05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

進む若者の無修正離れ。AVのモザイクあり派が増えている!

634.jpg




今、「若者の無修正離れ」が進行している。

言葉足らずなので、もう少し詳しく説明しよう。
男性なら誰でも一度は、その向こう側にあるものを見てみたいと目を細めたAVのモザイク。
だが最近は、「むしろ、AVにはモザイクがあったほうがいい」という若い男性が増えているのだ。

いったいどういうことか?
恋愛や男女間の心理に詳しく、セックス心理学にも造詣の深い神戸メンタルサービスの平準司氏に聞いた。

「『モザイクあり派』の男性は、女性を美化しすぎている傾向があるのではないでしょうか。
女性の局部はきれいで、すてきなものだという思い込みから、
案外グロテスクだという現実をモザイクの向こう側に置いてしまいたいと考えているんでしょう」

モザイクで隠すことにより、自分に都合のいい妄想に置き換えることができる、美化できる、ということか。

「局部がどんなに臭かろうが汚かろうが、俺は君のことを愛するんだという自信があればいいのですが、過度に美化した理想を持つタイプは、それが現実と違うというギャップを埋める脳内作業がすこぶる苦手。いわゆる草食系男子と呼ばれる人たちはこのパターンが多いように感じます」(平氏)

“草食系男子”という言葉が誕生して久しいが、「無修正離れ」もその傾向のひとつといえるのかもしれない。

平氏は、無修正離れ男子の性行為について、こう推測する。

「おそらく彼らはセックスの際、自ら電気を消しています。自身の性器を相手に見せたくないのです。これを心理学では『投影』と呼びますが、
自身のコンプレックスやいやな部分を相手に映し出しているんですね。つまり、彼らがモザイクの向こう側に隠しておきたいのは女性器だけでなく、自らの男性器でもある」(平氏)

「見えないから見たい」のではなく、「見たくないものは見ない」。これもまた、欲望に忠実といえば忠実である。もちろん、こうした意識の変化の背景にはネットの普及がある。

「例えば、リンゴのことを絶対に考えるなと言われると、逆にリンゴのことを考えてしまいますよね。心理学的には、モザイクがあることによって、本来ならばむしろ女性器を見たくなるはずなんです。ですが、今は無修整の動画があふれているため、いつでも見られる存在に成り下がってしまっています。リアルでの性交経験が少ない状態で動画の女性器をたくさん見てしまうと、幻滅しやすいのかもしれないですね」(平氏)

めちゃくちゃ大きくて荒いモザイクで育ったオジさんたちには信じられないだろうが、無修正・モザイクのどちらも見ることができる環境で育った世代にしてみれば、ただ見たいほう(モザイクあり)で見ているだけなのだ。

http://yukan-news.ameba.jp/20140329-22/


【モザイクあり】
        ____
      /      \ モザイクの下ってどうなってるのかな・・・
     /  ─    ─\ すごい妄想が膨らむよ!!!
   /    (●)  (●) \
    |  ///   (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

【無修正】
  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: みなきゃよかった・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 何を言ってるんだお前は・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも外人さんのはあれだよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 綺麗だから無修正でもいいけどね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちだ


  2. 見たくもないちんこまで見えるからなあ


  3. きめえ


  4. ふ~ん!


  5. 童貞のやつだけだろw


  6. 日本人は毛の処理全然だから、グロさ三割増しなんだよな


  7. AVとか全然興味ないわ



    まだ映画の濡れ場とかの方が反応する




  8. 大半がグロマンですから


  9. まあ……グロいよね


  10. モザ無しだと汚ないマンp多いからな


  11. ま○こも今じゃネットで見放題だからな

    なんで隠してるんだか


  12. 海外はそんなに無いからな元々


  13. クソどうでもええわ


  14. アナル見えのギリギリモザイクの方が興奮する。


  15. すっげー分かる!


  16. 日本人のマンコは世界でもトップレベルの汚さだと聞くな

    ちゃんと洗わないし毛の処理もしないから垢だらけだそうだ


  17. マンコを可愛いと思えないか?


  18. グロマンなうえに毛がぼーぼーだからな




  19. 無修正のがいいに決まってんだろガキは糞して寝ろ


  20. 日本人の黒い毛はより目立つしなぁ

    外人さんは陰毛有りでも目立たないから綺麗だよね


  21. 日本のはマンコのグロさ以上に毛の処理しなすぎで汚い

    洋物はマンコ綺麗な上にパイパンでなお綺麗


  22. モザイクの有無ではなく、容姿と声なんだよ


  23. 僕は無修正もモザイクも大好き!

    AVサイコー


  24. 単純にモザありの方が女優の質が良かったり演出や撮影が凝ってたりして実用的なんだよね


  25. ぼくはでっかいびらびらみて貝がたべれなくなりました


  26. また週刊プレイボーイがでっち上げた記事か


  27. でもエロ漫画の修正が濃くなったら怒るんだろ?


  28. むしろAV女優が反乱してて、

    その辺あるいてるカワイイ子の方に反応してきた


  29. とりあえず若者の○○離れと言っておけば良いという風潮


  30. 官能小説の方が興奮したりすることも


  31. やらチルは二次元にしか興味ないのが大半だろうからこの記事は伸びない


  32. 外国人はなぁ・・タトゥが入ってたりとかピアスがいろんなところについてたりとかで

    ちょっと受け付けない


  33. 本当に何を言ってるんだお前はwww


  34. おーっと、また二次と惨事をごっちゃにしている残念なアホが一匹。


  35. 薄い本は無修正がいいな

    わたし無修正じゃない本は買わないわよ


  36. 管理人は参事のエログロでアニオタをディスるのが好きなの?

    ┌(┌^o^)┐


  37. エロゲーやエロアニメの場合は…


  38. もういいから若者の全部離れとか言っとけ


  39. 可愛い顔して下はグロいのがいいんだろ

    ギャップだよギャップ!


  40. でもネットでエロゲ画像の修正前画像とか見つけるとちょっと感動するけどな。


  41. だってAVに何十回も出てるようなのって

    めっちゃ臭そうな真っ黒グロマンばっかりじゃん


  42. モザイクに価値なし


  43. ネットで無修正があっさり見れる今の時代のガキゃあ恵まれてるよねーッ。


  44. ホント外人のは綺麗だからいいけど、日本の、それも裏本とか見るとすっげーげんなりする・・・


  45. 日本人のアンコは汚すぎるんだよ


  46. 顔にも修正かけて欲しいわ


  47. 実写はどうでもいいがアダルトアニメや漫画だと無修正のほうがいいんだがな

    MUJINの夢幻転生はモザイクひどすぎるからな


  48. 他人の生ちんこ見たくないんだろ!


  49. 若者の○○離れというパターンの一連の記事は、大抵まともな統計などとっていない。

    自分たち(購読者)とは違う異質な存在としての若者を創り出すことで、購読ターゲットである中高年の連帯感に訴えかけるという手法。

    あえて世代間の差異を強調、それに共感する層向けにメディアを方向付けするやり方は昔からある。


  50. たとえモザイク有り派が少数いたとしても、多数のモザイク無し派は現状のモザイク規制の正当化には納得してませんよ?


  51. 三次元に価値がないんだよ


  52. グロいとは思わんが下の毛は全部剃って欲しい


  53. AV離れでないの。見ても良いことない。

    普通のアニメ見る。


  54. 童貞だった頃はその話に賛同



    脱童貞すると、見た目はグロくてもそれがすんげえ気持ちいい存在というのを知ってるから、体が反応する


  55. おケケ処理すると特に夏は気分が良い

    もじゃもじゃで抜け毛し放題とか気持ち悪いわ

    可愛い娘が伸ばしっぱなとかゲンナリする


  56. グロくて萎える


  57. 無修正にでるAV女優の大半が可愛くないからな

    二次絵の無修正は最高

    てか毛がいらない



    俺が三次元に求めるのはふとももくらい


  58. 2次元エロで許せるのはHDDまで

    それ以上はキモいわな


  59. その日の気分とその物の出来だな


  60. 小学生の頃友達が持ってた裏ビデオ見たけど

    しばらくトラウマになったわ

    傷口から肉がビラビラはみだしてるじゃねーかって


  61. マンコはともかくチンコなんて自分の見慣れてるんだし

    別にモザイクせんでもいいだろ


  62. まーん(笑)


  63. 2次も3次も無修正が良いに決まってるだろ!!


  64. ま~ん(笑)


  65. 47

    ほんとそれ

    先に書かれちまったかw


  66. 最近のモザイクは薄いからな

    昔は酷かった


  67. 見栄えの悪いものより良い物を選ぶのは当然

    つまり二次最高


  68. モザの有無により映像の作り方が違うことがある

    モザ無でここぞとばかりに結合部ばかり映しているのは萎える

    女性の表情やしぐさ等を含めていいんだろ


  69. かなりどうでもいいww


  70. 若者の○○離れ=老害の○○依存


  71. 都条例のステマか?

    無修正最高や!


  72. 71

    これマーケティングちゃう


  73. 可愛い子の体にグロい部分がある事に興奮するんだろ


  74. チンコ修正されたんじゃサンプル画が集まらないわよ


  75. モザイク云々と言うか、見えない事がストレスで見る事をやめた


  76. 毛がワシャワシャします




  77. おかんのまんkとか超グロいよな


  78. ぐろいのが いいんだろう


  79. まず、キモイ男優達がプレイしているわけだが、

    他人がしているのよく見て起てるなと思う

    そしてAVを売春として摘発するべし


  80. 若い頃及川奈央のグロマン見てしばらくトラウマになった覚えがある


  81. おかんのまんkとか見てるのか


  82. 映像で汚いまん〇見てもグロいだけだろ 見るのはリアルだけで十分


  83. 断然モザイクあり派だわ

    二次にしろ三次にしろマ○コやチ○コなんてグロい物を直で見たくない




  84. その点犬猫のまんまんかわいいよね

    だって毛がふかふかなんだもん


  85. しかしアニヲタの『光る光線、湯気離れ』は一向に進まないのであった


  86. そもそも3次は、キモイ竹


  87. 79

    同意。AVなんてなくなっていい


  88. 男優の演技の気持ち悪さにうんざりしてAVから離れたわ


  89. まぁ視覚的にはいいものではないもんな


  90. 無修正の女優が可愛くないんだよ

    モザイク有りの娘が無修正で出たらそっち見るわ


  91. 毛の処理しないの日本人だけだからね

    普通男性・女性に限らず処理してる




  92. 俺がAVで許せない事



    ・毛もじゃ

    ・コスプレ系なのに全裸になる

    ・ロリ系のツインテール


  93. そもそも近づいてないんだが


  94. デマもいいところだな

    モザイクなんて邪魔なだけだろ


  95. 隠せば見たくなる、笑ってはいけない状況であるほど笑ってしまう

    規制されればされるほど反動も大きくなる法則


  96. ぶっちゃけ



    外人=毛を剃る

    日本人=毛がボーボー


  97. パンチラと似たようなものがあるな

    見えそうで見えないのが良い


  98. >97

    手入れしてなかったりするからな


  99. 女優は全員パイパンにしろ!


  100. 日本人は黒ずんでるのが多いからなぁ・・・

    色素沈着する事考えたら生え始めた時点で毛の処理した方がいいのに


  101. モザイクはアレだがアダルトのBDはやめとけとは言えるw


  102. 下の毛処理してない女はワキ毛ボーボーなのと同じ

    品が無く汚く見えるっつーか実際汚くて臭い


  103. 以上、モザイクシステムで天下りたい警察官僚のステマでした


  104. コメ欄から漂う童貞臭・・・


  105. でもお前ら、剃ってあったらビッチとか言うんだろ?


  106. 106

    日本以外では剃るのは『常識』なので特に思いませんけど


  107. 無臭は微妙な女優ばっかりじゃん


  108. モザイクの有無じゃなくて、女優なり内容なりで見るのを決めるだろ

    んで結果、モザイク有りの方がクオリティが高いから、


  109. 104

    そういうのってステマって言うのか?w


  110. 女じゃなく相手の男の物を見せられるのがきつい


  111. エロゲとかエロ漫画の規制解除してほしい

    修正の有無が治安に直結してるとは思えん


  112. ほんとお前ら都合のいい方に誘導されるの好きだよな


  113. 逆にお前らは処理してるのかって思うわ


  114. 無修正だと男優のも見ることができるからかなりお得だよね




  115. ヤリすぎてBBAのマ○コみたいになったのを見ても楽しくないしな。



    あとチ○コは見たくないからな。


  116. モザイクありなしに執着が無くなったな

    それより女優の質の方が100倍重要


  117. たしかに童貞にはちょっと刺激が強いかも


  118. 日本パイパン同盟


  119. > でも外人さんのはあれだよね綺麗だから無修正でもいいけど

    アレはパイパンだけじゃなくて、色素沈着除去もやってるからだけどな

    現地の一般外人ナンパして現実みて、落ち込め


  120. まあ男女共に自分にない器官だもんな・・・

    背中に腕がもう一本生えてたり、胸に口がもう一個付いてたらグロいと思うわな


  121. 剃ってる方がいいの?

    剛毛な子の方がそそるんだけどな。

    洋物はほとんど剃ってるか、ハート形みたいに整えてるのばかりだから、

    逆に萎える。



    西洋でも剃るようになったのって比較的最近だと思う。

    ガキのころ見てたオリンピックの中継なんかだと、東欧の選手なんか

    腋毛もボーボーだったし。昔のブルーフィルムなんかでも、剛毛多かったし。


  122. 無臭>>>パンツ>>>>>>>モザイク



    て感じだけど、俺


  123. 無修正のほうがいいに決まってる

    記事かいてる奴はキチガイだわ


  124. 場所が場所なだけに自分で上手いこと手入れなんてできぬわー

    エステでしてもらうのもすごい抵抗ある

    自分がその道のプロ(風俗嬢とかAV嬢)なら迷わずすると思うけど


  125. そらまるは使いすぎて真っ黒ビラビラ






  126. ★ アニメの記事を書けよ。



    ぴこ速も閉鎖したし、つぎつぎと閉鎖したから、もうネタ切れか管理人よ?


  127. まあ、御託はいいからモザイク撤去しろよ、刑法175条廃止で

    モザイク欲しいやつは自前でつくれ


  128. 性癖は人それぞれとしかいえないけどさ、

    若い人はネットですませてAV見ないんじゃないかな


  129. 毛は剃らない方がいいです


  130. 無修正離れで美化だの言われるとはおもわんかった


  131. 白抜き黒塗りエロ漫画と同じでモザイクだとなんだか


  132. モザイクかけるのは本番やってないのを隠すためでもある。

    あと、本番やっててもコンドームつけてるのを隠したり。


  133. 俺の経験的には外人の方がグロくて臭いのが多い


  134. マンコ舐めたくない舐めたくない舐めた…







    んじゃーチンコは?

    舐めたい!不思議!!


  135. マンk大好きだけど、一部を除いてグロマンばっかり

    俺も無修正よりも薄モザの方が良い


  136. モザイクって無意味だろ、正直あると萎えるわ

    モザイクなしみて「見なきゃ良かったー」っていうやつは

    まずテメーの顔見てから言えよ。

    お前らの恥部みてーな顔を外で晒してるんだぞ。

    他のやつからしてみれば、お前らの顔の方をモザイクしてほしいと思ってるぞ



    ツルツルの方がいい、毛は不潔に見える(ハゲは別だけど


  137. デジタル化の影響だな


  138. 臭いはもっとキツイで




  139. 会社サボってレンタルビデオ屋でタイトル携帯にメモしまくって、帰宅後ネットで落とす

    そんな事よくやってたわ~

    若かったな俺


  140. 毛の処理をするのは当然。

    さらに、グロいビラビラ(小陰唇)はレーザー手術で除去しましょう。

    だれでも白人のような美しいマンコになります。


  141. 個人撮影モノより企画モノの方が興奮するわ


  142. 果てしなくくだらない記事だな

    アニメの話をしようぜ


  143. ああ3次のグロマンなら間違いなくあった方がいいな

    というか若者はAV自体から離れてるだろ


  144. でもエロゲは無修正で見たいんだろ?


  145. 黒髪ロング厨はマン毛も黒髪ロングが良いらしいぞ


  146. AVだっつってんのにアダルトアニメの話してる奴www

    オタクすぎるだろwww


  147. 小紅たんのマンコは可愛かったわ~


  148. 金髪のマン毛を始めてみたときは感動した


  149. 無修正で、ケツ毛含めまったく処理してない奴は信じられない。


  150. AVやってるなら毛は剃ってくれよと思うわ


  151. 学生までは一週間

    モザ3:4無修だったが

    最近はモザ5:2無修だわ


  152. モザ有りのほうが内容が良い場合が多いね



    無修正は、ただモザなしであることにしか売りがなく、つまらないものが多い


  153. アニメの放送規制が嫌でBD買うけど

    買ったら買ったであんまし見ないのと同じか


  154. 無修正の方がいいな

    特に熟女


  155. どこで調べたんだよw

    自説に都合の良い統計すら無しで記事書かれてもなあって感じ。


  156. 無修正は、同じ奴が撮影してるパターンや、そうじゃなくても決まったパターンに非常に偏ってるから飽きるのは間違いない、だからモザがあっても企画物のがいいとたまに思う事はある。


  157. きんいろモザイク


  158. >むしろ、AVにはモザイクがあったほうがいい



    どこの世界線の人種だよw



    今じゃXビデとかネット上でいくらでも無修正を無料で観れるからなー



    ゆとりは本当にゆとりだわ…


  159. 実際見ると冷める


  160. 無修正がこんな簡単に見れる時代になったことは凄いと思うよ、昔じゃ考えられなかったし。


  161. 普通に無修正かな

    まああんまり気にしてないけど


  162. 143

    流石に言い過ぎだが、一回ビラビラがマジでイソギンチャクみたいになってる子としたときは

    マジで引いた。立つどころじゃなかった。


  163. 俺くらいの賢者になると

    グラビアの方がよっぽど抜ける


  164. >増えているのだ。

    なんだよこの独り言w


  165. AVは内容が命

    いくら無修正でも、あかんもんはあかんし、モザイクでも興奮する物もある

    千差万別なんだよな


  166. そもそもマンコはデザインがイマイチなんだよな

    もう少しエロい形にすべきだった

    チンコのデザインは洗練されてるのに


  167. はじめてモザなしを見たとき、腰が抜けたような感じになった

    女のアソコって映像だけですごい破壊力を持ってるなと思った




  168. モザイクなしのほうが良いわ

    つっても日本人女優の海外作品は日本向けの展開じゃないんだよな

    若くて日本人好みの美人なやつ出ないし


  169. 無臭チンコ咥えるのは当たり前だけど、臭いマンコ舐めるのは無理だわ


  170. せめて尻穴毛ぐらいは処理してほしいよね




  171. 後ろから舐めようとするとケツの穴が丁度鼻の位置に来る造形にした神を呪う


  172. 175

    wwwwwwww




  173. 175

    むしろご褒美


  174. オマエらだって、チン毛 マン毛 ボーボーだろ?ん?


  175. 二次の無修正はそこだけリアルで違和感しかない

    やっぱ隠してる方が良いわ


  176. 何言ってんだ

    汚い感じがいいのに・・・


  177. まんこのアーティスト『ろくでなし子』のまんコラム

    ~まんこは爆発だ!~【小陰唇手術の詳細も明らかに!!】



    男子の包茎手術のように女子も小陰唇を手術する、いわゆるマンコの整形




  178. 毛の処理はしてください。






  179. 日本の女は毛をちゃんと処理しろ

    ボーボーはグロすぎ臭すぎキモすぎ


  180. お前らの顔もしまりがないから修正したほうがいいな


  181. マンコはいいけどフェラは無修正のほうがいい

    唇や舌がどうなってるのか見えるからな


  182. 日本人はグロマンだからモザイク有る方がいいよ


  183. つーかこういうのって真面目に調査してんの?


  184. グロくても問題ないな

    綺麗なモンばかり見てても飽きるぜ


  185. 別にスカトロじゃなければ…


  186. じゃあ二次の方は解禁してちょ


  187. つまりパイパンが最強にして真理って事でFA


  188. まんげをきちんと剃って、綺麗なまんこじゃないと見る気が失せるからな


  189. チンコはモザイクつけとけ

    あと男優もケツの穴にもモザイクつけとけや


  190. ケツ毛バーガーさんの悪口やめろよお前ら


  191. 192

    後ろまで生えてるのが良いんだがな


  192. ワキガがきつい女はマンコも臭いんだよなぁ




  193. こりゃあ少子化が止まらないはずだわ


  194. 外国人の局部…

    これがほんとのきんいろモザイク




  195. モザイクあったら萎えるは

    無修正+パイパンこそ嗜好


  196. モザイク版と無修正版を同時に再生させて

    同じシーンを並べて見るのが最高の楽しみ




  197. 毛が汚い

    男も女も処理させろ


  198. むしろパンツ脱がなくていいよ、でモザイク無し


  199. モザ有りに行くのは、モザ無しと比較してかわいい子が圧倒的だから。

    今のモザ無し見てみろよ。

    何故か意味不な熟女や中年ブームにスカトロ女の2穴挿入ばっか。

    それ以外はフォトショを駆使した中身違う女。かわいい子は一握り・・・。

    いいとこ見れないけどかわいい子が見れるモザ有りに行ってしまうわな・・・。


  200. 確かにかわいくないのが出てるのは嫌だな、そりゃ

    でも、モザイクで都合のいいのばっかりイメージしてどうなるのかと思ってる。

    モザイクで手じゃなく、この部分は手であろう、と見てもつまらんと思ってる。

    ちゃんとくわえさせてるとか見てるほうがいいや


  201. 抜けるかどうかは修正の有無ではなくシチュや演技次第だな

    その辺うまい女優とカメラワークだと接合部見えて無くても普通にいける



    まあ、そんなの千本に一本ぐらいしかないけどね


  202. モザイク付きとかマジで全く見なくなったな。

    ここ五年くらい


  203. まあよく見りゃ内臓でしかないし


  204. ケツ毛バーガーさんの悪口やめろよお前ら


  205. きんいろモザイクってかいてるやつ絶対いると思った


  206. 専門用語を1つか2つ出して、若者が変わってる→ネットのせいだおって

    展開する専門家まがいの記事って何かテンプレになってるなwwww




  207. 無修整はチンコを見るためにあるんだろ?


  208. グロいビラビラを見た時、中からイソギンチャクみたいな生物が飛び出してきて

    股間を食い千切られると思った


  209. 昔のAVって股間に逆光とか、まぶしいぐらいの照明を当ててたよな。

    今見るとそっちの方が何か神々しくてケンゼンだわ


  210. ここって性嫌悪厨みたいなやつに監視されてるの?

    規制擁護するやつや、性弾圧したい病気が必ずいるよね


  211. 日本の嬢は、モザイクあると思ってまんまなんだよなー

    しかも使い込んだ感が凄くて引くよ

    海外の嬢は、パイパンにして綺麗にしてる感じ

    色とかどうにかする整形があるのかもな


  212. いつから日本のAVは無修正になったんすかね~??おかしくないっすかね~???


  213. グロはまだいい。臭いのは本当に勘弁してくれと思う


  214. 女の無修正はともかく、男の無修正なんて見たくないんだよ


  215. 顔を真正面でバックで突かれてよがっている顔が見えているシーンが

    好きなアングルなのでモザイク関係ないわ。


  216. すんごい薄いモザイクが一番いい
    何が起きてるかわからんっていう事もないし、グロい実物を脳内でキレイマンに置き換えられる。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#