04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか

小中学生アイドルが同席していくバスツアーの画像がヤバイ・・・リアルアイドルは大変だなぁ

oo_2014041620541096f.jpg


23_20140416203121f1f.jpg

無題

http://dijpistol.pussycat.jp/wp-content/uploads/2013/11/84_large.jpg
http://dijpistol.pussycat.jp/wp-content/uploads/2013/11/4VRS9.jpg

おまわりまんこいつらだああああああああああ

可哀想すぎるわ

よく親がこういうの許すな

犯罪的な臭いがプンプンする

これがロリコン大国日本です



                    ______
                   /          \
                 ⌒     ⌒      \
               ( ○ )   ( ○ )        \
                 Y       、               \
             (   (       )            \
             /ゝ┬’ ゝ――‐ ⌒ヽ                ヽ
          l    l           /                l
          l    |        /              l
             \      / ` ´/              /
               \ ゝ. _l___/               /
                  (       ノ              <
                 ̄、 ̄ ̄ ´              \
                  / ー― 、               \
                 /                         ヽ

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /        いやいやいや、もうさ、あれでしょアカンでしょ・・・
     /    (__人__)   \/   /   /  )  二次元ならともかく三次元でこういうのはアカンって・・・
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /   参加してるおじさんとかまじ怖いんですけど・・・
    \            /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)  本当に大丈夫なのこの国・・・
    /        -、      }        (  ̄¨´ 本当に小学生アイドルでも大変だわ・・・
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’



 

コメントを書く
  1. ろりはあはあ


  2. 緊張すると力でないからね


  3. 引くわ


  4. ロリコンは死刑


  5. ぬきました


  6. oh・・・


  7. リアルアイドルとかの問題じゃなくて

    小中学生ってのがヤバイ


  8. おさわりまんこです


  9. 虐待だな。規制するべき


  10. WUGの話でこれがリアル!っていうのは間違ってないって事か


  11. ロリだけは虹より三次のほうがイイ


  12. これ仕事だったら芸能人でもアウトじゃねぇの?




  13. 小学生は最高だぞ


  14. あんま言われなかったし思わなかったけど

    WUGの旅館接待もこういうイメージだったんだろうな


  15. これは法律的に引っかからないの?

    秋葉原で高校生とデートする店だっけ?そういうのと何が違うのよ?




  16. いやはや・・・健やかに育ってほしいものだが、なんだかね・・・


  17. 11

    通報した


  18. アウト


  19. すげーな。ここまで犯罪臭がするイベントってのも。

    てか、横に座らせて接待ってダメなんじゃ?


  20. これは酷い


  21. もはや記事依存症だな


  22. 正直参加したいけど他のファンと一緒には嫌だなあ


  23. おっさんwww

    何がNYだw

    お前はKY帽被っとけw


  24. ヤバイ

    勃起がおさまらん


  25. 一番手前のやつを見た瞬間なんか寒気が・・・


  26. ちょ・・・これはアウト

    アニメ規制する前にこういうのを規制しろ


  27. これは…ヤリまくってますわ


  28. NYの帽子の人が怖い


  29. このおじちゃんたちこわかった

    あしさわられた


  30. 参加してるおっさんきめえ


  31. dijpistol.pussycat.jp

    なにこのURL




  32. 犯罪者予備軍だし

    逮捕出来たらいいのにな


  33. 通報しなきゃ










  34. こういうのが人間関係に亀裂を入れる








  35. ラブライブで我慢しとけよ



    な?


  36. 小遣い欲しさに知らないおっさんにパンツ売ったり援交したりしてるのに比べりゃ

    マシなんじゃね?


  37. 変態という名の紳士だから大丈夫だろ(適当)


  38. キャバクラやんけ


  39. 2枚目の右下、完全にアウトっぽいわw


  40. 目線入れても知ってる人が見たらわかるだろこれ


  41. 35

    鏡見ろ


  42. 拡大するとパンツが見える


  43. 見ちゃいけないものを見てしまった気分…


  44. まったく、小学生はインフィニティだぜ・・・!


  45. 29

    ワロタww


  46. 風営法とはなんだったのか・・・


  47. 小学生に性欲感じるやつはマジで逮捕したほうがいい


  48. メイドに30分5000円払うサービスでもこんな密着しねーぞwww

    こっちから触れるのは基本NGだし

    ハグなんか秒単位で金かかる




  49. で、これいくらすんの?


  50. 今すぐこの写真を所轄に提出しろ


  51. おさわりまんこっちです


  52. おっさんもアレだが、アイドルの方もかわいくねーな


  53. 全く冗談じゃないじゃんよ…


  54. いや、先ずはこの手の企画に乗る保護者が一番問題やろ。

    自分が果たせなかった夢()とか言って、自分の子供を有名にしたくてしょうがないんだから。


  55. ロリは2次まで


  56. これお父さん方じゃないの?


  57. キモ過ぎるオッサン達のツラ晒して社会から抹殺しちゃえよ


  58. ロリは4次元を越える


  59. 今年のパコパコツアーじゃなくて!?


  60. さすがに印象が悪いな


  61. えっ…(ドン引き)


  62. こんなことをしてたら、反対派にいい口実を与えかねないよ


  63. このイベントの参加費いくら?

    五万までなら出せるけど


  64. *57

    嫌なお父さんだわww


  65. なぜ3次のこんなのが許されて2次のロリが目の敵にされなければいかんのですか!!!


  66. でもこういうおっさんを食い物にしてるんだからしょうがないよね

    女の子たちも分かっててアイドルやってんだろうし


  67. ヤバイ世界を垣間見た


  68. そして児ポ強化へ


  69. これがリアルハイエ-スだぁw


  70. 正直、ここまで参加者とアイドルが密着できるって凄いお得だと思うんだが


  71. ロリは2次元だけにしておけ


  72. うわー







    うわー


  73. 今日のブラックブレットの会議のシーンもたいがい酷かった…大人がみんなロリつれてるとか…


  74. それ見込んでのツアーだしな

    それで売ってんだから仕方ない


  75. シートベルトしなくてもいいのか?


  76. ただ一緒にゲームしているだけだろ

    何の問題があるの?

    つーかゴミブログが偏向でもって晒すんじゃねえ


  77. Wake up, Girls!


  78. WUGはリアルだったか


  79. やっぱヤマカンも昔こういう事してたのかな?


  80. こんなのが蔓延る中で ”架空の二次元” から規制だからなw ほんとウケる。


  81. この程度アイドル界隈なら普通だぞ

    元AKB小野恵令奈もCDアルバム複数枚買ったら抱きついて2ショット写真撮れたりする


  82. もう風俗だな


  83. 別にただ楽しんでるならいいけど絶対煩悩しか無いだろ


  84. 絶対車の揺れに合わせてパイマンタッチするだろーな


  85. キモッ


  86. 77

    お前NYか?w


  87. うらやま・・・けしからん


  88. さすがヤマカンw

    「リアリティがない」と叩いていた奴ら、顔真っ赤だねw


  89. 本気で気持ち悪い


  90. これ普通にお水の商売やんけ・・・・・・


  91. バコバコバスツアーか


  92. おさわりしなければ問題ないのでは?


  93. まあ手出せないようにはなってるだろ

    金だけ貢いでイケメンか事務所の奴に喰われてるだろうし










  94.     のんのんびよりも規制の方向で










  95. 金髪のブログ



    ttp://dijpistol.pussycat.jp/




  96. なにこれ…完全にそっち形じゃん…

    アイドルって本来手の届かない理想の存在なはずだろ

    何でこんなことになってん


  97. スカートの中に手入れられたり匂いかがれたり素肌を撫でられたり擦りつけられたり飲食物に体液混入されたりされてるんだろうなあ


  98. 父性なんや!父性なんや・・・


  99. …これはないわ。


  100. 気持ちわりーw


  101. 下手すりゃ親子ぐらい離れてるんじゃねーの

    怖すぎだろ


  102. ほんとロリコンは、まどかなんとかって

    アニメだけで我慢しとけよ

    気持ち悪い


  103. NYの存在感


  104. つーかこういうロリとか年齢とわずこの手の接客風俗って

    いつも思うんだけど相手からの本当の好意無しでキャッキャウフフして楽しいか?

    仕事でやってて作った笑顔でやってんだぜ?

    金って接点なければまったくの他人



    完全に抜くこと目当てのソープだのヘルスだのならわかるけど

    楽しい時間を買うって発想はないわ


  105. 異常な空間だな

    マジで気持ち悪い


  106. クジラックス先生の薄い本マダー










  107.     ラブライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










  108. WUGってアニメの中でハイタッチ会、握手会、ハグ会とかやってたっけ?A1はやってたけど

    もし接触イベントをやってないならあれもヤマカンの思い描く空想のアイドル像にすぎない


  109. 別に悪いこととは言わないけど、中には気に入った子に「ちょっと2人で散歩でも行かない?」とか言って、人気のないとこに連れ込んで全○にして写真と動画撮影して、「こんな○ラしい写真出回ったら、もうアイドルになれないね。おじさんの言うこと聞けるよね。」とか言って○○ぶらせたり、○出○したりする鬼畜がいるから気をつけないといけないと思うよ。


  110. 105

    二度と訪れない青春を買ってると思え

    瑞々しい若さと触れ合う機会なんて犯罪以外はこんなのしかない


  111. この絵面はいかんな


  112. 79

    WUGはリアルだったか



    リアルもなにもWUGは中の人でバスツアーしてるからww

    こんなかんじだったのかと思うとかわいそすぎるww




  113. ブログのどっかに記事に女の子が札束もって数えてる画像あったな



    ttp://dijpistol.pussycat.jp/


  114. やっぱりタレントだろうが芸能事務所に18歳未満の児童を雇用できることを禁止するべき

    児童ポルノの最大の温床は芸能界

    もっとも製作する側は悪くないという理論が政治家や警察の考えである日本では期待できないか


  115. 犯罪者とかわらねえな


  116. スタッフもいるだろうけど

    隠れたとこで触ったりしてもわからないよね

    怖いわ



    アイドルになるためって我慢するんだろ

    リアルのドル豚はほんと駄目だ

    アイドルアニメ見てる豚の方がマシ


  117. フィクションの規制とか言ってる場合じゃないw


  118. これはもうアイドルとは言えないと思う


  119. アグネスなにやってんだよ


  120. どこまでシテいいの?


  121. これあれだろう、イケメンは許されるんだろう。


  122. やら管動揺しててワロタww


  123. キャバクラにしか見えない…


  124. 何が問題なの?需要と供給でしょ

    叩く奴ほどうらやましがってるんじゃないの?

    まず外に出ようぜ


  125. てか関係者かと思ったらファンかよ


  126. マジで引いた…


  127. >>122

    ブログで何人か顔出ししてるけど見事に全員アレだけどな

    半数はモザイクかかってるけど


  128. よくこんな企画考えるね。


  129. 純粋にキモいと思った

    こういうのは二次だけにしとけよ




  130. やっぱダイミダラーは健全だったわ




  131. ガキ引き連れて何が楽しいのか








  132. やら管だって充分ロリコンだから人のこと言えねーじゃん






  133. これは絶対やってますわ・・・


  134. WUGの接待思い出した


  135. 小中学生なんて会話がかみ合わなくて微妙な空気が流れそうなんで、

    人見知りの俺にはとても無理だわ


  136. 普段ネットでロリコンのフリしてノリに合わせてる俺がドン引きなんだから一般人が見たら発狂ものだろう

    規制やむなし


  137. これは引く。アグネス出番だ


  138. 後ろの席の真ん中の人は好青年ぽい?


  139. これはない

    しかも二次元が巻き添え食う


  140. それにしても可愛くねえなこの雌餓鬼どもwクラスでも下の上だろ

    色々な意味で気持ち悪すぎる写真だわ


  141. 125

    供給してる時点で問題なんですが…

    後、別に三次元のロリと戯れたところで羨ましくもなんともない


  142. >>96

    おいおい画像のアドレス見てもしやと思ったがこの金髪昔モー娘で加護推しブログやってたピストルじゃねーかw

    当時からおかしかったがこんな地下にまで手出してまだ追っかけやってるのか・・・


  143. これみて親は死にたくならないの?
    しかし日本の餓鬼ってほんと可愛くないわ


  144. きついなぁ、ロリ属性がなくてよかったわ


  145. アニメだろうが三次だろうがキモいもんはキモい




  146. アグネスはアニメ界じゃなく、芸能界を粛清しろ、まあグラビアアイドル如きにはとても無理だけどwww


  147. こういうのはあれだな警察より政治家にでも教えてやれば騒ぎが大きくなってメシウマだな


  148. 完全におまえら


  149.  

    twitter com aina0kazu


  150. アイドルとの接触イベント低年齢化は2003年モー娘ハワイツアーが引き金



    内容は当時中学生だった辻・加護含むメンバー全員との記念撮影、ブレイク後初の握手会



    もろもろ込みで費用20万に全国から3000人が参加

    同時のトップにこんなのやられちゃ他の事務所もハードル下げて開催するしかなくなって10年後の今に至る


  151. 他にも三十路手前のグラドルがプライベートとか

    切り売りしてるバラエティとかな



    そりゃ声優目指したがる訳だわ


  152. どんな会話をするのかは興味ある

    絶対消防とか話合わない


  153. 変態ペド野郎のせいで最近じゃ一緒に居るだけで犯罪者の目で見られるからな

    こういう合法ツアーは貴重



    俺も20代の童貞オタクだけど小学生の彼女欲しいわ


  154. >>150

    公式ツイッターモザイク入れてやれよw

    NYが有名人になっちまうだろw


  155. 親が見たら泣くぞ


  156. これが現実だよ


  157. こういうのは国から指導されないのかw


  158. 全員スタッフだろ な


  159. 駄目なんじゃねえのこれ


  160. むしろこういうの親が積極的にやらせてるんだろ

    NYの親は泣くだろうが


  161. フィリピン行けよ


  162. やっぱ生えかけがベストだよなー。さすがにツルツル好きな奴はキモいわ


  163. まじで犯罪に発展しそうで怖いなw


  164. アイドルオタなんて最悪の底辺だから

    対象がアニメかリアルかとかそういう問題じゃなくて

    人前に出ちゃいけない人種


  165. 三次のアイドルは話せたり触れたりする

    架空のアイドルとは違うんだよ


  166. 気持ち悪いからマジで止めて欲しい・・・


  167. 写真にうつってる奴ら全員逮捕でいいんじゃないの


  168. まあ海外の人権団体様も雪降る中に薄着の子供置いて

    人様の善意を試す動画で寄付コジキやってたし

    大差ねーよ




  169. 久しぶりに心の底から気持ちが悪いと思った


  170. これでラブライブ()やアイマス()が妄想だってわかっただろ?

    時代はワキガ


  171. 親も何やってんだ止めさせろよ


  172. この後滅茶苦茶トランプした


  173. 普通に引いてしまった

    キモ過ぎる


  174. 犯罪の臭いしかしない


  175. アグネス華麗にスルー


  176. 親はこんな内容だと知っているのか?

    とにかくヤバい雰囲気

    参加者の指紋なりは採取しておこう


  177. これ普通に風営法違反じゃねえの


  178. 児ポ法改正はこういう事例は無視し、被害者がいない漫画やアニメを敵視します。


  179. これを見て気持ち悪いと思ったあなた、心が穢れています

    これは楽しい遠足のようなものの微笑ましいイベントですw


  180. むしろオタは本当にアニメの見過ぎで洗脳されてるんだなぁと

    現実のこういうイベントは男のほうが気を遣いまくって大変なんだぜ?

    スタッフには当然カメラに映って無いところで厳重に監視されてるし

    少しでも不快な思いをさせたらアウトなんで男のほうが必死に下手に出てご機嫌を取っている

    キャバクラだってアニメじゃやたらセクハラ描写ばかり出てくるが

    現実にはおやじたちがヘーコラ必死で嬢の機嫌を伺ってばかりいる


  181. どんびき


  182. そのまま警察行けよ


  183. >>182

    NYェ…


  184. 児ポだの風営法だのひっかかりそうだけど



    アグネスもスルーかな?


  185. やっぱ三次元って最低だわ


  186. 自らで選んだ道なんだから同情は筋違い。


  187. ダイミダラー健全だった


  188. 182

    こんなロリコンツアーは行ったことねーから知らねーけど



    キャバに行って下手に出たことなんて一度もねーぞw


  189. 悪いのはおっさんたちじゃなくてガキ共が平気でこういうことできるこの世の中だろ


  190. このおっさんたちも、それ相応のお金を払ってるんじゃないの?


  191. これはあかんでしょ…


  192. ある意味安全だろこの方が。

    スタッフ同伴だし。



    親も同伴やと思うで、小学生やし


  193. アグネスはやくううううううううううううううううううう


  194. これはやばすぎるだろw

    絶対今に何かが起きそうな気がするわ・・・


  195. YESロリータ、NOタッチ!


  196. ま、小学生の時点で金持ちのおっさんに身売りして将来の安泰を図ってるわけだからな。

    ある意味で堅実な生き方ではある・・・ま、個人的にはこんな連中に一切関わりたくはないが。


  197. 親が娘の水着撮影会に来た人に感謝するくらいやしお察しだろ…。


  198. 親含めて大人達に無理矢理……裏で泣いてるとかならまだしも自分の意志でアイドルなんてやってんなら同情の余地は一切無い



    全て滅ぶべし ※ムダだろうが一応。断じて羨ましい妬ましい等では無い


  199. デート商法ってやつだろ


  200. 俺は紳士だからこういうイベントに参加しても何もいやらしい事は考えないけどな


  201. うげげ気持ち悪いわ

    代表がミュージシャンの女でピアノやダンスの教室を持ち、アイドルグループもやっている、と

    なにやらぷんぷん臭うぜ



    関係ないけどこれを思い出した

    ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw1028597?ver=video_q

    最近地下アイドルが辞めた理由が金を払えないっていう記事


  202. まじできめえよ

    ロリコンってろくなのいないな


  203. 引くわぁ…


  204. 金取ってるんだからな本人と親の問題でしょ


  205. どう見ても企画物のAVですね


  206. アブネスちゃんねる


  207. 学習塾の夏合宿ですよー


  208. やばい行きたいwww


  209. で何万払うとこのバス乗れるの?


  210. で、このツアーいくらだったの?


  211. きめぇ


  212. これ、ダメじゃねえの?

    労働基準法で禁止してる未成年の遊興的接客業に抵触するぞ。




  213. おまわりさん早く!


  214. この子らの親は何考えてんだ…


  215. おまえらきめぇよああばかちんちんがあああ


  216. WUG2話のあの直視出来ない嫌悪感に似ている

    あんなのはリアルじゃないとか言ってた奴いたけどリアルであるやん

    こっちの方がエグいけど


  217. これおさわりされてるよね


  218. 風営法的にも労基法的にもアウトな気がするんだけど


  219. 風俗とどう違うんだ?

    ロリコンの相手はアイドルだから恥ずかしくないもんってこと???


  220. アイドルって風俗だし、こういうの合法的な援交みたいなもんだろ

    今の若い声優の卵でバスツアーしてもコレと同じ画になるんだから


  221. 親が一緒に行ってるもんだとばかり思ってたが違うのか?

    小中学生のアイドルは居ていいが、親同伴は義務化すべきだと思うよ




  222. これでアイドルなんだ

    並程度の容姿だと思うんだけど、ロリはよく分からん


  223. 気持ち悪すぎワロタ


  224. これはだめだろ引くわ


  225. カテゴリの実写関係やめろやwwwwwwwwwwww


  226. つーかさぁ、歯の矯正も終ってないガキのどこが良いんだ?


  227. 190

    アイドルとキャバを一緒に考えてるお前がおかしい




  228. 子供に売りさせるような親が合法の範囲で稼ぎ始めたということか


  229. その場の奴の気なんか知らん

    第三者から見れば犯罪っぽいからアウト


  230. シートベルトしてないとか突っ込んだら負け


  231. いやだなぁー子供好きに悪い人がいるわけないじゃないですかー(棒)


  232. WUGと比較してる奴馬鹿か?

    これは確かにきもいし、限りなくアウトに近いけど

    あくまでもファンとの触れ合いという形で一緒にバスでトランプしてるだけだから犯罪ではない

    WUGは中高生に水着で酔客の相手をさせて、きわどいポーズで撮影、尻を触る、キス強要だぞ

    一発で犯罪行為だわ、これがリアルだと思うんならもっと社会を知ろう

    まあ嫌悪感はどっちもやばいけどな


  233. やはりアイドル好きはキモい奴が

    ほとんどだな


  234. 怖すぎワロタww


  235. あれキャバクラにしか見えないぞ


  236. これはあかん


  237. うーん・・・色んな意味で言葉が出てこない


  238. ちょっと調べたぐらいじゃこのバスツアーの値段が出てこないな

    最初から問い合わせないと値段が分からんシステムっぽい


  239. これ、まともとは思えないんだけど、ブラック?


  240. 別にセクハラしてるわけで無いし騒ぎすぎじゃね


  241. 逆に言うとおっさんとトランプするだけでお金が貰えるとかボロすぎwwって思ってるかもしれん


  242. いやこれ絶対こっそりおさわりとかしてるでしょこれ・・・


  243. これは警察が指導しろ ただのJSJCキャバクラじゃねーかよ

    子供トラウマになるぞ


  244. ロリは2次元に限る。

    3次元のロリとかキモイ^^;


  245. さすが日本の文化は変態すぐるwwwwwwwwwwwww


  246. どう見てもキャバクラだ

    それも未成年の


  247. KOREHA アカンw


  248. 俺らヲタやファンが、性欲だけでアイドルと交流してると思ったら大間違いや。



    見返りを求めないのが応援だ。それは、相手のためだけにやること。



    だから、アイドル本人の恋愛やその彼氏のことも応援する。



    アイドルに幸せになってほしいから応援するんだ



    うちらは真面目に真剣に応援してるんだ、後ろめたいことは何もない


  249. いいか、こんなところに犯罪みたいに取りあげられて、アイドルの気持ちちゃんと考えてんのか?



    アイドルは、真面目に真剣にやってんだよ。


  250. もちろん、やりたいことは、それぞれのアイドルによって違う。



    グラビア志向の子もいれば、歌を頑張りたい子もいる。俺の推しにも、将来歌手志望の子がいる。



    その子の本望を見極め、それぞれの子に合わせて応援することが大切。



    俺らヲタは、アイドルの子との交流の中で、それを見極め、応援する。



    もちろん歌手志望の子も、その水着姿や女性的魅力を褒めればすごく喜ぶ。



    俺らは、アイドルとの交流の中で、そういったアイドルの喜ぶ姿を目前で見ているから応援したくなるのだ。



    アイドルとの会話の中で、彼女達が女性的魅力を魅られたいというのをひしひしと感じるし、



    女性として認められること、その魅力を見てもらうこと、褒められることとは、女の子にとってとても大切なことだと思う。俺の応援の基本は其処にある。目的は、アイドルを励まし勇気づけ、自信を持たせること


  251. 大人のエ.ロだったら、「大人になるまで待ちなさい。」と言えば、少女も納得するのですね。



    でも、少女には少女の頃しかない、大人エ.ロとは違う、純粋可憐繊細な女性的美しさや魅力や輝きがある。それが少女の価値観なのです。



    だから、少女は今の自分を見て欲しいし、認めてもらいたいのです






  252. 少女と話したり、その魅力を褒めたりしている時、少女の目の奥に、普通は見たことも無いような真剣な眼差しを見ることがよくある。



    それは、少女が自分の人生の幸せを本気で願う気持ちだと私は感じる。



    彼女達は自分の人生に対して真剣であり、命がけなのだと感じる。



    少女の頃には、大人にはない何かがある。





    私は、少女の頃の女性的幸せが、すごく大きなものだと痛感する。



    これって、本気で少女と向き合っている人にしか分からないと思う。



    私は、それを世間の人に伝え、少女の幸せを応援したい。



    女性には、少女の頃にしか感じられない幸せがあります






  253. 少女のそれらの行為が、表向きは遊び半分に見えても、実は隠れた気持ちがあるのです、それは少女の真面目な真剣な気持ちだと思います。少女の真剣な気持ち、切なる気持ち、魂の輝き…今しかない美しさ





    親は、娘が自分を表現する喜び、その生き方を応援し、娘の幸せを願うのです。

    親は、娘が周りから綺麗とか可愛いと見られたら嬉しいです。

    それは、娘にとって、周りから女性として魅られることは、娘の悲願であり、生き甲斐だからです






  254. 小中学生アイドル別現場では、ヲタがアイドルに羽交い締めにされたり、ヲタがアイドルちゃんをお姫様抱っこしたり、おんぶ、肩車までしてるぞをゐっ。ぶー



    こなぃだはガールズバー擬似イベントもあったwwww



    基本、触るのはNGだが、腕を持たなきゃ中学生アイドルにバシバシ叩かれるんだから、正当防衛ですよ(ノД`)笑


  255. とにかく、和気あいあいと楽しくやってんだから良いだろ



    なんつーか、父性本能をくすぐられるんだよなwwww



    ほとんどは、からかったりして会話を楽しんでるわけで、エッチな会話とかは、ほんの一部だょ(爆





    俺は、この現場には行ったことないから知らないけど、

    別現場では、

    アイドルの母親は、我が娘がロリ.コンの対象になるかどうかをヲタに聞いてくる。笑

    ロリ.コンじゃないヲタは、その母親から殴られる(>_<)爆

    ロリ.コンじゃ無い人は、我が娘の魅力を見ないからですよwwww






  256. このアイドル3人は、新しいロリ価値観で言うところのまさしく美少女(≧∇≦)



    こーゆ純粋可憐繊細そのものなのがいい。



    これからは、そーゆ時代だ


  257. パパ抱っこに限らず、両親が歩くとき、子どもの手を持って持ち上げるのにも、女児は性感を感じる。といっても、女児はそれを性的快感だと意識しているわけでは無い。

    大人は、性的なものと、そうでないものを区別して意識しているが、

    女児の場合、観点は1つしかない。それは、生まれたままに、自然を感じること。それが生き甲斐なのである。自然を感じることが性感と繋がっていて、性として意識はしていないが、身の回り全てのことに対して性感を感じている。性感と言っても、それは非常に純粋なものだ。感受性と言っても良い。繊細な腕の仕草は、感受性の現れ。





    女児の性とは、心と体の全てを周りの天地万物一切の自然に任せ、自然と一体化する安らぎと幸せ。

    女性が性欲を満たすとき、自我が消滅するのと同じ。

    女児はこれを、全ての動作、接触などによって感じており、スキンシップは大切なのです。女児にとって性は、生きていることそのものなのです






  258. ロリコンは本当にきめえな




  259. こういうバスツアーとかの交流イベントに来る奴は、おかしな奴は居ないよ。



    犯罪をやる奴は、こういうところには顔を出さない。なぜなら仲間意識がないから。



    もし、おかしな奴や自分勝手な奴が居たら、俺たちヲタ仲間が注意するし、危険な人物は排除する。



    ヲタはみんなちゃんと限度をわきまえているし、本当にアイドルのことを思っている良い人ばかりだよ。



    俺たちは、仲間同士の絆を持って、アイドルの成長に責任を持ってやってるんだ。





    自分の推してるアイドルを新しいファン友達に紹介するときだって、その人がアイドルを傷つけたりする人でないかどうか、ちゃんと確認している。



    ヲタはアイドルとのお互いに感謝し合う関係を保ちながら、良い関係を築いている





    うちの推してるアイドルツアーは、ヲタとアイドルとその親がみんなでバス旅行をするので、おっきな家族みたいな雰囲気はありますね^^



    もちろん親心に近いものはあります。もちろん、性欲もあります。






  260. 俺たちヲタは、全員が仲間としての意識交流をお互いに持っているから、そこに犯罪者のようなおかしな奴はいないし、おかしな奴は仲間に入り込めない。



    連体責任で以て応援している。


  261. 売春させた親がクズ


  262. トランプしてるだけだし、現場みてごらん、健全そのものだよ。



    むしろ、アイドルの方が色目使ったりしてやばいwww


  263. 3次は市民団体のオバサンたちも華麗にスルーですよ

    飯の種だからね


  264. みんなこのアイドルをフォロばするしか!



    ツアーに参加するしか!



    アイドルちゃんが待ってるぞ❤❤❤


  265. これは、良心的な親企画



    少人数イベント


  266. 女の子が女の子らしく振る舞うことになんの罪があるのだろうか?




  267. きめえ。としか言いようがないけど、日本のアイドル文化ってこういうのの延長線上にあるだろうしなあ。

    キモオタ以外で、普通の「頑張って」という健全な応援だけではとうてい成立しない世界。

    全てではなくとも、大半はドロドロとして性欲や金にまみれた汚い世界。


  268. 俺らロ.リヲタは、どこぞのキャバクラのエ.ロオヤジみたいな下品な泥エ.ロで女子小学生と接触してるわけじゃねぇんだよ。おしりとか興味ねぇし。その純粋可憐繊細な輝きからは、少女の澄んだ心が伝わってくるようです。少女と純粋なロ.リータな感性を共有する素晴らしさ




  269. 大人の色眼鏡をかけて少女を見るからエ.ロに見えるんですよ。

    少女の純粋可憐繊細な輝きをエ.ロだって言う奴は、目が腐っているとしか。MV見たら一目瞭然。



    このアイドルのMVがエ.ロに見える人は、もう少し、感受性を磨いた方が良い。




  270. 少女を性的に見ることが倫理観に反するとは思わない。

    少女は、全てを把握し、納得しているわけだから。

    男性が女性を性的に見るとは、男性が女性の気持ちに感情移入して、男性が女性の気持ちになるということですよ。

    むしろ、アイドルの少女が自分の魅力を見てもらうことを求めているのに、それを無視したら私的には自分の良心や倫理観に反する。

    だから応援する。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#