05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・

『健全ロボダイミダラー』AT-X第2話もおぱーいと乳○が素晴らしい!ロボアニメの時代きたな

sukima285890.jpg



Capture20140412-183815.jpg
Capture20140412-183816.jpg
Capture20140412-183819.jpg
Capture20140412-183823.jpg
Capture20140412-183827.jpg
sukima285901.jpg
sukima285900.jpg

xcsbQUO.gif



        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ やっぱワンランク上って最高だわ!!
.       / ─    ─ \ 他地上波も見習えよ・・・光規制とかいれてんじゃねーよ!!
    . /  (●)  (●) ヽ
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

 
コメントを書く
  1. 健全()


  2. ダイミダラー最高、おっぱい!!


  3. あからさまなエロはあまり興奮しないな


  4. ほんとエロだけ、ってアニメだよね



    ロボもダサいし見どころはエロ以外OPだけw


  5. 確かにこれだと地上波無理だなw



    どこかの局挑戦してくれたりしないのだろうか


  6. 健全(健全とはいってない)


  7. 管理人AT-X入れてないって明言してんのになんでこんなスレ立ててんの?


  8. ひどいなこれ!(褒め言葉)


  9. このエロさ…好きですね!


  10. キモッ


  11. これは名糞アニメだわ




  12. ロボじゃなくて ポルやん・・・メカニックで勝負する気ないし






  13. ポルノ


  14. こういうのを小学生が見てるんだぜ…










  15.     HDD デート ストブラ ダイダミラーってか?










  16. ふぅ・・・


  17. この安っぽい絵飽きたわ


  18. 清々しいまでのポル産だなw

    このアニメのためにあるような言葉だ


  19. ・('ーωー`)=3・・・ヤレヤレ

    ~v|スッキリ|√




  20. やらかんさんは新しくできたひろゆきの2ちゃんもどきのサイトも転載禁止なの?



    今のスタイルでもいいけど昔みたいに2chまとめができるようになったらそれはそれで嬉しいわ


  21. あっもう諦めてBD予約しましたわ


  22. やっぱ二次元乳首は最高だぜ!!


  23. 確かにこれは健全だわ


  24. 俺は着エロ派なんですよ。なので、着たままでお願いします。


  25. おっぱいだけじゃなくて、まんこも見せてくれよ


  26. 25

    健全だから無理だろw


  27. やらかんついこの前までAT-X大嫌いだったろうが、加入してないってはっきり言ってたしな

    MXクソ化と同時に方針転換かおめでてーな


  28. アカン


  29. 20

    あんなもんに依存するとあとでろくな目に合わない

    何が起きても高みの見物できる今のままでよい


  30. つまらん

    こんなん喜んでるのは厨房くらいだろ


  31. めちゃシコ注意


  32. とりあえず条件クリアしてスパロボ参戦してくださいね


  33. エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ありがとーーーーーーーーーーございます!!!!!!!!!



    円盤絶対買うわ


  34. 30

    別におっさんに依存何かしてねーだろw

    アニメはおっさんの物じゃない


  35. うむ、やはり時代はロボアニメだな


  36. これは教官にNTRれる薄い本出るな


  37. エロなくてもアホな話の流れがなんか癖になる


  38. 管理人AT-Xに懐柔されてきたなw

    MXがやらかしたことも影響ありか


  39. AT-Xな俺大勝利!

    しかし、ロボがくっそ弱そうだな


  40. 30

    この古臭い通り越してカビ生えてるような作品で厨房は喜ばんだろw


  41. あー…これはアニメや漫画を規制したい奴らに使われるな。



    「こんなのがアニメとして放送されているんです!」されて、一般のBBA共が信じちゃって規制の動きが強まるわ。


  42. 多局じゃサービスせんのやろ?だが今からでも見る


  43. AT-Xで一応年齢規制してるから

    小学生見てるのは設定外してる親がアホ



    ロリじゃないおっぱい最高っ!

    魔乳も再放送しろ


  44. なんで管理人ATXなのに記事にしてるの


  45. 月1800円(税別)もかかる有料チャンネルだぞ

    そら多少のサービスはないとな



    地上波?しらねーよ

    どんどん規制強化されちまえとしか


  46. 主題歌の遠藤会ヤクザ抗争PVが良かった

    特にbambooはエロゲ会社辞めて

    悪役商会に行った方が成功するんじゃないか




  47. ふざけてるのか媚びているのか……、どっちだ?


  48. ※29

    そっか。今でも十分なアクセス数稼げてんのか。ならいっか。



    やらかんはよく生き残ったな


  49. これ大丈夫なの?


  50. 49

    両方だろ


  51. 健全を貫いてるな


  52. スケベパワーでロボ動かすって、

    既視感あるんだけど、なんだっけ。


  53. プロット「だけ」は王道なんだよなあ…


  54. 全部見事に乳首がつるつるテカテカ彩色だとなんかシュールで笑ってしまう


  55. 43

    D×Dもあったし平気平気


  56. ご注文はニコ生ですか?21:30


  57. 30

    厨房は喜ばんだろ。おっさんDTオタクは喜ぶだろうけど。


  58. (男子にとって)健全(なアニメ)


  59. >他地上波も見習えよ・・・光規制とかいれてんじゃねーよ!!

    それで規制派の介入口実作れってか。

    馬鹿だろオマエ。


  60. なぜ乳首にブラひっかけて乳輪だけが見えてる至高のエロス画像がない


  61. 要するに永井豪の猿真似やりたいんだろ


  62. おいおいここまでガッカリじゃない乳首をちゃんと描いてくれるアニメって久しぶりだな


  63. 漫画版よりエロも女の子も大増量されてるよね




  64. はらしょー


  65. 相変わらずいい乳首だな


  66. 他のハーレムアニメの性欲皆無主人公よりは好き


  67. ごとうじゅんじ@gotoujio

    ダイミダラー2話が放送された模様。

    又吉さんの指テクは修正時にほんのちょびっとだけ動きを追加しました。




  68. >>64

    HDDは一期から既にこのレベルでしたがw





    やらかんは全然話題に取りあげなかったけどな!!HDD!

    二期まで来て売り上げが相変わらず1万弱安定という事実が出てようやく掌返したっていうね


  69. もうマンマンも描こうぜ!

    たまんねぇよ!


  70. すげええええええええええええええええええ


  71. なにこれ


  72. 売れそう


  73. 63

    永井豪の絵柄じゃ全然興奮しないんだよおじさんw

    ロートルは黙ってバイオレンスジャックでも見ててね


  74. じゃあ石川賢の真似もしてラストは虚無らせよう


  75. そろそろBS11は光線いらんよな


  76. 生えてないのか


  77. こねこね たぷたぷ


  78. 74

    ロボアニメは売れないらしいですよ


  79. ぶっちゃけこのスタッフでエロアニメ作ってほしい

    5000・・・いや、6000円までなら出す


  80. この乳首表現は他のアニメも見習って、どうぞ


  81. もうやらおんのまとめで見るわw


  82. まさにあのルノワールをはじめとした裸婦と云う絵画を彷彿させるようなエロチズム!

    これはポルノじゃない!芸術だ!!


  83. 主人公が思いっきり永井キャラじゃん


  84. ロボアニメが売れないってヴヴヴですらあんなに売れてしまったというのに


  85. 一般でやると基地害が沸くので優良チャンネルでだけやってて下さい




  86. こういうバカアニメは大好きです「


  87. スクールデイズの人の作画なのか

    おっぱい似てるな確かに


  88. 89

    ヒロインがちょっと成長した桂言葉にしか見えない


  89. 乳首に力入れすぎwwwwwwwwww


  90. 二次元規制の口実にするためにわざとこういうの作ってるんじゃねーかと思うレベル


  91. キモいおっさんが好きそうなアニメ


  92. 紳士枠で売れそう


  93. ルノワールなどの裸婦をダイミダラーのヒロイン達に置き換えるとか~な~り面白くなるかも。


  94. ミダラ!ミダラ!ミダラ!ミダラ!


  95. >95



    あ、忘れてた。

    そう云えばかつてのエルフェンリートやソラノヲトでもクリムトの絵画をモチーフとしたオープニングとかあったな。


  96. アニメの乳首って切って貼っただけみたいに見えるよね


  97. 日テレならルパンで乳首露出やってた。


  98. ふぅ・・・


  99. エロが売りのアニメって一定数売れてるけど18禁のアダルトアニメってどのくらい売れてんだろ?

    毎期有る爆死アニメより売れてんじゃね?


  100. こんな事ばっかやってると。いつかキツイ規制が入るぞ。プロデューサー共はわかっているのか?


  101. 良い弾けっぷりだなwここまでやれば爆死はないわ。


  102. >>103

    有料放送の年齢制限番組デース



    BS11昔は深夜枠で乳首出してたのに有名になりすぎてがっかりだよ


  103. >時雨沢@6月10日タイトル長いの3巻! ‏@sigsawa 3時間



    せっかくAT-Xに払っているんだし、ダイミダラーはこちらで見ると心に決めた。


  104. おっぱいだらけ!おっぱいおっぱい!


  105. サブキャラのエロって良いよね


  106. マケン糞と違って奇乳過ぎないのがいいね

    奇乳はオワコン


  107. 何でこんなピンク色なんだキモイわ


  108. 75

    むしろ永井作品好きのロートルが大喜びしそうなノリのアニメかとw


  109. 70

    ○ハイスクールD×D 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,780(2,341) 8,452(*,***) 12.03.21 ※合計 10,793枚

    02巻 6,844(2,374) 7,646(*,***) 12.04.25 ※合計 10,020枚

    03巻 6,549(2,225) 7,427(2,603) 12.05.23 ※合計 10,030枚

    04巻 6,764(2,318) *,***(*,***) 12.06.27 ※合計 *9,082枚

    05巻 6,532(2,193) 7,064(*,***) 12.07.25 ※合計 *9,257枚

    06巻 6,614(2,241) 7,083(*,***) 12.08.29 ※合計 *9,324枚





    ○ハイスクールD×D NEW 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,023(2,001) 7,675(*,***) 13.09.25 ※合計 *9,676枚

    02巻 6,867(1,944) 7,389(*,***) 13.10.30 ※合計 *9,333枚

    03巻 6,709(1,873) 7,190(*,***) 13.11.27 ※合計 *9,063枚

    04巻 6,659(1,874) 7,141(*,***) 13.12.25 ※合計 *9,015枚

    05巻 6,650(1,846) 7,048(*,***) 14.01.29 ※合計 *8,894枚

    06巻 6,352(1,675) *,***(*,***) 14.02.26 ※合計 **,***枚


  110. 102

    万超えてるのもあるにはあるぞ


  111. BPOに良い口実を与える事になるとか考えてねーんだろーなぁ・・・

    アホな制作やのぉ


  112. デビルマンレディー好き


  113. ヨスガ級こねーかなー



    114

    あんなもん気にしてる奴っているん?


  114. 健全なおっぱいアニメだな

    これをエロとかどこの童貞だよww


  115. 原作だと中盤は永井キャラどころか主人公すら出てこないのですがそれは


  116. 114

    視聴制限掛けてる番組に言われましても・・・

    アホな人やのぉ


  117. 114

    視聴制限かけてるから問題ナッシング!


  118. 116

    むしろ議題に上がったら箔がつくだけだよなw


  119. *114

    これATXの画像でATXは年齢制限アリで放送してるんだが?なにか?


  120. エロ本とかでもいるんだよね114のようなアホアホ

    ネットで見かけた画像だけでキーキー言う馬鹿

    どんな状態で販売されてるか放送されてるかも知らずに騒ぐ間抜けwww


  121. ロボアニメなのにロボの画像が一枚も無い…


  122. 規制なんて一々気にしてたら子供向けか日常アニメしか出来んわ


  123. 夏は薄い本がいっぱい出そうだね


  124. 紳士に円盤が売れるな


  125. 嘉数先生が一番エロイ


  126. >41・59

    ①つまらん=不通ではない

    ②厨房で働くcook→隠喩のcock

    ③「つまらん。こんなんで喜ぶのはcockぐらいだろ」

    この程度の言葉遊びは理解してやれよw


  127. 乳首描写がなかなかわかってる


  128. 乳への愛を感じる


  129. しかし綺麗な乳首だな


  130. ATXはスタンダードなサイズで需要多いのはわかるが、たまにはExtendATXやMicroATXも良いよね!


  131. ロボをわざわざぶっさいくにする意味あるのか

    デザインまともにするだけで10倍は熱くなると思うが


  132. 「恭子のおっぱいは先端より根本だ 根本が弱いんだだから…両脇から親指でまわせ!」


  133. 乳首勃たせる稲中の医者に変装した時以来だな


  134. 陥没気味の乳首が愛撫で勃起するとか

    アニメーションすげえええええええww


  135. ぶっちゃけつまらんよね。


  136. Hi-νガンダムとダイミダラー2型だったらみんなどっちが好き?


  137. 前から思ってるんだけどどうしてガンダムシリーズの女キャラクターは巨乳が多いの?


  138. つまんねーけどおっぱいのために見てる


  139. 桜色のいい乳首してるよな。吸われるのを待ってるようなそそる乳首だぜ。

    乳首が突起する描写とか、他の中途半端なサービスシーンしかやらない糞アニメは見習って欲しいもんだ。




  140. 声優がシドニアと何人か被ってて風評被害なんだよなあw


  141. 素晴らしい


  142. >>134

    これぐらい適当なデザインのほうが作り手も自由に動かせるんだろう


  143. なんて健全なんだ!

    と突っ込みを入れるのが快感


  144. おっぱいだけだよな


  145. 140

    貧乳の方が多いような


  146. 「いいぞもっとやれ」と「誰かこれ止めろよ・・・」の線引きって難しいですね


  147. ダイミダラーは素晴らしいですな!

    一押しはシドニアですが、ダイミダラーも応援しております!


  148. ここまでやるとクイーンズブレイドとかと変わらないな


  149. なんて爽やかなエロだ


  150. 二話目でもう乳揉みに飽きて興奮出来なくなるって六話目辺りになると

    スカトロか何かしないとハイエロ粒子出せなくなるんじゃ・・・


  151. 今回も市街地戦格好良いだろ

    拾えたキャプチャがこれしかないんだろうなー(棒)


  152. 新しいロボアニメの創世主やー(彦摩呂






  153. 153

    主人公交代させればok






  154. やら管はAT-X加入してないのに、どうやって視聴してるの





    教えろよ


  155. キャプが裸だけとかもはや内容関係無いな


  156. 134

    ロボットなんてエロやるための方便じゃん


  157. エロってのはシチュエーションだよ

    こんなのエロくないよ(迫真)


  158. 月1800円もかかるならAT-X契約するより

    気になるもんだけBD買ったほうがいんじゃね?


  159. 157

    違法サイトに決まってんだろ


  160. こいつアナニーするたびに加速するのか?

    ティンポ黒焦げにならないのかよ


  161. 実に良い乳首をしている………



    思わずむしゃぶりつきたくなる………


  162. ダイミダラーのアマランが急上昇してるな

    次回以降の出来次第ではアマラン2桁突入も圏内の位置にいる


  163. これは素晴らしい乳首

    スタッフは需要がわかってるな

    アニメは面白いかわからんが


  164. 何故日笠は巨乳ばかり演じるのだろう

    虚しくならないのだろうか


  165. 2話もすげー面白かったわ

    出落ちアニメではなかった


  166. のうりんをあっさり超える糞アニメがもう来たかw


  167. 今期ダークホースじゃね?

    このまま行けば…


  168. HDDは狭く濃く受けてたけど

    ダイミダラーは広く浅くな感じもする

    原作力が違いすぎるのもあるけど円盤に繋がるかどうかまだわからんな


  169. おっぱいもだけど日笠が「ティンポ」

    言ってたでww


  170. 乳首綺麗すぎやろ


  171. 乳首勃起の作画力wwwwww

    こりゃめちゃシコですわ


  172. これはレンタル決定ですわ

    BSでしか見れないもので


  173. ワンクリックでビン立ち

    こんなテクもあるのか(モグモグ


  174. OPだけで許せるw


  175. ロボがダサいと言っている奴が多いが、前日譚の火星ロボ大決戦の主役ロボを見ても同じことが果たして言えるかな?


  176. ロボはダサいがおっぱいは良いな


  177. そろそろBPOの出番かなw


  178. 昔ゼツリンオーてエロアニメあったなぁ

    この続編願ってたよ


  179. 食卓のあるダイニングでリアルタイム視聴してたら

    母親と妹に色々言われたorz

    確かに飯時で爺さんたち出てくるからまずいけどさぁ


  180. 世のガッカリ乳首どもは見習えよ


  181. ハイスクールDDの主人公がロボアニメにやってきた感じか


  182. 184

    いや僕Hのロボ版の方がより近い


  183. 今期のロボアニメで一番面白いわ


  184. うん、今週もひどかったw


  185. >日笠が「ティンポ」言ってたでww

     生徒会役員共やゴクジョッ。に出演してるのに今更驚かんわ。


  186. 久々にAT-Xが仕事したって感じだな


  187. エロあるけど

    アホな笑えるストーリーと良い作画だから普通に視聴決定だわ


  188. もっと乳輪のデカイのとか、大豆みたいなのとか、バリエーション増やせよ


  189. AT-X以外の局で放送してる分はタイトルを不健全に変えるべきだな


  190. 完全同意だわ

    悔しい


  191. というか、昨日の「カゲプロ」で今期ほぼ出そろった訳ですが、

    個人的に今現在、これが去年の「MJP」的な「健全枠」に入って居るのが怖い。


  192. エヴァ超えたわ

    いろんな意味で


  193. >エヴァ超えたわ

    >いろんな意味で

    あっちは、夕方6時48分位にSEクロスシーンでしたからね、声だけでしたけど。




  194. 中々いいおっぱいが揃っているな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロペロペロ

    ますます目がはずせないな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  195. 原作は、アイデアはいいけどテンポが悪くて途中で投げた。

    題材はいいわけだから、間をよくしてくれれば

    アニメは化けるだろうな。見てないけど


  196. 批判している奴らはこのアニメに何求めてんの?

    最初からクソアニメ枠だったって判りきってんじゃねぇか。


  197. 健全ではあるけど

    なにか問題があるような気がしないでもない。

    健全である点は確実。


  198. ※196

    日曜日の真っ昼間に第1話冒頭から本番(夜這い)を映像入りでやった

    超時空世紀オーガスって番組があるんだが。


  199. 作画悪すぎて全然ありがたくないわ


  200. 日笠さんは健気で純情でこんなエロいキャラを演じたことないですよね?




  201. 203

    み・・・澪・・・


  202. この酷いノリは嫌いじゃない


  203. エロゲ声優でも無い人はこういうの演じてるときどういう気持ちなの?


  204. 絶対にスパロボに来て欲しくないアニメだな・・・ある意味でガンダムAGEよりもスパロボには来て欲しくない。


  205. 種とかageがでてるスパロボは購買意欲が減るが

    こいつがでたら怖いもの見たさで買うかもな


  206. 167

    マジェプリで貧乳だったから大丈夫


  207. 別にロボットは健全だから何も間違ってないだろ!いい加減にしろ!!


  208. これは良いおっさんアニメ


  209. コメント多いよ!!興奮してるな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。