05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

ついにハルヒもパチ化かよおおおお! SANKYO『CRフィーバー 涼宮ハルヒFX』検定通過、今夏導入予定!

a18d7b7edaa0a11b47c0272e06b8f7e96149af3d1376667997_20140421121452a84.jpg


無題

最新検定通過機種

CRうちのポチーズRX ジェイビー
CRデジハネ北斗の拳5慈母STV サミー
CRフィーバー涼宮ハルヒFX SANKYO
CR BE-BOP壇蜜与太郎仙歌JR・Y サンセイアールアンドディ
CRAダービースタリオンHH・Y2 サンセイアールアンドディ
CRカウボーイビバップH9AX3 平和
CRカウボーイビバップM9AX 平和
CRルパン三世7H9AZ2 平和
CRルパン三世7M9AZ1 平和
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!MNA エース電研

http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/assay/assay.php

店員ブログ
http://ameblo.jp/p-maverick/entry-11825598993.html

販売は8月を予定しているが
早ければ7月もあるそうです。

8個保留のミドルスペックだとか?




ついにハルヒきちゃったかあああああ

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 京アニ作品だと初めてか? 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もうハルヒとかパチ化しないと思ったんだけどなぁ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

この調子だといずれけいおんもパチ化するんじゃねーの?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ や、やめてくれ・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つかハルヒはパチ化するんだったら 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | とっとと3期やれよ・・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あっそ


  2. 業界にとって漫画化やゲーム化と同じような感覚


  3. 演出のアニメが京アニならワンチャン打つまであるが


  4. オワコンだし仕方ないね


  5. パチパチユカイ


  6. 初じゃないから


  7. 最近円盤買ってなかったがやらかんにわかってもらうために劣等生かメカクシの円盤でも買うか。

    クソパコライブに覇権とらせるわけにはいかないんでね


  8. いやああああ~~

    カウボーイビバップ

    パチ化されてしまうん(泣)


  9. だいぶ前にフルメタTSRもパチ化してる 

    クルツが近距離戦にまざってるそんな台だったけど


  10. もう原作者はマジで続き書く気ないんやろな。


  11. また全然関係ないのにヤマカンが謝罪する流れだな


  12. おまえら、まだ朝鮮玉遊びなんてやってんの?w


  13. もうオワコン・・・というか、終わらない作品に興味は無い


  14. 韓国とアニメ業界って繋がり深いんやな


  15. 次は「けいおん!」か


  16. WAG一巻は4500~5500枚と予想した俺だが、

    おそらく、俺の予想は当たるだろう。

    理由は、修正がしたことがネットで好感触だったから。

    これから最終巻リリースまで一巻の売り上げはジワジワ登っていくだろう。

    二巻以降の修正がしっかり行われていれば、さらに全体的に売り上げは上がっていく。

    二巻目以降の売り上げが3500枚以上なら、

    二期はある!!!!!!!

    というか、俺の予想は二巻目以降、最終的に平均で4000枚を超えるのではないか。





    まぁ、俺の予想は当たったことないけどなwwwwwwwww








  17. そろそろ谷川の貯金が切れたんじゃね


  18. オレはパチンコやらないけど

    好きな作品がパチンコになったからって

    あまり気にしないしやろうとも思わない


  19. 劇場版の時点で三共がスポンサー入ってたからね

    むしろ何故こんなに遅くなったのか


  20. おめでとうございます!


  21. 消失のクレジットにSANKYOがあったから当時は緊張してたが

    不意打ちすぎる


  22. 親の金でFXしている奴のパチンコか


  23. 7

    ジョジョ買えよ


  24. けっこう前から認可待ちの話あったような


  25. 京アニはもう既にパチになってるんですが…フルメタのセカンドレイドとか


  26. ゴトゥーザ様の仕事はこれのことかな?



    ttp://ameblo.jp/goto-yuko/page-3.html#main



    仕事をしとります。へへ。

    ちょびっとずつ。ちょびっとずつ。



    2年弱もお休みしていたので

    マイクの前に立つだけで緊張しまくるのですが、

    小刻みにプルップルしてるのですが、

    何度説明しても、

    いかなる現場でも、

    まったく本気にされないのはどうしてなのかΣ(・∀・)



    「またまたぁ~(笑)」

    「後藤さんのくせに緊張て~(笑)」

    「緊張してるくらいでちょうど人並みですよ~(笑)」と。



    こんなに初々しいキャラクターになってるのに

    十数年間の声優人生で築いてきたおのれの

    イメージが強固すぎて揺るがねえ。



    でも、

    この扱い嫌いじゃない(・ω・*)

    いけない。早寝してフィギュア見なきゃ。


  27. 涼宮パチ化の憂鬱ってかwwwwwwwwwwwwwww


  28. ラブライブパチ化したら打つんだけどな


  29. 氷菓もパチ化だな

    私アナタの財布の中気になります!


  30. パチ自体オワコン


  31. FXで有り金全部溶かす人の顔が見たい あびゃー


  32. 25

    あったな

    何か捏造言ってる人多かったけど


  33. 27

    少しずつ回復してるみたいで安心したぜ…


  34. シャフトディスってた京アニ豚逝ったああああああああああああああああ

    ハルヒもパチンカスじぇねええええええええかあああああ


  35. 32

    あいまいみーがパチ化したら面白そう


  36. ますます谷川が働かなくなる…


  37. 29

    ラブライブパチ化してほしいな

    あれはやってみたい


  38. 37

    なるほど

    じゃあハンターハンターもパチ化しよう(提案)


  39. やらかんーフルメタフルメタ


  40. パチンコとテレビアニメとじゃお金ので元が違うから三期やるとか無理な話なんだよなあ…


  41. SANKYOは消失の時に出資してただろ

    今さらなに言ってんだ


  42. >次は「けいおん!」か



    ハルヒでもけいおんでもオワコンになってからのパチじゃ

    新しいユーザーがつかないだろう


  43. ただの財布には興味ありません!

    土方、ニート、パチンカス、ナマポがいたらあたしのところに来なさい!以上wwwwww


  44. 三期はよ


  45. チョンの寄生虫化がとまらない。

    うぜえ。


  46. 続編は無理そうだし、パチ化して評判落としても叩かれてもダメージはなさそうだしな


  47. もはや時代はラブライブ

    ハルヒなんて化石


  48. あんだけ売れてパチもヒットしてまだ創作意欲が萎えない西尾ってすげぇよなぁ


  49. ヤマカンのいないハルヒなんてゴミじゃん


  50. アニメとパチの親和性は相当だからな。

    業界が潤うんなら誰(DQNパチ)の金でも関係ないよw




  51. サミタに入ったら打つ


  52. 35

    何か喜んでるとこ悪いが、すでにフルメタルパニックがパチ化しているよ


  53. マジでパチ→続編の流れくるのか?w


  54. 化物語はPSPのクソゲーだけが唯一の失敗か


  55. 今更やってもなーと思うんだが。。。

    もうこれこそけいおん以上に終わってしまったコンテンツだと思うし。

    原作者も完結させる気ないしな。十分稼いだから


  56. 53

    そこは上手にスルーして叩いてきてたからな

    京アニ信者は


  57. 京アニは自社作品やってるほうが儲かるだろ

    三期はヤマカンにでもやらせておけばいいよ


  58. マジもんのオワコン


  59. 54

    それよりパチマネー入ってもう谷川働かないんじゃね?


  60. パチ化して売れたら三期的な商法

    あざとい


  61. つか善し悪しは置いとくとして

    だいたいのアニメはよほどの爆死でもない限りほとんどパチ化してるだろ

    世界名作劇場ですらパチ化してるんだぞ


  62. ハマりのエンドレスエイトを体験出来るぞw


  63. エンドレスエイトが永遠に流れる演出はあるだろうな


  64. あー保留玉どうせMAX8なんだろなー


  65. 在チョンは日本のコンテンツに寄生して生きてるよね


  66. かきふらい氏の貯金が底をついたらパチ化するかもね


  67. パチンカスさん、資金提供よろしくね♪俺はやんないけどw


  68. パチマネーで、3期が来る予感!



    マクロスFもパチマネーで映画できたし(?)



    まあ、俺はパチンコ/パチスロ等ギャンブルはやらないので、

    パチンカス()の皆さんヨロシクwww




  69. パチ化に関しては反対はしないな。

    パチ化したからってアニメオタのパチデビューなんて聞いたこともないし。

    アニメ制作の予算が落ちるから続編や新作が生まれやすいんだよな。

    TVアニメ化せずともPVなどで結構クオリティの高いアニメが観れるし

    アニオタからすればよーく考えてみても何にもデメリットは無いんだよなぁ。


  70. せっかく手に入れた巨額の印税を浪費しまくってチョンに魂売ったんかね


  71. ハルヒが3期やらないのは金銭的な問題じゃないから関係ない




  72. ぱちおん!


  73. いや正直こんなことしてる場合じゃねえだろ

    三期やれよ三期

    いつまで待たせる気だよ

    長門有希ちゃんの消失はどうなったんだよ


  74. 冨樫働け


  75. 作者いま何やってんだろ?


  76. パチ化すると本格的にオワコンって感じだな


  77. これようやく完成したんだね

    消失の前から作ってたでしょこれ


  78. パチ化はオワコンの証


  79. ashes to ashes

    dust to dust



    pachinks to pachinks



  80. ヤマカンが3期作ったらものすごく荒れそう


  81. 薄桜鬼‥


  82. 保留8でエンドレスエイト連続予告発生してガセばかりの台になると思う


  83. 最近の台では緋弾のアリアがなかなかの良台


  84. シャフト信者って、やたら京アニに執着してくるよなぁ…

    本当に気持ち悪い


  85. 京アニとシャフトを誰かが対立させてるから仕方ない


  86. SANKYOやからCMバンバン流すかな?


  87. ニコ動にハルヒのオリジナルパチンコ動画あがってたな

    あれからパクってたら笑うw


  88. 79

    まどか、ギアス、化物語、そしてハルヒ・・・深夜アニメ全滅しちゃうじゃないかww


  89. フルメタあるやん



    やらかんw


  90. ↑シャフト信者「パチ化したらオワコンだなぁ~」



    いやいや、おたくの2トップ化物語とまどマギが既にパチ化してるじゃないですかーwww


  91. 京アニも芳文社もパチ化の障壁になってないようだしTBSは言わずもがな

    けいおんも間違いなくパチ化するだろうよ


  92. アニメのパチンコの流れ作ったのは

    間違いなくエヴァ


  93. 93

    北斗とエヴァからの流れだな

    この2つが別格


  94. ハルヒ叩いてる奴はただのアンチ



    関係ないけいおんの名前を必死に出してる奴はまど豚



    はっきりわかんだねw


  95. ラブライブもそのうちパチンコ化


  96. >>95

    やらかんがコメでけいおんの名前出してんのに何言ってんのお前?


  97. パチンコ化がオワコンっていうより

    儲けのために魂を在日に売った感じ


  98. 京アニのパチ化はフルメタTSR(2010年・タイヨーエレック)あるからなー

    一応、リーチアクションとかの新規アニメーションを制作会社が担当したと、売り文句があった



    しかし、ずっと版権話で噂だったハルヒだけど、ちょっと出すのが遅すぎるんじゃないかね


  99. 96

    サンライズ作品はわりとガチで可能性あるから洒落にならん


  100. ハルヒは、どうでもいい。

    それより、戦国コレクション2はよ。

    番長スペックで出してくれ。


  101. フルメタのパチは京アニと関係ないとかほざいてたバカいなかったけ?


  102. >87  SANKYOやからCMバンバン流すかな?



    2011年8月1日からパチンコ業界の広告規制が強化、新聞の折り込みチラシからパンチコ広告がほぼ半減した。テレビCMもイメージのみという内容になっており、パチンコ店の店頭でも 幟やポスター類が撤去されている。



    もう倖田の時のような個別の台のCMはできない。


  103. パチにアニメ売るやつはアニメーターの風上にもおけんわ


  104. 鳥山クラスじゃないと、パチ化は子どもの夢を壊すと断れないくらいの金貰えるんだろうな

    アニメ化、実写化しても作者には雀の涙ほどしかお金入らないらしいし、魅力的な金額なのだろう

    でも、主人公が高校生なのにパチ化はどうなの

    ヤンキーなら高校生でもパチしているとはいえ


  105. 在日に金もらうためにアニメ売るやつら恥ずかしくないの?プライドないの?


  106. でも鳥山さんパチンコやってんだよな


  107. ハルヒで最後の一稼ぎ


  108. 3期やるの?


  109. サンキョーの「パチンコと言うと誤解されやすいですが」というCMみるといつも笑える

    誤解じゃねーだろうがw


  110. 在日朝鮮人ありがとう!

    ラインも使ってるしもう在日の悪口はやめるよ!




  111. いくら金積まれても、パチ化を嫌うファンや生活保護者のパチンコに間接的に加担することになるから俺なら断るな

    と、思ったが作者じゃなくて出版社やアニメ制作会社が交渉権もっているんだよな

    だから、作者がパチ化にGoサイン出した訳じゃないんだなこれが


  112. もうハルヒは本当に終わったと実感できるわ


  113. 子役ボーナスがずっと続くエンドレスエイトって機能搭載


  114. 3期と言っても声優がいない


  115. けいおんはやめてくれ


  116. パチで大ヒットはなかなか難しいよ。

    よくて各店に2,3台入荷ってところでしょ。

    新台だから爺婆も少しは打つと思う。

    オタも打つと思う。

    ただ、1週間後には空き台になってるだろう。




  117. オワコンの行きつく先・・・それがパチ


  118. そう言えば声優・・・


  119. さよならハルヒ……

    俺をヲタ界に引き戻してくれてありがとう。


  120. 三共の時点でks台確定

    ハルヒとかどうでもいいから恋姫4期はよ


  121. >>104



    何でアニメーターのせいなんだよwwwww

    アニメーター全く関係ないじゃないですかwwwww


  122. パチ化すると一般層取り込めるからファンには喜ばしいことなんじゃないか?

    エバとか一般の認知度上がったのパチのおかげじゃね?


  123. 昏睡レイプ!パチと化したハルヒ


  124. エンドレスエイト擬似連 8回擬似連で大当り


  125. 旬逃し過ぎだし、SANKYOだしどうせ駄目だろ


  126. 124

    認知度上がるの嫌な人もいるんだよ

    エヴァはマイナーアニメだったのにパチでファン増えまくって嫌いになった

    VHSとかグッズ全部売ったわ


  127. パチンカス化かよ  最悪


  128. 今までパチ打った事ない人が、ハルヒがパチ化されたから打ちに行くってほとんどない

    そんなのに金かける位ならその金でグッズ買う

    以前からパチ打っててハルヒを知ってる人が打つだけ


  129. 128

    エヴァがマイナーってどんな認識だよ…


  130. 米100台って京アニアンチ上品杉ワロタ


  131. 124

    上司(アラフォーアニヲタ)がエヴァのパチで

    いくら勝った、いくら負けたって

    言う話が正直ウザい




  132. むしろカドカワが決めてるわけで京アニが決定権限あるわけじゃないのにけいおんとか言い出しちゃうニワカ管理人


  133. ハルヒなんてもう信者もいないしな

    パチ化するならご勝手に


  134. 谷川はもうハルヒでもうけたかね無くなったのか?


  135. 次は「けいおん!」か

    まど豚叩けなくなるね^^




  136. 今の三共が超落ち目だからヒットして三期なり映画なり作って

    パチ続編の新素材提供みたいな流れも無理っぽいな。


  137. あ~やかみのりんの営業来店あるならパチ屋行くわ


  138. >>131



    初代パチエヴァは2004年だった

    当時はアニヲタなら知ってるレベルだったが

    パチで一般人まで取り込んだ

    エヴァはパチのおかげで流行ったようなもんだからな

    当時はパチ人口1700万人くらいだったし


  139. フルメタのはPVのサンプルが流出してたな社員がナレーターの台詞を読んでた奴。

    あれは笑った。


  140. 金宮ハヨナのウウル


  141. キチガイまど豚が湧いてるなww


  142. おい狂豚

    アナ記事での虚しい自演やめてこっちの弁護に励めよ


  143. 91

    さんざんそれでシャフト叩いてたくせに自分達がパチ化してどんな気分よww

    京アニ豚さんwww

    見事なブーメランだなww


  144. 143

    あ~あ、あれだけまどかやイヒ叩いてくせに自分達のことになるとキチガイ扱いですか?www

    みっともないねえw


  145. あれあれ?おーい、狂豚返事しろよw


  146. しかし、まあ見事なまでのブーメランだなw


  147. けいおんパチ化!→大ヒット!→3期決定!



    っていう可能性が出てきたんだから喜べよ


  148. 角川とは縁を切ったとはなんだったのか


  149. 別にやらなきゃいいだけだしパチの金の一部がアニメの方に流れると思えば良い事のような…


  150. 京アニ「ぅちらもぅ独り立ちするんでぇ~角川さんもぅばいならっすwww」

    角川「あっそじゃあの」



    京アニ「オリジナルがこけまくっちゃったんでぇまたお世話になりたいっすwwwめんごめんごwwwwww」

    角川「……」

    京アニ「……申し訳ありませんでした(土下座)」

    角川「頭上げな」

    京アニ「角川さ~んちょろいっすねwwwwww」

    角川「……」


  151. 角川さん優しい!


  152. 3期マダー


  153. 139

    いやマジで落ち目声優のパチ屋営業ってあるかもしれんな。

    ドル声優崩れなら、見た目もそれほど酷くないだろうしw




  154. ハルヒと狼と香辛料の3期はまだ諦めない


  155. 小保方ハルヒの捏造


  156. 3期やってくれるならパチだろうがなんだろうがやってもらって構わないんだがなぁ


  157. 長門有希ちゃんはまだか

    全然話が聞こえてこないんだが


  158. ハルヒやけいおんでいくら稼いでももう腐向け作品の養分にしかならないんじゃね?


  159. 中二2期の失敗で反省できるか、豚の購買力ってもうこんなもんかと切り捨てるか


  160. 角川金に困ってんのかな?


  161. 別にアニメの制作会社名見てアニメ見てないから

    腐向け作品もっと増やせばいいと思う

    そしたら余裕で0話でキレるんだけどもw


  162. 人気アニメは今後パチ化を免れない運命なのですよ


  163. 164

    せやな


  164. 164

    たしかにそうなんだがなぜかそれで特定会社だけ叩くのが京豚クオリティw


  165. なんもかんもシャフトが悪い


  166. ハルヒをリアルタイムで見た中高生は

    もうパチできる年齢だろうし問題ない


  167. 若者のパチ離れ


  168. 166

    いい加減に対立厨に踊らされていることに気づけ


  169. こんだけアニメとか使って気を引こうとしてんのに若い層は全然パチンコやらなくなってるんだよな


  170. パチ屋にいると、どこぞのパチメーカーがあのアニメの版権ゲットしたな・・・とわかる瞬間がある

    それは、そのアニメのOPやEDがパチ屋で流れたときである

    化物語もEDがパチ屋で流れてから新台情報流れたからなぁ


  171. パチンコてDQNばっかり並んでて嫌だ


  172. いまさら感が否めない

    ハルヒ人気ってまだ続いてんのか?


  173. 171

    逆にパチやスロやってるやつがアニメ見るようになったりしてるからなw


  174. 170

    都合の悪いことは対立厨ねえw

    あきらかにイヒやまどかのバチ化のときよりコメ数少ないのは誰がアンチコメしてたのか

    明白なのにそこはスルーなんですねw


  175. 金優先か

    中高生に悪影響与えるパチスロに自社のアニメを売ることに対して何にも思わないのだろうか

    アニメも売り上げが厳しいのか、パチスロ会社に助けられてきている状況ではあるが


  176. 173

    そいつらのおかげでエヴァの映画はできたんだから感謝しろよw


  177. パチ化はコンテンツ継続させるのにはむしろ喜ばしいこと


  178. 176

    シャフトアンチがコメしてたんだろ

    普通に考えればわかるじゃん




  179. 176

    みんなに愛されてるハルヒと

    ロリコン魔法少女とエロアニメ一緒にすんなよw




  180. 3期のためのパチマネーならアリだろ


  181. 181

    こういう分かりやすい馬鹿は対立厨て分かるが、昨今京アニアンチもシャフト以上に多い

    のにこのコメ数じゃ説得力ないねえw


  182. 原作はまだ続いてんのこれ?


  183. 予定ではもっと早く登場してたはず

    偉い遅れたな




  184. 1 みくる

    2 つるやさん

    3 キョン

    4 妹

    5 ながと

    6 あさくら

    7 ハルヒ

    8 たにくに

    9 いつき


  185. こりゃ

    けいおん!も出るの時間の問題だな

    既に製作段階かもよ?


  186. パチ化→続編フラグなんだけど、

    なんかそれで続編作られるのは正直複雑なんだよなあ

    「円盤やグッズだけじゃ足りないので他で回収します」

    という宣言されたような感じというか



    まあ、エヴァも同じ流れで「映像の」クオリティが高い映画を作ってくれたから、

    ハルヒ3期が出来たらクオリティ高いの作ってくれるだろうし

    見ちゃうと思うけども


  187. パチは三共で末尾がFXだからあんま期待出来ないわ

    それより、パチで儲かった金で谷川さんに続き書いて欲しいわ


  188. もうハルヨナにしか見えないwwwwwww


  189. パチンコ業界必死だなー


  190. ハルヒ、ハヤテのごとく、とある、俺の中学校の頃の思い出のアニメがどんどんオワコン化…






  191. 知ってたし

    ま.いいんじゃねーの


  192. ルパン


  193. けいおんとラブライブはいつ頃かな?

    進撃もSAOも開発してそう


  194. 京アニだけは違うと他会社叩いてた連中は謝ろっか?


  195. 平野は俺の嫁


  196. パチンコFXで有り金全部溶かす人の顔が見たいー

    あびゃー


  197. エヴァやガンダムをガン無視するお前らが凄いよw


  198. ほうほう


  199. 中高生時代にハルヒ観てた連中が社会人になってる時期だし

    良いタイミングで出してきたな、パチンコ業界は商売上手だ


  200. 恋姫夢想 乙女、入り乱れるのことって何だ




  201. ハルヒも懐アニだな


  202. 京アニはフルメタSTRだろ


  203. ハルヒよりビバップの方が衝撃だ…

    嬉しくもあり悲しくもある


  204. けいおんは角川じゃないから大丈夫だといってるけど、同じ芳文社のまどかがすでにパチ化

    そして今回は京アニのハルヒがパチ

    はい、ぶっちゃけ外堀はしっかりと埋められています


  205. パチから人気再燃、再メディアミックスしたアニメもあるし(エヴァとかエウレカあたり

    )

    パチは嫌いだが悪いことばっかじゃないと思うよ


  206. >>195

    ラブライブはまだしも、けいおんて当たりの演出に使えそうなシーンとか無くね?

    進撃SAOはモロにパチ向けだが




  207. オワコン言われてても新刊が出れば20万部くらいは軽く売れそうな気がするw




  208. けいおん!をパチにしたら絶対に許さない!!


  209. 京アニが駄目出しできるコンテンツではないのだろう


  210. >207

    逆に考えればエヴァ、エウレカクラスのヒット台にならないと次に繋がらないとも言える

    ハルヒはパチの成否に関係なくいつか三期やると思うけどな~


  211. 211

    だから京アニに罪は無いって?w


  212. 209

    パチの演出なんて図柄を揃えるまでの退屈凌ぎなんだから、基本なんだっていいんだよ


  213. ↑間違えた、アンカは208な




  214. スーパーリーチ演出にエンドレスエイトはあるだろうな

    ストーリー系リーチの中でも信頼度最低は間違いない


  215. せっかく稼がせてもらった大金を

    一瞬で快楽の遊びに使いまくり

    またせびりに来て今度はパチに強請りに行く

    谷川はクズ野郎

    これは確定なんだからね


  216. FXで有り金全部溶かす人の顔が見れるな…


  217. それパチと何の関係があるんだよ?


  218. お前らが嫌がってもパチマネーは無視できない存在だからな


  219. よしパチマネーで映画か三期やれ。

    頼むやってくれ。


  220. フルメタTSRがパチ化されてたのは忘れられてるのか


  221. おmzzんんらsきrたあ


  222. こうもん!もよろしこ!


  223. CRフィーバー涼宮ハルヒFX



    このFXってどういう意味なん?


  224. 8個保留、三共で糞台虹保留なんですけどね。

    少しでも金引っ張って、三期か劇場版やってほしいんですけどね。




  225. ちょっとビックリだわ


  226. 遣りたい111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111


  227. オワコンの証明


  228. やっと出るのか、消失のクレジットに出ていたので、すぐに出るのかと思った。

    FXでは勝てる気がしない、お店の回収専用台か?どの位入荷するのか、中古の台が

    いくらぐらいで出るのか気になります。




  229. 角川と京アニがハルヒをパチンコ化するとは思わなかった。

    監修はヤマカンでお願いします。


  230. 出ればとりあえず一回は打っちゃうかなぁって感じ

    マクロスF並みの出来を期待するが多分今の三共には無理


  231. リーチが来るだけのエンドレスエイト


  232. ちょっと待てカウボーイビバップの方がびっくりだわ


  233. モーパイと咲が楽しみだわ。

    パンティ&ストッキングなんてパチ題材としてはいいと

    思うだけどなぜやらんか。ガイナックスだし。

    グレンラガンも出そうな予感。


  234. パチ化するなとか言ってるやつに限ってBDやDVDを買ったりしていないんだよな。

    売り上げが少ないからこういうところからしか金を持ってくるしかないのに。


  235. うん、まぁだいぶ前から知ってた

    というか、現状アニメの過半はパチマネー入ってる



    アニメ化したいからとパチメーカーに版権売り歩いてる人とかいるぞ


  236. 咲は三洋っていう自社タイトル以外はクソ台ばっか作る所だから諦めてくれ…


  237. CRよりスロの方がいいんだけどなぁ。。。


  238. 最低、一台につき1万は版権料をもらえるんだよな

    全国で1万台入ったとしても1億



    演出はアニメの使いまわしでいいし、ボロい商売だわ


  239. やるとは思ってました!


  240. ハルヒって何するにも展開が遅すぎるよなぁ

    さすがにパチンコになると原作云々は関係ないと思うんだ




  241. まーたホールにキモオタが湧くのか

    もうアリアと一緒に隔離しといてくれや


  242. けいおんは可能性はないわ

    つまらんもんしかできないものを誰が好き好んで作る?

    つーか化物語パチンコ化だ

    いまだに朝鮮玉入れといってるのは負け犬でただの馬鹿

    店は機械代を回収してから初めて利益になる

    サイクル早すぎて利益になる前に撤去になる台ばっかなのが現実だ


  243. それと映画の協賛クレジットにパチ会社の名前あったか?

    あったならここに書き出せ

    なかったら可能性はゼロだ


  244. ちなみにウィキ見たが載っていなかった

    業界雑誌は確実性のある噂を載せるから信憑性ある(まれにガセあり)

    今までけいおんでそんな噂は一切載っていない

    ハルヒに関してはいつ出すんだ?

    って話で推測していたからな


  245. >88

    昔動画作られてたねー

    でもエヴァパチの演出をそのまま当てはめたパロディ?とかじゃなかったっけ

    パチ打たないから詳細知らんけど




  246. なぜ涼宮ハルヒの憂鬱は大ヒットしたのか?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#