05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ラブライブ!2期』 OP「それは僕たちの奇跡」がMステランキングで3位きたああああああああ





dat1398425618254.jpg

ナレ「人気声優9人が歌っているユニットです」



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ラブライブ大勝利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

   / ̄ ̄\  やりましたね、ラブライブ大勝利です!3位とか中々はいれないぜ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ うむ、でも流石に短すぎだわ
.  |        }  \       | (●) (●)   | 4位のほうが長いとかどういう事だよ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ でも最近全くってほどアニメキャラの歌がランクインできてなかったから
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | 本当に良かったわ!やっぱりMステさん最高ですわ(クルッ  
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /     
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

つか10~1位ほとんどアイドルユニットで吹いたわww



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. ワキガ大勝利!


  3. 一桁余裕


  4. すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. とりあえず おめでとー


  6. どーせジャニーズには勝てないだろう!!

    女性が多く買うから…


  7. さすがのMステも逃げられなかったようだね


  8. 記事速すぎwwwwww


  9. 萌えアニメはこんなに人気なのに腐向けアニメときたら・・・・・


  10. 人気声優(大嘘)


  11. 人気声優だったのか








  12. すまんな










  13. よっしゃぁぁぁ!!


  14. 「お前もはやくこの高みへ登ってこいっワキガっ!!」


  15. ヲーウィwww

    腐女子見てるー?w


  16. 今日のノルマ!


  17. 速すぎワロタ


  18. こういう週の時だけMステ視聴率いいんだろうな


  19. アンチ息してるー?w


  20. 人気(アニメの)声優


  21. どの道こいつは「鬼灯の冷徹」にすら勝てんよ。

    鬼灯様にシバかれればいいのに…


  22. ヤマカン逝ったーー!!!!


  23. けいおんの何割売れたって?


  24. 人気声優(棒読み)


  25. 僕は初めからラブライブが勝つと信じてました!


  26. やらかんのtweet生で見たの始めて


  27. せっかくランクインしたのに紹介が雑すぎるw


  28. 半分くらい声優ちゃうやん


  29. お茶の間フリーズ…!!



    と見せかけて視聴層的にフリーズする大人達は金スマ見てるだろうからセーフ


  30. せめて ランキング紹介時には 付属のDVDに収録されている ノンテロップのOPでも使って欲しかったなー 


  31. さっすがラブライブ!


  32. 24

    計算したら12割だった


  33. タモさんまさかの複数買い発覚!?


  34. 「人気声優9人が歌っているユニットです」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. 2

    紅白出るの?


  36. ナレ「人気声優8人が歌っているユニットです」



    だったら面白かったのに


  37. アイマスには何もかもかてないよ


  38. やらかんおめでとう!

    4枚買った甲斐があったね


  39. 所詮はDream5の足元にも及ばないわ…

    何と言ってもPV使ってるんだぞ!!



    ジャニーズにすら勝てないオワライブ。


  40. 最近?黒子あたりが入ってなかったっけ。あれはうたプリだったか?


  41. ブシロードすげぇな






  42. おっしゃああああああああああああ


  43. 37

    9人や








  44. やら管、これが他作品だったらお茶の間凍ったって叩くだろ?










  45. アンチ発狂www


  46. 40

    ジャニーズに勝ったアニメあんの?


  47. >>22

    相手にすらならないのですが、それは…




  48. さすがオタの誇る最強コンテンツの一つラブライブwwww

    言っておくがこれでもまだ少ないほうwwオタの力の3割すら使っていないwwwww

    しかし女が全勢力を掲げて買い占めたバディコン、サムメンコはご覧のありさまwwwwwwwww

    いったいどこまで購買力の差が拡がれば気が済むんだバカ女どもはwwwwwww


  49. 声優人気じゃなくて人気なのはアニメなんですがそれは


  50. 22

    相変わらず腐女子の冗談は面白いなぁwww


  51. にんきせいゆう?


  52. カゲプロはオリコンで1位取った事があるけどな

    美少女動物園さんは1位取った事ありましたっけ?w


  53. やららいぶじゃなくてやらおん

    そこに答がある


  54. 「人気声優9人」……?

    いや、人気なのは半分もいなくね?


  55. 49

    腐ンゴwwwwwww


  56. きめぇえええええええwwwwwwww


  57. ラブライブは社会現象


  58. 一般人「・・・」


  59. 53

    で、カゲプロの円盤売り上げは?


  60. ラブライブで衝撃の事実に気づいてしまった。第02話のEDは最後に穂乃果がでてくるけど、第03話は最後に海未がでてくる。これ第03話はことりだわ。あとEDない回があと2~3話あるわ!


  61. 10

    ほんとなんで腐アニメってしょぼいんだろ

    腐として悲しい、オタクの人と差が広がるばかりだ


  62. まどかよ

    これが社会現象だ


  63. 紅白待ったなし


  64. 社会現象


  65. 「人気声優」



    声豚のみの常識


  66. 腐の代表としてラブライブ様に謝罪させてください

    調子に乗って本当に申し訳御座いませんでしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


  67. >>53

    えっいつなの?

    ちなみにけいおんはシングルアルバムともに1位とっていますよ


  68. ワキガ敗北


  69. 66

    そもそも半分くらい声優じゃな(ry


  70. アイマスはMステで何位でしたっけ?


  71. 63

    まど信ですが完敗しました

    是非弟子にしてください


  72. けいおんは1、2フィニッシュだったっけ?


  73. ワキガはMステで何位でしたっけ?


  74. アニメの曲が紹介されたのってけいおん!以来だね


  75. ラブライブすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

    これで円盤も売れてるならまさに神じゃん!


  76. アンチのストレスがマッハwww


  77. ランキングアイドルばっかでワロタ




  78. 近い内、中華とは戦争だから

    尖閣がらみで



    そうなったらラブライブ本格的に打ちきりだからいまのうち騒いどけ


  79. 5秒なかったようなw


  80. こんなんゴミライブの生地いらんからけいおん!!!の記事はよ


  81. たまげたなぁ~


  82. 75

    えっ


  83. 俺萌え豚だけどこのCD買ってないよ

    萌え豚ですら買わない人がいるのにこんなに売れるなんて凄いな!

    それに比べて腐は・・・・・


  84. Mステっていつまでやるん?




  85. 3位か…



    アイドルアニメとしても三下だし、丁度良かったじゃんw


  86. けいおんには負けたけどワキガには勝ったからヨシ


  87. ところでアイマスはMステで何位でしたっけ?


  88. 81

    三期やるの?

    やらないんならラブライブの記事だけでいいよ


  89. 腐が息してないwwwwww


  90. 所詮ジャニーズにすら勝てないアニメはゴミ以下だな…


  91. 85

    タモリが死ぬまで


  92. こりゃ信者になりすまして他の作品ディスってアンチ増やしておくか


  93. 85

    タモリが降りたら終わりそうやね


  94. Mステ苦汁の決断だっただろうな。

    まぁ、元は駆け出しアーティストの宣伝番組みたいなものだっただろうし。

    ・・・って、それはどの歌番組でも同じことだけどな。


  95. つか最近オリコンに入ってても1500しか売れてないとかあるんじゃなかった?

    Mステの存続自体が今危ういよな


  96. これで他作品disさえなけりゃ素直にすごいコンテンツだなと思えるのにな…


  97. ほんとは1位なんだろ


  98. アニマスと比較したいんなら、放送時期が近かった一期で比較すりゃいいじゃん

    二期が~二期が~とか言っていると、一期では完敗だったからリターンマッチ中ってラブライバー自らが認めている感じだねw


  99. ナレーションの入れてやった感パねえ

    「人気声優9人組」だけってまだ尺余りまくってただろうが

    妖怪ウォッチとえらい違い


  100. たったの5秒で喜ぶラブライバー


  101. まど信ですが今までの謝罪をさせてください

    本当に申し訳御座いませんでした

    これからはラブライバー様の靴磨きをさせてください


  102. 三森のおばさん以外声優としての知名度なんてないだろ




  103. 101

    5秒に喜んでるんじゃなくて3位に喜んでるの


  104. そういや1位ジャニーズWESTだっけ

    メンバーがいきなり暴行かなんかで訴えられたんでしょ?Mステ出てきたの?w


  105. おめでとう!


  106. 日韓親善大使

    その名は pile


  107. 流石にこれだけ売れちゃったらごまかせないもんなw




  108. μ's遂に一般的に認知されるようになるな


  109. 3位で喜ぶラブライバーwwwwwwwwwww








  110. まどかよこれが社会現象だ


  111. μ'sは日本のMUSE


  112. 一位じゃなくてもいいや


  113. 当然アイマスやWUGも3位以内に入ってたんだよな?(にっこり)


  114. 110

    喜んじゃ悪いの?


  115. おめでとう!!!

    Mステの奴らいつもマジで空気読めないからな


  116. 「妖怪ウォッチ」の方が人気強い。

    もう「ラブライブ!」の足元にすら及ばない。


  117. 俺も今日買った!

    本当に凄いわw


  118. Mステ見てたら高校生の妹が「これが好きなキモイ男子クラスにいるわw」って言ってた

    ライバー達、これが現実


  119. ワキガに勝って喜ぶラブライバーwww


  120. 117

    しっかりしろw


  121. 一位と二位も教えてくれ


  122. Mステ見てたら高校生の妹が「これキスマイの宮田くんが好きなんだよ//」って言ってた

    ライバー達、これが現実


  123. 学生アイドル(笑)


  124. アイマス READY Mステ5位



    ラブライブ 奇跡 Mステ3位





    これが格の違いってやつですよ


  125. 117

    何言ってんだ?


  126. 123

    お前妹いないだろ…


  127. 125

    あんまかわんねえなw


  128. CDなんて今はオタしか買わないからな

    アイドル多くて当たり前


  129. 125

    どっちも凄いじゃん

    ところでWUGは?


  130. やったああああああああああああああああああああああああ!!

    アイマスよりランキング上だ!!

    すげぇえええええええええ!!


  131. 所詮は劇場映画化出来ないラブライブ!

    アイマスやアイカツ!は既に映画化が決まっており、アイマスは劇場映画は既に公開されてるが、コレを期にモバマスの世代へと世代交代した。



    所詮アイカツ!にすら及ばない。


  132. アイマス READY Mステ5位



    ラブライブ 奇跡 Mステ3位



    萌えアニメはこんなに売れるのに腐女子アニメは


  133. 130

    やめて差し上げろ


  134. 119

    で?


  135. カゲプロは14万売れてます、アルバムで

    ちなみにぐるたみんは10万



    ラブライブは一番売れてるモノズが7万だっけw


  136. 妖怪ウォッチ 正真正銘の社会現象

    ラブライブ ヲタだけ人気


  137. Mステ見てたら高校生の妹が「ラブライバーの彼氏欲しいな~」って言ってた

    ライバー達、これが現実




  138. ペルソナのサウンドトラックも売れたよね


  139. ラブライブ大勝利ですな


  140. 132

    今の状態でこんだけ売れるんならもし劇場化してしまったら・・・

    恐ろしすぎるッ!!!


  141. アイマス 日本レコード大賞



    ラブライブ Mステ3位










  142. 133

    うたプリ 4位


  143. アイマスDisるとコメ伸びるからアイマスDisろうぜ

    ここ常駐してるアイマス厨多いからさ


  144. どーせオタが買って水増ししてるっぽいな…

    100%そうに決まってる!!


  145. 123

    お前に妹いるのか?


  146. Mステ見てたら高校生の弟が「ラブライバーの彼氏欲しいな~」って言ってた

    ライバー達、これが現実




  147. 138

    彼らは資金力あるからな

    貢いで貰えるといいな


  148. Mステ3位とは圧倒的じゃないか

    アニメ関連で3位以内に入った曲ってこれまでに何かあるの?


  149. Mステでランキン操作されないって事は=それだけ無視出来ないほどの売り上げ、

    って事なのだよオワマス信者共wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  150. 145

    (震え声)が抜けてるぞ


  151. いままで対立厨がアイマスで煽ってると思ってたけど

    なりふり構わずいろんな作品で殴ってくるようになったしただのアンチだったのか


  152. カゲプロの足元にも及ばないラブライブ


  153. Mステ見てたら高校生の妹が「ラブライバーの彼女欲しいな~」って言ってた

    ライバー達、これが現実


  154. アイマス Mステ史上初の5曲同時ランクイン 紹介に15秒以上



    ラブライブ Mステ3位 紹介4秒






  155. 北朝鮮が宣戦布告でラブライブ完全にオワコン


  156. アイドルオタクて駄目人間ぽいけどおそらく金持ってるから駄目人間ではないんだろうなw


  157. 152

    元からそうだぞ


  158. *133

    マジLOVEはREADYより売れてますけどなにか?


  159. なんだよ、10年近く前のコンテンツに2位差しかつけられないのかラブライブは



    やっぱりこれからはWUGの時代だろ


  160. あれ?またアイマス最後の砦READY!がラブライブに抜かれちゃったの?


  161. 156

    それ日本がオワコンになってませんかねぇ


  162. 高校生の妹って入れると面白いくらい釣れるなw

    まぁ、だから入れたんだけど


  163. 観たかったなぁ

    因みに1-5位はなんやったん、過疎週か?


  164. 160

    アイマスがおかしいだけでラブライブも相当すごいわ


  165. ペル祖茄のサントラって何十万売れたの?


  166. ラブライバーと腐女子の戦いが明らかに自演で草不可避wwww

    どっちが嫌いで自演してるんだろうか?


  167. Mステンゴwwwwwwww

    流石に3位は逃げられなかったwwww


  168. アイマス厨が秒数数えるのに必死w

    話題そらし上手ですなー


  169. ラブライブは社会現象と証明されたな


  170. READY!!はマジLOVE1000%に勝てなかった

    次のチャレンジャーがラブライブか…



    あ、けいおんは召還しないでw


  171. ○○○○「目指せ紅白」


  172. 腐女子もライバーもいないだろ

    お互い遊んでるだけ

    自作自演で罵ってるだけだろうよ


  173. 163



    後釣り宣言ださっ



    ちなみにJCの妹がいます。皇太子似ですけど


  174. アイマス・ラブライブ両方好きな人っていないの?

    ちなみに俺は両方興味ないというかよく知らん。


  175. ただの声優ユニット扱いでアニメ元かどうかよくわからん説明だったな

    悪意の塊


  176. 本当お前らは分かり易いねw


  177. 175

    両方好きだわ


  178. マジLOVE1000%はレコード大賞取れたの?



    男向けゲームのアイマスはレコ大コンテンツですけど?



    腐れマ○コは落ち着け


  179. ラブライブとは



    神である!


  180. アイマス 人気若手声優



    ラブライブ 五流声優


  181. 175

    おう、俺も両方興味ない

    けどこいつらいじるの楽しいからアンチと信者のフリして書き込んでる


  182. 本当に神じゃねーか!


  183. なんでアイマスは15秒近く流されたのにラブライブは5秒くらいしか流されねーんだよ

    不公平だろ


  184. (-■Д■)θ ~(あ、5秒たった)次行ってみよー


  185. アンチ涙目wwwwww


  186. 181

    若手!?


  187. ところでここに居る奴でアニメ抜きで毎週Mステ見てるやついるの?


  188. Mステンゴwwwwww

    流石に逃げられなかったようだねw

    アニソン紹介させられた気分はどう?w




  189. 188

    見てない


  190. 183

    これがラブライブのチカラやで!!


  191. Readyは特典無しで売れたのが凄いんだけどね。

    AKB商法と一緒にしないで下さい。


  192. 173

    ※179みたいなやつのことか…


  193. Mステざまぁwwwwww


  194. 結論



    ラブライブは神


  195. さっ。来週はオリコンとCDTVで3位くるかな。


  196. 184

    そらオリジナルと紛い物の格の違いやろ


  197. アナと雪の女王の曲聞こうと思ってみたらまさかのラブライブ

    アナだけじゃなく、ガチでお茶の間フリーズさせるの止めろw




  198. 社会現象アニメけいおんの後継アニメ来たか


  199. お茶の間では華麗にスルーされたんだろうなTOP3なのに妙に時間短いし


  200. 豆知識

    2011年夏にアイマスとうたプリが激突

    マジLOVEは枚数予測に失敗、どこも売り切れで初動は1.4万枚

    だがそこから累計伸ばしてREADYを超えてしまった


  201. カゲプロは14万売れてます、アルバムで

    ちなみにぐるたみんは10万



    ラブライブは一番売れてるモノズが7万だっけw


  202. 198

    アナ雪あったのか

    見れば良かった


  203. 後EDと挿入歌1・2が控えているからな。

    これ全部きたら5秒じゃすまないだろ。


  204. 192

    へ~、じゃあ特典なしでREADYより売れたラブライブベストって凄いんだね


  205. 182

    お前wwwなにやってんだよwww


  206. 社会現象:お茶の間フリーズ


  207. もうブログの名前をオワコンのけいおんじゃなく、ラブライブから取ってやらライブ!に改名しなよ


  208. オワマスの連敗が止まらなくて草不可避


  209. 金ないんであんまし搾取はやめてください(切実)


  210. アニプレックスとソニーミュージックが涙目すぎるwww


  211. 199

    そりゃけいおんが廃れて信者が辿りついた先がラブライブですから


  212. やらかん、Mステ好きだねぇ




  213. アナと雪の女王じゃなく、まさかのラブライブで凍らせられるとは…

    さすがディズニーすら上回る神ラブライブ


  214. 205

    ベストとシングルを比べるのか…


  215. 192

    サービス精神が足りないだけじゃねーか


  216. 205

    シングルとアルバムの比較は不公平やろ

    ちゃんとベスト同士で比較するべき


  217. アイマスのREADYって3年前の曲だろ?

    それが未だに最大売り上げ数ってアイマス完全にオワコン化してますやん


  218. 212

    そしてまた別のアニメに移り変わっていく、と


  219. 214

    ナイスジョーク


  220. 217

    やめたげて




  221. ジャニの偉い人がアニソン嫌いだから出したくないって話だが

    どうせならキスマイの出る週にやればよかったのに


  222. 216

    狂ってやがる…


  223. おーついにMステ来たか

    おめっとさん!


  224. 214

    HAHAHA


  225. アイマスは映画の曲が売れてた気がする


  226. 218

    そう言われながらも続いてるやろ?

    アイマスってそういうもんねん


  227. けいおん以来の快挙やな


  228. 217

    ラブライブは新参多いからベスト買ってとっとと既存曲集めた方が楽だもんな

    対してアイマスは固定ファンしかいないからベスト出してもたいして売れないっていうね。収録されてる曲は全部既存曲なわけだし




  229. 217

    ベスト同士で比べたらアイマス悲惨すぎるぞw

    つか普通はアルバムよりシングルの方がはるかに有利だぞ


  230. 日本レコード大賞で5秒紹介されたアイマス



    Mステ3位で5秒紹介されたラブライブ


  231. ラブライブは氷河期

    アナと雪の女王は雪解け


  232. もうCDなんてアイドルヲタしか買ってねえwww


  233. 最近どんどんアイマスの記録がラブライブに塗り替えられていくな


  234. これは今年の紅白アニソン枠はラブライブで決定ですね


  235. これからはけいおんの後継者を名乗らせて頂くがよろしいか?


  236. もうラブライブに勝てるアニメがない


  237. ラブライバーは今まで出たCDを全部集めようだなんて思う熱心なファンが少なかったんだろ

    手っ取り早くベスト買った方が楽だしな


  238. さすが神ライブやで!!!


  239. アイマスのベストって4部作だろ?10万くらい売れてるから無しだよ

    ずるいもん

    1枚にまとめてくれないとヤダ


  240. 236

    良いよ(名乗らない方が良いと思うけど)


  241. マジLOVE2000% 66,356枚

    マジLOVE1000% 59,350枚

    READY!! 52,096枚



    *累計


  242. 天下のディズニーに喧嘩売るとか…

    ラブライバーさんもう寝た方がいいよ


  243. ready!!にまったく特典がなかっただとっ・・・?


  244. 流石アニメ版AKB


  245. ディズニーに喧嘩売るとか…


  246. 邦楽もそうだけど、このハイクオリティなものが低クオリティなものに駆逐されていく流れはどうにかならないのかね


  247. ジブリですらディズニーさんには頭上がらないのに…ラブライバーェ…


  248. 半年後に何人ラブライバー残っているんだろうなww


  249. うたプリ舐めんなよ?


  250. ディズニーより売れたの?




  251. 喧嘩売るもなにも

    ディズニーなんて既に越えてるからwwwwww


  252. 245

    もうAKB超えた


  253. アナの曲、MayJのカバーだったけど、結構良かった!

    でもできれば松たか子版を聴きたかったw


  254. とうとうアナ雪と並んだのかラブライブ


  255. 認めたくないアンチが必死過ぎて腹いたいwwwwww


  256. ラブライバー「ディズニー超えたwww」


  257. 東京オリンピックの開会式はμ'sのライブで決まりだねこれは


  258. 可哀想だからアナ雪のCD買ってやるか


  259. パクリ


  260. AKB商法


  261. 258

    やったぜ!


  262. 流石ラブライブや!

    興行収入100億突破のアナと雪の女王なんて足元にも及ばないんや!


  263. 234

    上手いこと反面教師に出来てるよね


  264. アイマスはAKB商法しないから好き



    うたプリはAKB商法してるから嫌いプンプン



    ラブライブはパクリだからそもそもどうでもいい


  265. ラブライブすげぇ!

    過疎週でもないのに3位か!


  266. 247

    お前みたいな口は出すけど金は出さないバカのせいだよ

    正に自業自得w


  267. 社会現象すなー


  268. パコと雪の女王


  269. 争いはやめなよ

    ラブライブもディズニーも同じくらいすごいんだから争っちゃだめ


  270. 紅白確実だな

    ごめんよアンチ


  271. ラブライブはAKB()と違って世界規模だから仕方ない


  272. もうアンチがわざとラブライブを持ち上げてるコメントしかねえええええwwwww


  273. けど実際ラブライブはあのディズニーの主題歌と並んで紹介されてるし、すごいと思う

    同じ釜(音楽番組)の飯を食った友みたいな…

    本当にすごいよ!


  274. 270

    わかった


  275. 紅白がK-POP禁止になったの知らないのか?

    ラブライブは出れないぞ


  276. 二週連続でお茶の間にラブライブが流れてしまったわけだwww


  277. オワマスさんは最近めっきりMステで姿見なくなっちゃいましたね


  278. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ラブライブは社会現象!!!!!!


  279. 所詮はジャニーズにすら及ばないラブライバー共!!

    聞くが良い!!所詮君たちラブライバーはジャニーズにすら勝てない。


  280. もう深夜アニメ共はこれに懲りたら喧嘩売ってくるのやめろな

    ラブライブ通る時に頭上げなきゃ見逃してやるから


  281. 276

    面白い冗談だ


  282. ラブライバーってアニメ業界を内側から破壊するウイルスみたいだな

    だれかワクチン作れよ


  283. 276

    アッコでてんじゃんw


  284. 273

    失笑を買ってることにすら気づかない・・・


  285. 270

    いやいやw

    ラブライブの方が圧倒的に上だからwww


  286. 269

    ディズニーを巻き込むなwwww消されるぞwwwwwww


  287. ラブライブ!のラの字もなかったなMステって思ったがプロジェクトラブライブ!って表示してたからようかいよりマジか。


  288. 258

    紅白級の上には、五輪級、天覧級控えてるんやな


  289. 281

    まどか「わかりました」


  290. Mステのアニソンハンデランクでランクインてことは本当に数字が出てるんだな




  291. パコとニコ生の店長


  292. パヤオが引退した今

    ディズニーとラブライブの2強だしな


  293. で何枚売れたの?

    8万?


  294. 293

    ディズニーとピクサーな

    というかそこはラブライブじゃなくてサンライズだろ


  295. アナと雪の女王とラブライブの起源は同じ

    なぜならラブライブも(本当にお茶の間を)フリーズさせることができるから


  296. けい豚もまど豚もひれ伏した今オワマスはもはや後がないな


  297. タモリ「ラブライブいいねぇ~」


  298. さらに来週からローソンキャンペーンが始まるしな

    ラブライブを知らないヲタ層に興味を持たせるには十分な宣伝になってるな


  299. 297

    けい豚はひれ伏してないぞ


  300. もうアホなコメントしかねえwww


  301. 290

    ラブライブSUGEEEE


  302. 来月辺りどっかのメディアがラブライブカフェも取り上げるんじゃないか?w


  303. ジャニオタ>>>>ラブライバー



    現実はこんなもん


  304. まど豚「アイマス映画面白い!」



    まど豚「ラブライブ二期面白い!」


  305. まど豚、けい豚

    これが本物の社会現象だ


  306. 今後アニメはアイドル物だらけになって、普通のアニメは売れなくなってアニメ文化自体が廃れるんですね分かります。


  307. ラブライバー「ありの~ままの~姿見せる~のよ~」


  308. 300

    まど豚がひれ伏した時点でお前らもひれ伏せ


  309. 304

    複数買いが?


  310. 今期の覇権は「魔法科高校の劣等生」。

    覇権はアニプレは譲れない。


  311. 299

    まどかもけいおんもタイバニもジョジョもローキャンで覚えた

    ウチの親父の動向が気になるところ


  312. 311

    アニプレンゴwwww


  313. 307

    良い事じゃん

    それで円盤売れて業界が潤うのなら

    これ以上の事は無いぞ


  314. アニメは娯楽

    アイドルは誤楽


  315. いやディズニーがラブライブの軍門に下った時点でまど豚もやら豚はひれ伏すことすら許されない


  316. 今期アニプレアニメ



    ・ピンポン

    ・蟲師

    ・劣等生

    ・メカクシンゴw


  317. オワマス信者ランク外とか言ってたの入ってるんだよなあwww

    てか紹介の時はPV流すだろーお茶の間に見せつけてやれよ!


  318. 316

    まどか「どうすれば良いですか?(恐る恐る)」


  319. 307

    単なる流行だろ

    一昔前はファンタジーアニメだらけだったんだし


  320. ラブライブが松坂大輔でアイマスが上原浩治かな



    一時期は松坂大輔(ラブライブ)ブームで盛り上がるけど

    最後までメジャーで活躍するのは上原浩治(アイマス)って感じ


  321. 317

    差が激しいな…


  322. ゲスライバーがほえ面できるのも今の内だと思うが

    正直2基1話見た限りラブライブを本気で目指したいと思う奴にこぐらいなんじゃないのか?にわか信者と主人公のウザさに本当に腹が立つ


  323. アニプレ蟲師以外がマジでヤバイ

    ピンポンはどうなるかわからんけど


  324. 321

    どっちの方が業界に貢献してるん?


  325. 307

    最近だとラノベアニメ多すぎたな


  326. ヤマト

    ガンダム

    エヴァ

    ラブライブ←NEW


  327. CD複数買いでもけいおんに負けるラブライブ


  328. (今来たけどなんでけいまどひれ伏してんのかわかんねぇ…)


  329. 327

    流石サンライズ!


  330. 所詮はアイマスには勝てんよ。

    アイマスは特典なしで5万売れてるからな…



    特典ゼロで売れる作品はアイマス以外あり得ない。


  331. まどか「どうか許して下さい」


  332. 319

    おう、ケツ出せや


  333. アラジン

    リトルマーメイド

    トイ・ストーリー

    ファインティング・ニモ

    ラブライブ←NEW


  334. まどか「おtんtんびろーんwwwww」


  335. 329

    (いいから黙ってageとけ)


  336. 333

    それは・・・無理です

    すみません


  337. 307

    普通のアニメってなんぞ

    世間一般では深夜アニメなんてみんな児童ポルノまがいで一緒くただぞ


  338. 334

    さすがディズニー!


  339. まど豚です

    何でもするから許して下さい


  340. パターン入ったな


  341. 329

    (そういう遊びだろ?来週売上出たら叩くまでの仕込みだ)


  342. 古事記

    万葉集

    徒然草

    ラブライブ←NEW




  343. ディズニーに喧嘩売るとかバカじゃねーのwwww


  344. ラブライブで日本のアニメは終わるのか

    悲しいなぁ


  345. けいおんの曲が1位になってタモリが困ってたのが懐かしいw


  346. 331

    じゃあ特典ゼロで定価5000円のアルバムが6万枚売れたラブライブは

    アイマスより凄いんですね、納得しました


  347. もっとMステランキングにアニソン入れまくろうぜw


  348. ピューリタン革命

    名誉革命

    フランス革命

    ラブライブ←NEW


  349. まどかはCD売上がどうだったか志らんが汚い特典商法を行ったラブライブが吠え面書くのはマジでムカつくな

    まどかはラブライブと違って内容も評価されてるからね


  350. やっぱ社会現象アニメは格が違うな


  351. おまいらがどんなに貢いでもクリスマスとかイベント事ではカレシとパコパコしてんだけどな


  352. ラブライブが出た時に視聴率が一気に上がったらしいな

    Twitterとかで情報回った瞬間にチャンネル変えたんだろうか


  353. 346

    タモさん困らせんなよww


  354. アンチ息してないwww


  355. うたプリはAKB商法してないやん・・・多分・・・


  356. キチンの波

    ジュグラーの波

    クズネッツの波

    コンドラチェフの波

    ラブライブ←NEW


  357. ディズニーなんて雑魚じゃんw


  358. 単価が安ければもっと行けたかもな

    OPムービーのDVD付きとは言え2000円はちょっと高かった


  359. ラブライバーだけどこれ殆どラブライバーのコメじゃないだろ

    けいおんの後継者はともかくなんだよまどかがひれ伏すとかディズニーが門下とか

    お前らそんなにラブライブ嫌いなの?


  360. 360

    いや普通にまどかとかより面白いと思ってるんだが…


  361. 360

    信者のフリしたアンチが暴れてるだけだから気にするな


  362. 353

    >ラブライブが出た時に視聴率が一気に上がったらしいな



    何このキチガイ・・・


  363. 360

    「けいおんの後継者はともかく」の意味が分からん

    なんでラブライブがけいおんの後釜なんだよw


  364. 361

    暗いアニメより明るいアニメの方が好きという意見は分かる


  365. 360

    >けいおんの後継者はともかく



    そこは認めるんだw

    どんだけラ豚は天狗になってんだよw


  366. ラブライブ信者がだんだんカゲプロ信者みたいな扱いになっててワロタw


  367. 音楽を探し求め辿り着いた地ラブライブ


  368. けいおん信者の俺が言うけど

    けいおんの後継者とか言ってる奴はけいおん1期、2期途中で切ったにわか










  369. 蜜柑釜

    直系釜

    尾上釜

    ラブライブ←NEW


  370. お茶の間どん引きだったろうな

    エロゲ雑誌のアニメがこの時間帯にちらっとでも映るとかマジで勘弁して欲しい


  371. ラブライブ2基は今は順調みたいだけど…

    この先大きな落とし穴にかかると思うわ

    そして円盤の売り上げも相当に右肩するだろうし


  372. ラブライブの話してたら「にわかが語ってんじゃねぇ!」ってラブライバーに蹴られた

    凶暴すぎわろえない


  373. アンチの悲鳴が聞けて今日も楽しかった


  374. マジレスするとけいおんのBD売り上げ余裕で越えそうだぞ


  375. 1巻だけなら余裕でけいおん超えるっしょ


  376. けいおん信者の俺が言うけど今ラブライバー


  377. けいおんこないだアニメ2基まで見たけど、ほとんどの回がお茶会だった




  378. ここに書き込んでる9割が自演ラブライブアンチ

    真のラブライバーはこんなところにはこない


  379. 375

    どうせ累平はIS以下だろ




  380. 東大生→ラブライブ好き

    京大生→ラブライブ好き

    早慶生→ラブライブ好き

    やらチル→けいおん好き


  381. アンチwwwwwwwww


  382. ラブライブ信者とアイマス信者が争っている一方…

    俺は風呂に入り寝る準備をして蟲師に備えます。


  383. けいおん超えるのって1巻6万以上売ってもその後4万維持しなきゃなんねーからなぁ


  384. 379

    ラブライブ放送中だけすっとアイマス記事から一斉に居なくなったのにそれは無理があるんじゃないっすかねwww

    アンチどんだけ団結力あるんすかwww


  385. 1位けいおん

    2位けいおん

    3位ラブライブ←NEW



    トップ3すげーなー

    あれ?アイなんとかさん?


  386. ラブライブの連中はけいおんよりかは少し努力してる程度でスポ根の要素なんてほとんどないわ

    あとラブライブの主人公なんかウザいだけで大して魅力ない気がするわ、アイマスの主人公とは大違い


  387. 385

    ラブライブアンチ乙

    本当アンチは何でもかんでもでっち上げる…


  388. アイマスは一時的に落ちようがちゃんと続いていくだろうけど

    ラブライブは一過性の流れに乗っただけにしか見えない


  389. STAP細胞はアイマァス!


  390. アンチが勝手にディズニーさんと同列に扱ってくれててワロタww




  391. 388

    (それは流石に11日のアイマスの記事見てきた方がいいな)


  392. 俺まど信だけどラブライブ見てるよ

    結構面白い

    映画やったら行く

    あ、ちなみにアイマス映画も2回観た


  393. 385

    あれは凄かったな


  394. ラブラブラブ

    ラブファントム

    ラブマシーン



    ラブライブ←NEW




  395. 今の衰退CDランキングで3位止まりかよW

    オワコンけいおんよりショボイな


  396. 385

    ニコ生が散々荒らされてたけどな


  397. 『ラブプラス』

    『ラブプラス+』 強化・改良版

    『NEWラブプラス』 ニンテンドー3DS版

    『NEWラブプラス+』

    『ラブプラス i』 iPhone/iPod touch向けアプリ

    『ラブプラス アーケード カラフル Clip』 アーケードゲーム

    『ラブプラス MEDAL Happy Daily Life』 メダルゲーム

    『ラブプラス コレクション』ソーシャルゲーム



    ラブライブ←new


  398. 397

    マジでアンチ移動してたのかよ・・・


  399. けいおんとラブライブは音楽アニメだけどまどかは違うだろw馬鹿じゃねw


  400. 気になったから数えてみた



    ラブライブ放送前 705~797(30分92コメ)

    ラブライブ放送中 798~825(30分27コメ)

    ラブライブ放送後 826~914(30分88コメ)



    ラブライバーSUGEEE


  401. 396

    ラブライブの場合円盤が1期より売れるという右肩上がりをする


  402. けいおんは音楽アニメで高校生してるけど

    ラブライブはアイドルアニメでAKBしてるから違うだろ

    馬鹿じゃね


  403. 402

    まだ3話しか放映してないのにどうなるか解からないだろ


  404. けいおんは音楽というよりケーキ食べてるイメージ

    ラブライブはアイドルというより部活というかスポ根


  405. ラブライブはスポーツ


  406. ガルパンとラブライブはスポ根アニメ

    山頂アタックです!


  407. ラブライブがスポ根とか

    スポ根も随分ぬるくなったなw


  408. ●やらチルの民族大移動



    カゲプロ

    アイマス

    ガルパン

    SAO

    ラブライブ

    まどか

    化物

    けいおん

    IS

    ヤマカン

    劣等生



    これを行ったり来たり


  409. 映画はよ


  410. ラブライブがスポ根言ってる奴はだいたい学生時代帰宅部か文化系




  411. 坂道走ってたりしただろ>スポコン


  412. 何故かアニメ関連の歌がランクインする週は放送を休んでた速報歌の大辞典

    何故かアニメ関連の歌がランクインする週はアルバムランキングになっていたMステ



    CDTVだけはちゃんと流していたんだよな


  413. 終わりの始まり


  414. 411

    見たらわかる

    アイドルなのに山に登ろうとしたりいろいろとおかしいw


  415. ラブライブはスポコンでもアイドルでもなく普通の萌えアニメだろ

    スポコンとアイドルに失礼


  416. そして誰もいなくなった


  417. ラブライブはISとかと同じジャンルだろ


  418. 418

    ISはハーレムアニメ

    ラブライブは女キャラしかいない


  419. ラブライブは潜在アンチの数が凄いことになってる

    全てのアニメを敵にまわしてるからな


  420. 普通の萌えアニメが社会現象になる訳ねーだろバーカw


  421. ラブライブ スポ根で検索すると約 92,200 件もヒットするけど?


  422. ガルパンはスポ根アニメだが、ラブライブは単なる萌豚アニメ


  423. アイドルってスポーツだったのかw


  424. ラブライブには一般人が気に入る要素がまるでないからな



    キモヲタと転売屋が盛り上がってるだけ


  425. タモリ「クソして寝ろ」


  426. ラブライブの再販BDのCMでスポ根って言ってない?


  427. スポ根アニメ

    星一徹>>>>巨人の星>>>>絶対に超えられない壁>>>>ラブライブ






  428. きんモザと同じ枠だろ


  429. オワマスよ!



    これが覇権アニメの実力ですわw


  430. 425

    始まる時の「前回のラブライブ!」ってとこが昔のアニメっぽくて良い


  431. 偉業達成した日なのになんでラブライブ叩かれなきゃいけないのよ

    あんなに褒められてたのに急にアンチ湧いてきたな


  432. 429

    うん、同じだね


  433. ラブライブのどこがスポ根な訳?



    スポ根っていうのはスラダンやROOKEISのような作品のことを言うんだよ


  434. スポ根にわざわざ絡むやつは30超えたおっさんだけだろw


  435. 425

    来週の予告の

    『さ~て来週のラブライブ!は、穂乃果です…』

    ってとこがサザエさんぽくて良い




  436. ラブライブのどこがスポ根な訳?



    スポ根っていうのは黒バスやハイキューのような作品のことを言うんだよ




  437. 尼年間

    12. ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

    13. ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]



    争え…、もっと争え…(AA略


  438. アンチは無力で可哀想な人たちだよね

    ラブライバーはこんな風にラブライブの人気を示すことが出来るけど

    アンチはそれをただイライラして眺めることしか出来ないw


  439. アンチイライラしてんな


  440. スポ根でいいだろ別にw

    気に食わないなら一生昔の古臭い漫画でも読んでろよw


  441. 人気…声優?

    一部の人はわかるけど、大体は人気なのかすら…


  442. 437

    黒子はバスケ風超人バトルだろ


  443. ラブライブのどこがスポ根な訳?



    スポ根っていうのはテニスの王子様のような作品のことを言うんだよ




  444. やっぱテレ朝はアイドルアニメ嫌いの馬鹿だったな


  445. 442

    南条以外微妙だろ


  446. キモオタの一部がやたらデカい声で騒いでるだけだろ?

    一人で何十枚も買ってそれでランクインとか言われてもあーそうとしか


  447. 447

    それラブライブ以外のアニメも叩いてることになるけど良いの?


  448. 447

    それなのに悔しくて書き込んじゃったコイツに草


  449. 真っ当な人からすれば人気声優とかいわれてもピンと来ないよ

    声優とはそもそも一般芸能みたいな人気商売だったのかって思う


  450. 99

    >アニマスと比較したいんなら、放送時期が近かった一期で比較すりゃいいじゃん

    >二期が~二期が~とか言っていると、一期では完敗だったからリターンマッチ中って

    >ラブライバー自らが認めている感じだねw

    で、アイマス厨はどうして長井監督の一期をなかったことにしてるの?






  451. オワマス民涙拭けよ



    今日、駅前でもらったティッシュやるから


  452. 451

    そらロボットだからだろ


  453. 453

    お、サンキュ


  454. アイマス記事の後にコレかwww



    効きすぎィィイイイイイ!


  455. アイマス豚が顔真っ赤にしてるのが文体から伝わってくるw


  456. テレ朝は適当だね

    人気声優じゃなくエロゲ声優の間違い


  457. 効き過ぎ吹いたwww


  458. 456

    どっちかって言うとカゲプロの次です


  459. オワマス勢イライライライラw


  460. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  461. シャフト信者ですがラブライバーの皆さんカゲプロ厨が迷惑を掛けて済みません

    きちんと言い聞かせるので今回の件はお許し頂けませんでしょうか?(土下座)


  462. アイマス豚メチャメチャ効いててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  463. 表やりながらエロゲ出てる声優って女優が連ドラ出演しながらAV出したようなもんで相当ヤバいな

    卑猥というか興奮するというか


  464. もうオワマス勢が素で書いちゃってるコメがかなりあるな

    面白いオモチャだw


  465. けいおんのがマシという程度


  466. オワマス信者ぴりぴりしてんな







    ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwww


  467. 467

    効いてるwwww効いてるwwwwww


  468. 見えない敵と戦ってるね

    3位で余裕なさすぎじゃん


  469. ラブライブ応援記事にこの態度かよ

    アイマス信者マジで余裕無さ過ぎ


  470. 草生やしまくってアホコメ連投してて死にたくならないのかね


  471. ラ豚隅っこで喜んでりゃいいのに煽り耐性無さ過ぎんだろw


  472. けいおんの方がマシってけいおんはケーキ食べてるだけじゃん

    ラブライブは結構活動してるよ


  473. いきなり一人で連投してるやつが沸いてきた

    会社帰りかな?


  474. 寮の食堂にテレビがあるんだが

    隣でつい直前までAKBの誰々がかわいいとしゃべっていた女二人が

    ラブライブになったとたん静まり返って「何こいつキモ」とつぶやいたのは流石に心が痛んだ



    見下してるとかじゃなくて、ガチで気持ち悪がる層ってやっぱたくさんいるんだな……


  475. 402

    いつ円盤の話しましたか?

    もし円盤が右肩上がりしなかったら手のひら返しで言い訳するんだろ

    アイマス豚よりマナーいいんだろ? ラブライバー様(笑)


  476. 糞アイマスマジだせえwwwwwww


  477. 471

    473

    天上から余裕で祝杯の鮭飲みながら眺めてますが?


  478. ただの応援してくれてるだけなの記事にアイマス民余裕なさすぎだろ

    何があったんだ?


  479. 同じドルアニメ好きなキモオタ同士のプロレス


  480. 479

    熊かよ


  481. 管理人のコメさえ苛立ちを隠せないオワマス

    効きすぎワロタ


  482. 479

    482

    くっそワロタwwww


  483. 476

    ついに幻覚、幻聴が!?

    相当効いてるなw

    悪い事言わないから病院池w


  484. こうはなりたくない

    唯一誇れるものが好きなアニメ新譜の3位って虚しくならないのか


  485. 一通り米みたらガチでアイマス信者怒ってるじゃねえかwww

    もう常にイライラしながら生活してるんだろうなあ


  486. 間違いなく効いてるな

    ラブライブ二期が好評過ぎて相当オワマス焦ってるわ


  487. 今期の覇権は100%「魔法科高校の劣等生」

    どう考えたって男女比率6:4だしコレ超えられるやつはない!!



    「ラブライブ!」なんか男女比率9:1だぞ!!


  488. 喜ぶラブライバーもそれを見て発狂するアイマス勢も現実逃避してないで現実見ろ







    一般から見たら両方キモいんだよw


  489. 人気声優によるユニットは違うだろ。

    ラブライブが大ブレイクしたおかげで結果的にそうなっただけで、

    元々新人と素人と二線級の寄せ集めだったじゃないか。




  490. ラブライブ3位が死ぬほど悔しかったんだろw


  491. ゆるゆりが特典商法で約4万枚だったっけ

    それ考えたら初動10万くらいいかないとな


  492. 482

    484

    すまんね、酒の間違いな…

    笑ったからもう寝る


  493. オワマス豚は今日も不眠不休でラブライブを叩き続けるのであった


  494. もしかして紅白見えてきた?


  495. アンチ涙の就職活動wwwwwwwwwwwww


  496. アイマス信者図星つかれて反応しちゃった感じだな。

    なんの問題もない記事なのに、被害妄想気味に反応し、

    しかも脊髄反応でコメントかえしてるあたりかなりきいてる。


  497. あれだけ多々買い頑張っても三位止まりか…



    ラブライブって本当に劣化版けいおん!なんだな



    美少女動物園としても二番手とか報われないなぁ


  498. アイマス→DLC商法

    ラブライブ→ステマ、品薄商法

    WUG→炎上商法


  499. アイマス信者はミリラジ待機で忙しいし、この時間は更新されたアイスタ聞いてるだろーよw

    明日はニコ超で2日間ほぼずっとアイマスのステージあるし現地行く奴はもう寝てるだろw





    結論ここにPはいないw

    お前らみたいに暇じゃねーんだよw 来週はマチアソビあるしアイマス関連でのイベントいっぱいでまた忙しくなるなw


  500. ま、アイマスもブザマ過ぎる最期だったな





    あとはラブライブに任せておつかれさま。。。と


  501. 劣化版けいおん!じゃなくて

    2次元版劣化AKBだよ


  502. アイマス信者が怒ってんのはラブライバーがしょっちゅうちょっかいかけてるからだろ

    アイマスだけじゃない、他の作品にも迷惑だからおとなしく内輪だけで楽しんでろよ


  503. ラブライブって今クール終われば消えるだろw




  504. オワマス民怒りの連投


  505. 501

    お前アイマスPじゃね?


  506. アイマスとラブライブで喧嘩してるみたいだけどワキガも混ぜてやれよw


  507. オワマスマジで効いてるじゃねぇかwwww

    まだ3年のラブライブにあっさり抜かれたから仕方ないかwww


  508. 505

    それは去年の3月ごろに聞いた


  509. いい曲だけど楽曲のクオリティではアイカツには敵わないな。

    MONACAいい仕事し過ぎ。


  510. ラブライバーって元けい豚でしょ

    盛り上がり方が似てる



    また違う作品に乗り換えるだろう




  511. CDは昨日1万4000枚で今日は5000枚で計1万9000枚らしいじゃん

    複数買いしてこの枚数か

    全盛期の坂本真綾にも遠く及ばないな


  512. アイマスはオワコンと言われてもう何年だ?w



    (今後のアイマスの展開)

    春 超会議、マチアソビ、OFA

    夏 ミリオン単独、ランティス祭、アニサマ

    秋 (9thライブ)(ぷちますライブ)

    冬 デレマスアニメスタート



    今情報がある分だけでこんだけww その他1週間にアイマス関連のラジオが5本あってこれでオワコンだと?w



    少なくともあと5年は続きそう


  513. 510

    逆に何年前の作品と戦ってるんだよw


  514. いつまでも萌豚仕様のラブライブが世間一般に認められる事はないだるぅwwww


  515. もっと買わないと映画作って貰えないよぉ

    財布に無くてもまだ口座にいくらか残ってるでしょう?



    課金はよ


  516. 514



    たしかフラゲで2万くらい売ってたっけ?

    今でざっと4万ってところだろ。



    それでも複数買いでこれって社会現象も随分ザコくなったなーw


  517. 514

    何故フラゲ日(20000以上)を抜かしてんだよ


  518. もうラブライブに叶わないんだからちゃんと認めればいいのに

    オワマスはプライドばっか高いから

    意固地になって余裕あるフリして

    ほんと格好悪いわ


  519. 叶わない


  520. 今までの9年間の中でアイマスというコンテンツは数々の作品と戦って、いろんな作品に抜かれてきました。



    でもそいつらが消えていく瞬間も横目で見てきた。 



    次はラブライブの番だ


  521. アイマス信者はもうすべてが敵に見えてるんだろうなw


  522. 521

    今日のおまいういただきました!


  523. 正直ラブライブは今最大瞬間風速をたたき出してると思う。

    これをあと5年続けることができたら本当にメガヒットしたと認めてやる


  524. 524

    全てというかラブライバーくらいしか喧嘩売ってないだろ


  525. アンチは悔しくて眠れない夜が続くなw

    健康だけは大事になw


  526. ラブライバー見てるとけいまど戦争のけい豚側見てるみたいだ

    あっちはただの対立厨だったけどラブライバーは放送中居なくなっちゃう信性さん達だったからなぁ


  527. ラブライバーはアイマス目の敵にしてるけど

    比べるならアイマスの全盛期のころと比べないとおかしくないか

    月日が経てば人気が下がるのは当たり前なんだから

    ラブライブだってそのうち廃れるぞ


  528. ラブライブ覇権はオワマスにとって色々と想定外なんだろうなw


  529. 声優9人で歌ってて今4万枚?

    一人当たり4500枚ぐらいで複数買ってる奴もいると

    ザコいじゃん


  530. ラブライバー被害者の会



    アイマスp

    まどか信者

    京アニ信者

    カゲプロ厨

    電撃信者

    うたプリ信者

    ガルパン信者




  531. どんどんラブライブの記事立ててください

    よろしく!


  532. 最近ラブライブ記事何上げてもコメ伸びるな

    勢いが違うね、勢いあるって実感するわ


  533. ラブライバー被害者の会



    アイマスp

    まどか信者

    京アニ信者

    カゲプロ厨

    電撃信者

    うたプリ信者

    ガルパン信者

    庵野秀明←NEW

    宮崎駿←NEW

    ウォルト・ディズニー←NEW


  534.       : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?ワグナー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (ワキガ臭いなんていえない…)


  535. ラブライバー完全に遊ばれてるなw



    こんなラブライブに有利な記事でもイジられてるとか無能なの?


  536. 【WUGアニメ化前】



      /やま糞\ nnn 近岡さん(ry

     |-○-○-| LLLh 作っている最中にすごいことがおこっているということを実感してもらうから

     d ∴)ё(∴b∩ー| WUGには「紅白行くよ」と言ってあります。本気で考えています。

      `ー==―′ヽ) ノ  出場を狙うためには政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど

              声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたい。




  537. 533

    俺まどか信者だけどラブライブ傘下になるわ


  538. カゲプロ厨は被害者じゃなくて加害者だから


  539. アニサマ3日目当選したよ\(^o^)/


  540. ラブライバー被害者の会



    アイマスp

    まどか信者

    京アニ信者

    カゲプロ厨

    電撃信者

    うたプリ信者

    ガルパン信者

    庵野秀明←NEW

    宮崎駿←NEW

    ウォルト・ディズニー←NEW





    ラブライバー友の会



    パククネ←NEW


  541. 540



    お前はまどか信者じゃないw


  542. がルパンは茨城新聞がスポ根と言ってるのでスポ根です


  543. マジでやらおんのせいでラブライバーの印象がどんどん悪くなってる

    その内メカクシ厨と同じ扱いになりそうで怖い


  544. オワマス豚怒りの連投芸炸裂wwwwww


  545. 544

    まどか信者だよ

    さやかわいい


  546. まどか信者だけどメカクシつまらないんでラブライバーになります!


  547. 546



    もうすでにここではカゲプロ厨よりタチ悪い存在になってるから安心しろ


  548. 544

    俺もまど豚だよw

    ほむほむ~


  549. ラブライバー被害者の会



    アイマスp

    まどか信者

    京アニ信者

    カゲプロ厨

    電撃信者

    うたプリ信者

    ガルパン信者

    庵野秀明

    宮崎駿

    ウォルト・ディズニー





    ラブライバー友の会



    パククネ

    ラブライバー被害者の会



    アイマスp

    まどか信者

    京アニ信者

    カゲプロ厨

    電撃信者

    うたプリ信者

    ガルパン信者

    庵野秀明←NEW

    宮崎駿←NEW

    ウォルト・ディズニー←NEW





    ラブライバー友の会



    パククネ

    くにーでっぷ←NEW


  550. まどか信者「アイマス映画おもしれー」



    まどか信者「ラブライブ二期おもしれー」


  551. 552

    ラブライバー被害者の会からまどか信者外して、ラブライバー友の会に入れてくれよ


  552. あんだけまどかに喧嘩売っといて擦り寄ってんのかwww


  553. それは僕たちの奇跡(お金)


  554. ラブライバーの発狂はもはや恒例だなww


  555. 地味にやらおんラブライブ記事の数がアイマス記事のダブルスコアになったんだな


  556. ラブライバー「(とりあえずこの勢いに乗ってまどか味方にしたい)」

    まど豚「ラブライブ?IS以下の作品は覚えてないんで、門番倒したら起こして」


  557. ISってなに


  558. 俺まどか信者だけどラブライブ応援してるぜ!


  559. モッピーライン とはインフィニット・ストラトスの売上(累平33,813)を指し、

    売りスレでは主に年間覇権に入る前の壁、門番の扱いを受けている

    強力な原作売上があったわけでも脚本に秀でたわけでもない、唯一あるとすればCGが無駄にすごいくらいの

    ポル産ブヒアニメと呼ばれるISがさらっとこの売上を出したため

    売りスレではISを超えなければ 一流 とは呼べないといった雰囲気が醸成されている。


  560. どの道覇権は「魔法科高校の劣等生」

    どう考えたって女性購買者の4割がコレを選ぶ模様。

    男性購買者が6割いるし…とほぼ半々。



    一方の「ラブライブ!」は男9割と購買層はほぼ男性。間違いなく数年後には消えるだろう。


  561. 優秀なアニプレアニメ



    ・ピンポン

    ・蟲師



    駄作のアニプレアニメ



    ・劣等生

    ・メカ糞


  562. そもそもラブライブって部活物なのに

    ラブライバーはなんでこんなアイマスにいつも絡んでんの?


  563. コメントのびすぎぃ


  564. 554

    まどマギ大ファンだけど流石に冗談だろ

    まどかとアイマスに関してはラブライバーは記事荒らし過ぎ


  565. ※569

    女性購入者の半分がハイキュー、残りをそれ以外で分け合う展開だと思う。

    劣等生以外にも、シドニア、一週間フレンズあたりにもそこそこ流れそう。

    コルダ、それせかみたいな乙女系は、買う人しか買わない系統だけど、それも女性の割合としてカウントされる。

    あと、ピンポンなんかも女性のツボを押しそう。



    メカクシは知らん。全然読めない。


  566. 569

    誤爆しちゃったの?


  567. 女性購入者って言うけど言うほど女性ファンが買ってるとは思えないんだよな

    女性ファンがいるならもっと売上のびてるはず


  568. きらいならきらいってかってにかけばいいじゃん 同感してくれるひといるんだから でも それまったくしらないひとからみたら なにかいてんの こいつ。

    としか おもわれないけどねw

    ま、ばかにされたいなら かってにかけばwwww まぢでwwwwwww

    あーあ コメントの批判がどんどん白い目でみられていく〜〜〜っ♡♡♡♡爆笑♡


  569. 572

    縦読みじゃない・・・だと!?


  570. まど信だけどアイマスもラブライブも大好きだぜ!


  571. ラブライバーは必死にアイマスをオワコンにしたいんだろ

    ビビりすぎ


  572. 今週のMステランキング



    1位、イベント抽選申し込み、特典映像DVD3種、限定版先着購入ポスター4種

    2位、10名にメッセージDVDプレゼント(応募締め切り4/28)

    3位、ゲームアプリ用シリアルコード3種のうち1種ランダム封入

    4位、12名にサイン入りチェキプレゼント、限定版3種購入でイベント抽選申し込み

    5位、イベント参加申し込み、握手トーク会、個別握手会、個別チェキ会、グループチェキ会

    6位、レーベルのオンラインショップで限定版3種購入で特製収納BOX

    7位、トレカ36種のうち1枚ランダム封入

    8位、握手会参加券、イベント抽選申し込み、特典映像DVD3種

    9位、タイアップアニメのカード封入、メンバー生写真2枚のうち1枚ランダム封入

    10位、握手会参加券、生写真126種から1種ランダム封入、限定版封入応募券でイベント申し込み(3枚必要)、特典映像DVD3種



    このご時世、特典商法なんて当たり前ってことなのかね…CD業界終わってるな


  573. 因みに先程のランキングCDの特典、全てのCDの店舗特典は抜きにしてます。店舗特典含むとどれも恐ろしくひどいです。一位のジャニーズだけでもポスター祭りですし。

    まぁこうしないと今のCD業界は儲からないんでしょうね。


  574. 574

    それをDDっていうんだよ。

    DDとは(誰でも大好きの略な)

    俺もDDだがな!w


  575. 俺はDD(誰でも大好き)だからなんでもいいわ~

    みんな仲良くやろうや。(鼻ほじ)


  576. まぁ、やらかんのせいでラブライブとラブライバーの印象が悪くなってるのは確か

    現に俺もラブライブ見てみたいのにやらかんのせいで今一歩見る気が失せてしまう



    真のラブライブアンチはこのブログだと思ってるよ


  577. 凄いわ


  578. みんな仲良くしようぜ!


  579. ラブライブの一期のBDの宣伝で

    「笑いあり、涙あり、スポ根ありの~」とか言ってた気がするぞ


  580. 世の中が不景気だとアイドルが流行る(某経済アナリスト調べ

    アベノミクス・・・・


  581. 584

    こマ!?


  582. お前らこんなアニメが面白いと思ってんの?

    もちろん円盤は買うんだろうな?

    しかも複数買いは安定だよな?

    ろくにコンテンツに貢献しないで騒ぐのやめろよ

    かわいそうに見えてくるってかぶっちゃけウザいんだけど

    ってかなんでこれが人気あるのかマジでわからん

    ただの萌え豚御用達アニメだろ


  583. 568
















  584. まーたラブライブが奇跡を起こしてしまったかー


  585. »586

    ウザいんだったらわざわざこの記事を見にこなきゃ良いんじゃないかなww

    アンチくんww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#