05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ロウきゅーぶ!』ゲームで「小学生は最高だぜ」を超える名言がwwww 「まったく、小学生はインフィニティだぜ!」

img_869192_26485782_2s.jpg


Bj0QB21CUAAs9Ch.jpg



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 全く・・小学生はインフィニティだぜ・・・
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ かっこいい感じがするけど
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 結構無理あるよねwww
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. クッソワロタww


  2. うわっ、つまんね


  3. ダメだこいつ


  4. 流行らねえよ


  5. 二番煎じじゃん




  6. いみがわからない


  7. 膣(なか)で出すぞ、じゃないのかよ。


  8. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  9. ふ~ん!


  10. もうわけがわからないし流行らないわ


  11. 流行れよ


  12. インフィニティって聞くとどっかの機皇帝思いだす


  13. ところでこのキャラ誰や


  14. 今年の流行語は



    「ゴクリンコ」



    でしょw


  15. 狙いすぎてて寒いわ


  16. もっと分かりやすくないと流行らないし語感も良くない


  17. すばるんどんだけ小学生好きなんだよ


  18. (記事にするほどか?)


  19. 気持ち悪い


  20. ネタ切れって感じ


  21. 意味が伝わらない


  22. 「auto」がアウトにみえた


  23. ヒースイフードボーザバビュードゴーン


  24. まったく、駆逐艦は最高だぜ!


  25. 二番煎じ、流行らない


  26. ツルツルマンマンは最高だぜ!


  27. 言いにくいな


  28. ↓まったくキモオタは汚物だぜ!!!


  29. 激おこぷんぷん丸に便乗しようとした連中を思い出すなあ


  30. ひなた、膣内(なか)に出すぞ!!


  31. ( ゚x゚) ムリスンナー




  32. そういや昨日女子小学生4人をシャブ漬けにして

    セックスしてた66歳の爺さんが逮捕されてたな


  33. このせりふはぜひ声を付けて言ってほしいです


  34. 自民、公明、維新の出した、

    児童ポルノ改正案は、漫画アニメゲームの規制も入ってる



    日本の法律では、18歳以下 全てが「児童」と決められてる



    1 8 歳 未 満 に 見 え る キ ャ ラ のエロ、も規制される



    規制派は、水着や風呂、パンチラや半裸、裸、露出度の多い衣装なども規制したがってる!


  35. オワコン臭がプンプンするわw


  36. ログホラの無い土曜日に存在価値なんてあるのか?




  37. インフィニティって何だ、ウィザードか?w


  38. 絶賛大爆死中だから必死だな


  39. インフィニッッティ!



    ていうCMあったよね


  40. これはセンスが無さ過ぎて話題になるやつですね


  41. 37

    いや、ない(反語)




  42. 僕はキメ顔でこう言った


  43. んで、どういう意味なんすかね


  44. \インフィニティー!/


  45. インフィニティといえば某ヤシガニの主題歌


  46. 最高で止めとけば良かったと思います




  47. もっと面白い記事載せなきゃアフィで稼げねーぞー


  48. 原作者が考えたならあまりよろしくはないとは思う


  49. 少々発音しづらいわ。

    最高の方がいいわ。


  50. こういうあからさまに狙ったことするから離れてくんだよ

    他の流行系にも言えることだけど馬鹿すぎ


  51. 昴「智花は最高だぜ!!」


  52. 「まったく、作者は再考だぜ!」




  53. 流行らせよう感みえみえで引きます。


  54. ていうかどういう意味?


  55. >55

    インフィニティ 無限大∞

    インフィニティ (INFINITI) は、日産自動車が日本国外で展開している高級車ブランド


  56. まったく昴さんはPSYCHOだぜ


  57. まったく小学生はアクエリオンEVOLだぜ


  58. インフィニティ!サイコー!


  59. ∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞ーまったく、小学生でインフィニット・ストラトスだぜ!ー∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞8∞








  60. くっそキモイ、ロリ作品なんてとっとと消えてどうぞwww




  61. 何故記事にした


  62. 普通に解釈すると…

    小学生には無限の可能性を感じるぜ!

    ってことでOK?


  63. コメでも出てるが、こうゆうのは公式が狙いだすと途端にしらけるわ 最近だとニャルコの二期OPとかが頭に浮かぶ


  64. 2期は空気だったよね


  65. 原作はさらっと書いてあるからいいんだよ


  66. 狙いすぎでサムイ


  67. 小学生∞


  68. 22

    優勝


  69.  インフィニティジャスティス


  70. ウィザードかな


  71. soukanntannnimeigennhaumarenai


  72. 見た瞬間むせたw


  73. えっと、小学生がマタニティだって?


  74. 小学生淫婦だと?


  75. ∞・・・穴が二つか


  76. ロータリーエンジンが関係あるのかな


  77. 調子に乗った瞬間冷めるな

    語呂悪いし流行らない


  78. すばるさん、わたし、まだ生理が来てないっていいましたね

    あれは嘘です


  79. これは無いな

    ちょっとウケたからって狙いすぎてアカンパターン

    今でしょ!がもはやうざいだけでなにも面白くないのと同じだ


  80. ゲームのCMしかしらんけど、ざーさんがキャラ忘れてる気がしたお


  81. 遊人が昔エロトピアに描いてたえげつないエロ漫画がインフィニティ


  82. まず流行らない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#