05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

『攻殻機動隊ARISE』新キャストに鈴木達央&茅野愛衣らが参戦!故・檀臣幸さんの代役は咲野俊介に

N0062360_l.jpg



r_201404211250110d6.jpg

『攻殻機動隊』に鈴木達央&茅野愛衣らが参戦!故・檀臣幸さんの代役は咲野俊介に

人気アニメシリーズ最新作『攻殻機動隊ARISE border:3 Ghost Tears』の新キャストが発表され、人気声優の鈴木達央、久川綾、茅野愛衣の出演が明らかになった。また、昨年10月に死去した檀臣幸さんに代わり、イシカワの声優をテレビゲーム「龍が如く」シリーズなどで知られる咲野俊介が務めることも発表された。

 テレビアニメ「Free!」などで知られる鈴木が演じるのは、ヒロイン・草薙素子の恋人で、オーダーカスタム専門の義体技師であるホセ アキラ。素子の新たな一面を引き出す重要な役割を担う。また、新キャラクターとして、クザン共和国の国営水企業の代表となるサイード博士役に久川綾、501機関がスカウトした新たなエージェント・エマ役に茅野愛衣が決定した。

 ホセ役の鈴木は「シリーズを通して見ても、素子が心を許す相手っていうのはすごく限られているんですが、ホセは彼らの原点となる人物だったのかなと。『border:3』の素子は普通の女の子っぽい表情が出てきます。この先の無機質でクールな素子を知っているだけに、今回のような一面が見られるのは財産だと思います。『border:3』の素子はすごくかわいいんですよ」と見どころを解説。「素子ってちゃんと花が似合う女性だったんだな」という感想を漏らしている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0062360




         ____
       / _ノ  ヽ_ \  たつお出世しすぎいいいいい
     /。(⌒) (⌒)o\ あとかやのんはどんだけ色んな作品にでるんやww まじでざーさんに遅れを取らないくらい凄いわ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

しかし前作の声をそのまま使わなかったのはなぜなんだろうなぁ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\ ぎ、ギャラ問題じゃねーの?・・・
.  |      / ( ●)  (●)\ 旧キャストのギャラ相当高そうだし
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
コメントを書く
  1. 上手いから問題なくね?


  2. 咲野さんって、WA:Fのザックの人か


  3. 茅野かよ

    キモオタ声優は豚アニメだけ出てろよ


  4. また茅野か・・・


  5. 悪くないアニメなんだけど攻殻として見るとどうしてもな(´・ω・`)


  6. 素子レズじゃなかったっけ?


  7. これまだやってんのかよ

    主題歌に小山田圭吾とかいう糞人間使ってる時点で引きこもりでいじめられっ子体質のアニメ購入層からは見放されてんだよ

    士郎からも押井からもほど遠いのに攻殻の名前を使うなよ

    真綾の履歴に傷が付くだけだ


  8. なんか劇画タッチの作画なんで敬遠してたけど茅野ちゃん出るなら見にいってみようかな


  9. 質っていうかラブライブみたいにみんなで盛り上がれないんだよなコレ


  10. 鈴木達央はどうしても好きになれん、、

    歌ってるときの感じとか。


  11. あれ、読みはたつひさじゃなかったっけ?自信ないけど


  12. 攻殻は実力派だけでキャスティングして欲しがった…


  13. たつおはまぁ愛称というかまれいみたいなもん


  14. 偽攻殻だな

    こんな攻殻は認めない


  15. SACとは別世界っていうのを区別しやすくしたかったんじゃないの


  16. 原作の素子は普通に彼氏いるし、女のセフレもいる。つうか女のセフレとやってるときに脳が感じる快感をコピーしてバーチャルav にして売ったりしてる。


  17. 攻殻のタイトル外してたら良かったかも


  18. わざとたつおって言ってんだよなやら管?


  19. これ攻殻シリーズとは思えんほど全く話題になってないよな


  20. イシカワの後任は咲野さんか、この人も檀さんと同じく洋画吹き替えでよく見る人だな

    最近だとマーク・ウォールバーグとか


  21. サーバントコンビか茅野君かわいいな


  22. かやのんはざーさん以上に働いてるイメージなんだが

    ギャラが上がる前に使いつぶす気かな


  23. 出演声優の質がさらに下がったな

    まあ誰が出たって今更見に行こうって人はいないだろうが


  24. ラブライバーこっそり攻殻に喧嘩売ってんじゃねえよw


  25. 鈴木さんアンチは腐女子しかいないイメージ


  26. ロジ子とコマ子は出るの?



    出るのなら見たいな~


  27. 素子ってレズのイメージが強いんだけど


  28. 鈴木達央って滑舌最悪なイメージ

    鬼灯のブチ切れ演技で何喋ってんのか全然聞き取れなかった


  29. 26

    そいつに興味あるのが腐女子しかいないからな…

    信者もアンチも腐



    ただ興味ないし下手だから好きな作品には関わらないで欲しいね

    腐系に出てるだけなら文句はない


  30. 鈴木で思い出したけどヴェルサスあらためFF15はいつ出るんだ?


  31. 少佐に恋人って。。

    攻殻に恋愛なんて求めてないっつーの。

    冲方丁も攻殻も好きなのにどうしてこうなった。


  32. 最初の見たけど攻殻っぽい何かの作品って感じだった

    それに似せてる風って感じか



    攻殻見たあとって音楽も残るもんなんだが

    今回に印象残らなかったのは俺だけか?


  33. 攻殻機動隊はSSSで自分の中で幕を閉じた


  34. SACって脇役に林原やバーロー使ったりとかなり豪華だったな

    それに比べるとARISEってあんまり力入れてないのかなと思ってしまう

    まあ声優だけで判断するのもあれだけど


  35. また茅野か・・・


  36. 笑い男編の出来が良すぎたから、その後どんどん質が落ちてくのにはガッカリだったな

    二期は作画レベルは格段に上昇したし、金使ってるのは分かったけど、肝心の中身が撃ち合いやってたらいつの間にか解決してたみたいなのばっかり…

    SSSは低予算の2時間ドラマみたいな脚本

    あらいず!!はただの公式同人


  37. 冲方丁って人は持ち上げられてるけど

    この作品に関しては滑ってるな、他の作品は凄いの?


  38. やら管はガチでたつおだと思ってそう


  39. ARISEに出るのが果たして出世と言えるのかどうか


  40. おーいルーシー。


  41. ネタで言ってる「ざまあ」発言の取り上げ方もそうだったけど、やら管はたっつんに何か恨みでもあるのかw


  42. 鈴木はどうも下手というかキャラに合わないことが多い


  43. 鈴木達央はわりとIGと仲いいよな

    前にIGのサイトで社長と対談していたような気がする


  44. 原作読んでたら知っているはずだけど素子はバイ

    彼氏も彼女もいる


  45. 素子は離婚歴あるだろ


  46. 素子に恋人はいらないとか原作読んでないのバレバレだなwww

    にわかはカゲプロでも見てろww


  47. 素子はバイでしょ。天才に多い


  48. 檀氏は旧キャストだったのにね・・・


  49. ナメクジの交尾はよ


  50. もともと絵も話もゴミだし…


  51. ARISEは1を見て残りの話は見なくてもいいやってなった

    脚本にも声優にも音楽にも凄みを感じない


  52. どうせなら女の恋人にしとけばよかったのに


  53. そういやSACには出てたっけな>女の恋人


  54. 攻殻もいいんですが、そろそろアップルシードはいかがですか

    SACのスタッフで


  55. 咲野さんはピンポンでドラゴン役やってるね


  56. ※32

    全体的にウブカタが関わってるとは思えないよな


  57. 鈴木達央は声優界の押尾学だって聞いたけど

    理由はなんなの


  58. うわ、Vガンのクロノクルの中の人、亡くなってたんか。

    そっちのほうに驚いたわ。


  59. ARISEの弱点

    脚本に真新しさがない

    音楽が印象に残らない

    キャラデザが浮いてる

    声を変えるもしっくりこない






  60. 58

    顔は割といいけど、言ってることが大げさすぎるところとか?

    押尾学の迷言集とか調べてみると面白いぞ

    虚言癖があるのか極度の自信家なのか素晴らしい言葉ばかり残してるから

    鈴木は芸歴長くて今までパッとしなかったからな

    最近こそノってはきたけど


  61. この人のバンドの時の歌い方は嫌いだけどキャラソンは好き。

    ちゃんとキャラ声だしそこそこ上手いから。

    ただラジオを聞いてると過度なアンチがいる理由も良くわかるw


  62. 1がつまんなくて2結局見てないな。

    キャラがみんな違う人過ぎ。


  63. 押井の手を離れてる時点でどうかと思った

    冲方丁って才能ねえな


  64. ARISEは別物なんで誰でもいいです


  65. 攻殻の原作くらい読めよw3冊しかないんだから

    こっちは原作基準で、押井と神山はそれぞれの世界観で作ってるから個別の作品。わかり易い例としては人形遣いと傀儡廻し

    まあキャストや音楽がイマイチなのは認めるがwww


  66. 個人的に音楽が惜しいなーと思う。コーネリアスにしたのはSACとの差別化を狙ったんだろうけど、

    菅野さんのような耳に残る音楽が今作は無いんだよなぁ…


  67. 少佐は男だろうが女だろうがとっかえひっかえしてる豪の者だっつーのに


  68. 声優かえたのとキャラデザ微妙なのが残念なんだよなー…キャラデザだけはなんとかしてくれよ

    素子デコですぎだし斎藤モヒカンだし


  69. たつおの名前出ると荒れるなww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。