04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

アニメ『ニセコイ』15話でエヴァのパロやってたwwwwww だからマリーの親父さんがマダオなのか




444_20140420212533377.jpg




全然きづかなかった・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ いやーイヒでもガハラさんの親父に立木さんつかってかたら
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ マリーの親父も立木さんでも別に何も気にならなかったけど・・・
     {      /  (__人__))    \ パロってたかぁ
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

エヴァファンならすぐ気づくだろうこういう場面・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 俺にわかだから・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. にわかでも見てたらわかるだろw


  2. あっそ


  3. このコメント欄もなんか寂しくなってきたね

    すぐコメントつかないっつーか


  4. 余裕だろ・・・


  5. おれはわかったぞb


  6. ごちうさで冬月さんもっていかれたからなぁ・・・


  7. EDの蜘蛛は何意味があったのか


  8. うんこ喰え


  9. まるでだめなお父さん略してマダオ。または、マリーのダンディなお父様略してマダオ


  10. シャフトさんカゲプロに力を入れてください!


  11. 気づいてなかったのか


  12. おぱちゅみりょなこ声優でぎんたまで頭から黒乳首生やした式神のキャラの声担当したこともある川澄みさんにそっくちなたれんといるよね バキュームフェラ系女子のさ  彼女をかwわすにさんはトルコの国旗で乳首つままれてていそがしいから ほかにどこかの国旗担当してるんだろうねリョナ2と命名する  リョナGO発信だ!


  13. エヴァはカゲプロのパクリ


  14. そこまで興味ないから気づかなかった


  15. マダオ


  16. カゲプロのハードル上げやめんかw


  17. ネタ仕込むシャフトは本気のシャフト



    カゲプロは・・・


  18. カゲプロ?なんだいそれは?


  19. 音楽もちょっと使ってたよね


  20. 気づいたけどシャフトだし


  21. むしろなんで言及してないのかなと思っていた


  22. まどかもマミが頭から食われるやつエヴァ破のぱくりじゃん


  23. お、おれもすぐ気付いたし


  24. シャフトって今期ニセコイしかやってないよね

    花物語は途中からやるけど

    カゲプロって何?


  25. 普通にわかるだろ


  26. 4

    みたいに やらおんがどんなサイトか知らないゆとりがいるようだなw



    ググレカス、て知ってっか?w


  27. 余裕で滑ってたしw


  28. 見てないけど見たら一瞬でわかるじゃん


  29. ヤマト

    DB

    エヴァ

    カゲプロ


  30. 見てないけど気付いてた


  31. こういうさりげないパロっていいね


  32. 30

    カゲプロ抜いてガンダムで


  33. バキュームフェラ系女子はやるぞwwww


  34. いやこれはさすがに気付くって・・・


  35. 今時エヴァのパロ程度で記事になるのか


  36. 最近の冬月先生は謎のウサギをやってるな


  37. エレベーターで気づいた

    このくらいのパロなら楽しめる


  38. ゲンドウのポーズって実際の場でやったらかなり失礼だよな


  39. エヴァ見てたらすぐ気づくでしょ


  40. エレベーターの階数表示に既視感あったのは、このせいだったのか


  41. つまんねぇもう潰れろよシャフト


  42. 実況民は普通にパロで盛り上がってたぞ。


  43. シャフトの手抜き


  44. なんか絵に違和感あるなと思ってたけどそういうネタだったんか。


  45. いつまで過去の遺物にすがってるんだよ


  46. おっと銀魂の悪口はそこまでだw


  47. あんなわかりやすいのを気づかなかったとか

    双葉の実況見てもわかるだろ。

    もしくは転載作業もバイト任せで後から気づいたか


  48. エヴァ1周しか見て無いから気付かなかった


  49. シャフトはパロネタだらけだったんだが最近のシャフトしか知らん子はあまり知らんのだろう


  50. こう言うさりげないパロネタはいいね

    クドイとウザいだけだけど


  51. これ気付かんて、やら管は今まで何を見てきたの?

    劇場版なんてテレビでも何度かやってんだから見れば即気付くだろ…。


  52. やら管観てないだろ


  53. ピングドラムでも父親役やってる


  54. いやこれすぐ気付くだろw


  55. 気づくわけねーだろ

    あのビルで829階ってありえんだろって思った程度


  56. 面白い回だったわ

    やっぱシャフトって悪くないね


  57. さすがシャフト

    平然とパクる度胸におそれいるわ^^;

    パクらないと何も出来ない無能


  58. 気づいても白けるだけ。気づかない方が楽しめるんじゃね?



    というより、なんでオリジナルな表現をしないのかが理解できない。


  59. このポーズでマダオの組み合わせはだいたい意識してるだろ


  60. 気付かない方が変だわw


  61. にわかおつw


  62. 俺もにわかだけどエレベーターの時に「うわ、モロだ」と思ったw


  63. いやすぐ気付くだろw


  64. さすがシャフトww細かいところに仕込むな


  65. メカクシには1話でやらおんでてたな


  66. 確か立木氏は長崎県の五島列島の出身だったな

    むしろパロディネタというよりも、出身地に合わせて決めたのだと思う

    メインがショボいキャストである一方、橘父娘のキャストは最高だ


  67. 気付いてないってどんだけだよ


  68. 寧ろ気付いて無かった人いたのか…。


  69. よく考えてみろクラリスやウメテンテーが協力するニセコイ

    謎演出あんどニセコイより作が悪いメカクシ

    実はニセコイのが力入ってた説w


  70. シャフト演出やパロで話題作り



    なお本編は紙芝居の模様


  71. 普通に気がついたよ


  72. エヴァに擦り寄ってくんなよ糞アニメの分際で


  73. エヴァのパロディをする意味が分からない…




  74. メカクシと違ってフリーダムだな


  75. 絶望とかでパロやるのはわかるんだけどさ

    ニセコイはもっとふつうに作ってくれよ


  76. 73

    調子乗りすぎだよな

    こういう事する所がやはりシャフトだわw


  77. マリー人気なのがよく分かる回だった



    普段あんなに押せ押せなのに

    恥ずかしくて逃げちゃうとかかわいすぎやんよ


  78. いや、いくらんなんでも管理人、これくらい一瞬で気づけよw


  79. まだシャフトの演出に意味を見出そうとするアホがいるのか、

    あれ100%その場の思い付きで入れてるから


  80. 銀魂と一緒じゃねえかwww


  81. コレは気づけよww


  82. マダオはジャンプ系アニメにはよく出演しているから気にもしていなかったわ



    こんなの、よく気付くなwww


  83. 70

    そりゃ集英社とルートが出来れば会社的には美味しいからな。




  84. エヴァ観てるやつならエレベータの時点でわかるだろw

    観てない人はわかるわけ無いけど・・・




  85. エヴァのエレベーターのシーンは有名だからゆとりにわかでも気づくレベルだろ・・・・


  86. 余裕で気付くだろこんなもん


  87. 気付かんかった

    俺にわかだった


  88. 情けないな

    制作が


  89. 昨今の立木文彦氏ブーム

    深夜どころかゴールデンでも何故頻出で何より



    因みにあっちのデト荒でもオープニングナレーションが三石琴乃氏だな


  90. エヴァ嫌いだし、ニセコイもあまり面白くなくなったな


  91. やらかん、安心しろ

    誰もお前が本物のアニオタなんて思っちゃいねーから


  92. これ気付かないのはアニメファン失格レベル


  93. >>93

    ただ好きでさえいればファン、専門知識が伴えばオタクだと思ってたよ。ファンでいることにすら知識が要求されるのか…


  94. これは嫌でも気付くだろ・・・w


  95. マダオっつーかゲンドウだろ


  96. ポーズ以外見た事ないからわからなかった




  97. うっすらわかってた、


  98. アニメオタクってよりただの萌豚だからなやら管は


  99. 何このエヴァと思ったらやっぱりエヴァだったwww


  100. 糞アニメ糞アニメ糞アニメ


  101. やら管…ホントに興味ないのな。


  102. エヴァを見ていた奴らはやっぱ気づいたかw


  103. 声優的には

    乃木坂春香の秘密 のお父さんだけどな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#