05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ラブライブ!』2期OPが発売日デイリーで1.4万枚売上げ2位にランクイン! 初動がタカラモノズを超える勢い! Mステも期待できるぞ




*1 40083 ジャニ
*2 14042 μ’s
*3 8122 Dream5

*7 ジョジョOP
*8 まれーたそ(リドルOP)
12 超魂團
18 D.A.T
23 I-1club
25 ClariS
28 ハマトラCS3
35 ヴァンガOP
41 野水
49 μ’s(モノズ)



    Mスタ   モノズ    奇跡
―――――――――――――――――
月   **,***   **,***   **,***
火   16,000   14,000   **,***(20000~27000?)
水   *8,000   *7,000   14,042
木   *3,500   *5,448   **,***
金   *1,800   *3,882   **,***
土   *4,050   *4,264   **,***
日   *1,900   *1,200   **,***
―――――――――――――――――
計   35,250   35,794   **,***
週   36,758   36,925   **,***
累   52,328   79,029   **,***




            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ 発売日デイリーで1.4万!!!
       .  /   |     .|  ヽ これはすげーぞ!! 過去最高の初動が期待できるわ
         |  __. |rー┬ー| __  | つかこれでさもうMステの5位以内には入っただろ
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ 
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ でもMステって10位~6位はカットすることあるしな
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ、だからラブライブが操作で6位にされる可能性もあるんだよね
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ でももし5位以内に入ったら
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | タモリたちの顔が楽しみやな
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | また真顔なんだろうけど
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. どうせカットされる


  2. 特典糞なのによく買うやついるな


  3. モノズがまだ売れてることに驚き


  4. なにもそこまでMステにこだわらなくてもよかろうに




  5. アンチ発狂涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  6. これはなかなか


  7. あちゃー

    こりゃラブライブのせいで

    ランキングはカットだな


  8. どうぜカットだろ

    哀しいねぇ


  9. これ初動5万は余裕な推移

    6万も普通にある

    推移良かったら7万


  10. どうせカットだろ


  11. タモさん、「μ's呼んじゃおっか」って言ってくれないかな


  12. 成功しまくりですまんな


  13. 12

    タモさんラブライバーだから可能性は微レ存w


  14. いいかげんサイト名をやららいぶに変えよう


  15. オワマスよ、これが覇権アイドルだ


  16. 相変わらずアニソンの時必ずと言っていいほどジャニーズが邪魔になるなw

    たしかけいおんの時もジャニーズがいなければ1位だったんだっけ?


  17. 12

    うわぁ・・・・・・・


  18. 下降曲線がこのままなら明日にはジャニ抜くな

    いよいよジャニ声か


  19. 今更だけど

    ジャケットの絵おかしくね?


  20. ステマ代貰ってから、ラブライブの記事更新しすぎだろ管理人。

    お前、1期後半の誰得シリアスでラブライブdisってたの忘れたとは言わせんよ?


  21. あぁ

    アニメ版AKBか



    やっぱ凄いんだな


  22. でもアイマスは抜けない


  23. ラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア

    オタの誇る100億コンテンツ

    いっぽう女の貧弱コンテンツの売上は……w


  24. Mステはアニソン嫌ってるからね


  25. やはりCGは手抜きだったか


  26. タモリ『ラブライブ(視聴)切った?』


  27. 10万越えそうな勢いだな

    もう神の領域ですわ


  28. あれ?しょぼくね?


  29. ラブライブもすっかり社会現象名乗っても異論唱えられないとこまで来たな


  30. けいおんに全く及んでなくね?


  31. 30

    初動だよ?デイリーだよ?わかる?


  32. 流石

    世界現象アニメだね


  33. さすが神ライブ

    他のアニメは跪けや


  34. 17

    2期OPEDのときはジャニもAKBもEXILEもいなくて1位2位独占する大快挙を成しえた

    ランキング直後のスタジオは数秒間凍り付いていたがなw



    それ以来Mステはアニソンに対する扱いがひどくなったんだよな


  35. もうやめてあげて!アンチが泣いちゃう!


  36. 22

    誰得シリアス?

    いやシリアスが悪いわけではないよ

    ヘタなシリアスが悪いんだよ


  37. ジブリ越えたわ


  38. 38

    何でお前が答えてんの?


  39. 31

    けいおんみたく一般取り込めないから人気あるなしに関わらずそれを名乗るのだけは永遠に無理


  40. 凄すぎワロタwwwww


  41. なぜ やららいぶ じゃなくて やらおん なのか?

    そこに答えがある


  42. これが神アニメの実力よ

    雑魚アニメ信者どもわかった?


  43. けいおんの主題歌売上超えたら認めてやるよ

    それ以下だったらオワライブとして徹底的にぶっ叩く


  44. 周りは複数枚購入余裕だからな

    これ1位も狙えんじゃね?

    あ、毎日デイリーランキングで記事立て頼むわ


  45. 31

    社会現象はエヴァや、ガンダム

    ギリギリで進撃、ハガレン、デスノまでだろ

    ラブライブどころかけいおんも社会現象じゃないよ


  46. 紅白行けそう?


  47. 47

    何故ヤマトを除いた?

    絶許


  48. ついにジブリ、ドラえもん、サザエさんを踏み潰せるところまできたな


  49. 48

    一般視聴者が大量にドン引くぞ


  50. 48

    余裕!

    むしろ来年からは紅白を2色じゃなくて3色にできるレベル


  51. 47

    ハガレンは違うだろw


  52. カゲプロの14万枚の足元にも及ばないけどな




  53. 52

    3色ワロタ


  54. 53

    当時の盛り上がり知らないのか?


  55. 48

    余裕余裕w

    今年か来年には確実に行ける


  56. 相変わらずジャニーズに勝てないのな。


  57. 51

    一般人はAKBとかと区別つかないんじゃないか?


  58. ジブリやドラえもんやサザエさんて…

    何十年も愛され続けて日本人の常識とまで呼べる作品と並んだとか本気で言ってんのか

    ラブライバーマジできもいわぁ


  59. 尼の順位の割に意外とそこまででもなかったなあ


  60. カット確定




  61. >進撃、ハガレン、デスノ



    デスノが突出してるのに並べてる時点であてにならんな


  62. 54

    なんの枚数?

    ヴァイシュシュバルツの印刷数?


  63. カゲプロの凄さがよくわかるわ


  64. 48

    正直アニソンはMステより紅白の方がハードル低そうな気がする


  65. 53

    (ハガレンやばかったよ)


  66. もうアイマスと比べるまでもねーな


  67. 60

    雑魚は黙ってろ


  68. やら管は好きな青髪キャラで真っ先に海未が思い浮かばなかったから

    ラブライブはただの金儲けの道具としか考えてないだろ

    後この前の一番くじも引きにいってないし


  69. 雑魚アンチまた負けたのか


  70. ディズニー越え待ったなし


  71. 63

    デスノ→映画52億、1巻売上漫画界最速ミリオン記録

    進撃→原作3800万部発行、アニメ平均5万枚

    ハガレン→原作8000万部以上、アニメ平均3,6万枚、最終回掲載の本誌がプレミアに


  72. たった1.4万枚で2位とかCD終わってるな

    こんなんじゃ利益なんてほとんどないだろ


  73. 70

    1期の放送始まる日の夕方までラブライブのネガキャンしてたからなあ


  74. Mステで歌ってどん引きさせてよ



    はやくはやく


  75. 73

    やっぱりハガレンだけかなり劣ってるなぁ


  76. デスノもハガレンも当時は凄かったが息の長いコンテンツではなかったな


  77. 77

    俺にはよくわからん

    アニメを合計114話も夕方に作ってもらえる時点ですごいんだが


  78. 64

    メカクシティレコーズの売上枚数だろ


  79. 78

    そういう一時期に爆発するのを社会現象って言うんじゃないの?



    ワンピやドラえもんはもはや一般


  80. 73

    デスノのアニメは?


  81. 74

    初日だぞ?


  82. ラブライブのアニメの2期も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしくないわ・・・


  83. 82

    1巻だけ3万

    全13巻で右肩して平均は1,5万


  84. Mステはへヴィメタルとアニソンは呼ばない決まりになってるんだよな


  85. 10年近くやってたハガレンが息長くないってどういう事なの…


  86. 74

    普通に利益でるだろバカ?文字読めないのか?


  87. しょぼ

    これでけいおんに喧嘩売ってたのかwww


  88. ○DEATH NOTE 【全13巻】

    巻数  初動  累計  発売日

    01巻 16,354 31,169 06.12.21

    02巻 14,142 21,184 07.01.24

    03巻 13,241 19,808 07.02.21

    04巻 12,131 16,923 07.03.21

    05巻 12,614 15,789 07.04.25

    06巻 10,286 14,172 07.05.23

    07巻 *9,807 11,502 07.06.27

    08巻 *8,771 11,800 07.07.25

    09巻 *8,381 12,169 07.08.22

    10巻 *8,085 11,210 07.09.27

    11巻 *7,368 10,430 07.10.24

    12巻 *6,944 *9,042 07.11.21

    13巻 *6,320 10,079 07.12.21




  89. 73

    アニメは全部ラブライブに負けそうじゃん


  90. 最近のMステってアニソンのランクインは無かった事にしたりしないんだ。

    へぇ。


  91. 85

    ありがと


  92. 91

    進撃は無理だろ


  93. 二期で綺麗に完結させるなら半年後にはラブライバー()で絶滅危惧種になっているんだろうな


  94. 恥だからやめてくれ


  95. 91

    え、進撃抜くの?


  96. Mステけいおんが1位、2位取った時誰も触れてなかったもんな

    あれは悔しかったろうなMステw


  97. 進撃は格別



    ○進撃の巨人 【全9巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 37,339(19,454) 40,488(21,852) 53,871(29,812) 13.07.17 ※合計 83,683枚

    02巻 28,876(14,217) 32,350(16,705) 39,558(20,205) 13.08.21 ※合計 59,763枚

    03巻 27,040(11,712) 30,662(13,974) 35,423(16,189) 13.09.18 ※合計 51,612枚

    04巻 27,540(11,327) 30,794(13,311) 35,233(14,748) 13.10.16 ※合計 49,981枚

    05巻 24,352(*9,874) 27,005(11,496) 30,835(12,039) 13.11.20 ※合計 42,874枚

    06巻 28,316(12,140) 31,225(14,054) 34,409(15,407) 13.12.18 ※合計 49,816枚

    07巻 22,648(*8,827) 25,240(10,387) 28,370(10,953) 14.01.15 ※合計 39,323枚

    08巻 22,737(*8,924) 25,340(10,488) 28,203(10,923) 14.02.19 ※合計 39,126枚

    09巻 24,291(*9,405) 26,919(11,053) 28,308(11,830) 14.03.19 ※合計 40,138枚


  98. 100枚CD購入した人も浮かばれるなw


  99. おいハガレン抜けた後ガンガンの売上どんだけ下がったか忘れたか



    今やコミカライズの禁書におんぶにだっこだぞ


  100. 77

    ハガレンはほとんど特典なしの一年ぶっ通しで円盤出してその数字やで

    ちなみに一巻は6万4千で映画が17万売れてる


  101. 91

    発売枚数で語るべきじゃね?長さ違うし



    デスノ1,5万枚×13巻=19,5万枚

    進撃5万枚×9巻=45万枚

    ハガレン3,6万枚×13巻=46,8万枚



    ラブライブ???万枚×7巻=


  102. 散々けいおんに喧嘩売ったのに、10万どころか5万もいきそうにないなw



    これカゲプロOPに負けるんじゃね


  103. 97

    一期みたいに発売後にズルズル売れて初動の1.5倍とか行くなら

    抜くだろうな


  104. 100

    ハガレンもやべぇ、ラブライバーこれ抜くとか言っちゃうのかよ


  105. やっぱりアイドルはCDが売れてこそだよな



    なぁ、アイマスさんよ


  106. 何でMステに取り上げて欲しいんだ?

    別に売り上げでちゃんと数字が出てるんならそれでいいだろ



    ただの下らない自尊心じゃん


  107. デイリーで1.4万か、流石だな


  108. 102

    それはハガレンが凄いというよりガンガンが駄目なだけ


  109. ゴールデンタイムは無理にしても、そろそろカウントダウンTVくらいは出れそうじゃね?

    あとはアニソンに力入れてるNHKとか。


  110. 進撃→原作3800万部発行、アニメ9巻平均5万枚

    デスノ→原作1巻漫画界最速ミリオン記録、アニメ13巻平均1,5万枚、映画52億

    ハガレン→原作8000万部以上、アニメ13巻平均3,6万枚、映画円盤17万枚、最終回掲載の本誌がプレミアに




  111. 今で3万くらいかな


  112. オワマスPよ









    すまんな


  113. 113

    ラブライブ→


  114. Mステとかまだやってるのか


  115. デスノは実写と漫画が凄いんであってアニメは微妙

    進撃とハガレンは漫画とアニメが凄いよね

    後は進撃の実写がどうなるかってとこ


  116. 99、100

    やっぱりこれ見たら



    進撃も何も特典つけなからハガレンくらいなんだろうな

    って思った


  117. 誰も聞いてもないのにハガレン、デスノ出てきて草

    おまけにコピペ連発w

    こういううんちくや講釈垂れる奴が

    前の記事にもあったけどアニメヲタクっていう奴なんじゃね?


  118. ラブライブとは

                                                                                                                                                                                                                 神である。


  119. タカラモノズほど積むかは分からんからなぁ

    6万くらいで収まっちゃいそうだな


  120. アイマスけいおんはCD300万枚



    ラブライブは100万枚…やはり敵わないのか…


  121. 120

    いやラブライバーが社会現象とかいうから最低ラインを提示しただけだろ


  122. とりあえずモノズは越えろ


  123. 119

    確かにそうなんだろうな


  124. これがアニメ版AKBの力だ

    わかったか雑魚アニメ信者ども


  125. 約束された勝利のコンテンツやな


  126. 散々馬鹿にしてたカゲプロに余裕で敗北だね



    どうすんの?オワコンすぎるでしょw


  127. 121

    神が右過ぎて最初わからんかったwwwww


  128. ハガレンの円盤は裏鋼くらいしか特典なかったな

    あと何巻か忘れたけど変な缶がついてきたきがする


  129. SEEDとハガレンが流行ったときと進撃は似てるけどな


  130. けいおん何であんな売れたんだろうな

    今思うと謎だわ


  131. 萌え豚向けではなく内容で勝負してほしいわ

    WUGの声優たちみたいに実力だけで純粋に戦ってくれよ


  132. 124

    こういうムキになるところも

    キモヲタの特徴だよなw


  133. 知らない奴にラブライブの凄さを思い知らせてやれ!


  134. ねえねえラブライバーさん



    カゲプロに負けた感想を一言wwwwwwww


  135. 132

    つまり連載終わったら空気化するのか

    いやラブライバーが社会現象とかいうから最低ラインを提示しただけだろ


  136. 結局モノズが一番売れましたって残されるのは

    なんかやだなあ


  137. なんかキモい懐古厨が沸いてんな

    失せろや


  138. 画像の娘さん達はどうして顔が全部同じなんですか


  139. ついに社会現象アニメしか比べられる作品がなくなったのか


  140. メカクシシャフト逝ったああああああwwwwww


  141. 歌い手のぐるたみんはアルバムで10万やぞ雑魚ライバーどもwww


  142. ラブライブ社会現象名乗れるわ!



    社会現象ってこういう状態の事言うんだよ?



    誰もそんな事聞いてないしー

    社会現象アニメと比べられるラブライブすげー





    え、なんこれ


  143. こいつ艦これとラブライブの記事ばっかだな


  144. しかも比較対象は2軍の社会現象


  145. 142

    なるほど。メカクシは社会現象だったか


  146. 初週7万ぐらいか


  147. あのキスマイ宮田も認めた社会現象だぞ


  148. 145

    ラブライブ社会現象名乗れるわ!



    社会現象ってこういう状態の事言うんだよ?



    ラブライブ社会現象じゃんw



    え、なんこれ


  149. 所で社会現象とか誰が言ってるの?


  150. アイマスはわかるがカゲプロはねーわ



    相手にするならアイマスかうたプリかWUGとかにしろよ


  151. アンチも認める社会現象アニメ


  152. ラブライブの比較対象がアイマスからけいおんやハガレンにいつの間にか変わってて草不可避


  153. けいおん放送時のMステはアニソンに優しかったけど、

    今のMステは厳しいからなあ

    仮面ライダー鎧武のOPでさえ「10位から6位まではこちら」

    で一切流さなかったんだし



    謎補正がかかって6位にされる可能性を推しておこう


  154. とりあえず社会現象名乗る前にまずCDけいおんBDまどか越えるとこから始めてな

    ハガレンとかデスノ越えとか言うのはその後にしてな


  155. 155

    でもリアルに円盤売上でハガレンといい勝負できそうだよね




  156. 155

    こういう比較って、どんなに上でもディズニーやジブリがある限り

    最終的に「○○と比べてそうでもない!」と言い切る事が出来るから

    さぞ楽だよなー


  157. 152

    俺の従兄弟のたかしくん


  158. ジャニに勝てないのに社会現象とか笑わすなよ


  159. 159

    つまり比較対象が上にシフトした時点でもはやラブライブの勝利か


  160. ハガレンと進撃ってどっちが凄いのかわからん


  161. ラブライブは元気出るもんな


  162. Dream5って妖怪ウオッチのか

    妖怪ウオッチパワーも凄いのね




  163. 150

    確認した。ゴールデンタイムは社会現象


  164. 先行解禁なだけのクソ特典な訳だけど

    モノズをシリアル目当ての売り上げだって叩いてた

    オワマス厨息してる?


  165. 社会現象!→ちげーよ社会現象はこっち→比較対象上がった!勝った!



    ラブライバーwwwww


  166. 161

    ジャニーズは同じような特典商法のAKBにフルボッコされてて泣けるな


  167. そもそもけいおんやまどかは社会現象じゃないー

    とかあんたら普段言ってなかったっけ?


  168. 163

    月刊のゴミ雑誌からここまで売れた時点で両方すごい


  169. 167

    アイマス、けいおんCD売上300万枚



    パコライブ100万枚(笑)



    パコライバー息してる?


  170. 163

    今の勢いみてると進撃な気もするがハガレンほど持続力あるとはおもえないんだよな

    とりあえず実写が成功すればいいが


  171. 詳しく知らんけど限定版の種類が何種類もあるとかそういう類なの?

    そうじゃなかったら確かにこの数字は凄いね


  172. オワライバーって散々カゲプロに喧嘩売ってたよね







    何この糞みたいな売上


  173. 172

    けいおんはわかるがアイマスは出してる量が段違いじゃん


  174. 175

    糞みたい?

    これ1日の売上だぞ?


  175. オリコン2位wwwwwwww

    ラブライブすげえええええ


  176. 177

    で?どうみてもこの推移じゃ初週5万いくかどうかレベルだけど



    あと8万以上積めるの?


  177. 進撃もハガレンもラブライブも凄いよ

    アイマスはモバマスCDと新作ゲームがもうすぐ発売だから、

    ひだまりや咲みたいに息が長いコンテンツと言える



    まあ、タイバニやらきすたみたいに「会社に商売気がない」

    ということになっちゃう場合もあるから、

    長期コンテンツって方針と展開次第なんだろうと思う


  178. 175

    それよりもお前らのアニメいつ面白くなるんだよ


  179. 177

    メカクシ初日2.5万だけどな


  180. 176

    たくさん出しても売れるならそれはそれで凄いんじゃね

    普通はCDアホみたいに出したらみんな取捨選択して買わなくなるよ


  181. ◯◯は社会現象!とか売れたアニメが必ず言われる通過儀礼みたいなもんじゃん

    真面目に受けとるなよw



    ◯◯はなぜエヴァを超えたのか?と同レベだろ


  182. どこが大ヒットだよwwww



    こんなんで大地が揺らいでたのか?



    こりゃ円盤も期待できねーなw


  183. iTunesで1位になったことしか知らんかったわ


  184. ラブライブはいずれAKB並みのコンテンツになりそう


  185. なんだよメカクシ以下かよ

    騙されたわ


  186. 182

    わろた

    勘違い恥ずかしー


  187. カゲプロに喧嘩売ってたからこれじゃ煽られてもしゃーない



    負けたら素直にサンドバックや


  188. けいおん超えがガチで来ると思ってビクビクしてたけど全く及ばず草ww


  189. 182

    ラブライブはフラゲで20000以上あるから実質2日で32000以上


  190. 183

    CDの数と言えばテニヌのキャラソンってめっちゃ出てるんだよな

    アニメやってない時期に跡部様のCD出して、

    CDTVの30位以内にランクインするのも流石の力という感じ


  191. アンチ発狂してますな

    Mステたのしみ


  192. う~ん……しょぼw


  193. オワライバーって散々カゲプロに喧嘩売ってたよね







    何この糞みたいな売上


  194. で、そのカゲプロさんとやらの新曲は何枚売れそうなの?


  195. 158

    やめとけ

    せめてABくらいにしとけ


  196. これ累計10万超えるの?





    けいおん超えなら最低15万って言っとく


  197. 199

    まず無理やろね


  198. カゲプロ厨ちゃんと記事読めよw


  199. 194

    キャプチャせずにTVの直撮りした画像を

    貼りまくる姿は容易に想像がつく



    実況スレで貼ってくれてる人がいないと起きる現象ともいえるけども


  200. うん、カゲプロは糞だよ(マジレス)


  201. モノズとほとんど大差ないねw



    アニメの主題歌なのにw




  202. 192

    二日だとメカクシ4万以上だけどな


  203. 196

    シャフト信者は自信過剰

    涙拭けよww


  204. 放課後ティータイムには敵わないな


  205. 自慢のCD売上()も馬鹿にしてたカゲプロに完敗か

    今まで持ち上げて損したよ


  206. パコライブ!






  207. またアイマスの映画主題歌超えたのか!?


  208. メカクシは他人の心配してる場合じゃないと思うの……


  209. 163

    スクエニのコミック部門をBig3に肉薄するとこまで押し上げたという点で

    ハガレンだと思う。


  210. あれ、何でこんなに叩かれてるの?


  211. 207

    けいおんは本当の意味のオワコンになっちゃったから、

    アイマス、ラブライブ、アイカツのいずれかが

    いつか累計で抜かしちゃうと思うよ



    WUG?二期あるといいっすね






  212.  こんな勢いじゃSSAスタジアムモードは埋まりませんよー



     10万軽く超えたけいおんでさえやっとのこさの満席だったんだからw


  213. 204

    これ初動なんだけどw馬鹿なのかな?w


  214. けいおん越えてから騒げよ雑魚ライバーw


  215. 213

    けいおんに喧嘩売ったらカゲプロ以下だったから


  216. オワマスンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww


  217. Mステはランキング自体流さない可能性もある


  218. これ発売日昨日だろ?

    既にヤフオクの出品価格とか中古買取価格が悲惨なことになってるんだが・・・人気なんだよな?


  219. 221



    いつものパコライブです。 それは安心してください


  220. 214

    ファン層の狭さが伺えるな


  221. けい豚ラブライブ意識しすぎw

    だからお前らはまどかに負けるんだよ


  222. カゲプロに全然及ばないことを指摘されたら草生やして必死に誤魔化すだけどラブライブ信者…


  223. まれーたそ よく頑張った!!



    すげえええええええ!!


  224. アンチの嫉妬が気持ちいいいいいぃぃぃ


  225. 221

    店舗に在庫潤沢なのにわざわざ中古買うバカがいるかよ


  226. 何か以前アイマスもラブライブも複数買いがどうとか言われてたけどこのCDもその類?


  227. オワマス完全死亡か


  228. 227

    現実逃避して可哀想に…



    散々叩いてたカゲプロに勝てない事実について何か語れよw


  229. 224

    なんだ?  まどかを盾にしないと勝てないのか?

    残念ながらまどか信者としてはお前らに見方する気は一切ないだろーよw



    だってあれだけおまいらに叩かれたんだからw


  230. 今期のCD覇権はカゲプロっぽいね


  231. 224

    主題歌が10万も売れてないまど豚はお呼びじゃないよ


  232. 先週のパコライブ!




  233. 224

    まどかと殴り合ってから言ってくれ、ラブライブはまず殴りあうとこまで行ってないから


  234. ラブライブのライバルはけいおんまどかクラスだからね

    アイマスなんてもう眼中にないっすわ


  235. ※224



    正直けいおんからすればまだまだ意識する数字でもないと思うけどどうなんだろ?

    というよりもラブライブ自体どっちにも勝っていないのでは‥












  236.       社  会  現  象  で  す  ま  ん  な










  237. カゲプロ出されたら必死にアイマスアイマスとタゲそらそうとしてるパコライバーに草w



    そのアイマスにすらCD売上トリプルスコアの差をつけられてるというw



    なんという惨めさwwwwwwww


  238. 239

    社会現象()なのにカゲプロに負けた今の心境を一言


  239. 何や、数字から称賛でもされてると思って覗いてみたらあらゆる方面から叩かれとる‥


  240. SRどころか先行Rだからタカラモノズより落ちるろ思ってたわ

    アニメ効果がデカかったか


  241. なんでお前らカゲプロ無視すんだよ


  242. 222

    なるほど!既にパコってるから買取価格も安いんですねw

    納得しましたw


  243. 歌番組ってなぜか声優さんとかアニソン出さないよね。 NHKは出演かなり多いけど


  244. やばいラブライバーフルボッコすぎて草wwwwwwwwww

    もうやめて!ラブライバーのHPはOよ!





    うん。やめないww  今までの恨みの分コンプ無きまでに叩き潰すからよろ


  245. 最大売り上げが5万ぽっちのオワマスさんは引っ込んでて


  246. パコライブで毎日パコパコ




  247. CD10万行かない程度がけいおんをライバルと言い

    円盤3万行かない程度がまどかをライバルと言うのかwww



    まず門番倒してから出直せよ、とりあえずカゲプロとISな


  248. 248

    じゃあカゲプロで



    カゲプロに余裕でフルボッコされる程度の売上みたいだけど、今どんな気持ち?


  249. 遂にけいおんに並ぶレベルまで上がってきたのかラブライブ


  250. 内田真礼も何気に8位維持してるけど

    ラブライブ買うついでに並んでるから相乗効果で売れてそうだな


  251. 散々喧嘩売ったカゲプロに全然勝てないとかどうなってるんや…







    社会現象じゃなかったんか…


  252. オワマス信者がカゲプロ盾にして暴れてるのか、みっともねぇな


  253. ※224



    Don't say “lazy”とかに至っては19万枚位だよね

    本当に意識するのか?


  254. 円盤でラブライブに軽くダブルスコアつけると豪語してたカゲプロ厨が

    いつのまにかホームグラウンドの音楽に話すりかえてて草生える



    でもいいのか? 音楽で負けたら終わコン待ったなしだぞ


  255. 252



    並んでない(即答


  256. 252

    噛み付いてるだけで並ぶどころか尻尾も見えてねーよwww


  257. 257

    すげえ負け惜しみwwwwwww



    オワライバーの悔しさが伝わってくるwwwwwwwwwwwwww


  258. 世界現象だから


  259. 257

    ホームグラウンド?

    散々アイドルアニメはCD命みたいなこと言ってませんでしたっけ

    何で急に弱気になってるんです?


  260. 255



    Pはマチアソビの新情報でわいわい騒いでるからこんなとこにはいませんよーw


  261. 257

    (ラブライブが14万行くと思ってるのか…)


  262. けいおんCDは

    「ポニキャはもう少し商売っ気だせよw」と言われるくらい

    “商法”使わずに売り上げている


  263. ※252



    ふわふわ時間の売上と同じ位には並ぶかもしれんね


  264. ていうか先にカゲプロに喧嘩売ってきたのはパコライバーだよな?

    何で今更被害者面してんだ?


  265. ラブライブ強すぎィ!


  266. 265



    あれこそ「売上=人気」やわ

    素で実感した


  267. 265



    シングルは限定版と通常版を分ける必要あるかって位だったね


  268. 267

    ラブライバーの通常営業やろw



    どの喧嘩売ったアニメ作品にも同じ対応してるよこいつらw


  269. カゲプロ厨もラブライバーも嫌いだから共倒れすればいい


  270. こりゃタカラモノズの8万は軽く超える勢いだな

    もっともモノズも累計9万超える勢いで未だに売れ続けてるんだけど


  271. ラブライバーですが、身の程知らずにもカゲプロ様に喧嘩売ってしまい申し訳ありませんでした



    今までの発言を全て撤回して謝罪します


  272. カゲプロに負けたら叩かれる

    カゲプロに勝ってもけいおんで叩かれる

    こりゃもう詰んでますわ


  273. 273

    ラブライブ関連はずるずる売れ続けて数字が伸びるから読みにくいな


  274. カゲプロ糞おぉぉぉおラブライブ覇権待ったなしwww



    (1巻安売り)いやラブライブは喧嘩売ってないよアンチだよ



    (1話収録でした)カゲプロざっこwwwよゆうっすわwww



    (でもCD売上で敗北)アイマスガーアイマスガー


  275. ソシャゲ曲のモノズですらたった3ヶ月足らずで8万突破

    アニメOPの奇跡は軽く10万突破しますわ


  276. いくらなんでもラブライブの記事ばっか書きすぎじゃね?

    金もらってんのか?

    たった1.4万枚で記事にするとか...

    初動5万〜で記事にしてないアニメOPいっぱいあるのに


  277. WUGが放送されたら思いだしたようにまた円盤売上伸ばしたラブライブw

    こいつだけはほんとにわからん




  278. カゲプロに喧嘩売られてもなんともないんだがw



    ヴヴヴがOPで誇ってるのと似たようなもん


  279. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    これで勝つる!!!!!!


  280. 279

    いまどき純粋なアニメOPでデイリー5万とかめったにないと思うが?








  281.      ラブライブのAKB商法



         カゲプロのバラ売り商法







     いったいどちらの商法が、より優れているのか?





        今期、その結論が出ようとしている・・・・






  282. 281

    何言ってんだ?パコライバーが喧嘩売ってきたんだろ?

    何で被害者面してんだっていってんだよ。朝鮮人かお前


  283. ジャニと肩を並べるμ´sやべえwwww


  284. 285

    >何言ってんだ?パコライバーが喧嘩売ってきたんだろ?

    横だが、それは初耳だ


  285. 186

    ジャニはフラゲ日で15万とか売ってるんですけど…

    もう本当に恥ずかしいからやめて。同じ作品のファンと思いたくない


  286. デイリーとウィークリー勘違いしてる人多くね


  287. もはや比較対象はアイマスじゃないのなw

    まさに第2のけいおんだな


  288. 290

    だってアイマスはCD300万枚とか売ってるからどう頑張っても勝てないし…


  289. 第二のけいおんってことは、

    卒業したら完全に飽きられてオワコンコースじゃないですか-


  290. アイマス?

    あいつはとっくに倒した


  291. >290

    色んなアニメに喧嘩売ってきたからな、ラブライバー


  292. アイマスやアイカツは累計売上とか出されるとそもそも桁が違うし

    個別で勝てるところだけ勝負して勝利宣言して誤魔化してるんだから今更穿り返すな!



    そんなことより今はけい豚を倒す!!




  293. ■劇場版の観客動員比率



    けいおん

    男8:女2

    ttp://www.cinematoday.jp/page/N0037625



    まどか

    男7:女3

    ttp://i.imgur.com/yO4yhR5.jpg



    あの花

    男6:女4

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-00027518-crankinn-movi







    ラブライブ!

    男5:女5(見込)



    オワマス

    男10:女0(実績)




  294. 291

    都合のいいときだけモバグリ一緒にすんなよ節操のないw


  295. ちゃんとゲームの売り上げも比較しようね!!


  296. 最大売り上げ5万どまりで粗製乱造駄曲ばかりの

    オワマスさんはお呼びじゃないよw


  297. >>297

    この数字はモバは一緒じゃないはず。


  298. 298

    モバマス 400万人

    オワライブ 200万人


  299. 週間10万余裕やね


  300. 一言言うが断然「ラブライブ!」はベスト10圏外だぞ。



    ラブライブ!は当然オワコンだろ。


  301. 296

    けいおんだけ舞台挨拶じゃん

    実際はまどかとけいおん逆だろう



    ラブライブは男9:1女ぐらい


  302. >>301

    ソシャゲじゃなくて、

    今度出るソフト同士でな。


  303. これでカゲプロに喧嘩売ってたんだもんなぁwww



    恥ずかしくて顔真っ赤やろwwwwwwwwww


  304. スピンオフ作品で本来別物のモバマスや、更にはゲームの売上まで一緒にするくせに、

    アニメ一期の売上は頑として累平に加えようとしないアイマス厨。


  305. 301

    モバマス アクティブ15万人

    ラブライブ アクティブ40万人


  306. 305

    なんでソシャゲじゃダメなの?

    オワライバーさんって勝てない指標はどんどん俺ルールで除外してくよねwww


  307. 308

    アクティブwwwwwwwww


  308. 309

    >オワライバーさんって勝てない指標はどんどん俺ルールで除外してくよねwww



    307でさっそくブーメランだねw






  309. CDの総売上ではアイマスに勝てず

    単品ではカゲプロに勝てず



    どうすればいいんだ…我々は劣等だ…


  310. >>309

    違うよ。ラブライブは何度もDL繰り返しできるじゃん。

    そういうのも、数に入ってるんじゃなかったっけ?と思って。






  311. ていうかけいおんアイマスにCD負けてるのなんて当然だけど



    下手すりゃうたプリとかテニプリにも負けてるんじゃね?オワライブ


  312. アイマスは来週のイベチケ付きモバマスCDが爆死確定で

    またンゴられるぞw


  313. まあBDみとけよ


  314. アイマスは今やモバマスにおんぶに抱っこ状態

    もう765プロいらないですわ


  315. 314

    けいおん様とアイマスごときを同列のように捏造するなよw




  316. 315

    ソロCDの売上はこの前のラブライブのやつでブーメラン食らうから黙ってろ…

    ドムの売上とか出されるぞ…


  317. >CDの総売上ではアイマスに勝てず

    >単品ではカゲプロに勝てず



    単品ではアイマスに勝ち、総売上ではカゲプロに勝る。



    完全勝利なんやな


  318. 314

    最大売り上げ5万程度のアイマスをけいおんと並べるんじゃねぇよ


  319. へー来週モバマスのCD出るんだ

    しかしパコちゃん普段アイマスなんて眼中にない(キリッとか言ってるのに

    アイマスのCDの発売日とかチェックしてるんだねwwwwwwwwwwwwwwww


  320. 319

    ニッチすぎるだろw


  321. けいおん様ワロタw


  322. 2位?それはめでたいな

    ここで同じシングル2位やそれ以下をみてみましょう



    らき☆すた もってけ!セーラーふく

    2位/65,907枚  171,756枚(48週)



    Angel Beats! My Soul,Your Beats!/Brave Song

    3位/80,272枚  154,761枚(46週)



    マクロスF ライオン

    3位/56,455枚  123,900枚(20週)



    涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ

    5位/34,881枚  125,349枚(92週)



    けいおんの前に通過すべきところ


  323. 322

    そりゃそうだろ。ある意味アイマスの奴隷だもの


  324. 319

    ボックスだけで15000枚売れてるの知らんの?


  325. 322

    ツンデレ美少女なら萌えるけど、ここにいるラブライ豚はニシくんみたいな外見なんやろなぁ


  326. 319

    グポーン


  327. 円盤売り上げで勝てば良いんだろ?


  328. でも、なんで勝負してんの?


  329. 330

    誰に言ってんの?w


  330. 325

    マクロスFって社会現象のマクロスか

    意外と低いんだな


  331. 319

    シングルとアルバムをごっちゃにするようなズルしないと叩けないのか?


  332. 332

    カゲプロ厨


  333. 334

    何と戦ってんだお前。めんどくせえな


  334. お前らまだやってたのか




  335. わざわざこんなところまで出張してくるアイマス豚も本当ラブライブが気になってしょうがないんだな



    だったらもうアイマスからラブライブに乗り換えて、楽になるべきだわ


  336. ラブライブシングル最高売上

    *434 1st発売時

    1023 2010年末

    2724 2011年末

    3061 アニメ化決定時

    4799 2012年末

    9509 1期OP発売時

    22479 アニメ終了時

    26090 ユニット発売時

    36758 6th発売時

    44717 2013年末

    48197 モノズ発売時

    59190 4thライブ終了時

    80130 現在


  337. 本当に朝鮮人なメンタルだな。流石は朝鮮ライバーといわれてるだけあるわw


  338. 338

    アイマスCD発売日すらチェックしてたのそんなに恥ずかしかったの?w


  339. 333

    マクロスFはアルバムの方に売り上げいったから

    マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま

    2位/86,450枚  259,453枚(143週)

    143週とかいう化け物


  340. アイマス記事も 後半になるといい感じに気持ち悪く荒れてるから見てみるといい


  341. 340

    差別はする方の品位を下げるだけだからやめろとあれほど・・・


  342. アイマスのCDって既に300枚以上出してるだろ?


  343. 342

    やっぱ社会現象アニメって凄いわ


  344. 342

    ハルヒは?

    これも社会現象じゃなかったっけ


  345. 345

    ラブライブはあと何枚CD出るだろうね。10枚も厳しいかな…


  346. あれ?

    社会現象アニメのまどかマギカは・・・・・・wwww


  347. まーた社会現象の話題か


  348. マイキュー追加キャラのキャストに梶・立花・中村の記事の103レス目、いるならはよ出て来い

    はぁ?本当の韓国人はお前なのに何否定してんだ?

    このブログが法違反スレスレのことをやってるなら、こっちも法違反スレスレのことをやらせてもらうわ

    どう見てもお前は管理人気取りで「お前出入り禁止な」と気取っている風に見えるのは仕方ない

    だが残念ながらお前に俺を出入り禁止にすることはできない

    「誰がいつ禁止にした」とか、実際にそうしてなくても禁止にしろという気持ちがあるのは変わらない

    「集中砲火」とか言うが、叩いてるのはお前だけだろ

    関係ない者も叩いてるという時点で関係ない者もまたいい迷惑だ

    お前みたいなリアル韓国人こそマジで殺してやるわ

    お前も俺を殺したいという願望があるなら殺しに来いや

    俺に会ったら命がないと思えよ

    てかいつになったら来るんだよ

    俺は今渋谷にいるから


  349. 345

    実際のとこ、平均何枚ぐらいなん?

    300枚出して300万とかだったら恥ずいし


  350. ちなみにアイマスってMステでランクイン紹介されたことあるの?

    けいおんマクFはあったような気がする(気がするだけ)


  351. 社会現象アニメってそもそもオリジナルアニメ限定じゃなかったっけ?

    ラブライブはオリジナルアニメに入れて良いのか良くわからんな

    ギアスとマクロスは社会現象アニメで問題ないな


  352. ギアスとマクロスが流行った頃オタクじゃなかった俺は存在すら知らなかった


  353. Mステにμ's、アイマス、Clarisが出るも華麗にスルーされる


  354. ラブライブが大勝利したと聞いて


  355. 347

    ハルヒはハレ晴れより売れた劇中歌かな

    涼宮ハルヒの詰合 ~「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

    5位/32,499枚   147,303枚(133週)


  356. 355

    今のラブライブもそんな感じだよ


  357. 353

    あるよ。けいおん、進撃、アイマス、うたプリは映像付で紹介された

    ネギまとハルヒが覚えてない。どうだったっけか


  358. 354

    公野櫻子原案だよ

    へうげをオリジナルと考えるかどうかって話になるんじゃね


  359. 354

    ギアスはとにかく社会現象()が狭くて濃い感じw


  360. 349

    おっ、また勝ってるとこだけ抜き出して喧嘩売り始めたかw


  361. マクロスFスゲーな

    社会現象のハルヒより上


  362. 359

    そりゃそうだろ



    深夜アニメが社会現象になれるわけねーもん


  363. 「ラブライブ!」なんかアニメ内容酷いよ。

    まさに「絵が良いだけで中身のないラノベ」アニメだろ。



    演出もクソばっかりの「ラブライブ!」のCDなんか買わない方がマシだよ。


  364. 366

    円盤はともかくCDと内容は関係ないだろw


  365. あれ?

    夏色キセキは・・・・・・wwww


  366. ところでカゲプロの円盤は今何位なの?


  367. まさか毎日記事にするつもりかこれw

    ラブライブに関してはちょっと異常だぞここw


  368. 366

    中身の深さならやっぱ劣等生っすかね


  369. 異常なのは『すてま☆マギカ』の記事数だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  370. 370

    たりめーよ。日報も欠かさんラブライブログだぞここ


  371. 369

    CD14万越えたら教えてやんよ


  372. やらおんって名前何だからラブライブやまどマギよりけいおんの記事の方が多いに決まってるだろいい加減にしろ!


  373. 374

    300位wwwwwwwwwwwwww

    これって数字出るの!?


  374. 372

    あちゃーまどアンの中身はラブライバーだったかー


  375. もうラブライブは完全にアイマス超えたな


  376. 376

    メカクシ完了(震え声)



    さてCDの話をしよう


  377. 370

    まどかのステマと比べたら少ない、少ないw




  378. 379

    目隠ししてんじゃねーよwwwww


  379. オワマスよ



    これが覇権アニメの実力ですわ


  380. ラブライブを叩いてるアホどもが”まど豚”って事が明確になったなw



    いや、アニプレックスとソニーミュージックのステマ社員かww


  381. サンライズはホワイト


  382. AKB商法の結果だからね

    ラブライバーはAKB叩けないよね



    売り上げ凄いって、今の音楽売り上げランキングに価値はないとか言ってなかったっけ?


  383. Mステは中の人のダンス流しとけば大丈夫だろ


  384. オラ!まど豚出て来いよ

    ぶっ潰してくれるわ!


  385. よし!アニプレックスお得意の週替わり特典商法にしよう!!!


  386. メカクシも不発、劣等生は信者もろとも鼻っぱしへし折られて、





    アニプレさんおこなの?w





    大丈夫。夏は竿あるからw


  387. 387

    オッス!オラまど豚w


  388. まどかさんに喧嘩売る辺り、もっぴーとは格が違うわ


  389. スフィアをラブライブに参戦させればいいんじゃね?


  390. 今年入ってからの記事数

    ラブライブ110件

    まどか44件



    おっ、まどか多いな(棒)


  391. けいおんはこの辺りか

    シングル

    GO!GO! MANIAC

    1位/83,400枚  148,521枚(35週)

    Cagayake!GIRLS

    4位/61,608枚  167,898枚(67週)

    Don't say lazy

    2位/66,910枚  191,599枚(79週)

    アルバム

    放課後ティータイムII

    1位/127,367枚  204,606枚(35週)



    シングルアルバムどちらかに偏らず売れたけいおん楽曲


  392. ラブライバーは社会現象()とかよく言うけど

    キスマイ宮田のアレとスクフェスのCMくらいしか一般層に認知される要素ないよね


  393. まどかマギカのどこが社会現象アニメなの?


  394. まど豚涙目すぎんだろw


  395. スクフェスのCMって認知されてるか…?


  396. アニプレックスとソニーミュージックがようやく掘り当てた金脈の『まどかさん』(笑)をバカにするのはやめろよwwwwww


  397. ラブライブはワシが育てた


  398. ジャニヲタ凄すぎィ!


  399. ラブライバーこれはまどかに喧嘩売ってないとかいう言い訳もう出来ないっすわwwwww


  400. 紅白出演不可避


  401. まどか()とかいう社会現象もどきとは違うんだよw


  402. アニソンに関しては2005年が音楽番組の風当たりが強かったんだよ

    ランキングカット、ランキング操作、某歌手の暴言があってハッピーマテリアル1位運動が起きた

    オリコン3位が最高だったけど、無視してきたMステがランキング流したりと少しだけ良い方向に風向きが変わった


  403. ハルヒもMステのランキングインしてお茶の間を静まらせたよね


  404. まどカスなんてとっくに超えてるだろ


  405. ハピマテは毎月テロという新しいジャンルだったからなw


  406. 406

    カリスマ声優の平野綾さんが出演した「アッコにおまかせ」にて



    アッコ「みんな知ってるのやってよ」



    平野「涼宮ハルヒの憂鬱とか…」



    アッコ「誰も知らないやん!」



    (会場爆笑)



    平野「あ…じゃあ…女の子とセクシーなお姉さん」


  407. フラゲで先週の週間4位に入る枚数

    モー娘はその後も結構売れてるので

    Mステランキングは

    1位ジャニ、2位モー娘、3位μ'sっすね




  408. 窓豚は勝手に考察()とかしてろよ

    ここはラブライブの記事だ

    出てけ


  409. 410

    凄すぎワロタw


  410. アンチと煽りの戦いが見れると聞いてきました 素敵です


  411. マド豚はけいおんと戦ってろよ

    ラブライバーの俺たちは天上から見てっから


  412. 高みの見物


  413. ラブライブ大勝利だなこりゃ


  414. ラブライブ凄すぎてアンチが脱糞してるwww

    劣等生やカゲプロじゃあ相手にならないよwwww


  415. ラブライブ対まどか&けいおんか

    楽しみだわ


  416. いつまでもパコってないでアンと雪の女王見習えよこのパコばいたーがっ!




  417. 残念ながらラブライブは社会現象ではなくて、ヲタに広くウケてるんだよな

    いやそれでも十分すごいんだけど


  418. 417

    2013年時点

    メカクシティレコーズ 128,845


  419. 421

    で、円盤は?

    今何位なの?


  420. けいおん

    GO!GO! MANIAC

    1位/83,400枚  148,521枚(35週)

    Cagayake!GIRLS

    4位/61,608枚  167,898枚(67週)

    Don't say lazy

    2位/66,910枚  191,599枚(79週)

    放課後ティータイムII

    1位/127,367枚  204,606枚(35週)



    らき☆すた もってけ!セーラーふく

    2位/65,907枚  171,756枚(48週)



    Angel Beats! My Soul,Your Beats!/Brave Song

    3位/80,272枚  154,761枚(46週)



    マクロスF ライオン

    3位/56,455枚  123,900枚(20週)

    マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま

    2位/86,450枚  259,453枚(143週)



    涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ

    5位/34,881枚  125,349枚(92週)

    涼宮ハルヒの詰合 ~「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

    5位/32,499枚   147,303枚(133週)



    ラブライブシングル最高売上

    *434 1st発売時

    1023 2010年末

    2724 2011年末

    3061 アニメ化決定時

    4799 2012年末

    9509 1期OP発売時

    22479 アニメ終了時

    26090 ユニット発売時

    36758 6th発売時

    44717 2013年末

    48197 モノズ発売時

    59190 4thライブ終了時

    80130 現在


  421. 円盤売り上げでカゲプロに勝って

    CD売り上げでまどマギに勝って

    もうシャフト信者はラブライブに完敗だな


  422. 422

    メカクシ完了


  423. 423

    こう並べられると、やっぱけいおんCDやたら強いな

    ラブライブもファン層どんどん増やしてはいるが、ここまで辿り着けるのだろうか


  424. オラ!シャフト信者目隠ししてんじゃねーよwwwww


  425. 426

    行けるだろ

    もう8万だぞ


  426. 意外とまれいたそが上位に来てるな

    ガッチャEDとかと比べて曲はひどいもんなのに


  427. オラ!窓豚CD売り上げが全てだ

    オラ!カゲプロ厨円盤売り上げが全てだ


  428. シャフトって言うんならイヒとまどかに勝って見ろよハゲ


  429. キスマイのやつは買ったのかな


  430. ラブライブってここではやたら持ち上げられてるけど世間ではあまり持ち上げられてないよな

    アイマスはちょくちょく話題を聞くが

    なぜなのか?


  431. 嬉しいのはわかるけどすぐに他作品disに入るあたりがやっぱりラブライバーなんだなって思うわ


  432. 436

    こマ!?

    これはメカクシ完了


  433. 2期の曲は1期よりだいぶ劣るな

    曲だけならWUGの方が良い


  434. 431

    おう!勝つぞ

    CD売り上げで

    CD売り上げが全てだ!


  435. けいおんの頃よりCD全体の売上げが明らかに落ちてるからなあ

    握手券つければワンチャンあるかもだが


  436. 433

    バックにチョニーが付いてるだけっていう簡単な解


  437. 426

    2期やってる今が人気の絶頂だからここでけいおん越えられないともう二度と機会はない


  438. 435

    今のところ1巻は5万枚超えそうだな

    でも累ヘイはIS以下になりそう


  439. 405

    ハピマテ騒動ってもう10年近く前なのかよ…


  440. 433

    アイマスは映画化もしたしそもそも歴史が長いから


  441. 436

    は?4桁行きそうじゃん



    これが10万枚余裕とかほざかれてたのか


  442. 440

    消費税上がったし


  443. 441

    AKB商法してるからってだけの話なんじゃねーのか?




  444. 441

    チョニーwww

    ニシくんかな?


  445. スゲー右肩上がり



    ラブライブシングル最高売上

    *434 1st発売時

    1023 2010年末

    2724 2011年末

    3061 アニメ化決定時

    4799 2012年末

    9509 1期OP発売時

    22479 アニメ終了時

    26090 ユニット発売時

    36758 6th発売時

    44717 2013年末

    48197 モノズ発売時

    59190 4thライブ終了時

    80130 現在


  446. 440

    アニメ等オタ関連には関係ない話なんだよな

    リンホラが越えたばかりだし本当に話題になる場合はいくらでも売れる


  447. 445

    総合的な人気はアイマスの方が上だろ

    それにラブライバーの9割くらいがにわか集団の集まりだろ


  448. 一人が複数買いしてたら、そりゃ売れるだろうよ。

    ファンの数はともかく。


  449. 尼含めた勢いだと1巻5万いきそうなんだけど

    あれだけ去年猛威を奮った進撃でも、BDのみだと積んで1巻5.3万枚という例がなあ


  450. 1期

    ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:10601pt

    1巻売り上げ35,130枚



    2期

    ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:19745pt

    最終予測累積ポイント Blu-ray:57709pt(残り日数56)


  451. 421

    >メカクシティレコーズ 128,845

    それたぶん抜かれるよ

    ラブライブはだらだら売れ続けるから




  452. ラブライバーの大半はニワカだし、転売屋と一緒に複数買いしてこの売上は少ないよん


  453. 456

    それ2013年の話で、メカクシも売れ続けて14万突破してるよ


  454. 今は純ン超みたいだけど脚本は中二病等をp描いた花田だし、必ずどこかでコケると思う

    それにいくら頑張ってもどうせ中途半端な結果にしかならないだろ


  455. 二期のラブライブの曲中身のない歌詞ばっかw


  456. 中身がゴースライターの曲もあるんやで


  457. ゴースライター


  458. 457

    その複数買いを笑えないのが今のアニメ業界やし


  459. 460

    おまえ草野マサムネの前でも同じこと言えんの?


  460. ゴーストライブw


  461. 460

    歌詞に中身なんていらんやろ


  462. CD一杯売れてるのは複数買いしてんだろ?


  463. 460

    一期と違ってメロディーも微妙だからな

    曲に関しては一期がピークになりそうだな


  464. 正直そろそろ消えてほしいわ

    同期のビビパンがコケなかったら今ほどの人気は無いよ


  465. キスマイの宮田がージャニーズがーって言うけどさ

    キスマイの宮田って知ってる方が少ないレベルのアイドルだろ


  466. 13冬を舐めプで掛かったアニプレが悪い


  467. ラブライブに勝っても複数買いで勝ったんならそれは勝ちとは認められないな!


  468. 戦争中の時より負けた後の方がけいおん普通に評価されててちょっと嬉しい


  469. 470

    でもキスマイ自体は国民の8割以上知ってるだろ!


  470. 473

    ここのブログ、一応煽っていくのが基本だからw


  471. アンチまた負けたのかw

    もう複数買いしか叩くことが無くて虚しいのう


  472. アイマスは何かで一番になるってことがあまりないんだよ

    関連商品を出すときは必ずと言っていいほど複数メディア同時に展開して取捨選択を強いて分散させる

    声優を使った各種イベントやソシャゲ内の企画も同時に動くから選択肢の数がハンパじゃない

    だからファンが結果に満足しちゃう機会があまりなく熱が冷めにくい

    かつてアイマスに勝ったと豪語した作品がやがてアイマスについて行けなくなったのは

    これと同じことが出来なかったから


  473. つぶやきビッグデータw

    流石にオバマには負けたが、ラブライブもかなりのツイート具合だったみたいだなw


  474. 477

    それがアイマスが10年近くも人気を保ち続けた理由か

    けいおんとかも今は大して話題にもされてないし




  475. 477

    要はメディアミクスでいろんなとこに根を張っとけば、

    人気の急激な崩落が起きないってことかね

    まぁ一枚岩じゃなくなった結果、頻発するのが内紛なんだけど


  476. どうやったっても「魔法科高校の劣等生」以下の内容。

    こっちも「劣等生」と言われてるが、「ラブライブ!」の方がゴミ以下だろ。



    現状は「劣等生」は普通に劣等生。「ラブライブ!」は劣等生以下のゴミ。


  477. 481

    はいはい(笑)

    劣等生信者は考察()でもしててください


  478. 468

    アニメ始まってから曲のピーク来たことは一度もないよ

    いまだにスノハレ超える曲出てないし

    明らかにアニメ始まってから『受けそうな』曲にシフトしてる


  479. 劣等生は中身内容うんぬんで煽ってる人って、

    ただの信者のなりすましとかじゃなくて、

    本物の信者さんが素で言ってるっぽいんだよな



    あんまり煽り返すのも可哀想な気はする

    この人文体が特徴的だし、句点やたら多いから分かりやすい


  480. オワマス信者がMステ自慢してたからランキング楽しみだわー






  481. ラブライブ

    1位 60,461 Best live!collection 

    2位 48,197 MUSIC S.T.A.R.T!! 

    3位 36,925 タカラモノズ

    4位 27,450 僕らは今の中で

    5位 25,731 きっと青春が聞こえる

    6位 25,726 No brand girls/START:DASH!!

    7位 25,286 Cutie Panther

    8位 25,271 ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!

    9位 24,321 微熱からMystery

    10位 23,379 これからのsomeday/Wouder zone



    けいおん

    *1 204,606 放課後ティータイムⅡ(放課後ティータイム)

    *2 191,599 Don’t say “lazy”(桜高校軽音部)

    *3 167,898 Cagayake!GIRLS(桜高校軽音部)

    *4 148,521 GO!GO!MANIAC(放課後ティータイム)

    *5 136,679 NO,Thank You!(放課後ティータイム)

    *6 131,709 Utauyo!!MIRACLE(放課後ティータイム)

    *7 130,941 Listen!!(放課後ティータイム)

    *8 130,781 放課後ティータイム(放課後ティータイム)

    *9 *87,465 ふわふわ時間(桜高軽音部)

    10 *76,243 Singing!(放課後ティータイム)



    オワマス

    1位 52,096 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01「READY!!」

    2位 46,781 THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!

    3位 35,791 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 04「CHANGE!!!!」

    4位 26,341 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -THE IDOLM@STER HISTORY-

    5位 23,250 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -COOL&BITTER!-

    6位 24,926 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-

    7位 22,244 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01

    8位 20,914 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05

    9位 20,193 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02

    10位 20,059 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE!




  482. 一人で5~10枚とか買っているやつも多いだろうから

    実質3000人くらいかもな


  483. 486

    けいおんって複数買いしてんでしょ?


  484. モバマス

    1位 46,052 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

    2位 40,415 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

    3位 40,025 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛

    4位 37,839 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子

    5位 35,306 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉

    6位 31,579 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子

    7位 28,237 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々

    8位 28,221 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子

    9位 24,580 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い!シンデレラ

    10位 24,468 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨



    これは世代交代ですわ


  485. モバマス

    1位 46,052 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏(総選挙17位)

    2位 40,415 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓(総選挙7位)

    3位 40,025 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛(総選挙1位)

    4位 37,839 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子(総選挙30位)

    5位 35,306 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉(総選挙41位)

    6位 31,579 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子(総選挙14位)

    7位 28,237 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々(総選挙2位)

    8位 28,221 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子(総選挙9位)

    9位 24,580 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い!シンデレラ

    10位 24,468 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨(総選挙20位)


  486. ラブライブ

    1位 80,130 タカラモノズ

    2位 68,738 Best live!collection

    3位 52,665 MUSIC S.T.A.R.T!!

    4位 28,933 僕らは今の中で

    5位 27,502 No brand girls/START:DASH!!

    6位 27,057 Cutie Panther

    7位 26,786 きっと青春が聞こえる

    8位 26,194 ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!

    9位 25,166 微熱からMystery

    10位 23,646 これからのsomeday/Wouder zone


  487. 483

    受けそうな曲じゃなくて、ストーリーありきで曲の方を合わせてるように思う




  488. 493

    そのせいもあるのかね

    今のところベストが本当にベストになってしまってるよ






  489. 実はアイマスのREADY!!はマジLOVE1000%に負けてたりする



    てことでどうしても比べたければアイマス・ラブライブ・うたプリで比較するのが妥当

    ちなみに累計でマジLOVE1000%は59000、マジLOVE2000%は66000

    関連CD総売上は120万超えてる


  490. けいおん1期は2009年4月に放送開始

    「TVアニメ『けいおん!』関連CDが、シリーズ累計100万枚を突破しました!」

    とポニキャのツイッターがつぶやいたのが2009年10月20日

    まあこれは出荷枚数だと思うけどね


  491. >カットだろ

    正直最近の日登り君にはテレ朝どころかTBSでもややスルー気味で念すぎる


  492. モノズもOPも特典コードの組み合わせが

    Aほのか、赤棒、デブ

    Bうみ、にこ、ぱなよ

    Cことり、エリチカ、にゃー

    とバランスとれてる組み合わせなのが良かったな。



    これでユニット化してもいいんじゃね?


  493. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリリズ:中国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  494. モー娘。に負けたの?二次元ってクソだな


  495. ジャニーズww


  496. 毎回邪魔だよな~ジャニーズ


  497. キスマイの宮田好きなんじゃなかったのか?


  498. ジャケの絵の構成がなんかおかしくない?

    なんか植物みたいに左上に伸びている感じ

    が気持ち悪いんだよな。

    スクフェスの新しいopの絵も同じく変な

    構成だったんだよな。

    変に狙わないでほしいな。


  499. 492

    8万とかラブライブ強すぎィ


  500. マクロスFのOPトライアングラーは9万枚売れてるよ

    ラブライブは基本複数買いで1万4千枚

    さてマクロスFに勝てるかな?


  501. さすがアニメ版AKBやで


  502. 腐アニメではこうはなりませんなぁ~


  503. MステCD売上ランキング 3位 おめ~


  504. 508

    実はマジLOVEはアイマスのreadyより売れてるんよ


  505. 時代が違う作品と比べられても・・・

    景気とか経済状況が違うしなぁw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#