05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

セブンイレブンの「母の日似顔絵展」今年も絵が上手いやつが登場www

qOX59.jpg


BlgEYQsCUAIqCPE.jpg

Blj5etDCYAEyqrR.jpg


BljlIPDCMAAVbKb.jpg


Bkd-PIuCcAERMN_.jpg



           / ̄ ̄\ 全くお前らの母ちゃんはエロかったり、BBAすぎたり、美人だったり、ロリだったりすげーな
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 明らかに場違いなのに
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ ちゃんと載せるコンビニ側もすげーよww
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なんかお前らの遊び場が昔に比べてずいぶん増えたよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ そのうちどこのコンビニでも絵がうまいお前らの絵で  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 全部埋まりそう・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. マザーテレサ一番笑った


  2. 今年一番笑ったwwwwwwwwwwwwww




  3. マザーテレサはずるいわw




  4. 日本は絵師が掃いて捨てるほどいるなw


  5. マザーテレサのクオリティで、他のネタなんてどうでもよくなった


  6. わざわざこういう所で自己主張するなよな


  7. 確かに母さんだよ


  8. 最高www


  9. まさに母だな

    てかよくマザーテレサなんて描けたな

    凄い


  10. テレサでわろたw

    確かにマザーだな




  11. なんで駄目提督はこれ描いたの?w

    母と全く関係ないぞw


  12. でもこういうの送るやつって人としてちょっと信用できないよね


  13. マザーテレサはアカンwww


  14. 一番上の画像の絵、トーンまで使ってるぞアホじゃないか


  15. ゼミママ描いたの本当に13歳か?w


  16. 13歳とか嘘ばっか


  17. 美術科とかだろこいつ


  18. たつやくん!


  19. 提督の気持ち悪さ


  20. 艦これ厨・・・


  21. 上手いって写実的な方じゃないのかよ・・・


  22. 13歳は元ネタ準拠だろ


  23. 駄目提督の浮きっぷり


  24. 25

    ああ、なるほど

    これは不覚・・・


  25. 25

    そう言うことか


  26. 艦これ厨きも^^;


  27. キモこれ豚空気読めや


  28. なんか下手な絵もお前らの悪ふざけに見えてくるわw


  29. 駄目提督の場違い感すげぇな

    せめて母親っぽいキャラにしろよw


  30. 絵描きは昔の自分の絵を見るを嫌う

    駄目提督は数年後にこの画像を見て死にたくなるだろうな

    大人気無い、艦コレにはまってた自分、今より下手糞な絵という三重の意味で

    だからネタでこういう事をやっちゃう奴は後悔先に立たず


  31. マザーテレサのクオリティーがパねぇw



    ゼミママは不覚にも萌えた♪






  32. マザー・テレサは反則だろこれ

    絶対笑うじゃん


  33. マザーテレサwww





    ゼミママ良いな・・・・・


  34. マザーテレサみたいなのは一般人でも笑えるからいいな


  35. マザーテレサの絵

    写真だと勘違いするくらい画力凄い


  36. マザーテレサは純粋に面白いし

    誰がみても「お母さん」に掛かってることが伝わりそうだからアリだと思うけど



    アニメキャラゲームキャラはさすがに引くわ


  37. 提督きめぇ


  38. パクツイじゃなきゃ艦これだけ自分で描いて上げましたつってんのか


  39. 本人は面白いと思ってやってんだろなぁ


  40. ゼミママぐらいならともかく艦これはさすがにKY過ぎて気持ち悪いって


  41. 艦これは母要素が全くないからな


  42. 暇な奴らだなwww


  43. 艦これアンチは母艦って言葉も知らんのか(呆れ)


  44. 母艦……?


  45. 47

    だったら空母にしとけばよかったんじゃね

    駆逐艦の時点で何も考えず好きなキャラ描いてるやろ


  46. 雷ちゃんがダメ提督製造機の母親属性なのは常識だろ・・・



    これだからにわかは


  47. 50

    アンチだけじゃなくにわかまで敵に回してるから

    艦これ厨きもって言われるんやで、自覚せぇや


  48. 47

    これ駆逐艦のキャラだろ


  49. ネタやんw


  50. 母親がテーマなのに幼女描くって

    提督気持ち悪杉だろwww


  51. 駄目提督()


  52. マザーテレサsugeeeeeee!


  53. マザーテレサの作画がスタープラチナ並だなw


  54. みんな見て!オレ面白いことしてるよ!


  55. 艦 こ け 厨


  56. 提督だけ明らかに浮いてる…


  57. 47

    一般から見たらただの子供の絵なんだけど頭大丈夫?(呆れ)


  58. さすがにこれはひくわ

    自重しろや


  59. マザーテレサがすごいとおもった(小並感)


  60. ちゃんと載せなきゃ文句言う客がいるからな、まじで

    自分の働いてたところでは明らかに大人が描いたアニメキャラとか多くて、オーナーの判断で小学生までで掲載してた

    そしたら、それはセブン本社の方針なのか?ってクレームつけられたらしく、結局全部掲載するように

    ふざけるし、それが受け入れられないとキレる

    そんなオタ多すぎ




  61. こういう子どものコミュニティを荒らす知恵遅れが増えたよね

    ゲーセンの女の子が集まってるゲームに平気で入って行ったり。

    乱してはいけない暖かな雰囲気に気付かないんだろうか?

    「俺も同じお客様だ」みたいな的外れな主張してさ


  62. 単なる悪ふざけなんだよなあ。調子のりすぎ


  63. エスキモーの人もいるの?


  64. おいやらかん艦これ信者が慰霊碑にペンギンのぬいぐるみ供えしてるツィートあったぞ


  65. >>64

    そんなクレームつけるクズもいるのか。。。



    応募締め切り後に、店毎に掲載ペース決めて掲載すればいいのに…。

    (店側の判断で、小学生までの応募数=掲載スペースとしたらいいのかも)










  66. 65

    精神年齢が字義通り子供のままなんだよ・・・


  67. 私は子供が描いたチグハグだけど暖かみのある絵の方が好きかな

    こう言う場で大人が描いた上手い絵を見ても何も感じない


  68. ※71

    というかこういう場にでしゃばって「俺面白いでしょ」的な

    大人がキモすぎてやばい


  69. 艦これアンチは今日も元気だな


  70. 艦これ厨きもすぎ


  71. おとうさんとおかあさんが合体してたやつ思い出した


  72. >>68

    こマ?

    ちょっと池沼すぎやしませんかね・・・


  73. さすがにこういうとこは空気読めやキモオタ


  74. 76

    まじやで、スレで貼られたんだけど魚拓取る前に消されたJR横須賀駅?の社員?らしい


  75. うわー・・・老けたおかあさんだなーって思ったら

    マザーテレサじゃねえかw


  76. 雷うめぇなぁww


  77. BBAの圧倒的存在感 さすがマザーや




  78. 艦これって色んなとこに迷惑かけてるけど規制とかかけないの?

    カゲプロよりよっぽど悪だわ


  79. 上手いけど子供が描いた似顔絵に比べるとやっぱ愛がないよ


  80. 82

    艦これ厨はエロくて可愛ければいいとかいう低能だからね

    はまち信者見てみ?ちびるで


  81. マザーテレサ何年も前のやつじゃない?


  82. マザーテレサはセンスありすぎwwwwwwww


  83. 艦これ厨調子に乗るな

    カゲプロの次に標的になるのはお前らだからな?


  84. 元はこれか

    ttp://livedoor.blogimg.jp/mediaterrace/imgs/b/5/b582164d.jpg


  85. 一度でいいから桐乃ママンとヤリたい♪(何故か今から七夕の短冊ネタ)


  86. 今度は美熟女ママキャラ全盛になるかも♪(ささやかな願望)


  87. 昔地球描いてた人居てワロタ


  88. ほもげしゅうがっきんがっきん


  89. 雷は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ(母とは言ってない)


  90. 一度でいいからいちごママンとヤリたい♪(ささやかな願望その2)


  91. 今のオタクって何で空気読まずああいう場で自己主張すんの?


  92. うますぎると場違いでも文句言えない


  93. 95

    ぢゃあお前はどうしたいって言うんだい?(唐突的なツッコミ)


  94. 雷のやつ秋葉原ヨドバシ前のセブンで見たけど他誰も貼ってなくてワロタ


  95. こういう奴らは公共の敵、社会の敵、国家の敵、国民の敵だ。

    店も店だ。


  96. とりあえず個人的に好きなママさんアニメキャラベスト10



    1位=星宮りんご(アイカツ)

    2位=八坂頼子(這いよれ!ニャル子さん)

    3位=長谷川七夕(ロウきゅーぶ)

    4位=沢渡珠恵(たまゆら)

    5位=イオリ・リン子(ガンダムビルドファイターズ)

    6位=三千院紫子(ハヤテのごとくシリーズ)

    7位=鹿目絢子(魔法少女まどか☆マギカ)

    8位=桜万里絵(ジュエルペットてぃんくる)

    9位=上条詩菜(とある魔術の禁書目録)

    10位=高坂佳乃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)



    まあこんなモンかな(小並感)


  97. ※99

    そういうお前にだけは言われて欲しくなかった!(ズバッと一言)


  98. 提督気持ち悪い


  99. 一番上エスカに似てる


  100. マザーテレサのは店で見かけても「なんだこれww」で笑えるけど

    悪ノリのオタ絵は流石に気持ち悪いな


  101. セブン側も応募内容に基準設ければいいんだよ

    しないってことはこれで良しとしてるんだろう


  102. 一目見てマザーテレサだと認識させる画力がすごい


  103. 105

    ぢゃあ来年度はボクも応募するって事で(ご好意)


  104. オタ絵がどうってのは別として、雷が何故この場に乗せられてるか理解してないアンチに草


  105. マザーテレサのイラストの画力の高さ


  106. うちのかーちゃん美人だけど

    それを表現できる画力ねーわ


  107. 安倍総理「日本の財政は財務省が言うほど悪くない」とセブンの鈴木敏文会長らと懇談

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4031.html



    都知事選挙でクローズアップされてきた「国家戦略特区」とは【TPPと表裏一体の国家戦略特区】

    ttp://blogos.com/article/79346/


  108. セブンイレブンのおにぎり百円セールは重宝している



    お礼にtotoBIG買ってる


  109. きもちわりーな


  110. 一番下の艦これの奴が寒いくっさ

    それ以外はまあネタとしてネットにアップされたら嬉しいなーいや絶対毎年まとめ系で取り上げられてるから俺のも絶対乗るなって魂胆が見え見えで寒いよおっさん



    まあ艦これよりかは0.6倍マシだけど


  111. 110

    じゃあ今から特訓しろ(ズバッ)


  112. 少し自重しろよ。

    企画自体無くなるだろうが


  113. 艦これ豚きもっ

    なんで幼女描いてんだよ


  114. ※34

    しかしそれを恐れて描かなければまったく進歩しないという

    絵師は常に黒歴史との戦いだよ


  115. 115みたいな表現する方はアホですねんw


  116. マザーテレサがリアルすぎてww



    それとゼミの人までw


  117. 120みたいに反論も論破もつどきずクズだのバカだのアホだのしか言えないやらチルはしょんべんくせえな

    いや艦これ厨か?


  118. あれマザーテレサじゃなくて

    本当にお母さんを描いたものだったらどうしよう


  119. 駄目提督気持ち悪い

    もうサーバから出るな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#