05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」

実写映画『ルパン三世』のビジュアル初披露! 内容は「強大な敵を目の当たりにして、いかにして無敵のルパンチームが結成されたのかが描かれる」





20140409-00000001-eiga-000-1-view.jpg

写版「ルパン三世」ビジュアル初披露!小栗は赤ジャケ、メイサは妖艶ドレス

モンキー・パンチ氏の不朽の名作を小栗旬主演で実写映画化する「ルパン三世」のビジュアルが完成し、4月9日に初披露された。小栗のルパン三世をはじめ、次元大介(玉山鉄二)、石川五エ門(綾野剛)、峰不二子(黒木メイサ)、銭形幸一警部(浅野忠信)という主要キャラクターのビジュアル露出を皮切りに、“ルパンイヤー”の幕が開ける。

公開されたビジュアルで、小栗は赤いベルベット調のジャケットに身を包み、不適な笑みを浮かべている。
今作のために10カ月におよぶアクショントレーニングと8キロの減量を成功させ、「ルパン体型」をものにした。

山本氏は、「体重は50キロ代まで落としていた。撮影中もストイックにトレーニングしていたし、彼自身がルパンファンだから、やるなと言ってもやってしまうんですよ」と明かす。
ビジュアルについても、「俳優の醸し出すリアリティを信じていますし、実写のルパンはこれなんだ、という自信をもっている」と太鼓判を押した。

 キャスティングで最も難航したという不二子役の黒木に対しては「メイサは最高です。不二子になりきろうと努力していたし、スピーディかつ動きの美しさというものは、彼女にしかできない」と絶賛。黒木は劇中、セクシーなドレス姿はもちろん、入浴シーンやバスタオルを体に巻きつけただけの状態でアクションにも挑んでいるそうで、率先して取り組んだワイヤーアクションとともに注目が集まる。

 また、大野雄二氏が手がけた「ルパン三世のテーマ」の使用は、大野氏の多忙を理由に断念。山本氏は「映画らしい、皆さんに面白がってもらえるようなことを考えている」と前を見据えている。なお、5月に開幕する第67回カンヌ映画祭でプリセールスをスタートするが、既に各国から問い合わせが入っている状態で「アジア全域はもちろんですが、領域を問わないどこの国でも通用する作品づくりができた。早く皆さんにご覧いただきたい」と手応えのほどをうかがわせている。

 映画は、ルパン、次元、五エ門、不二子、銭形の出会いから、強大な敵を目の当たりにして、いかにして無敵のルパンチームが結成されたのかが描かれる。山本氏は「今回はいわば、ルパン一味の成り立ちを描いている。
ここから原作の世界をなぞって色々なことをしたいという思いはある。シリーズ化を夢見ています」と語っている。

 「ルパン三世」は、8月31日から全国で公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000001-eiga-movi




  +                    +
          –彡 ̄ ̄\/\
    +    / 彡   _∧ミ`\ +
         /  ,彡´ ̄:::::::::\ヾi》》|
        |  |::::::::::::::::::::::::::| |≠ |   +
 +      /  |:⌒::::::::::::⌒:::::| |\/    え! なに これwww
     /《ヾ彡/:/・\::/・\::| \i\
     ゝ__彡 |.:::⌒(__人__)⌒::|\ミ ソ  
   +  \《 | \::::トェェェイ:::::/ |__> 丿
       ミ  \.ゝ. `ー’´   《ミ| ./    マジウケるんですけどwwww
       >___\  `´  `–´
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
 ──┐ ─ /ヽヽ /_  /__ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   / ─ /  / ̄ / /  /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  \  __ノ     _ノ  _ノ  / | ノ \ ノ L_い o o

  :/\___/ヽ .:
..:/”””    ”””::::\: なんか微妙に違う・・・・・
:.|  (゜),   、(。)、..::|: つか次元とか目をみせてんなよ・・・
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|: 五エ門は白いの着ろ!!とっつぁんと不二子はまぁいいけど
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…  ルパンはやっぱイケメンすぎるわ・・・あと丸坊主にしてほしかった
:/        ̄”””ヽ:

まぁでもそこまでは酷くないから見てみたいわ
問題は内容だな・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 無駄に恋愛にもっていかないことを祈る・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

せめてこれくらいがよかったなぁ

a0087957_21592758.jpg



 

コメントを書く
  1. そっかー


  2. そんなにわるくなさそう


  3. 努力してる分に消臭力よりマシだな


  4. ルパンは汚さないで欲しかった


  5. いや素人のコスプレレベルだろ


  6. キャストに文句は無い


  7. 刀持った妖怪じゃん


  8. ビジュアルはそんなに悪くないな

    そのまんま過ぎてギャグになることもなく、かけ離れたものになるでもなく


  9. 特に五右衛門がキツい・・・orz


  10. 次元が目出してるのは、俳優サイドから「顔出し」って条件が出てるんでしょ。

    そういうのマジうるさいんだと思う。

    最後のは、ルパンは片眉の上げ方といいすげえクオリティだけど、

    次元がコルトとかありえない。


  11. 見た目はそんなに悪くなくない?

    特にルパン。

    いい意味で今までのルパンのイメージ壊すかもよ。

    最近はコナンとかと共演してすっかり丸くなったイメージをね。


  12. 悪くないと思ってしまった

    が、なんか…違うなあ…とも思った

    ルパンはモミアゲない、フジコは女々しすぎ髪の毛もふもふじゃない

    次元はワイルドじゃない、五右衛門はかっこ良くない


  13. 実写化とかほんと勘弁してくれ


  14. 刀を持たない五右ェ門とか言ってたけど結局刀を持つスタイルに戻ったのか


  15. 五右衛門ととっつぁんがないわ、あとこいつらのテンションでルパンの演技できんのか?

    終始クール()なルパン達なんか求めてねーぞ


  16. そんなに悪くないよ

    デフォルメしすぎのアニメどおりにしてもギャグにしかならないし




  17. 誰だよこのEXILEみたいな次元は


  18. 悪くないと思うけど



    少なくとも下よりいい


  19. あーあー


  20. やっぱ五右衛門の件はデマだったか

    あいつこそ腹切れよ


  21. 実写は実写で新しいシリーズキャラ作ればいいのに

    作品を育てる気もなくファンを育てる気もなく漫画に頼って金儲けしようとするから違うって言われるんだ


  22. 次元は目を見せてる時もあるから別にこれでも悪くない


  23. とりあえず話が面白ければいいや…


  24. おっぱいがない・・・


  25. そんなに悪くないと思った




  26. 無駄に恋愛ってルパンの映画は殆ど

    オリジナル女の子出て恋愛っぽくなったりするじゃん

    カリオストロなんてモロにそうだろ


  27. 浅野忠信「ルパン! 逮捕だぁー!」

    …無いわ。


  28. 文句があるのはキャストじゃなくて実写化することになんだよなぁ


  29. コスプレだなかくし芸大会レベル

    まさか喋り方までアニメを真似るんじゃないだろうな?


  30. 27

    その殆どがカリオストロを真似てんだよ


  31. 流石に実写にあのボディバランスを求めるのはおかしいんで

    これはこれでいいんじゃないの?

    というか評価自体実際見ないと何とも言えない


  32. 31

    カリ城より007を真似てるイメージ


  33. まあ日本の主役級の俳優は事務所と代理店に与えらた仕事をこなすだけだからな

    オーディションなんて稀

    アメリカではほとんどオーディションで役を決め、主役級の人がオーディションに落ちることはよくある

    某映画でアンジーがジェニファーローレンスに役を取られたのは有名


  34. 黒木メイサって胸ないじゃん深田恭子にしろよ


  35. 小栗「ふ~じこちゃーん!」


  36. 次元ととっつぁんがかっこ良すぎだな

    ルパンやごえもん、フジコはわりとイメージ通り

    実写思ったより良さそう




  37. 五右衛門・・・


  38. 全体的に若すぎる。おっさんだからルパンはかっこいいんだよ。




  39. まー、ただ爆死確定だろうな。

    需要がどこにあるか全くわからない。


  40. まあいいんじゃない

    雰囲気はつかめてるしリアルならこんなもんかなと


  41. まぁ思ってたほど悪くないな



    実写ならこんなもんだろ、五右衛門は妖怪みたいだが


  42. ここの管理人はガキなの?


  43. 「学芸会で高校生が、頑張って手作りでコスプレしましたっ!」て雰囲気だな。金を取って見せるとなると別問題。


  44. これはコケるだろうな


  45. 強大な敵ってなんだよ。泥棒しろよ。


  46. 下のはイタリアのファンが作ったルパン動画で、出来良いんだぞ



    ttps://www.youtube.com/watch?v=n0r8nzFEkFM



    せめてこの動画は超えてほしいもんだな

    たぶん無理だろうがw




  47. 確かに不二子は他に見た目的にもっと近い人がいるかもしれないがこの子の一番の利点は普段からバイク乗りこなしてるって事だわな

    あとサバゲーも趣味でやってると聞くしね

    元々JACにいたらしくアクションもできるし適任かと


  48. 五ェ門のうさんくささがヤバイな

    あと顔を売る俳優としてしょうがないことなんだろうけど次元の目元は隠れてないとダメだろ


  49. ルパンってもっと渋いと思う






  50. ちなみに斬鉄剣は『日本刀』じゃなくて『仕込み杖』なんだけどな。



    その辺わかってると、リアルに落とし込みやすい方向ができてくるんだが…

    どうなんだろうな。


  51. とりあえず嫌煙厨が次元のタバコに難癖つけてくるに500ペリカ


  52. 奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの期待です。


  53. ああ、実写「あずみ」の監督とPなのか。



    ※52 子供向けじゃないから。


  54. 脚本の水島って、プロデューサー山本のペンネームなんだな。


  55. 似せることだけ考えてコスプレになったらだめだけどこれは悪くないじゃん



    あとは雰囲気と脚本よ


  56. ルパンの見た目だけはけっこういい


  57. 次元の目に云々言ってる奴はPart3見た事ないのかな


  58. 嫌だから見ない


  59. 見た目がちんちくりん過ぎてギャグにしか見えない


  60. 完全にただのコスプレww


  61. 原作よりってことは渋めでザックリとしたカットが拝めるのかな

    しっかりと銃を標的に定めるルパンがみたいわ



    …でも小栗旬の声は嫌い


  62. 新ルパンの馬面すぎる五右衛門よか酷い


  63. メイサは特殊メイクで巨乳になるの?


  64. 小栗はルパン役に合わせてダイエットした心意気は褒められるが、髪型がイマイチだわ。


  65. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  66. 小栗旬は河童になったり色々してるので結構好きだぜ。

    銭形警部が浅野忠信のイメージと合ってない気がするが、写真で見る限りはそんなに酷くなさそうだけど、皆結構厳しいなw


  67. いい加減前日談は辞めろよ……面白くない。


  68. 次元の帽子は象革なんだろうか


  69. 小栗が意外と悪く無いw

    強大な敵に立ち向かう無敵のチーム? Aチーム的なアレ?


  70. 実写でカリオストロの城をやって欲しいね

    お城とか完全再現で


  71. ゴエのコレジャナイ感…

    後は悪くないと思う


  72. 意外といいんじゃないかな。

    漫画のヴィジュアルをそのままにしたらやっぱり滑稽さが目立つだろうし。



    浅野忠信は五右衛門というイメージなんだけど、銭形でもそつなくやってくれるでしょう。ちゃんとした役者だから。



    ま、アニメの実写化は劇場で観る気がしないんだけどね……。






  73. ガオシルバー


  74. ルパンは結構いいんじゃない?

    ただ、五右衛門と不二子はダメだ



    玉山は、五右衛門の方が良かったんじゃね

    そして、銭形は豊悦。浅野じゃ格好良すぎだろ

    不二子は・・・




  75. モミアゲくらい伸ばせよ


  76. うーん やっぱダメだ

    今年はアニメ映画あるしそっちでいいや


  77. 俺はちっぱい好きなんで、かまわんよ

    続け給え


  78. 有吉じゃないけどキャストは別にいい。

    問題は脚本だよ。日本の映画はダラダラとくどい。後日談とかもいらん


  79. ゴエモン以外はいいじゃん。


  80. 恋愛無いと女の客とかこねーという思考から必ず入るよw


  81. ゴエモン以外はかなり良いじゃん。

    アクションも「アジョシ」のチームみたいだし、期待できるんじゃ?




  82. 銭形は格好良くていいんだ


  83. ゴエモン以外良いって一人で何回連投してんだ


  84. ルパンチームは無敵感無いだろ


  85. 残念なコスプレ


  86. ルパン4世にでもしとけば逆に楽しめそうなんだがw


  87. 思ったより悪くないが、絶賛するほどでもなくてコメントに困る


  88. ふじこは、先月のストフェスに出てたコスプレの人が似てた(おっぱい含む


  89. 次元ととっつあんは悪くないけど全体的なコント感がひどいな

    ゴエモンェ…


  90. 不二子は体型的に原幹恵にすればよかったのに...

    あと,五エ門はないわ...

    話的には最初のアニメの頃なんで,赤ジャケでなく緑ジャケにすればよかったのにね。


  91. 次元が弱そうでショボい位で他は許容範囲


  92. だめだこりゃ


  93. 五エ門以外はいいと思う


  94. 金ドブ

    観に行った奴の感想を楽しむだけの茶番


  95. どうやったってアニメを実写化すると出来の悪いコスプレになってしまう。


  96. フジコ胸まな板じゃねーかw


  97. 胸はパッドで乗り切れ


  98. ※86

    無敵っていうか不敵だよな

    俺TUEEEE!じゃなくって、あくまでもトリックスターっていうか


  99. 流石に下のコスプレ絶賛はネタでもねぇわw

    五右衛門チョン顏すぎんだろw


  100. ルパンチーム結成の話って確かもうあったよな


  101. >せめてこれくらいがよかったなぁ



    コントかよハゲ


  102. 銭形はまあまあ


  103. >ルパン、次元、五エ門、不二子、銭形の出会いから

    あれ? それ、峰不二子のなんちゃらってアニメでやってなかったっけ?




  104. もちろん小栗はルパンダイブ(あればだが)完全再現するんですよね?




  105. 日本テレビが嫌がるからOP使えないのに

    「大野氏の多忙」を言い訳にするとはw


  106. コントにしか見えないw



    これならウッチャンがルパンでよくね?


  107. 小栗旬が一瞬で服脱いでパンツ一丁でルパンダイブしてくれるなら見に行くかもしれん


  108. 実写化時点で無理な話。アニメよりすごいもの出来るはずないのに…少女漫画とちがうのに


  109. 日本独自のデフォルメされた漫画のキャラをそのまま再現しようとすんなつーの


  110. とっつぁんヒゲ剃れよ


  111. ボイン連れてこいよ・・・・・


  112. なんか幼いな


  113. 銭形が普通に刑事のオッサンw


  114. なんだろなアニメ実写化への耐性がついたのか結構ええやんと思ってしまった

    まぁそうでなくてもやらかんの「次元とか目を」の批判はアホすぎ


  115. ぱっと見、意外と現時点では思った程コスプレ悪くない

    撮影的な難しさはデビルマンとかガッチャマンよりはるかにCG必要としない世界観だし上手くすれば変態仮面的な成功はするかもしれん


  116. アニメの実写化自体は反対だけど、やるならこれくらいの塩梅でいいと思う

    似せることに拘り過ぎるとそれはそれで実写に馴染まなくなるし


  117. 小栗が出てる映画ってことごとく駄作なイメージがある


  118. あれ?想像したよりだいぶいい感じかもw


  119. 五エ門がマタギに見えるんすけど・・・




  120. 有吉のために言います、この次元と五エ門違う!!


  121. ダメだこりゃw


  122. 同じ現実世界ベースの作品の実写化のデスノートは

    キャスト発表の時点でそれほど悪く言われないのに

    ルパンときたらこの様なのか・・・。


  123. ルパン→沢村一樹

    不二子→真木よう子

    次元→伊勢谷友介

    五エ門:阿部寛

    銭形:香川照之



    これだったら観たかった


  124. 119

    クローズZEROは名作だった


  125. 観る気無いんでどうでもいいです


  126. 有吉にとっつぁんやらせよう


  127. 流石にコレジャナイ!

    と言いたくなる


  128. 五エ門以外はあり


  129. 結局和服で行くのか

    監督だせぇなw


  130. 何と言うか・・・困るんだよね。


  131. あれ〜?

    確か監督は「21世紀に刀を持ってるサムライがいるなんてナンセンス」とか言ってたよな?

    五ェ門、刀を持ってるじゃんwwwww



    ホントこの監督センスねーなwwwww


  132. プロデューサー=脚本=小栗の所属事務所の社長


  133. 誰がどう見ても酷いとしか言い様がない!

    やらおんあほなの?


  134. キャストに文句は言わない。けど今風にしないでほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】子供「公園で遊ぶんだ」←規制 「じゃあゲームするわ」←規制! どうすりゃいいんだよ
【悲報】子供「公園で遊ぶんだ」←規制 「じゃあゲームするわ」←規制! どうすりゃいいんだよ
【悲報】撮り鉄さん、注意した駅員さんを晒してしまう
【悲報】撮り鉄さん、注意した駅員さんを晒してしまう
Twitter女さん「MT免許しか取り柄のない底辺がまーたネットでマウントをとってるw ちなみに私の夫は医者」
Twitter女さん「MT免許しか取り柄のない底辺がまーたネットでマウントをとってるw ちなみに私の夫は医者」
女性、黒人モデルを起用した広告に暴言 「食っちゃ寝の怠惰なクソデブに駆逐されるなんてあっちゃならねえと思う。ポリコレ、ほんと糞」
女性、黒人モデルを起用した広告に暴言 「食っちゃ寝の怠惰なクソデブに駆逐されるなんてあっちゃならねえと思う。ポリコレ、ほんと糞」
小売りが悲鳴「呪術廻戦のコーヒー、全く売れないので処分します? みんなこの値段で買って!」 大人気作品なのに・・・
小売りが悲鳴「呪術廻戦のコーヒー、全く売れないので処分します? みんなこの値段で買って!」 大人気作品なのに・・・
【動画】正義マン系YouTuber、盗撮男(弱男)からスマホを奪い押さえつける → ネットの弱者男性、なぜか正義マンを批判「自分より弱そうな陰キャやヒョロガリにしか強く出れない陰湿ないじめっ子」
【動画】正義マン系YouTuber、盗撮男(弱男)からスマホを奪い押さえつける → ネットの弱者男性、なぜか正義マンを批判「自分より弱そうな陰キャやヒョロガリにしか強く出れない陰湿ないじめっ子」
男性の自殺が増加⇒「ふーん」「自己責任」「死臭漂う部屋にフィギュアとアニメ」  女性の自殺が増加⇒「生きたかった感が伝わってくる…残念で仕方がない」「女はいつの時代も生き辛い」「女・子供を大事にしない日本」
男性の自殺が増加⇒「ふーん」「自己責任」「死臭漂う部屋にフィギュアとアニメ」  女性の自殺が増加⇒「生きたかった感が伝わってくる…残念で仕方がない」「女はいつの時代も生き辛い」「女・子供を大事にしない日本」
電車でマ○グリ返しをして誘惑しながらソシャゲをする陰キャ中学生が発見される
電車でマ○グリ返しをして誘惑しながらソシャゲをする陰キャ中学生が発見される
【凄い】大雨洪水の中、犬を散歩させる老人が撮られる
【凄い】大雨洪水の中、犬を散歩させる老人が撮られる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#