05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

徳島『マチ★アソビ』 1部屋10人宿泊可能の3種の特別部屋【シャフト部屋】【TRIGGER部屋】【ufotable部屋】 まさかの満員かよ・・・

machiroom_b_201404240629518e8.jpg


無題

マチ★アソビルーム

※定員数に達したため、受付を終了させて頂きます。
 沢山のご応募有難う御座いました!

マチ★アソビ効果で徳島で宿が取れない貴方!
一部屋10人宿泊可能で、3種の特別なお部屋をご用意しました。

その名も【シャフト部屋】【TRIGGER部屋】【ufotable部屋】!
夜な夜な好きな作品を語って、夜も盛り上がりませんか?

・シャフト部屋「魔法少女 まどか☆マギカ」「ニセコイ」を中心にシャフト作品を語りあおう

・TRIGGER部屋「キルラキル」「リトル ウィッチ アカデミア」を中心にTRIGGER作品を語りあおう!

・ufotable部屋「Fate/Zero」~「Fate/stay night」を中心にufotable作品を語りあおう!

宿泊可能人数

5月3日夜・30人(※1部屋10人)
5月4日夜・30人(※1部屋10人)

宿泊場所
ポッポ街・けんどビル6F

宿泊料金
1,000円

宿泊条件
男性(18歳以上)
お一人様のみ

http://www.machiasobi.com/events/machiroom.html




_                 . -””´    `゙ ‘ ‘ -、
 `丶             , ´           `、 男一人・・・・ 
    \           ,             `、もしかしたらホモが9人いる部屋に・・・・ 
      ヽ、        ,´              `、なんか危険な香りがするぜ・・・・(グヘヘ 
    丶 ‘,ヽ       j                ’,
      ‘:,| \      |                 }
        ‘、  ヽ、     {  ,ィzzェェュ;  rェェzz 、、  :|
        ヽ  :.` ー–f ´ィt::テミ   _rt::テミ`’     !
        ヽ  :.; :  |  :. `゙””´.:  :. `””゙´  :  !
、      `ヽ丶 .: :  ヽ :   ,. :.. : 、    :  ソ
 丶、、 _,.    V:    `i r‐ ‘´゙ー、_,.‐ ‘ \ 、 : く___
    ` ン´    i| j|      、 !   (__人____)’ ` ,’ ;/ }     `` 丶、
    /       j{ j|       ヽ’、 、`ー一 ´,  / /’ イ     _,. -‐`ー- 、
    |   ,:’ ,/}! l|       ヾ、 `”^^”´ //  /  _,. -‘´       `ヽ、
   _,」..  ’:,./ ,リ ハ       :. 丶.__,. イ   j{ r ‘´             ヽ
  /     《  fi !       ヽ     /   /’´                ‘,
  ヽ-‐ ‘    ,:’ :;ソ        ヽ       /                       |
  〈_ _,.-‘´ ,. ‘  ハ         丶     /                   |
   、´  /  /  ヽ        `                         |
   `亡´__, ’ 

   / ̄ ̄\ つかufo部屋って型月部屋じゃねーかwwww
 /   _ノ  \ トリガー部屋はたぶんキルラキルしか語られないで
 |    ( ●)(●)シャフト部屋はまどかと物語しか語られなさそう
. |     (__人__) メカクシとかについては語るんだろうか・・・・すげー気になるなこういうのは
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  だってみんな初対面なんだぜ?
.  ヽ        }   でもこういうの申し込む人ってコミュ力ある人ばかりだろうから
   ヽ     ノ     気楽に喋って楽しむんだろうな
   /    く  \       
   |     \   \         
    |    |ヽ、二⌒)、         



 

コメントを書く
  1. なにそれキモい


  2. シャフト部屋に送り込まれる京アニからの刺客


  3. くさそう


  4. セガの「自己研修部屋」は?


  5. カイジの別室送りを再現しろよ。


  6. 安すぎない?


  7. きめえ


  8. シャフト部屋行ってefの話しようとしたら「は?なにそれ?」とか言われそう


  9. やっすすぎて企画もののホモビデオのにおいが…


  10. 好きな作品がバラバラで罵り合いになるんじゃないの

    シャフト部屋なんて


  11. efって演出は良かったけど内容自体はそこまでだったような


  12. てかマチアソビは宿泊施設が少ないから自然と集まるんだよな


  13. 初対面の成人男性のみが10人集められた部屋……


  14. シャフトは作品多すぎて収拾つかなさそう

    逆にトリガーは何語るんだよ...


  15. 1000円?

    宿泊のみ目当ての奴いるんじゃ


  16. 徳島大勝利やないか


  17. 部屋と部屋で争いが始まる!


  18. 寝具なし

    場所がビルの6階=風呂等は勿論なしと予想

    本当に宿泊させて大丈夫なのか、これ?






  19. TRIGGER謎の過大評価と思ったら



    バックがアニプレかぁ・・・・。






  20. 京アニ部屋とか、サンライズ部屋とか、ゴンゾ部屋とかもやろう(混沌


  21. ささみさんとefを語れない奴はシャフト信者を名乗るなよ!


  22. 宿泊施設じゃないだろただの雑居ビルに雑魚寝で問題ないのか?


  23. けんどビルってどこかと思えば過去のマチアソビイベントで

    展示スペースで使われてたとこじゃねーかw

    ちゃんとした宿泊施設ではないので当然入浴設備は付いてないし

    食事はグルメハント利用してくれってことだろうな。

    トイレは別の階にあるし1階にセブンのコンビニあるから不便ではない。

    徳島駅から100メートルくらいしか離れてないからアクセスめちゃくちゃいいしw

    あとは楽しめるかどうかは同室者にかかってるかなw


  24. ネットで十分じゃん


  25. 朝まで会議室@1000円


  26. 売りスレ部屋も作ろう


  27. 予約したぜ、あずにゃんパーカー着ていってくるわW シャフト部屋


  28. 風呂なしは仕方ないとして、やっすいなこれwww

    ヲタ友つくるのによさそう


  29. 19

    >注意事項

    >・布団・枕などの寝具類はございません。予めご了承下さいませ。



    仕切りとブランケットとパソがないネカフェみたいなもんかなw


  30. つーか、文字通りそのマチアソビとかいうのに参加するためだけが目的の寝れる場所が

    確保できればいいひと向けの仮宿なだけだろ。


  31. ライダーハウスみたいなもんだろう


  32. 男が10人もいると必ずいびきのうるさいやつがいて

    まともな神経じゃゆっくり寝れないよ


  33. 宿泊業には許可がいるから単なる待合室扱いなんだろうな


  34. ヒント 少し前からマチアソビ周辺の安いホテルは全滅



    ただの宿泊目当ても多そう


  35. バックパッカーがアニメに興味なくても予約しそう


  36. 絶対無理!!


  37. 掘られちゃう!!

    KOEEEEEEEE!


  38. ソラナイトにボッチ参戦したけど楽しかったよ。



    それと同じように共通の話題があるなら楽しめると思う。


  39. シャフト部屋はささみさんとメカクソで盛り上がるんじゃないか


  40. どうせまどかの話ばっかになるんだろ!知ってたわ!

    化を語りたいのでたまにはうんぬんかんぬん


  41. ニセコイとまどか中心に語れって言われても困るような…


  42. 布団とか食事とかなんもないのかな

    原作とかDVDとか置いてあるのかもしれない

    そうしないと緊張しちゃって語るに語れん


  43. 1000円ならいいんじゃないかw


  44. 18才以上の男でメカクシにハマってる奴なんていないだろw



    女子中学生限定のシャフト部屋だったらメカクシの話題が中心になるかもしれないけど

    でもそれはそれでどのキャラが好きかとかくだらない話題で牽制しあってギスギスしそう

    メカクシファンの女ってコミュ症で心狭そうなヤツばっかだし・・・


  45. 安すぎて怖い


  46. シャフト本社に泊まるのかと思った


  47. 43

    ソース見ろよw1000円に色々求めすぎるのは無理があるわ。

    アメニティの類は一切ない素泊まりと考えた方がいい。



    あと構造的に大部屋しかなかった気がするんだよな。

    多分一部屋を間仕切りで3つに区切っただけのものと予想。

    予算1日3万じゃ日割りのテナントスペースのレンタル料に

    スタッフ1人つけるので手一杯でしょ。


  48. せめて月詠ぱにぽにあたりから語ってほしい


  49. シャフト部屋は作品うんぬんじゃなく尾石がどーの宮本がどーの

    八瀬があーだこーだと演出家レベルの話になるんじゃないか




  50. 1000円なら泊まりたい


  51. シノブ伝とフタコイについて語ろう


  52. ヤマモトヨーコ……。


  53. 1000円ならいいなクソ遠いのが欠点だな


  54. 1000円で文句言うとか図々しい


  55. 絶対掘られるわこれ


  56. 安すぎ

    これ値段につられて関係ないのが混ざるだろw


  57. シャフトのアニメ制作現場に泊まって、実際にアニメ制作の現場を見れる企画はないの?


  58. 58

    仕事場を見せることはないでしょうね


  59. ufotableだったらニニンがシノブ伝じゃないのか!


  60. ゴッドイーターのOP語ったり、百合星人ナオコサン語ったりいろいろ出来るじゃん!


  61. シャフトはあれだろ

    ゆのっちかわええ

    みやちゃんかわええ


  62. トリガーだけやっぱり作品思い浮かばないわ


  63. なぜガルパン部屋とかガンダム部屋とかがないのか。


  64. 64

    TRIGGER抜いてどっちか入れた方が良いな


  65. 64

    何故ないってマチ★アソビに参加してないからだよ



    シャフトとtriggerは今回目玉のイベントに参加してる


  66. 64 65

    すまんそれどっちもバンビジュ作品なんだわw

    マチアソビには高橋祐馬っていう人が深く関わってるんだけど

    この人がアニプレックスのプロデューサーで近藤Pとは

    単なる仕事だけの付き合いを超えた関係みたいで色々尽力してくれてる。

    アニプレのツテがあるからこそ色々関連イベントもできるわけで

    それを大した理由もなく競合他社作品挙げる不義理はしちゃいかんでしょ。

    ちなみにらっきょやfate zeroもアニプレ作品




  67. 67

    ごめん

    65だけど良く知らんかった


  68. 68

    67だけど別に謝ることでもないし大丈夫さw

    ちなみに別に敵対してるってわけでもないからね?

    バンビジュ作品関連のイベントも何度もやってるし

    サンライズ(バンビジュの子会社)の内田社長もゲストに来てたりするし

    メディアミックスでアニプレもバンナムゲームスとつながりあったりするからね。

    ただやっぱり繋がりが大きい分出演声優呼んだりとかの

    スケールアップした販促イベしやすいんだとは思う。


  69. 徳島県人だけど正直あの辺は気持ち悪くて行く気がしない、個人的に

    昔は良く行ったもんだけど・・・


  70. トリガーの社長もシャフトの社長もマチアソビに来たことあるからなぁ


  71. ufo部屋でドッコイダーを語り合うのはダメですかそうですか


  72. >・布団・枕などの寝具類はございません。予めご了承下さいませ。



    要は「徹夜で語れ」ってことだな


  73. シャフト部屋でニセコイ語る人なんているのか??


  74. 1000円で良いの?これ相当安いよ

    若い頃、ユースホステル使って一人旅したてから

    余裕で馴染む自信あるわ


  75. トリガー部屋は作画オタとかのディープなオタが集まりそう

    シャフト部屋はリア充とかニワカオタとかが多そう

    ufo部屋は・・・月厨に占領されて一番めんどくさいことになりそうだなw


  76. 徳島イベントやるのが間違ってる、学会でさえ避ける土地なのに。ホテルがなくて高松から臨時列車は知らせるとか本当笑えないことだらけだからな


  77. たまげたなぁ


  78. UFO部屋で未確認でも進行形を語ろう




  79. シャフトはOPだけで語れそう


  80. マチ★アソビいい話聞かないけどなぁ。。。まぁ、こんなんに行くような奴はなんでも満足するだろ


  81. 意外にまどマギよりかはほかの深夜アニメのほうが盛り上がってそうなシャフトさん

    意外にUSPと同系列のアニメ作品のほうがむしろ盛り上がってる感じの引き金さん

    そして意外に月形ノーツ以外のアニメ化には向きもしないファンの多い円卓さん



    なんだこれをひ!

    憤慨していいぞ進撃の巨人儲な有吉軍団!!


  82. Ordet部屋はないのか?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#