04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

【画像・小ネタ』「ニセコイ」の新PV公開!マリーやっぱり可愛い!!   他

1_20140406051922dec.jpg


2_2014040605192170e.jpg
3_2014040605192011a.jpg
4_2014040605192069c.jpg

やっぱりアニメでも可愛いわ! てかマリーだけ特別って・・・Yさん歓喜やなぁ


ニコ生主がスタバ前で拡声器を使い騒ぎ店内に爆竹を投げる

流石ニコ生だぜ


消防士「火災マジ勘弁」市民が連絡 → 注意処分

消防士「火災、マジ勘弁」と投稿 茨城、ツイッターに

 茨城県笠間市の笠間消防署に勤務する20代の男性消防士が1月にあった出初め式の前夜、火災現場に出動し、ツイッターに「明日出初なのに23時から今まで火災ってマジ勘弁」と投稿していたことが5日、市への取材で分かった。消防士は市消防長から文書注意処分を受けた。

 市によると、消防士は1月4日深夜~5日未明、市内で住宅火災の消火活動をした。5日午前4時40分ごろ消防署に戻り、携帯電話でツイッターに投稿。出初め式準備のため午前7時半ごろに再び集合予定だった。

 投稿に気付いた市民から14日、市役所に連絡があり、消防士は同日中に投稿を削除した。

http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040501001516.html

まじツイッターは害


店員興奮しすぎだろwww


水樹奈々様 MUSIC FAIR動画


「蒼穹のファフナーEXODUS」第二弾PV


『Battlefield 4』隠し要素の巨大ザメ「メガロドン」がでけえええええ


『ガンダムBF』小川P「来たるべき時に向けて今後ともよろしくお願い致します」


こんなの発売するのかよww

1_20140405225142813.jpg
2_2014040522514187e.jpg

咲-Saki-キャラクターレリーフ牌 清澄高校編

商品詳細
本商品は、『咲-Saki-全国編』に登場する「清澄高校」の麻雀部メンバー5人の浮き彫り(レリーフ)を施した新感覚麻雀牌型フィギュアです。キャラ特有の凹凸を活かした浮き彫り(レリーフ)を楽しむことが出来ます。

http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000087604/?rt=pr

どう楽しめと


ヒャダイン「食わず嫌いしていたジョジョを読みました。いやー面白いですね!! 人生観が変わりました」

【ヒャダイン】「ジャンプ」は永久に不滅です

2014年にして「ジョジョの奇妙な冒険」デビューしました。遅いですよね。「週刊少年ジャンプ」を毎週読んでいた少年時代から連載されているというのに,完全に食わず嫌いしていました。

2014年のお正月,家でのんびりしていたので電子書籍のフルカラー版を大人買いして,第1部から第6部まで読んだんです。いやー,面白いですね!! 

絵の美しさは絶品だし,設定もユーモアも超一流! なんで今まで読んでいなかったのだ……。人生観が変わりました。ありがとうジョジョ。ありがとう荒木大先生。

そんなこんなで,自分の中の大ブームはジョジョ。なので買いましたよ,ASBこと「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」。
第1部のジョナサン・ジョースターから第8部の東方定助まで,主要キャラクターが波紋やスタンドを引き連れて大集合です。

熱心な格ゲーファンではない自分としては,とても楽しめる内容でした。だって,自分がスタンド発動させてあの名セリフと共にライバルと戦えるのですよ! それだけで高まるではないですか。

空条承太郎でスタープラチナを出してオラオララッシュできたり,ジョルノ・ジョバァーナが無駄無駄ラッシュできたり,グッとくるものがありますよ。

キャラ格ゲーでのお楽しみ,ありえない組み合わせを楽しんだりもできます。空条承太郎と空条徐倫を戦わせるという親子対決や,
エシディシとアヴドゥルを戦わせる炎対決とか,時空を超えた戦いににんまりしてしまいます。
 まあ,格ゲーがヘタクソな自分は,オンラインではフルボッコにされましたが……。みんな強すぎるよ……

http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20140227049/

2クール目のOPかEDやりそう・・・


1/1とか別に作らなくてもいいと思うんだがなぁw


「暁美ほむら 時間遡行ver.」1/7 スケールフィギュア予約受付開始 ※ANIPLEX+限定販売

1_2014040523192841b.png
2_20140405231927557.jpg
3_201404052319267b6.jpg

https://www.aniplexplus.com/itemepSndNLM


MXジョジョ、ブロックノイズまじ酷いwww

test1396626325914.jpg


秋葉の人


1話の金田一はこれが全て

ep1324104.jpg
ep1324106.jpg
ep1324107.jpg

あとスマホになってたくらいか


ハヤクフォローしろー


「ノーゲーム・ノーライフ」TVアニメ化記念SP《ノゲ杯☆最強ゲーマー決定戦》Vol.1

松岡君が卑怯すぎるwwwww


NHKでスジ

sukima283921.jpg
sukima283922.jpg


くまみこアニメ化まだー?

e00035281-1396692633.jpg

なんとなく、となりの関くんと同じ枠でやりそうな感じはする


これがリアルか・・・・

HPpIXPp.jpg


惡の華 完

aku-copy.jpg


にんきついー



胃が痛い



 

コメントを書く
  1. でっていう


  2. マミの胸元をあける奴はわかってない


  3. マリーさんの

    髪の色が

    なんか暗いんですけど


  4. 胃癌だよそれ


  5. 俺もよく胃を壊すわ



    トイレで暇つぶしにここの連中煽ったりしてる


  6. 太田胃散、良い薬です


  7. ふ~ん!


  8. ほむらフィギュア期待してたのに顔も含めて残念な事になってる……。


  9. ふたけた取れないやつは画質劣化


  10. アイマス世界がどうとかいうツイート全然伸びてないじゃねーか


  11. ほむほむ顔が体から浮いてる様な...

    違和感凄い


  12. ほむらフィギュア出来が糞過ぎる


  13. メガロドン、周りの地形とサイズあってねえw


  14. さやかちゃんが巨乳過ぎる


  15. 綺麗に終わったのにBF2期とかマジ勘弁

    それよりいい加減に普通のガンダム新作TVシリーズやれよ


  16. 画像半分切れすぎや


  17. 松本の桜は去年のだな


  18. 俺も漫画家になってアシ雇うか


  19. ツイッターからの転載ばっかでつまらねえな最近


  20. 10

    m9(^Д^)


  21. >>2クール目のOPかEDやりそう・・・

    冗談でも勘弁してくれ……有り得ないだろうけど……


  22. あびゃあ~


  23. 21

    m9(^Д^)




  24. 15

    それよりも杏子ちゃんとほむほむを巨乳化させようぜ(いい提案)


  25. 12

    (″ ゚д゚)驚愕の表情


  26. この漫画家のやつ、書いたの誰です?


  27. AVじゃいかんのか?


  28. >>27

    紙魚丸というエロ漫画家


  29. もうちょいネタ厳選しろよ

    見づらい上につまらなさすぎる


  30. 胃薬飲め


  31. ※29

    27じゃないけど調べてみるサンクス



    俺も下痢気味で辛いわ


  32. 松岡くん意識しないと相手の目見て話せないタイプやな

    終始何処見て喋ってんの状態や

    日笠がいてよかったなw


  33. マジシャンズレッドのとこはBSでもブロックノイズ出そうではあるけれど


  34. MXのノイズを全部最近の画質低下のせいにするのはどうかと


  35. こんなのがリアルならデビューしたての女性漫画家のアシやりたいわw












  36. 1

    お前が犯罪者な件




  37. 気分転換にセックスさせてくれる職場とか最高すぎるだろ…。


  38. やらかん胃ガンでは?


  39. 33

    そんなのかんけーしっ!(松岡くん半ギレ状態)


  40. バナナならいい。滑るだけだ。





    タワシが転がっていたらどうする?


  41. 38

    あぁ~それいいかも~♪ (*^ω^*)



    一度でいいからこのエロいお姉様漫画家に自慢のイチモツしゃぶってもらいたいわ~♪♪♪


  42. 1がなんか必死だけど逆に言うとオタクの凶悪犯罪者ってこんぐらい数える程度しかいないんだよな。



    「凶悪犯罪を犯すオタクがいる」という事と「オタクは凶悪犯罪を犯す」はイコールじゃないのに少数の事例を挙げて「オタクは犯罪者予備軍」とか言われてもな…。



    だったら非オタの方が凶悪犯罪犯してる件数多いわけだし、そうなると「非オタは犯罪者」って話になっちゃうわけだが。


  43. 艦これのイラストのやつキモいな

    お母さん関係ないじゃん


  44. くまみこアニメ化大賛成

    こういう作品こそ速攻アニメ化すべき


  45. 松本の桜のやつって赤外線写真じゃないの?


  46. 確かにくまみこのアニメ見てみたい


  47. 惡の華、アニメ化で原作潰した希少な例だろうな。

    画像見てもでてくる思いは「まだやってたの?」しかないもん。

    なんか食いつきも悪いし。


  48. アイマスってすみぺも出てんのか

    てか若い奴らばっかりじゃねーか

    咲みたいな声優陣なのか?




  49. アスミスの声はマリーには合わない。



    いますぐ声優交代すべき。




  50. MXはもう見るのを止めて視聴率を堕としてやらないと

    わからないだろうなあ


  51. 「唯一無味の名探偵」・・・。えーと、俺はコナンか?


  52. >>35

    明らかにひどいよ。

    もともと少しは出るもんだけど、今やネット視聴並にエンコがんばれってレベル。


  53. >>1へ★!

    >オタクは犯罪者予備軍

    >日本を震撼させた凶悪なオタク達



    24人程度か

    オタク何人いると思ってる?

    オタク全体の母数と比較しちゃ「犯罪もしない無害オタク」の方が多い

    =オタクは犯罪しない


  54. やっつけしごとな更新だ


  55. 49

    シンデレラガールズは若手の売り出し中の声優がわりと多いよ

    早見沙織や内田真礼、洲崎綾も今日のライブに来る予定

    20代前半から半ばぐらいの人が多い




  56. 松岡君ちょっと痩せたか?


  57. 水樹音はずしまくりだな

    練習してないだろこれ


  58. パコにー騒動が効いてるwww効いてるwww


  59. ※49

    アイマスはアイドルに声をつけるとき、デビュー前のド新人から若手声優を選ぶから

    動いてから2年のシンデレラガールズは昭和生まれがネタになる程の若手ばっかよ


  60. あすみんの博多弁・・・小梅5を思い出すな


  61. 電気代ケチってってストーブつけないって灯油ストーブなら電気代まったくかからんだろ


  62. >消防士「火災、マジ勘弁」



     この書き込み、どこがおかしいのか分からない。なんで注意処分になるのか、誰か教えてください。


  63. 64

    消防士なんだから

    「火事最高!明日も起きないかなーwkwk(*^o^*)」

    仕事への熱意は常に見せておかないとね


  64. 60

    そらまるは決してパコパコ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  65. 64

    消防士全員がこんなこと思ってるとしたら?

    人命を扱う人がいやいや仕事をしていたら?

    こんなことつぶやく新人がこれから真面目に仕事できると思う?・・・

    とまぁ可能性の問題かな



    美雪胸でかすぎ


  66. 消防士のは何が悪いのかマジでわからん。

    消化終了後のツイートだし、消化活動そのものは守秘義務ないだろうし。

    「マジ勘弁」て言葉は本音だろう。火事なんか起きないほうがいいに決まってるし。


  67. 演技のレベルがニャルコさんレベルなんだよなあ……


  68. ※57&61

    それでも未だにキャスト声優が判明してないキャラも結構いるから今後の結果が楽しみというか。



    特に渕上舞とか日高里菜といった人気声優辺りは起用される率かなり高そうだし。(でも、個人的には大久保瑠美とか水瀬いのり辺りを期待しているが)


  69. 1

    思考停止


  70. 阿澄氏の「時間がない?」ってセリフどこかで聞いたけど思い出せない、助けて


  71. プリキュア成分が足りん


  72. 37

    43

    55





    それ(it)ねえ、いつも貼り付けるチョンだよ

    分断工作かなんかのつもりじゃね?w



    チョンの記事とか、チョンがらみのときにファビョって出てくる

    日本関係の小物事件に1のコピペをいつも貼り付ける


  73. 72

    漫画とは違うけど、仕事の納期が差し迫って危機感アリアリの中でセックスはできない

    仕事が終わって余裕が持っている状態なら全然OKだが


  74. やっぱりアスミスだとどうしても中の人のイメージが強すぎるな


  75. >火災、マジ勘弁

    火災、マジ歓迎っていうよりずっとマシだろ

    なぜこの程度で騒がれるんだ...


  76. マリーはかやのんが良かったわ


  77. 71

    渕上舞はすでにモバマスCD第6弾に決まっている



    クソマス本家の高齢化が激しくラブライブにあっさり抜かれたんで

    あわてて10代や人気があるのまで無理やりねじ込んできてるんだ

    こんなもん楽しみでもなんでもねえよ


  78. 金田一見逃したああああああああああ


  79. この漫画家の職場はホワイトでもブラックでもなく「ほんのりピンク」だな。


  80. 咲の牌は盲牌する為のものだろ


  81. ガスターでも飲んでろ


  82. カゲプロとか知らんが昨日公園は面白いよ


  83. 火災どうこうって何が悪いかわかんないな。

    いや、だって勘弁して欲しいだろ


  84. 81

    いや・・・ディアリースターズの時から花澤香菜、戸松遥、三瓶由布子が起用されてるやん



    もっと言えばゼノグラシアとか



    モバマスは沼倉愛美とか浅倉杏美とかの世代で



    グリマスはモバマスより更に若い






  85. お医者さんに相談だ




  86.                            ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                         +    / ,: " ̄ ̄`':    ヽ   +

                             // 八百長  \    ト、

    通名 暁美ほむら           + |/           \   l

    本名 ホム・ヨナ(公式認定).      {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ +

                             l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉

      ,r´===ヽ       ニダ━━━━━ l             リ )ソ━━━━ ッ !!!!

      !l|从ハノリ!|  キター!         l   ‘・-・.’     ノー'  +

      |リ*`∀´>|             +   ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

                              \  ー‐   / .l   +




  87. またカゲプロ厨か


  88. 何でマリーの声がアスミスかねぇ・・・



    マリーがニャル子にしか見えない。


  89. >胃が痛い



    梅干し良いぞ


  90. マリーって噛ませ確定の立ち位置だから安心して見られるwwwww


  91. ニコニコ御三家はどれも似たような荒らしをするんだなwww


  92. まんがの作者の紙魚丸って、女性なの?

    これマジ実話なの?


  93. このフォントだとレリーフが「しりーつ」に見えるなぁ


  94. >○○の声は○○に合わない(ドヤァ



    きも過ぎ


  95. >>93

    とどめを刺してるじゃない


  96. 消防士のツイッターって別に問題なくない?

    何が気に入らないで問題発言扱いされてるんだろう?

    ただ叩きたい人たちがわざと問題視してるようにしか見えない


  97. ※81

    確かに調べて見たら渕上舞はおったな。(ペコリ)



    ただ、本家13人分(実際の声優は12人)の声優の平均年齢が高めという事を踏まえれば、新規メンバーキャラの(担当)声優による「若返り」はある程度期待してもいいのでは。



    しかも中には黒沢ともよを始めとする10代後半組の加入によって「(アイマスそのものが)本格的声優への登竜門」化してる気配はすでに「承知の上」とでも言うべきか。(特に「グリマス」の場合はそれ以上に若手中心なのは言うまでもない)



    ※88

    それでも「ゼノクラシア」は厳密的に言うとスピンオフ作品だから、正規のアイマスの世界観とは180度真っ向から違う訳だし。(それに「ゼノクラシア」の制作会社は「アイカツ」と同じくサンライズだし)



    あと「ディアリースターズ」のソレもあの時以来記憶的に消去された様なモノだし。(恐らく再復活の線は難しいのかも)


  98. で、ほむほむのパンツは「何色」だった?


  99. バナナの皮はわざとに乗っかって滑ったフリをする(他人が見ている時)


  100. 紙魚丸の最新単行本のオマケ漫画ですよね

    拾った画像なんだろうけど、サイト掲載して大丈夫なんすか?著作権無視してますよ


  101. 自分の知ってる姓名判断とやり方がだいぶ違うなー


  102. 101

    創造神だから特別扱いの本家アイマス声優以外は別として

    派生シリーズの分家アイマス声優はメディア選抜に入らないと安定したオファーが来ないから

    渕上舞さんは難しいかも

    理由は、ラジオ組+初期声付きメンバーが中心だから。渕上舞はモブになるかも

    でもモバマスで千早ポジのキャラとユニット組んでる設定もあるから(トライアドプリズム)

    バーターで安定した仕事が今後くるのかもしれない


  103. 松岡くんわりと普通になってきてね?


  104. 「くまみこ」のひびきさん、どうやってタイトスカートで

    バイクに乗ったの?

    パンツ見えるレベルまで托し上げないと跨げないでしょ?


  105. 常識にとらわれない敏感肌だった


  106. 紙魚丸って女なの?w


  107. 4lpoOj I value the article post.Much thanks again. Want more.


  108. 今度のマクロスは桑間濮上でいこう


  109. YTLW5v Wow, great post.Much thanks again. Keep writing.


  110. 7euJ62 Thanks-a-mundo for the blog post.Much thanks again. Want more.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#