05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

今アニメファン1万人が一番好きな声優さんTOP20! 1位はみんな大好きあのお方

hanaza-san02_20140401070716de3.jpg



女声優

1_20140401064022f25.jpg

男声優

233_20140401064021cb5.jpg

http://www.charapedia.jp/research/0008/pc01.php



   / ̄ ̄\ 十分若いだろこの順位
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ほとんどいつものメンツじゃねーか!! 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ もっと新人とか若い子を選べよ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

もっと新人!デビュー3年以内!とか限定だったらもっと面白い結果になったかもしれん

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 男声優に松岡君いない・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 投票したやつ無能
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. スパイシーさんが1位か


  3. くっ、とうやま……!


  4. 平野綾、まだランクインするだけ人気保ってるんだな


  5. ブヒィッッ


  6. 確かに松岡君いないのはおかしい


  7. 内田真礼とか悠木碧がいないのが以外だな

    投票者の年齢層が伺える


  8. 宮野より鈴木達央が人気あるとは思えないがw


  9. 種田梨沙入ってない時点で情報古すぎ


  10. やら管松岡君好きやなwあの人は良いキャラだからね

    しかしイラストかわええ


  11. 坂本鈴木夫妻は結婚してるのに人気高いな


  12. 平野に入れる奴って好き嫌いを超越してそれを責務として生きてるのでは


  13. アスミス下がりすぎだろ・・・


  14. ちょろいの再生数すごいのにあやねる入らんか

    No.1って聞かれるとCDで売れてる人たちの名前が先に出るから仕方ないか


  15. 内田真礼

    種田梨沙

    悠木碧

    内田彩

    洲崎綾



    このあたりの旬な声優が入ってなくて、最近出番がめっきり減った数年前の人気声優ばかり入っているランキングェ・・・


  16. 女が選んだ女性声優ランキング感が半端無い


  17. シュガが入っていないorz


  18. 井口もいないんだな


  19. 「一番好きな」って縛りだと、こんなもんだろ。


  20. ハナザーさんは人間国宝だな


  21. 山梨の大学生もいつまでトップ張ってんすか?魚くんの弟ももうええやろ

    せでーこーてーにきてんすよ


  22. ここだと松岡なぜか人気あるよな


  23. ※9

    それ以前に悠木碧が入ってない地点でやり直し(うん、そうだ)


  24. ぶっちゃけ人気というか有名で露出してる順になってないか?


  25. ラブライブ声優がないぞ

    やり直し!


  26. さすがの沢城


  27. なぜ水樹が2位なのか…


  28. 22

    かんけーしっ!(いつもの雄叫び)


  29. 日笠もいないな

    どうなってんだこれ


  30. 11

    それ鈴村な


  31. 矢薙直樹さん

    小野大輔さん

    佐藤利奈さん

    後藤邑子さん



    あたりが自分は好きだな

    矢薙さんは最近出ないからさみしい…




  32. なんか信用ならん順位だな…


  33. 鈴木達央ってタツヒサだったのか 初めて知った


  34. 19

    なるほど


  35. 茅野がいない時点でおかしい


  36. 松岡は、本人のキャラだけじゃなくて、特定分野の

    演技に関しては突き抜けてるからな。

    ハイスクールD×Dの神父のキチガイっぷりは、

    見てて面白かったw


  37. 15

    あと寿美菜子と高垣彩陽も入れとけ


  38. 平野より、豊崎がおかしい

    あんなのそらまるよりオワコンだろ・・

    例の事件以降声豚も豊崎の名前出さなくなったわ


  39. 悠木碧ちゃん、赤サキちーちゃん、木戸衣吹ちゃんら優れたコメディエンヌには

    ランキングとかより美味しい役回り得るのを願ってやまない


  40. みもりんドコー?


  41. そこそこ妥当だろ、これより若い層を入れると

    今ランクインしてる連中がなんで入らないの、ってなるし


  42. >いま一番好きな声優さんは誰なのか?をアニメファン10000人に聞いてみました!



    投票の存在自体を知らない


  43. 俺の好きな

    平田広明、菅生隆之、浪川大輔、大塚芳忠、平川大輔、江原正士、東地宏樹

    がいないくそッたれ!

    森川さんがいるのが救いか…


  44. 悠木って本当にまどかだけって感じだしな

    なんだかんだいって平野は継続的に主要キャラやってる


  45. 38

    その話やーめーてー(超悲痛な叫び)


  46. 声豚は今すぐアニメ界から消えろ



    お前ら邪魔


  47. ひよっちと悠木はそこまで人気ないんだな


  48. この絵を見て誰なのかわかるのか

    すごいな


  49. 水樹の位置にアニメ業界への不安をかんじる

    演技も嫌いな訳じゃないけど、もっと上手い人いっぱいいるやん


  50. 44

    でも現在の彼女は悠木と違って主人公キャラやってないじゃん(ズバッ)


  51. 水樹は好きじゃないがまぁ人気はあるんだろう

    だが小倉は理解できん






  52. なんか「たまたま1作品が一時的に当たっただけの声優」はあまりいないガチの人気だなw






  53. 49

    彼女演じる二鳥真穂の演技力いっぺん見てみろ


  54. 44

    シンフォギアとかVVVとか咲あんじゃん

    今の平野よりはよっぽど多いだろ何言ってんだ


  55. 50

    爆死アニメばかりだろ




  56. 半分位がアーツビジョングループなんだな・・・






  57. 井口は21位で惜しくも圏外だったに違いない


  58. 片寄ってはいるけどざーさんが1位なのは多分変わらんな


  59. うんまあ、だとは思ったよ


  60. 35



    茅野はゴリ押しされてるだけで

    人気無いだろ

    この結果は当然


  61. イラスト似てなさすぎだろ寧々さんかと思ったわ

    もっと丸いだろあの人は


  62. 17位平野綾で草不可避


  63. 花澤ってもっとこう蒼樹うめキャラデザみたいな横幅だもんな


  64. アンチ(悔)涙目のランキングですなあ


  65. ざーさん嫌いな声優でもぶっちぎりそう


  66. 戸松はスフィアの中でも頭一つ抜けたなぁ

    プリキュアや戦隊、ガンダムにも出たし、何より妖怪ウォッチで主演っていうのがでかい


  67. 所詮個撮○ッチごときは入らんか まあ枕が簡単に入れる程この業界甘くないよ


  68. 水樹、田村、堀江

    やっぱりこの辺は流石だな・・・


  69. これ女声優は嫌いなランキングもやった場合ほぼ同じだろうなw


  70. 茅野とか入ってるわけないやろ

    あの花の一発屋で他殆ど爆死やし

    人気キャラいない


  71. 10位に豊崎入ってるのが以外

    完全に人気は終わったと思ってた


  72. どっちかって言うと「一番好きなキャラの声を担当した声優ランキング」だな

    そりゃゴリ押しされてるハナザーさんは一位になるわ


  73. グリリバがいないのは時代を感じるが、どの時代になっても必ずランクインする

    石田彰・・・。恐ろしい子!!


  74. 72声優好きになる理由なんてそんなもんだし間違ってない


  75. 水樹奈々が全く同意できない

    あいつ歌手だろ


  76. 宮野の順位が気になる。1位か2位じゃないとおかしいだろ


  77. いっぱいでてりゃ知名度上がってっ票は入るだろ


  78. 種田とか瀬戸ちゃんがいない時点でおっさんアンケだろこれ


  79. 松岡くんがいない絶許


  80. 声優ランキングで歌を評価されるって所がちょっとね...


  81. アンケートとか本気にしちゃう奴って実在するのか・・・


  82. 78

    ガチで引退してる人とかいないからおっさんアンケじゃねえよ

    まだそこらへんは最近主演が増えてきたぐらいで脇ばっかだろ


  83. 76

    宮野って隠し子で腐女子から嫌われてんじゃねーの?

    そもそも1位2位になるような代表作ねーだろ


  84. 豊崎は例の一件を別にしても明らかに仕事量減ったし

    個人名義のCDを売れ行きが落ちているから

    あの順位をキープできているのが不思議でならないわ


  85. 20位以内に悠木碧が入ってないのが意外

    閣下が入ってないのは時代だな・・・


  86. やらかんはむしろ、キャラ人気投票の1位が中野梓である事を記事にすべきだと思うが・・・


  87. ランキングがどうとかいい加減どうでもいいわ


  88. 81

    少なくともここの1000※すら超えない

    超少数派の意見よりはよっぽど信憑性があるぞw


  89. なんでこのアンケを擁護する奴が大量発生してんだ?


  90. 豊崎だってあの一件からもう2,3年経ってるわけだし新規ファンも増えてんだろ

    お前らみたいに処女膜しか見てない奴ばっかじゃないんだよ


  91. 小倉が4位とか草不可避

    相方の石原の方が断然演技が上なのにな


  92. 佐倉彩音がいない。やり直し


  93. 78

    小倉唯や東山奈央辺りが上位にランクしているので

    おっさん向けとは言い切れないだろう




  94. 地下アイドル(ミラコスタハメまくり)やってたスパイシー花澤

    後は個撮やってたビッチ内田とトムファックトド崎ランクイン!!


  95. ランク外の声優信者が切れててワロス


  96. >92

    字間違えた・・。「綾音」だった


  97. 89

    別に批判も擁護もしてないけどw

    ま、こんなもんじゃね?


  98. 今日もくぎゅうううううううってコメントする仕事が始まる・・


  99. こういうのって子供は知らないだろうけど

    編集がお金貰って順位作ってるんだよ?


  100. アンチ投票もやれよ


  101. 花澤嫌い


  102. 大山のぶ代、野沢雅子、加藤みどり

    がないからやり直し



    てか無効(キリッ


  103. 水樹の2位だけは納得できないわw




  104. 98

    よし、ミルキィ声優は全員居るな


  105. ネットアンケートなんてまともな結果になるわけねえのに

    馬鹿じゃねえの?

    つーかどこがやってるアンケだよ


  106. 101



    おっさん妄想はいいからw




  107. デコビッチがいなくて良かったわw


  108. 花澤やっぱ人気あんじゃん




  109. このアンケートは本当にやってるだろうけど

    記事自体はこのサイトの宣伝的な意味合いが強いだろうね

    まあでもそこそこ面白いアンケート結果じゃないだろう?

    話のネタには十分なる


  110. いつかのアニメワンだな

    またこういうので記事にするか


  111. 本当にやってるという証拠が無い

    信用が無い


  112. 平野・愛生・そらまるが好き

    三大声優

    演技力に関しては平野>>>>>水樹奈々


  113. やらおんの糞※よりは信用できるかなぁ……


  114. ザーは嫌いな方でも1位になりそうだなw


  115. 既得権益ランキングの間違いじゃね?www


  116. くぎゅううううううううううう


  117. 田村ゆかり、堀江由衣は一部の信者の声が大きいだけでそんなに人気ないだろ


  118. 上位4人は苦情が多いぞ

    ということは・・・


  119. 個人的にははやみんがナンバーワン










  120.    キャラを選ぶ 基準はなんなんだ?










  121. 男の声優の順位に腐の怨念を感じるw

    男の場合は腐に人気の声優でもよかったなw


  122. 114

    タイプが違う

    平野は今演劇メインでやってるから吹き替えも

    そういう演技なんだよ

    ウィークエンドみたいな役はハマるけど

    小夜は演じられない


  123. 花澤が1位の時点で胡散臭すぎるわww


  124. ※因みに戸松さんは夏にSAO2の主演が控えてます。










  125.   なんじゃこのランキングサイト? いる奴凄い偏ってるなww










  126. 花澤香菜 →アニプレックスのアニソン歌手 →堂々の1位!


  127. ざーさん好きだけど1位はない

    水樹奈々1位で良い


  128. 126

    プリキュアや妖怪ウォッチもあるんだからマジで忙しいよな

    劣等生にも出るし


  129. ホントや松岡くんいない・・・






  130. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





       pt見たら最大でも50



        キャラぺディアなのに全然キャラが揃ってない 何コレ?



           wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  131. つーか、これからっしょ


  132. これ、女が好きな男女声優ランキングじゃね


  133. ぼくはかわしまりのちゃん!


  134. 135

    エロゲ声優は却下


  135. まだライフライナーが生き残ってるか

    まあageることもないから来年は圏外だなw


  136. ラブライブ声優いないじゃん。どうなってんの?


  137. 東山ちゃんが入っててイイネ


  138. 126

    主演じゃないしヒロイン沢城になるけど

    松岡と間違えたか


  139. 花澤より平野だろ


  140. 戸松は妖怪ウォッチでも主人公を演じてるし、イナズマイレブンにも出てるしな


  141. 一人で何回投票したのやら


  142. 136

    じゃあ瑞沢渓ちゃんで


  143. くだらん!



    偏向ランキングなんて記事にするもんでも無いだろう


  144. 松岡君いねーし・・・


  145. 戸松って出る作品爆死させてる下げマン声優じゃんww

    ライブで照明まで落としたしwww


  146. 147

    妖怪ウォッチ・・・


  147. 妖怪ウ〇チ?




  148. いつのランキングだこれ


  149. 鈴木たつひさって読むのか



    ずっとたつおだと思ってたw


  150. 70

    某マジキチピンクの立場は・・・・・(哀)


  151. 無能はここの管理人


  152. 松岡くんはやっぱ、アニメ&声優好きには需要ないんだな

    ファンに求められないのに出まくる。こういうのをゴリ押しと言うのかしら


  153. あーや・へいじゅー(^q^)・はめまる


  154. 好き嫌いのランキングに偏向なんてあるんですかね・・・


  155. 日本一忙しい男性声優の浪川大輔がいないんだが……


  156. こういったのやるなら、好きな声優5人までを、順位を付けて投票させるとか

    大好きな声優1人と、好きな声優2人とかにすればいいのに

    そうすりゃ順位に応じてポイントに差を付けて集計してみたりとか

    データの切り口を変えてみることによって、Mr.ナンバー2とか

    がわかったりするのに


  157. モルドレッドオオオ


  158. キュア戸松不人気キャラっぽいな

    あれが出ると画面が暗くなる


  159. 1年平均のアニメの出演回数出せばそれが人気だよ


  160. 戸松の悪口は別に良いけどキュアフォーチュンの悪口はやめろや


  161. また花澤か


  162. 106

    あかん、キルミー声優が「没キャラ」しかいない


  163. 本当日笠厨は文句ばっかだな


  164. 松岡があるわけねーだろ

    アホか


  165. 日笠ってCD売れない人かw

    平野>>>>>>日笠なんだよ

    いい加減わかれ


  166. 田村さんや水樹さんと言ったベテラン声優が名を連ねる中に、小倉さんが4位が入っているのが凄いな。小倉さんヤバイぞ。


  167. 奈央急上昇だな。碧、美菜子、沙織に後れをとっていたのに


  168. 162

    わ、わりぃ・・・


  169. 俺のみもりんがいない時点でこのランキングはカス!


  170. 169

    (うわぁコイツ下の名前で呼び捨てにしてる・・・気持ち悪い)


  171. 必死な戸松アンチワロス

    爆死とかいつの話だよ



    今妖怪ウォッチが爆売れしまくっててすげー話題になってんじゃん

    いつの時代で頭止まってんだwww


  172. またザーかよ


  173. 東山がこの位置ってのにびっくり

    別にとびきり可愛いってわけでもないのに竹達他退けて7位か

    神のみラジオで箱番やってた人がここまで成長するなんて思いもしなかったな


  174. まあ、ここで記事にされる人ってアンチが多い人だしね

    松岡君がここでよく話題に上がるからって、人気があるかといえば・・・


  175. プリキュアやポケモンより視聴率高いらしいよね

    >妖怪ウォッチ

    戸松は良い役ひいたわ


  176. 東山さんの演じるキャラって好きなの多いけど

    どのキャラも同じになっちゃうのがねw


  177. 逆さにしたらまだ分かるw


  178. 阿澄結婚BBAがランク入りしてんかよ


  179. 中村が結構低いのが意外

    やっぱ女に人気ある男性声優と男に人気ある男性声優って違うのかね

    松岡君も投票者を男に絞れば結構上位にいくんじゃね?w


  180. やっぱりアンチの声がでかい声優が上位にランクインしているな。

    花澤なんか出てくるたびに「また花澤か~」と憎まれ口を良く聞くが、

    それ以上にファンもいると言う事だ。アンチは良いバロメーターやでw


  181. 松岡はこんなランキングなんてかんけーし!で気にしないよ


  182. 181

    たしかに松岡君は女子人気は微妙そうだな

    妹がキリトが好きなんだけど、動画で本人見てドン引きしてた


  183. ざぁさんすげー


  184. 松岡君とか日笠ちゃんはネタキャラ枠だからこういうのにはランクインしない


  185. 186

    最初からあまりにも飛ばし過ぎ(だった)


  186. あやねるが入ってない訴訟


  187. もし千本桜を本格的にアニメ化したら藤田咲の人気上がるかも(いい提案)


  188. 50

    フェアリーテイルのルーシィ


  189. 好き、嫌いで訊いてんだからこんなもんだろ

    逆にアンケートってそこそこ知ってる俺スゲーって感じで芸能アンケート系でも適当に答えるもんだし

    上位は酷使されててそれなりに業界に貢献度もあるからべつにいいよ


  190. ざーさんて半分以上は、負け犬ムードのアニメの製作の

    「花澤でもダメだったんだからしょうがない」

    っていう言い訳の為に連れて来られる感じだよね


  191. 松岡ってただのネタ声優だろ

    あと何年かしたらすぐ忘れられる


  192. ざーさんは武豊かよ


  193. 上のイラスト書いたの誰?


  194. 松岡の声がいいとは思えんがな


  195. 紀章とミズハス好きなんだけど


  196. 195

    いやほんとそれ


  197. 美菜子人気ないの!?


  198. 信長がいて松岡君がいないのはおかしい


  199. てっきり田村さんかと思った


  200. 鈴木達央っていったいどの層に人気があるんや

    男の自分からするとFreeくらいしか印象に残った役がないんだが


  201. 松岡君は女よりも男のファンが多い


  202. ニッケルは?


  203. 167

    CDは平野もどんぐりの背比べだろ。

    この人はやっぱ声優としての評価が高いから、アニメ出演減らしてしまったもんでこの順位なんだと思う。もっとアニメ出て再評価されてほしい


  204. 植田佳奈がいない

    声は可愛いだろ


  205. 42

    >投票の存在自体を知らない



    アニメファン10000人に聞いてみたんだ。煽りファンではない(自戒も込めて)






  206. 水樹2位って歌手としてはそりゃ当然だろうけど、声優としては微妙じゃないか

    あと個人的に小清水のランク外が解せぬ


  207. 203

    女人気だろうな

    演じてるもの見たら歌プリとか乙女ゲーだの多いし

    黒子や腐りーにも人気あるキャラで出てるし


  208. 数年前までは10位以内の小倉と東山、以降の堀江と平野が入れ替わったようなランキングだったな


  209. 平野綾が入っているのが驚き

    でも最終的に残った1500人程度いるライフライナーは平野の人気復活の為に超必死だろうから

    こういう声優のランキングアンケートには積極的に参加して組織票とかするだろうし、

    声オタアンチや声優アンチは皮肉として問題声優の平野をあえて応援していたりするからね


  210. ※178

    個人的に好きななお坊(東山奈央)キャラベスト10



    1位=佐々木千穂(はたらく魔王さま)

    2位=九条カレン(きんいろモザイク)

    3位=中川かのん(神のみぞ知るセカイシリーズ)

    4位=新子憧(咲 阿知賀編)

    5位=由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

    6位=湯音(異国迷路のクロワーゼ)

    7位=桐崎千棘(ニセコイ)

    8位=ともちゃん(たまゆら もあぐれっしぶ)

    9位=夏川真那(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる)

    10位=スガタメ・タイガー(スタードライバー 輝きのタクト)



    まあこんなモンだろ


  211. まだこれだけ人気があるのなら声優業界はアンチを気にせずにもっと平野を出させてもいい気がする。過去の清算としっかりとしたテコ入れをすればまだファンを増やせる余地もあると思う


  212. 声優としての代表作すらなく

    仕事もあまりしてないアイドルタレントの小倉さんが4位


  213. 東山奈央は個人的に好きな平野と戸松が共演してる数少ない作品でもあるアンリミテッド兵部京介のユウギリが何気に一番好き


  214. 鈴木達央って少数のファンが頑張ってるって感じだと思ってたがちがうのか。なんかバンドやってるけどあんま売れてなさそうだし


  215. 212

    例のスキャンダル以降平野に興味は持たなくなった。けれど、遊び半分で出演にケチつけるアンチと何とか復活してほしいと一生懸命なファンという実情なら、ファンの方を味方したくなるな


  216. 東山奈央は魔法戦争の 魔女っ娘マホ子どぅえーす


  217. 知ってた




  218. 140

    2期2クール目の話は戸松のアスナが主役だよ

    沢城は主役ではない


  219. 松岡君はマクロス新作の主人公決まってるって噂が有るな


  220. 小清水の声は今のキモオタには人気無いんだろ


  221. パコライブの声優なんているわけねーだろ。ゴミしかいないのに


  222. 20人に絞るならだいたいこんなもんだろ

    旬を過ぎた感のある声優が何人か入ってるけども、でも十分説得力はあると思う

    でも東山さんはあまり知らないな…


  223. 予想以上に男女共にいつものメンツだった…

    こりゃあと数年はこの流れが続きそうだな


  224. 声優が選んだ声優ランキングじゃないと見る価値ないな


  225. 東山の動向が気になってるデース


  226. 茅野ゴリ押しされまくりなのに情けねーなw

    岡本や悠木もいないしプロフィット組不人気wwww


  227. 一部のごり押し声優の名前が入ってないのがびっくりだな

    わかってる人はわかってるということか


  228. >ほとんどいつものメンツじゃねーか!!

    「ほとんどいつものパンツじゃねーか!!」と誤読した。






  229. 206

    ヤクザの娼婦なので評価するより無関心でいたいのが業界のホンネだよ


  230. 寿がいないからやり直し!


  231. 本多陽子さんと仙台エリさん...実力がありますしかし人気......


  232. 鈴木達央はFreeと黒子のバスケで当たったから今人気高い

    主に中学生層に


  233. 戸松とか平野とか入ってる時点で論外だろw




  234. 232

    人聞きの悪い冗談言うなよ。誇張やソースがない情報があるからって


  235. このランキングのサイトの恋人にしたいアニメキャラ

    01 363票 結城明日奈

    02 236票 シャルロット・デュノア

    03 129票 御坂美琴

    04 128票 小野寺小咲

    05 113票 千反田える

    06 105票 戦場ヶ原ひたぎ

    07 104票 新垣あやせ

    08 90票 羽川翼

    09 87票 雪ノ下雪乃

    09 87票 矢澤にこ



    恋人にしたいランキングは海外でもアスナ1位だったなw


  236. 236

    戸松はSAOとかマギとかで当ててるし、

    今一般の子供の間で爆発的に人気が高まってる

    妖怪ウォッチの主人公やってる

    深夜アニメしか見ないような萌えオタク層や

    昔引きずってるアンチは今の流行りについていけてないから

    最近の流行がわからず論外だろとかアホなこと言い出す


  237. あにめのキャラクターを恋人にしたい?



    頭、膿んでるか、なんか湧いてるのかよw


  238. ゴーリキあやめちゃんがいないけどなんで?

    プリキュア出てるんですけど


  239. 恋人にしたいくらい可愛いと思ったキャラって事だろ

    映画や小説読んで、こんな教師(政治家・刑事なんでも良い)

    本当にいたらいいな~とか思うのと一緒


  240. ランキングとかかんけーし


  241. 戸松ってぱっと見頭悪そうだけど

    演技も歌もまぁまぁイケるし、声もある程度変えられるから

    結構すごいなとは思う


  242. 283

    にこ以外全部ラノベ原作w


  243. 242

    萌豚ゲットだぜ!


  244. 236

    平野もジュエルペットとフェアリーテイルが依然として人気で続いてるし

    アンパンマンのコキンちゃんもレギュラーでないものの出番は増加傾向にある。

    いずれも評価が高いが新規が少ないのが課題。


  245. 井上喜久子や小林ゆう

    がいなかったのは残念だが女性陣はまあっ、納得。

    男性陣がの方が若手ばかりでが大塚明夫とか子安武人、速水奨、等の

    ベテラン声優が居ないのが(ベテランは石田彰ぐらいしか?)寂しいな。


  246. 井口さんいねえじゃねえか!


  247. 竹達の元彼の石田、花澤の元彼、豊崎の彼氏のtom-h@ck、水樹と櫻井は恋人同士、井上と中村は恋人同士、戸松の彼氏の入野、平野の元彼の谷山紀章・セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーはうれしいだろうな


  248. これ好きな監督で調べたらヤマカンが載れるんじゃね?w


  249. 最近早見沙織の声が好きになってきた


  250. 島崎信長って誰や

    ぜんぜん知らん


  251. いい加減引退しろよランキングじゃねーの?w


  252. 平野綾は凄まじい炎上声優だったがハルヒで一時代を築いたからね


  253. 鈴木ってfreeや黒子で人気でて調子のってる奴か。腐からみたらイケメンみたいだけどただの小汚ないおっさんにしかみえないよ


  254. 子安も山ちゃんも平田さんも関智もいないランキングなんて・・・


  255. 平野はあのCDの売上のザマの通り人気は地の底に落ちたが、

    厳選に厳選された、まさに『信者』としか言いようのない超コアなファンが残っている感じ



    アニメファン全体からの広い支持はもはや決して得られないだろうから、

    ずっとこんな地位(順位)のままでいるだろうよ

    これより人気が下に落ちることもないが(落ちようもないが)、まず人気が上がることもない


  256. 何故にバラエティタレントの平野綾さんがランクインしてるんだ?

    声優のランキングに関係ないだろまたVIPの悪ふざけか


  257. 平野1位にしろや


  258. 俺の小見川は何位かな?かな?


  259. 261

    は?俺のだし


  260. 俺的ランキング



    1位 剛力彩芽

    2位 平野綾

    3位 そらまる

    4位 愛生



    後はどうでもいい


  261. 260

    (例えいくらお金積まれても)それはムリ(キッパリ)


  262. なお、熱烈なファンの裏工作により声優は今日も上り詰める


  263. 久しぶりにハルヒみたらやっぱりハルヒの声は可愛いと思ったわ。


  264. JA組織票の疑い


  265. 253

    島崎信長のこと嫌いだろ?


  266. アンチ涙目やな


  267. 大亀がすきだわー


  268. えみつん何位ですかね(泣)


  269. 宮野厨は声がでかいだけwwwwwww


  270. ザーは嫌いじゃないけど、お腹いっぱい


  271. 中原がいないからやり直し


  272. 悠木碧ちゃんと松岡君がいない

    やりなおしを要求する


  273. 神谷の代表キャラおかしくね?リヴァイはまだしも赤司ってほとんどしゃべってねーじゃん


  274. 271

    誰それ


  275. かやのんいない激おこ


  276. で、イラストの子は誰?


  277. 水樹は声優なの?


  278. ひがしやまだと思ってた


  279. 278

    茅野はゴリ押しされてるだけで人気無い


  280. 歌手、水樹は評価するが声優???




  281. ライフライナーがまだいることにびっくり


  282. 俺の広橋がない だ と?


  283. ゴミ声優ばっか


  284. 俺の中では丹下桜が永遠のナンバーワンだよ。






  285. 男だけで選ぶ男性声優人気ランキングと女だけで選ぶ女性声優人気ランキングだったらどんな順位になるか興味あるな。後者はあまり変わらない気もするが。


  286. 女なら井ノ上奈々、男なら堀秀行が好きなんだが・・・入ってる訳無いよな


  287. 水樹はこの手のランキングだといつも上位だよ

    嫌いなのは分かるけど人気があるのは間違いないんだから

    アンチもそこは認めようぜ


  288. ※288

    女性声優はぱくろみ、皆川純子、斎賀みつき、甲斐田ゆきとか男役できる声優が上位に来そう

    男性声優は大ベテランばっかになりそう


  289. 各声優に寄せられたコメント読むとファンがその人の何を評価してるか分かっておもろいな

    声質、演技力、トーク、容姿、性格etc


  290. ファンには悪いが梶さんが高すぎ

    キャラの演じわけがあまり上手くないと思うから意外だ


  291. お、声豚が選んだランキングか?

    流石声豚くっさいのばっかランクインしてるな


  292. さすがに小倉が4位で平野豊崎も入ってるのに井口日笠悠木が入ってないのはありえんだろ

    適当に作ったランキング乙としか思えんわ


  293. 俺、花澤さん結構好きよ。


  294. 最近名前観ない豊崎竹達が上位てすごいな


  295. 顔で選んでんじゃないの?

    1位がうーんってなるし声だけってのもおかしなランキングだしな

    客観的にみりゃ今年の顔はまれいっぽいけど入ってない時点で変だしよく分からん順位だ



    ちなみに個人的に声だけ好きなのは千和。


  296. ハルカス


  297. あおちゃんが! いない! だとぉ!



    二課のOTONAを敵にまわしたな。。。


  298. 女性声優の順位が

    なんとなく女にも人気ある女声優って感じがする


  299. うむ、ズバババンの人気は認める


  300. おれ潘めぐみ好きなんだが、ゆゆの岡ちーとか最高 (小声)


  301. 戸松はまた最近ブログに料理とか上げてるな

    また入野に作ってるのかな?それとも違う奴?

    誰か検証よろしく


  302. かな恵がおらん

    以前は結構上位にいたのに…


  303. 306

    入野入ってないなw


  304. 入野は今度やるロボアニメに出るがあれ例の件が無かったらヒロイン戸松だった気がする


  305. 松岡君と悠木碧さんはいてもおかしくないと思ったけどなあ。


  306. 日笠入って無いんだな


  307. 好きな声優って言ってんだからうまい下手関係ないだろ

    水樹は声優じゃないってんなら全員アイドルか俳優でいいじゃん


  308. 松岡とかネタにされてるだけで人気無いよ

    悠木も同じく

    ちょっと前にあった悠木が来たイベントスカスカだったし


  309. あすみんと戸松が好きです(泣)


  310. 最近主要キャラ役やりまくってる茅野が入ってないのは何故だろう?


  311. ラブライブ布教したり花澤布教したりやら禿も大変ね


  312. 最近の一押しみたいなのない。しょうがないか。

    丹下さん、丹下さん、いない。。。バカな!!


  313. 花澤アンチ大惨敗!

    っていうか君たち何百連敗目?

    平野綾もランクインしてて最高だね


  314. 布教活動ごくろうさんですやらチルさん


  315. 男女共にある程度両性から支持されてる人が上位にいる感じ

    逆に嫌いランキングみたいの作ると女性声優の場合女性に嫌われるような人が上位に来る

    何かでそういうの見たけどやっぱりなって感じの面々だった(敢えて書かないがw)

    ちなみにこの好きランキング上位の人とは被らないよ


  316. そりゃゴリ押しされてりゃ支持()も勝手に増えるよ…

    嫌いなランキングなんて私怨の塊だからころころ名前が変わってあてにならないし


  317. 320

    ひょっとしてこれか?





    1位 原田ひとみ

    2位 田村ゆかり

    3位 今井麻美

    4位 松来未祐

    5位 三森すずこ

    6位 内田真礼

    7位 東山奈央

    8位 早見沙織

    9位 日笠陽子

    10位 中島愛






  318. 322

    声豚の妬みが詰まったランキングだな…


  319. 320

    支持されてるならゴリ押しじゃないじゃんw

    支持されてないのに押されてるのがゴリ押しだろw


  320. あ、321な


  321. すんげー無難なランキングで声豚的には面白くないだろ


  322. 事務所が押さなきゃ支持されないじゃんw

    それとも一から全部実力で支持を得たとでも思ってんのかな?w


  323. むしろ声豚歓喜なランキングじゃね?

    豚がうるさそうな名前ばっか並んでるし


  324. 318

    こんなところで煽ってる暇があったら爆死量産の冬アニメをもっと買い支えてやれよw

    今季花澤と平野出まくってただろwwww


  325. ゴリ押しとか声豚ぐらいしか言うことねーのかよアンチは

    都合の悪い事は認めないような奴はリアルでも負け犬なんだろうけど


  326. まぁ嫌いなものに執着し続けるようなアンチはキチガイですし


  327. 都合が悪くなると

    アンチガーアンチガーと連呼するとか

    まさに負け犬やん


  328. 都合が悪くなると????

    流石キチガイだね


  329. お、こんどはキチガイガーか

    自分の意見が気に食わない奴はアンチだ!キチガイだ!


  330. じゃあ「都合が悪くなると」の部分を説明してくださいキチガイさん!

    お願いします!


  331. だってよ>330


  332. あ、真性の方でしたか

    すみませんでした


  333. さっきから何ブーメラン投げてんのw


  334. 井上麻里奈

    佐藤梨奈

    阿澄佳奈



    この並びにちょっとニヤリとした俺はグレンラガン好き

    植田さんも灰って欲しかった


  335. アンチガーキチガイガー真性ガー

    声豚の自己紹介ワロス


  336. なんだかんだでざーさん好きです


  337. ああエイプリルフールだったな


  338. 98に能登が入っててちょっと安心

    釘宮とか田村辺りは最早貫禄が


  339. 135

    かわしまりのワロタw

    たしかに最高だけどさ



    311

    日笠は声豚的にそれほど人気ないみたいだけど、同業者や制作サイドからの評判は良いみたい

    本人がいない&作品とかのつながりがなくても結構名前が挙がってるし


  340. 女性2位が声優じゃないんですが・・・男2位は誰かわからんw


  341. 平野さんってハルヒ以降、声優としてはパッとしないんだけどな

    ライフライナーを抱えるとこういうとき有利らしい



    松岡君は事務所が売り出そうと頑張ってるけど

    入れ替わりの少ない男性声優のなかで、20位圏内に入るのは厳しいか

    本人がネタキャラっぽくなってるし


  342. 茅野愛衣が入ってないなんて・・・orz


  343. こういう人気投票で5位以内には入ってたあすみんが16位・・・やっぱり結婚はアカンか


  344. 水樹と鈴木達央はねーわ


  345. >283 

    このランキングのサイトの恋人にしたいアニメキャラ



    01 363票 結城明日奈      ラノベ

    02 236票 シャルロット・デュノア ラノベ

    03 129票 御坂美琴        ラノベ

    04 128票 小野寺小咲          漫画

    05 113票 千反田える          小説

    06 105票 戦場ヶ原ひたぎ   ラノベ

    07 104票 新垣あやせ     ラノベ

    08 90票 羽川翼        ラノベ

    09 87票 雪ノ下雪乃     ラノベ

    09 87票 矢澤にこ            オリ



    こういうサイトの投票らしい・・


  346. 沢城って上位の割には不人気キャラばかり演じてるよな、というかコイツが不人気にしてるのだが

    なぜなのか?


  347. 女性声優は2位が1位の半分以下って…

    ざーさんはまだしも、沢城と平野が上位にいる時点で信憑性に欠ける


  348. 沢城→エヴァの主人公の悪口を言ったゲス野郎

    平野→声優という職業を馬鹿にしたクズ

    小倉→出演作の9割が爆死アニメ


  349. 正直声オタじゃないんでそんなに詳しいわけじゃないんだが

    沢城ってそんなに人気ないの?

    あんまキャピキャピしたキャラ演じてなくて ちょくちょく見かけてるから

    おじさん人気がある人だと思ってたけど


  350. かな恵ちゃんどこー?

    ミズハスどこー?

    あみっけどこー?







    能登かわいいよ能登


  351. やらかんの松岡君推しは少しアレだけど、入ってないのは意外かも

    あと内山君とかも入ってないな

    ・・・とか言い出したらキリないと思うw


  352. なぜ日笠と悠木さんが入っていないのか

    俺的には日笠がナンバーワン。早見さんと東山さんはもっと上げるべき


  353. 中島愛と潘めぐみが入ってないぞ!!


  354. 358

    キュアハート、キュアダイヤモンド、キュアロゼッタ、キュアソードも入ってないぞ!!!


  355. 安定のみゆきち

    純粋に実力で言ったら最強なんだけどこれと言った当たりキャラに恵まれてないのがネックな感


  356. 東山って人そんなに人気あんの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#