  142. 相撲は地方巡業みたいな感じで面白そうだな

    あとはニコ厨臭いコーナーばっかりwwwww


  143. こりゃ島風はアニメで問題児化くるぜ!

    雪風や天津風や長波や電や金剛や提督に迷惑かけまくりだぜ!


  144. 自民も民主そうだが、ニコニコにチャンネル持ってるわ

    こんなとこ出てくるわ、恥ずかし過ぎるだろ...

    政治活動の一環なんだろうが、ニコニコて・・・


  145. 技術部以外はイベンターの集まりみたいなもんだろコレ


  146. むしろニコニコのイベントにそれ以外のやつがいるのか


  147. とりあえず撮られた写真を見せてもらわんことにはなんとも言えんなぁ。

    うpはよ。


  148. 楽しそうで結構

    俺は行かないが


  149. 学園祭やな


  150. 腕相撲で骨折とかwww


  151. 民度の低下甚だしい

    特アを笑えませんわ


  152. だね

    学園祭が大規模にすればこうなるであろうって感じだな

    さすがに首相や、力士なんかは呼ばんかったが、プロやセミプロの

    ミュージシャンは呼んでたし、で



    逆言えば、俺らが騒いでたのを大人がみると、ああこんな感じになるのか、と

    黒歴史をえぐられるようで痛たたたた、と




  153. いや、腕相撲って案外骨折するよ。だからゲーセンに置いてある腕相撲のは弱めに設定してる


  154. 高校生の時に文化祭ではじけられなかった奴らが憂さを晴らしに来てるみたいだな


  155. 学園祭だってキャ~キャ~騒いで楽しむリア充がいる傍ら、

    何が楽しんだよケッと一人図書館で寝てる人間もいたので

    大人は無論、ティーンエイジャーにもこのノリが楽しめない人

    はウジャウジャいるだろ。




  156. 25年前ならオウムが出展してそう


  157. 伝統行事は主催側からも出る側からも反響が大きいって新聞に書いてあって草生えた。確かに生の相撲は楽しそうだわ


  158. 日本の恥


  159. 相撲の実技に対する批評って普段は

    歌舞伎と同じでうるさ方ばかりだから

    これは力士にとっても刺激になると思う


  160. アイマスステージよりアイマス声優が多かった中二病&リドルステージとか


  161. 良い歳した大人が失われた青春を取り戻そうとし、分別のつかない若者が勢いに任せる

    結果は見えてるわな


  162. 相撲は意外と世の中の流れに敏感だからな



    ラジオができたら取組時間を制限

    テレビができたら土俵の四隅の柱を撤去

    カラーになったらマワシをカラフルにした


  163. 誰もひろゆきに生卵投げなかったの?


  164. 石破さん溶けこみ過ぎw


  165. 力士はまわし姿で会場内をうろついてるのかwww


  166. 骨折多くてわろたw


  167. >>164

    相撲普通に面白くてうける


  168. 自分も高校生だったら行ってたな

    今言っても何か寂しくなるだけだから行けない…


  169. トイレにパコり手まで出現するとか草不可避


  170. 最後のリツ乞食やろwwww


  171. もうやらないほうがいいんじゃ・・・


  172. こんなくだらないので4000もリツイートする奴いるのか


  173. 本当ニコ厨はキモいだけ



    ひろゆきでワロた


  174. 〜ニコニコ超会議3事件まとめ〜



    ・暴徒化したカゲプロ厨が他のコーナーに向けて「それはカゲプロのパクリだ!」と叫ぶデモ騒動



    ・某歌い手のライブ中に発狂した歌い手信者が号泣してライブ中の歌い手に抱きつき、その後失禁



    ・踊り手のパフォーマンス中にステージが壊れて踊り手が腕を骨折



    ・多目的トイレで性行為を行う物が居た為多目的トイレの使用に制限がかかる



    ・ステージに上がり込んだアンチが乗り込むも制圧される。その後服を脱ごうとした為退場させられる。



    ・公式で無いグッズが出回っている為回収を呼びかけている。



    全部デマ

    よくソースを確認しないで載せられたなやら管


  175. いちばんキモいのはカゲプロ厨


  176. 最下段のまとめ見るだけでひどいのがよく分かる、コミケのほうがまだ統率とれてる

    調子に乗りすぎだから次は警察介入で監視強化だろうな


  177. あれ?やらかんって歌ってみたアンチじゃなかったっけ?


  178. 入場整理列の横にいたコスプレじゃない感じの機動隊はこの二人が来たからか



    146

    無関心やよく分からない政党じゃ票は入らないから

    多少尖ってるくらいが有利なんだろう

    それに数年で潰れる政党じゃないから中高生への媚びもちゃんと効果は得られる


  179. きもwwwwww


  180. ツイッターのデマを信じる奴が情弱言っててワロタ






  181. なんだかなー







    なんだかなー








  182. お祭りが多いのは良いことだね


  183. 安倍さんマメやなあ



    アンネの日記でドイツ行ったときも

    すげえと思ったけど


  184. カゲプロ厨と自民党は日本の敵だということがわかりました


  185. 総理はアピールだろうけど

    幹事長は普通に楽しんでるだろコレw


  186. こんな底辺の祭りに総理大臣が行くのか

    どうせ選挙なんていかない奴等の支持集めても仕方ないのに馬鹿なの?


  187. 石破はオタ気質だからな


  188. 73

    >ニコ動と自民党は癒着しているらしいね

    ニコ動というより、麻生の弟がドワンゴの取締役

    普通に公開されてる情報だよ


  189. 自衛隊のイベントとかでも

    めっちゃ嬉しそうだよな石破さん


  190. 118

    >逆、この国の総理の値打ちが大暴落

    んなわけねーだろw







    TPPの時点で底値だ


  191. ああ、左翼が叩いてるのか



    祭りの狂騒に水差すようなことするから

    世間から嫌われるんだよ。バカだね


  192. カメラ小僧というかジジイなんて何しても不快だし

    俺は、そんなことよりレイヤーさんの絵がないのが不快だわ


  193. 進撃廚ホルホルだな


  194. あの人たちは脊髄反射だから


  195. 力士大活躍やな


  196. 中高生くらいの頃だったら行きたいと思ったかもなあ




  197. 腕相撲で骨折とか意味わからん


  198. 176

    >全部デマ

    デマだと断言できるヤツはデマを流した当人だけだ

    つまり、おまえは嘘つき


  199. 持ち上げてるヤツはウヨク、叩いてるヤツはサヨクなのか









    じゃあ俺サヨクでいいわw


  200. やれやれ


  201. めちゃユル番外編「ニコニコ超会議に岡村隆史が今年も行ってみた!」

    27日(日)朝10時頃から生配信!


  202. コメざっと見たが

    一方的に自民党に粘着して

    勝手に政治の話してる奴がいるだけじゃね



    他でやれよ


  203. >学園祭だってキャ~キャ~騒いで楽しむリア充がいる傍ら、

    >何が楽しんだよケッと一人図書館で寝てる人間もいたので



    こういうやつがオタクになって無根拠な全能感に浸って馬鹿騒ぎするんだろ




  204. 肉屋を支持する豚ってこのことだな。児童ポルノ法を改悪しようとする連中によく尻尾振れるな。感心するわ。


  205. 島風の写真これ撮った奴こそ盗撮だろ


  206. たしかにリア充ノリとは微妙に違う


  207. 凄くいいと思うの



    こういうのを素直に楽しめなくなった時こそ文化の終わりだと思うの


  208. カメコってひさしぶりに聞いたわw


  209. ズレたリア充ってやつだろ

    芸大とか美大の学祭の雰囲気


  210. 若いっていいな


  211. 俺も行きたかった


  212. 西又葵まだ生きとったんか


  213. 大相撲超会議場所w


  214. 気持ち悪い


  215. 学生時代が懐かしくなるな


  216. メル暇なん?


  217. あべぴょん危機一髪やってたな安倍さんw


  218. あいかわらず

    はじけてんな


  219. いろいろフリーダムすぐるw


  220. 幕張?


  221. ドワンゴってジブリと組んでなかったっけ?

    ジブリは自民党嫌いだから来なかったのかも知れないけど


  222. 骨折したあとの周りの対応が糞すぎる

    怪我する可能性がある競技なんだからしっかりしろよ


  223. メルは〆切守れよ・・・


  224. ガチでアームレスリングやるなら医者や看護師とまでは言わんけど、

    医療知識持った救護スタッフ脇に用意しとけよ


  225. 骨折させた奴糞だろ

    手加減してあの状態にして、一気に戻すのは怪我をさせるらしいぞ

    テレビでアームレスリング経験者が言ってた


  226. カオスなイベントだ

    しかし儲けてるとすげーな

    呼ぶ人間が半端ないわ

    並みのイベントじゃ総理なんて来ないぞ…


  227. ここで叩いているやつは

    ウヨサヨ関係ない。

    単にリア充に対する嫉妬だけだわw

    笑える。


  228. ふーん


  229. やはり日本ハンコ絵党党首は西又先生なのか。




  230. 失禁らの性行為らの、ほんとバカかよwww


  231. 超会議が超絶的な無法地帯と化した件について

    あれ以来その連動FMラジオ番組を自ら聴かなくなった


  232. >229

    まぁ根暗引きこもりにはグヌヌ・・・なイベントだもんね!


  233. >左から岸田メル・ホリエモン・ひろゆき(大相撲超会議場所)

    リア充()


  234. 堀江とかいう犯罪者見るチャンスだったのか


  235. ニコ厨ですらイベント会場多目的トイレで野外せっくるしてるというのに

    お前らと来たら


  236. ドワンゴの税金対策に歓喜するニコ厨


  237. × リア充

    ○ カルト


  238. コミケは潰されることを心配して自重するけど

    ニコニコは金にもの言わせたタダの馬鹿騒ぎだからなあ


  239. カゲプロ腑総員恥を知れ、それは「世にも」のパクリだ!!!!!


  240. 野獣先輩がくるなら行ってた


  241. ロクなことないなこのクソイベントwww

    警察とか規制しないのか?


  242. 歌い手厨が失禁もステージ崩壊もカゲプロ厨暴徒化も全部俺が流したデマなのに信じてるやつ多すぎて笑ってる





    ってつぶやいてるやついるのな


  243. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  244. >200

    デマを流した当人がデマと断言しているが?

    ソース確認しないで簡単にデマに踊らされる惰弱くん


  245. >200

    デマを流した当人がデマと断言しているが?


  246. デマ載せんなよ管理人


  247. クソネットウヨ様が図星つかれて発狂憤死www


  248. チョンwww


  249. 盛り上がってる自分をリア充だと思い込んで満足する寂しがりやな勘違いキモオタの集まりでしょ?


  250. これってスポンサーに盛り上がってる風にすりこませるために開催してるんだってね。

    なんとか広告収入を上げたいらしい。


  251. おまえらはネットでdisるだけでなにも行動できなかったね私生活同様ショボくてガッカリしたよ…


  252. >>119

    艦これのコスプレはしまかぜそのままだろアホ



    じゃあ艦これが悪いな



    あんなデザインにした艦これが害悪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#