04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ツイッターで『とある科学の超電磁砲』3期決定のデマが流れる!



1ヶ月くらい前にけいおん3期のコラで5000RTくらいいってるのあって吹いたなぁ


無題





             ____
           /      \
         / ⌒    ⌒ \   え?
        /  ( ●)  (● ) \
         |      (__人__)     |
       \       凵    /
        /           \

            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \  電磁砲3期きたあああああって?
         /  ( ● )  、_)   ヽ  
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

            _. -─‐-
            /      ─ \
          /  /   (● ) \   ん~~~~
         /   ( ●)  、_)   ⊂ヾ、
       |      (__ノ         |E ) コリコリ
       ヽ            _ノゝ ヽ
        >      ̄     `  ノ

            ____
          /       \ いやいや、よく考えて! 今雑誌で発表って事は  
         / -‐”  `゙’ー \ 10日発売のアニメ誌しかないわけよ
       /   (●)  (●)  \  フラゲの人結構いるけど、だーれも電磁砲3期のこと触れてないんだぜ?
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\ 
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \ 
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /  
  |                       (    <     (    <  
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ そもそも電磁砲関連情報って電撃大王が一番最初にくるわけよ 
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  でも大王って月末発売じゃん・・・ 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   | 10日発売の電撃マガジンは
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/  「かまちー10大プロジェクト」しか発表してないし
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

645_20140409220956d7f.jpg

   / ̄ ̄\  つまりどういうこと?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 100%ねーよwwwってことだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そもそもこれ4月1日くらいになんかみたよ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

まぁ10大プロジェクトに禁書3期入ってたとしても電磁砲3期は入ってないだろ

20131012195520632_201404092214035b7.png

そもそも電磁砲はしばらくいいよ・・・・禁書4期やったあとくらいにやってくれ



 

コメントを書く
  1. いいからさっさと工場長みせろよ


  2. ↓ここでとある童貞が冷静に一言


  3. ロシア編終わってから超電磁砲3期やってくれればいい


  4. あかんなあ


  5. そもそもストックないだろwwwwwwww


  6. 馬鹿ったーはあと一カ月ぐらいは4月1日だな


  7. 少しは自分で調べろよ、ツイッター使っているってことは、インターネット使える環境だってことだろ。なんで流れた情報をそのまま鵜呑みするのか。


  8. なんなの。ばかなの。


  9. ストックはあるよ

    足りない分はオリでやるから問題なし


  10. こんなのにだまされる奴がいるのか・・・


  11. 禁書三期所望


  12. 外伝はもう終わりでいいよ


  13. 超電磁砲はもうないんじゃないかなぁ

    あの売上から禁書と同じぐらいにあんったってのは3期やるには怖すぎる


  14. 原作の面白さが全然色あせない







    でも売上は落ち続ける


  15. ストック無いのにのんのん続編来てるから

    電磁砲もあいのりしてほしかったZE


  16. 初春&佐天が三度の飯より好きなので

    いずれやってほしい(劇場版でもいいんだよ)



    でも、まずは禁書3期やろうぜ


  17. 5

    学芸都市編を先にやって、大覇星祭につなげれば普通に2クールできるよ


  18. そんなことより新約10巻の表紙出たぜ



    クソカッケぇ


  19. ストックは一応あるけど

    原作者が群像劇まがいにはまってた時期に考えた話っぽくて構成めちゃくちゃ


  20. 「超電磁砲」じゃなくて「とあるシリーズ」はもうしばらく無いってことだよ

    諦めろ


  21. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. オリジナルストーリーでもやんの?


  23. TVアニメ化第3期って日本語おかしくね??


  24. アニメは製作じゃなくて制作、これ常識ね


  25. 超電磁砲は漫画の内容なら高クオリティで面白いんだけど、

    追加で埋めるアニオリぶんの話が蛇足になるんだよなあ、いっつも

    2期も今くらいに始めるの方が良かったとか思ってる、丁度大きな話またひとつ終わったところだし


  26. 一応学芸都市と今終わりかけの大覇制祭のやつでストックはあるけど

    しばらくやらないって言ってるんだからやらない


  27. 2期みたいなゴミならもういらん


  28. 禁書三期はやくみたいんじゃー




  29. 佐天さんさえ出ていればなんでもOKだよ

    禁書3期にもちょい役でいいから出してけろ


  30. さよか


  31. 学芸都市はやれないんじゃね

    円盤特典を安易にアニメ化したら特典小説商法の意味がなくなる


  32. 23,24

    コラだとわかるようにワザと間違えたのか

    素で間違えたのか…




  33. ○とある科学の超電磁砲 【全8巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 13,814(*6,523) 15,540(*7,910) 18,976(**,***) 10.01.29 ※合計 26,886枚

    02巻 12,681(*5,702) 15,545(*7,483) 17,740(*7,912) 10.02.26 ※合計 25,652枚

    03巻 13,586(*5,922) 15,384(*7,201) 16,856(**,***) 10.03.26 ※合計 24,057枚

    04巻 14,737(*6,495) 15,944(*7,403) 16,937(**,***) 10.04.28 ※合計 24,340枚

    05巻 14,690(*6,091) 16,186(*7,170) 16,868(*7,535) 10.05.28 ※合計 24,403枚

    06巻 14,562(*5,468) 16,417(*6,842) 17,072(*7,182) 10.06.25 ※合計 24,254枚

    07巻 14,771(*5,665) 16,220(**,***) 16,653(**,***) 10.07.30 ※合計 22,318枚

    08巻 14,116(*5,609) 16,627(*7,014) 17,033(**,***) 10.08.27 ※合計 24,047枚





    ○とある科学の超電磁砲S 【全8巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 14,646(*2,074) 15,657(**,***) 16,727(**,***) 13.07.24 ※合計 18,801枚

    02巻 13,626(*2,382) 14,438(**,***) 15,004(**,***) 13.08.28 ※合計 17,386枚

    03巻 12,769(*2,161) 13,840(**,***) 14,551(**,***) 13.09.25 ※合計 16,712枚

    04巻 12,384(*2,081) 13,640(**,***) 14,344(**,***) 13.10.23 ※合計 16,425枚

    05巻 13,196(*2,254) 14,049(**,***) **,***(**,***) 13.11.27 ※合計 16,303枚

    06巻 12,598(*2,117) 13,432(**,***) 13,735(**,***) 13.12.25 ※合計 15,852枚

    07巻 12,437(*2,077) 13,194(**,***) 13,772(**,***) 14.01.29 ※合計 15,849枚

    08巻 12,421(*2,050) 13,210(**,***) **,***(**,***) 14.02.26 ※合計 15,260枚


  34. 3期を連続でやればいいよ!


  35. いらね


  36. 16

    初春は禁書三期のでちょっと活躍するよ



    風紀委員の誇りで頑張る


  37. レールガンも大覇星祭面白かったから、いつか3期やってほしいけど、まずは禁書だろ。

    ロシア編まで4クールくらいかけてやってほしい。




  38. ひま糞動画でも投稿されてて笑ったわw




  39. なんだかんだ言って本編より超電磁砲の方が円盤売れてるからな



    結局、萌豚>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>原作信者(笑)


  40. 超電磁砲は2期で禁書2期レベルまで落ちたんだけど・・・


  41. そう言えばレールガン2期やったのにグッズが全く出ないね








  42. 初春の可愛さは過小評価されていると思う






  43. とりあえず旧約だけでも消化してくれ



    旧約に絞ればSS2やSPやんなくてすむし


  44. 39



    残念ながら超電磁砲2期は禁書2期以下だぜ


  45. 33

    BDだけで見ると1期と2期そんなに変わらないんだな

    1巻の初動なんて1期越えてるし

    やっぱり根強いコンテンツだと思う








  46. これ、禁書の映画やる意味完全になかったよね?










  47. 46

    そもそも発表された時からほとんどのファンがなんで映画?だったからな


  48. ちょうどストックたまったんだよなぁ


  49. 2chのデマには気をつけて!


  50. 電撃もJCも3期とか何のメリットない事をシャナから学んでるよw


  51. 超電磁砲Sは特に後半のオリジナルが

    原作の展開と矛盾して酷かったな・・・



    1期は、面白かったのだが・・・(´・ω・`)


  52. 10大発表の中に禁書三期が入ってることを祈りつつ明日に備えよう



    ニコ生あんま期待してないが…


  53. 超電磁砲2期の思い出



    ラスボスが小物

    最終話とりあえずOPでごまかす




  54. まあ、これはガセだろう。



    アニメ「制作」が「製作」なっている時点で。



    でも、禁書3期とレールガン3期で4クールやってくれてもいいんだよ?


  55. そりゃ先に謹書が来なきゃおかしいからな



    一ミリも心が沸き立たなかったわ


  56. 特典映像でぶっちゃけてたからな

    上条「映画もやったし、ここが俺たちのピークかもな・・」

    インデックス「そうだね・・」

    みたいに


  57. 最初見たときはぁ?ってなったわ



    禁書三期はよ


  58. 48

    2クール分ためて出直してきなさい

    あと3年ぐらいかな


  59. 管理人ステマとネタほしさについにデマッターはじめたのか


  60. 現在の禁書だけで6期分は余裕であるからな


  61. こんなんより禁書3期はよ


  62. 56

    正直いって阿部さんにとっては上条演じてた時がピークだよな

    井口は今だに絶好調だけど


  63. てか今回発表されるのはレールガンじゃなくて禁書のほうだろ?


  64. 漫画で美琴が科学サイド最強になったってマジかよw


  65. 63

    ヴァ…ヴァンガードでレギュラーあるから!


  66. 漫画はみさきち物語みたいになってて結構面白い


  67. 凄い展開(世界消滅)

    オティヌスたそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはよアニメで見たいんじゃあああああああああああああああああああああ


  68. 禁書3期とかいいからビリビリ10期くらいまでやってくれないかな?


  69. 65

    なってないぞ


  70. もうJCはやらなくていいよ

    禁書三期やるならサンライズ8スタかボンズかIGみたいなちゃんとアクションシーンをできるとこでやって欲しい


  71. 禁書3期って大爆死の予感しかしないんだが。



    上条さんがメイン主人公。

    一通さんがサブ主人公として、それに浜面いれるんだろ?

    24話かけたとしても半数の12話が上条さん、

    残りの8話が一通さん、残りの4話が浜面ってなると

    どう考えてもつまらない未来しか見えないww






  72. 禁書三期やって欲しいけどJCじゃなぁ…


  73. >>72

    旧約の一方浜面は同時進行です暗部は基本暗部同士の群像劇です

    話数違うとかあり得ぬ




  74. 71

    サンライズもIGもそんな売れないと作品いりませんよ


  75. 71

    いうほどアクションあるか?

    あのウニ殴るだけじゃん、御坂も動かないで電撃かビームばっかだし


  76. 76

    三期でメインでバトルやるのは聖人とか一方と第二位とか聖人より強いのとかリアルドラゴンボール?って奴らばっかだからね


  77. 76

    原作読めば三期がどれだけアクションあるかわかる


  78. 学芸都市だと佐天さんのビキニ回が見れるんだけどな


  79. 75

    日本語おかしいです


  80. 75

    日本語は正しく使いましょう


  81. 一年周期くらいで回しまくって欲しいんな〜



    まぁ無理だろうが


  82. 禁書 2期 2010年

    超電磁砲 2期 2013年



    そろそろ禁書にTVアニメ譲ろう!


  83. 禁書三期やるならSS2もやって欲しいが尺無いからやらないでいいよ



    でもやりそうだけど


  84. グッズとか全く人気ないしやっても意味ないだろ


  85. 禁書はとりあえず旧約はやって欲しいな


  86. (こいつ本当に読んだかというレベルのコメントがちらほらあるけどあえて突っ込まないでおこう)


  87. 87

    (読んでるわけねーだろ…)


  88. アンチって基本読まない見ない聞かないだから


  89. こんな干からびたゴミをサンライズが相手にするわけない






  90. Twitterにもちゃんとデマってわかってる奴いるけども


  91. 禁書3期はよ


  92. 禁書3期は2年、超電磁砲3期は3年くらい後じゃないですか。


  93. いいから



        禁書3期



            やろうぜ


  94. レールガンってせっかく2期やったのにグッズがなんも出ないね

    こんな綺麗に各社からスルーされる作品もあるんだね


  95. ホライゾン3期のコラには騙されただけになんとも言えませんわ…


  96. 一回マルフォイに釣られたからちょっと何も言えん


  97. Twitterってほんとアホだよな

    コメ欄見たりちょっと調べればデマだって分かる記事も何も考えず拡散しまくるし


  98. 77・78

    いや読んだことあるけど、あれに力いれたところでドラゴンボールにはならんだろ




  99. ごちうさなんかよりよっぽどブヒれるぜ、超電磁砲は





    でも禁書3期はよ


  100. 禁書は人気のキャラがいないからグッズが売れないのが痛いね


  101. 100

    音速越えて動きまくって術式展開しまくって斬り合い打ち合うのに?


  102. ニコ生で発表あるんかな



    なんでもええではよ


  103. 禁書はドラゴンボールにはない別の良さがある



    なんでもええから禁書3期はよ




  104. JCのキャラデザとか色彩は好きだから変えないでほしい

    でもちゃんとスケジュール管理して作画崩壊だけはしないようにしてくれ


  105. 字はついた状態だけど2013年アニメディア5月号の表紙と同じ画像だね。


  106. 最近のJCは作画はまともだが…どうだろう映画でヘタレてる時点で信用できんな


  107. フレンダぐらい作ればいいのに



    真っ二つに別れる仕様で


  108. キャラキモいけどラブライブより面白いの?


  109. 109

    テッラも上条もその使用で頼む


  110. 103

    DBは音速越えて術式展開しまくるというあいまいな戦闘をしていましたか?

    あれは映像化するとしたら外注でCG盛りだくさんにしてエフェクトでごまかすしかない

    アクションするシーンもあるけどそれはJCが頑張れば足りるレベルだわ


  111. サンライズは、グッズ化も視野にいれて作品選んでるから商品が売れない禁書シリーズは無理だろうね


  112. 110.ラブライブの顔、判子絵できもいよな


  113. 112

    そのJCが全く頑張れないから問題なんですが


  114. こっちはもうOVAでやっとけばいいと思うよ




  115. 115

    いつからJC以外なら必ず頑張ると錯覚していた


  116. 117

    とりあえずだいたいどこもJCよりはマシ


  117. レールガンは正直3期とかいらん



    禁書はよ


  118. TVアニメ化第三期って表現あまりしないだろ。




  119. 112

    気弾(ボソッ


  120. デマ情報をわざわざ記事で取り上げる必要ないだろ


  121. 118

    お前レールガン2期の前半の作画見てた?あれ以下なんてたくさんあるわ

    そんなんだから禁書厨とかいわれんだよ

    いくら原作好きだからってアニメ化してくれたスタジオにどんだけ恨み湧いてんだよ

    十分頑張ってただろ


  122. まず禁書だろ


  123. 禁書三期やってくれ


  124. 「ツイッターで」


  125. ちょっとググれば公式サイトもニュースの一つもないし、騒いでるブログの一つもないことでデマの可能性が高いことはすぐ分かる。



    エイプリルフールネタにつられて「なれる!SE アニメ化決定 マジーかーーーー!」みたいなツイートがあふれるのを何度か経験してるけど、Twitterの人は全くググりもせずにリツイートするので、この手のデマに弱い傾向があるようだ。




  126. とある自体オワコン


  127. オワコンなのにこのコメ数


  128. 上条さんを見せろって


  129. はよアニメ版のバードウェイちゃんを見せてくれ


  130. 2期がいまいち盛り上がらなかったからどうなんだろうね


  131. 原作者筆による学芸都市編と

    暴走美琴編とちょうどいい分量だからな。


  132. くそつまんねー禁書2期をみると

    3期がそれよりよくなるなんて考えられねー。



    禁書3期があったら、禁書3期はよといってた奴が手のひらかえして

    叩きたくる未来が見えます。禁書3期はOVAでいいや。


  133. 100

    嘘つくなよ御坂が戦闘するとか言ってる時点でもう読んでないじゃん

    戦闘シーンどころか空気以下なのに


  134. 禁書2期とか超電磁砲のヒットがなければ1期以下だったろ

    実際BOXの方は全然売れてねえし


  135. コメ数少ない

    やっぱりオワコンか


  136. 騙す方も騙される方もアホ。インターネット取り上げて、どうぞ。


  137. 映画で学芸都市編やって欲しいわ


  138. 劇場版超電磁砲挟んで禁書3期かな


  139. 禁書以外のバトル系ラノベは糞しかねぇから禁書三期はよ


  140. どうでもいいから禁書3期はよ

    少なくともリトバスよりは売れるだろw


  141. 今の原作漫画で第3期にしても、シスターズ編以上に

    アニレーの雰囲気との相性が悪いんだよなあ。

    読んだこと無いけど学芸都市編?と、

    短編オリジナル多数で26話埋めるんなら

    やっても良いと思うなあ。




  142. オリジナル何かやったら

    さらに酷くなるぞ

    あと、ニコ生で発表なかったよ


  143. それより「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の続きはよ!

    ttp://anitube.xpg.uol.com.br/categories/2034/Sora-no-Woto


  144. 超電滋砲も禁書目録もすきだから 両方3期でてほしい


  145. 3期やってほしー!!


  146. 良いからさっさと佐天さん出せよ(゚Д゚)ゴルァ


  147. 禁書は作画崩壊だから超電磁砲でいいや

    超電磁砲3期楽しみー!!


  148. 禁書ビミョーだった……超電磁砲は一番好きなアニメ


  149. 禁書3期たのしみー!


  150. 禁書目録3期と超電磁砲3期

    両方ともやるの?



    いつやるのか気になる


  151. >>152
    やるよー
    てか禁書3期は今やってる
    超電磁砲は来年
    しかも一方通行もやる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】ポリコレに支配されたアメリカの企業広告が酷すぎるwwww
【悲報】ポリコレに支配されたアメリカの企業広告が酷すぎるwwww
正義マン「バス運転手が漫画読んでた(パシャッ」 バスガチ勢「!?」シュバババ
正義マン「バス運転手が漫画読んでた(パシャッ」 バスガチ勢「!?」シュバババ
女性「電車内の男性が股間にカメラを忍ばせて盗撮してる」→  嘘だとバレて炎上! 男嫌いだからってここまでやるのか
女性「電車内の男性が股間にカメラを忍ばせて盗撮してる」→ 嘘だとバレて炎上! 男嫌いだからってここまでやるのか
【動画】チャリカスさん、現代の特攻隊だったwwww
【動画】チャリカスさん、現代の特攻隊だったwwww
【悲報】人気絵師さん「絵師への依頼は最低3万円! 3万円は高いどころか最低賃金レベル!! 時給800円のバイトより酷い労働条件なんです」
【悲報】人気絵師さん「絵師への依頼は最低3万円! 3万円は高いどころか最低賃金レベル!! 時給800円のバイトより酷い労働条件なんです」
【正論】識者「鬼滅のせいでコロナが拡がった扱いされてるのでグラフを作ったぞ! 皆さんは何が原因で感染拡大したと思いますか?」
【正論】識者「鬼滅のせいでコロナが拡がった扱いされてるのでグラフを作ったぞ! 皆さんは何が原因で感染拡大したと思いますか?」
漫画家「ショタのラブドールどちゃシコ!体験漫画描いたわ! ショタコンは現実の少年に手を出す前にショタドール買え!」→ フェミブチギレ大炎上→ 謝罪「小児性愛者のような性的マイノリティは社会悪ですか?犯罪者ですか?」
漫画家「ショタのラブドールどちゃシコ!体験漫画描いたわ! ショタコンは現実の少年に手を出す前にショタドール買え!」→ フェミブチギレ大炎上→ 謝罪「小児性愛者のような性的マイノリティは社会悪ですか?犯罪者ですか?」
【悲報】アニオタがなぜ「キモい」と言われるのか、一発で分かる理由がこれ!!
【悲報】アニオタがなぜ「キモい」と言われるのか、一発で分かる理由がこれ!!
【悲報】大人気YouTuber「Twitterで攻撃的な奴は大体アニメアイコン」と発言して炎上⇒その後謝罪! またアニメアイコンが勝ってしまったwwwwwwww
【悲報】大人気YouTuber「Twitterで攻撃的な奴は大体アニメアイコン」と発言して炎上⇒その後謝罪! またアニメアイコンが勝ってしまったwwwwwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#