05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」

Twitter全アカウントの内44%がツイート数ゼロwwww ROM専多すぎいいいいい

twitter.jpg


無題

Twitter全アカウントの内44%がツイート数ゼロ

米Wall Street Journal誌が11日(現地時間)付けで

Twitterの9億7,400万アカウントの内、約44%が一度もツイートを行なっていないとの調査結果を報じた。

 これはTwitterのアカウントアクティビティなどをモニタリングしているTwopchartsがとりまとめた結果で、同社によるとこのほかにも

現行のTwitterユーザーで1~10のツイートしか行なっていないユーザーが3割を占め

100以上のツイートを行なったアカウントは全体の13%しかいないという

その13%には、非生産的なスパムアカウントなども含まれており、ある程度積極的にTwitterを使っている本当のユーザー数は、さらに少なくなるだろう。なお、Twitterでは、第三者による調査結果にコメントしないとしているという。

 もちろん、Twitterはつぶやくだけが使い方ではなく、知人や著名人、企業などのツイートを見ているだけでも、有効に活用できる。しかしWall Street Journa誌では、Twitterはユーザー数の獲得には問題がないが、今後の広告収益などを考えると、よりユーザーにツイートを促すような施策が必要になるだろうとしている。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20140415_644317.html



       ___   ツイッターとか宣伝&情報収集ツールとしかおもってねーわ!
     /     \  あと馬鹿発見器でもあるけどw
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | まぁツイート全くしないやつは
  |    (__人__)     |       | | とりあえず作ったはいいが何つぶやけばいいのかわからず
  ヽ、     `⌒´    ,/         | | 結局そのまま放置って人が多いんだろうなぁ
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ あと基本ツイッターで男より女のほうが多いよね
 / ノ  \ \  女向けアニメとか漫画は男より盛り上がってるしツイッター上だと
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  | まぁそれはどうでもいいか
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <お前もたまにはなんかつぶやけば?普通の事
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ラブライブのBS11の画質がイイ!ってつぶやいたよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ それっきりかな 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いいの?今までツイッターのフォロワー数がどうの記事書いてたけど


  2. 44%にもうやってない人は含まれてるわけ?


  3. ネタ切れかよ


  4. >ラブライブのBS11の画質がイイ!ってつぶやいたよ

    wwww


  5. アカウント取ったけど結局使わなかったって人も計測されてるよね?

    自分も3年前に取ったけど 1日でやめたなぁ・・・・


  6. 呼ばれた気がした

    登録だけして放置


  7. 垢作ったけどフォロワーになってくれるような友達いなかった


  8. 何とも言えないなぁ


  9. 7

    適当にJCやJKをフォローしたら、フォローし返してくれるよ


  10. 5

    ほとんど使われてない規制アカウントとかもありそう。


  11. え、だから何?


  12. アニメサイトのフォローだけしてる

    のうりんの流石に消すかな


  13. 声優さんの呟きに対して反応。

    イベントに参加したときに@ツイート。

    0ではないが全く活用してないわー。


  14. 情報収集ツール

    メモ帳代わり


  15. はちま起稿みたく意味不明な記事で更新水増ししてんじゃねぇよマヌケ。


  16. >ラブライブのBS11の画質がイイ!ってつぶやいたよ



    この台詞を言うためだけに、この記事でっち上げたの? ステマ乙。


  17. ほとんど相互がいない奴だろう・・


  18. 「つぶやけよ氏ね」ってDM来たのって管理人だったっけか


  19. リツイートばっかでサーセン


  20. 見るだけに取った奴ばっかりだな

    まあバカッターなんて使わないのが一番だが


  21. 売れてるアニメを売れてるって言ってもステマ扱いなのか

    売れてないアニメ持ち上げるのがステマじゃねぇの?


  22. もともとROMるために作ったので

    よく検索して見てる


  23. なお、現在1ヶ月に1回も呟かない人(累計0回ではない人も含む)は44%より遥かに多い模様


  24. 「ツイッター始めたなう」



    以降一切ツイートすることはなかった


  25. 鍵かけて他所から見えなくなってるのもツイート0に含まれてそうな予感。


  26. 俺も情報収集&見るように作ったからいまだに0だわwww



    でも俺以外にもいっぱいいてよかった


  27. 2が結論出してた


  28. そりゃつぶやき用と情報収集用分けてるし


  29. でっていう



    9億7000万アカウント×13%が100以上呟いてるんだな


  30. 自動で作られる捨てアカウントがいっぱいあるんだがな


  31. どっかで見たけど、全アカウントのうち大半がツイートゼロかもうやってないアカウントなんだろ

    ほとんどツイートしない奴も含めると8割だか9割じゃなかったっけ

    しかも残り1~2割のツイートしまくってる暇人がほとんど日本人っていう


  32. 全員2chに流れていく


  33. 懸賞のために作っただけだし


  34. 31

    マジかwww


  35. ツイッターは信者に絡まれて以降やってない


  36. フォロー フォロワー いずれも0の俺に挑戦か?


  37. ツイッター使わないってだけでえらそうにすんなよ


  38. pixivもROM専だなぁ


  39. 俺はフォロワー1000ぐらい


  40. ツイッター見てるとアホな発言してる奴に限ってフォロワー少なくて笑える


  41. っつーかさ



    友達いなくてネタを誰にも言えない奴が

    携帯に向かって一人でつぶやいてる絵面って



    キモいよなwwwwwww


  42. ずれたコメントはココでもよう見られますな


  43. 前にやらかんがまとめ記事で



    「Twitter見てるとお前ら(オタク)しかいないんじゃないかと思うわ」って言ってたけど



    Twitterのアクティブは中高生とオタクが多い



    Twitterで世界一呟いてるのがミーハー民族の日本人



    更にその日本人の中でも中高生とオタクが多くを占める



    つまり、Twitterって思ってるより結構閉じコンなんだよね






  44. 実際始めるとあんまり呟く事がないという


  45. 登録した記憶はある

    一度も使ってない--こんな人結構いそう(俺含む


  46. 一般人は何か会話しにくい


  47. めんどくさい

    これに尽きる


  48. やら管が最近露骨にTwitter持ち上げだしてるけど

    ニコニコのコメントや2chとかとそんな変わらないと思うぞ



    ニコニコのコメが30000でも

    Twitterの呟きが15000でも

    2chのレスが5000でも



    似たような人数なんじゃね?


  49. Pixivは絵を出せばフォロワー増えるのがいい


  50. 43

    その中高生も一般的な奴は皆LINEに移っちゃったからな


  51. ツイッターの流行もニコ動の流行も2chのお下がりなのは何とかしろよ

    なんJ大好きか!


  52. アプリの連動機能の為に登録しただけだな


  53. 2chは女子供が異常に少ないので同じとは言い難い

    色々あって激しく衰退してるしな


  54. 9億人もやってないだろ


  55. アカ作った時に一回位呟かない?


  56. 今更このネタかよwwwってレベルのネタが流行るのがtwitter

    最先端に見えて遅れている・・・まぁ日本人っぽいよなww


  57. この前ツイッターが主流になってるって記事上げてなかったか?

    あれはラブライブ持ち上げたかっただけか


  58. ツイッターって独り言ぶつぶついってるような感覚になって虚しんだよ

    クラスタで集まらないと呟いても意味ないし、

    そのクラスタだって統一規格がないから2chの方が圧倒的に手軽で便利

    あと一般人のツイートなんて興味持つやついねーよって話

    誰もお前の自分語りなんて興味ねーってくらい延々独り言いってるやつが多い

    気持ち悪い


  59. そういえば2chって女性人口どれだけいるんだろう


  60. どう考えても爆撃アカ


  61. しょーもないこと呟いてフォロワーのログ汚すのもなー

    とか考えちゃっていつのまにか何も呟かなくなってたわ

    向いてない


  62. 有名人のつぶやき見るだけって人間も多いだろうな


  63. 俺かw

    単にログインしなきゃ他人最新コメントが即反映されないから登録しただけだったからな


  64. 3回だけ、しかも日本語で呟いているのに俺のことフォローしている外人さんがいる

    ソフトウェア・デベロッパーってことだけど何でフォローしてんのか分からん






  65. 意図的に0にしてるユーザーより作るだけ作ってるスパム垢のが圧倒的に多い予感








  66. ネットですらボッチのお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  67. 2年ぐらい前に

    「吉野家なう」

    ってつぶやいたのが最後


  68. 俺ですらtestってつぶやいてるのに…


  69. 英語とかスペイン語みたいな言語だと140文字じゃ少すぎると思う

    1バイト文字は0.5文字として扱わないと欧米の利用増えないんじゃね


  70. 一応登録とフォローしてみたけど全然使ってないわ


  71. 昔作ったけど全く使ってない


  72. twitterやってない奴ってショボ系の友達しかいないかおっさんかぼっちだけだからな




  73. フォロー数自慢の芸能人のフォロワーが大抵これだな。


  74. 下手つぶやいてヤマカンみたいな基地外に噛み付かれたくないもんw


  75. ツ逝ッター


  76. 検索サイトで検索して見てるだけだな

    面倒なことに巻き込まれたくないから登録はしてない




  77. 一般人には必要ないものだからな


  78. 毎時間つぶやいているのはBOTか天然


  79. 無言の垢だとブロックする人がいたんだよな

    だから一日一回無難なことをつぶやいてる

    主にアニメの感想とか


  80. 俺も情報用で呟きゼロだな

    毎時間呟く奴は精神不安定なのかとたまに心配になる


  81. ガルパンの1巻再販したときにBD2巻も再販してくれってバンダイビジュアル相手につぶやいたな。その後は再販決まったときにお礼言ったくらいかな。


  82. サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由 2:50から

    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象

    ttp://www.youtube.com/watch?v=CI8l71dSy_A



    都知事選挙でクローズアップされてきた「国家戦略特区」とは【TPPと表裏一体の国家戦略特区】

    ttp://blogos.com/article/79346/


  83. リツイートしかしてない人のことかな


  84. 68

    吉野家で何かあったかと思うわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#