05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

【電撃6月】『SAO、AW』作者・川原礫氏の新作ラノベ「対ナル孤独者≪アイソレータ≫1 ―咀嚼者 The Biter―」が6月10日発売!

61lwrbYrBlL__SL300_.jpg


┌───────────────────────────┐
□どこよりも早い! 6月の新刊予定(2014年6月10日発売)  □
└───────────────────────────┘

☆新作!
◆絶対ナル孤独者≪アイソレータ≫1 ―咀嚼者 The Biter―
著/川原 礫 イラスト/シメジ
「絶対的な《孤独》を求める……だから、僕のコードネームは《アイソレータ》です」
『AW』『SAO』の川原礫による最後のウェブ小説、電撃文庫でついに登場!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVII〈下〉
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
羽柴VS毛利の直接対決が始まり、白熱する関東解放戦。里見家復興を目指す里見・義康、
夫人救出を願う長岡・忠興。それぞれが迎える結末は――!?

◆男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優
の女の子に首を絞められている。III ―Time to Pray―
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
女子高校生で新人声優をしていますが、年上のクラスメイトでライトノベル作家の男子の
首を絞めています。――もう二度と、こんなことはしたくなかったのに。

◆天使の3P!×3
著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる
小学生三人娘と迎える初めての夏休み。響たちの許に届いたのは島おこしイベントの出演
依頼だった。海遊びに興味津々な三人だが、依頼先に待っていたのは──!?

◆新フォーチュン・クエストII(4) あのクエストに挑戦!〈上〉
著/深沢美潮 イラスト/迎 夏生
ルブアシブ僧院の大騒動をなんとか解決したパステルたち。まだまだトゥルース大陸での
冒険は続きます! 新しい仲間も加わって、「あのクエスト」に挑戦!!

◆螺旋のエンペロイダー Spin2.
著/上遠野浩平 イラスト/巖本英利
才牙虚空介。「エンペロイダー」と目される少年を巡り、少年少女たちの新たな闘いが動
き始める。世界の全てを手にする者への道が続く、その先とは??

◆ストレンジムーン3 夢達が眠る宝石箱
著/渡瀬草一郎 イラスト/桑島黎音
ついに姿を現した“金の記憶の彫金師・リコルドリク”。迷宮神群を巡るキャラバンと皇
帝ブロスペクトの闘いの結末は!?

◆現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと2
著/師走トオル イラスト/KEI
ドリームキャストとセガサターンの女神、夢実とほたるが勇雄の高校に編入することに!?
新たなセガハードの女神も現れ、部活や運動会を舞台に熱い?バトル勃発!

◆韻が織り成す召喚魔法2 -クレイジー・マネー・ウォーズ-
著/真代屋秀晃 イラスト/x6suke
不本意にも最強ラッパーとして祭り上げられた真一の前に、もう一本のサタニックマイク
を持つ幼なじみ・朝比奈ヒナが立ちはだかる。ポップでラップなマイクバトル、第2弾ち
ぇけらっ!

◆王手桂香取り!2
著/青葉優一 イラスト/ヤス
中学校将棋団体戦の東日本代表となった歩の前に今度は玉の駒娘が出現! 唯我独尊なス
パルタ女王の指導でさらなる棋力アップ! 桂香との恋も頑張ります!

◆水木しげ子さんと結ばれました2
著/真坂マサル イラスト/生煮え
僕と水木しげ子さんとの間に結ばれる運命の「赤い糸」。それは次なる死の運命を結び、
そして――最悪の悪意が目を覚ます。さらに愛しく、さらに狂える物語。

☆新作!
◆給食争奪戦
著/アズミ イラスト/すきま
第20回電撃小説大賞〈電撃文庫MAGAZINE賞〉を受賞した表題作をはじめ、心に染みる短編
五本を収録。小学生たちが繰り広げるスリリングな物語を見逃すな!

☆新作!
◆東池袋ストレイキャッツ
著/杉井光 イラスト/くろでこ
不登校の高校生、ハル。素性を隠す売れっ子ミュージシャンの少女、ミウ。ストリートを
仕切る玲司。池袋を舞台に歌い奏でる迷い猫たちが織りなす物語。

☆新作!
◆叛逆のドレッドノート
著/岩田洋季 イラスト/白もち桜
“煉気”を扱う子供たちが集う≪学園≫に入学した零は、[共振錯覚]によって反逆の問
題娘と恐れられる百華の脳内ピンクな恥ずかしい秘密を知ることに──!!

☆新作!
◆シェーガー
著/樹常 楓 イラスト/魔太郎
テロによって全てを喪った少年レッド。自らも大きな傷を負った彼は強化フレームを身に
まとい、復讐のために動き出す――。血沸き肉躍る近未来復讐劇の魅力が満載の新作!

☆新作!
◆視ル視ルうちに好きになる
著/扇風気周 イラスト/フカヒレ
「だってあなたは、世界に絶望しているものね」未来が視える早苗と生命が視える洋平。
特別な“視える力”を持つ二人が奏でるレクイエム。



>絶対的な《孤独》を求める……だから、僕のコードネームは《アイソレータ》です

                   ______
             /             \ やべぇなw この1文だけでキリトさん級のオーラを感じるわ
            /  ´ ̄`    ´ ̄` \ また若者に受けるような作品書きそうだわこの人は・・・
           /   ,. ― 、     ,. ― 、   \
         /    ( ● )   ( ● )   丶てかAWもSAOもあるのに3作品目って・・・
          |      ´”””     “””´      | どんだけ余裕あるんや
        _|   /// {     人     } ///  |
      /´: : :\     ゝ-ィ´  `”j- ‘′   /
       |: : r: :  丶.       |.r-‐””     /
       |: : |: : : : ,/ `゙” ―U ――  ” “´ ヽ
       |: : |: : /         r―――──―─―─――――‐
       |: : : :/          |  r―――――――――――――
      ヽ_ /   ―-、      ||レ’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        レ′ ,. -=┴-、    |||
      {   /      ト、_|||              ,.-―-、
      _ト、人    {、 r勹l三|||          /    ヽ
    l\     `ー=ぃ┸’ \|||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   それよりAWの2期まだあああああああ?
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \   SAO2期決まったんだしAWの2期もやれよ!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \ 個人的にヒロインはもっ先の方が好きなんやでうち! 
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

後イイカゲンホライゾンの3期もやってやれよ・・・



 

コメントを書く
  1. 書くのはえーなこの作者


  2. AWの2期を求めるとは管理人ええやん


  3. 絶ナル楽しみだけど、これは連載しないとか作者言ってなかったっけ?


  4. 6月読みたいのねーなorz


  5. シメジって誰さ


  6. 禁書のコメ集まってねーのに、やら管何の嫌がらせ?


  7. web版をそのまま起こすのか変えるのかが問題


  8. >東池袋ストレイキャッツ

    >著/杉井光 イラスト/くろでこ



    メルと縁切られてやんのw


  9. うち、って誰だよ


  10. 他の早く終わらせろよ


  11. 絶対ナル孤独者wwwwwwww


  12. エンペロイダー一年ぶりの新刊か

    とりあえずこれは買う


  13. WEBで途中まで書いてるから今からAWもう一本やる感じだろ

    正直SAOPもあるのにこれ以上挟まれるのは勘弁して欲しい


  14. アスナとかいう後付け過去改変ヒロインよりはもっ先のがいいよな




  15. 絶対ナル孤独者…イラストのシメジさんとは一体誰なんだ!?

    もしかして…新人!?


  16. アクセルワールド2期頼む


  17. 絶対ナルシスト?


  18. 全く成長してないだと


  19. AWはあの巨乳師匠のほうが好きです

    1期は仲間になったとこで終わったから出番なさ杉なんだよー


  20. 海未ちゃんに似てるもんなw中の人の演技も


  21. 杉井絶対狙ってやっただろうこれ


  22. すげえ、フォーチュン・クエストってまだやってんだw


  23. 作者サイトで読めるなこれ


  24. ヒロインはAWよりも絶ナルの方がさらにブヒれるぞ


  25. 羊羹は、よー噛んでな


  26. これどういう話なの?


  27. AWはヒロインとBGMが酷かったから、二期で変わってほしいな


  28. もっ先の中の人って今何やってんの


  29. あるバイター?




  30. もう奇デブいいです。遠慮します。


  31. GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVII〈下〉



    書く速度おかしい・・・900pを2ヶ月に一回の速度で出すって言うどういうことだよ・・・


  32. それよりも境界線上のホライゾンの厚さのほうが気になるwww


  33. いいから禁書3期やろうぜ


  34. 相変わらずフォーチュンはよく分からなくなってるな

    新でセカンドで4巻で上


  35. ブギーポップ新作やっと来るのか


  36. 絶対ナル入るとAWの刊行速度が落ちるからせめてSAOの本編のほうだけでも終わらせてからやってほしかった


  37. 川上 稔って本当に何人かいるんじゃないの?兼業だろこの人

    普通に仕事してて2ヶ月に1冊だすってどうやったらそんなことできるんだよ


  38. 正直いって絶ナルは連載しなくてもいいよ。ウェブで気ながにやってくれればいい。

    あと、SAOPも一年で一章ウェブに乗せるくらでいいと思う。いまさらやり直さなくてもいいから。望んでないから



    普通にAWとSAOだけに専念して


  39. 絵師のシメジってだれ?

    ググっても全然出てこない


  40. >>てかAWもSAOもあるのに3作品目って・・・



    SAOプログレッシブもあるから4作同時じゃないの?

    てか新作始める前に、さっさとSAO、SAOP、AWを終わらせろよなぁ。

    既作品の発行ペースが落ちるだけじゃねーか、やめてくれ。

    新作はせめてSAOが終わってからにして欲しいわ。


  41. 川上は最初から準備して書くからじゃない?

    細かく区切りして作ってるぽいけど


  42. 京アニ信者が神社に落書きした事件の記事はよ


  43. てかすげえな竿の陰に隠れてるけどAWも9000枚売ってるんだよな

    2作品同時にアニメ化して両方黒字って他居なくね?

    スタッフにも恵まれてたんだろうけど、それでも天才だわこの人


  44. 禁書見たく売り上げガタ落ちする前に信者に買ってもらおうって魂胆だろう

    いかにも電撃文庫らしい


  45. 準備期間がやばい>>ホライゾンの3期もやってやれよ・・・


  46. 愛逸れーた?




  47. 41

    仕事してる人って根本的に書く時間なんてないと思うがw

    専業作家でも900p級を2カ月おきに3冊って無理だと思う


  48. ホライゾンはほっとけばそのうちやるだろ


  49. ホライゾンやべーなwww


  50. 絶対ナル孤独はホムペにうpされてるんだが・・・

    管理人にわかすぎる


  51. AW二期やろうと思ったらキリの良い所までやるとして2クールは絶対いるのがな

    まぁ一期も2クールやったからいいのかもしれんが


  52. ホラより原作伸びたAW先にやりそうだな



    ホラ分割2クールだったし


  53. 細かく区切ったらやっさんが死んじゃう


  54. 売れたから続編やるとかは、アニプレ関連だけだわ


  55. 境ホラはサンライズが深夜3期作らない所だからな



    そんなんだったらラブライブ3期の方が先だわ




  56. 43

    ○アクセル・ワールド 【全8巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,372(1,766) 8,658(*,***) 12.07.25 ※合計 10,424枚

    02巻 6,940(1,652) 7,826(*,***) 12.08.29 ※合計 *9,478枚

    03巻 6,601(1,478) 7,454(*,***) 12.09.26 ※合計 *8,932枚

    04巻 6,380(1,419) 7,059(*,***) 12.10.24 ※合計 *8,478枚

    05巻 6,403(1,506) 7,003(*,***) 12.11.28 ※合計 *8,509枚

    06巻 6,148(1,413) 6,687(*,***) 12.12.26 ※合計 *8,100枚

    07巻 6,190(1,376) 6,591(*,***) 13.01.30 ※合計 *7,967枚

    08巻 6,224(1,418) 6,684(*,***) 13.02.27 ※合計 *8,102枚





    ○アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-


  57. シメジって聞いたこと無い名前だな。

    電撃の使う絵師ってなんか適当に選んでる気がするから、なんか勿体ないね。

    その点、MFはほとんど絵師に掛けている感じがする。






  58. ラブライブ3期はやらんぞ 許可下りないし

    作るなら劇場かOVA




  59. ラブライブは劇場版で有終の美飾った方がいいやろダラダラ続けるよりあとはガンダム化を狙ってけばいけそう


  60. 才能あって羨ましいww

    ここにいるゴミ共とは大違いだなww


  61. AWグダグダなのにか


  62. くのりさんの1からの新作はAWだけ。

    あとは、WEB投稿済の自作品を加筆すればいいので下手に欲かかなければ2か月に1作のペースは守れるはず・・・



    駄菓子菓子、アニメの仕事を色々突っ込まれるのでいつも締切ぎりぎり・・・


  63. ドリキャスとセガサターンの女神っての気になるわww

    面白いの?


  64. ガンダム化www萌え豚アニメがそれはねーよw


  65. もっ先の中の人うまくなったんか

    当時棒で萎えたんだが


  66. 一番おもしろかったけどな絶対なる孤独


  67. 65

    い・ま・よ!


  68. JCでアニメ化


  69. 62

    アクセルも1からの新作ではないよ

    試作段階のを投降サイトに投稿してから直して応募してるはず


  70. ホラは来年辺りに3か月連続の最終巻ラッシュが来るから、そろそろ3期の用意をしてないと不味い。

    「じっくり作ってほしい」とか寝言言ってた連中は原作者の執筆スピードを考慮しろっての。


  71. ホラはそのつど書いてるのでなく

    書きあがったものを分割で出版してる感じ

    上巻発売時点で全巻ほぼ形になってる状態


  72. 運命クエストもこっそり富士見ドラゴンから復帰してきやがったし

    あと水木しげ子とか誰得で何これ?


  73. 咀嚼者って天冥の標のパクリじゃねえの?とか書いとくわ。

    小川一水作品どこかアニメ化しないかなぁ…。


  74. SAO自体は一応アリシゼーションを最後まで書き終えているからなぁ



    AWとこれにシフトして、ときどきSAOPという感じになるのかな?




  75. web掲載2004年だぞ


  76. こういうのいいからSAOPのペースあげてくれないかな


  77. アニメ2期も始まるし、そろそろ2ヶ月間隔のペース維持が厳しくなってきたかな?

    多分アニメ放映に合わせて、アリシゼーションとSAOPの続巻が出そうだけど、

    SAOPは新作になるし、それと並行してAWの新章書く余裕もなさそうだし。



    絶ナルは、電撃編集部が強引に引っ張ってきた気がする。

    3巻分くらいはweb版のストックあるし、出せば売れるだろうし・・・。

    でも、web版のストックがつきたらその先はしばらく出なさそう。




  78. これも売れるんだろうなぁ

    川原無双か


  79. アナルイレタソー?


  80. 杉井のは騒動前から連載してんぞ

    イラストももとからこの人 by杉井


  81. AWは空気を読まないBGMと、意味不明な裸描写(しかもデブ)さえやめれば、売りえげもっと上がると思うんだけどなぁ。


  82. 川原新シリーズやんのか


  83. しっかしラノベのイラストレーターって名前適当すぎるよなw


  84. AW主人公にも需要はあるんやで(ニッコリ


  85. つーかSAO、AWを終わらす前にこれ始めるとは思わなかったわ

    ふざけんな


  86. >AWは空気を読まないBGMと、意味不明な裸描写(しかもデブ)さえやめれば、売りえげもっと上がると思うんだけどなぁ。

    まじかよ俺サントラ2枚買ったというのに

    ちなみに3枚出てる


  87. SAOプログレッシブを先に書け!

    1年に1巻だと数年で打ち切りになるだろうし

    代表作ならきちんと書くべきだろう


  88. AWとホライゾンまじでまだかなあ…

    SAOは個人的にどうでもいいんだよ…


  89. >個人的にヒロインはもっ先の方が好きなんやでうち!



    管理人、握手しよう


  90. フォーチュンクエストってまだやってたんだ


  91. マジでちゃんと終わらせてから書けよ




  92. 3P新刊ktkrってかロウきゅーぶ出した3ヶ月後に出るとかw

    今までは4ヶ月スパンだったのに、アニメ分の仕事が終わったからかな


  93. 14

    アスナが1番最初に書かれて人気が出たから

    他のヒロインもAWも生まれたんだぞ


  94. 最近はAWのが面白いよ

    メタトロン可愛い

    先輩の影がどんどん薄くなってく


  95. 絶ナルはAWより面白いから続き書いてもらえて嬉しい

    Twitterによると結構加筆されてるぽかったんで楽しみ



    SAOはあと2~3年で終るから落ち着けよ


  96. あらすじだけ見るとホライゾンが一番まともに見える


  97. SAOは今の話面白いけど

    どんなに頑張ってもキリト以外NPCだからイマイチ燃えない

    苦戦しても仕方ないよなーって思っちゃう人間じゃねーし


  98. NPCって考えるなよ

    肉体は無いけど精神は人と同じ存在と考えるとはらはらするぞ

    死んだら二度と会えない


  99. このあらすじだと絶ナルがどんな話かさっぱりわかんねーだろうな

    WEB版から大きな変更がなければ、1巻はホラー風味だから

    ちょっと吃驚するかもな


  100. 絶ナルきたーーーーーーーーーーーーー


  101. 電子書籍化されたら見てみたい


  102. 39



    しめじの絵AWの巻末で見れるじゃん






  103. こういうのは終わった後でいいから、後付過去改変とか無くなるよう

    もっとよく設定や構成を考えて描いてほしい


  104. またゲーム系なのか?


  105. 104



    全然違う。簡単に言うと異能バトル


  106. ホライゾンは展開的に4期まで視野に入れないとなぁ


  107. 二ヶ月刊行だから



    6月 絶ナル

    8月 AW17

    10月 SAO15

    12月 SAOP3



    かな?とりあえずAWは刊行ペースあんまり落とさないでくれ


  108. 103

    SAO1巻はジャンプの読み切り、SAOPが連載版と思えば良い

    SAOに関しては人気が出て長編化したから仕方ないと思うで



    107

    8月はSAOだろ。アニメ放送中だし


  109. SAOPって今のペースだと100層行くのに100年かかるだろw

    刊行ペース上げるかいらない層すっ飛ばすかしないと無理だろ


  110. SAOとAWが終わればペースアップ出来るんじゃね

    ぶっちゃけ特筆すべき事が何も無い層は飛ばしておkだけど


  111. 109

    いくら後からコロコロ設定変えるからって、100層行くまで書かないんじゃないか?

    だらだら続けても、禁書みたいに飽きられるだけだし

    オワコンになる前に終わらせたほうが、作品的には良いと思うな


  112. AWは2期で丁度9巻分まで節目がつきそうでいいと思うんだがなあ

    アニメ的にもかなりやりやすいというか脚本整理しやすいと思うし


  113. 俺も師匠の活躍が見たいわ


  114. 111

    AMWには未だに続いてるフォーチュンクエストという作品が有ってな

    今は1万部台まで落ち込んでるが、作者は一生暮らせる額稼いでるから

    道楽というか、書きたくて続けてるんだろうな

    オワコンとか気にせず、そういうのもアリだと思うのよ


  115. 杉井の新作とエンペロイダー


  116. ホライゾンの作者って一年に3000p以上書いてるよな

    アニメ特典の時なんて本編と同時進行でおかしいことになってた


  117. 114

    確かにそういうのもアリだとは思うけど

    その時々でトップに立つ作品は代わるけどさ

    ファンとしては、一度はトップになりなが、見向きもされなくなる姿は見たくないな・・・

    スレイヤーズとか、アニメ4期の時に初めて知ってハマったけど

    昔は本当にすごかったらしいじゃん


  118. AWは2期出来るくらいには売れてるよな?

    境ホラは2期でも成功といえる数字だったし



    VVVとかバディコンとか爆死作品ばっか量産するくらいなら

    AWと境ホラ作ればいいのに


  119. 117

    スレイヤーズは1巻発売当時からファンだったけど

    TVアニメ1期がクソ過ぎて萎えて、全盛期が始まる前に卒業した

    俺みたいのもたくさんいるだろうし、そういうのはどうでもいいな

    実にくだらない


  120. AW一万切ってたのかよ

    二期乗り気じゃないのもわかるな

    ホラはどうでもいい


  121. ◆男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優

    の女の子に首を絞められている。III ―Time to Pray―著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白

    女子高校生で新人声優をしていますが、年上のクラスメイトでライトノベル作家の男子の

    首を絞めています。――もう二度と、こんなことはしたくなかったのに。





    ゾッとするわwww


  122. フォーチュンクエストまだやってんのかよ!

    新フォーチュンの序盤で脱落したが、あれから何巻でてんだろ。


  123. 121

    それキノの旅の作者やで



    俺はフォーチュンクエストは6巻くらいで脱落したな


  124. いやいやいや・・・

    まず隔月だなんて変なやり方してる他のを先に終わらせろよ

    SAOPも後回しでいい


  125. 管理人さん、明らかに読んでないよな。



    SAO AW とSAOPは別作品。 4作品目。



    ※121

    1巻読んだけど、面白かったよ。

    99% ラノベの書き方で、ストーリーは絶無だったけど。

    ラノベはどうやって書くのか?という内容を300Pぐらい。


  126. まーた蔵出し作品か



    もしかして新しいネタが思い浮かばないんですかね?


  127. いろんなジャンルの短編を書いてきた人ですが?



    商業が忙しくなって連載が5年ストップしてた作品だから

    これを放置して新作始めたら、ファンは怒るよ

    AWより前から有る作品なんだから、AWより優先して欲しいくらいだよ

    SAO本編があと2~3年で終わる目処が付いたからスタートするんでしょ




  128. ルイヴィトン リポ?タ? シリアルナンバ?

    2015定5埖4晩(埖)に?岸された、ファッションの疾灸仝MET GALA々で、ルイ?ヴィトン(LOUIS VUITTON)のゴ?ジャスなドレスを附に?ったミランダ?カ?をキャッチ。四びやかなシルバ?のスパンコ?ルをあし…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#