05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・小ネタ】ガンプラ「HGアメイジングエクシア」が8月、「フェニーチェ リナーシタ」が9月に発売決定!   他

1398228092539.jpg

フェニーチェがうれしいわ、かっこよかったからなぁ



残りのガンプラ

1398227856005.jpg
1398228226792.jpg
1398228611217.jpg
1398231564615.jpg


『シドニアの騎士』11月にイベント開催決定!BD1巻2巻にチケット優先券封入

現在“アニメイズム”枠にて放送中のTVアニメ「シドニアの騎士」の、
プレミアムイベントの開催が決定しました!
4月27日より全3回で開催される「宇宙最速上映会」とは異なる本イベントでは、
東京ドームシティ プリズムホールという立地環境にて、
名のごとくプレミアムな内容、出演者にてお送りいたします!

さらに、こちらのイベントにいち早く参加応募ができるチケット優先販売申込券が
「シドニアの騎士」Blu-rayの第一巻&第二巻に封入されることが決定!

王の力使ったのか


「グッドスマイルカンパニー」が鳥取県倉吉市にフィギュア工場建設を計画

IP140423MCL0KURAY011.jpg

倉吉にフィギュア工場 人気メーカーが計画

人気アニメや漫画の登場人物などキャラクターのフィギュアの開発・製造販売を手掛ける「グッドスマイルカンパニー」(本社・東京都、安芸貴範社長)が、鳥取県倉吉市秋喜の西倉吉工業団地内に製造拠点を設ける計画を進めていることが22日、分かった。フィギュア市場が世界に拡大する中、同市への進出で国内での製造体制を構築。「メード・イン・ジャパン」の商品を世界に発信する体制を整える。― 日本海新聞より抜粋

http://www.nnn.co.jp/news/140423/20140423049.html


金時のジャケ絵wwww

ee_201404232134227ce.jpg

キスマイラブライバーがこれを買ってるのが一番驚きだわ


チャイカ ケース オサレ みんな買え

poverty154967.jpg


「進撃の巨人 -反撃の翼-」オルオのセリフに修正が入る

1_2014042321382820f.jpg

2_20140423213826ff3.jpg

だおwwwwwwwwwwww


パトレイバーの制作費は22億

35134.jpg

総製作費22億円、劇場版「パトレイバー」は海外展開スタート、まず韓国公開

世界的に知られるディレクター押井守を総監督に据えた大型プロジェクト『THE NEXT GENERATION パトレイバー』が、4月5日の第1章国内上映からいよいよスタートした。今後、全7章を順次劇場上映、さらに2015年ゴールデンウィークには、長編劇場映画が全国公開される。
総製作費は22億円、そして実物大として制作された98式イングラムが街中に登場するなど、すでに大きな話題を呼んでいる。本作がいよいよ海外にも展開することになった。

『THE NEXT GENERATION パトレイバー/第1章』が、4月24日より韓国で劇場上映を開始する。上映は韓国3大劇場チェーンのひとつロッテシネマで上映劇場は約20館となる。第1章に続き、第2章以降も、順次上映を予定する。日本と同様に全7章の上映を目指す。
製作側によれば、現在、本タイトルの配給権のオファーは韓国以外にも、アジア、ヨーロッパを中心に複数国からあるという。今後は国内に加えて、ワールドワイドな展開を目指すという。

http://animeanime.jp/article/2014/04/23/18404.html

これで22億いかなかったらどうすんだよ・・・


『ご注文はうさぎですか?』第3羽先行場面カット到着

1398161672_2_1_92108bad602ccd550adeea95cf44023e.jpg
1398161672_2_2_ee82f82f4cae41a42978388f1142be9b.jpg
1398161672_2_3_6cb796ee2aaa4f1a0840ef60b4b77e71.jpg
1398161672_2_5_010997e2379830ced06420b11f02254d.jpg
1398161672_2_6_c94cc4103b6e1ad36266d3c2e840fbd9.jpg
1398161672_2_8_18bf4011a765befae4c39fafa5f0cd17.jpg
1398161672_2_9_430da50565dd3f978a4d468ff259c17f.jpg

金髪ちゃんとまた風呂か、楽しみや


「IS2」BDでの身体測定シーン

is2bd-6a.jpg
is2bd-6b.jpg
is2bd-6c.jpg

たしか背景ばっか映ってたシーンか


とっても天使なフリーイングの新作フィギュア「IS2<インフィニット・ストラトス2>  シャルロット・デュノア プードルVer.」に色が付きました。

002_20140423214413058.jpg
016_20140423214411f3a.jpg
018_2014042321441070e.jpg

http://www.moeyo.com/article/51711


ハイキュー作者

565_20140423221218c34.jpg

確かにそのとおりですわ


『妖怪ウォッチ』発売9ヶ月で100万本突破!アニメ化で人気上昇

無題

小学生を中心に人気を集めているニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ」(レベルファイブ)のパッケージ版の出荷数が22日に100万本を突破したことが、23日明らかになった

同作は2013年7月に発売された。その後人気は落ち着いたが、2014年1月にテレビアニメ化されて人気が爆発。ここ2カ月だけで出荷数50万本をたたき出し、大台に達した。

「妖怪ウォッチ」は、「イナズマイレブン」や「レイトン教授」シリーズなどを手がけたレベルファイブのニンテンドー3DS用ゲーム。不思議な時計を手に入れた少年が、日常に潜む妖怪と仲間になって、さまざまな問題を解決していく……という内容。
特にグッズの「DX妖怪ウォッチ」や「妖怪メダル」は品不足になっており、3月から期間限定で東京駅にオープンしたグッズショップにも来場者が殺到してわずか2日で営業を休止するほどの人気となっている。7月10日にはシリーズ第2弾「妖怪ウォッチ2 元祖/本家」が発売予定。

http://mantan-web.jp/2014/04/23/20140423dog00m200005000c.html

社会現象やな


デートアライブゲーム面白そうだなぁ

1398256872811.jpg
1398256625282.jpg

折紙の上の子可愛い


国広くんのフィギュアでるのか

IMG_1757_201404232217373e0.jpg


ファミ通アワード2013授賞式が開催 ゲーム・オブ・ザ・イヤーは『モンスターハンター4』

■ゲーム・オブ・ザ・イヤー
『モンスターハンター4』/カプコン

53577bfa5baa1.jpg

■優秀賞

『英雄伝説 閃の軌跡(センノキセキ)』/日本ファルコム
『グランド・セフト・オートV』/Rockstar Games
『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』/バンダイナムコゲームス
『スーパーマリオ 3Dワールド』/任天堂
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』/任天堂
『討鬼伝』/コーエーテクモゲームス
『ドラゴンズクラウン』/アトラス
『パズドラZ』/ガンホー・オンライン・エンターテイメント
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』/スクウェア・エニックス
『ポケットモンスター X・Y』/ポケモン
『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』/スクウェア・エニックス
『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』/ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア

【特別賞】

■ルーキー賞
『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』/ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア
『討鬼伝』/コーエーテクモゲームス
『ドラゴンズクラウン』/アトラス
『The Last of Us(ラスト・オブ・アス)』/
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア

■イノベーション賞
『グランド・セフト・オートV』/Rockstar Games

■ベストヒット賞
『ポケットモンスター X・Y』/ポケモン

——————————————————————————–

【モバイル・PC部門】

■優秀賞
『パズル&ドラゴンズ』/ガンホー・オンライン・エンターテイメント
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』/スクウェア・エニックス

■ルーキー賞
『艦隊これくしょん -艦これ-』/角川ゲームス
『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』/コロプラ
『チェインクロニクル』/セガ
『ブレイブフロンティア』/エイリム

http://www.famitsu.com/news/201404/23052165.html

艦これは必ずいる気がする


「名探偵コナン」最大の謎がついに…「赤井秀一の死の真相」を解き明かす“緋色”シリーズ開幕

444_20140423222225177.jpg

単行本59巻に収録された「鋼の楔」にて、黒ずくめの組織に殺されたはずの赤井。しかしその死の描写には不自然な点も多く、いったい彼の身に何が起きたのかは謎とされてきた。今般のシリーズ第1話である「緋色の疑惑」では、バーボンこと安室透がその核心に迫る。長年読者を悩ませてきた謎の真相が、ついに明らかとなることに期待したい。

http://natalie.mu/comic/news/115050

それよりあの方の正体を明かしてくれよ


ソフトバンクのお父さん犬引退か・・・

father-300x234.jpg

カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」【カイくん】

 ソフトバンクの「お父さん犬」として知られるカイくんが、そのお父さん役を引退することになった!今年で11歳を迎え、人間でいえば還暦。目も少し白濁しはじめ、毛にもツヤがなくなってきたカイくん。

「最近では疲れやすくなって集中力が途切れたり、年をとって偏屈になって言うことを聞かないこともありました」

 そう語るのは、カイくんの飼い主。跡を継いでお父さん役を演じるのは、カイくんの長男の海斗(かいと・2歳)だ。放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしているという。

「仕事をする犬は8歳ぐらいまでというのが普通ですが、カイは11歳まで。よくぞ頑張ってくれました」(飼い主)

 カイくん、7年間の大役、本当にご苦労様でした!

http://jisin.jp/news/2631/7091/


ワロタwww彼岸島、ついに人力で竜巻を起こす


3期まだあああああああ?

凄い偉そう・・・


声優・諸星 すみれちゃんの誕生日!

諸星 すみれ
(もろほし すみれ、1999年4月23日- )は、日本の声優、女優(元・子役)、劇団ひまわり所属。神奈川県出身。

アイカツ! -アイドルカツドウ!-(星宮いちご)
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(鷹ノ宮ありさ)
GJ部@(天使聖羅)

まだ中学生かぁあああああああいいなああああああああああ


ガルパン・『アンチョビ』フィギュア

1_20140423224737f70.jpg
2_20140423224735f27.jpg


今日のラブライブ!

不良が見つかったのは誰でしょう

02005-00348-00058-l.jpg



4月26日のアニスパに飯田里穂、楠田亜衣奈、久保ユリカが出演決定!特集はラブライブ!



このエリチカかしこくない顔してるよね

poverty154547.gif



このシーン何が怖いって、ことりちゃんと海未ちゃんの視線の先が掴まれた腕って所が怖い

GNXPBsC.jpg



ひろいもの

6gQxF0s.png

c8cstDD.png

ZFUKNjS.png

ああ、本気でSSAが心配になってきた・・・


人気ツイツイ



(´・ω・)今日は艦これDAYだったわ
(´・ω・)てか人気ツイートって基本、「艦これ、ジャニ、ネタ画、カゲプロ、腐女子、動物、アニメ」ばかりだわ
(´・ω・)ツイッターてオタしかいねーんじゃねーかって思うわ



 

コメントを書く
  1. ツイがみれない


  2. ギャンバルカ-ン!!!!

    幸せになってくれー!!!


  3. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  4. Twitterと渋の人気見る限り艦これはまだまだ安泰やな


  5. ならすかwww

    メガネと同じ現象だな


  6. DOG DAYSの3期はまだなのか




  7. 最後の奴たまごでわかりやすと思ってみたらうpしたやつがギャグ切れしてて笑うw

    これカゲプロでネタで扱うやつも病気だわww


  8. 目立つツイートしてるのがオタクばっかりなんでしょ

    かしこいやつは鍵かけるから


  9. そんなことよりぜんまい食べたい


  10. あらあら


  11. 今期原作物のアニメ化で言うとチャイカとハイキューはいい感じ


  12. かしこくないかわいいエリーチカ!


  13. (´・ω・)

    最近これ気に入ってんの?


  14. オルオだぉ。


  15. 今回のメンテでいろいろ劣化しすぎやろ・・・


  16. 最後のカゲプロネタもう消してて笑ったwww

    なんつかもうちょっと工作するならアイコンぐらい変えればいいのに

    何つかキチガイ同士だなこいつら


  17. ツイッターで出会い求める→男女が会う

    でツイッターの役割は終了






  18. リナーシタ発売はうれしいな。簡単な改造でどうなるものでもないからなぁw



    ところで、国広一くんのフィギュアが裸に見えるのは気のせいかな…。

    キャストオフできなくても全然変わらないね!w


  19. 死ぬんだお


  20. 本家

    R1

    R2

    R3

    GNアームズTYPE-E

    雪崩

    雪崩´

    ダークマター

    アメイジング


  21. >ツイッターてオタしかいねーんじゃねーかって思うわ



    全盛期の2chと同じでしょ?

    オタが大半でしょ


  22. グフかっけー、買うわ




  23. (´・ω・)ツイッターてオタしかいねーんじゃねーかって思うわ



    これ前も言ってなかった?

    やっぱ記憶やばいんじゃ


  24. そりゃツイッターの観測範囲の問題だよ。

    フォローしてる連中全部入れ替えろ。


  25. >23

    トランザムまで入れたら野球の試合できるな


  26. オタしかフォローしてないからオタの発言しか出てこない。以上。


  27. 言うても艦これのイベント勢いあるの毎回最初だけだからなあ

    皆3日したら飽きてる


  28. ここで死ぬんだぉ!

    ワロタw


  29. >>23

    プロト機のアストレアまでいれたらもっとやばいな


  30. グフがメチャメチャかっこいいんですが


  31. >32

    サッカーできるぜ


  32. 今回のイベント猫一回も出てねーな

    マジで人減ってんのか


  33. やらかんのらん豚化はなんなん


  34. お父さん引退かあ

    クーちゃんはどうなったかなあ


  35. クアンタ


  36. エクシアやフェニーチェよりもエアマスターのほうが驚きだわ、こりゃレオパルドも出す気満々だわ


  37. SSA オレノセキ アケトケ


  38. 「ラブライブは大人気」っていう「真実っぽい」のを

    「真実」にしようと頑張ってんだもんなこのサイトって


  39. まぁた艦これアンチ大敗北か

    毎日負け続けてストレスで髪の毛禿げ上がってるんじゃない?


  40. 狭い世界しか見てないとさも艦コレが人気だと錯覚してしまうという

    そりゃ狭い世界にしか生きておらず、ステマ情報だけに目を向けてるんじゃそうなるわな



    パクリ、オンリーの閑古鳥、他イベントへ便乗して人気の勘違い、その他もろもろ一切見て見ぬ振り

    ライバル視してる東方にはコミケのサークル数に2倍の大差をつけられ惨敗

    これがほんとに人気???


  41. リナーシタマジで嬉しい


  42. エアマスターはもしかしてVSシリーズ参戦フラグか?


  43. サバーニャ


  44. 「人気ツイートに艦コレ」という割には他の人気ツイートの1/10程度しかリツイートないんだが……



    一体どういう目論見で他の人気ツイートよりもぶっちぎりで不人気の艦コレツイートをピックアップしたんだろうねー(笑)


  45. パトは22億ドブに捨てちゃったね・・・ワロス


  46. 16 らん豚でググれ


  47. たった22億でロボット映画か…

    いやわかってる、わかってるよ…


  48. 艦これかsigmundかって日だったな


  49. 脳って伸縮すんの?w


  50. ラブライブは髪の色塗り間違いとかだろうなあ


  51. ここ見てるのもオタしかいないし

    いんじゃね?


  52. 海外艦実装辺りから艦これやってないが天津風可愛いね

    もう飽きたし面倒だからやらんけど



    初風、朝潮、鈴熊、阿賀野型、扶桑型のどれかに改二が来たら改造だけする。来るわけないけどな


  53. エアマスターが残りガンプラ枠とか・・・。

    ガンプラ的にいえば注目度高いだろ、他の脇役MSにも希望見えるわけだし。


  54. ツンデレ掃除機wwwwwwww


  55. PVC完成品フィギュアは消費者の求めるクオリティに中国の量産体制がもう追随しきれなくなっていたからな。


  56. 一般は俺だけか


  57. 矢澤にこがにっこにっこにーのポーズじゃなくて普通のピースしてるから?


  58. 脳の伸縮て。

    縮小じゃないのか?


  59. ごちうさの作画、なんとかしろよ

    アップでこのデッサン崩れは酷い


  60. しぶといな、このクズ管。


  61. 艦これなんてアスペしかやらんしなぁ


  62. にこにーかわいいいい!!

    めちゃシコだわ


  63. ユメノトビラにパクリ疑惑ってやつおちんこEDにしか見えない


  64. しゃろおおおおおおおおおお


  65. (´・ω・`)にゃあ


  66. どうせならRGエクシアをベースに出せばよかったのに>アメイジング


  67. 本日のラブライブが小ネタの中でコーナー化している件

    どんだけ好きなんだよ・・・


  68. ほのキチの心理を見事に表してて素晴らしいと思います


  69. 最後あるあるwwww


  70. 脳の「萎縮」って書きたかったんだろ


  71. オルオ「へいちょだえ?」


  72. ■パトレイバーの制作費は22億



    ヒエッ・・・

    かぐや姫再び?


  73. 今度国広がフィギュアになるのか

    今思うと国広は中山恵里奈の方が良かった

    ついでにストロベリーパニックの玉青、黒執事のシエル、ティアーズトゥティアラのエルミン、遊びニイクヨのサラも中山の方が良かった

    もしそれらのキャストが中山なら今も声優業界に生き残れたのに...


  74. 国広くんかわええ


  75. 今度のアニスパのゲスト、下手糞3人娘か

    この3人の声優は違う人の方が良かった

    但し関東・山梨・伊豆のいずれかの出身に限る


  76. ギャンが大きく羽ばたいていくwww




  77. グフR35とギャンパーツええな


  78. やら管は実は艦これアンチなんじゃないかと最近思い始めてきた


  79. ISの身体測定シーン、前にニコ生で一挙放送した際にはテレビ版でなくコレが流れてたな

    最終話手前の修学旅行の回でもシャルのパンチラシーンの修正無し版流してたっけ



    尚ニコ生のアンケート結果は覇権作品とは思えない低評価だった模様


  80. オルオだぉw


  81. 横鎮猫ってんのか



    ざまあw


  82. あ!クロスボーンもでますよ。

    クロボン魔王にクロスボーンのパーツが入っているから。

    バンプレかもしれないけど




  83. 御大がOK出してるんだろうし、閃ハサは公式になったのか


  84. 時々ネタツイート消えて見れない時あるんだけどアレなんとかならないの??

    せっかく開いても何もなくてがっかり


  85. やらおんに載ったのが嫌だからと消す奴もいる




  86. ラブライブのやつガンダムパクってねえだろw

    仮にパクっても会社同じだからいいだろw


  87. アライズええな


  88. 90

    ただのネタだろ


  89. だからさ、やら管は毎回間違ってるけど、映画の総製作費が22億ってことは製作費と宣伝費の合計額。

    映画会社に入るのはチケット売り上げの半分くらい。

    ってことは、22億回収するには劇場で今回の劇場版シリーズの合計で44億必要ってこと。

    実際は劇場のみのペイラインなら本当は総製作費の3倍売り上げないといけないけど。

    この企画自体が海外向けのセールスと国内のソフト売上、放送権収入を見込んでるから劇場収益はそんなには必要ないんだけど。


  90. またバイトの投稿か


  91. 鳴らすかは2台持ちなら普通にやる


  92. エアマスターだと⋯!

    どうせWやG系のやつが先でX系はまだまだ先だと思っていたのに

    ニヤニヤが早くも止まらんw


  93. ことりとスピリチュアルさんの位置が逆だったらな(ボルトガンダム的に)


  94. 国広くんは相変わらず痴女だな


  95. ヴァリアブルポッドも良いけど、HGUCギャンを作り直してくれよ。

    HGUCの汚点扱いされてる駄作だぞ。


  96. おとうさん犬はプロダクションが脱税で会社畳んだのが理由だろう


  97. 萎縮じゃなくて伸縮かー


  98. ISのフィギアいいね


  99. ゴールデンタイムのジャケ絵ひどいけど

    何より主人公の目がイッてる感が

    突き抜けてひどい


  100. いちごちゃんは一足先のアイカツ高校生編


  101. エアマスターは初期のころの白と赤の方なのが渋い

    スパロボの影響で青になったエアマスターバーストのイメージが強いけど


  102. ちなみに「ゴールデンタイム」を「金時」という略称を考えたのはこの俺だ

    でもファンはこの略し方を嫌って「ゴルタイ」と略してるらしいが


  103. >確かにそのとおりですわ

    お前が(ry


  104. The Culture Time

    岡村「やっはろー! という訳で始まりましたThe Culture Time 司会の岡村隆史と」

    三田「アシスタントの三田友梨佳です」

    岡村「それではお呼び致しましよう、ミスターーーーーーーーーーヤベッチ」

    ヤベッチ「アイルーのモノマネ行きます。にゃんぱすー!」

    岡村「それキャラも作品も違うやろ」

    ヤベッチ「一応catやから」

    岡村「もうそういう言い訳はいいっす」

    三田「それでは今日のお題の方をお願いいたします」

    岡村「今日ヤベッチに答えていただくカルチャー用語はこちら」

    「多田万里」

    岡村「ミタパンは多田万里知ってますよね」

    三田「はい。なんかスピリチュアルな感じがかわいいっていうかなんていうか」

    岡村「何かミタパンもちょっと気になるとこですが、ヤベッチに答えてもらいましょう。ヤベッチ、多田万里とは何でしょう?」


  105. 108続き

    ヤベッチ「多田万里...速やかにやらなければ処分する!」(?)

    岡村「すみません、モノマネをするのでなくて多田万里とな何かと」

    ヤベッチ(泣き真似しながら)「ただ万里のモノマネを披露しただけなのに...」

    三田「ヤベッチさん、どうなさいました?」

    岡村「恐らく、海江田万里のモノマネをしたかっただけなんでしょう」

    三田「だから、ただ万里なんですね」

    ヤベッチ「っていう冗談はさておき、ちゃんと答えますから聞いてください」

    岡村「おーっ!今度はヤベッチが多田万里の意味を解説してくれるそうです。改めて聞きます。多田万里とは何でしょうか?」

    ヤベッチ「今有名な人なんです」

    岡村・三田「あっ!」

    ヤベッチ「どうした?」

    岡村「まあ近いですね」

    ヤベッチ「紅白に2度出場した。エアバンドのボーカル。かなり有名な歌ですよ」

    三田「どんな歌ですか?」

    ヤベッチ「多田万里 多田万里 多田万里 つらいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

    岡村「しゃーねぇな」(ボタンを押しVTRシャットアウト)

    岡村「ゴールデンタイムをゴールデンボンバーと勘違いするとはな。これじゃゴールデンに出れないわ」

    三田「もう一人いるんですよね。幽霊の万里くん」

    岡村「その通り!さすがこの番組のアシスタント」

    三田「あとリンダ先輩、面倒見がよくて憧れます」

    岡村「やっぱりそいつ(ヤベッチ)以上に天才やな。という訳で多田万里が好きなミタパンとお届けしたThe Culture Time、次回もまたお会いしましょう」


  106. ゴールデンタイムのジャケからパンアニメ以来の狂気を感じる


  107. 無断転載してケチつけるクズ


  108. どう見てもHGヴァリアブルポッド? ギャンの金型そのまま流用して

    商品一個でっち上げる気にしか見えんのだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#