07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【画像・小ネタ】「沙耶の唄」Android版が配信開始!スタッフが描いた沙耶が可愛い!   他

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


アニメ化まだかなぁ




コロコロにのってるふなっし漫画結構面白い

323c9841.jpg

0bb9a5cf.jpg

2451ac16.jpg

b70bd8fc.jpg

BiNKPCjCQAA5lXS.jpg

cca3c075.jpg

f2f7c87c.jpg

f643365c.jpg

確かにコロコロのノリだわww


奈々様ノアルバム2位に3万枚差をつける

4月15日付のオリコンアルバムデイリーランキングが発表され
水樹奈々さんの10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」が3万5136枚を売り上げて1位に初登場した。

2位以下に3万枚以上の差をつけており、声優として初めて1位を記録した7thアルバム「ULTIMATE DIAMOND」以来となるアルバム週間ランキングでの1位獲得はほぼ間違いないはずだ。

http://www.ota-suke.jp/news/116710


はいはい日本のせい日本のせいwwww

f000a027.jpg

韓国報道、「沈没の韓国旅客船は日本製」―中国メディア

韓国のテレビ局YTNは16日、韓国西南海域で同日沈没した「セウォル号」は日本で1994年に建造され、2013年から現在の路線に就航したと報道した。中国メディア・財訊が伝えた。

YTNはこのほか、セウォル号はこの日、本来の船長が休暇をとっていたために代理船長が運航していたと伝えた。この日は濃霧で、2時間遅れての出港だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000034-xinhua-cn



000_20140418040627a12.jpg


こマ?

poverty151101.jpg


OVAでいいからみたい

20140415125510_000.jpg


俺も右翼だったのか~()

654_2014041804112773e.jpg

いつでるんだこれ?と思ったら2月にもうでてたw


WUGの新グッズきたああああ

6456_2014041804123913f.jpg


俺ガイルの2期正式発表!

わたりん・・・本当に今日の生で結婚しましたーとかいいそう


レベルたけえええええええええ

pp_201404180420276ba.jpg


太らない人は午後2時に食べる!同じカロリーでも夜食としていただくと、メタボ街道まっしぐら

「太らない人は午後2時に食べる」と専門家が語る理由

3月28日、アメリカの心臓病学会で「結婚している人はそうでない人に比べ、心臓や血管が丈夫である」という論文が発表された。順天堂大学医学部教授・小林弘幸先生はこう言う。

「結婚している人はそうでない人よりも、心臓や動脈系の病気の発症率が12%も低いというのです。
一方、離婚経験者は独身者に比べ、脳血管障害や冠動脈疾患、大動脈瘤など血管系の病気の発症率が高くなることも発表されました。
その因果関係は明らかになっていませんが、家族のある人のほうが生活のリズムが整いやすいことが、一因ではないか、と考えます」

今年1月には、イギリスのサリー大学が、生活リズムが狂うことで1,400もの遺伝子が傷つくことを発表。
ほかの人が寝ている間に働いていると、心臓病などのリスクが高まるとの研究結果が報告されたという

「さらに、細胞ひとつひとつには体のリズムを管理する『時計遺伝子』がありますが、これを異変させたマウスは、血圧や血管内皮機能に異常が出やすいことも明らかになっています。生活リズムは私たちが思っている以上に血流と深く関わっているのです」

まずは朝、目覚めたら日光を浴び、朝食をしっかり食べること。これによって、時計遺伝子のスイッチが入るのだという。

「カロリーの高いものは午後のおやつに。『BMAL1』という時計遺伝子の一種は脂肪を溜め込む性質があるのですが、
午後2時ごろはもっとも血中濃度が低いため、この時間帯に食べることで、太りにくい体になれるんですよ。反対に、午後10時〜午前2時はBMAL1が血中で大量に増加。同じカロリーでも夜食としていただくと、メタボ街道まっしぐらです!」

朝、きちんと時計遺伝子のスイッチを入れた人は、深夜にドカ食いする心配はない。
スイッチ・オンから約15時間後には、熟睡ホルモン「メラトニン」が分泌されるのだ。
早寝早起きは、ダイエットにもいいのである。

http://jisin.jp/serial/%E5%81

ああ、どおりで最近腹が・・・・


大人AKB、37歳で2児のママに決定

3_201404180425588aa.png

大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目

 アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、神奈川県内のスタジオで初お披露目された。5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、専業主婦の塚本まり子さん(37)。ママ友からの推薦でオーディションに参加。今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

【動画ニュース】大人AKB、塚本まり子あだ名はまりり

 この日、私服で登場した塚本さん。緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから「皆さん、はじめまして」と細い声であいさつ。多くのカメラフラッシュを浴び、「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と涙ぐんだ。

 同席した渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、川栄李奈(19)、小嶋真子(16)、大和田南那(14)と初対面を果たすと、メンバーも「わぁ~」と驚き、「美人に入ってきてほしい」と言っていた島崎は、「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」と笑わせ、小嶋は「私のお父さんと同い年!」と興奮した様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000305-oric-ent

人妻AKBってグループ作ろうぜ


小保方晴子を支持する主婦が急増「男社会に負けないでほしい!」

1_20140418042813404.png

小保方晴子さんを支持する主婦が急増…そこに見た「女の本音」

「テレビや新聞は彼女に対して否定的な意見が大勢を占めていますが、会見を見た世間の人たちからは同情の声も多く聞かれました。小保方さんは逃げることなく、300人の報道陣を前に155分間の会見を行った。そのことが評価されたようです。『STAP細胞が存在していてほしい!』という期待感も支持を後押ししているのだと思います」(フリーライター)

4月9日、大阪市内で行われた小保方晴子さん(30)の“反論”会見は、各所で賛否両論を巻き起こした。そこで、女性自身では主婦読者100人に緊急アンケートを実施。30~60代の各世代から25人ずつを対象に「小保方晴子さんを支持しますか? しませんか?」という質問と、理由について答えてもらった。

結果は、批判の声だらけだった会見前とは打って変わって、実に半数近くの44人が「支持する」派に回っていた。「彼女を信じる」というさまざまなエールが続々と寄せられるなか、もっとも顕著だったのは「男社会に負けないでほしい!」という内容の声だった。

《会見を行ったことを評価したい》(60代)
《服装などにすごく好感が持てて、悪い人には思えない》(40代)
《若い女性科学者だから嫉妬されているのではないか》(40代)
《周囲が羨んで意地悪している感じがする》(60代)
《組織に押しつぶされそうでかわいそう》(60代)

 
いっぽう、小保方さんに対して批判的な「支持しない」派が理由として挙げたのは、会見でSTAP細胞が存在する“新たな証拠”を示せなかったことだ。彼女は「STAP細胞の作製は200回以上成功している」「第三者も実験に成功している」と主張したが、詳細については明言を避けた。そこに不信感を抱いているのだという。

《科学者である以上、今あるデータがすべて》(60代)
《STAP細胞の作製に成功した第三者について明かさなかったから》(40代)
《リケジョらしからぬ厚化粧で、単なる目立ちたがりだと感じた》(30代)
《ものごとをきちんとしない人は嫌いだ》(40代)

 50代・60代は「支持する」「支持しない」がほぼ同数だったことに対し、30代・40代の6割以上は「支持しない」と答えた。その多くは、小保方さん自身のキャラクターに嫌悪感を持っているようだった。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140417-00010000-jisin-soci

そもそもまともなものを提出しとけばこんな事にはならなかっただろ
男だから女だからとかそういう事じゃねーよ


PS4すげええええええええ

20140417154131.jpg

PS4、世界の累計販売が700万台突破=ソニー・コンピュータエンタテインメント

[16日 ロイター] – ソニーのゲーム子会社、ソニー・コンピュータエンタテインメントは、据え置き型ゲーム機「プレイステーション(PS)4」の世界累計販売台数が4月6日時点で700万台を突破したと発表した。

同機向けソフトの販売は、4月13日時点で2050万本を超えたという。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9N0N60I420140416

まじかよPS4まだ買ってない


個室で女子高生が客に「腕ひしぎ逆十字」 経営者逮捕

66_201404180431073e1.jpg

個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑

女子高生を雇い、男性客を相手に個室でプロレス技をかけるなどの接客をさせたとして、神奈川県警は、「横浜リフレ学園レインボーカラー」経営者、京谷真行容疑者(36)=横浜市西区=を労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)の疑いで逮捕し、17日発表した。「法に抵触するとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。
横浜市の高校2年の女子生徒(16)が18歳未満であることを知りながら、客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑いがある。

同店は制服姿の少女が個室で客の手足をもんだりする「JK(女子高生)リフレ」と呼ばれる店で、客の注文に応じて女子高生が客の体に触り、プロレス技をかけるサービスを宣伝していた。一番人気は首4の字固めで、5秒間技をかけて2千円。2番は腕ひしぎ逆十字、3番は三角絞めだったという。

同店は13年5月にオープンし、これまで約1500万円の売り上げがあったという。16~18歳の20人が同店で働き、月30万円稼ぐ少女もいた。ネットのホームページでは「違法行為もございません」「新1年生応援キャンペーン」などと称し新1年生の女子高生を従業員として募集していた。

http://www.asahi.com/articles/ASG4K3GY2G4KULOB006.html


やっぱりマーク2は・・・

poverty152456.jpg


ホモォ・・・

LiPCLaC.jpg
Nz96tph.jpg


なんか特典絵が怖い・・・

魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編

200011389016-1.jpg

200011396927-1p.jpg


麻雀漫画がパチンコの中でバレーボールしてるんだけどwww

igs9pQo.jpg


チャイカ、エロゲみたいな特典

200011398228-1p.jpg


ニセコイBOXイラスト

option03.jpg


アイマス新作のジャンルは動物育成モノ

i1173957-1397737039.jpg

はいさーい


やっぱりちょっと物足りない

3kDT5iz.jpg


コナンの犯人かと

large_ (1)


今日のラブライブ!

BlKcjwVCMAEEG-Q.jpg

BkmUAcDCQAAR2C5.jpg

kPt4mdJ.jpg

2QT3ywJ.jpg

large__20140418045217087.jpg

tT0HN8p.jpg

(´・ω・`)もっと“ことうみ”が欲しい


人気ついー


(U´・ω・`U)わんわんお

BlayPfaCUAAssyK.jpg

 
コメントを書く
  1. 一桁だおww






  2. ふなっしーの漫画、コロコロのくせに面白いぞ


  3. まんまん


  4. 横浜騒乱の作画の人はクソ下手だぞ。正直こいつのせいで変な悪評立てられる。この記事とかなw




  5. 毎日のようにラブライブ記事が上がってて食傷気味

    たぶんこういう管理人の自己満足が積み重なってアンチが増えていくんだろうなと思った


  6. アニメ化まだかなぁって…沙耶の唄は無理とちゃうか…


  7. 何年か前の大型客船転覆事故も船長が真っ先に逃げ出してたよなw


  8. コロコロのふなっしーでアゴゲンの単行本のオマケ四コマを思い出したわ


  9. 日常系アニメ云々はともかく、やらかんはネトウヨに分類されるんじゃないの?


  10. 劣等生のこえー


  11. 日常系が好きな俺も晴れてネトウヨデビューか


  12. ドアラwwwww


  13. ニトロトロプラス!


  14. ふなっしー面白い


  15. 劣等生、中国の海賊版かと思ったw


  16. 今日はやはり俺の青春ラブコメは間違っている最新刊の



    発売日だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



    皆買ってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



    ついでに名探偵コナンの映画の公開日だよーーーーーーーー!!



    皆見に行こうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


  17. チャイカのはそのまんまエロゲ畑の人だから仕方ない


  18. ゴメンネ・・・

    コナンの映画の方は明日だったよ・・・・


  19. チャイカの絵師はニトロのグラフィッカーだからこうなっても不思議ではない


  20. オボカタは年寄りの心掴むの上手いんだろうな

    権力は年寄りに集中してるから、それだけで世の中渡っていけちゃう


  21. 女性自身の読者ってのはバカばっかりか


  22. 進撃のやつマジで

    もう腐さん勝利しっぱなしやないか


  23. JKに三角絞めで落とされたい


  24. ワキガ二期キター!

    記事はよ


  25. またバイトか?

    やら管にしては一言が多すぎる


  26. ふなっしーの漫画シュールwww

    梨だからグロくてもOKなスタイルありだと思います

    沙耶の唄をアニメ化だって?視聴者のトラウマが捗るなw


  27. 球団マスコットの表で物足りないと思ったらドアラがいねーじゃねーかよ

    やり直し


  28. 中国製の乾電池って普通にダイソーとかで売ってるよな

    やばいな


  29. ドアラさんはストライクフリーダム過ぎる・・・


  30. 韓国も悪いけど日本製の船なら日本も責任少しはあるよな


  31. ゲーム脳クラスなアホ本だな>日常系アニメが右翼化うんたら



    素質持っている人が日常系アニメが好きな気持ちがあった。 ただそれだけだろ






  32. 男卑女尊


  33. ふなっしー漫画の手の輪切りネタって、ハレグゥで見たことあるな…

    グゥさんはそのあとそれを食べて復活してたけど…w


  34. 進撃ほんと腐ってキモくなったなぁガッカリだわ


  35. やっぱドアラは枠に収まらないかw


  36. ワキガールは本編の前に版権絵で盛り上げていけばよかったのにね

    そうすればさらなる阿鼻叫喚が見れたというのに惜しかった


  37. 9V電池も中身は単6電池6本をまとめただけだったりするので、

    別におかしくない可能性


  38. 劣等生も咲も、駄コラかと思った


  39. はまちのステマwwww


  40. ネタにされたSAOのコミカライズといい、

    なぜちゃんと作れば売れそうなところに、最低の人材を投入するのか

    まあ既に完成された上手い人だけ使えばいいというものでもないけれど・・・


  41. 劣等生のやつどうなってんだ・・・


  42. 凪あす絵の詳細を誰か教えてくれ


  43. ドアラさん見切れてるwww


  44. JKがプロレス技って法に触れるの?


  45. 鈴村さんに好感が持てるな

    普通引くって


  46. チャイカの特典って何に付いてるやつなんだ…?

    欲しい…。


  47. 電池の構造自体は普通にあるものらしいぞ

    ttp://en.wikipedia.org/wiki/A23_battery

    破裂は論外だが


  48. オタネタだけやってりゃいいのに

    中韓とか見せられても不快なだけ


  49. 小保方擁護する奴は詐欺に引っ掛かりやすそうだな

    あの画像差し替えや改変を見ても悪意がないなんて言葉信じてしまうのか


  50. 渡センセw



    なんで本当に男性とケッコン…


  51. 電池はチャイムとかに使われてる12Vのヤツだろ

    あれは電圧を上げるためにボタン電池を直列にしてるんで元々そういうものだよ

    バカにしているほうが物知らずなのが何とも恥さらしだわ


  52. 伏見稲荷でフィギュアの写真なんか撮るなよ

    恥だわ


  53. 船橋の梨の妖怪は賞味期限切れだろうに


  54. ボタン電池の方が高いだろw


  55. 久々にJKの太ももにはさまれてえなあ


  56. だから在日の関係者が嫌韓=ネトウヨって言ってるだけじゃねぇか

    向こうは国の成り立ち自体が反日でメチャクチャなことしてんのに、

    それに反感持ったら右翼って、馬鹿じゃねぇーの?


  57. 日常系アニメを見る=ネトウヨ



    じゃなくて



    日常系アニメとネトウヨは相反しそうなのに、両立してることもあるって話じゃん

    ほんと日本語わからん管理人だな


  58. 破裂した電池って、8LR44か?

    まあ、中にLR44が8つ入ってる代物だから中身は合ってる。


  59. わたりん()

    さすがはまち信者気持ち悪い


  60. 売れてないし面白くない駄ニメのOVAとか何のジョークだよ


  61. わたりん最高だな


  62. 中韓はホントに放っといても自滅しそうだな


  63. ふなっしーの漫画のアニメ化希望


  64. 最近の鬼畜燕の所業を見ているともうちょい燕は右よりでもいい気がする


  65. 724号車がラッピング担当車なんだな<叡電


  66. 劣等生の画像に「涼宮ハルビン」と通じるものを感じる


  67. 沙耶の唄Android化か

    落とすか……


  68. 元々そういう電池だろ

    さらす前に調べろよ


  69. 3万5千枚で2位に3万枚差って2位は何枚なんです?


  70. ふなっしーの漫画単行本買おうかな・・・


  71. 艦これ→ラブライブ




  72. 沙耶の唄・簡易紹介



    ニトロプラスの名コンビが新たなジャンルに挑戦した意欲作!

    突然現れた謎の少女・沙耶。そして男女4人が繰り広げる恋愛ストーリー。



    ニトロプラス・アクションシリーズでお馴染みの虚淵玄&中央東口の両氏が、

    今回は得意とするアクション活劇路線はあえてとらず、男女の恋愛物語、

    そしてアダルトゲームとしてのHCGの充実など、新しい作風へとチャレンジした意欲作となっている。



    医科大学に籍を置く男女4人の恋物語。

    そして、ある日とつぜん郁紀の家へと転がり込んでくる謎の少女・沙耶。

    人知れず悩みを抱えた一人の青年が、様々な人々との出会いと別れを経験し、

    ついには自分なりの人生を切り開いていこうと歩み出す・・・・。



    内容はアドベンチャータイプのマルチエンディングを採用。

    低価格設定の短編ものではあるが、両氏の作り出す新しい作品に触れてみてはいかがだろうか。



    ……詐欺だろ、これ。


  73. ふなっしーどうでもいい(呆)


  74. 艦これネタがとうとう駆逐されたか

    オワコンだからなあ


  75. ふなっしーよりもくまモンの方が好き(事実)


  76. 話題としての注目度



    小保方晴子>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>ふなっしー



    これが現実(キリッ☆)


  77. ことうみことうみうるせーよ

    ことほのが正義なんだよ!


  78. 5

    つまりアンチはやらおんの記事全て見ないと気が済まない異常者だとでも言いたいのか?

    合ってる


  79. 信長ってはまちに出てたっけ


  80. ※31

    韓国で魔改造されたみたいだけどな


  81. やってみればわかるけど、沙耶の唄は紛れもなく正真正銘の純愛モノですよん?



    まぁ…方向性がかーなーり明後日の方向むいちゃってるけども…究極の純愛の1つの形ではある。


  82. 嘘は言っていないが真実でもないよね


  83. 当時あれを信じてパッケージ買いした人はひどい目にあったんじゃないかな


  84. 84

    純愛だよね



    恋愛成就させる過程で世界が滅んだり

    彼女が冷蔵庫に詰められるだけで


  85. ビルドガンダムMrkⅡ・・・・・、そんなに人気無いのか・・・・・

    (そーいゃ「ガンダム・トライエイジ」にも出してもらえてませんよね・・・・・)


  86. いい加減下に出てくる卑猥なグロバナー消せやゴミカス糞管理人


  87. 沙耶の唄、キャラデザはウメスで


  88. ウメスはダメだがアプリならOK



    そういやBDの何巻だかに「さやかの唄」とかいう、オリジナルから 引用した小ネタ載ってたなぁ


  89. 記事中の腕ひしぎしてるアニメってなんだ?


  90. サッカー日本代表を応援しただけでネトウヨ認定されたことがある。

    在日の連中曰く、ちょっとでも日本が好きな人はネトウヨらしいよ。


  91. 沙耶の次に捕食ネタはやめれwww


  92. 94

    所詮ふなっしーは梨のオバケ(笑い者)


  93. 92自己解決した

    龍ヶ嬢七々々の埋蔵金


  94. 昔コロコロ読んでたが、このノリはまさにそれだなwなつかしいw


  95. ふざけた航路で無理な旋回したくせに日本製も糞も無いだろw


  96. 日本製以外の客船なら、あの無茶な旋回にも耐えられたと言うのだろうか?

    いや、無理だよ


  97. コロコロとビームはいつまでK社と同じフォント使い続けるのだろうか

    ハヤテはもうほかのサンデー・ビッコミ系の作品と同じフォントに統一したし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事