最新記事

セガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”が4月24日よりスタート

l_533cd4ee7e32a.jpg


53_201404032157272fa.jpg

セガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”が4月24日よりスタート

セガ エンタテインメントは、全国のセガ・AGスクエア各店舗において、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のBlu-ray&DVD発売を記念したコラボレーションキャンペーン“遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”を実施する。期間は2014年4月24日~6月1日。

セガ エンタテインメントは、全国のセガ・AGスクエア各店舗において、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のBlu-ray&DVD発売を記念したコラボレーションキャンペーン“遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”を実施する。期間は2014年4月24日~6月1日。

<以下、リリースより>

■キャンぺーン概要
キャンペーン名:遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン
期間:2014年4月24日(木)~2014年6月1日(日)
実施対象店舗:全国のセガおよびAGスクエアのアミューズメント施設199店舗
※遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン 特設ページ

<キャンペーンに関する注意事項>
・本キャンペーンに参加するためには、キャンペーンページへの登録が必要となります。
・スマートフォンまたはフィーチャーフォンからの参加となります。PCからの参加はできません。
・キャンペーンの内容は予告なく変更、または終了する場合がございます。
・キャンペーンのご参加、ご応募いただいたグッズの発送は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

【秋葉原店舗フロアを装飾ジャック】
 期間中は、セガ秋葉原1階 UFOキャッチャーフロアを劇中イメージの装飾でジャックします。数々の魔女やアイテムで装飾された店内で、『魔法少女まどか☆マギカ』の世界観に浸ることができます。

【限定クリアファイルや“シーン再現フィギュア”をゲット!】
 対象施設におけるUFOキャッチャーやメダル貸出機のご利用金額に応じて、限定クリアファイル(全18種のいずれか)がもらえます。さらに、クリアファイルに付いてくる応募ポイントをモバイルサイトで登録すると、10ポイント毎に“シーン再現フィギュア(全6種のいずれか)”がもらえます。さらに10ポイント追加毎にフィギュア専用ライトアップドッグなどのオプションが追加できます。また、スタートダッシュボーナスとして、イベント開始より2週間後(5月8日(木))までにフィギュア全6種の応募を達成した方から抽選で10名に、“セガ描き下ろし悪魔ほむらポスター”を差し上げます。

◇限定クリアファイル(A4サイズ全18種)
 UFOキャッチャー500円ご利用毎にクリアファイル1枚と1ポイントがもらえる! メダル貸出機で1回のご利用が2000 円以上の場合、クリアファイル6枚セットと5ポイント応募券がもらえる!(通常絵柄5枚+メダル限定絵柄1枚)
※5月13日(火)まではA・Bグループ10種+2種です。5月14 日(水)以降は、Cグループの5種+1種が追加となります。
※クリアファイル各セットは数量に限りがあります。キャンペーン実施店舗ごとに在庫がなくなり次第、プレゼントは終了します。

全文
http://www.famitsu.com/news/201404/03050998.html


去年の悲劇は繰り返されてはいけない

3423_20140403215859864.jpg

 
コメントを書く


  1. けいおんに負けたオワコンw


  2. ふーん


  3. 歴史は繰り返される


  4. エヴァ超えたな


  5. クレイジーサイコホムニダ




  6.                            ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                         +    / ,: " ̄ ̄`':    ヽ   +

                             // 八百長  \    ト、

    通名 暁美ほむら           + |/           \   l

    本名 ホム・ヨナ(公式認定).      {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ +

                             l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉

      ,r´===ヽ       ニダ━━━━━ l             リ )ソ━━━━ ッ !!!!

      !l|从ハノリ!|  キター!         l   ‘・-・.’     ノー'  +

      |リ*`∀´>|             +   ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

                              \  ー‐   / .l   +


  7. さやかあちゃん…




  8. こうしてみると総合的にはけいおんのほうが上に見える・・・



                                 

                   映画けいおん                       まどか叛逆

                                    

                                    

                                      

    興行収入           19億                             20.8億

                                      

    円盤売上          165,784枚                

     

    CD売上      OP:77,379枚 ED:78,530枚             OP:73,166枚 ED:60,532枚

                                               

    視聴率             2.7%                           

                                               

    受賞歴   日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞    日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞

            Newtype×マチ★アソビアニメアワード作品賞  東京アニメアワードアニメオブザイヤー優秀賞

            アニメーション神戸賞作品賞                  

                                   

         


  9. ホルホム?ホムホル?

    ホルホルウぅぅぅ!


  10. さやかって人気ないのか

    やっぱ彼氏持ちのキャラは不人気なんだな


  11. まどマギはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  12. ゆかりん「おっぱいぺろぺろ おへそぷるぷる ま〇こずばばばBBAきゅ~ん 」



    空知「kokohha修羅場で?」



    ゆかりん「そ、そ、

    そしてあそこは濡れ~場~」



    空知の調教は進む。だがしかしあと9回の変身を残すゆかりんには

    80年間17歳と主張でする与力がのこっている

    SS12今だ脱皮だフリーメイソンだゆかりん



    ゆかりん「こいつ斧 Dとちがって腹に出さないぞ!」



    これを考えたのはおっさんじゃなくて吉田玲子だろう

    しかし沙織かわいい







    ゆかりん「誤解を産むようなことするからでしょこいつク〇男すぎ、多かれ少なかれありがとうの一言とくらい入れろやぶっこ〇すぞ雪国ク〇ゴリラ!」

    空知「…夢精〇○させていただいてありがとうございます」







    名前:名無しさん 投稿日:2013年05月21日 01:07

    ユリーメイソンは10年ごとに脱皮します

    あとゆかりんは9回出来ます








  13. 開幕一番にアンチによるコピペ連投にワロタ

    「来るぞ来るぞー!そろそろ周期的にまどマギ記事がー!」

    と待機でもしてるんだろうか



    そんな情熱があるんだから作品が続くんだろうな

    他の作品で好きだったのに過疎ってるところはめっちゃ寂しく思うぞ


  14. また戦争かよ

    フィギュアとかやばい


  15. (∩﹏∩) いないいない



    (∩﹏∩) いないいない



    (∩﹏∩) いないいない......



    (・_・)いる



    (・_・)



    そうぼくはいる、だれにひつようとされることもなくただ、いる、いなくなればいいのにそれすらもしないで、なぜ、生きるのだろう。


  16. よし管理人が責任もってすべて終了させろよ


  17. 売り上げまだー


  18. 叛逆のさやかはかっこよかったろ


  19. この前の景品だったシーン再現フィギュアがリバティーで2000円で売られてたわ


  20. ちょっとwww

    変なの沸きすぎ、お前ら何がしたいんだ


  21. 321 PEDIO



    3つになったら 753 襲撃してやんだ  PEDIO



    チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ珍チンのッぴぁドドンザ ヨガファイヤ



    1 どこかで かんだ人は43歳くらいで死にます


  22. 俺の近所ではほむとまどが最後まで残ってた


  23. ビューティフルジョーの元ネタですこれ


  24. ホムヨナを出せよ


  25. シャフトはキムチ臭い


  26. 30万超え確実らしいな


  27. エヴァ超えたな_


  28. 和彦とシュウに任せるしかないようだ…早くしろよ…!


  29. 桜井彩の乳首はキムチタン 顔面サムゲタン

    空知いであき と川澄み涼子のジョグレス体


  30.      ;'//////////////////',`\/////////////////,>-‐-<,////////

         //////////////////,'ム  ヽ////////////////     ヾ///////

         ////////////////////',- ''´ ヽ////////////,i!   別   マ//////,

         //,/ ̄ ̄`ヽ,/////////.!   _,,,,_`_.、////////i!.   に   i!//////,

         // な  ど  ∨///ト、///l ,.ィゞ',イ三ミヾ、/////,i!    も  .i!//////,

         ,/  っ う   i!///ム ヽ//!/´ ,'//,,⌒ミム.`マ//∧   う  ノ、//////

          か. ち で   i!i `</ム マ,'l   !'i'l|i!lii^i|!i!ム .i!///,ゝ,.   ,.<ヽ ヽ////,

           .ら  ゃ .も   .i! ゝ.`ヾ',. マ|   マムi!li{i.}l!|l!li; , l/////,` ̄´  ! '////,

          ね. っ .よ   i! ヾ.  ヾ  i!   ヾ,ヾ,三彡',  |///////| }  ,. .'/////

         、   た く  .リ               `ニ=-彡"´ !/,ィ////,i! .' ,ノ///////

         /ヽ       ,/                "´ ̄   ,iリ |///,'i' ィ´ ////////

          ∨/ゝ,_____,ィ,.',                    ,y' |///'i! ,.ィ´///////,

          ∨////ムヾ,∧                     /'   |///l ////////////

            ,/////ヾ ヾ',                     /    |///! i!////,ィ//////

           }/////.'ハ  ヽ                    |//リ i!////, |////|ヾ

           !/∧///,ハ           ー  ̄ ''フ       ,ィ|/';' i!//// i!///,!

           |/. }////,ヽ          `  ̄        /, |/;  i!///  i!//,'!

             |///∨/≧y,                ,.イ.:.:,:' |/  .i!//   l//,.'

             l//  ∨/// `''‐‐ --   -- ‐‐≦;''.:.:.:.'     i!,/    .l//




  31. 不人気さやかは誰もいらないだろ


  32. 黒乳首アロンダイトと 顔面サムゲタンゲオルギオスを持つ 桜井彩は 空知英明の嫁


  33. 谷口の書いたホムヨナ出せよ


  34. ここは谷口のホムヨナを特典にすれば即完売


  35. もうだめだこのブログ


  36. シャフトは韓国とつるんでいつことバレちゃったね






  37. ULTIMATE JAPANIESE PERFORMAER TIMUTIMUNI IS MY MYMASTER、7TH JUNE ON SALE。

    HE IS A LESS SWEET THAN I AM。



    HE PERFORM WORLD DESTRAKUTHIN。



    7月26日 インディアンの仮装をした 劇団ひとりが ABCで 全米デビュー




  38. 全18種wwwwww

    一枚500円とか


  39. パチ化+実写化自体で萎えたわ


  40. ゴールデンレトリーバーは韓国犬


  41. やら管の米がないぞ


  42. 叛逆ではさやかっこよかったから

    去年の悲劇が繰り返されることはないであろう


  43. 作監督の谷口の幻のキムヨナとほむらのコラボのホムヨナならプレミアム価格になるから是非出してほしい


  44. パチンコ



    店多すぎだから規制



    騒音規制



    台数規制



    三店主義規制




  45. このブログはほんと人間の屑しか湧いてこないな

    普段リアルでいじめにでも遭ってるの?






  46. 谷口のツイッター以降、どうもまどかはキムチ臭くなった


  47. さやかヌキでやれば、余らずに済む。

    それか、少量生産で希少価値を追求するかだね


  48. さやか欲しい


  49. さやかいらね


  50. 48

    パチ化した頃から臭ってたぞ


  51. 51

    くれ


  52. 叛逆の放映後はさやか人気爆上げほむら人気爆下げwwとか言ってたさや豚いたけど

    実際は真逆の結果になったね


  53. じゃあガンダムもコードギアスも臭いんだな


  54. 谷口のホムヨナはよう


  55. がんめんごりらは とくがわ IHI


  56. ゲーセン自体がお無くなりになりました


  57. シークレットはホムヨナ


  58. 続編は韓国が舞台


  59. ※48

    ずっと前からキムチ臭いよ


  60. 17

    ワロタw


  61. シャフトは外注しているって話らしいがその頃から怪しくて

    作画監督が韓国暴露しちゃった今につながった


  62. さやかだけ量2倍だったんだろ


  63. ※49

    実はさやかアンチのやらかんが捏造写真で必ずさやか余った写真を作るから

    どんな対策をやろうが無理っす


  64. >シークレットはホムヨナ



    ワロタww


  65. まどアン元気そうでほっとした


  66. 売れ残りさやか


  67. ステマに韓国





    詰んでますがな


  68. >シークレットはホムヨナ



    在日に大人気になるな、よしそれでいこう


  69. 渚フィギュア来い・・・・・頼む・・・・


  70. 48

    まどっちは関係ないよ

    キムチ臭くなったのはほむらちゃんだけ


  71. さやかは小売り泣かせだよなほんと


  72. ほむら様、私を下僕にしてください


  73. ほむほむだけ欲しい


  74. 他のキャラも余っているとこはあったけど

    さやかアンチが写真をとってうpするからどうしようもないね



    さやかアンチは親の仇みたいに執念深いやつ多くてね


  75. >シークレットはホムヨナ



    在日ファン多いからよかったな


  76. ほむら可愛すぎワロタ

    さすが最強ヒロイン


  77. ネトウヨってきもいな、しかし本当に





    お隣でウリナラチヨゴーとか叫んでる連中と変わらんねw


  78. 谷口の書下ろしホムヨナがシークレットと聞いて


  79. さやかクリアファイルとか鼻紙以下の価値だな


  80. ホムヨナとか在日ファン多そうだからいいんじゃね






  81. さやかちゃんだけ作りすぎちゃったねw


  82. つまりやらかんがさやかちゃんを回収すればいいわけだな


  83. 81

    じゃあくれ


  84. ホムヨナすっかり定着していてワロタw


  85. さやカスwwwwwwwwww


  86. ※84

    やらかんはさやかの余っている写真を自分で撮影して記事にしているからそんなことしないだろ



    杏子ちゃんは必ずやらかんは回収するみたいだけどな


  87. ホムヨナとか呟いた谷口マジ許さない


  88. 谷口は余計なことしやがりましたね本当に


  89. 他のキャラのグッズで出した黒字をさやかグッズの赤字が潰す構図


  90. 谷口ってほむら信者から恨まれてれるのな




  91. 相変わらずここの糞ブログだけホムヨナ言う奴多いな

    底辺のやらチルしか居ないし当然って言えば当然なのかな?


  92. ホムヨナの言いやすさは異常


  93. 谷口早く外せよ

    普通に会社ならあんなこと呟いたらそれなりに罰則あるだろ


  94. ※93

    他のブログでもホムヨナはかなり広がっているぞ


  95. ホム・ヨナってやらおん以外でもよく見るようになったわ

    つかやらおん以外でもあの件は記事で取り上げているブログ多かったからな


  96. 谷口の悪口は許さないニダ


  97. 谷口マジで余計なことしたな…


  98. 一人でホムヨナ連呼してるだけでやらチルは関係ないっすわ


  99. 97

    てかホムヨナはやらおん以外のまとめでかなり大々的に記事にされていたからこの定着率もわかる

    10以上くらいのまとめで記事にされていたの見たから


  100. やっぱほむら信者からしたら谷口には腹わた煮えくり返ってんだろうね



    気持ちはわからんでもない


  101. ホムヨナ・・・

    最初見た時はショックだったけど、今はそれほどでもないな


  102. 赤い子は悪い子からいい子になって好感度上昇

    青い子はいい子から魔女になって売れ残りか


  103. むしろ叛逆後はさやかちゃん争奪戦じゃない?


  104. 102

    そりゃあんなとち狂ったツイートされればな

    乃木坂くらい腹立ったわ


  105. 20億超えで瀕死だったアンチが息を吹き返してきて何よりだ

    この荒れ具合こそがやらおんの見所だからね


  106. ※102

    サムゲ騒動からしたらあんなことをTwitterで呟くのは理解の範囲を超えている

    始め見たときヤバいって思ったけど案の定騒がれた


  107. ほむら信者激おこなんや



    ええやんホムヨナくらい


  108. まあサムゲダンとかネットの事情知っていたらなぜあんなバカッターをしたし



    本音を言えばあんなこと呟かれたら萎えるよな


  109. ほむほむ信者が谷口の件でマジレス多くてワロタw


  110. 息吹き返すような出来事ないから

    初動出る前にまどアンに見せかけたけいおんアンチが伏線張ってると見た


  111. 残飯さやかちゃん


  112. キャンペーンもいいが、映画の前後編をもっと市場に卸してクレクレ


  113. まどマギはほむらファンが一番多いからなぁ

    嫌韓が常識レベルにまでなってることを知らなかった谷口ってほんとバカ


  114. 谷口は謝罪したんだっけ?


  115. あのー



    仁美のグッズはまだですかね?

    映画でゆっくりしてたじゃん!目立ってたじゃん!


  116. ※116

    していない


  117. ホムヨナごときで激おこになるほむほむ信者器小さすぎだろう


  118. 117

    少女漫画の主人公っぽかったよね


  119. 108

    あれは初めてツイッターを見たときにこれはアカンて思ったがやっぱり騒ぎになった



    嫌な悪寒したわ・・

    谷口ホントバカはお前のための言葉すぎる



    乃木坂事件よりも腹が立ったわ


  120. 急にほむら信者による愚痴の場になってしまった


  121. サムゲ騒動なんて比じゃないだろハッキリ言って

    いくらなんでもキャラクターにダイレクトにキムヨナのイメージを植え付けるのはやばすぎた


  122. やらおん利用者ってほむら信者が多いのな

    マジレス多すぎて笑えるw


  123. さやかは人気多少あがったとおもう

    それよりまどかの人気が落ちてそう


  124. まどさや


  125. ホムヨナの文字を見てやらかしたはって思った人は多かったらしいよ

    これ大丈夫か?って俺も思ったし

    谷口はどういう生活したらあんなにも情弱になれるのか不思議だ


  126. IHI


  127. ホムヨナって本当に関係者が呟いてたのか

    マジでどっかで捏造ネタかと思ってた



    今調べたら出てきたわ


  128. マミデブやさやか不人気はどこでも見るけど

    ホムヨナとかやらおんくらいでしか見ない


  129. ※130

    大手ブログじゃホムヨナよく見るけど

    どんだけマイナーブログしか利用してないんだおw


  130. むしろ今はホムヨナの方がよく見るようになったな


  131. 韓国民族の創造主 IHIひろみ


  132. 韓国民族の創造主 IHIひろみjj


  133. ホム・ヨナがあってからまどかと韓国を絡めてdisるのは確かによく見るようになった


  134. 時代はホムヨナか


  135. ぶっちゃけ人気が落ちたのはデミさん

    公式カプがマミなぎになったことによりマミ杏厨が離れ

    叛逆ではネタキャラ要素も薄かったから



    今ではさやカスといい勝負するんじゃない?


  136. ※130

    やらおんはさやか信者の総本山だからね


  137. 残念、やらおんは杏子ファンでした




  138. つかむしろ※欄見たらほむら信者しかおらんやん




  139. さすがに頭おかしいコメント書いてる奴多すぎ

    キチガイを装ってる対立厨かもしれないけど、もう少し発言する内容は吟味したらどうなんだ?

    狂人の真似とて大路を走らば、とも言うし




  140. 風見野ラーメンって幻のあれかよ


  141. ※137

    マミさんはフェア外伝で杏子に信者を取られてその頃から人気が落ち気味だったから

    なぎさとのカプで多少は回復したが正しい


  142. デミさんとか言うのはホムヨナ信者しかいない


  143. 乃木坂の記事があちこちで取り上げられていたけどコメント欄でホムヨナってかなり見た気がする




  144. 最近のまどオン人気投票では

    さやかは3位以下を大きく引き離して2位や


  145. 137

    さやカスとかデミさんとか他に喧嘩売ってばかり

    対立厨なのか?ほむら信者なのか?


  146. フィギュアはマミほむ戦と杏さや手つなぎか


  147. 146

    まどオンは全キャラに投票した

    一番最初がさやかだけど・・・


  148. >>137

    元々マミあん人口は少なかったから影響はないとおもう

    どっちが踏み台かとかどっちが強いかで揉めていたことを考えると

    なぎマミで渋が盛り上がっているから結果オーライかと

    マミさん大活躍だったから人気下がってないし


  149. デミさんは元から不人気だろw


  150. マミさんグッズ売り上げ好調ですけどね


  151. 叛逆で最強設定になって見せ場も多かったマミさんが不人気になったとか映画を見ていないのがバレバレなのでお察し


  152. 150

    マミなぎとか全く盛り上がって無いじゃん

    渋は最近の投稿でも5人中一番少なくてほむらの半分しかない




  153. 谷口は謝罪しろ


  154. デミさんの見せ場?

    完全に本筋から蚊帳の外で

    戦闘だけ活躍させとけばファンも満足するだろ的な

    とって付けたような意味のない見せ場でしたね


  155. 154

    そんなウソをついて楽しいの?


  156. 157

    嘘じゃないよ

    最近1カ月で調べれ


  157. テレビ版から蚊帳の外すぎたから今さら

    ほむらとのガンバトルが一番見どころって言われているのを知らないとかw


  158. マミ好きはTDS出た時にまどマミやほむマミやってた人の一部がまどか関係描かなくなったりしたのが影響してる


  159. マミさんとほむらのガン=カタが全編通して一番話題になっていると思うけど



    アンチって嘘が苦しい


  160. パチ化→賠償請求

    ロッテリアコラボ

    フジテレビステマごり押し

    主要キャラ朝鮮人(公式認定)





    あっ・・・(察し)


  161. 叛逆以降ではマミ杏だけでなくマミQも廃れた

    中二病要素でもほむらが台頭しつつあり

    キャラ的に薄くなったのは確か


  162. なぎマミはこれからだから一番可能性が無限大のカプでもあるな

    すでにほむまど・あんさやが固まっているのに取ってつけたようにマミさんを絡ませるよりは

    これからいくらでも話が作れるので伸びしろもあるしいいんとちゃうか


  163. 161

    一番の話題はほむらの悪魔化だろ

    確かにガンカタは凄かったけど叛逆の話をしてもあまり話題としては出てこない

    凄かったねで終わり


  164. マミさんとのカプって元々そんな流行っていなかったから

    ネタキャラ要素として薄れてきているのがちょっと危機感あるのかもしれない

    カプで人気を取るキャラではマミさんはなかったからな



    どっちかというとボッチネタで人気出た

    カプになった方が片方のファンに人気を取られる傾向にあるのでソロ活動した方がマミさんは人気が高くなる


  165. ※165

    え?ガンカタの話題よく見るよ


  166. 164

    まどほむ、杏さやの邪魔をさせないように

    なぎさをあてがっただけだな


  167. 「まど☆マギ」制作委の次の提携先がサミーかと思ったら実はセガ(アーケード部門)だったでござるの巻


  168. 一番ピークはガンカタじゃなくて

    ほむら救出の魔女大戦や

    ミステリオーソが流れ出してからが至高


  169. 僕はバスのシーンが好きです

    特典でバスのシーンリピートディスク付けて欲しかった


  170. もう結構。

    円盤も買ったし、もうこの辺で失礼させていただきます。


  171. マミファイルのおっぱいの強調具合が良い


  172. 変なのが湧いてるなw


  173. 人気があるのはすごいと思うけど、そろそろもういいよ感が…


  174. みたけどあんまし面白くなかった。

    続編を作れるように話を書き換えてつまんなくなった感じ。


  175. 今度のGWに行ってこようと/人 ^ ω ^ 人\ ペロペロペロペロ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事