04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【カゲプロ】 じん(自然の敵P)「カゲプロはアニメから入っても問題ありません。“にわか”という風には考えないでください」

BMl-EbUCMAIxiD-.jpg



BkDYtL6CIAMxaV9.jpg

アニメからハイっても大丈夫ですか?

全く問題ありません、にわかという風に考えないでくださいね。
僕はいつでもどこからでも入ってもらいたいと考えています。

ada.jpg



               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 おい、にわかでもいいってよ!!!
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 よっしゃ!にわかでアニメから入って
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ 信者になったフリしてにわか氏ね!って2chとかに書き込むか
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

                  ,ィ ´ ̄ \          /
         _         /   __     ‘. そういう事はやめろおおおおおお
     _/ ̄  `\    /   tュヽ!,__,/        /
 ̄ ̄ ̄\`ヽ    i \-r<~7 r  ノ `’/        /
ー -ニ二 \ 、  |  __く\:::L ` く_) /         /
ゝヘ    \ \ヽ 丿 |  ヽ|::::|、_  ∠. _ ┌、___ /            
ヽ ∨     \ ヽ′  |   /.::::| ` 7´.::::/rイ-/_ /¬、           
〉 Y /_ ̄/ ̄ ̄´   ノ /. :::::|、/.:::<  |‐ヽ!__j / イ        
__/_〔_ノ /  _,    / /. :::::::::::|  )r<、 \′Y`’ー/ヽ ‘:.       ’
-‘′  />’’     /.:::::::::::、:::::|/.::|  7  .< ̄ ̄ ̄¨=-、   ` ∵
< ̄ ̄     ο./.::::\:::::::::ヽ/. ::::::| 、//  ___  \    \        .
   ο  ><::::::::::、::::::ヽ::::::/゚.:::::::/ /   /   ヾ\ヽ !,ィ⌒ヽY
   ><===―━━━━━━―-ミ     ゛¬tミ  ,ニ、r・/⌒ヽ
// >’´    _____       ≧      \!l   Υ   . i  ・.
/ ,/ -=二 ̄ ̄                ヽ     ヽ   入   ) ‘|
‘/                         圭     Y/ー-゙イ ..| ┌━’”
     /                    }     |~、ーr’ノ  |  ’
    /                     圭     |  ∨(・. |  , ,…━・
  /                       |     |___j`ヽ  |・〝'
../                             ノノ    .人_  ̄}.  |
                         ,〃         ̄  |
                            / ′             ノ
                      /、__ __/       /
                     /     ″      ___/|
                     /  |         {#! __/    |

とりあえずカゲプロ信者さんは暴れないでね!!



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. くっさwww


  3. 自然の敵Pってなんですか


  4. 見ないからどうでもいい


  5. にわかでも見ていいのかよ!やったやん


  6. どうでもいいな


  7. もうにわかって言葉言っちゃう時点でアレ


  8. アニメ始まる前ですがもうすでに

    「関わりたくない」で

    評価固まってる


  9. 基地外ファンが多い作品は見ないことにした


  10. 信者とその人の意識が全然違いすぎてそいつらなんなんだろうな


  11. やらクソ煽り


  12. 原作ちょっと立ち読みしたことあるけど5分でギブアップ

    全然面白くない


  13. じんは商売の為に言ってるだけだろ、所詮閉じコンなんだから無理するな

    そもそも信者が閉じコンを加速させてるのに関わる気にもなれんよ


  14. 別ににわかでいいです


  15. カゲプロ系は、ファンがアレなんだよな


  16. 甲斐田さんと保志とまいまいの為に見る


  17. カゲプロ厨の方がちとやばいんで見ないことにします




  18. 鹿がいるっすよおおおおお!!??


  19. アニメ好きでエヴァやガンダムを見ない奴はにわか、

    ヒップホップ好きでビギーや2pac知らねー奴はにわか



    オタは本当ににわかにわかうるさいよな


  20. にわかの方が古参より理解度高くなるやつが多くなりそう


  21. 進撃越え来るぜぇ

    カゲプロ人気なんやろ?信者もろっくそ声デケェし売れないわけがない


  22. ファンがあんなだから、自然の敵さんは大変やね

    ご新規さんは入ってくるのかね


  23. こいつってカゲプロで特定のボカロを売り込むために企業とグルで曲作ってるんだろ?


  24. 別にじんとかいうのとカゲプロ自体は嫌いじゃないんだよ

    ていうか作品そのものあんましらないだけだが

    ただ信者がひたすらキモい

    だからこれからも叩きますw


  25. 17

    おまおれ


  26. にわかもなにも内容ぺらっぺらな作品ににわかと古参の境界線なんて存在しないだろ


  27. いや別にカゲプロのキチガイ信者共と同じにはなりたくないです・・・


  28. 信者は中高生しか居ないから円盤の売り上げはお察し


  29. 太ってんなぁ


  30. カゲプロの印象が悪いのは信者のせいだからな

    これで信者も公式様が言ってるんだから自重してくれるといいな


  31. カゲプロ厨ごめんなさいしよーか


  32. やらかん「よぉ~し叩くぞォ~」


  33. 今日本屋で女子中学生がカゲプロの話してたがマジでこういう層なのか・・

    コイツらに円盤のマラソンできるのか?


  34. にわかじゃないファンはBD全巻買うんだよな?

    無料動画サイトとかにわかだからな?


  35. 入るわけねーだろ

    サンドバッグが調子のんな

    金だけ賭けてクソガキどもから賞賛浴びてろ


  36. 信者がうぜえ


  37. 信者よりも、アンチの声がでかい作品


  38. 30

    いや~いい煽り材料が出来そうで楽しみだ

    アホみたいにキレるorこんなのカゲプロじゃない認定するのが目に見えるからなぁ


  39. 29

    wwwwwwwwwwやんぞwwwwwwwwww


  40. 29

    お前全然ファンなんかじゃないだろ

    ついでにさっきファンを装ってたラブライブも見てないんだろ

    それに帰るんじゃなかったのかよ糞みてえな奴だな


  41. やらおんの、次のターゲットかな?


  42. >>39

    あの信者よりでかいアンチいねーよw

    アニメ以外の部分でも喧嘩売ってるのに


  43. じんさんのオナニーで満足出来る奴いんの?


  44. そう言っておきながら結局は小説や漫画も読まないと

    理解出来ない様な構成になってるんでしょ?


  45. まどかより売れるからな


  46. 自然の敵Pってなんなん


  47. 自分は基本、アニメからはまる人間だから、アニメは期待しているよ。

    それにしてもじんも大変だな。

    ファンが支えてくれるのはありがたいけれど、

    こんな状態でファンが新規の人を攻撃したらさけられちゃうんじゃね




  48. 最近やらかんが煽るからカゲプロ信者がラブライブ目の敵にしててウザイんだけど


  49. にわかで入って信者煽りまくってやるわw


  50. 本来おたくはにわかとか言わない人種のはずなんだよね。

    だって、おたくって言っても電車、ミニ、ゲーム、アニメ、漫画、映画…

    って沢山分野があるわけで、それぞれ住み分けるもんでしょ。

    アニメおたくの中にも、萌えアニメが好きな人やロボットアニメが好きな人、

    両方が好きな人っていろいろいるはずなんだよ。



    だからもう、

    こういう醜いこと言っておたく全体の民度を下げるのは止めて貰いたいもんだね。


  51. 皆で楽しんだらいいと思う。


  52. 厨二が抜けないまま大人になっちゃった感じの人


  53. 円盤買わない信者と円盤買うアニメから入ったニワカいたら面白いよね。


  54. どいつもこいつも戦闘狂みたいなのしかいないからなwwwこの手の信者はwww


  55. もし ※46の言うとおりの展開だったらこのカゲプロは駄作になるな。

    アニメはアニメで完結できるようにしてもらいたいところ




  56. これで信者さんも少しは大人しくなってくれるならよいが


  57. じん「にわかよりも信者の金オイシイれす」


  58. ゲームでよくある前作をやってなくても大丈夫です!みたいな


  59. ここで小走やえが一言「ニワカは相手にならんよ」


  60. カゲプロ信者「じんはニワカ。」


  61. そもそもカゲプロってなんだよ


  62. そもそもカゲプロって何?


  63. 所詮22の考えるストーリーだから浅い


  64. 48

    自然に優しくないんだろ

    天然ココナツ洗剤使ってないとか




  65. カゲプロってどの世代に人気なの?中高生向け?


  66. よし、放送直後にニワカを叩こう!


  67. どこまで屑なんだやらカス

    日本人じゃねえな


  68. そもそもにわかが云々っていう考え方が気持ち悪い

    ガノタが一番良く使う言葉だったのに

    いつの間にかガノタより別の奴らが使う言葉になったな


  69. 煽りとアンチぐらいで発狂するぐらいじゃ、まだまだじゃのう


  70. ここのコメ欄でもカゲプロ厨が暴れてくれること期待してる


  71. 一見さんお断りなら見るのやめる まあほかにもその日ダイミダラー、劣等生、星刻、神々の悪戯、それ世界、ニセコイあるから多すぎて切るとしたらまずまったく知らないメカクシだろ


  72. おことわりします


  73. 58

    作者さえ敵にするのが連中


  74. ながれがわけわかめ


  75. 信者よ、にわかが作ったアニメは嬉しいか?


  76. 始める前の段階でやら管がネガキャンするとヒットするの法則


  77. 俺は40代だが

    カゲプロなんかシラネーな


  78. だっせープロジェクトw


  79. オシャレしたザ・たっち


  80. たかだか2,3年しか経ってない分際でニワカも何もあるか


  81. 漫画版最初だけさらっと読んだけど

    テロリスト撃退とかまんま中学生の妄想じゃねーか

    これじゃ劣等生笑えねーぞ


  82. キチガイファンにアニメの設定突き付けて、

    「これが公式だ!ニワカが偉そうなこと言ってんじゃねぇよプゲラ」

    って煽ってやりてぇwww


  83. 69

    もう暴れてるカゲプロ厨って日本人なん?


  84. カゲプロは信者の母体が多いし何だかんだでそこそこ売れそう



    まぁ叩くのはやめないけど


  85. 嫌いじゃない、嫌いじゃないけど、生理的にムリ!


  86. アニメ始まったらカゲプロ厨に殺されそうだね!


  87. まーた叩かれてるのか。さてはまど豚の嫉妬か

    秋にはまどかのシャフトからカゲプロのシャフトになってるから覚悟しとけよ


  88. ゴミが変なこと言うもんだから作者直々フォローに入ってやんの

    信者ざまあ


  89. こんなハゲプロとかいうなんだアニメかボケ!


  90. 自然の敵……CO2かな?(すっとぼけ)


  91. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    18,000枚売れたデュラララみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    にわかも見ていいんだからうまく行けば60万も射程圏内。


  92. 22歳。ノーリスクで億万長者とはうらやましい。


  93. カゲプロのコスプレにも反原発バッチは似合いますか?


  94. Twitterみたら割りと普通な人でワロタ


  95. 作品はそこそこかも知れないが、囲ってる奴らがエグイイメージしかない

    よって触れたくないな


  96. 79

    さっさとアニメ卒業しなよ


  97. 信者のケツ拭きみたいな感じになってるな


  98. 叩いてる人はまずニコニコにあがってるじんさんの曲を聞いて欲しい。人生が変わるよ。


  99. コミケにフード付きパーカー着てくだけでカゲプロ厨扱いされそう(畏怖)


  100. まあ、どのジャンルも古参の声のデカい所は新規が入りにくいからなぁ

    こういうコメントは評価する


  101. なにこれオサレアニメなのか?


  102. 何するアニメだよこれ


  103. >>100

    一曲目と思われる曲を聞いたけど

    恥ずかしくなっただけで何も変わりませんでした

    お勧めのタイトルを教えてください><


  104. シンタローという主人公ってやれやれ系主人公だろ?

    この時点で観ないから


  105. 見ないからどうでもいい


  106. 取り敢えず見てから叩こうと思ったら大阪では放送なくてワロタ 初手から勝負捨ててるじゃねーか


  107. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    18,000枚売れたデュラララみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    うまく行けば60万も射程圏内。


  108. 信者は高尚な作品だと思ってるからな

    全てにおいてカゲプロが至高でそれがわかる自分ってのに酔ってるから、アニメ化で入ったファンでも気軽に語ることは許されない


  109. のうりんと妹ちょとどっちに近い感じ?


  110. 東方の神主()とか名乗ってる人みたいなの?


  111. 作者の不自然な人も大変だな

    しかし儲けた分信者を上手く扱ってほしいよ


  112. そら教祖様にとっちゃ金になるならにわかでも信者でも構わんだろうて(笑)


  113. 馬鹿だな、カゲプロは狭い世界で少ない信者からがっぽりと金をむしり取るコンテンツなんだから、もっと信者の選民思想を煽るようなこと言った方がいいのに


  114. 今年のコミケは確実にカゲプロで埋め付くされるな


  115. CMがキャラの止め絵だけで内容も一切わからないのがメガネブを思い起こさせる


  116. ここが占拠されるまであと数日だな


  117. 自然の敵Pってなんだよw


  118. どっちかっていうとこれはアニメから入る新規より信者へ向けた発言だろ

    今後濃いファンと新規の間でありそうな言い争いに対する予防線的な意味で


  119. マジで爆死して欲しい

    こんなのが売れたら絶対信者が調子に乗るから


  120. あんま興味ないけど既存ファンのガキ共が気持ち悪過ぎて敬遠しちゃうな


  121. もうタイムリープネタは出すぎてオワコンなんだよなぁ…

    アニメ化にするの2年遅かったね


  122. とにかく始まってからが楽しみすぎるw

    いや、アニメがじゃなくてね?w


  123. 薄い本を描いたら信者に何かされそう

    カゲプロでこんなの描いたなんて許せないとか


  124. ちょっと曲聴いたが

    シンプルプラン、SUM41やアブリルみたいなティーンエイジャーの心情を基にした歌詞と

    パンクロック?か


  125. カゲプロってヒカキンみたいなもんでしょ?


  126. あ、観ないんで大丈夫っす




  127. じんさんの曲は選ばれた人にしか理解できないから

    叩かれるも仕方ないか・・・




  128. >>132

    特別学級とかそういう…?


  129. 信者が凶暴すぎてもう見たくても見れないよ~w

    ごめんね じん(自然の敵P)さん


  130. この人崇拝してるのって金持ってないガキばっかなんでしょ? じゃあこういう大人()な発言してもっと上の層も取り込まないとっていう意図の発言でいいのかな?


  131. 批判コメ多いけどアニメちゃんと見てほしい

    そしてカゲプロの魅力にハマってくれたら嬉しい


  132. 他のファンをにわかと呼んだり他作品を貶したりする人はどんな作品にとっても害悪でしかない

    カゲプロはそういう良識のない自称ファンの言動が目に付いているから

    制作側は警戒するわな

    カゲプロを一番攻撃している敵なんだということを自覚してほしいものだ


  133. 136

    正直、もう遅いと思うよ。

    変な信者のせいで悪い意味でのネタとしての存在になっちゃってる。


  134. このコメント読んだ腐女子の反応が気になるなw


  135. カゲプロ信者って何でパーカー着るとキレるん?


  136. よく知らんけど、雰囲気的にはデュラララとかハマトラを

    もっと年齢下げて内向きにした感じ?


  137. まあ、春アニメ内では間違いなく玩具確定だな


  138. そもそもにわかを見下す風潮が理解できん


  139. あれだろ、ブラックロック何とかみたいな奴だろ?


  140. 元の歌はさておき



    キャラデザと設定が臭すぎて見る気しないですわ…


  141. 22歳

    もうこれで何も言えない

    若造よ頑張れ




  142. トレンドは熱血ストレートなアニメですよ

    中二オサレアニメは終わって、どうぞ


  143. デュララとかいうとデュランデュランを思い出す


  144. 腐向けなら見ないなー


  145. それでも絶対ににわかうぜぇと

    ツイッターで呟く信者がいるに100ガバス


  146. めざまし安心の右下


  147. ニワカ以前にやらチルとやら管は見るな触れるな汚らわしい。

    特定してポワすんぞボケが。

    精々、後ろには気をつけなはれよwwwwwwwwwwwwww


  148. 暴れさせようと必死に油まいてんの管理人じゃんw



    そりゃ対抗策として「ぱこにー」「はめまる」「パコライブ」って連呼されるわw


  149. 現実的なところでライン二十万てところか


  150. 何だかんだ言ってもラノベ原作の頂点になりそうで怖い((((;゜Д゜)))


  151. 精神障害者が見るようなアニメだな



    知らないが


  152. 初音ミクのコンパチキャラで何かやってるわーって印象

    ブラックロックシュータってアニメみたいなもんでしょ?


  153. ネタアニメだったらいけないのでとりあえず視聴してみますね


  154. オサレ度はアニメのKを薄くした感じだって聞いた



    一話切り余裕ですわ


  155. まぁそれが普通のはずなんだけどな

    最初こそ興味無かったけどここまで騒がれてるからちょっと見てみたい気もする


  156. アニメから入ったやつころすとか言ってたあの子どうすんだろ

    この人の信者ぽかったけど考え改めたか気になる


  157. 信者がすでににわかなのにこれ以上どうしろと


  158. しかし信者ってホント性格悪そうだな


  159. 155

    SAOがあるから無理やろww


  160. パーカーを着た学生がどうやってテロ行動起こすのかは気になる

    昭和の学生運動かな?


  161. じん「カゲプロ信者きめえええええwww」


  162. 信者聞こえてっかーww

    教祖様が困っていらっしゃるww


  163. そら公式はそう言うだろw

    まぁつまらないって叩かれたらファン向けとか言い訳しそうだけど


  164. 作者がファンがちょっとアレなこと気にしてるのが手に取るようにわかるな…。



    なんか作者が可哀想になってきた。


  165. さすが対立厨の第一人者やら管ですわ


  166. 別にカゲプロに敵意は無いが、信者がキモすぎて視聴する気になれない

    どうせちょっと感想呟いただけでお前はカゲプロを理解してないとか言われるんだろ?


  167. にわかだらけにしようぜwww


  168. にわかとかどうでもいい

    アニメなんて楽しんだもん勝ちやww


  169. 信者自身も最初は皆にわかだったということをなぜ気付かない。それが不思議でしょうがない。


  170. じんの顔が、ヤフーチャット万歳の通り魔に似てるな


  171. この程度の作品なんてにわかで十分


  172. にわかが軽いノリで見て知ったかするのはほんと許せない


  173. アニメ始まったら怪我人が出そう


  174. ブラックロックシューターみたいにワケワカランうえに

    ヌメッとした気持ち悪さが残るような物になりそう


  175. クラナドは人生ならば



    カゲプロは何?


  176. カゲプロが進撃越えるくらいなら琴浦さんは爆死なんかしてない


  177. 117

    さすがに誰も釣られねーだろww


  178. そもそもカゲプロってボカロ曲からだろ?

    あれって曲が物語なのか?


  179. 見たいけど古参の方が怒るから見られない・・・


  180. カゲプロ厨が新規をやたら毛嫌いしてるのは、

    自分らがこれまでほかの作品とかでニワカだゆとりだ散々言われてきたことへの仕返しで言ってるようにしか見えないんだけど。


  181. 作品作者ともに普通

    しかしながら残念なファン・・・


  182. 数年前はうちらみたいな立ち位置に居たのが、

    曲作って小説書いて、JCの神だものな

    いい夢物語かとは思う


  183. 信者が痛いと作者が大変だなというのはわかった


  184. いやこれ作品自体もたいがい痛いだろw


  185. カゲプロ信者、やら禿、やらチル、三大キチガイってはっきりわかんだね


  186. 信者は自分たちが1番邪魔になってることに気付けよ


  187. とりあえずカゲプロ信者さんは暴れないでね!!







    いやむしろ暴れろよwww

    そして盛大に笑わせて欲しいわwwww


  188. 誰だか知らんがカゲプロ信者に喧嘩売っちまったな


  189. 22歳でここまでやってきたってすげーわ。才能ありすぎだろw


  190. 12000オーラ


  191. この人ってこんな若かったんか


  192. やら管って所得税払ってるの?


  193. この手の信者はコンテンツを腐らせるから公式からすれば黙れ豚野郎な感じだろうな

    じゃないと何のためにメディアミックス展開するのかわからないからな


  194. キャラもストーリーも曲も全く好みじゃないから

    なんでこんなに人気なのか分からない


  195. じん=神

    つまりじんの言うことを聞かない信者はゴミである


  196. じんが22歳ってマジかよ

    どんだけ稼いでるんだろうな


  197. <知ったかやめて!軽いノリで見るのは許せない!



    <いや、にわかでもおk



    作者とキチ信者の温度差ワロタ

    これがカゲプロ厨…痛々しいw


  198. 信者の人たちがウザくなければ…


  199. わかったか?カゲプロ厨


  200. じんと張り合ってたケムとかってやつどーなったの?まだ活動してんの?


  201. マジでこの管理人、自分の主観でしか書かないな

    さっさと閉鎖すれば良いのに、クソブログだろ


  202. 製作者はそう発言していてもカゲプロ信者は『にわか・新参お断り』で、そうは思っていないからな


  203. カゲプロなんか別ににわかでいいよ興味無いし。

    ボカロから派生の素人の考えたストーリーなんかどうでもいい。


  204. まぢでカゲプロばかにするやつ許せないんだけど?

    たかがアニメと思ってみないでほしい


  205. 過激派の信者に教祖も困惑か


  206. これはTV局に言わされてるだけ


  207. 流行ってほしくないなこのアニメ


  208. くっそワロタwww


  209. ほんと信者きもい

    嵐のファンくらいきもい


  210. カゲプロ原作全くしらないけど中高生に人気あるらしいね


  211. 見ないからストーリーを三行でまとめてくれよ。


  212. 成功が約束されてるから、アンチ活動しても疲れるだけだぞ


  213. 217

    パーカー着る

    トラックに引かれる

    死ぬ





    ↑これをループする


  214. みんなが○○しているということを一番気にしているのが

    この年代の女子だから評価を見るときのファン層としては

    信用できない


  215. こんなカスアニメのにわかにすらなりたくねえよwww

    とりあえず叩くわ


  216. 暴れないでねってやら管

    暴れてほしくてしょうがないくせにwww


  217. 見せてもらおうか

    カゲプロ信者の円盤購買力を!


  218. はいはい、カゲプロ厨はキチガイしか居ないからね


  219. ちなみにカゲプロ信者はアニメのアの字もしらんにわかオタクですがww


  220. そもそもカゲプロってなんすか


  221. 新しい芸能事務所かな?


  222. なんか冷めた顔でこの記事書いてそう

    管理人


  223. プークスクス

    作品を汚す一番の問題はファンだからな




  224. 原作者も頭のおかしいファンを持つと大変だよな


  225. 226

    信者いわく「ないと社会がなりたたない」モノらしいよ?


  226. そもそも誰だよ

    カゲロウプロジェクトなんて初めて聞いたわ


  227. カゲプロ信者は作者の言うこときかないから

    作者が許しても信者は許さないだろうな


  228. 9

    それ


  229. ここまで放送前からアンチになりそうな作品は初めて


  230. カゲプロ厨はまた一斉に掌返して「ですよねー」とか言い出すのかね


  231. やら艦のサンドバックと化したカゲプロ


  232. 作者がにわかすぎて吹くwwww


  233. 自然の敵か……んじゃ人類の敵だね

    ドモンが人類も自然の一部って言ってたし(ガノタ感


  234. 原作者から見ても信者が痛いってことだろ?

    もちろん原作者も痛いが


  235. 原作者は中二だけどわりと常識人だし、ことあるごとに痛いファンを諌めてるんで攻撃されにくい



    ちょっと神主に似てるのかな?よくは知らんが


  236. じん=神=GO

    はっきりわかんだね


  237. >>241

    いやこの人の評価が若干不明すぎんだよね

    1曲結構ヒットしたんだけどそれ以降はいうてそこまでキャッチーなわけでもないし

    音楽に個性あるわけでもない詞がいいのか?と言われればJ-POPより低レベル

    受けてる層が全くわからない

    ラノベとか2巻ぐらい見たけどくだらない



    だからといってそこまで作品自体のクオリティーがksってわけでもない

    よく出来た学生作品って感じなんだよね

    企業戦略かなんかに乗ってんでしょどう見てもこれ


  238. シンキロウ・プロジェクトってのは関係ないの?


  239. つか、これ自然の敵()とか言うブサが煽ってるんだろ

    わざわざ、にわかとか強調するあたり新規を見下してるじゃん

    新規も古参も仲良くなってだけ言えばええことやん


  240. なんか俺ここにきてカゲプロあんま売れない気してきたぞw


  241. 正直関わりたくないよね

    だから1話すら見ないと思うよ


  242. アニメだけ楽しむけどにわかじゃないから大丈夫ウケケw


  243. この声優出るから見るとか言っとけば良いのか


  244. 確かオリジナルキャラクターにパーカー着せたかったらこの人の許可が必要らしい

    にわかは気をつけたほうがいいよ


  245. カゲプロはなんか臭そうだから全力回避。


  246. 自然の敵wwwwwwwwwww中二病乙wwwwwwwww


  247. 竜ちゃんはひぐらし作ったのが30前後で、しかも公務員。

    それなのに、ちょっと売れたからって調子扱きまくってたら、今や信者にすら見放されて完全にオワコン。

    それに比べて22歳でこの度量。

    カゲプロとか信者連中はしらねーけど、モノ作る人間としては見込みがある。


  248. 気持悪い信者がすべての元凶!


  249. 気持ち悪い信者がつくってのは、作品も気持ち悪いんだよ。

    そういう気持ち悪い信者をだまくらかして金儲けしてるのに

    自分だけは違いますーみたいにお高く止まってる作者って気持ち悪いよ


  250. 255

    流石に無理がある

    信者=基地

    作者=まとも


  251. このアニメを見てもファンにはならないな、だって信者がイタいから同類と思われたくない

    けいおん二期EDはカゲプロのパクり~とか騒いでそう


  252. 作者もキチガイだろ




  253. 当たり前な事をさも懐が広いかのように言うんだな


  254. 信者付いてるアニメはネットで話題にし辛いんだよな

    信者と同時にアンチが多いので褒めても批判しても罵声が返ってくるみたいな


  255. 当り前の事なんだけど、最近の原作付アニメだとこれが出来てないのが多過ぎ。

    結局、原作買わないと補完出来ないとか。

    ってか最初っからそれ狙ってるもんな。


  256. 予防線はっとくかって感じ


  257. 246

    ニセコケぐらいは売れるんじゃないの?

    あんなゴミアニメでもそこそこ売れたんだし


  258. この人は別に悪くないのに、厨が気持ち悪いだけで敵視されてそう

    俺は厨が気持ち悪いから絶対見ないけど、この人は別に嫌いではない


  259. おれはきらい


  260. 放送後はきっと町にパーカーの奴がはびこるだろう


  261. やら管のゲロプロ嫌いの安定っぷりはなんなんだろw

    制作はシャフトだろ?


  262. いちいち軽く炎上しては作者(P?)がやめろって言うの

    こんなに作者とファンの息の合わないジャンル初めて見たかも


  263. お姉ちゃんが信者で、私がカゲプロの曲聞いてただけで「何、にわかが聞いちゃってんの?」ってやっぱ信者はヤバいですね。


  264. 大嘘だったね(ニッコリ


  265. 何だかんだ言ってもやっぱりFateが覇権取っちゃうんだよなー

  266. オーケンみたいに氷の世界カバーしてほしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#