05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

【ラブライブ!】これが真のラブライバーだ! ラブライブ2期のBD1巻を55本予約した猛者がwww

bd2_01a.jpg



oo_20140415193758649.jpg



       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>’7″⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス

                /  ̄ ̄ \ これが真のラブライバーか・・・
               /ノ  ヽ__   \ 55本って・・・そこまでしてSSAにいきたいか・・・
             /(―)  (― )   \ いや、行きたいけどさ・・・55本はねーだろwww
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

        / ̄ ̄\ そこ?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ あとさ、まとめて買ってもオリコン集計だと1として数えられるらしいから 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 別々に買ったほうがイイと思うよ
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. すごい(小並)


  2. >あとさ、まとめて買ってもオリコン集計だと1として数えられるらしいから

    >別々に買ったほうがイイと思うよ



    こマ!?


  3. 10万超え待ったなし


  4. ってか置き場どうすんだ?ヲクに流すんか?


  5. なんでわざわざ定価のゲマで55本も買うの?


  6. まじでやめてくれよ…

    複数当たったらどうすんだよこいつ…


  7. これはやばいなww


  8. 1つくれや


  9. やらかんがラブライブの数字を盛りたくてしょうがなくて思わず助言wwww


  10. うわぁ・・・・


  11. まぁスクフェスのシリアルをオクに流せば

    半分くらいは帰ってくるだろうしねー


  12. 2

    デマ


  13. AKBかな?


  14. あのさあ・・・


  15. AKBか・・・


  16. 情弱はゲーマーズの特典を調べろよ


  17. ワロタ


  18. AKBでこんなの見たわ


  19. これでアマランが~予約ランキングが~とか言ってるんだから草生えるw


  20. なんだAKBか


  21. なんでこ~~なるのっ!!(コント55号的に)


  22. 見たこと無いけど1つ頂戴


  23. 絵里ちゃんのおっぱい揉みたい!


  24. 16

    今回はゲマだけでなくソフもメイトも特典CDだろ

    ゲマだけに集中させる意味ないじゃん










  25.        うわぁこれはAKBですわ










  26. だから同じ人に同じ商品を何個も複数買いさせる商法すんなよ・・・


  27. 転売だろ


  28. さすがアニメ版AKB48w


  29. 何であんま盛り上がってないかわかったわ

    そりゃ複数買いばっかで実際の信者は少ないからやろな



    twitterとかも一人で何百も呟いてそうw


  30. もうアニメが好きなのか声優が好きなのかわからんな


  31. さすが春の2番手ラブライブ


  32. ラブライブって本当にしょうもないな

    こんな複数買いが当たり前のアニメ消えてくれや


  33. 全巻購入特典って円盤全部買わないと貰えないのか?


  34. これがAKB商法をアニメに置き換えたものか

    お世辞にも1話2話とかいうほど面白くないしなあ




  35. 売り豚のことも考えてバラで買えよ


  36. そしてオクで投げ売りされる円盤


  37. これがラブライブの強さの「秘密」か・・・


  38. こいつツイッターの背景がやばいよ


  39. 29

    少なくともこないだSSAアリーナモード2DAYS埋めたのは事実なんだよなぁ


  40. 好きなだけ商品売ってもいいし

    好きな値段設定にして信者からぼったくってもいい



    ただ、猿の実験みたいに同じものもを買わせるAKB商法はやめろ


  41. ってことはアンチが複数枚買いが~~~とか言ってても実際は単品買いの集計なのね


  42. バレンティン「55本?俺は60本打ったけど何か?」


  43. 27

    転売っつってもなぁ

    こんなのイベチケ抜いて中古で売ったら買い取り10円じゃねえのマジで


  44. 金の遣い方を誤っている。


  45. AKBみたいにオクで売れなくなって配布されるまで売れるなら応援するー


  46. 狂ってるなぁ

    だがその愛は賞賛に値する


  47. Amazonで買った方が安いだろ。アホか


  48. やらかんが擁護してごまかしてるけど複数買えばちゃんとオリコン反映されるからねw




  49. 音楽業界の記録がAKB商法で汚されたように



    アニメ業界の記録もラブライブ商法で汚されるのか


  50. 42

    いやデマだよ


  51. ここで言うのもアレやけど

    ワキガすっかり空気やな


  52. もうお一人何枚までって制限した方がいいよ…

    数が多ければいいってもんじゃないでしょ…


  53. 転売乙


  54. >あとさ、まとめて買ってもオリコン集計だと1として数えられるらしいから別々に買ったほうがイイと思うよ



    デマおん!


  55. >>43

    お前ヤバいぐらいつまんないよ

    気ずいてる?

    マジで黙ってた方がいい


  56. AKB商法みたいだな


  57. >>50

    まど豚のせいだな


  58. 26万か・・・

    何か凄いフィギュアとか買えそう


  59. ただ人気があるから複数枚買うやつだっているだけでそこらへんの底辺アニメだって同じような売り方してんじゃん

    ラブライブにだけAKBとか言うのはおかしい


  60. 複数買ってもオリコンだと1集計だってハピマテとからき☆すたの時に言われてたなぁ

    円盤でもそうなるのか?


  61. >>53

    儲けられるのに店が制限する理由がない

    別に2期のは初回限定版でもないし


  62. >あとさ、まとめて買ってもオリコン集計だと1として数えられるらしいから 



    えっこんなの初めて聞いたんだけどマジなん?


  63. イベチケ転売だろ

    前列あたれば余裕で黒


  64. ま、まあこんなレシートなんて作ろうと思えば合成ですぐ作れちゃいますし(焦)


  65. 58

    いや何で人のせいにしてんの?


  66. 60

    え?どれどれ?どのアニメ?




  67. 日本の総人口21万減、65歳以上25・1%に


  68. けいおんかまどかのTV版BDの時にも複数買ったけど1計算だとかで話題になってなかったっけ?


  69. 63

    常識


  70. 67

    WUGじゃね?


  71. また買取不可とかにされそうだな


  72. 60

    底辺アイドルグループも射幸心煽る複数買い商法してんじゃん!ってAKBヲタと同じこといってんなww


  73. 60

    イベチケ+全巻購入で3分割CD商法してるアニメって他にあんの?


  74. 61

    現にはぴマテは複数買いしまくってオリコン上位に入ってたじゃねえか


  75. 普通に気持ち悪い


  76. 27万位社会人なら余裕で払えるでしょ。多々買い経験者としてアドバイスするなら、持って帰るのが大変なのと、置き場所に困るから、そこらへん頑張れ!


  77. らき☆すたのOPをオリコン1位にしようぜ!って祭りの時も

    TSUTAYAで複数買ったけど集計1だったとかでやられやく時代に記事になってたような


  78. 普通にデマ流してんじゃねえよ糞ブログ


  79. 一巻だけしか55本かわないの?

    真のって言われるぐらいだし、この作品の事応援してるなら各巻全巻55予約じゃないのかなあ


  80. アイドル物は複数買いが義務なの?


  81. ラブライバーさすがですわ


  82. カゲプロ()びびってる!!ヘイヘイヘイ♪




  83. 他所もしてるから文句言うなとか意味わからんな

    親にどういう教育されたんだろ


  84. 10枚くらい予約してるライバーはTwitterでよく見かけるけど流石に55枚は買いすぎやろ…

    しかも全部ゲマって…


  85. 81

    ラブライバーなら当たり前




  86. また「10円のアイドル」とか「買取不可のアイドル」とか「中古のアイドル」とか言われんのか・・・



    ミリオン売ったのに中古に投げ捨てられてる某アイドル48と同じですなwww






  87. 仮に年間覇権取っても蔑まされこそすれ尊敬されることはないな






  88.      ラブライブのAKB商法



         カゲプロのばら売り商法





       どちらの商法が、より優れているのか?





        今期、その結論が出ようとしている・・・・






  89. 75

    いや、ハピマテ祭りの時に言われてたことだろ<同時に複数買っても集計だと1

    それ知らん奴が複数買ってドヤって当時記事になってたじゃねーか

    実際は知らんがね


  90. 円盤を何十枚も買わせる程人気があるって事に気付かないのかな?


  91. 60







    ヲーーウィwww早く同じ商法してるアニメ答えろーーーウィwwww








  92. 今はAKBとかの影響で、買っただけ集計に入れないとデカイ文句が来るから

    同時に複数買ってもちゃんと集計されるんだろうな


  93. 正直アニオタってAKB商法批判できないよね

    すっげぇブーメラン帰ってくるし



    それでも批判はネット界隈でしか見ないっていうね


  94. SSA目当てなら円盤どうするの?売るの?


  95. ゲマズで1巻の内金全額支払うと等身大スタンディプレゼントキャンペーンに応募できるらしい

    このひとは本気で当てに行く気でいるんだと思う


  96. ヒェー


  97. 複数買いが反映されないとかいつの時代の話よ


  98. キャンセルするだろ


  99. オタって金の使い方知らないよね

    ソシャゲに何万も課金したり、円盤を何枚も買ったり

    売り上げ5桁とか行くんだろうから、たかだか55枚買ったくらいでなんだっていうんだ?

    何にもならんだろ?だったら1枚だけでいいじゃねーか


  100. 88

    何、勝手に妄想して言い聞かせてんだよw


  101. イベチケ当たれば転売で回収できると言う算段のもとの転売ヤーに見えるのは俺だけか?


  102. 字が汚い


  103. どうせ転売屋でしょ。

    信者なら店舗特典制覇するって。


  104. こういう商法が許されるだけでも勝ち組だろ

    やりたきゃ他のアニメもやればいい

    結局人気がなきゃどんな商法やっても売れねえよ

    カゲプロ()だってそうじゃん


  105. 別にアニメが好きなわけでも声優が好きなわけでもないからなほとんどのキョロライバーって

    流行ってるから流行に便乗して一体感味わいつつそのグループ内で突飛なことしたいだけ


  106. AKBと変わらんな


  107. らき☆すたのOPの時は、複数買いの事を皆が認知してたら1位になってたかもしれないのにwwwwって言われてたな

    その当時からCDの売上減ってて、けいおん二期の頃には普通にオリコン1位取ったけど


  108. 100

    これに何が付いてるのか知ってるか?


  109. まとめ買いは1本にまとめられるの有名な話だと思ったがな

    知らない奴多いんだな


  110. アニメーターが毎日頑張って作ったアニメが

    声優のアイドルごっこコンサートのおまけ扱いにされるこの残念な感じ・・・


  111. ラブライバーって声優が目当てな奴がほとんどなんでしょ



    もうアニメとしてカウントされないよねこれ


  112. ラブライバーって大差ないのにAKBでぃすってそうなイメージ




  113. 声豚拗らせすぎやろこいつ


  114. 110

    だからそれは昔の話だろ


  115. 104

    なんで転売屋がわざわざ定価の店で買うんですかねぇ…


  116. ちなみにモノズの時はシリアル抜き取られたCDがヤフオクで100円で投げ売りされてたな




  117. >円盤を何十枚も買わせる程人気があるって事に気付かないのかな?





    人気はあるんだろうけど、それで得た数字ででかい顔すんなってことじゃない?



    まあ、完全にAKBと同じ反応ですわな








  118. 1巻だけ覇権で累平ではカゲプロの方が多かったなんてオチはやめてくれよ


  119. ※102

    だよね

    自分の分だけならオクで落札する方がいいし


  120. 94

    AKBは目に触れるから批判されてるんだろ

    アニメの円盤が何枚売れようが大した影響があるわけではないし


  121. まとめ買いはカウント1方式って、クレーム多いから終わったんじゃなかったか?

    店によってはまだやってるかもしれんが


  122. 宇宙一のアニメってのは流石に認められないけど

    宇宙一の搾取・守銭奴コンテンツってのは認めるよw


  123. 声優って言っても三森以外はゴミしかいないのになぁ

    その三森もブシロード関係の仕事なくなったら干されるだろうし


  124. でもぶっちゃけ社会人で金稼いでて好きな作品のガチオタならやりそうな事ではあるw


  125. まあ54本増えたところで大勢に影響はあるまい

    3桁しか売れない作品なら死活問題だろうが


  126. こういうことするのは下品


  127. うわ〜ひくわ〜


  128. こうやってネタにされるのが好きなんじゃないか

    一々ネットに上げるのは


  129. 119

    全く逆の予想を立ててるんだが


  130. イベチケとシリアル目当ての転売ヤーだろ

    こういうので売上延ばして話題性狙ってるとか完全にAKBだな

    アイドルのそんなとこまで真似なくていいのに


  131. TSUTAYAはいっぺんに買ってもカウント1だとか

    アニメイトはオリコンに反映されない→されるようになった!とか色々あったな


  132. チケット当たるといいね


  133. 119

    もう諦めろよ


  134. 102

    それならなにもわざわざ値引きもない定価のゲマで買う必要がない


  135. 【ラブライブ信者の脳内】



    無名声優のコンサート>>>>>>伝統あるサンライズのアニメ


  136. 131

    転売目的なら定価かつポイント還元率も悪いゲマでなんか買うわけないんだよなぁ


  137. いつの話をしてるんだw

    いまはまとめて買ってもちゃんと集計されるよ


  138. テンバイヤー


  139. >135

    たぶん>96が理由だろう


  140. 2年後あたりには過去になってるアニメかもしれんのに…

    こういう今に全力で突っ込むの嫌いじゃないです


  141. 136

    もう諦めろよ


  142. 気持ち悪いものに気持ち悪いって言って何が悪いの?

    こういうの見て異常に感じる方が普通だと思うよw

    あとAKBもやってるからとか言われても、AKBも同じく気持ち悪いってだけの話


  143. ぼくの月収越えてるんですが・・・w



    すげぇ金持ってるんだろうな




  144. 131

    0巻商法なければ平均がけいおんレベルの進撃も仲間だと思うな俺個人的には


  145. 声優のライブBDがアニメより売れてるからな

    こいつらはAKBオタと本質はなんも変わらん


  146. AKB商法くさくなってきたな


  147. 腐女子みたいなイナゴなんだろうなぁ・・・



    前はなんのアニメでシコシコしてたんだろう?



    いつまで熱中してるんだろう・・・



    1~2年したら別のアニメにいってるのかな?


  148. 多分カゲプロも1巻は他の巻より売れるんだろうがラブライブ1巻と他の巻程の差は無いはず

    ラブライブは1巻を最低12万は売らないとカゲプロとはまともな勝負にならない


  149. 売れてますよ〜何枚買わなきゃイベント当たらないっすよ〜

    転売煽りまでして露骨になってきたな相当アフィが伸びてるんだな

    純粋なラブライバーはある意味被害者だな


  150. 141

    2年後?アンチは随分過大評価してるんだなw



    信者の俺ですら次のライブがラストでもおかしくないと思ってるのに


  151. 2000円で売ってくれ

    コンサート興味ないから


  152. きめえええええええ


  153. 143

    >気持ち悪いものに気持ち悪いって言って何が悪いの?

    いや、駄目な場合もあるだろ、少しは考えろよ


  154. 152

    多分オクなら1000円で買えるぞ


  155. 143

    >気持ち悪いものに気持ち悪いって言って何が悪いの?



    お前の方がよっぽど気持ち悪くね?

    好きでやってんだから別に良いじゃんw


  156. 集計されるってのも言ってるだけで結局本当にカウントしてるかは不明なんだよな

    ていうか数万の作品に55って誤差の範囲やん


  157. 152

    中古買えば2000円どころか100円で買えるぞw


  158. ゲマで定価で買う必要ないとか言ってる奴多すぎ

    1巻内金で予約するとにこのスタンディが当たるんだよ


  159. 転売屋だろ

    これライブチケットの優先付いてるだろ



    ラブライブ最前席は10万超えるから

    4連で申し込んで1つでも最前引けば

    26万なんてすぐ元取れるぞ



    55枚も突っ込むなら少なくとも転売で儲け100万は確定


  160. 136

    違う

    流行のアニメを見て流行の真っ只中にいる俺ら信者>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>たいして興味がないキャラの中の人のコンサート



    最近なんてオタ趣味なんてステータス付けみたいなもんだしドルオタみたいに流行に乗るのが好きなだけでその流行になってる作品自体は言うほど好きじゃないから作品内容に深く突っ込んだ話しようとすると黙っちゃう奴ばかり


  161. 152

    10円で買えると思うよ


  162. 151

    141の内容がアンチに見えるって妄想ひどすぎるだろ

    どんだけ周りを敵視してんだよw


  163. 154

    この場合はいい

    虹も惨事もドルオタはきめぇ


  164. 156

    こいつは好きにやってんでしょ?

    なら好きにやってるやつを好きに言ったっていいじゃない



    ゴキブリ見て気持ち悪いって言ってるのと同じ話


  165. アイドルオタって二次でも三次でも一緒だな


  166. 60だけどチケットつけて売ってるのって多いんじゃないの?

    つっかかってこられて落ち込んだわ


  167. 160

    今転売きつくねw


  168. 157

    カウントされてるからAKBがミリオン歌手気取ってんだぞw


  169. 160

    そんな都合良く最前なんて引けるわけねーだろw

    何万人が申し込むと思ってんだw


  170. >55枚も突っ込むなら少なくとも転売で儲け100万は確定

    ねーわーwwwwwww


  171. あまりラブライバーの財力をなめないほうがいい


  172. 159

    転売というレスにたいしてだろ、定価のゲマで買うわけがないってのは


  173. 170

    1~2万人ぐらいじゃね


  174. 前のCDはシリアル無しがオクに1円で出てなかったか?


  175. 勝てるわけないと思ったろ?


  176. 170

    何万枚売れるんだよ


  177. まさかやら管のデマを信じてる情弱がいるのかw



    複数買いがカウントされなかったらAKBがミリオン売れてるわけねーだろ常識的に考えろw


  178. まじでAKBになってるじゃん


  179. ラブライバー気持ち悪い

    きっとコイツもチョン


  180. 178

    AKBとアニメ一緒にすんなよ・・・


  181. 176

    勝ったら負けだわ


  182. 115

    今でもだよ

    以下は某ユニットのCD発売日に際しての購入の注意





    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、オリコンのチャートに入るにはオリコン加盟店でのCD購入が必要になります。

    また、複数のまとめ買いは1会計1売上になってしまうため、例えば10枚まとめて会計してしまうと1枚の売上としてしか計上されません。



    ◆複数枚をご購入していただける際はなるべく1店舗1枚ずつ、いろいろな店舗(オリコン加盟店)でご購入してください。1店舗の場合はお手数ですが1枚ずつ何度かに分けてお会計をお願いいたします。



    ◆発売週の日曜までがその週のカウントに反映されますので、発売週内でのご購入をお願いいたします。発売週に売上ることがウイークリーチャートに繋がります。




  183. 160

    頭大丈夫か?


  184. 糞だな

    まだ劣等生のほうが好感もてるわ


  185. 石油王かな?


  186. 181

    オリコンの話だバカ


  187. ラブライブの売上の70%は外人の複数買い


  188. 183

    やっぱ今も店によりけりなんだろうな

    まぁCDだけの話で、円盤だと違うのかもしれん


  189. この前のライブは5階席でも2万越え

    何枚かアリーナ引けば元は取れる算段なんだろうがどうなるか


  190. まぁ、売れないアニメよりよっぽど良いけどね

    口だけ出す視聴者様よりも金を出す客の方が何倍もマシ


  191. 前回大量購入したやつが公式から転売屋扱いされて全チケット無効にされてたよ


  192. こういうやつがいるから





    『売れりゃ面白い』





    てのに説得力が無くなる

    特にイベチケとか付いてるアニメは、売上=作品の魅力 とは思えない


  193. すげぇ…



    まさにライバーの鏡だ!


  194. 187

    AKBとジャニーズ=事務所の圧力で複数買いでもカウントされる

    アニメ=カウントされない

    常識だろ


  195. 191

    お前買ってないのに偉そうだな


  196. あたりまえだけど、オリコンは買った回数を集計してるわけじゃねーだろw




  197. ゲマズで内金全部いれて予約するとにこの等身大スタンディが抽選でもらえるらしい

    当たるの何名ってかいてないから55本でも当たるかわからんよなあ


  198. やっぱ何万も売れてるアニメは一人で何本も買ってるんだな

    前々からおかしいとは思ってたんだ


  199. 26枚のうち10枚当選したとして10枚×4連番で40枚

    1枚1万で売れば40万やで


  200. 嫉妬※スゲーw

    ま、そんなに悲観すんなよw

    そのうちきっと良いことあるよw


  201. ちなみに前回のラブライブ!当日は空席がありました


  202. 196

    マジか

    じゃあラブライブは実力で売れてんだな


  203. 来年のチケットとれる気がしないな


  204. 転売屋がゲマで買うわけないだろw


  205. すげぇな・・・ネット予約じゃないからマジもんやし


  206. アイマスも複数買いさせてるからおあいこだな






  207. オレもこの目で空席確認したわ

    オレはすごく嬉しくて会社まで休んだのに、なんで来ねーの?


  208. けいおんやアイマスがびびって逃げ出すレベルの搾取だな


  209. イベチケつけても売れないアニメがあることを忘れてはいけない(戒め)


  210. 194

    そういう事は自分が好きなアニメ買ってから言おうなw


  211. AKBかよ


  212. これで外れて、イベチケも転売屋扱いされて全部外れたら

    シャレにならないな。


  213. 200

    お前考えてみろよ

    複数買いするやつなんかせいぜい多くても150人くらいだろ

    で、そのうち軽度な4枚とかのやつが130人、重度な30枚とかのやつが20人くらいいたとしてもせいぜい複数買いによる加算は1200枚程度



    5000とか6000くらいのアニメならともかく

    全体が30000枚級のラブライブの売上にはたいした影響ではないよ


  214. イベント会場で中国語しゃべるラブライバー沢山いたよ。

    グローバルアニメだね!!


  215. ラブライ バーカ


  216. 同じ個人が何個もチケット応募すれば転売屋として扱われた前例があるから皆避けてるのにアホだなこいつ


  217. あのスタンド当てりゃ100万は行くもんなー

    チケット転売で元以上の金額は絶対帰ってくるしみんなも買うべき

    もっと買って盛り上げてください

    金字塔を打ち立てようぜ


  218. 一店で買わなくても、別々の店で買えば

    違う店舗特典とかありそうな気がするんだけど・・・



    SAOの時は店舗特典の為に複数買いしたし


  219. 109

    あ、イベントのチケット抽選券みたいのが付いてるのか?


  220. 他のファンに対して「俺はこんだけこの作品がすきなんだ」という自己顕示のためにやってるんだろうな

    じゃなけりゃわざわざアップする必要ないし


  221. 211

    ほんとこれ

    この程度でAKBとか騒ぐ奴のアホさに笑えるw


  222. ラブライブが深夜アニメ史上最高に売れちゃうとか冗談抜きに嫌なんだけど


  223. 195

    鏡・・・・・・・・・・?


  224. チョンは同族の応援なら心血惜しまない民族だぞ…

    日本人と同じ考えはまちがっている


  225. 221

    △チケット抽選券

    ○チケット優先権


  226. アニメの円盤に価値なんてねーなほんと

    AKBオタと何も変わらないw


  227.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・




  228. まさにアニメ版AKB


  229. 194

    そもそも複数買い関係なく売上≠作品の魅力だよ


  230. >>206

    今はネットでも大して値段変わらん

    あとゲマでの特典狙いだろ

    当たったら転売云十万コース


  231. AKB商法は複数買う人はすごいと思うけど作品はすごいと思わないな


  232. 定価にも関わらず55とかいくらチケットの為でもすげえな


  233. アマゾンのランキングだけでみてもWUGと比べるまでもないなwww

    アマゾンは法人特典関係ないしラブライブとWUGは一巻共に特典凄いからなぁ…同じイベチケ入っててもこの差かwww

    まぁ今のご時世、一巻にイベチケってのは他の深夜アニメでも普通だしな


  234. オクで買った方が安くね。

    まぁ製作者に金は入るからこっちの方がいいだろうけど。


  235. 1巻に漫画0巻

    2巻にイベチケ

    3巻にノベルゲーム

    4巻にサントラの進撃よりマシ


  236.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  みんな!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   ガンダム嫌いと言うと

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   在日認定されるニダよ~w

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \    アニオタ共が日本を幼稚な国にしたニダよ~w

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ   

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    パコライバー(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・



    【野間易通】「ガンダムが嫌いというと『在日か?』。これがアニメ・ゲームおたくのレベル。

    アニメが日本を幼稚な国にした」★2[4/14]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397472384/-100



    ■関連スレ

    【Twitter】野間易通「私のアニメ(おたく)嫌いはガンダムから始まった。

    中学時代、ガンダム見てる同級生を幼稚だとバカにした」★3[4/13]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397370550/-100



    【Twitter】反差別がモットーのレイシストをしばき隊の野間易通が

    「オタクは気持ち悪いから、いじめても差別にならない」と発言★2[4/12]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1397310958/



    【Twitter】反差別がモットーのレイシストしばき隊の野間易通が

    艦これを「キモヲタ。早く全員死なないかな」と差別発言→大炎上★2[4/7]

    ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1396889605/


  237. 267300円でチケット買った方がいいな


  238. 209

    それはダフ屋のおっさんが持ってるチケの席

    時々ずっと椅子に座り続けてるライブに興味なさそうなおっさんとかいるけどそいつらがダフ屋


  239. イベチケ商法はほぼ全ての作品でやってるしな

    地力があるとここまで大事になるってだけの話で


  240. アニメ版AKB商法ここに極まれりって感じだなぁ



    >>224

    一巻は猛烈に売れるだろうけど流石にそれはない

    尼の続巻の勢いが続いてないから右肩必至だし

    続巻で進撃みたいにンゴられるんじゃないかな


  241. 2巻ってこういう特典無いの?無いなら2巻で証明すればいいんじゃない?


  242. 同じ店舗でかってもオリコン入りません!!!!



    もっと頭つかってくれラブライバー


  243. >あとさ、まとめて買ってもオリコン集計だと1として数えられるらしいから

    >別々に買ったほうがイイと思うよ



    なわけねーだろタコ

    ここまでして円盤売り上げの結果を出したいのかラブライバーは…もう呆れを通り越して感心するわ


  244. まぁ人気なのを認めたくないから

    AKBとでも叫んで心の平穏を保たないといけない可哀想な連中なんだろうw


  245. 243

    イベチケ無しでも軽く2万~3万は売れると思うよ


  246. お前ら情弱すぎるだろ

    ゲマズHP見てみろ

    1巻の予約を全額内金でにこにー立て看板が抽選で当たるんだぞ

    SSA以外にも特典付けすぎだろww


  247. アニメ界のAKBの座がけいおんからラブライブに移譲されたと聞いてry


  248. 243

    カゲプロに勝つには一極集中で一巻に全てを賭けるしかない

    10万行きそうにないしどう足掻いても無理そうだけど


  249. ラブライバー

    お前がナンバーワンだ


  250. さすがアニメ版AKBのラブライブさんは違うな


  251. 224

    お前らキモヲタが売り上げだけで数多のアニメdisってきた報いだろうがw




  252. >あとさ、まとめて買ってもオリコン集計だと1として数えられるらしいから 別々に買ったほうがイイと思うよ



    円盤数字出たときラブライブすげぇって持ち上げたいからって嘘はいかんよ


  253. ラブライバーは制作委員会にとってのライフライナー

    おっさん達を喜ばせるために金をドブに捨てる純粋な心を持ったファン


  254. 皆様、増税したのに、リッチっすね


  255. 254

    店によっては今もその方式続いてるんだよなぁ・・・

    ゲマがそうかは知らん


  256. なおモバマスは一月でこれくらい課金するのが当たり前の模様


  257. タカラモノズとかすげぇえげつない商法だったよな

    シリアル3種ランダムてw

    CD3枚買っても余程運が良くないと全種類コンプできないとかw

    スクフェスやってるからせめてランダムはやめて欲しかった

    これで何万枚売れたとか言われてもねぇ




  258. ラブライブアニメおもしろいから買ってくれる分には一向に構わんのだが

    そもそもラブライブってアニメがメインの企画じゃないから

    どんなに売れても3期やるかどうかは別なのが複雑


  259. 256

    ラブライバーは金持ちだからな


  260. 相変わらずコメ欄で負け犬が嫉妬してるなw

    結果が全てなんだよバーカw


  261. まぁヤボ言えば店員なら楽勝で出来るよなこれ。

    あとで返品処理すればいいんだし。


  262. チケ10枚も当たれば回収出来る額だな


  263. 三年生卒業したらラブライブ終わりなの?

    大学生編でアイドルサークルみたいの作るの?

    芸能界に入ってアイドルやるの?



    それてもアニメが終わりなだけで他のコンテンツもずっと高校生のスクールアイドルのままでいくの?


  264. ゲマズもセコイなあ。

    全巻予約者、内金1万円以上で応募とかにすればいいのに。


  265. 萌え豚お金持ってんなあ

    つか冬はどこに潜んでたのよ


  266. 29

    でもSSA 2日とビューイング満席で少なからず10万はいるんだよなあ残念ながら


  267. ラブライブ覇権まったなし!


  268. まあどうせ応募券のない2~7巻も3万近く売れるんだろうな

    1巻が一番多いのは間違いないけど


  269. ED3年生だけが歌ってるが3年生リストラとかまじないよな・・・

    なんだろすべてが卒業に向かってる感がして最近夜も寝れないんだがw


  270. 258

    それくらいだとまだ微課金扱いで

    一回のイベやガチャにそれくらい使わないと課金するだけ損する


  271. 他の作品もやってる、とか同じ事やっても他の作品は売れない、とか

    ラブライブの酷い搾取や複数買いを強いてる現状を否定する理由にはならないだろ


  272. ※転売屋はこんな非効率なことしません


  273. 261様



    羨ましいです。金持ちで


  274. こういうことあるからチケ転売は規制かけてほしいね

    さすがにチケット欲しいからって55枚買うとは思えない、オクで落とした方が安いし

    そもそも店員の自演かも知れんが


  275. 数年後ですごく後悔しそう


  276. そろそろラブライブのカテゴリー作ろうぜ


  277. 274

    だから俺、嫌だから一枚しか買わないよw

    何か問題でもあるの?


  278. こういうのが売れまくってるのみると

    実年齢はともかく、精神年齢は確実に低下してるんだなぁと実感させられる


  279. こいつ絶対ラブライバー装った転売厨だな

    真のライバーは1枚で勝負するのが基本だろ


  280. こういうことして「まどマギに勝った!!」とか言ってるんだから



    頭おかしいとしか言いようがないわなw

    ゴミがw


  281. 281

    何かその脳内分析()の方が精神年齢低くない?


  282. 282

    いや貢いでこそ真の信者に決まってんだろ

    貧乏人はライバーを名乗るなよ


  283. 283

    いやでも勝ちは勝ちだけどね


  284. 283

    こんな稀なケースでそういう発想してる時点でお前が頭おかしいゴミだと思うよ


  285. ※260

    2期で卒業の話をやるだろうから3期はないだろうね。

    ただ高確率で劇場版とOVA展開はありそう。

    一期ですでに学校存続決まったから妹勢の入学があるし。

    コンサートも人気があるみたいだし、DVDでこれだけ釣れるなら劇場版しない理由もない。



    AKBの握手券よりはマシだと思うけど、最近のアニメ業界の売り方は恐ろしいな…


  286. チケット転売用だろ


  287. 281

    確かに本来は年齢が上がるほどこういうものから離れていくもんだからな


  288. 「昔は良かった」は大抵間違ってるけどね

    知的なアニメとやらが売れてる時代には大人がアニメ買う事自体犯罪者的な扱いうけてたりする



    それにしても知的なアニメって一体なんだろう?セーラームーン?


  289. ラブライブは新メン入れそうにないし大筋を2期で終わらすつもりなのは間違いない

    ただもっと細かく焦点当てたオムニバス形式で2期以降ある可能性はあると思う

    2期終わってもアニメ以外は変わらず続くだろうし


  290. 卒業前までをアニメ二期で扱い円盤10万売り上げ

    卒業は映画で扱い興業40億

    覇権の王道を歩いてるでえww


  291. KLabの株主優待にチケット付けたら爆騰げするかな


  292. 買っても当たるか分からんものに二枚以上突っ込むのはほんの僅かでしょ

    ぶっちゃけギャンブルだよそんなの

    ましてや55枚なんてものはよっぽどの金持ちか転売


  293. 293

    40億は無理だろ、25億ぐらいに落ち着くと思うよ


  294. 最終巻まで55枚買えよ


  295. この記事を見て焦った信者がまた数枚買ってくれるな

    やらかん流石だわ


  296. ラブライブ新劇場版:序



    劇場版ラブライブ叛逆の物語



    あると思います(キリッ


  297. アンチかわうそー




  298. てか今更気付いたけど

    値引き全く無いゲーマーズで買ってる時点で自演じゃね?

    他だと4000円で買えるのに


  299. 自演って何を自演してんだよ


  300. 298

    こんな1人の記事見て焦る馬鹿がどこにいんだよw



    やらかんはいろんなアニメの尼ラン予約記事でアフィ載せるだけで

    月数十万の小遣い稼いでるわ


  301. こういうのがいるとなんか冷める


  302. アンチかわうそー!


  303. まどか、けいおん辺りも複数買いしてそうw


  304. その二作は何十本も買う意味が無いだろwww


  305. ゲマ特典のにこ等身大スタンドが欲しいんだろ


  306. 日本人かと思ったら香港の人か




  307. 俺もラブライブは好きだけどこういう奴は単なる馬鹿だと思う


  308. まとめ買いしてもちゃんと本数カウントされるよー

    じゃないとAKBのCDの売上とか1/100になるし


  309. ここまで来ると作品自体が好きってわけではないよなぁ

    好きだったとしても限度ってあると思う・・・


  310. 複数=まだ理解できる。コレクターとして。

    爆数=本当に君は大丈夫か。財布も。



    ダメ人間は確定です。




  311. 同人サークルの代表みたいだけど同人ってそんなに儲かるのか!?


  312. 作品が好きならチケットだけ抜いてオクに流すとか出来ないよね


  313. オリコンはまとめ買いしたってカウントされるわい


  314. ミクさんの天下は終了

    時代はラブライブ


  315. 消費に貢献してて良いんじゃねえの?(ハナホジー)


  316. また尼で一円になるのか


  317. 見合った所得を持ってるなら問題はないな

    100万円のハンドバッグ買って使わず放置するよりはまだ前向き


  318. それでもラインは90,000枚だから



    アンチは六月まで寝てて下さい


  319. そういややらくそは私情が絡むと平気でデマ流す奴だったな

    忘れてたわ


  320. これって前回複数枚買った人は公式が転売屋と断定してチケット無効にしてたじゃん

    何故同じ過ちを繰り返す


  321. AKBとか韓流とか馬鹿に出来る立場じゃないよな

    最近のオタクはさ


  322. ラブライブはアナと雪の女王を超える




  323. 小倉県民というから小倉店で予約なのかと思ったらケマズ本店かよ

    福岡県民じゃねえのかよ


  324. ラブライバーは貴族階級なのだ。


  325. この人のTwitter自己紹介見たら在日香港(中国)人か

    そういやAKBで男問題起こした指原に投票のためCDを1,400万円分買ったのも中国人だったな


  326. くそチケットなんぞイラネーから俺が消費税コミ11円で買ってやるよ


  327. 55本でも26万なのか・・・

    ごくり

    5本予約してたが10本いっとくか


  328. Q.こういう人を何といいますか?


  329. 全部当らなかったらどうするんだろ

    オクで応募券だけ集めたが良さそう


  330. ラブライブの売り上げの1/55が真のファン数ってことか


  331. 邦楽→AKB

    アニメ→ラブライブ



    日本オワタ


  332. 自社買いwww


  333. これってBDそのものはオークション行きなんだよね?

    各3千円で全巻とかだったら、引き取りたいなあ。



    …って、1巻のみか。

    そんなのがオクに大量wwww イラネwww


  334. 特典とか考えたら別々の店で買った方がよさそうだけど…


  335. 売り上げ良くてもこういうのあるから嫌なんだよな


  336. >331

    ラブライバーカ


  337. 今までAKB商法を馬鹿にしてたラブライバーは何人くらいいるんだろうか


  338. こういうキチガイ信者に加えて転売厨も参戦するから
    こりゃ馬鹿売れ必至やでぇ…楽しみやな(ニッコリ


  339. ヤフオクで待ってる♪


  340. 昨日足立区の廃棄物収集運搬車の側面にデカデカとラブライブのステッカーが貼ってあったよ

    交差点で見かけたけどあまりの事に目が点になっててシャメ録るの忘れてたわ


  341. オクで1000円くらいで買えるから正直助かる

    全巻イベチケ予約権つけて販売してくれないかなー


  342. なんで55本なんだろ?

    50本でもなくて60本でもなくて55本???

    金額にも意味が見えない・・

    気になって夜も眠れねぇ


  343. 最近ラブライブの印象悪いな

    主に特典商法のせいで


  344. これで急に「応募は1人一通までです」とかなったら笑えるんだけどな。


  345. 買取拒否されて大量に破棄される円盤が容易に目に浮かぶ


  346. なにが真のラブライバーだよ




  347. 24

    やっぱ情弱でワロタわ


  348. もしSSA良席狙いならヤフオクで買ったほうがましだな。

    転売は良くないがここまでするくらいならと思う。

    転売目的の場合たぶんもと取れないと思うよ。




  349. 約20万円か



    オクで買った方が安いな


  350. 1巻は無理して新品買わなくて良いな

    どの道1000円以下で買えそうだし


  351. くだらない人生だなあ




  352. 27万も払って、全部応募抽選に外れてしまったら、株で大損したと言う事と同じじゃん!馬鹿じゃ無いの?

    僕は純粋に一般にかけるけどね。


  353. 5枚も当たれば余裕でもととれるよ


  354. AKBと変わらなくなってきたなぁ


  355. 転売をよくわかってない奴がいるな

    BD、優先券、アプリシリアル、ラブカ、店舗特典

    みたいにばらして売るだけ

    BDは一切売れなくても問題なく利益でる

    大量買いは信者じゃなくて業者


  356. ただのバカ


  357. で、このあと予約キャンセルしたんだろ?


  358. 映画50回見たアイマスの方が凄くね?


  359. やっぱりラブライブって歪んでるわ…

    中古屋だって買い取り拒否出来るんだよ?


  360. 映画見るには映画館へ何度も行かないと駄目だけど

    BDは一枚買えば十分じゃん…何度でも見れるしさ


  361. ただの転売屋というオチ


  362. うーんこの…


  363. ふーん、金持ちだね


  364. 多分、こういうやつが会場で暴れたりとか

    中の声優の人とかに迷惑をかけたりするタ

    イプなんだろうね。








  365. まあ真のラブライバーなら55枚なんて当然だよね

    まさか買わずに他作品叩いてコメで支援なんて勘違いクズライバーなんてここにはいないよね

    あとイケメンで彼女持ちが真のラブライバーだから、現実で女に相手にされずに二次に逃避してるようなキモライバーは氏んでね




  366. 売れちゃって すマン〇


  367. ツイートにAKBよりかわいいですよってあったがアホだなコイツ


  368. これはライバーじゃなくてただの転売厨だろ

    イベチケ当選で回収するき満々じゃねーかw


  369. なんでこれでAKB商法言われるのかがわからん。

    AKBは握手券(1枚買うと目当ての子と確実に握手できる)で

    売り上げてるので、ライブ権で稼いでるわけではない。それもえげつないが。



    ドーピング内容的にはEXILEのほうが近いだろうに。(ライブチケット商法)

    まぁ、単純に区別付いてないだけなんだろうけど。


  370. 363

    その一枚買えばいい物を

    特典目的複数購入者が前の時も出ててそれを助長する様にしか思えない売り方が

    信者じゃない人が見たらAKBと同じにしか見えないって話し

    映画は公開中の時点でディスクないからもう1回見たい人は映画館行くしかない

    まぁ内容じゃなくそれが特典目的なら上と同じだと思うがね


  371. さすがに引くわ・・・・

    9作品もマラソンできるじゃん・・・・










  372.   はいはい道開けてー





      ラブライブのステマ部隊のために道開けてー



      他を貶してマンセーするから



      ラブライブのステマするから



      道開けてくださーい



      ステマ乙!いくら金貰ってるの?等の煽りは



      NGの方向でお願いしまーす



      ・・・はい!



      それでは



      ラブライブ部隊による必死なステマ劇場をご覧ください



      張りきってどうぞ!



      合いの手は、すごい!神アニメだわ!今期一ィィィイイ!でお願いしまーす!






  373. これだから売り上げ=おもしろいは当てにならん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#