05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

声優・水樹奈々さんが日テレ『スッキリ!!』に出演!睡眠時間がたったの4時間と判明! 忙しすぎ!

BlyXwWoCEAAKnt6.jpg



675_20140422122417371.jpg



奈々様すげええええええええ
どんだけ仕事あるんや・・・

    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ 深夜4時寝て朝8時って・・・
    {      /  (__人__)     \ 奈々様お肌とか大丈夫かよ・・・女性の夜更かしはやばいといわれてるし
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

奈々様はもう30すぎてるし・・・無茶はしないでほしいわ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ライブが近づいたら
.     {         |      / (●)  (●)   \ さらに忙しそうだよね、練習とがリハとか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 夕食以外の食事時間がないんですが・・・

    つーか地味に仕事時間長い


  2. 頑張ってる人は頑張っているんだな


  3. アニメのアフレコないね

    レギュラーないの?


  4. こんなに忙しくても頑張れるのがすごいなー奈々様


  5. 深夜に愛犬と散歩か


  6. アニメはNARUTOしかないし

    そのNARUTOも今は出番ないからな


  7. たいへんだ



    残業が無いって感覚はこういうことよ


  8. アカン


  9. 見てなかった…


  10. お前らもちゃんと働けよ


  11. アーティストなら分かるがこの人声優か?


  12. 深夜アニメみたな格下の仕事はどうでもいいんだろうなwwww


  13. シンフォギアライブで見たけど脚は結構ふt、たくましいよね


  14. オーディションって夜なんだ

    まぁ昼間はアフレコあるからか


  15. 睡眠時間が少ないとか昔のみのもんたみたい


  16. お風呂~睡眠のあいだの空白の30分でオナニーしてるな(確信)


  17. 正直、声優としての仕事って全然知らないんだが

    今期の出演作品ってどれだけあるの?


  18. 若くないんだから4時間睡眠とか劣化しまくるぞw


  19. 夕食も11時は遅いな


  20. まさかシンフォギアが流れるとは


  21. >>21

    知っていると思うけどアニメよりナレーションやゲームのほうがギャラ貰えるからな

    今期アニメほとんど出ていないけど青空レストランは毎週出ているし本業はアーティストの部分が強いから


  22. やっぱナレだな

    深夜アニメなんて声優の仕事の底辺


  23. 台本チェックと睡眠までの間に彼氏といちゃついてるんだろ


  24. 21

    最近はもう全然出てないよ

    もう何年も前から声優が副業みたくなっちゃってっからなあ

    歌手の方だけで食っていけてるからオーディション落ちても問題ないんだろうな

    演技力が優れてるわけじゃないし、主題歌やシンフォギアみたいなアニメでもなければ代わりいくらでもいるからな




  25. 全盛期の林原

    ・OPやEDの曲を担当するアニメが異常に多い

    ・アニソン歌手としては異例の売り上げ

    ・どのアニメ見てても必ず出てくる



    水樹奈々

    ・OPやEDの曲を担当すると話題になる

    ・アニソン歌手としては異例の売り上げ

    ・どのアニメ見ても出てこない


  26. 台本チェックを除けば実質10時間労働じゃん

    別に言うほど過密でもない


  27. 30

    最近じゃどのアニメ見ても出てるって言ったらざーさんとかか

    いろんな人に分散したってことなんだろうな


  28. TV収録とナレーション収録って今なんかレギュラー番組あんのか?

    レギュラーないならほとんど休みだろ


  29. 閣下は「どのアニメ見てもでてくる」期間が長すぎた

    アニメ声優としての個人シェアで当時の林原を抜く人はもう出ないだろ


  30. 日テレ観てれば結構ナレーションで聞くぞ

    青空レストランはナレのレギュラー番組だし

    アニメはDDシンフォなのはと続編レギュラー持ってるし

    ある程度アニメは仕事絞ってそうだけどな


  31. その割りに全然声聴かないけど

    土曜の夕方番組のナレくらい?


  32. アジアでも人気で草


  33. そのくせキミら深夜アニメの本数だけで声優優劣つけてるやん


  34. リーマンならまだしも自分の好きなことやってるからいいと思うよ


  35. ナレとゲームで十分稼げるしね。



    どの声優もそうだけど、深夜アニメは結局とこ

    知名度獲得のためのマーケティング的な部分を兼ねてる。

    利幅薄いけど、名前は売り込めるからな。


  36. ナレはテレビCMならギャラすごいと聞くが

    TV番組のナレってそんなにもらえるのかな

    中井とかスッキリにおまかせに出まくりだけど


  37. 本業:歌手。副業:ナレーション、ゲーム声優。片手間:アニメ声優

    こんな感じかな




  38. テレビ用に盛ってるだけ

    たまにこういう日もあるってだけで実際はたっぷり寝てる


  39. 痩せたり太ったり作画安定しないな水樹


  40. アニメに出てないのはクソ忙しいからオーディションに参加してないだけでしょ

    演技のためのアニメチェックしてる暇なんてないだろうし


  41. いや、10時半~22時ってちょっとブラックな会社よりマシだろw

    風呂の時間削ればもうちょっと寝れるよね


  42. TV番組ナレのギャラはアニメと変わらんよ


  43. こんなハードスケジュールに犬と散歩は不要ではないか? 犬売っちゃえば仮眠時間とれるのに…


  44. 歳で早起きなだけだろ


  45. 48

    俺は飼ってないからそーいう感覚はよく分からないけど、

    そーいうのってペット可愛がってる人には禁句じゃないか?


  46. 6時間は寝た方がいいな

    俺は毎日4時間とかだと疲れが取れないわ


  47. 寝てないアピールうぜえよ。

    年と身体のこと考えろ。


  48. 43

    めちゃくちゃ忙しかった日を盛りつけたスケジュールってことかい?


  49. 吹き替えだと今は蘭陵王とか

    録りは3本録りで終わってるらしいが


  50. 50 確かに禁句だな。謝る。元飼い主としては餌の費用が高かくて飼うのしんどかった。奈々姉さんは犬に手作りの御飯も与えてるのかな? 犬の健康面も不安だ。


  51. この人声優と言っていいなら所ジョージあたりも声優だよ


  52. 10年前は事務所からそれ以上鍛えないでくれって言われるほど腹筋割れてたらしいけど、今はどうなんだろうね


  53. 睡眠時間3時間とか4時間とかってのは

    そういう日もたまにあるってだけ

    ミサワレベルの自慢



    寝ないで仕事とか労働効率が悪く体調や時間の管理ができない無能ってだけ


  54. この人も声優を踏み台にしてない?平野と違ってなぜ叩かれないのか

    声優の仕事大好きです!って言って少しずつ声優の仕事減らしてれば叩かれないの?


  55. 都会じゃこんな遅い時間に散歩したりするのは普通なのん?


  56. SEとか普通に3時間睡眠なんだけど?


  57. 定期ナレーションは少なくともNHKのmusic Japan も合わせて二本持っているだが……

    最近は海外ドラマや映画のあてれこ


  58. アニメのレギュラー入れちゃったら全国ツアーとかできないし、アニメに出てないのはしょうがない


  59. バター犬?


  60. 55

    犬の餌代に困らないくらいにはこの人金持ってるよww


  61. やっぱり声優=アニメが全てみたいな考え方な奴もいるのな

    元々演技の幅も広くないし年齢が上がってアニメの役が取れないんだから仕方ない

    歌手活動が目立つから叩かれやすいのはわかるが


  62. 平野は不器用ってかアホなだけ




  63. >>59

    少しづつ減らしていけば大丈夫なんじゃないの

    平野綾は複数の理由があるけど絶頂期に他に行こうとしたから

    声優業が馬鹿にされてると感じられた一面もある。



    誰かどかなきゃ席が空かないんだから

    足場固めたら仕事量減らして他に比重を置くことは悪いことじゃないんだがな。


  64. 声潰しそうな演技とかマネージャーNG出すだろうしな。

    現場は使いにくそう。


  65. 59

    平野はオタクを切り捨てたのがまずかった


  66. 定期ナレーションは少なくともNHKのmusic Japan も合わせて二本持っているだが……

    最近は海外ドラマや映画のアテレコしている見たいだし

    深夜アニメに出て無くとも充分声優の仕事しているだろ


  67. 70

    水樹も心の中じゃオタクを切り捨てたいと思ってんだろうな

    アーティスト()なんだしw実際に言うか言わないかの違い


  68. 糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る

    糞虫やら管 毎日糞(アニメ市場)から適当な大きさの塊(ニュース)を切り取り 栄養(Affiliate)を摂る


  69. 水樹ファンなんてオタクしかいないだろい

    オタク界の歌姫wっていう究極のスキマ産業野郎


  70. 彼氏の櫻井孝宏は支えろよ


  71. 75

    奈々さんって彼氏いたの?

    初めて聞いたわ・・・


  72. 76

    おそろいの財布や指輪使ってるぐらいラブラブだよ!


  73. いてもいいだろ もう34だぞあの人


  74. 水樹もう34かぁ・・・

    結婚はするだろうけど子供とかはもう考えてないのかね


  75. そのうち倒れるぞ。


  76. つれー 昨日実質4時間しか

    寝てないからつれーわー



    実質4時間しか

    寝てないからなー


  77. 350万の時計付けてたし、金はあるんだろうな


  78. 奈々さんアニメはともかくナレーションの仕事も結構あるでしょ


  79. テリーの焦点合ってなくて怖い


  80. ふぇいとそんで抜くか


  81. ラジオでも5時間は寝たいって言ってたからきついんだろうな

    休みも年に数日って言ってたような


  82. 平野はファンをライフライナー呼ばわりしたから…あれでみんな怒っちゃったんだよね


  83. もう終わったけどトリコに毎週出てたやろw




  84. SEXは、いつしてるんだろう?


  85. 睡眠時間4時間って東京ドームあたりからちょいちょい言われてた記憶あるがマジだったのか


  86. ナレーションの方がギャラは良いだろうし深夜アニメでは、もう全然見なく(聞かなく)なったな


  87. 深夜にしか散歩させて貰えない犬がかわいそう


  88. てか歌手一本でやってくほうがいいんじゃないか?

    声優としては技術的にも微妙すぎてはなざーやゴーリキーなみのごり押し感

    それに美人じゃないから声優としては顔出しで売り込むのに向かない


  89. 興味ない連中の興味なさそうなトークが毎回ウザい


  90. ナレも土曜日だけの番組だろ?

    毎日テレビ収録なんてしてないじゃん

    しかもアニメの仕事ほぼない

    盛り過ぎだよ


  91. 4時間って結構寝てるじゃんw

    ブラック企業なら2〜3時間当たり前よ?

    おまけに給料は薄給の定額。

    働けば働くほど金もらえるんだから悪い条件でもない


  92. 79

    もう既婚だよ?

    言ってないだけ


  93. 花澤のほうが3倍は仕事してるだろ


  94. ギャラ高くなってるから深夜アニメレギュラーは難しいな。


  95. 99

    上手くないのにギャラ高いって最悪だな…


  96. 別に声優=深夜アニメってわけじゃないだろうに


  97. 前に見たNHKの売れない声優スケジュール見た後だと愕然とするわ


  98. 売れっ子は割とこんな感じなのかねえ。


  99. そもそも何でスッキリに出ることになったんだろうな?


  100. 声優で売れてないのにね。


  101. 水樹奈々のオタクぶりというか中二病ぶり見たら別にオタク切り捨てたいなんて思ってないの明かなのに、好き放題言われてるな

    演技力ないならあまり役取ってないのは悪くないだろうし、一体どうしろっていうんだ


  102. しまったああああああああああああああああああああああああああああああああ

    見るの忘れてたあああああああああああああああああああああああ


  103. 俺も4時間だけど意外と平気よ。3時間だと辛いだろうが


  104. わんこがかわいそうだけどペットでもなんでもで癒されないと精神的にくるんだろうな


  105. 先天的に長時間睡眠を必要とする私には土台無理な話だ。

    これだから現在大学生である私は、多忙にならざるを得ない将来に夢を描くことができないのだ。


  106. 余計痩せちゃうな…


  107. 熟睡できてれば4時間寝れば充分だと思う

    眠りが浅いときついが


  108. 山手線の車体に水樹奈々の広告張ってあるやつ

    今日2回乗ったわ


  109. 17

    オレもシンフォギアライブ行ったけど

    3階席だったからそこまで気付かなかったなぁ


  110. 俺も平均したら多分4,5時間しか寝てないと思う

    木土日はアニメ大杉てほぼ徹夜状態だし

    土日は朝もあるからほんとに寝てる時間がほぼないw


  111. つれー

    4時間しか寝られなくてマジつれーわ


  112. セックスしまくってるくせに


  113. 奈々様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  114. 多忙の賛否は別としてこのまま頑張って欲しい

    理由はわからんが応援したくなる


  115. SAKIMORIのASAMORI見たかった・・・見たかったあああああああ(暴走)


  116. こんな忙しくて紅白出場までしてる声優を

    罰ゲームに路上ライブをやらせるスマイルギャングは凄いと思う


  117. アニメで見ないって言うけど、アニマルプラネットとか、いろんな番組のナレーションで結構耳にするようになったぜ。


  118. 判明って、だいぶ前から睡眠時間は4時間って公言していたのに今更・・・

    アニメだけじゃなく映画の吹き替えやナレーション、ラジオも複数やってるし

    テレビ出演も多いから全然出てないってことはないと思うがなあ


  119. 92

    俺もそう思う

    犬って人間とともに生活してきた歴史が長いから夜眠るし

    一人暮らしの人は、寂しいとか安易な理由で犬飼うべきではないな


  120. 誰が何と言おうと稼いだもん勝ち

    奈々さんの人生だから勝手でしょw


  121. そんなに働かなくてもいいじゃない

    新人声優さんじゃないし、十分稼げただろう


  122. 7サマーよろしく著名な声優アーティストだと通常でもあんな感じかも

    ただオーバーワークの度が過ぎて数時間しか眠れないだと異常なだけど




  123. 毎期アニメに出てる訳でもないのにそんなに忙しいのか…トップ声優ブラック過ぎぃ


  124. 忙しすぎて生理不順起こしてそう


  125. こりゃ婚期はもう・・・


  126. ば~か

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#