05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『魔法少女まどか☆マギカ』オンラインでの人気投票結果が発表される! 1位は14万票で・・・・

140318_h_raid.jpg


1位: 139,897 暁美ほむら
2位: 122,131 美樹さやか
3位: *59,908 巴マミ
4位: *52,789 佐倉杏子
5位: *51,677 鹿目まどか

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/4346




           ______
          / ,,,)!、,,,    \ またほむらか! 厄介な奴だよ! ほむらは!!
        /   `´⌒゛’     \
       /   ‐-、三三三三,.-‐   \  何度さやかちゃんの邪魔をする! グッズもいつもほむらばかり
     / 三三, ーヽ三|三,’. ー-三三 \
    /    三(   i!三三i!    )三   \ 今まで散々叩かれ、不人気といわれ続け
    |     三三`=ノ三||三ヽ.= ‘三三     |
    | ,,,,,,,,,,,  三(____人____)三    }.i   .| しかし劇場版でようやく活躍できて人気もでてきたというのに
    \i r゙    (i++++++++++i)   ,,,ノ(,,,,/ 
      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄/   毎度毎度邪魔をしてえええええ 
       /                 〈

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  なんでお前ほむほむをそんな目の敵にしてんの?
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  はぁ劇場版みてねーのか? 
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  最後だよ最後!さやかちゃんはほむらと最後敵対しただろ
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |    はよ!劇場版第2弾でさやかvsほむらやるべきや   
          ヽ        }} |     )ww)     |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”      ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
         |     \ `ー–“
         |     |ヽ、二⌒)、



 

コメントを書く
  1. おれもほむ派


  2. さやかちゃんこんな人気あんの?!


  3. ふ~ん!


  4. 地味にまどかがビリ


  5. 1ゲトならクレイジーサイコレズ


  6. おーい



    クルーゼ化してんぞ




  7.                            ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                         +    / ,: " ̄ ̄`':    ヽ   +

                             // 八百長  \    ト、

    通名 暁美ほむら           + |/           \   l

    本名 ホム・ヨナ(公式認定).      {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ +

                             l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉

      ,r´===ヽ       ニダ━━━━━ l             リ )ソ━━━━ ッ !!!!

      !l|从ハノリ!|  キター!         l   ‘・-・.’     ノー'  +

      |リ*`∀´>|             +   ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

                              \  ー‐   / .l   +


  8. ほむ派とさや派が争ってるのを優雅にながめるほむさや派


  9. ほむらが1位よりさやかが2位に注目しろよやらかん

    俺のまどかは…


  10. このさやかの票、絶対操作してるだろwww

    普通に考えてさやかにこんな票数集まる程人気キャラじゃねーよwww



    さやか好きな人を批判する気はないけどな、もちろん

    どう考えてもほむらや杏子とかマミさんのがさやかより人気あるだろw


  11. さやカスくたばれ


  12. ディスるよりさやかの2位を褒めろよ

    良かった探しの方が大事


  13.        / |: : /i:|  |: :i: : :|: : : : : : : : :|: : : : ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : ヽ

         /   |: :/ |:| __、: l,: ::l: :|: : : : : : :|ヽ===、、: :l: : : :ヽ: : : : : : : : : : :|

             |:./l .l| /rミi:|、:l: : l: : : : : : :/: :v,=='_': :l: : : : :l: : : : : : : : : : :|

             V/  /;/ リ |: /: : : : : : :/: : :ヾ:つ): l: : : : :l: : : : : : : : : : |

           __. ノ  //    /:/: : : : : : /,. --、: : l: : |: : : : : : : : : : : : : : |

           |      '´   /:/: : : : : : :// i` }: : l: : l: : : : :.l: : : : : : : : :.|

           ヽ   ヽヽヽ  /:/: : : : : : :/ノ ! ` /: :l: : :|: : : : :|: : :.|: : : : : :|

           '、       l:/: : : : : : :/' __ノ /: : : : : :|: : : : :|: : :.|: : : : : :|

             >     l: : : : : : : :/ ´,, -'´|: : : : : :.l: : : : :l: : : l: : : : ii:.|

             |      l: : : : ,: : :,/ '´   |:/: : :l: : : : : : /: : : : : : / |:l

             、     l: : : : /l: :/     ,l: ,i: : /: : : : /: : : : : : /  ヽ

             `i゙ ー --|: : :,/ l: /     // |: : : : : : : : : /l: r.:/

               |: :/: :/: : :イ  l:/     /  l:/,|: : : : :.//,' /,'

              |: l ;l:./: :ィ:/} ,/    _ ,-==-''/ /: : :r'´ / /

              |:| v/:/ r,f=== -‐''´´     /:/ |

               l| レ   l|          _ '--―.ヽ   これ…とうとう

                     ll   __,. -  ,.r'´,r '´ ̄ ̄ヾ  きちゃったかな!

                    | '´    //        ヽ

          七._  -/-  |    /l⌒ヽ  n 土  ノ__」_ヽ _」__\''

         (_乂 )  / こ . Lノ  V  ノ  ヒl 寸  |  |_  ノ _|




  14. さやかちゃんは本来なら主人公タイプだけど、背負ってるものが軽すぎて普通過ぎる


  15. 最近杏子の可愛さに気付いてきた

    かわいいよあんあん


  16. まどかの圧倒的な不人気度といったら・・・


  17. 10

    さりげなくまどかをdisるなよww


  18. さやかはTV版では一番面倒で困ったヤツポジションだったが

    劇場版では一番事情通の頼りになるヤツに化けたから、

    ギャップが激しくて人気が上がるのもわからんでもない


  19. まどンゴwww


  20. 敵対って…さやか含め、全員が幸せな世界を用意したほむらは悪魔どころか神だろ。

    まどかの作った中途半端な世界じゃインキュベーターに支配される未来しかなかったし。

    まどかは家族と再会、マミさんぼっち問題解決、さやかも杏子と再び過ごせる世界に

    戻ったのに何が不満なんだよアンチは。


  21. やらかん

    普段さやか不人気って言われてるから

    この結果に俺は大満足だぞ


  22. 俺ほむら好き


  23. 彼氏持ちキャラは不人気のはずだったのに…


  24. 主人公が1番不人気てwwwww


  25. これさやかが有利な条件だったんじゃなかったか?


  26. >>10

    上記URLの

    【アイドルイベントの詳細はこちら】

    ってとこ見てもらえばある程度内容を把握してもらえると思うけど

    さやかに60票投票した時にもらえるスキルカードが他4人と比較にならないくらい神性能

    対して、ほむらは下から二番目の性能。

    単純にキャラ人気でこうなっている訳ではないので念のため


  27. モブキャラでやったら中沢君が1位なのは確実


  28. まどかとかいう不人気


  29. ほむらはあんだけ活躍しといてこの程度の票か

    さすがアンチNo1キャラ


  30. ほむらが一番人気なのは金妍児のおかげか?


  31. 26

    下駄をはかせても1位とれないとは

    さすがさやカス


  32. 在日からの支持が凄いんだろうなwww


  33. まあ、映画のおかげで順位上がったとしてもほむら抜かすのは無理だろ

    元々の人気が違い過ぎるし、映画でさやかが良く見えるのはキャラ本来の魅力というより立ち位置のおかげだからな


  34. まどかは人気ないのか・・・


  35. でも二位だって凄いじゃないか


  36. TVからさやかちゃん派だったわ。映画まだみてないけど


  37. また管理人がほむら厨とさやか厨を争わせてコメ稼ごうとしてるよ

    そしてその手のひらで踊るやらチル


  38. タイトルに名前が入ってるのに最下位のまどンゴwwwwwww

    円環のお断りwwwwwwww


  39. 2位って凄いじゃなイカ

    それに3位とかなり差がついてる




  40. クリスマスの人気投票でもほむらがぶっちぎり1位だったな


  41. 叛逆効果でさやかちゃん人気が加速してるようだね


  42. ほむヨナやっぱ人気やな


  43. 大体、最初からほむらが主役でまどかは狂言回しだからな


  44. >>26

    ただの餌に釣られて票入れた連中が多かったってだけじゃねーかwww





    人気投票に餌つけてる時点で(しかもその餌に差がある)

    こんなもん公平性の欠片もない人気(笑)投票じゃねーかw


  45. 特典で貰えるカードが、さやかが一番性能高いからね。

    つか、まどオンはさやか系カードがチート。


  46. まどかとさやかの票数逆だろこれwwwwwwwwwwwwwwww

    んんwwwwwwwwwwありえないwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. まどっちェ・・・・・




  48. 競馬とかでよくあるハンデ戦みたいなものかww


  49. やらかん、どんだけほむらが嫌いなんだよ


  50. ホムヨナとかいうわけわからん餌をアンチに与えやがって…

    本当に余計なことをしてくれたなあ




  51. 究極的にはまどマギはさやかとほむらの話だからな。まどかは主人公だけど舞台装置に近い

    TVの頃からさやか派とほむら派は対立してきたしこの間の叛逆で決定的になった印象

    ついでにスタッフからして頭二人がさやか派(新房)とほむら派(虚淵)に分かれてるからな


  52. 今回ほむら(アイドル)魔法少女が実装されたからだろ

    むしろ今回さやかが予想以上だよ雪の女王さやかの後

    バレイタインで杏子、赤ずきんでまどか、スキーでマミさん

    ほむら(アイドル)実装でもっと圧勝かと思ったのに


  53. これさやか盛ってるよね?



    管理人どんだけ多重投票したんだよw


  54. 26

    性能順はどうなってんの?


  55. ※TVの頃、さやか派なんて存在してません


  56. わーい、マミさんだ!!/人 ^ ω ^ 人\ペロペロペロペロペロペロ

    個人的に2位ぐらいに入ってほしかったな/人 ; ω ; 人\


  57. 今はさやか割とマジで人気あるよな…

    ヤフー知恵袋とかいうガキしか集まらない所ですら一番人気になってたし


  58. これゲーム内アイテムの配布イベントであって人気投票じゃないぞ

    「人気度」はゲーム内の献上アイテムでいくらでも入手可能なやつ

    普段は「グリーフシード」とかの名前で実装してるものを、アイドルモチーフのイベントだから「人気度」って名前にしてるだけ


  59. 誰がどうっていうか

    あんな過疎ゲーでこんな数字になる訳が無い


  60. >またほむらか! 厄介な奴だよ! ほむらは!!



    ラウ・ル・クルーゼ風w


  61. 主人公ンゴwww

    まあ、一番キモいからな


  62. これそのまま映画露出度ランキングじゃん


  63. は?杏子が1位だろ


  64. さやかの何がそんなにいいのか分からないが…

    まぁ、何があろうがほむらが1番人気だろうよ


  65. ほむら:QBに騙されてる事実を教えてあげる。さやかはそれを信用せず逆に敵意剥き出し。

    さやか:事情を説明しないどころか困惑させるような態度を取る。上から目線で小馬鹿にする。


  66. まどかに入るべき票がほむらに流れちまうんだよな

    まどかはほむらの所有物に成り果ててる


  67. まどかンゴwwwwどうしてこうなったwwww


  68. ※ただしユーザー一人頭いくらでも投票可能

    1位になったキャラに一定数以上投票してるユーザーは限定アイテム貰えるから、

    かならず初期段階が過ぎると一極集中するしくみになってるのよこれ


  69. ほむらは主人公格だからねぇ


  70. さやか二位は妥当やろ てか一位でも全然おかしくなかった


  71. キャラクターの純粋な人気投票ではないのに、

    そういう重要な事実は書かないやらかん


  72. 今回の人気1上げるのに花束20で

    無課金組で人気50までしかいかないから

    単純に計算すると参加者8530人前後だね

    全部のサーバーで


  73. これ配布イベで人気投票じゃねえしwwwww

    やらかンゴwww


  74. 性能順

    1:さやか

    2:マミ

    3:まどか

    4:ほむら

    5:杏子


  75. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ




  76. なぎさ「…」


  77. ※76

    なぎさはまだ実装されてないのよこのゲーム


  78. 66

    それはつまりさやかは実質1位ってことだね


  79. まどか「うーわー」


  80. 人気投票じゃないです。

    クエストやってアイテム20個集めると人気度に変換できるだけ。

    AKBとシステム同じ。


  81. 72

    最萌()より8倍くらい多いじゃん


  82. ほむほむだいしょーりー!!!!!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  83. まどかの不人気さがすごいな……


  84. だろ

    おかしいと思ったんだよw



    さやかってゴレンジャーの中で、黄レンジャーポジの奴だろ?



    人気ある訳ねーじゃんwww


  85. 今回たまたま献上アイテム名が「人気度」って名前なだけで

    前から同じ形式のイベント何回もやってるんだが…


  86. まどか「神より優れた鞄持ちなど存在しねぇ!…ばわ!」


  87. 狂うぜについてコメントしてるひとがいてよかった


  88. 74

    さやカスは不人気だからいつも性能がチートなんだよな


  89. 劇場版で株を上げたとはいえ2位はねーだろwww2位はwwwwww


  90. 貰えるアイテムの性能で投票先を決めるイベで、人気うんぬん言ってどうすんだよ


  91. ※76

    だがBD発売記念のなぎさSSスキルカード性能が

    2枚ともUカード並みに神性能なんだが


  92. 何故主人公が最下位なの…


  93. マジで朝鮮アニメだったのか…


  94. お前ら、あんまり反目しあうと本編楽しめなくなるぞw


  95. つまりたいした性能じゃないけどほむほむが1位なのは人気あるってことじゃないの


  96. あまり喧嘩腰でいると、あの子にまで嫌われるわよ。


  97. 最萌よりも酷い工作を見た気がした


  98. 叛逆で株上げようが、さやかが2位のわけねえww


  99. 一人もわからんwwww


  100. ホムヨナ「祖国の応援があったから1位を取れました」


  101. おほむ厨発狂しすぎやろ


  102. まどかはおとなしいからある意味さやかちゃんより一般人っぽい

    最終話までウジウジしてたら急に神々しくなったり

    他のキャラみたいに負の面がほとんどなかったり

    一番感情移入しづらいキャラかもな


  103. 74

    実質さやカスが最下位だな


  104. ほむほむンゴ


  105. これはあれだよほら。個人で順位つけさせたら2、3位にまどかがくるけど投票はされないっていう(震え


  106. そもそもこれ票の偏りおかしいだろw


  107. 艦コレブースターが170万とか数字見ると

    1万切ってる まどオン やばいな

    艦コレは1サーバー10万で18サーバー

    実質180万人でブースター買ってないのは

    10万人のみって計算になるな

    一人で複数買ってる奴も居るんだろうけど


  108. 別にさやかが不人気だろうがどーでもええわ

    他アニメの空気ヒロインよりはマシだからな


  109. ホルら一番陰気は当然






  110. まどかも投票券が課金でゲットできるの?






  111. まどかとさやかが好きだけど、まどかが最下位ってゆるゆりかよ・・・


  112. いや、ほむらとさやかは元から敵対関係みたいなもんだっただろ

    俺はてっきり管理人がほむらを嫌いなのは、ほむらが自分勝手な理由でまどかや周りの善意を無駄にしたように見えたからとかそんな感じかと思ってた


  113. \アッカリ~ン/


  114. 原因はさやか劇場版で主人公ポジションでほむらがラスボスポジションだったからか?


  115. ホムヨナとかチョンネタ生み出した谷口はマジ戦犯だわ


  116. とりあえず4ヶ月でLvカンストする

    課金しない限り攻撃力40000無理

    攻撃力30000超えれば中上位500以内入れる

    上位は200位以内は課金組

    最上位50位以内は廃課金クラス




  117. もう管理人はまどかに関しては捏造記事しか書かない事にしたのな


  118. あんこたんはもらっていきます


  119. まだそんなユーザーいたのこのゴミゲ


  120. あったりめーだろヴァアアアアアアアアカwwwwwwwwww

    ホムヨナ姉さんの可愛さに適うマドマギキャラなんていねええええええんだよwwwwwwwww

    さやうんこ厨wwwwwww


  121. 痛い信者が多いランキングだなこれ

    上位二人が飛び抜けてるのがよくわかる


  122. キャラdisは最低な人間のやることだよ

    本当に好きなら作品ごと愛して、自分の好きなキャラを粛々と推すだけ


  123. まどか推しの俺としてはこのランキングは残念すぎる


  124. ほむらはガチ票、さやかはネタ票 (キリッ




  125. サイコレズがガチ票とか…


  126. さやかの票が多いのは単純にチート性能だから

    普通に考えてさやか>杏子とかありえないから


  127. 13

    ※来てません^^


  128. お前らまだこんなゴミゲーやってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺はもうとっくに止めたはwwwwwwwwwwwwww


  129. ほむアンが全部さやかにのってこれだからな


  130. 俺もさやかちゃん推しだけどどう考えても他キャラにダブルスコアってこの票数おかしすぎるだろ




  131. なーにがホムヨナ姉さんやアホらしw

    ほむみたいな女が将来パククネBBAになるんだろうが?あ?


  132. ほむら様、私を下僕にしてください




  133. マミさん・・


  134. まあ、ほむらかな



    まどか?そんな人いたっけ?

    影薄過ぎて分かんねー


  135. 敵対したおかげで新たなカプ派閥が生まれキャラもより立ったんじゃないか


  136. 2位と3位の大差は何?



    なんかさやか厨とほむら厨が発狂してたようにしか見えん


  137. 票数はともかくさやかを最下位にすれば順位は妥当


  138. ほむら「貴方はもっと不器量な子だったはず」




  139. まどかマミさん抜いてさやか2位は無いわ


  140. それでも俺はまどっちが一番好きだよ

    2番目はほむらだけど


  141. 年末オタク友人7人で集まる

    まどマギ好き2 けいおん好き3

    どうでもいい2

    3人がけいおん信者から艦コレ信者に

    始めようと思ったがサーバー入れず

    PSO2とAVAやってたが

    とりあえず年始から暇つぶしにまどオン

    無課金で現在Lv115 @5でカンストに・・・


  142. 今まどマギの映画見たけどほむらとか邪魔にしかなってないじゃん

    さやかの方が100倍いいわ


  143. 俺はやっぱりほむほむだな

    特に3つ編みにして眼鏡かけてるやつが

    一番かわいいと思うw


  144. ほむほむ ほむほむ

    ほむほむ ほむほむ

    ほむほむ ほむほむ

    ほむほむ ほむほむ

    ほむほむ ほむほむ




  145. さやか好きだけど、1位はまどかが良かった


  146. 最下位常連さやカスの分際で2位とは


  147. 146

    以前のランキングとか知ってたら教えて下さい


  148. もうほむらは存在しない

    企画物は全部悪魔ほむらでやれよ


  149. やはりほむほむは叛逆で新規のファンを獲得したようだな


  150. このゲームはさやか系のステータスアップカードほぼ全部強いんでね

    HPと防御がいかに上昇させるかに掛かってるんだがさやかカードはHP・防御の高バランス型

    逆に杏子なんかは防御下げられて雀の涙みたいな+50~100程度の攻撃力優遇

    (ATK1000~3000単位で上げないと火力UPの効果らしい効果を感じられない)



    キャラ別でステータスの個性つけようするならバランス考えてくれよ…


  151. まどかが女に人気ないのは主人公のせいじゃね?

    やっぱ男にも人気なかったか・・


  152. さやかが不人気じゃないことわかったから

    これからはまどかに投票するわ


  153. ほむxさやとは珍しい


  154. 150の言ってる通り

    まどオンは能力アップカードが

    さやか>ほむら>>>>マミ>まどか>杏子



    なんで 能力厨のおかげで、さやかが2位になった

    やらカス捏造すんな



    ちなみにこのゲームの前のイベントでやった

    人気度は

    ほむ>まど>マミ=杏子>さやかだったかな


  155. さやかは普通に魅力あるでしょ

    エッチしたいわ


  156. 俺の中の人気ランキングと一緒だな


  157. さやかって結構胸あるよな

    BD観てそう思った


  158. まどマギはさやかしか可愛いキャラいないやん

    他のはなんかフツーすぎて…


  159. やらかんはマジでニワカだな……



    あの映画を見たらだいたいのさやかファンはさやほむに目覚めるのが筋だろう……

    天使さやかちゃんで素のほむらを翻弄するも良し、悪魔ほむでさやかちゃんを攻めるのもよし、攻守完璧の組み合わせ


  160. ほむらが全ての元凶なのにね…つくづくファンはアホだと思う


  161. 杏子の腰のラインは至高。異論は認めない


  162. まーたやらかすが対立煽ってるのかよ


  163. >>158

    さやかは5人の中でマミさんの次に胸が大きいという設定だしな


  164. さやか厨だけどまどか一位にしてやれよ

    なんか可哀想


  165. 結果を受け止められないさやかアンチがもうね


  166. 杏子4位じゃん


  167. さやかのは性能が良いやつだから2位は純人気じゃない

    ほむらは1位で当然


  168. 残念なところが可愛いのに、なんか違和感


  169. オンラインはさやかのアイテムが使えるのでそれに票が集まっただけかと・・・


  170. これ正確じゃないですよ。

    貰えるスキルカードが美樹さやかのが優遇されてるのでその分が入ってます。

    なので上乗せされた結果おかしい票になってるんです。


  171. 性能順

    1:さやか

    2:マミ

    3:まどか

    4:ほむら

    5:杏子



    これで1位のほむらは凄いよなあ


  172. さやかのスキル性能が怪物過ぎるから、そうなったわけ


  173. さやか厨の必死な多重票工作も及ばずwwwww


  174. メイン5人のうち主人公がビリケツだと?


  175. さやかが一番可愛いんだよなぁ




  176. 性能順

    1:さやか

    2:マミ

    3:まどか

    4:ほむら

    5:杏子




  177. さやか結構躍進したみたいだけどそれでもほむらには勝てないのかー


  178. 178

    てか何で人気ないキャラを性能高くしたんだろ

    納得がいかない


  179. さやかちゃんが好きな人が多すぎて「自分が入れなくても他の人が入れてくれる」って思っちゃったからじゃない?

    ちなみに私は全部さやかちゃんに票を入れました


  180. 182

    これまどかで思った

    絶対みんなまどかに入れてくれると思って投票した


  181. 性能順

    1:さやか

    2:マミ

    3:まどか

    4:ほむら

    5:杏子





    まさか本当に人気出たとか思ってる奴はいないよな


  182. ほむほむが最初からぶっちぎりでトップなもんでまるで盛り上がる要素がなかった


  183. 184

    性能4位なのに1位とかほむは流石やで


  184. GGの投票なんて信じるんじゃない


  185. >>180

    さやかが強アイテム・さやかイベントで圧倒的有利だからさやかに入れろって工作までした結果がこれだから


  186. 何だ糞ゲオンラインでやってただけか


  187. >劇場版第2弾でさやかvsほむらやるべきや

    ねーよ、そんなまどかマギカ見たくないわ、駄作確定だろ


  188. こんな胡散臭い投票よりpixivの投稿数見たほうが早いよ

    結局ほむらが1番だけどな


  189. さやかわ

    そしてまどっちはさやかの嫁になるのだ


  190. コアなファンがいるさやかと違ってまどかはナチュラルに人気なさそう


  191. さやかこんなに人気が上がったのか


  192. さすがホムヨナ


  193. 193

    いつもグッズからハブられてるさやかより

    フィギュア一杯出てるまどかの方がずっと人気だろ


  194. 正々堂々戦い勝ったほむほむ

    性能ドーピングをしたのに負けたさやか

    どこで差が付いたのか




  195. さやかって汗臭そう


  196. さやか2位は八百長くさいな


  197. 待てよ?

    TVのさやかは、自己中だったのに対して

    劇場版の大活躍によって、名声を上げたのか?


  198. 1位: 139,897 暁美ほむら

    2位: 122,131 美樹さやか

    3位: *59,908 巴マミ

    4位: *52,789 佐倉杏子

    5位: *51,677 鹿目まどか





    通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ




  199. やらおん以外はほむさやで盛り上がっているという事実



    争いなんかしてるのここだけだわな


  200. やらかんはさやかとほむら嫌いで

    杏子好きだから今回の結果にイラついてます。


  201. 叛逆後は何かと順位がさやかは上がっているから実質は中間くらいじゃないの

    ほむほむは安定の1位だけど

    ほむほむ派とさやか派で争っているとか昔の話

    渋ではほむさやかなり増えてる


  202. 管理人の煽り記事、そしていつものアンチコピペ

    この流れパターンなのよね!



    映画のあの場面で「ほむさや……!そうかそれもありだ!」

    となって盛り上がってる人たちもいるんだぞ!

    主に俺はその一人です


  203. ここの管理人いつも思うけど

    さやかとほむほむが大嫌いなんだろな



    誰が本当は好きなんだろ?


  204. さやかちゃんマジで映画で株爆上げたんやな


  205. つか誰が好きというより

    まどマギ自体嫌いにしか見えんだろww

    好きならこんな他のアニメや他のキャラと対立煽らねーよw


  206. つまりほむさや勝利だね


  207. やら管はまどかはアクセス稼げるから好き



    作品はどうなろうがどうでもいい



    これ


  208. さやか2位は嘘くさい

    まどかンゴ



    わかりやすいほむら厨


  209. それよりさやか2位に喜べよ

    以前は絶対5位だったぞ


  210. ほむほむもさやかも株が上がって人気が上がったから



    やらおん激怒


  211. これほむらとさやかだけ数字おかしいだろ


  212. さやかちゃんの2位は嬉しいけど杏子が4位だから複雑


  213. 206

    別のところでほむほむ・さやか叩きのコメントは一切スルーだったのに

    杏子叩いたとたんに一発退場になったとの声が多数

    やらおんと同じ管理人と噂されるサイトではそこはほむらやさやか嫌いそうなのに杏子好きっぽい傾向

    過去の記事でも杏子については敵を増やさないように細心の注意を払っている



    以上から実は杏子好きとのうわさ


  214. 最近のさやか厨はマジほむら、まどかに摺よってきすぎ。

    さやほむとかマジ勘弁してくれ。キモすぎる。



    渋で増えてもまどほむには勝てないよ。




  215. 218訂正

    ×人気投票で1位になった魔法少女の

    ○一定数以上投票した魔法少女の

    ついでに無課金でも能力アップカードをなんとか一枚、頑張れば二枚まで貰えるかどうかって難易度だったから

    二人に票が集中した


  216. さやほむは大正義ってことですね


  217. 人気に陰りが見えているマミ厨が必死でほむさや叩きに勤しんでいる


  218. ほむらとさやかがツートップで嫌いだから





    やらかんがマジで怒っているな


  219. ※216

    杏子disしたら規制されたってここでも何人か苦情ぼやいていたな。

    そういうことねぇ・・


  220. 真偽不明だけど火水で13万枚はけたんだと、初動16万枚が見えてきたな


  221. さやほむでぶっちぎりやん

    何で怒るのかわからん


  222. そりゃ、やらかんはほむほむとさやかが嫌いだから


  223. ホムヨナ派の谷口だ現場で浮いている


  224. さやほむキマシタワー


  225. いや流石に工作ありだろ、これは

    まどか杏子マミとほむらさやかの差がありすぎ


  226. 総攻撃力35000くらいまで上げたけどもう半年くらいインしてないなぁ

    相変わらず大型アプデはスルーでレイド()押しなんだろうか


  227. ほむらの1位は予想通りだったけど、さやか2位はびっくりだな。やはり劇場版の活躍が効いてるのか?


  228. くっさ!ホムヨナ韓国票入っとるやんけ!


  229. やらかんの嫌いな黒と青が上位だから

    やらかん煽る煽る



    赤か黄が本当は来てほしかっただろw


  230. まどかwwwwwwwwwwww


  231. あれ、普通だ…記事のタイトルからして、先生か中沢君あたりが一位だと思ってたのに…

    五人に絞ってなかったらそうなってたりしたのかなw



    さやかちゃんは、背負うものがなく本編で闇落ちウザカワキャラENDだったのに

    準主人公に匹敵してる時点で十分すごいと思うの。

    戦闘のかっこよさとか本人の性格とかで上がってるってことじゃん?


  232. っていうか神性能とか言ってもSSスキルなんてコレクションに過ぎないからな

    無課金なんてほとんど艦これに行っちゃったし

    課金者はUスキル持ってるしSSスキルなんて今更鍛えてられるかよ


  233. 艦コレに登録できない難民は

    どうすれば・・・


  234. つーほむさや厨キモすぎ

    「ほむさやかなりキテる」

    とか一人で妄想ばっかで呟いて恥ずかしくないの?


  235. まどかはTVでも映画でも後半くらいしか出番無かったので

    最下位ってのも分かる気はする


  236. さやか2位でも凄いじゃん


  237. トラウマ消えてくれ


  238. まどオンは5人の中でさやか関連が一番性能いいので

    使いたくもないさやかのカード使ってたの思い出した



    なんかのイベントで単純に人気投票状態になった時はさやかは低かったぞ




  239. 必死に他キャラ攻撃して捏造コピペ貼りまくって工作しても1位をとれないか

    流石作中№1の嫌われキャラだけの事はあるwwwてか、2位でも有りえんだろ

    あんこやマミさんの上とかどんだけ工作しまくったんだよwww


  240. 自分的には、さやかは新編で急に良いヤツキャラになりすぎて、もはやお情けで...。



    ほむらは一貫して変わらないところがいいかな。ブレないというか。あ、こいつほんと変わんないなって感じで。



    結局、みんな変人が好きってことなのかな。狂ってるだけに狂ってる方がいいんだろうね。




  241. さやか厨ぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwww



    >>241

    >主人公なんだから誰と組んでもいいはずなのにまどかは常にほむらとセット扱い



    ↑まどかの横にほむがいるのは艦コレの赤城の横に加賀さんがいるのと同じ自然なこと


  242. さやか使い魔だけど

    人気投票時の集計時はさやかが貰えるランキングレイド

    つまりその時の上位はさやかに投票するわけで…

    貰えるスキルもさやかだけ神性能だから上位以外も強さ優先でさやか選ぶわけよ…


  243. ほむさやもいいけど

    ほむ杏もいいと思うのです



    悪魔ほむまじ神


  244. は?俺の杏子4位?は?杏子が一番可愛いだろ!!!!

    お菓子もぐもぐしてるとこマジ天使


  245. さやか好きこんなにいんの?信じられないわ


  246. 下らぬ喧嘩は止めて、作品そのものを愛しなさい。



    架空のキャラクターを叩いたり罵ったりすることが、どれほど虚しく馬鹿馬鹿しいことか良識ある人間なら分かるはずだ。


  247. オレの中ではさやカスちゃんがナンバーワンだから!!


  248. なぎさちゃんはいないんかいくそほむら

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#