05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

アニメ『テラフォーマーズ』スタッフとキャスト発表!:木内秀信、杉田智和、川澄綾子、水樹奈々、中田譲治など

444_20140426170351a0c.jpg


1_20140426171109f1d.jpg
2_201404261711085b9.jpg
3_20140426171107483.jpg
4_201404261711063bf.jpg
444_20140426170351a0c.jpg
87fc5b90_20140426170542bdd.jpg

バグズ2号編(OVA)キャスト発表

小町小吉:木内秀信(DTBの黒さん)
蛭間:杉田智和
秋田:川澄さん
ティン:橋詰知久
ドナテロ:小山力ちゃん
チョウ:高垣あやひ
マリア:水樹奈々
ヴィクトリア:小清水あみ
本多:家中宏
アレクサンドル・グスタフ・ニュートン:中田譲治

スタッフ
監督:浜崎博嗣
シリーズ構成:ヤスカワショウゴ
メインキャラデザ:筱 雅律
キャラデザ:木村 智
助監督:尾崎隆晴
アニメ制作:LIDENFILMS

テレビアニメ
戦勇。 (Ordetと共同制作、2013年)
あいうら (2013年)
ミス・モノクローム -The Animation- (サンジゲンと共同制作、2013年)
うーさーのその日暮らし 覚醒編 (サンジゲンと共同制作、2014年)




               / ̄ ̄\ 結構豪華じゃね?
             / ノ  \ \ まぁ女キャラはすぐ・・・・あれだけど
             |  (●)(●) | 
.             | u.(__人__) .| 制作はあいうら作ったところか 
        r、      |   ` ⌒´  .| あそこも作画良かったし結構期待できるかも?
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __  あとはあれだなぁ
    / ~\   戦闘シーンとか迫力ある演出できるかどうかだなぁ
  / ノ  (●)\  進撃みたいにすげー受けたらうれしいけど・・・むずかしいか
. | (./)   ⌒)\ 
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. うおおおおきたああああああああ譲二さんはそっちかよwwwww



    すぐ死ぬ人のほうがスケジュールが押さえやすいとかなんとか・・・


  2. やらかん生きてるか~?※書け


  3. 浜崎博嗣キター!


  4. 細谷じゃなかったのか


  5. 蟹さんは明夫さんで


  6. いや一郎が杉田はちょっとww

    まあ出番ほとんどOVAだけだから見ないけど・・・


  7. 杉田あいつか……

    まあどうでもいいな


  8. 木内、川澄、水樹とか俺得だな


  9. 水樹奈々がいるってことは歌は水樹が歌うのか?

    杉田に違和感


  10. 全然話進んでいないのにアニメ化早すぎ


  11. 初の30分アニメがテラフォか




  12. ほとんど死ぬよな


  13. まあ面白そうだな


  14. 進撃とは違う層向け


  15. 死んじゃう編なのに豪華だな

    譲治さん「じょうじ」との兼ね役じゃないのかなエフェクトでもつけて


  16. じょうじの言い方がどうなるかだけ気になる


  17. 川澄ボイスのキャラが可愛いから期待


  18. 製作はライデンフィルムか

    これで元請製作してないUSP系スタジオは無くなったな



    サンジゲンやトリガーに続けるかな?


  19. これOVA版のキャストだからTVは2部スタートだから登場キャラも変わる

    杉田と木内だけほんのちょっと出番あるだけ


  20. 第2の進撃になれるか


  21. 20

    進撃になるにはゴリ押しが全然足りない


  22. OVAならいいや


  23. 20

    無理だろ


  24. おお、正直マッドハウスで適当にやられるのかと思ってたが



    想像以上にガチなメンバーで来たな。楽しみだ


  25. 原作は1巻がピーク言われてすでに進撃になりそびれてるがな


  26. 1巻をOVAでやる時点で売る気ないだろw


  27. ヤンジャンのアニメはヒットしたことないからな

    呪われてるのかっていうぐらい


  28. そしてお決まりのように湧いてくる杉田叩き


  29. TVシリーズのキャスト発表なしかよ


  30. これ腐つくのかな



    ゴキブリと虫だろ


  31. TVは2巻からだから新規ついていけんだろ


  32. 奈々ちゃん出るから見るわ


  33. じょうじ


  34. 27

    ブリュンヒルデがまだ可能性あるで


  35. 9割が死ぬのに無駄に豪華にしちゃってまあ・・・w


  36. 29

    は? これがTVシリーズのキャストだろ


  37. 進撃がヒットしたのはキャラのおかげでもあるから

    これは腐はあんまり喰いつかないと思う

    エレンやリヴァイみたいなのがいないと難しい


  38. テラフォってつまらないよね?


  39. 36

    バグス1号編はOVAですけどw


  40. 39

    間違えた、バグス2号ねw


  41. ゴキブリだからなあ

    無理な人には無理


  42. この漫画ナレーションがやたら多いんだよなぁ



    このナレの評判で大分評価が変わると思う


  43. 36

    2巻からTVシリーズやるからキャラ変わるらしい

    これOVAのキャスト生き残るのが木内と杉田のみ

    あとTVシリーズは主役違うって聞いた


  44. 41

    全然ゴキブリには見えないから安心しろ

    黒人っぽい


  45. 杉田あいつか。2部の奴らにいそうだな感じだったけど


  46. 42

    ジョジョの大川みたいな気合の入ったナレが良いと思う


  47. 進撃は立体機動とかが派手でアニメ映えしたし、なんだかんだでミカサやリヴァイみたいな主要キャラは中々死なない



    そういう意味で進撃とテラフォとは違うと思うよ


  48. ssアンチプレイアデス法  オ二オン頭  アスパラガス体 バーダック足  これが 最強のロックマンラモラック


  49. 28

    別に杉田アンチじゃねーけど一郎は流石に合ってないと思う・・・まあ叩くならキャスティングした人だな

    サムメンコの後藤さんやバディコンのリーさんみたいなキャラはぴったりだった


  50. もうだいぶ前だけどアニゲラで杉田がテラフォの話題に触れたときに

    「一番好きなのが一郎」て言ってたな


  51. ほとんど死ぬやん


  52. テラフォは黒人差別漫画。

    敵であるゴキは肌が黒く、身体能力に優れていて明らかに黒人っぽい。

    そして人間サイドには黒人はほとんど登場しない。


  53. >>24

    というか監督とキャラデはマッドにいた人たちじゃないの


  54. オ二オンナイトはカオスドラモン  ウォーグレイモンXaxの失敗作





    ロックマンxアルティメットはパイルドラモン


  55. 何このガチキャストwww

    まあほとんどすぐ死ぬらしいから集められたのかな?


  56. 制作にまったく期待できない




  57. 30分でほとんど死ぬのかよ

    声優可哀想


  58. マリアなんてほとんど喋ることも無く死ぬじゃないか



    なのになんで水樹奈々?


  59. 原作からしてテラフォじゃ進撃に遠く及ばないし敗北の未来しか見えない

    GONTZみたいになるのが目に見える


  60. 浜崎博嗣

    TEXHNOLYZE(2003年)監督・絵コンテ・演出

    シグルイ(2007年)監督・絵コンテ

    STEINS;GATE(2011年)監督(佐藤卓哉と共同)・絵コンテ・演出・OP絵コンテ

    アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォア(2013年)

    劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ(2013年)総監督





    筱雅律

    ■BLACK LAGOON(2006) キャラクターデザイン 総作画監督 絵コンテ/演出 OP 作画監督 OP ED

    ■シグルイ(2007) キャラクターデザイン 総作画監督 作画監督 1話

    ■黒塚‐KUROZUKA‐(2008) キャラクターデザイン 総作画監督 作画監督 OP 原画 ED 12話

    ■青い文学シリーズ 人間失格(2009) キャラクターデザイン 総作画監督

    ■アイアンマン:ライズ・オブ・テクノヴォア(OVA/2013) キャラクターデザイン 総作画監督

    ■劇場版 HUNTER×HUNTER―The LAST MISSION―(劇場/2013) キャラクターデザイン 総作画監督 作画監督(共同)


  61. あやひーで俺得ぅ〜だったのに

    お前死ぬのか…


  62. >60



    こりゃ駄目っぽいな


  63. 声優豪華ってか渋過ぎ


  64. TV版はこれとはキャラ変わるけど腐女子に受けるキャラがいないからな

    爆死しそうw


  65. ※25

    進撃もアニメ化前は散々の言われようだっただろ


  66. 53

    進撃やSAO、ビルドファイターズ、あいうらの監督達も

    元々はマッドハウスの演出家だった。

    今じゃマッドハウスに愛想尽かして

    皆、退社して違うスタジオでヒット作の監督やってる。


  67. ティンが橋詰知久か

    進撃のベルトルト以来のアニメ仕事だな

    少しは声優の仕事増やすことにしたのかね

    ナレのほうが儲かるだろうになあ・・・




  68. 個人的にヤンマゴキでてきてかなりやられる所見たいけど行くかな?


  69. テラフォは一巻で終わっとけば良かった

    元々無理のある設定なのに延々と続けるから酷い有様


  70. 66

    単にフリーランスになっただけじゃね?

    作品歴見ると最近でもみんなマッドハウスのアニメで絵コンテやってるっぽいけど


  71. キャラデザ、ブラックラグーンの人じゃん



    本当にマッドハウスに


  72. テラフォの話になると絶対1巻で~って奴わくよね

    通ぶってんだろうけど


  73. 確かに近年のマッドハウスの酷さったら無いからなぁ。




  74. チアキングは急なトラブルに見舞われながらもいい感じの司会だった

    てかOVAの方に出るのかと思ったらただ単におもしろ司会として来ただけじゃねーかw


  75. >72

    そりゃそういう風に見る人が多いんだから当たり前だろ




  76. ※64

    ジョセフとドイツの寝取られ野郎が・・・

    正直腐はこないでほしい


  77. ドイツといえばイザベラとかいうやつ不遇すぎて泣ける


  78. OVAだけで終わらせた方が良い。

    一巻の部分だけやれば名作になる。


  79. これテレビじゃなくてOVAか


  80. 一巻だけなら良作


  81. 今はもう国対国のバトル漫画になっちゃってるからな




  82. 裏切り者コンビは杉田と小清水か。ええやん。


  83. 一部はサクサクだったのに二部はグダグダだからなぁ



    中国が強いのは解ったから早く進めてくれませんかね


  84. 杉田と小清水www期待


  85. これおもんないですし割とどうでもいい


  86. 喜びもつかの間、ここに並べられた人物はすぐに死ぬのかよ

    でも俺の尊敬している声優が出演してくれるだけ感謝する

    余談だが、おとめ妖怪ざくろの豆蔵、キューティクル探偵因幡の聡明も木内氏の方が良かった

    あと僕らはみんな河合荘のシロは杉田智和の方が良かった

    ななか17分の6の雨宮、創聖のアクエリオンの麗花、ガラスの仮面(2005年版)のマヤ、MMの鬼瓦、君と僕の幼年時代の塚原、主人公の母、順子、その他通行人的な役、「嫌い」の反対語を無理矢理言わせようとする先程実写映画化されたアニメの橘めいの母親は川澄綾子の方が良かった


  87. エロいシーンはよ


  88. 88

    無いよ


  89. この漫画、解説が長くて多くてダレてくるんだよなぁ


  90. 原作600万部超えで8巻



    つまり1巻あたり75万部か

    なかならやるな


  91. そんな外してないというかむしろわりかしいい人選じゃね

    まあ一番重要なのは作画とかだからそこらへんどうなるかだな


  92. あいうらはなんだかんだ言って作画が丁寧だった覚えが


  93. 変に新人もいれず固めてきたし実際良いと思う

    ただOVAとはいえ原作をどこらへんまで再現するかが問題



    というかこのかんじだと本編もアニメ化進行中ってかんじだな


  94. 72

    同意しますわw

    あれは短期集中連載だったんだから纏まってんのは当たり前だねw




  95. 89

    ぢゃあグロいシーンは?


  96. 93

    でも、キャスティングの方は何となく急ごしらえ感が・・・・・(察し)


  97. 96

    結構あるw


  98. 杉田意外だな

    ニュートン博士は納谷悟郎さんがご存命だったらなぁ・・・


  99. 寺フォーマーズ(ありがちなダジャレネタ)


  100. 上の2人以外はほとんど出番ないよな


  101. 100

    それはダジャレネタというよりも、よくある誤変換かなw


  102. 譲治はじょうじ役じゃないのか


  103. ジョージは3DCGだなこれは


  104. 俺らの一郎さん期待


  105. 水樹奈々はいらないかな…


  106. リーさんイケボすぎやろw面白ェ…!!


  107. ガチ予想しとくか。

    アッカリーン 細谷

    ミッシェル兄貴 沢城

    アドさん 三木

    カニモフ 銀河

    ジョセフ 神谷

    八重子 花澤




  108. 正直小町と一郎とリーさんぐらいしか活躍含め覚えてない

    声優に関しては普通に合ってんじゃね?


  109. 吹き替え声優なイメージ

    素材と合ってていい感じ


  110. まーた進撃廚がネガキャンで潰すアニメかよ

    マジで進撃廚ってチョンばっかだよな


  111. 杉田はねーよ。こりゃ爆死決定だな


  112. 原作はアニメ化前にしてはかなり売れてるほうだからね。



    ぶっちゃけアニメの出来にかかってる。話題にもならずに消えたらアニメの出来がひどかったと自己完結しとくわwww


  113. さすがアニメは金にしか見てない管理人

    情報が遅いし知ったか乙


  114. 浜崎博嗣は意外だったな

    シグルイはまあまあだったけどこういうアクション物は大丈夫かよ

    あとたぶん得意技の変顔はいっぱい出ると思うw


  115. 別に声優は大きく外してるわけじゃなさそうなのはいいけど

    ヤンジャンはアニメ化すると残念なものになる

    確率が多い印象だからなあ…


  116. 杉田と水樹が不安要因過ぎる気がする


  117. 原作的にはOVAだけが面白い


  118. 小吉→艦長、一郎→総理だからな、出世しすぎだろ。

    テレビ版も声優は同じかね?


  119. 声優も結構合ってると思うし期待できるかも!



    と思ったけど嘘喰いを思い出してハードルを極限まで

    下げて静かに待つことにした


  120. 今週のヤンマゴキ再来見たらもう生き残るの無理じゃね?と思う


  121. 進撃に比べてプッシュが弱いな。



    集英社は金あんだし、原作も売れてんだからもっと宣伝しないと


  122. 水樹奈々は萌え豚系だけやってればいいのに…




  123. 木内秀信



    うわー久しぶり


  124. 一郎兄さんに杉田はねーわ。


  125. >小清水あみ



     誰? 小清水亜美でなく??


  126. 水樹&杉田

    地雷棒声優が来てしまった


  127. 小町は木内かよ…

    置鮎とか東地とかそっちのほうが合ってるだろ


  128. おもしろかったのは初めだけだからなテラフォーマーズ・・・ww




  129. ※125

    のうりんでもオタクデブ役を演じていたし、性格イケメンな一郎兄さん役もこなせるんじゃないかな?


  130. OVAだしね

    豪華でも喜べるほど尺はないし

    あってなくてもある程度許容できる時間

    ミッシェルが○○じゃなくてよかった


  131. 木内とか俺得


  132. じょうじ!


  133. まだ謎も殆どわかってないんだよなぁ

    ジョージソードの件とかむしろ深まったし


  134. アネックス1号編にも蛭間一郎は登場するけどジョジョと同じく杉田から声優は変わるのかな



    キャストは結構合ってると思うけどOVA→TVって大丈夫なのかね

    ジョジョを2部からTVでやるみたいなもんじゃん


  135. へいへいやあああああ


  136. ウンコびちゃああ


  137. 気持ち悪い演技する声優はこなくていいよ

    杉田と高垣が間違わなければ良作かな


  138. 監督が浜崎博嗣じゃ爆死決定だな


  139. ブラックラグーンのキャラデの人じゃないか!!


  140. 76

    三馬鹿も腐に人気が出ると思うよ

    ダンディになった小吉に惚れる女も出るだろうし

    ミッシェル兄貴に惚れる女も絶対に出る


  141. あれ ゴッド・リーさんは?


  142. 女キャラにも容赦ないから…

    誰とまではいわんがあのズタズタにされたシーンもTV版でやっちゃうのかな…


  143. じょうじ「じょうじ」


  144. 79

    1巻がピーク言ってる奴の半分は未見だろうな

    原作一応全巻持ってる身から言わせてもらうと本当のピークは5巻

    アドル腐ってキャラがタヒぬところが最高潮でそっから下り坂




  145. 1巻が一番やばい感じが前面に出てたから

    そういうの好きな人にはピークなんだろう

    進撃でエレンが巨人化して冷めたってのと同種



    この漫画自体は嫌いじゃないが女(得に非戦闘員)がきつい死に方すると滅入る


  146. 水樹と杉田がいる時点で終わっとる…


  147. 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  148. 姿はあれでいいけど習性をもっとゴキっぽくしてもらいたかった

    普通の宇宙人っぽいんだよね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#