05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww
05.16(Thu)
攻殻機動隊 監督「最近のアニメは転生モノばかり。そんなに現世が嫌いなの? さすがに唖然としちゃう」

GONZOアニメ『ブレイドアンドソウル』 第1話はカット数(画面の切り替え数)が約430!驚異の作画量です!

無題




               -―─- 、
           /         \ 放送前に公式が作画枚数、カット数でハードルあげるアニメは・・・
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ,  うっ・・・頭が痛い・・・・ 
.       /  ′ ( >)}lil{(< )o.\ 丶
      {  { 。゚ (__人__)   ゚  }  )
.     \ 、   |!lil|!|!l|   ; / /
        \ ー |ェェェェ|    /
         7         l

GONZOって最初は作画すげーがんばるんだよねぇ

【1話】 
                              ,l |
                               ,! L.-ヾ
                            _,.-‘´  _, – ‘_
                            |_,.- ‘´| L-‘´_|  飛ばしていくぜ~
                    / ̄ ̄\    ,.-‘´  ,.-‘”     お前ら驚くんじゃねーぞこれがGONさんの本気や
            .      /       \  |,.- ‘´| |    />
            .      /_ ノ  .ヽ、_.   \   |,i   / r´  __
                |(ー)  ( ●)    |      く/Ll  //
            .     \(__人__)    /           レ’!_l    __
       斤!            ‘      ヽ                //
        Yl    _  , -‐ ‘”        ハ               レ’!_l
         !ハ ァf’     _,  <       ハ
        /二ニ>-く ̄ __ __,)       ヽ_  -‐ ニ二ニ≡ニニ>:、
        /ハ __/>〉’´ >‐─ ‘     > ‘”     __ -ァァ斤ァ⇒くハ
      ∧二フに)く   〃        /  ,ィfくr< ̄     ノ二ニハ-‘ 几人
      !く←‐‐ ‘  l  {l      __/ <ハハハl  _ , r<二三三三弐フー’
      マ  , -―く〉__ハ     广フ――ォヘママlr ‘ lマニニニニフ人  ヽー―ァ
     ィ7‐く弐弍ミヽマ:ハ     マフラ「彳彡クNl!:::::人,jニ斗 ‘”¨   \  マ厂
   /l:∨ ハ___ 彳ノ人ゝヘ    マシ:/ィ(r ‘777!> ‘ “ ̄  ̄ `
  / /7:/f’7 (`マニ’彡’T77_(ハ   l,ヘ\」l{:く//  ィニニ>   \
  ハ/ ハi]ハ人 ヽ_}TT!く人__l,ノ マー’ /7广T7  /        ヽ  ヽ
 :! l 込フ   >  二二ー―( _  ィ^ヽ://∧ lハ /    ニニ、  ハ
 ⅵ _   /  >―-く二二フクlア7ァk!:{ ∨  ハ   〃   ハ   l{    l
  マ ー ‘”  /    ` ̄ ̄`ー┴┴’^ー┤  l|   {l  o ) !   l {
  ` ‐- ‘”                  !  !ハ   マ   :ノ   :!ノ   l
                            マヽ         :/
                            ヽ   __   :/   /
                          \      ̄

【2~5話】

                   __
                ,r’ “    ゙ヽ、   うしゃらららーーー!!
                |_____|
             . /  (○ )lilili(○)  ―_ どやぁどやぁ~凄いだろ
              /    ⌒(__人__)ヽ   ―
            __|       |r┬|  .|    ― ―
      .    ,r” _ \.____ 、__.`ー’_/   ―_
        /_,/ /___     .  〉  ―
        {mンー《//””””//》ーmmン  ./
        ゙ ̄” ̄7″ー―゙/i ̄弋ソ__/
         //” ̄ ̄iヽ  /
       .// /.     | .|  / ´⌒;;
     / / /     / /  \ (´⌒;; ≡
     \./ /     / /\  ヽ (´⌒(´≡≡
      / /     / / :::::〉  〉 ´⌒(´⌒;;;≡≡≡
  .   / /     / / ::::/ ./ (´⌒(´⌒;;
     ト,,ハト、⌒\’ .{ :::〈. Y´
     ,r”ー\\  ヽ,ヽ/\>
     {::{ / ヽ ゙̄i゙ ̄}゙/    (´⌒;;
     ヽヽヽ ´ ノノ:::::ノ  ´⌒(´⌒;;;≡≡   キッキッーー!!
      ヽ、二/::/ (´⌒(´≡≡≡
        ̄ ̄ (´(´⌒;; ≡≡

【7話~】

    ,r'” ̄ ゙̄ヽ、
    |____|    /⌒”⌒ヽ、/つ
   /ーニjj三ニ‐:u:\,/       } /
  /(○)三 (○ ):::li|.:ヽ    ,   i  /ヽ、
  |i :::((__人__))).:::u:::li|   /゚\  ヽ'”/ヽ、〉 \  ぴゅーーー
  ヽ::::: {r┬-} :::::lii::::::/  / .  \_/    \ \ \
   .\::`ー”’u ::::::    / \ \         \\
     \  ,__ヽ、 〈     \
      \ \   \ \
        \ \ .  \ \                   , r “r ̄ヽ、
         \_〉     \_〉      η         ∠___/  _,ゝ
            \ \     ./ iゝ,//.        /:::::::/i /,r⌒ヽ′
               \    {/  \.,rー.、    /;;;;;;;;;ノノ  { ( ◎.)}}
                    \//  \\   ヽー’’ヽ  ヽ,_,ノi \
                   // ゙/〈     \\  |   \ ../ー'” \\
                  <./  \\.     \\ }.,、-―"´}./   \\\
                        \\.     \\   .//     \\
                         \\.     〉 .\ // \ \
                           .\ヽ,,Fハト、⌒\〉/     \
                               ↓r”ー\\  ヽ,
                             ‘”゙ / ヽ ゙̄i゙ ̄}゙    (´⌒;;
                            人人  ´ ノノ:::::ノ  ´⌒(´⌒;;;≡≡
                           ┌┐て . =/::/ (´⌒(´≡≡≡
                           ┴┴ て   ̄ (´(´⌒;; ≡≡
                       ドガッ !!!  YY

                    |:::::,:,,,::,,:,
                    〈:;:,;:::l:::::,
                    }:;:;:,,,:;,::::,
                   /|,,,,:;;:;:;:,:,
                  /  .|:::::,::l:,,::::,
                 {   ヽ;;;;;;;;;;,
                 iヽ、
                  \ヽ、__
                   ´T””””””’
                    |;:;:;:,[;,;;:,:,
              /      }::;,;,:,;:,;:,
             .//      {:,;,:,:,;:,:;:
        ワー  ///      L:::]:;,,,,,::,:,
          .0         <:;:;:;,:;:,,:
          大         |::;,:,;,ji:,,;:
                    「:,;,:,;::,,:
                    }:::,;,k:,:,::
                    
しかも韓国産ネトゲが題材だしなぁ・・・どうなるんだろ・・・あとフォロワー3000くらいしかいないぞ

 
コメントを書く
  1. エヴァを超える作画量か



    すごいな


  2. カット数=良い作画ではない


  3. 1は童貞


  4. 僕らのゴンちゃん


  5. GONZOさん絵が古いっす


  6. AKIRAレベルなのかすごいな


  7. カット数ならABも凄いらしいよw

    バトル糞だったけど


  8. 作画ってか良く動いてても、コンテや演出が良くないと結局糞やで




  9. みんな大好き、GONZO


  10. 韓国産ネトゲが題材だと?



    ホム・ヨナ信者は支持しそうだなw


  11. 作画で売れるなら京アニが爆死するわけがない

    アニメは作画だけじゃないんだよ


  12. 多分見ない


  13. これは・・・・ヤバい予感。悪い意味で。


  14. キャラデザが好きくない


  15. PVみたけど背景やモブぜんぜん動いてないやんw


  16. チョンに関わったら法則発動するので


  17. 11

    京アニは、演出、コンテがダサいから作画が良くても意味ない


  18. 誰向け誰得アニメ作ってる事に気づけ


  19. 韓国産ネトゲが題材って、ホムヨナ信者以外には抵抗あるだろ……


  20. ちょっと前に杉田が主人公やったゲーム原作の奴と同じになりそう


  21. うわーすごいなー(棒)


  22. ハードルはRAGNAROK THE ANIMATIONな

    これなら余裕で越えられるっしょ?


  23. 9

    俺は大嫌い、GONZO


  24. 誰得の極みだな


  25. このAAどこからパクったんだ?面白いな


  26. ゲーム原作アニメはろくなのがないってそれ一番言われてるから


  27. 7

    ああ、そんなこと自慢してた馬鹿な監督がいたな



    今期はハマトラ爆死させたんだっけ?


  28. ほんとこれ


  29. カット数増やしても早すぎてストーリー意味不明になるだけだろ


  30. GONZOはいつも最初は「お!」と思わせてくれるんだが…


  31. だめだ

    咲にでている声優とかぶってるから、イメージがおかしく感じてしまう


  32. キャラのカット増やすのいいけどさ、

    背景やモブをしっかり動かしたほうが全体としてみたときには圧倒的にいいと思うんだよな。


  33. これ売れたら韓国の力はすごいニダーとか言って調子乗りそうだから売れて欲しくないなあ

    まあ言わんでも爆死臭するから大丈夫だろうけど


  34. カット数増やしても止めだらけとかレイアウト返ってこずに修正まで行けないとかじゃないだろうな


  35. これは「悪いGONZO」だな…

    色々言ったら「悪いGONZO」になったら爆死する。


  36. GONZOは最初とOPだけはすごいから・・・




  37. 俺もGONZOアニメの完走率めっちゃ低いなw

    もちろん視聴の


  38. 題材が韓国産ネトゲとか、ホムヨナ信者が歓喜に震えてまんがなwwwwwwwwwww


  39. 弁魔士ちゃんも1話だけはすごかったな


  40. 1話は見るけどその後はノイタミナに切り替えてくわ

    湯浅ピンポン気になるし


  41. 17

    各回で担当してる奴にもよるけど、演出やコンテは悪くないと思う


  42. セシルも作画だけはよかったな


  43. 韓国企業がいっぱい予算くれるんだよ



    アニメが爆死してもゴンゾは凄い儲かるんだよ多分


  44. エヴァのOPはカット数アホみたいに多い

    逆にきまぐれオレンジロードの2番目だったか3番目だったかのOPは全1カットで繋がってる

    これは極端な例だが、結局カット数じゃ良し悪しは図れない



    じゃあ作画枚数ならどうかと言うと、やっぱそれでも良し悪しは図れないわけで




  45. 42

    悪くない?良くもないって事だよね?



    私は悪いんじゃなくダサいっていったんだよ


  46. 韓国産ネトゲ原作ってまじか

    おしえてくれてありがとう

    速攻で予約解除するわ


  47. 46

    よく見たらそうだった


  48. ゴンゾさんはの絵は好きだが全体としての作品がつまらないのが多いんだよな。


  49. 45

    あのOPみたいな作りの本編とかないしまた違うわ


  50. やらかんってゴンゾに喧嘩売ってるの?


  51. キムチくせえ~


  52. GONZOアニメの第1話はだいたい神そして後半糞


  53. バスカ臭がプンプンするんだけどwww


  54. ダンスシーンに作画うん千枚・・・



    うーんこの


  55. 11

    そもそも作画の出来どころか、作画量()の時点でお察し状態







    そういや、どっかのエンジェルビーツとかいうアニメの公式もこんなこと言ってたなw


  56. 1話だけ作画半端なくてそれっきりだったアニメが最近あったような…


  57. 頑張ってるのはわかるけど、売れないと思うよ


  58. GONZOアニメは昔も基本的にOPと1話だけはクオリティ高かったな


  59. ヨナ臭いわー



    すごくホムヨナ臭いわー


  60. ゴンさんのsoltyreiとカレイドスターは名作


  61. ゲームのモデリングの出来はいいのに、アニメのキャラデザが悪い

    主役なんてダサすぎ萌え豚も懐かない

    さらに日本人に受ける萌えじゃない

    クイーンズブレイドの関連作でもアニメ化した方が売れる


  62. クイーンズブレイド超え狙わないと


  63. ABはカット数が劇場版並みらしい

    作画、コンテは大して良くない


  64. 2013年

    ちはやふる2(制作元請:マッドハウス、各話制作協力)

    絶対防衛レヴィアタン

    君のいる町

    犬とハサミは使いよう

    夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜(制作元請:タツノコプロ、各話制作協力)

    IS 〈インフィニット・ストラトス〉2(制作元請:エイトビット、各話制作協力)

    キルラキル(制作元請:TRIGGER、各話制作協力)

    2014年

    魔法戦争(制作元請:マッドハウス、各話制作協力)

    Wake Up, Girls!(制作元請:Ordet×タツノコプロ、各話制作協力)

    のうりん(制作元請:SILVER LINK.、各話制作協力)

    咲-Saki- 全国編(制作元請:Studio五組、各話制作協力)

    ブレイドアンドソウル


  65. アニメに出すお金があるならゲーム自体に力を入れろって言われるだけじゃないのかねー


  66. 朝鮮ゲーかよ



    パス


  67. 朝鮮絡みなのでパス


  68. 初速で誇るといつも爆死、まともに最後まで行ったのTVだとキディグレイドだけじゃねーの?


  69. 70

    せやろか


  70. 俺たちの G O N Z O


  71. 62

    ググって見てみたがキャラデザはなるべくモデルに忠実になるよう頑張ってると思うわ

    それにネトゲとしては出来は普通だろ、つか足長すぎ


  72. 韓国産ネトゲ…



    ホムヨナ信者の出番だな!


  73. 作画枚数自慢はともかくとして、カット数自慢されてもなあ

    無駄に画面切り替えるより長回しの芝居する方がずっと大変だし

    最近長回しな上に映ってるのが背景だけのがあったけど あれは論外として


  74. ゲートキーパーズリメイクしろよ


  75. ゴンゾ作品の1話が期待の膨らむ作りなのは

    もはや様式美



    進むにつれて期待は絶望に変わるんや


  76. ツイッターって何で「俺たちはこんなに頑張ってるぞスゲーだろ」みたいなのが湧くんだろ


  77. もういい加減お前らもこの手の煽りに訓練されたなw

    期待値低めでアニメ見た方が吉


  78. 魔法戦争を超えてほしいなっ


  79. GONZOさん毎回絵が古臭いンゴwww


  80. 頑張るのいつも一話と最終話だけですやん


  81. カット数ならシャフトはいつも400オーバーじゃん


  82. 81

    それはごちうさの仕事でしょww


  83. せっかく作画が良くても内容が駄目だと意味ない


  84. 85

    それはごちうさの領域じゃないだろ

    心配しなくても彼女がフラグを~が1話目で超えてくるから




  85. GONZOに期待してる奴なんていないだろ


  86. 1話だけはいい



    いつものGONZO






  87. 三国志の雰囲気を取り入れたかのようなビジュアルですね。

    ただちょっと堅い。


  88. トルネだとJOJOの次に予約数多いんだよね…

    まあ、まだ出揃ってないのもあるかもしれないけど。

    GONZOはシャングリラとラインバレルで裏切られて以来見てないや。

    作画じゃなく、演出と構成に問題があるわ。


  89. とうとうアニメ界にも韓流が来たな


  90. 普通はカット数どれくらいなん?


  91. GONZOよりもこういった題材を持ってくるTBSに問題あるだろ。


  92. >93

    俺も知りたいにゃ


  93. 通常430カット分の予算組はしてないはずだから普通に赤字なんだよなぁ…。


  94. 肝心の話がつまらなそう


  95. キャラデザが90年代に流行った石田敦子の流れを組んでるな。。。

    嫌いじゃないけどこれは流行らんだろうな。


  96. チョ.ンゲーアニメなんか見るかよクズ




  97. かつて作画枚数7000枚のダンスシーンを謳い文句にしたアニメがあった


  98. 金持ってる企業だから広告費込で考えて予算も多いんでは


  99. >>66

    このゲームはゲームにも大量に金注ぎ込んでる、

    たぶん今のFFナンバリング並


  100. ごめんね。見る気おきなくて0話切りだわ


  101. まどマギ叛逆は一人絵コンテなのに2300カットという狂ったことやってたけど、そういう数字なんか一切宣伝に使ってなかった。

    当たり前だよね。カット数とか反応するのって所詮業界人くらいで一般のアニメファンには何の訴求力も無いんだもん。

    公式ツイッターやるなら、そんな数字呟くより、ターゲットとする視聴者層の心に響く宣伝文句を、頭を使ってちゃんと考えた方がいいよ。


  102. 80

    つか、作画枚数()なんかを自慢してる時点でな

    そういうのはABなんとかさんで懲りてるはずなんだけどw


  103. ゴンゾにWUG作らせるべきだったなヤマカン


  104. そういえば韓国産ネットゲーを韓国アニメ会社が作って

    放映してボロクソだったアニメがあったっけ

    なんだっけなぁ。作画もうひどいもんだし話もつまらないし


  105. 102

    今のスクエニのほうがよっぽど経営うまいじゃん


  106. キャラが女だらけ

    なんか安っぽい感じだ。たぶん見ない


  107. 安心と信頼のGONさん


  108. ドルアーガ結構よかったじゃん

    違うところだっけ?


  109. でもおまえら一応観て文句言うんだろ?




  110. だから何?って感じwwwww



    カット数でモノを言いたいのなら

    全話の平均カット数で語れよw


  111. 104

    そもそも1人で何カットやろうが自慢にもならんからな


  112. 111

    今のゴンゾと昔のゴンゾはまったくの別物

    犬とハサミは使いようという糞アニメ作って証明した


  113. 全く食指が動かん

    こんなタイトルつけちゃうセンスだし余裕で予約はすした


  114. フリージングとかセキレイとかのオッパイアクション路線かな嫌いじゃない

    元のキムゲーは全くもって知らんけどw




  115. まさに崖に向かってスーパーダッシュしてるようにみえる・・・w


  116. ちょん声優pileが出そうだな








  117. こんな時こそ、声優はゴーリキさんを使えよwwww


  118. 内容がナイヨー


  119. つかGONZOのアニメは予告PVが人気の頂点だからなw



    後は落ちる一方…


  120. TBSだからエロなんてないだろうしフリージング以下は確実だろう


  121. GONZOがヒョンテ絵を動かせるのか・・・


  122. 91

    魔法戦争もトルネで大人気だったような


  123. このゴンゾって何が有名なんだ?サンライズやシャフトや京アニは知ってるが


  124. >>126

     やっぱ青の6号かなぁ… 当事としてはCGあんだけ使うのが珍しい時代でもあった 

     んで色々変な手法とか使ったアニメ作ってて結構尖ってたんだけど同時に原作を跡形も無く改変(青6も原作と全然違うしな)しまくってて 原作レイパーのGONZOとして名を馳せてるうちにどっかいっちまった




  125. どうせこんなキムチくせーアニメは見ないからどうでも良い


  126. 126

    やら糞的にはストパンかな

    他にも有名どころじゃバジリスクやガンツとかもやってる



    けど、いかんせんセールス的にパッとしないんだよねw


  127. なんだよ一瞬ブレイクブレイドかと思ってひらいたのに


  128. また日本にいいものをあげてあげるな感謝しろ


  129. いい出来なのに作画があれで売れなさそう

    いつものGONZOじゃん!


  130. テョン絡みってだけでこの嫌われようw

    時代は変わったな、なあテョン


  131. ソウルって南㌧首都か


  132. GONZOって1話と最終話のみ作画がよいだけの

    低コスト外人まる投げで古い作画。低画質

    エイベックスとか大手スポンサーに尻尾振りまくって、後はテキトー

    後味悪いんだよ

    売国玉虫会社が続いてるのが不思議


  133. チョンゲ原作なら韓国が自前でアニメ化すりゃいいのに


  134. 木曜は見るもの多いから0話切りかな


  135. GONZOはいつものGONZO

    1話だけ頑張って原作レ○プが基本


  136. とりあえずいつものGONZOであることを確認するために1話は見ようw


  137. どうせやるならもっとキャラデザヒョンテ寄りにすればいいのに


  138. カット数(画面の切り替え数)が多いって自慢できることなの?



    シャフトとかが「赤齣!」「黒齣!」とかやったら簡単に増やせるんじゃね?


  139. 普通すらわからんw


  140. まず銃弾避けるとかありえないからね

    豆鉄砲ですかそうですか


  141. 韓国が関わるとロクなことにならないぞ


  142. ちなみに手抜き回は350くらい


  143. レヴィアタンは良かった


  144. GONZO・・・オンラインゲーム・・・アラド・・・うっ、頭が


  145. すでにプロデューサーが発表会で発言してることだけど

    主人公二人の台詞は全話あわせても

    10位しかないらしい

    タカオユキと悠希碧に期待してる人はそれを踏まえるように


  146. 危険だわあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。