05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

ufo版『Fate/stay night』新版権絵の凜の顔が何か違う・・・

201402232217305d3.jpg



654_20140416224445ba1.jpg

無題

設定画はいいんだけどね

844842001.jpg
proxy_20140416224837021.jpg
555_201404162248380ac.jpg



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, 版権絵だとやっぱ安定しねーなぁ
       ;  /( @)三(@)\  ; ufoさん大丈夫かなぁ・・・いや、SNは動けば良いからな
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; しかしこう見ると凜は成長させるべきではなかったな
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. こんなん描いてるスタッフによって特徴出るだけでしょ…


  2. にゃんこ




  3. おせーよ

    この絵を見て年間覇権もラブライブだなって確信しました


  4. こんなの凛じゃねえ

    ま、放送始まってからが本番


  5. 無言w


  6. 版権描いてるアニメーターの特徴が出てるだけだろ、くそやら管


  7. 男だな


  8. 違うっていうか・・・普通に下手くそなやつが原画描いた感じ


  9. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  10. Fateの凛もラブライブの凛も好きな俺今年大勝利すぎる


  11. お、おぅ・・・。

    秋が楽しみだな(小並感)


  12. SN(笑)

    やっぱゼロ以下のゴミだな


  13. ピンナップはあまりアテにならんよ

    他アニメでもピンナップの原画名で一喜一憂あるくらい


  14. 何か違うな

    でも期待してる


  15. おっ今度はFateまでdisるんか?




  16.                 ,.. -‐…・・・…‐-  ..,

                   /: . : . : . : . : . : . : . : . : \

                . : . : . : . |: . : . : . : . : . : . : . : ..ヽ

               /: . : . :/: . |: . : . : ./\.: . : . : . : . :..,

                 /: . : . :/: /|: . : . : ′ ヽ: . : . : . : ..:′

               ′ : .../:./  .|:..|: . :j|  ,. ‘。 }: . : . : ...i

              i: . : |: { / \│:|: . :j|_/   ‘。: . : . : .l:|

              |: . : |:../,x==ミV{: ./リ x==ミ、゚: . : . : .|:|

          j⌒y'^:,! :..:.:|:{《 _)爪} ∨ / _)爪 》 }:.:.:.:.:.r‐.y‐ 、 ワイは星空凛ちゃう、アザゼル篤史にゃー!

       r‐j⌒し' し' r┐:..{:{  乂ソ       乂ソ   ′ :.:.:|し' し'⌒!   韓国語 勉強中。ぶつぶつ。。。

       じし′  ,ノ 〉、:.:ヘ ⊂⊃  ’   ⊂⊃ イ: . : ノ )    し⌒!

        }  ,. '⌒ ,ハ: \ミ   ーf⌒iー'    /:./{ ^ー    し'

       ∧ゝ.,__ __,ノ  \ト     |  |   ー=彡イ入______    ィ}、

    .  /ニムヘ  /}  ,,ニニニニ>.  ゝノ   イニ|ニニニニニ∧ー― ´jハ

     /ニニニ\ーイ./={ニ二|{ ̄`ヽ≧≦ ̄ ̄ }|=ニニニ/ニ{\_____/ ∧

    ./ニニ=o=/ニ/ニ二|ニニニL}:.:.:.:.:.--{_}-- 、:.:.:{l」ニニニ/ニ.∧ニニニニニ∧

    ニニニo=/ニ/ニニニニ|ニニニニ}/:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:\!二ニニ′二∧ニニoニニ∧

    ニニニニニニ/=ニニ二|二二く:.:.:.:.:.: / ‘,:.:.:.:.:.:/ヽ=ニニ|ニニ二∧ニニoニニ∧

    ニニ二二/ニニ二二|ニニ二} \:.:∧ ./:\/=/ニ二|ニ二二∧二二二ニ

    =ニニニ/ニニニニニ㌃|ニニニニ\ニニニ∨ニニニニイ===ニ{ニニニニ∧ニニニニニ




  17. 名探偵コナンみたいな絵だな


  18. 管理人ってにわかなの?

    最初からこうなんだから成長させるも無いだろ


  19. これはラブライブの勝ち決まったろ…

    敗北を知りたい…


  20. もうラブライブ以外は全部叩いていくスタイルなんだなw

    かっけーっす


  21. 士郎の髪ってこんなにあったっけ?


  22. ウィーバーでしょ


  23. こんなしょぼい絵でラブライブに勝てんのか?


  24. 俺の嫁が・・・もう期待しないわ・・・


  25. 4

    その糞アニメ持ち上げたらいくら貰えるの?



    俺にもその仕事紹介してくれよ


  26. ひびちからじお!にアニメ化...........


  27. ダサイ


  28. やらない夫なんか言えよw




  29. なんか違うというか絵が崩れてるだけじゃんw


  30. ロリ豚ザマァwwwww

    てめーらは成長しない宇宙人でも探していればいいんだよカス共wwwww


  31. 何でここのblogって全部の米欄に基地外ラブライブ信者がわいてんの?

    正直全く関係ないよな?


  32. 26

    糞アニメがランキング支配してんの?一期まで1ページ目に来そうなんですけど?

    お前見る目無いよ


  33. セイバー以外人気ないからどうでもいい


  34. そもそも植田の声が合ってないから凛はもういいや


  35. ラブライブの年間覇権が決定したな


  36. 同じ魔法アニメの劣等生に負けたらやっぱ屈辱的なんだろうなあ……


  37. 32

    深夜アニメのトップに立っちゃったから多少はしゃぐのは仕方ない


  38. 33

    いや俺が聞いてるのはいくら貰えるのかってことだ

    まさか特にもならんのに一日中はりついて同じようなコメントしまくってるわけじゃないだろ?


  39. パースのせいじゃない?


  40. 同じ魔法アニメの劣等生さえなければ年間覇権とれてたのに


  41. 今更セイバールートなんて見たいと思わないんだよな。


  42. これ描いた人がパースを掛けた絵が下手なだけだろ


  43. 目と鼻の位置がおかしいw


  44. 39

    俺の感想言っただけで別に一日中張り付いてないんだけど

    ラブライブ覇権すげーって言う奴見たら全員同じやつに見えんの?病気だよ


  45. 33

    いや俺が聞いてるのはいくら貰えるのかってこと

    まさか何の得にもならんのに一日中ここに張り付いて同じようなコメント書き込んでるわけじゃないだろ?


  46. これって魔法で戦争するアニメだって聞いたんだけど

    題名変えないの?


  47. 46

    それお前じゃね?


  48. ISOVAに負けてるパコライブwwwwwwwwwwwww


  49. 三部作でUBWとHFもやるんだろ


  50. ラブライブはジャンルが違う

    かぶってるのは劣等生だろ


  51. ufoの桜と凛あんまかわいくねえなあ


  52. これどう見てもパンツ見えてるだろ


  53. ラブライブって何?


  54. ※現在ラブライブ1期2期がアマ上位を支配中


  55. 原作は更に顔が奇形だし問題ないw


  56. やらない夫は怒ってるのか、それとも悟ったのか?w


  57. 能面だなwなんか立体感がない


  58. snはフェイトシリーズでもストーリー重視だろ馬鹿か


  59. 糞みたいな絵だな

    まあ原作絵の方がクソだけど

    その点にてるんじゃね?


  60. 顔がデカイ、もしくは頭部が小さいのな

    額狭いのに額から上も短いからバランス悪くなるんだよ


  61. ていうかキャラデザの武内絵自体ハンコ絵だし

    ufoはテイルズでもいまいち好きになれない絵をかく

    なんか堅い


  62. セイバーってあのアグライスのパクリキャラ?


  63. UFOには期待してるけど

    さすがにこの作画レベルだったら全力で叩くから


  64. ラブライブが強すぎてブライアンが活動できるのもやらおんだけになっちゃったからなー

    売上出ちゃうとなー


  65. 魔法戦争のパクリアニメ乙


  66. 原作エロゲなのに全然可愛い絵じゃないな










  67.            何  か  言  え  よ








  68. ※63

    アグリアスな

    パクリでおk


  69. ライン下げなきゃ(使命感)


  70. 絵が下手なのは原作からだし問題ない


  71. だからラブライブはジャンルが違うって



    魔法戦争や劣等生だろ、これと争うべきなのは


  72. いちいちdisりたがる


  73. 今更クソ長いSNをやる方が遥かに不安要素が多いな


  74. fateと年間覇権争いする予定だったけどこれじゃあな

    他に候補も無いし、もう年間覇権決まっちゃうとかラブライブ凄いな






  75. 描いてるの清水慶太って表記されてるな





    こいつがZeroの作監やった時も作画崩壊ってたたかれてた奴だろ



    とっととクビにしろよ


  76. 63

    おめーFFT知らずにパクリ言ってんだろ


  77. fateの絵って辛気臭くて好きじゃないな

    なんか画面が汚く見える


  78. 本編は大丈夫だろ

    あわてんなよ

    最近煽られすぎだぜ


  79. fateもラブライブもライン累平5万やろ




  80. 地味にロ凛の薄い本が多いの分かった時「大丈夫かこの国」って思ったわw


  81. 72

    年間覇権争いと対立・比較とを勘違いしてないかお前


  82. 幼いままは確かに新しいなw


  83. 年間覇権がライン

    それは変わらない


  84. エロゲとかきめえ


  85. 描いた人、最後に確認しなかったの?

    って位変


  86. fateっていま見るとやっぱ古いなー



    相当絵を変えないと今の視聴者には厳しいんじゃないの


  87. ラブライブって何よ


  88. 魔法戦争のパクリなの?



    ってことは憲法違反で訴えられたら終わりじゃね?


  89. これ人間の顔じゃないよな

    縁日で売ってるお面の方がよっぽどそれらしいわ


  90. 現状ラブライブ倒せる可能性があるのこれだけなのに不安になってきた


  91. 遠坂はもっとキレのある顔だよね

    上のはなんか間が抜けている印象


  92. 原作はもっと下手糞だから・・・


  93. で?っていう


  94. エロゲ版はもっと歪な骨格してるじゃんw


  95. zero越えられるの?


  96. 凛って人気ないよな

    今や桜以下な気がする


  97. ラブライブは今2期どころか1期ですらランキングでまどか越える勢いだからfateでも無理


  98. すげー武内絵に近づいたな

    Zeroの時はカクカクだったけど


  99. きっとvita版のOPと同じクオリティで仕上げてくれるはずだ


  100. これは今の武内絵でキャラデザ描いてるせいだろうに

    fateに限っては、今の武内絵じゃなくて数年前、せめてzeroと同じときのデザインで通してほしかった…


  101. ラブライブアンチこわ



    こうやって全部の記事に顔出してヘイト溜めてアンチ量産してくスタイルなのか…


  102. どーでもいいわ今さらこんな古いコンテンツ


  103. 96

    無理無理



    型月信者は認めないが



    ライターの腕の高さも早さも



    ブッチー>>>>>>>>茄子たけのこだから


  104. 96

    た、たぶん超えるんじゃね?


  105. 102

    今年のfateはラブライブ関係あるんだけど


  106. Zeroのときから思ってたがこのキャラデザ受け付けねえわ

    生理的に無理


  107. やっぱりキャラデザはディーンだな


  108. 108

    ねぇよ


  109. 104

    たけのこ信者乙www


  110. 108

    それはない


  111. 劣等生や魔法戦争の方が設定しっかりしてるよね

    所詮エロ目的で作られたコンテンツなんだなー

    って感じ


  112. 102

    ここがラブライブ持ち上げまくって他アニメ叩きまくった結果だから仕方ない


  113. 名探偵コナンにいそうだな


  114. えろげ(笑)


  115. ええやん

    みんなが仲良く話してるところに、友達のいないボッチが馴れ馴れしく喋りかけてくることあっただろ?



    それと同じだろここのラブライブ君はw


  116. とりあえずライブライブの敵はカゲプロと劣等性やろ



    fate関係ねぇわ




  117. 原作通り


  118. 何だこれ


  119. 112

    わかる

    竹刀で真剣と戦う魔法戦争の方がリアリティあるよな

    あれに比べるとFate/snはリアリティ無いわ


  120. 102

    今更アンチ増やしてどうすんだよw


  121. 原作の絵からして、元々こんな感じなイメージがあるから

    ふしぎと何とも思わないっていう



    あれ、フォローになってない




  122. Fateはパクリがきつすぎて辛い


  123. こういうアニメ誌の版権絵は

    作監とかキャラデザといった重要なアニメーターはあんまり絡んでこない

    そんな事もしらないのか


  124. 117

    ゴミ過ぎて今期は覇権争いとか無い

    もう今年の覇権争いが始まってる、真面目に


  125. この狂信者を装ってウザいコメントしまくって叩かせようって芸風も飽きたな

    まあラブライブ()みたいな厨コンテンツは中には真性の基地外も混じってるだろうけどwww


  126. つーか、Fateは原作ファン多いから正直どうでもいいだろ


  127. カゲプロのパクリ


  128. 須藤、田畑、碇谷が作画メインだからどうでもいい


  129. 元々アニメ雑誌に載るイラストって「なんか違う…」ってのばっかりな気がする。


  130. Fateはエロゲじゃないダイミダラーの方がよっぽどエロゲ


  131. 124

    こいつら絶対わかってて、煽るために悪口かいてる


  132. どうでも良いのに気になって気になって仕方がない



    どんだけ小心者だよw


  133. Fate SNは話からしてゴミだからな


  134. 魔法ってことは劣等生のパクリじゃんw



    カゲプロみたいにオリジナリティで勝負できない糞アニメ乙としか言いようがないw



    年間覇権はラブライブに奪われるし、ほんとオワコンだなw


  135. ラブライブが予想以上に売れまくってるからFate信者が焦るのも無理はない


  136. 敵とか普通にまどかぐらいしか敵になってない上にそれすら1期でも抜きそうだし

    カゲプロと劣等生とかプロレスにすらならないとこまで登りつめてるんだけど

    後はfateぐらいしか残ってないだろ





    **4位/**4位 ★ (*13,964 pt) [*,105予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    **8位/**8位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/04/02 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]更新停止

    **9位/*11位 ★ (**6,510 pt) [*,*31予約] 14/05/28 ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]

    *12位/*12位 ★ (**4,302 pt) [*,*33予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    *13位/*14位 ★ (**3,582 pt) [*,*31予約] 14/08/27 ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

    *14位/*15位 ★ (**3,060 pt) [*,*30予約] 14/09/24 ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

    *15位/*16位 ★ (**2,757 pt) [*,*30予約] 14/10/29 ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

    *17位/*18位 ★ (**2,594 pt) [*,*30予約] 14/12/25 ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版) [Blu-ray]

    *18位/*17位 ★ (**2,535 pt) [*,*30予約] 14/11/21 ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]

    *19位/*20位 ★ (**3,865 pt) [*,*31予約] 14/05/28 ラブライブ! 4 <特装限定版> [Blu-ray]

    *20位/*21位 ★ (**2,690 pt) [*,*26予約] 14/05/28 ラブライブ! 6 <特装限定版> [Blu-ray]

    *22位/*22位 ★ (**2,708 pt) [*,*27予約] 14/05/28 ラブライブ! 3 <特装限定版> [Blu-ray]

    *24位/*24位 ★ (**2,518 pt) [*,*27予約] 14/05/28 ラブライブ! 2 <特装限定版> [Blu-ray]

    *25位/*27位 ★ (**2,522 pt) [*,*31予約] 14/05/28 ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]

    *28位/*33位 ★ (**2,261 pt) [*,*25予約] 14/05/28 ラブライブ! 7 <特装限定版> [Blu-ray]


  137. figmaアーチャーの記事は?


  138. まあみんなそうなんだろうけど、アニメ楽しみ


  139. 対立すんなよw

    どっちもすきだわw


  140. あんま変わんなくね




  141. fateはエロゲー原作だよ


  142. ラブライブとはジャンルが全然違うじゃん



    かぶってるのは劣等生とカゲプロ


  143. ごめんラブライブは興味ない

    zeroは好きだった

    snももちろん見る


  144. 自分で更新停止とかまでコピペしてて3週目のまどかの劇場版にアマラン勝った()

    とかもはやネタで言ってるんだよなこれw


  145. あ、ごめん137間違いだ、もう嵐抜いてたわ

    深夜アニメの壁突破してた



    **3位/**4位 ★ (*13,965 pt) [*,105予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]


  146. やっぱufoってkusoだわ


  147. zeroは多少面白いけどsnはゴミ


  148. ラブライブ1巻と2巻の差やべーな

    右肩大丈夫?


  149. 版権でgdgd言うのいい加減やめろ

    便乗して叩いてる馬鹿もどうしよもねーな・・・


  150. 149

    新作見てから言えよ


  151. 原作再現度高いな


  152. とうとう嵐さんぬいちゃったかー


  153. (*13,965 pt) [*,105予約] 14/06/20 ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    (**4,302 pt) [*,*33予約] 14/07/25 ラブライブ! 2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

    この差は何?


  154. 152

    オリジナルなの?


  155. 動いたらまた印象変わるんじゃないの?


  156. 早く見たいわ


  157. 124

    会社によるけどな



    放送中とか修羅場真っ只中だったらメインじゃない人描く事多いけど

    こういう放送前から注目して欲しい時はメインの人に描かせて期待させるのが定石だったりする。



    版権、一枚10~30万ぐらいギャラ貰えるし、手は抜いてたつもり無いんじゃね


  158. fateSNは大して売れない気がする


  159. ま、焼き直しってところが致命的だよな


  160. つ、月姫も是非


  161. 155

    発売日近づきゃ伸びるだろ


  162. リメイクまでしてDEEN版より売れなかったら笑えるな


  163. DEEN版よりは売れるやろ流石に

    zero超えたら凄いけど


  164. つかなんでまた同じ内容なんだよ・・・いくらセイバーの物語だってきのこが言おうがいい加減見飽きたよ。ヘヴンズフィール編やるかホロウアタラクシアやれよマジで…あとTVじゃなくて劇場とかOVAでやってよクオリティー重要っしょやっぱ


  165. UBWルートでいいんだっけ?


  166. ZEROは、まどかで注目されまくってたブッチーのおかげだからな

    SNは大して売れないだろ


  167. もとのキャラデザが悪いからこうなる


  168. 下手なだけだから大丈夫


  169. 対立やめろや


  170. 一番の課題は最終決戦での乖離剣の表現をどうするかだと思うわ

    zeroよりしょぼくする訳にもいかんし、派手にやって冬木市ごと吹き飛ばす訳にも

    いかんだろうし、ここが一番の腕の見せ所だと思う


  171. どうして設定画のままで行かなかったし


  172. なんか言えよw


  173. Zeroは異常に売れたから越えるのはきついだろ

    さらに監督まで違うんだし


  174. やらない夫ワロタww


  175. 鼻の位置だろ。

    いちいち版権絵の一枚取り出してかみつくなよめんどくせえな。


  176. 無言でワロタw


  177. なんか微妙にエヴァっぽい顔に見える

    目は全然違うけど


  178. 鼻もだけど目と輪郭も大概だろw


  179. てかマジでZEROを下回ったら信者はどーすんだろね

    俺は下回るに100万円賭けてもいいが


  180. マジレスすると

    Fateって羊のうたのパクリだよな


  181. 181

    じゃあ俺上回るに1000円賭ける


  182. 劣等生と同じようなのっぺり感


  183. 凄い手抜きだな


  184. 賭けにならねーよ・・・


  185. なんか横長だな


  186. 179

    それアスカと髪型が被ってるからじゃないか…


  187. こんなもんだろ。気にしすぎ


  188. 鼻から下が伸びすぎ目が丸すぎそして若干離れ気味。フトモモの見せ方が下品。大丈夫かUFO?


  189. ufoを信じろ!


  190. ufoはテイルズの絵でさえなぁ・・・


  191. 無言とは新たな芸風を……


  192. 無言突っ込みw


  193. 今年一番楽しみなアニメ


  194. 士郎がユニクロじゃなくなってる・・・


  195. このレベルの奴が原画やって版権絵まで描かなきゃいかんわけで

    アニメーターも人材難なんだよ


  196. らっきょといいufoのキャラデザってほんと糞だわなんの魅力もない。なんていうか気持ち悪い


  197. 魚ですな


  198. AAにクソワロタw

    ミスなのか?w


  199. セイバーですらzeroの時からおかしかったろ


  200. 中の人も安定してないしいいんじゃね


  201. プリヤ凛やなこれ


  202. 雑誌の絵って大体アニメの絵と違うやん


  203. 今更wwwいつ出た雑誌やと思ってんねんwww

    でもこれはマジでヤバいよな…




  204. zeroは失望の連続だった。ufoにはがっかりだよ


  205. 成長させるべきではなかったってZeroが原作みたいな言い方やねやらかん

    カテゴリもZeroのままだし原作嫌いなん?


  206. セイバーの設定画使い回しだし


  207. 月厨は初めから内容如何に関わらず買うに決まってるし

    こんな事で煽っても無駄


  208. 動いてみないとわからないんだよなぁ


  209. 版権で一喜一憂するのは無意味だと何遍言えば・・・・


  210. 設定画と同じじゃないか・・・

    どこが違うって言うんだ?


  211. wwwww

    まぁ、始まってから始まってからw


  212. やらないおなんかいえよw


  213. 書き忘れただけだろw

    間抜け禿げ


  214. ラ豚は何にでも噛みつくなぁ


  215. ちょっと胴が長いな


  216. ufoは最近絵が下手


  217. ぶっせぇwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#