04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」

ホラーゲーム『零』が実写映画化!今秋から全国で公開! 美少女モデル2人を大抜てき

000_20140422082310d6f.jpg


N0062343_l.jpg

ホラーゲーム「零」が実写映画化!「Seventeen」美少女モデル2人を大抜てき!

累計発売本数130万本の大ヒットホラーゲーム「零」の実写映画化が決定した。
雑誌「Seventeen」の人気モデルである中条あやみ、森川葵が出演し、今秋の全国公開を予定している

 原案となっている「零」シリーズは、廃虚の日本家屋や板張りの廊下、和人形といった和風の世界観を題材に、主人公が霊を映し出すカメラ「射影機」を使って、霊と戦うホラーゲーム。映画版では、「多重人格探偵サイコ」などで知られる大塚英志がゲームを小説化したものが原作となっており、舞台が日本家屋から古びた学生寮に置き換えられるなどしている。監督を務めるのは、『バイロケーション』などの安里麻里。

 女子高の学生寮に古くから伝わる“呪いのおまじない”の当事者になってしまう主人公・月守アヤ役の中条は、2012年のテレビドラマ「黒の女教師」で女優デビューを飾っているものの、映画出演は本作が初。「初めての映画出演で、初主演の機会をいただき、本当にありがたく思っています。同時に、良い意味でのプレッシャーも感じながら日々撮影に挑んでいます」と心境を明かすと、「ホラー映画といっても、謎解きミステリー調になっているので、一緒に謎解きをする感覚で観ていただけたらうれしいです」とアピールした。

 一方、アヤと共に学生寮の神隠しの謎に迫るクラスメート・風戸ミチ役には、同じく「Seventeen」出身の森川。「わたし自身、ホラーは苦手なのでホラー映画に出させていただくと聞いた時不安で仕方なかったのですが、台本を読んで、この映画ならきっとわたしも出来上がった時、楽しめると思える、ただ驚きと恐怖だけではないとてもきれいなホラーの内容だったのですごく安心しました」と怖がりならではの視点からコメントを寄せている。

 撮影は先月27日にクランクインし、現在は撮影の真っ最中。安里監督が「今だからこそ撮れる彼女たちの姿をフィルムに収めたいと思って撮影しています」と語る通り、唯一無二の美少女ホラーになることが期待される。(編集部・福田麗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0062343



        ____
        /     \ サイレンに続いて零も実写映画化か
     /   ⌒  ⌒ \ てかゲームの実写映画化ってホラー系だとハズレ少ないよね
   /   ( ●)  (●) \ ホラー系は結構まともに作られるし怖いし結構楽しめるからいいわ
    |   、” ゙)(__人__)” .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|__________|
 ̄ \__、(“二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_

でも一人で見に行くのは怖いんですよねー
見に行く時大体友人と一緒だし

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ はっ?こわくねーし!!!
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ ひとりでも大丈夫だし
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ iいや、うそです一人じゃ怖いです
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. かわいい


  2. サイレン実写はどう考えても失敗だっただろ・・・


  3. 原案か…まあいいけど



    それより2ch騒動取り上げてよ

    ニコニコできな臭い不正が行われてるみたいなんですけど(イ並感)


  4. >ゲームの実写映画化ってホラー系だとハズレ少ないよね



    「ひぐらし」とか「サイレン」とか見てそれ言ってんの?


  5. もう続編作る気ねえのかな、ゲーム版は。サイレンとか


  6. 実写のSIRENは大コケだったじゃないですかー


  7. 二人の女主人公

    紅い蝶でもやるんか




  8. 設定変えてどうすんだよ

    名前使ってるだけじゃねーか


  9. 紅い蝶好きだったな

    川澄さんと神田さんの演技がまたいいんだ


  10. 歌が好きなんだよな

    主題歌期待してるぞ


  11. サイレントヒルは実写にしては良作だったな〜

    続編はマダー?


  12. 12

    零クリアしたのに川澄さん出てたの知らなかったわw


  13. >古びた学生寮



    おい!なんでこっちをゲームでやんねえんだ!


  14. ホラーは寧ろ実写の方が向いてるしな

    ゲームだと途切れちゃうし


  15. 蝶と思ったら何か月蝕の主人公の名前っぽいし…コケそうな気配


  16. たまに勧められるけどバグあるとか不人気Wiiらしくて手が出せない


  17. おばけ屋敷のような和風ホラーゲーでなかなか良かった

    廃村や廃墟マニアも楽しめる一品


  18. 紅い蝶か月触か、最近は原作は男主人公なのに女主人公に変更される場合が多いからなんともいえんなぁ

    でも紅い蝶っぽいなぁ


  19. って良く考えたら零シリーズ一部除いてほとんど女主人公だったわー


  20. よくゴーリキー使わなかったなと誉めてやろう


  21. 一瞬ゴーリキーかなーと思った


  22. 零ってカメラの限られた視界でこそ最怖だと思うんだけど…

    なんかテキトーなゴーストバスターズになりそうな予感w


  23. こんなんどーでもいい

    いいかげん任天堂と縁を切ってPS3に移植してほしい


  24. 何故かこのゲームやってるとムラムラするんだよね




  25. ゴーリキー選ばなかったことは評価するw


  26. というかホラーで美少女とか個人的にはやめて欲しい

    なんというか一般人が巻き込まれる方が生々しいと思う


  27. 実写化するならゲームの続編は新シリーズ作ってくれよ。。。

    色気あり恐怖ありの良質ゲームなのに


  28. このゲーム、程よい色気と合わさっていい味出してるけど

    どうせこの実写版、生足中心のカメラアングルとか

    パンチラとか全くないんだろうなw

    所詮モデル()だろうからそういうのやらんだろうし


  29. まあ元のイメージが実写寄りだからこれは悪くないね



    29

    元のゲームやってこい

    元からこういうんだから馴染まないならしょうがない


  30. モデルなのか

    役者なんて幾らでもいるだろうに・・・


  31. 紅い蝶かな

    主題歌は天野月なんだろうな当然


  32. また原作レイプか


  33. 規制回避か、それとも制作費ケチるための舞台設定変更だな



    霊だからさらっと流されてたけど、儀式と称して子供の耳、鼻削ぎ落としたり、極め付きは釘取り付けた仮面被せて両目潰したり色々グロいからな


  34. モデルとか演技どへたの糞を使うなよだから邦画は糞なんだよ


  35. 26

    任天堂と手を切ってとか無理ゲーだよ

    版権を任天堂が持ってる状態だから



    とりあえずハードは据え置きなら何でも良いんで完全新作欲しいわ


  36. まあ零ならいけるんじゃね?

    怖がってるヒロインを愛でるゲームでもあるしさ

    シナリオはもうあきらめるとしてもホラーシーンは手を抜かないで欲しいね


  37. 新作WiiUでガッカリ




  38. サイレンは…


  39. サイレンが鳴ったら外に出てはならない(阿部寛のみ名演技感


  40. 以下みさくら禁止


  41. は? サイレンは失笑の大失敗だったろ


  42. 市川由衣かわいかっただろ


  43. これはこけますわ(真理)


  44. サイレンはアーカイブがちらほら見えたのは良かった

    失敗したけど

    バイオは2作目まで良しそれ以降は・・・

    サイレントヒルは1,2作目どちらも良し

    ゲームの2ベースで3作目作ってほしい


  45. サイレンは結構面白いと思ったんだけどなぁ、評判悪いんだね


  46. 任天堂に拾われなかったら完全消滅してたわな

    元々それほど売り上げが良かったわけじゃないし


  47. 零は日本家屋だからいいのに…学生寮って…

    つまんねー企画に名前もってきただけだなこりゃ


  48. なかなか似てる


  49. SIRENはゴミやったけどな


  50. 実写版サイレンみたいになりそうなのでノーサンキュー


  51. WiiUじゃなくてVITAかPS3で出せばいいのに


  52. 零を雫と空目した俺



    どうもどこからか毒電波を受信してしまったようだ


  53. ふざけんなよ…ここはみんなのアイドル剛力だろ!!


  54. ゴーリキこいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  55. すでに設定変えることが発表されてる時点で期待できない


  56. 製作はテクモ、販売は任天堂がしてるゲームだっけ


  57. とりあえず続編だせ


  58. 日本家屋再現する予算無いから舞台は学生寮にしまーす


  59. 懐かしいけどこんな糞モデル()にやらせる位なら中の人がやれば良いのに


  60. SIRENゴミだったろ…


  61. は?

    意味分かんないからさっさと続編出せ


  62. 主題歌の歌手さえ変えなきゃ後はどうでもいい


  63. また共通点が名前しかない実写化か


  64. 55

    俺もleafの雫かと思って一瞬マジであせったw


  65. なんだ、瑠璃子さんの実写映画化じゃないのか


  66. 天倉姉妹がこんな三次元女に出来るわけ無いだろ

    和風の日本の屋敷とかが舞台ならまだしも学生寮って・・・



    てか零新作まだ?和風ホラゲー全然出ないんだもん


  67. マジでふざけんなよ、零好きなのに

    一体いつになったら実写化はクソだと理解できるんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#