05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

実写映画『ルパン三世』の特報映像公開! 小栗旬が結構ルパン声がんばってるwwwww




23_20140425132100606.jpg




        / ̄ ̄\ <小栗旬いけるやん!誰だよ絶対無理wwwとかいってたやつ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ うん、俺も映像見て驚いたわ
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ これは結構期待できるかもしれん
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ でも特報で期待させといて~っていうパターンが多いからなぁ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ DB・・・剣心はよかったやろ・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 1見ません


  2. BGMあってなさすぎww

    モノマネとか誰も要求してないだろ


  3. やらかん、ツイッターの画像かえたのかw


  4. 次元が若すぎる


  5. 日本映画特有のダサい演出、何とかならんかね。


  6. まあ小栗は声優としては結構優秀だからな




  7. これはこれで面白そうではあるけどな


  8. 実写化自体どうかなー


  9. 世界のジンアカニシの嫁がフィリピンパブのホステスにしか見えない


  10. ※9

    世界のジンアカニシはカゲプロのパクリ


  11. これだけじゃまだわかんないけど意外といいじゃん


  12. 別にむりしてマネせんでもいいとおもう

    オリジナルでやっちゃえば?


  13. うん、日本人にしか見えない



    ところでルパンの横の楽しそうに走ってる男は誰?


  14. 良さそうな雰囲気はあるな

    少なくとも去年夏のガッチャマンより下はないだろう


  15. 別物として考えればいけるかも・・・


  16. 小栗割と好きなんだよなー

    まあ、でも見ないんだけどね


  17. 剛力が出演しないからコケるなwww


  18. とっつぁんなんで泥棒髭なん?


  19. なかなかやるじゃん(上から)


  20. もみあげだよ、もみあげ!


  21. あらららららら~



    小栗も大変やなw


  22. 小栗しね




  23. >>13

    ルパンはハーフだし、他は全員日本人なんだからそこは別にいいだろ


  24. また観客と出演者全員で「ルパン三世サイコー!」ってCMやるんだろ

    大ヒット上映中の字幕付きで


  25. BGMのコレジャナイ感が・・・


  26. は?いつもの小栗にしか聞こえんが

    つーかハリウッド意識し過ぎやろ

    ルパン三世でもなんでもないわこれ


  27. 正直予想してたより面白そう


  28. 13

    ルパンのかーちゃんは日本人だから、3世も日本人顔だぞ。


  29. 登場人物がルパン三世や他の仲間の格好をしてるってだけで、中身はいつも通りのカス日本映画

    要するに「ルパン三世」である必要性はこれっぽっちもない

    「別物として見ればこれはこれで…」なんて意見もあるが、だったらわざわざ名作漫画・アニメを引っ張り出さずにオリジナルの作品を作ればいいわけで、

    結局のところ、小栗だの他のキャストが主演してるってだけの映画じゃ客を呼べないってのを証明してるようなものだ




  30. 確かに結構絞ってきたな





    小栗すげぇわ


  31. 面白そう


  32. 小栗はサル顔だから結構似てると思うけどな


  33. 小栗好きな俳優だから頑張って欲しいわ



    かなり絞ってるし、面白いといいな〜


  34. 雰囲気とか結構頑張って似せてるなw


  35. 目黒祐樹と伊東四朗の映画「ルパン三世 念力珍作戦」よりは

    いいよな


  36. 期待してたよりは良さそう


  37. もっとリファインするのかと思ったら

    割とコスプレっぽかった


  38. フィアット500がかわいい


  39. どーせいつもの予告詐欺w


  40. 面白そう



    五右衛門に刀持たせないとか言ってなかったっけ


  41. 3次でやるなら緑ジャケットのほうが雰囲気でそう


  42. 話が面白けりゃいいんじゃね


  43. これ全部はもたないだろw


  44. 人物はわりとよかったけど、あとはハリウッドを意識したへんな日本映画にはなってほしくないな。




  45. アニメルパンっぽく喋ってくれるとは予想外

    あとはBGMや主題歌をそれっぽくパクれば…


  46. 刀もたない五右衛門に何の意味があるん???


  47. ルパンのテーマ曲じゃないな


  48. これはルパンではない



    DBの実写レベルだな


  49. 48

    DBの実写なめんな


  50. 49

    すいません。


  51. 結局ルパンの曲つかえなかったんだな


  52. 実写でするならルパンダイブも再現してくれよ


  53. イタリアのファンムービーに負けてるな…


  54. ルパンの曲使えないとしてもせめてジャズ風の曲にして欲しかったな


  55. ガッチャマンよりは十倍まし


  56. ※35

    念力珍作戦は面白いだろ!いい加減にしろ!



    とりあえず小栗は予想してたより全然いい

    …が、われ先にと2000円払ってまで劇場まで行くかといわれると、行かない




  57. アラララララララララ?



    わろたw


  58. 小栗はクローズゼロぐらいの時が一番良かったと思う


  59. 映画変態仮面を生んだ、小栗は期待してやんよ


  60. 日本映画会に糞がまた一つ積み上がっただけやん?


  61. あれ?

    これはこれで割と良いんじゃないかと思えてきたぞw

    ルパンもだけどとっつぁんも結構「るぱーん!」の声頑張ってる


  62. カリオストロのシリアスルパン路線じゃあかんかったんか?


  63. るろうに剣心のおろろもそうだけど実写で漫画のセリフまんま言わせなくて良いから


  64. やったああああああああああああああああああああああああああああああああああー。大ヒットでしょ。


  65. 何でクラシックといい文字体といいエヴァのオマージュしてるの?

    ルパンと言えば例のタイプライター文字芸だろw


  66. 言うほどモノマネしてないだろw

    声のトーン高めで演技してるだけで。

    それよりも銭形の方が良い意味でモノマネ感がある。


  67. いや小栗より問題は黒木メイサだろピッタリなのは無理にしろもっといいのいたろ




  68. とりあえず小栗旬は問題ないな

    後は他のキャストだな


  69. >>65

    俺も第二シリーズが好きだからルパンといえばあのタイプライターがほしいと思う

    許可がおりなかったのかな



    ルパンと銭形はわりと頑張ってる

    でも次元が若すぎる

    そのへんのあんちゃんみたいな次元はダメw

    もっと渋くできなかったのか


  70. うわぁ……マジ無理これ


  71. ところで、ルパンにモミアゲがないんだけど

    つけたほうが良くないか?

    あれないとルパンっぽく見えない。

    まあ香取慎吾が両津勘吉やるよりはマシだけど


  72. あrrrrrrrrrrrrr


  73. 黒木メイサの乳首券が発行されるなら、絶対に劇場に観に行くw



    ないなら絶対観に行かないか、TV放送まで待つw


  74. 結構原作愛感じるな、頑張って欲しい


  75. 思ってたよりはいろいろ頑張ってる感じ

    まあ俺がそこまでルパンにこだわりがないからかもしれんが


  76. 音楽はジャズっぽい方が良かったんじゃないか

    予告だからか?


  77. とりあえず小栗旬使ってコケるいつものパターン


  78. 原作愛はあるようだな


  79. ごえもんが刀使わないとかなんとかいう話はどうなったん?


  80. 小栗は漫画とか好きだし声優にも友人いるし

    原作愛は大丈夫



    るろうに剣心みたいで結構面白そうじゃない


  81. ギャグだなwww


  82. アルセーヌ・ルパンの三代目という感じじゃないね


  83. 小物感がハンパない


  84. ガチの原作ファンは

    大和屋竺が死んだ時点で

    実写化はあきらめてる


  85. 念力珍作戦でもそれなりに楽しめた私から見ればまあまあな出来棚



    念力珍作戦は見ていてチョットムカッときたがw


  86. 全員10年は若い。




  87. 思うところはあるけど、個別の役者よりもBGMと煽りがコレジャナイ


  88. ドラゴンボールという世界的に大失敗の実写化があるからそれ以下になる事はないかな?

    寒いギャグとか無理やりなアニメ演出とかありそうだけど、そのへんがどうなるか。

    見に行かないけどw


  89. 日本人がオーシャンズ11みたいなのつくってもこうなっちゃうよな

    もう金の問題じゃない気がする


  90. 無駄にコスプレしないのは良かったのかもしれんな


  91. イケメンやな


  92. なぜルパンにした


  93. 予算かけたコスプレコントにしか見えない…


  94. ペプシの桃太郎CM見たからちょっと期待しちゃうんだよね

    でもどうせ期待はずれで終わりそうだが


  95. 結構いける感じか?

    るろ剣みたいにアクションがんばってくれりゃ観れる映画になるしがんばってほしいわ


  96. >ごえもんが刀使わないとかなんとかいう話はどうなったん?

    リアリティが無いから云々言ってたような気がするがだったら赤ジャケットもやめて普通なビジュアルで勝負しろよって感じだよな


  97. これは駄目そうだね


  98. 小倉って結構訳わかんねぇキャラ演じてんよな


  99. これはこれで期待したいけどなぁ

    流石にDBE級にはならんだろ


  100. 次元が全く渋くない

    不二子は論外


  101. 五右衛門なんとかしろよあいつが出てくるとコントにしかならん


  102. 声すげえな。アニメもクリカン変えてこっちにしろよ


  103. 無理しすぎてないしなかなかいい


  104. フィアットってことは宮崎ルパンイメージしてんのかな

    というより現実的に使いやすい車ってとこか


  105. 小栗ってやっぱ才能あるわ


  106. あかんではないか


  107. 次元って最近のアニメで渋いイメージだけど、

    原作とか初期アニメだとただのあんちゃんな感じじゃなかったっけ?


  108. 次元は昔から渋いよ

    ただしパヤオ演出は除く


  109. とっつあんの方がそれっぽくがんばってる気がする


  110. 実写だとシュールだなぁ


  111. でもふじこはむりだな




  112. 声は頑張ってるけど他が駄目だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#